[2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
久しぶりの出張が入りました。 

今回は自分たちの行っているプロジェクトのまとめを書いて提出したらいいね~と認められまして、それじゃ~この集まりの時に発表してくださいよ~という感じの依頼があったので、いいですよ~と出かけてくることにしたのです。基本的に人前で話すのは日本語でさえも苦手なので、こういう仕事の依頼はなるべく避けたいのです。

しかし~僕の上司もそういうことを知っているので、今年の目標としてこういう会合、学会等に積極的にペーパーを提出して、認められたのならどんどん発表に行きましょう~的なものをいわれていましたので、嫌がってもいられませんから行ってきたという感じです(笑)。
今回も素敵なユナイテッド航空で飛ぶ空の旅です。朝9時半のフライトですから朝は6時前に起きて準備しました。何とか空港に8時前に到着してホッと一安心です。今回の飛行機はボーイング737の少し小さめの飛行機です。飛行時間も2時間ちょっとですからあまり遠くないので気が楽ですね。飛行機をのぞいてみるともうパイロットが乗り込んでいました。

朝食は空港の日本レストランで天ぷらそばを食べました。ラーメン、うどん、カレー、寿司とありましたが、どれもイマイチな気分でした。そうかといってアメリカン朝食は無理ですから、ささやかな抵抗として一番植物繊維がとれそうな蕎麦にしたのです(笑)。揚げ物がのっているのは無視してください!右下はアメリカン航空の飛行機なのですが、塗装がレトロ調で面白かったので写真を撮ってみました。








さて問題の多いユナイテッド航空ですが、今回は全くのオンタイム~♪
滑走路の途中から引き返すという悲劇も何もありませんでした。
その上、飛行機も激混みではなく僕の隣は席が空いていて誰も座らないという快挙でした!
今回は2時間ほどのフライトですのでトイレが近い僕も我慢できそうでしたので窓側の席を確保しました。
飛行機の左側の窓に座っていましたので、幸い綺麗にサンフランシスコの街が見えましたよ~!
霧がかかっていてゴールデンゲートブリッジは見えませんでしたが、ベイブリッジは見えました。







インスタの方に動画を載せましたのでもしよろしければご覧くださいませ~♪
さようなら~サンフランシスコ~
すぐ帰って来るけれど(笑)






さて、出発時のサンフランシスコの天気と気温はこんな感じでした。
一応7月ですから夏なのですがジャケットがないと寒い場所でして・・・
しっかりジャケットをもって出発しましたが~








2時間のフライトの後の今回の目的地、コロラドのデンバーの天気をチェックしたら・・・
殺人的な気温36度となっていました。
ダブルスコア―というよりもトリプルスコアーの方が近いですよね(汗)


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおおお~~ 良いですねデンバー! それにしても36度とは、、侮れん。僕も2週間前にオレゴンに行った時は90度(華氏)後半から100度を超えていました。暑さから逃げたつもりが見事にストーカーされました。。苦笑 

学会とかって仕事として承認されますが、僕にとってはバケーションに近いので何時もウキウキです。
JPNSFOさんも十分満喫してきてくださ~~い。
yuria 2017/07/08(Sat)02:38:13 編集
yuriaさんへ~
>おおおお~~ 良いですねデンバー! それにしても36度とは、、侮れん。僕も2週間前にオレゴンに行った時は90度(華氏)後半から100度を超えていました。暑さから逃げたつもりが見事にストーカーされました。。苦笑 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日はもう気温はだいぶおさえぎみになっていました。
DさんによるとSFの方がとっても暑かったみたいですよ~!


>学会とかって仕事として承認されますが、僕にとってはバケーションに近いので何時もウキウキです。
>JPNSFOさんも十分満喫してきてくださ~~い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

気分転換にはいいけれど、いろいろな人と話すのが苦手な僕にとって結構拷問でありました(涙)。
つくづく僕は本当に非社交的だな~と恐ろしくなるほどでした・・・
2017/07/08 14:33
無題
デンバーってそんなに暑いんですね。
ここと変わらないじゃないですか!!
あ、でも湿度が低いか・・・。

楽しくおいしい出張になりますように(笑)。
ree 2017/07/08(Sat)02:52:30 編集
reeさんへ~
>デンバーってそんなに暑いんですね。
>ここと変わらないじゃないですか!!
>あ、でも湿度が低いか・・・。
>楽しくおいしい出張になりますように(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

夏は暑く、冬は寒くなるそうですよ~
まあ、内陸部ですからしょうがないですよね
確かに空気が乾燥しているから不快度指数は低いかもしれません!
2017/07/08 14:34
無題
映像楽しかったですよ。

ピラミッドのビルディングが見えたり懐かしいの一言ですよ(笑)夏は寒いようですね。
私がいたのは10月頃からだったのでインデアンサマーなどがあり11月なのに半袖になる人々とか面白いなと感じていました。
夏は霧のせいで涼しいみたいですね。
恙無くいってらっしゃいませ~
ママりん URL 2017/07/08(Sat)09:17:33 編集
ママりんさんへ~
>映像楽しかったですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます♪


>ピラミッドのビルディングが見えたり懐かしいの一言ですよ(笑)夏は寒いようですね。
>私がいたのは10月頃からだったのでインデアンサマーなどがあり11月なのに半袖になる人々とか面白いなと感じていました。
>夏は霧のせいで涼しいみたいですね。
>恙無くいってらっしゃいませ~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ママりんさんたちはちょうどいい時にいらっしゃったのですね!
夏は霧が出て寒いし、冬は雨期で雨が多いし一番いいのが9月から10月にかけてなのです!
2017/07/08 14:36
無題
うちの人がデンバー周辺出身なので、あちらこちら連れて行ってくれました。ダウンタウンはかなりモダン、かつ歩き回れるので助かりました。個人的にはタイプな殿方が多かったので目の保養になりました。そして、標高が高いので蚊に悩まされなくて済みました。まあ、そのため温度が高くなることもありますが、湿気が低いので気持ち良かったです。いつも夏になるとコロラドに連れて行ってくれとリクエストします。
TKGREG 2017/07/08(Sat)12:15:20 編集
TKGREGさんへ~
>うちの人がデンバー周辺出身なので、あちらこちら連れて行ってくれました。ダウンタウンはかなりモダン、かつ歩き回れるので助かりました。個人的にはタイプな殿方が多かったので目の保養になりました。そして、標高が高いので蚊に悩まされなくて済みました。まあ、そのため温度が高くなることもありますが、湿気が低いので気持ち良かったです。いつも夏になるとコロラドに連れて行ってくれとリクエストします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そんな思い出の場所だったのですね♪
暑いけれど湿気が少ないのでからりとした暑さですからそんなに悪くないですね
TKGREGさんのタイプの殿方がどんな感じなのかイマイチつかめませんが、SFとは違う感じの人たちが多いですね。
アジア人が少ない~!!アジアン飯も少ない~!!
2017/07/08 14:38
無題
映像我が家の辺りをかすってました、惜しい!(笑)
デンバーもなかなか暑いですね
ベイエリアにいると暑さを忘れてしまいます
出かけるときは上着常備ですもんね

虹は旗というかストリーマーと言うか
周りからの声援も大きかったです

発表は無事終わりましたかな?
ではよい週末を
Snugglebutt URL 2017/07/08(Sat)12:26:13 編集
Snugglebuttさんへ~
>映像我が家の辺りをかすってました、惜しい!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ!?
今度ズームで撮っておきますね(笑)


>デンバーもなかなか暑いですね
>ベイエリアにいると暑さを忘れてしまいます
>出かけるときは上着常備ですもんね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

デンバーは夏暑く、冬は寒いという場所のようです
SFの季節感のないもの変なのですが、これになれてしまうと季節感が激しいとついていけなくなります(笑)


>虹は旗というかストリーマーと言うか
>周りからの声援も大きかったです
>発表は無事終わりましたかな?
>ではよい週末を
>>>>>>>>>>>>>>>>>

終わりました~
なんか妙に疲れでもういいですって感じですね・・・
2017/07/08 14:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest