[99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は 前日のつづきとなっております~







彼氏Dさんの誕生日を 楽しく過ごした次の日も しっかり快晴でした

朝おきるたびに 部屋からこんな景色が見られるなんて・・・
オーシャンフロントの部屋で よかった~(TwT。)



青い空に 青い海が とってもきれいです




P1050159.JPG

この日 朝ごはんを食べたあとは またもや 海の方へ出かけてのんびりとすごすことにしました
今回は4泊と言う短いものでしたので 予定を全く立てないで 
ビーチでゆっくりとすごすことに重点を置くことにしたんです







しかしながら・・・・ そう上手く行かないのが人生・・・・・







P1050165.JPG







ここのビーチにいるということは 僕にとってのんびりなんてできる状態ではありませんでした(笑)
あっちを見ても こっちを見ても 素敵な殿方がいっぱいで・・・ 
目を閉じて 昼寝なんてできませんでしたよ~ ははは

ほんと馬鹿です(汗)


P1050168.JPGP1050169.JPG











それでも 海で泳いだり 本を読んだり カクテルを飲んだりして 思いっきり楽しみましたけどね・・・・





P1050163.JPG

今まで いろんな国のビーチリゾート 行きましたけど 何故かここが一番楽なんですよね~
何ででしょうね? リゾート的には ギリシャの海や ジャマイカの海の方がきれいだったのに
このダイアモンドヘッドを見ながら 泳ぐのが やっぱり好きなんです 



この日も一日中 このビーチで過ごして 
素敵な殿方たちに 後ろ髪ひかれる思いでお別れをして ホテルの方へ戻りました・・・






が・・・








やっぱり ビーチでなくても素敵な方は盛りだくさんでした(笑)

P1050172.JPGP1050171.JPG








いいかげんにしろよ~ と言う声が聞こえてきそうなので おにいさんたちは これくらいにしておきましょう~





部屋に戻って 休憩していると そろそろ夕焼けの時間になってきました



彼氏Dさんと一緒にこの部屋がとっても気に入りました!
海がばば~ん と見えるだけでなく 夕焼けもこんなにきれいに見えるんですから
P1050189.JPG


夕日がしっかり沈むのを見届けてから 本日の夕飯へ出かけました




今回は シーフード ステーキハウスの方へ行ってみました
Tapasメニューが充実していて いろんなものに目移りしてしまったので 
とりあえずTapasをいろいろ頼んで それでも足りなかったら メインの一品を頼もうとすることにしました


ワインでも飲みながら 少しずつTapas料理を楽しもうと思っていたのに
ご丁寧にも すべて しっかり 一気に全部でてきました・・・(汗)



P1050197.JPG
頼んだのは~
マグロの刺身 焼きホタテ エスカルゴ 生牡蠣 フォアグラ クラブケーキ マグロのカルパッチョ
なかなかすごい量でしょ?!(笑)

でも実際は 一皿一皿がとっても小さいので そんなに多い量ではありませんでした




料理はどれも美味しかったけど それよりも僕を魅了したのは ここのウェーターさん

僕のストライクゾーンど真ん中で もうめろめろ よろめいてしまいました
まじで 本当にいい男~!  でも 恥ずかしくて写真が撮れなかった~
本当にいい男の前では 可憐な乙女になってしまう僕なんです・・・   ヾ(--;)ぉぃぉぃ


彼氏Dさんは 呆れておりました~





結構お腹がいっぱいになってきたので メイン料理は一品ずつ頼むことができませんでした
ですから 一品を2人で食べることにしました
P1050200.JPG

アラスカンキングクラブののっかったチキンの 焼いたやつ・・・ 名前忘れました(笑)
これもなかなか美味しかったです~





デザートを勧められたのですが ぜひ食べてみたかったものが他であったので ここではパスして
素敵なウェイター君にさよならをして レストランを後にしました







そしてその後は 彼氏Dさんと2人で 食後の散歩がてら そのデザートを探しに行ってみました
僕が食べたかったのはこちら ↓




shaved.jpg広告でみたのはこんな感じで
カキ氷の上に フレッシュな果物がのっかっていて
その周りをコンデンスミルク 
そしててっぺんには シャーベットも付いているという
僕がとっても好きそうな要素盛りだくさんの代物





ロイヤルハワイアン ショッピングセンターの2階に そのお店はありました・・・
Tropical Iceland という名前のお店で なぜか? これまた重要な要素である
可愛いおにいさんだけ が働いているんですよ~(笑)


そんな訳で(って?どんな訳だ?) 僕は マンゴーとストロベリーのコンビネーションを頼んでみることに!
で 出来上がってきたものがこんな感じ~















P1050215.JPG


広告 写真とかなり違う・・・
山盛りじゃない・・・ 写真ではEカップ? ロケット乳 なみなのに
実際の実物は こりゃ~Aカップですよ・・・(涙)

お店の おにいさんの後ろの壁に貼ってある 店の写真と比べてみてください!!
これってかなり誇大広告になりませんか?!

美味しいことはおいしかったけど・・・ だまされてしまった感がぬぐえませんでした・・・(汗)






これが 一日の締めくくりになりました・・・    (-。-;)



つづく




banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ   
クリックお願いいたします




↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest