彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は ハワイ旅行記です No.1はこちらから~
































ハワイ滞在も もう終わりに近づいてきました
まあ、週末だけの滞在だからしょうがないけど・・・楽しいときはあっという間です
この日は 朝起きて ヒルトンハワイアンビレッジの方まで散歩に出かけました
この日も とってもいい天気で 朝ごはんを探しながらの散歩でしたが
なかなか2人が食べたくなるようなものがみつかりませんでした・・・
食べたくなるようなおにいさんはたくさんいるんですけどね~(笑)
このヒルトンハワイアンビレッジとは 通常のワイキキエリアから離れているせいか
日本人よりももっと 白人 それもアメリカ系の白人さんたちがたくさんいるところみたいです
個人的には 日本人がたくさんいる方が 好きだったりします・・・(笑)
ビーチの先に コンクリートでできた桟橋みたいなところがあって とってもきれいだったので
2人で 記念撮影をしてみました
周りに人がいなくって 撮ってもらうことができず ビールの空き缶があったので
石の上に 空き缶をのせて 何とか苦労して この写真を撮ることができました(笑)
ですので 角度的に ちょっといまいちなんですけど 基本的にはこんな感じで撮りたかったのです ↓
そんな訳で 気がつけばもう11時近くなってしまって 朝ごはんはあきらめて
そのまま早いお昼ご飯として ワイキキにあるラーメン屋でラーメンを食べることにしました!
まあ、まあ 美味しいラーメンでした
このあとは またビーチでのんびりして モアナでカクテル飲んで休んで また海で泳いだりしました
そういえば ロイヤルハワイアン 通称ピンクパレスは 改修工事のため全面閉鎖していました
20年近くに及ぶ ハワイリピーターとして これは初めての経験!
おかげでここの名物カクテル ピンクパレスも 今回の滞在で初めて飲むことができませんでした
まあ そんなこんなで楽しい一日もあっという間に終わってしまいました~
ホテルへ帰ってみるととってもきれいな 夕日をまた望むことができました!
夕日をしっかり堪能したあとは 夕飯を食べに行きました

































ハワイ滞在も もう終わりに近づいてきました
まあ、週末だけの滞在だからしょうがないけど・・・楽しいときはあっという間です
この日は 朝起きて ヒルトンハワイアンビレッジの方まで散歩に出かけました
この日も とってもいい天気で 朝ごはんを探しながらの散歩でしたが
なかなか2人が食べたくなるようなものがみつかりませんでした・・・
食べたくなるようなおにいさんはたくさんいるんですけどね~(笑)
このヒルトンハワイアンビレッジとは 通常のワイキキエリアから離れているせいか
日本人よりももっと 白人 それもアメリカ系の白人さんたちがたくさんいるところみたいです
個人的には 日本人がたくさんいる方が 好きだったりします・・・(笑)
ビーチの先に コンクリートでできた桟橋みたいなところがあって とってもきれいだったので
2人で 記念撮影をしてみました
周りに人がいなくって 撮ってもらうことができず ビールの空き缶があったので
石の上に 空き缶をのせて 何とか苦労して この写真を撮ることができました(笑)
ですので 角度的に ちょっといまいちなんですけど 基本的にはこんな感じで撮りたかったのです ↓
そんな訳で 気がつけばもう11時近くなってしまって 朝ごはんはあきらめて
そのまま早いお昼ご飯として ワイキキにあるラーメン屋でラーメンを食べることにしました!
まあ、まあ 美味しいラーメンでした
このあとは またビーチでのんびりして モアナでカクテル飲んで休んで また海で泳いだりしました
そういえば ロイヤルハワイアン 通称ピンクパレスは 改修工事のため全面閉鎖していました
20年近くに及ぶ ハワイリピーターとして これは初めての経験!
おかげでここの名物カクテル ピンクパレスも 今回の滞在で初めて飲むことができませんでした
まあ そんなこんなで楽しい一日もあっという間に終わってしまいました~
ホテルへ帰ってみるととってもきれいな 夕日をまた望むことができました!
こんな景色を見れて 大変得した気分です
このほかにも 個人的にとってもきれいな夕日が撮れたと思うので ここに載せておきます~♪
このほかにも 個人的にとってもきれいな夕日が撮れたと思うので ここに載せておきます~♪
夕日をしっかり堪能したあとは 夕飯を食べに行きました
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



クリックお願いいたします;684.gif)

カップルのたれ流し的生活日記