[2024]  [2023]  [2022]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
鳥の糞が車の上についていて、気になったのでCocoと一緒に車を洗いに行きました。
車をニュートラルにして、そのまま自動で移動して洗ってもらえる機械です。
どんな反応をするのかな~?と思い、ビデオを撮ってみたところなかなか面白方のでアップします~♪

音量を注意してご覧くださいね。
しきりに吠えているので、最初はこのカーウォッシュの機械を怖がっているのかと思いました。
しかし~よく見てみると、どうも怖がっているような感じでもないのです。
僕が思うに、Cocoはこの得体のしれない魔物がこの車を襲ってくるので、吠えて追い払おうとしているようなのです!自分が吠えて相手を威嚇して、これ以上この車にダメージが及ばないようにけん制しているようにみえました(笑)。この車と僕を守ってくれたのですね~♪ なかなか頑張っているじゃないですか~!ははは 最後の方はちょっと疲れてしまったようです。




家に帰ってソファーに横たわるCoco.
何か物思いに耽ているようにも見えます。
車を襲ったあの魔物はなんだったんだろう?とでも考えているかのようです・・・
お勤めご苦労様でした。
心より感謝しております(笑)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
画像を見てたらうちのワンコが反応して外に出たがりました。(笑)

誰かいるのか?他のワンコが???って言う感じですかね。
ママりん URL 2017/06/30(Fri)23:30:43 編集
ママりんさんへ~
>画像を見てたらうちのワンコが反応して外に出たがりました。(笑)
>誰かいるのか?他のワンコが???って言う感じですかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありますね!
僕もこの動画を見ていたらCocoが自分の声なのに反応してきょろきょろしていました(笑)
2017/07/02 01:27
無題
Cocoちゃん、偉い!!
デミアンは超ビビりだからこれは絶対怖がります。

きっと守る事で疲れちゃったんでしょうね~。
ree 2017/07/01(Sat)00:50:44 編集
reeさんへ~
>Cocoちゃん、偉い!!
>デミアンは超ビビりだからこれは絶対怖がります。
>きっと守る事で疲れちゃったんでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

1分半以上吠えていましたから疲れたのかもしれませんね~(笑)
きっと、あれはなんだったんだろうと思っているに違いありません!
2017/07/02 01:28
無題
こんにちは!
単純に、Cocoちゃんの声が聞けてよかったです~
ほんと、牽制している様子ですね!何なの何なの、って感じです^_^
KUMA 2017/07/01(Sat)08:50:45 編集
Re:無題
>こんにちは!
>単純に、Cocoちゃんの声が聞けてよかったです~
>ほんと、牽制している様子ですね!何なの何なの、って感じです^_^
>>>>>>>>>>>>>>>

昔は全く吠えなかったのに最近吠えるようになりました
自分には危害を与えないとわかって、自信が出てきたのかもしれせん(笑)
2017/07/02 01:31
無題
御令嬢の寝姿、優雅で上品です。

電車で長いシートで座ってたら隣に座る若い女の子が、眠ったまま頭をもたれてきて、口を開けて肩を枕にされました。いやー酔っ払いのオヤジじゃないんだから、ヤメてー。

彼女の降りる駅に着き、席を立つ時女の子はあやまりもせず、さっさと乗り降りの扉に行き、電車を降りて行きました。

寝姿でさえ、その辺の女の子よりココさんの方が、素敵なレディに見えます。
ロクデナシ 2017/07/05(Wed)20:00:33 編集
ロクデナシさんへ~
>御令嬢の寝姿、優雅で上品です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

何となく物思いに耽る、アンニュイな表情がいいですね!


>電車で長いシートで座ってたら隣に座る若い女の子が、眠ったまま頭をもたれてきて、口を開けて肩を枕にされました。いやー酔っ払いのオヤジじゃないんだから、ヤメてー。
>>彼女の降りる駅に着き、席を立つ時女の子はあやまりもせず、さっさと乗り降りの扉に行き、電車を降りて行きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

嫌ですね~
僕が同じ状況で、少しでも動いたら痴漢だ~と大騒ぎされていたかもしれないと思うと恐ろしい限りです


>寝姿でさえ、その辺の女の子よりココさんの方が、素敵なレディに見えます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

電車の中であれほど無防備に寝る人が多いのは日本くらいですよね~
平和なことはいいけれど、他の人の迷惑も考えてほしいものですね!
2017/07/06 01:48

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest