アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー
なんちゃって寿司店
デンバーのベトそば
ステーキ食べた!
マッチョにいさん@デンバー
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


マッチョにいさんにさよならを告げ、ホテルへ戻って荷物をまとめてチェックアウト。最近のホテルは携帯のアプリでチェックアウトができるので便利ですね~。アプリを開いて、内容を確認して部屋を出る時間を指定して、チェックアウト完了ボタンを押せばOK! これならチェックアウトのためだけにフロントに並ばなくていいし、鍵をドロップボックスに入れるだけで済みます。

ホテルからはUberを使って空港へ向かいました。デンバーの空港は何もないところにポツリとあって、田舎街の空港のように見えます。でもここから日本の成田への直行便があるのは驚きます。ついでにネットで調べたらここ数日はほぼ満席のようでした。一応需要があるのですね~。考えてみたら、デンバーからアジアへノンストップで行けるのはこの便だけ。
そして、いったん日本へ行けばアジアの各都市へ飛べることができますから、デンバー周辺に住むアジア人にとって使い勝手のいいフライトなのかもしれません。もしかしたらアジア人の帰省便として独占状態なのかもしれません!さて僕の乗る飛行機はこのドリームライナーでした。僕の隣はオンラインの情報によると空席だったのでラッキーと思っていたのです。

しかし、ぎりぎりに乗り込んできたちょっと感じの悪いアメリカンカップルが”この席開いてる~!!”と自分たちのもともとの席は飛行機のかなり後ろの方なのに、僕の隣の席に座ってしまいました。これは自由席飛行機のサウスウェストじゃないぞ~!と言いたかった(涙)。僕はエアラインの会員状況で無料でこの席に座れるのですが、僕が座っていたのはエコノミープラスという追加料金エリアの席。






その上僕は前の人がいない一番前の席を座っていました。開いていれば座ってOKという席ではないのです~。でも彼らは大はしゃぎで僕の隣の一番前の席に座ってしまいました。おまけに彼らはアメリカンXXLサイズ。UALのアテンダントはその状況をみてみぬふり。な~んかな~とっても損した気分のフライトでした。トイレに立った時彼らのオリジナルの席を見たら後ろから2番目。

物凄く窮屈そうで、彼らだったらフィットするのがぎりぎりだったかもしれません。それを見たら、まぁ~あいていたんだし、彼らはXXLサイズだし、あんなに嬉しそうだし、しょうがないか~と思えました。でも、UALのアテンダントってこういう所でも仕事をしないんだな~というのがわかって、何となく納得。きっと彼らが言い返してネットなどに上げられるのが怖いのかもしれませんね~。
そんなことを考えながら2時間でサンフランシスコ空港へ到着。到着は何故か、国際線ターミナルの方で下ろされました。そうそう~友人のKさんの旦那さんが国際線ターミナルにあるこのNapa Farms Marketのチーフシェフをしていると聞いたのでのぞいてみたのですが、彼はいませんでした。Kさんにメッセージを送ったら、2か月ぶりに今日休みとったのよ~残念!と返事が返ってきました(笑)。





サンフランシスコに到着したのが午後の5時ずぎ、デンバー時間ですと6時です。ランチも早めに、サラダだけだったのでお腹がかなりすいていたので、近所のレストランで食事をとってから家に帰ることにしました。やってきたのは久しぶりの日本風洋食レストランのこちらのお店です。最近味が落ちたな~と思うことが多かったので足が遠のいていました。でも、この日はいいか~と再トライ!
505 2nd Ave
San Mateo, CA 94401
食したのはコーンスープ、大根のサラダ、そして小エビのクリームソーススパゲティ。大根サラダはでドレッシング多すぎでしょっぱかった・・・パスタの方は可もなく不可もなく普通に美味しいという感じです。できたばかりの頃はとっても美味しく感じたのは気のせいだったのだろうか?と思ってしまうくらい再度平凡な印象に終わりました。

レストランって、新規オープンの時は力が入っているのか?新規オープン用に高いお金を払って特別シェフを雇っているのか定かではありませんが、このお店も明らかに昔とはかなりクオリティーがかわったように思われます。ネットの評価もみてみれば以前よりだいぶ落ちてしまっているようです。コンセプトも味も好きだったのに残念だな~。






夕飯の後はそんなことを考えながら家路をたどりました。
家に帰ったら久しぶりのCoco(といっても2泊だけの旅行でしたが)、大歓迎してくれました。
お風呂に入ってのんびりと疲れをとっていたらのぞかれました…(笑)
最近お風呂に入っていると毎回のようにこうしてのぞきに来ます。
のぞきの常習犯となっているようです。
犬といえどもじっと見つめらると少し恥ずかしいですね~(笑)。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー
なんちゃって寿司店
デンバーのベトそば
ステーキ食べた!

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


さて、デンバー最終日です。この日は始まりが9時からだったので、いつもより1時間長めに寝ることができました。この1時間がとっても嬉しいものですね~♪ さて今回のデンバーは一人旅でした。毎度のことながらこういう一人旅仕事は、基本的に日程も自分で自由に組めるのでさぼろうと思えばいくらでもさぼれるのに、そうしなかった自分はえらいな~と褒めてあげたい気分になります(笑)。
最初の日は物凄く暑かったですけれど、その後は比較的すごしやすかったです。連日始まりが朝の8時で終了が午後の7時過ぎなので、その後に観光する~!と言うような時間も気力も体力も残っていなかったのが残念なところです。今回の滞在の行動範囲はたぶん半径1㎞以内のみだったと思われます。ですからほとんどDenverのことはわかりませんでした。






さて、この日はフライトが3時くらいだったので、逆算すると1時半くらいには空港に到着していなければなりません。ホテルから空港は45分くらいなので、ホテルは12:45PMくらいには出ていないといけないようです。デンバー空港のレストランはお世辞にも食べたい~!!と思えるようなものが全くないので、空港へ行く前にこの街でランチを済ませておくことにしました。

これといって食べたいものもありませんでしたが、ヘビーなもので胸焼けするのは避けようと思いまして、ホテルから近いこのお店の方へやって来ました。ネットでの評判もいいし、メニューをみてみるとサラダも充実しているので大丈夫でしょう~。おひとり様なのでテーブルには座らずバーカウンターの方へ座ることにしました。
535 16th St #110
Denver, CO 80202
ビールの種類が充実しているこのお店、できればビールでも飲みたいところですが、飛行機のチェックインで赤ら顔は恥ずかしいのであきらめました(笑)。この日のスープはチキンポテトチャウダーということでそれをオーダーし、メインには、自家製というニジマスの燻製を使ったサラダがありましたので、そちらの方を頼んでみることにしました。

チャウダーもサラダもまずまずの合格点をつけることができるもので、満足できました。アメリカンサラダの割に、ドレッシングが大変軽くなっていて、野菜の味と自家製というニジマスの燻製の味をしっかりと楽しむことができました!その上、僕のお給仕さんを務めてくれたバーテンさんはイケメンではないものの、とっても親切で快適でした。







そろそろホテルに戻って荷物をまとめてチェックアウトしなくていけない時間になってきました。レストランで清算してホテルに向かう途中、風景写真を撮っていたら偶然ちょっとやり過ぎ感の漂うマッチョにいさんが写真に写りこんいました。本当に偶然て怖いですね~。僕はマッチョにはほぼ興味がありませんですが、マッチョって見ている分には面白いです。
とくにネットなどで個人の筋トレやり始めからの過程を見ていると、そこらでやめておけば均衡がとれていて素敵なのに~と思っていても、筋トレは中毒症状を引き起こすようでほとんどの皆さんが必要以上に筋肉をつけてしまいゴテゴテのアンバランスな体に成り下がっている人が多いきがします。でも、当の本人たちはそれに気がつかないのが不思議なところです。

この彼もあともう少し手前でやめておけばよかったのにね~と彼のこれから突き進む姿を想像して涙を流してしまいました(笑)。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー
なんちゃって寿司店
デンバーのベトそば


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


お風呂に入ってほろ酔いになったところで一応仕事のメールをチェックしてみました。 すると部下の1人からメールが入っていました。この部下には以前新しいプロジェクト用の準備を進めるよう連絡しておいたのですが、メールを読むとやらなくてはいけないのならやるけれど基本的には、やりたくないな~と言うような内容のメールでした。 これには僕もムカッときました!

この人は悪い人ではないのですが、なんだろう~セルフモティベーションが低いというか、できれば楽していたいという態度が仕事の端々にいつも出ているのです。そのくせプロモーション(昇進昇給)似は興味津々という、何ともわかりやすいタイプ。以前彼は昇進について話してきたので、昇進したいのなら仕事への積極的な態度を見せないと無理だよ~と言ったことがあるのです。

その時は是非やります!との返事でしたが、いざ仕事を渡すと超消極的な返事・・・
きついかな~?とは思うもののはっきりメールで”現在の君のポジションのメインの仕事はA,B,とC。そのうちAもBも君は積極的にやろうというものが伝わってこないし、できればやりたくないという意思表示を出したのは今回が初めてではありません。やりたくない仕事をこちらとしても強制したくないので、君にはもう頼みません。ただ、これらはこのポジションの必要不可欠な仕事内容ですので、それらに不満があるのならこのポジションにいることを考え直した方がいいと思われます。僕も帰ってきたら僕の上司と共に対処策を話し合ってみます。”と伝えました。

これに彼はかなり狼狽したと思われます。すぐさま返事を書いてきて、ひたすら謝罪の言葉を並べていました。いくら言葉を並べてももう彼にはあまり期待できないですね・・・こういうのが見えてしまうと、こちらとしてもボンボン仕事とたのめなくなってしまいます。本当に嫌ならばしょうがないけれど、出来れば楽して立ちまわりたいというのが見えてしまいました。








おかげですっかりビールの酔いが醒めてしまいましたよ~。お腹もすいてきたところですし、もうこのことは帰って来てから対処すればいいので忘れて夕食へGO! ランチはアジアン系でしたのでそこまでヘビーではありませんでした。その反動なのか、ガッツリ食べたいモードになってきました。それじゃ~とステーキを食べに行くことにしました。いろいろまわってみたのですが、週末の夜はどこも激混み!
1555 Court Pl
Denver, CO 80202
何とかあいている店を探して飛び込みました。どうも、こちらはこの近辺&カリフォルニアにも広く展開しているチェーンスレストランのようです。チェーン店は積極的に行きたい店ではありませんが、夕飯難民になるよりはましです!この際チェーンでも何でもOK(笑)。この店はステーキからタコス、パスタ、ピザとデニーズの高級的バージョンなレストランでした。

僕としては、おひとり様でも気兼ねなく食事できるのならそれで十分です。こちらではミックスサラダとリブアイステーキをオーダーしてみました。結果的にウェイター&ウェイトレスの接客態度も良かったですし、ステーキもなかなか美味しくて満足できました!値段も良心的といえるものでした。340gのステーキで $28だったかな? 先日の韓国系のなんちゃって寿司よりもずっといいものでした!










デザートもこちらのお店で勧められましたが、僕は前もってチェックしてトライしてみたかったアイスクリーム屋がありましたので、こちらではデザートを頼まず清算して出てきました。そして地図を片手に前もって見つけておいたアイスクリーム屋の方へたどり着きました。こちらは基本的にはハンバーガー屋なのですが、アイスクリームにも情熱を注いでいるということでした。
500 16th St, 
Denver, CO 80202
こちらのアイスクリーム屋はスターウォーズなど奇抜な名前のアイスがありまして、宇宙を想像させるような、アメリカンなかなりドギツイ色でした(汗)。ですから僕は普通のイチゴ味をオーダー。基本的には普通に美味しいアイスクリームという感じでして、激ウマ~!!という訳でもありませんでしたが満足出来るものでした。その後はアイスクリームを食べながら、街をぶらぶら歩いてホテルに帰りました。

あと一日だ!


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー
なんちゃって寿司店

デンバー出張は終了してもう家に戻ってきましたが、日記の方は時差で続きます~。
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


仕事は泊まっているホテルの会議室ですので、朝8時からといわれても通勤が3分で済むということは喜ばしいことです!おかげでぎりぎりまで眠っていてもさっとシャワーを浴びて着替えれば準備完了。会議場に行くと、アメリカンな朝食(スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ)に、朝食ブリトーなるものや、デニッシュ、マフィンなどがごっそりと並んでいました。
しかし年取った僕の胃は朝からこれらは無理ですので香りだけいただきました(笑)。仕事の方は至って平穏、午前中はほとんど話を聞いているだけで済んだので楽でした。この日はオプションで製薬会社の主催するランチミーティングがありましたが、この製薬会社は物凄いお金持ちで毎回毎回とんでもないものを提供してくれると皆さん大喜びでした!









そうはいっても僕としてはお昼ぐらいはのんびりと過ごしたいということで、このオフションはとりませんでした。 
どうせ提供されるランチもゴテゴテのアメリカ~ンな食事でしょう。
それにNetworkという名目でしらない人と座っての食事なんて絶対無理です(涙)。

僕はこの日は先日の失敗を繰り返さないよう、あっさり系のランチを探していたところ、ベトそばのPhoのお店がありましたので躊躇なくそちらの方へ向かいました。ビルの地下の広場をレストランに改造したようなお店でして、僕が行った時はほぼ満席に近いくらい混んでいました。これだけ混んでいるのなら人気の店かな~?と思ったら観光客ばかりでした(笑)
535 16th St #1
Denver, CO 80202
 
僕は、朝ごはんが野菜ジュースだけで、夕飯も韓国寿司だけでしたので結構お腹が空いてきました。メニューを見ておいしそうだったベトナム春巻きとビーフPhoヌードルを頼みました。春巻きの方は結構おいしくて合格!ビーフPhoの方の味は悪くないのですが、ビーフが数枚入っているだけでちょっと寂しい感じですね(笑)。

カリフォルニアのPhoは生存競争が激しいせいかもっと肉がバンバン入っています!デンバーのダウンタウンでは、あまりアジアン系のレストランがありませんのでこれでもOK、やっていけるのでしょう。それでも基本的に味はそんなに悪くなかったですし、女将と思われる少し怖い系の化粧をバッチリと施したおばちゃんとその従業員のサービスもまずまずだったので、僕としてはコロラドの地でのベトそばはランチとしてはいい選択だったと思います(笑)。










この日の午後は僕のプロジェクト発表がありました。今回の集まりは95%白人、4%黒人、その他1%という人種構成でした。僕は白人を前にして英語で話すとなると物凄く緊張してしまうのですね~。アジア人、黒人やラティーノ系ですと対白人に対してほどは緊張しません。対白人の場合は恐怖心が出るのは白人恐怖症的なものがあるからかもしれません。

ですから仕事ではしょうがないものの、私生活ではあまり白人とはあまり交流が持てていない気がします。もちろん一旦仲良くなれば大丈夫なのではありますが、初対面の場合、他の人種に比べると緊張の度合いがものすごく高いのです。アメリカの白人はとんでもない人種差別的な、白人至上主義者がいるというのが自分のどこかにあり、恐怖心になっているのかもしれません(涙)。
それに加えて自分は英語がうまくないという事実が、余計にその恐怖心をあおってしまっているのでしょう。そんなこともあり、結構つらい時間ではありましたが、まあ~恐怖の発表はとりあえずできました~という程度のレベルで終了。物凄く緊張して、いやな汗が脇から流れ出て心底疲れたという感じでした。終わってすぐにホテルのバーに行ってビールを一本買って部屋に戻りました。

お風呂にお湯を満たしてこちらのビールをグビ~と飲みまして、あっという間にほろ酔い気分になれました。
嫌なことはさっさと忘れましょう。
だから進歩がないといわれるのかもしれません(汗)。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
この日記は続きものです
ユナイテッド航空の空の旅~
コロラド州のデンバー

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



ホテルでのんびりした後は夕飯を食べに行ってきました。
しかしながら、ランチがものすごくヘビーだったのでイマイチ食欲が出てこないのです。
そういっても、食べないで寝てしまうと夜中にお腹が減って起きてしまいそう(笑)。
幸いホテルはダウンタウンの真ん中なので、ブラブラと歩いてみるとたくさんのレストランがありました。アメリカン系は無理だな~アジアン系なら入るかもな~ということでアジアン系レストランをターゲットに探しました。デンバーはアジア人人口が少ないのでしょう。街を歩いてもアジア人はいないし、アジアン系のレストランもあまりありませんでした。ラーメン屋もありましたが、思いっきりなんちゃって系!







9時近くになってやっと夕闇があたりを包み始めるころ、このままじゃいけない!と思い、目の前にあった日本レストランの方へ入ってみるとにしました。窓越しにのぞいたら、寿司バーカウンターがありまして、一応日本人のように見えるアジア人の人が寿司を握っていたので大丈夫ではないかと思ったからなのです。しか~し、多分彼らは日本人ではなく韓国人の方たちなのでしょう。
1600 Champa St #110
Denver, CO 80202
メニューにはキムチ寿司や、ブルコギ、ビビンバもありましたからほぼ確実に韓国寿司でありましょう。日本人のよう見えた2人の寿司職人はきっと韓国人なのでしょうね。どちらにしてもそんなにお腹が空いていたわけでもありませんし、大きな期待をしていなかったので別にOKです。軽くだけということでアヒポケと寿司を2貫ずつ頼んでみました。

アヒポケの方は思ったよりおいしかったですし、いくらの方もまともでした。ただ・・・ホタテを頼んだのですが、予想に反してマヨネーズ和えのものが出て来て少しがっかり。それでも激マズ~!!と言うようなものでは無かったので、なんちゃって寿司での食事と思えば合格ラインをあげてもいいのかもしれません(汗)。







お腹がもたれたところでの寿司は、たとえ日本風の寿司ではなかったとしてもあっさりしていてよい選択だったと思います。どう転んでもアジアン系の食事ですから、体に合っているのですね~。おかげで胃もたれも治まり、お腹がすいて困ってしまうということもなく就寝できそうです。
帰りにドラッグストアーにより朝ごはん用の野菜ジュースを買ってホテルに戻りました。
次の日は仕事が朝8時からなので、悪さをすることなくさっさと寝ることにしました(笑)。





お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
ステキなユナイテッド航空での空の旅は、時間通りに僕をコロラド州デンバーの街まで運んでくれました。当たり前なのでしょうが、遅れもなく、激混みの飛行機でもない空の旅をすると気分がいいものです(笑)。デンバーには乗り換えで数回来たことがありますが、ここが目的地としての滞在は初めてです。デンバー空港はインディアンのテント風の屋根になっているのが特徴なのだそうです。
  
空港からはUberで30~40分くらいかかりました。気のいいおねいさんの運転でしたが、スピードに加えて車線変更が多くて乗っていてドキドキしました!ユナイテッド航空の機内よりも揺れたはずです(笑)。少し酔ってしまった気分でホテルに到着しました。まいったマイッタ~。今回もチェックインの時にバスタブ付の部屋を頼んだところ、すべての部屋にバスタブがついているとのことでした~。

部屋はキングサイズのベット1つのシンプルな部屋ですが、35階に位置するため景色が綺麗に見えました。
少しばかり僕には高すぎる気がしましたので、写真撮影以外なるべく窓際にはいかないようにしました(汗)。





さてホテルの部屋に荷物をおいた後は、遅めのランチを食べに行きました!
この時点で現地時間で2時過ぎですからSFでは1時くらい。朝も早かったのでおなかがぺこぺこ。
レストランを探すのも面倒くさいの、ホテルのすぐそばにあったレストランへ飛び込んでみました。
1400 STOUT STREET
DENVER, CO, 80202
ごく普通のアメリカンダイナー的なレストランでしたが、寿司もあるという不思議な店でした。こちらではこのお店の名前をとったバーガーがありましたのでそれを頼みました。出てきてびっくり・・・超あめりか~んなヘビー級のハンバーガでした。説明書きをもっとしっかり読んでおけばよかったです。完食はできませんでしたが、結構な量を食べてしまいました。

味の方は普通に美味しかったと思います
しかしこれのおかげであとで後悔するくらいの胃もたれに襲われました。
しかし休み暇なく仕事が始まりましたので、仕事の方へそのまま参加しました~。





仕事が終わったのは午後7時過ぎ。
夏時間ですからまだまだ十分明るかったです。
一旦部屋に戻ってお風呂に入ってのんびりして、一日の汗を流しました~やっぱりお風呂大事ですね~♪
あっという間に8時過ぎになりまして、夕日が沈む時間となりましたので、夕飯を探しに行ってきます。
ランチがヘビーだったので夕飯は軽く済ませましょう!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
久しぶりの出張が入りました。 

今回は自分たちの行っているプロジェクトのまとめを書いて提出したらいいね~と認められまして、それじゃ~この集まりの時に発表してくださいよ~という感じの依頼があったので、いいですよ~と出かけてくることにしたのです。基本的に人前で話すのは日本語でさえも苦手なので、こういう仕事の依頼はなるべく避けたいのです。

しかし~僕の上司もそういうことを知っているので、今年の目標としてこういう会合、学会等に積極的にペーパーを提出して、認められたのならどんどん発表に行きましょう~的なものをいわれていましたので、嫌がってもいられませんから行ってきたという感じです(笑)。
今回も素敵なユナイテッド航空で飛ぶ空の旅です。朝9時半のフライトですから朝は6時前に起きて準備しました。何とか空港に8時前に到着してホッと一安心です。今回の飛行機はボーイング737の少し小さめの飛行機です。飛行時間も2時間ちょっとですからあまり遠くないので気が楽ですね。飛行機をのぞいてみるともうパイロットが乗り込んでいました。

朝食は空港の日本レストランで天ぷらそばを食べました。ラーメン、うどん、カレー、寿司とありましたが、どれもイマイチな気分でした。そうかといってアメリカン朝食は無理ですから、ささやかな抵抗として一番植物繊維がとれそうな蕎麦にしたのです(笑)。揚げ物がのっているのは無視してください!右下はアメリカン航空の飛行機なのですが、塗装がレトロ調で面白かったので写真を撮ってみました。








さて問題の多いユナイテッド航空ですが、今回は全くのオンタイム~♪
滑走路の途中から引き返すという悲劇も何もありませんでした。
その上、飛行機も激混みではなく僕の隣は席が空いていて誰も座らないという快挙でした!
今回は2時間ほどのフライトですのでトイレが近い僕も我慢できそうでしたので窓側の席を確保しました。
飛行機の左側の窓に座っていましたので、幸い綺麗にサンフランシスコの街が見えましたよ~!
霧がかかっていてゴールデンゲートブリッジは見えませんでしたが、ベイブリッジは見えました。







インスタの方に動画を載せましたのでもしよろしければご覧くださいませ~♪
さようなら~サンフランシスコ~
すぐ帰って来るけれど(笑)






さて、出発時のサンフランシスコの天気と気温はこんな感じでした。
一応7月ですから夏なのですがジャケットがないと寒い場所でして・・・
しっかりジャケットをもって出発しましたが~








2時間のフライトの後の今回の目的地、コロラドのデンバーの天気をチェックしたら・・・
殺人的な気温36度となっていました。
ダブルスコア―というよりもトリプルスコアーの方が近いですよね(汗)


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest