[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
別に泊りがけでなくても ちょっとした旅行でも なかなか楽しくいい気分転換になることを知った僕たちは
次の日も 車でふら~と計画性もなく 今度は北の方へドライブ旅行してみることにしました





まず最初の寄り道は 家を出て40分くらいのところにある Petalumaという街 B地点

View Larger Map
ここには プレミアムアウトレットのお店があるので そこによってみよう~♪ と立ち寄りました



以前来たときは 閑散として空き店舗の目立つアウトレットだったのですが 
ちょっと前より店の数が多くなり 買い物を楽しむ人たちがたくさんいました
P1040841.JPG
この写真では なぜか・・・?人が全く写っていませんが(笑) ↑ ちゃんとにぎわっていましたよ


ちょうど夏から秋にかわる時期だったので 夏物一斉在庫処分市みたいな感じで
いろんなお店でセールをやっていて 日頃あまり洋服を買わない僕でも あまりの安さに
思わず いろいろと買い込んでしまいました~♪


タマに買い物をしてみると おまけにいい品物が安く手に入ると なかなか興奮しますね






買っているときは 興奮して気がつかなかったのですが 車に戻っていざ北へ出発!となってから
2人ともお腹がすいていることに気がつきました(笑)






そこで僕たちは Sonomaワインで有名な町 Healdsburgという街 C地点に 
お昼ごはんを食べによってみることにしました

View Larger Map

彼氏Dさんが提案するまで 実は 僕・・・この街を全く知らなかったのです・・・






でも、行って驚きました~! とってもきれいな町並みで チェーンストアーの全くない
地元のお店だけで占められた商店街は 緑が多く ユニークで上品で すごくいい
P1040866.JPG

アメリカの田舎町って マクドナルドがあって タコベルがあって ターゲットがあって
ガソリンスタンドがあって スターバックスがあって・・・という感じで 全くクローンのように同じ町並みで
まったく面白みも 何もないことが多いのですが 




この街は違った~

アメリカの地方に こんなに裕福でおしゃれな町があるなんて・・・ 目からうろこが落ちるという感じでした
やっぱりチェーン店がない町並みって いいですね 個性を感じることができます






僕たちはこの街で レストランを探しましたが 意外や意外・・・
いいな~と思うレストランはすべて混んでいる上 値段もサンフランシスコの高級レストラン並・・・
そんな中 ちょっとカジュアルで 屋外内でも食べられるレストラン発見
P1040858.JPG
P1040843.JPG







広い庭に 天井の高い室内 店内に入るとわかる とってもいい雰囲気 ↑おお! 無修正の彼氏Dさんが写っている!(笑)







このお店は 当たりかもしれないな~ と2人で喜んでいたところ ウェイトレスのおねいさんがきました
おねいさんは 可愛くて きびきびしていい感じ 僕たちは早速 カクテルを頼んでみました 
やっぱり 連休だもん~昼間からの酒もいいでしょう~♪  人生楽しまなくっちゃ!
P1040844.JPG
僕がモヒート 彼氏Dさんはブラッディーマリー でもね・・・
カクテルの味・・・ アルコールきつすぎ

おかげで2人とも メインの食事が来る前にぶっ飛びそうになるくらい気持ちよくなってしまいました~





で・・・ 






酔っ払ってくると 大胆になってくるのが僕の悪い癖・・・ 
セクハラ親父並みにこのお店にいる可愛い子を堂々と写真に収めまくっておりました・・・ 
誰です? 酔っ払っていなくても 同じことをやっているよ~と指摘する人は?!  (笑)
P1040852.JPGP1040857.JPG







このレストランには他にも可愛い子がワンサカ働いていて
いい天気に いいレストランで 可愛いウェイター(一応ウェイトレスも・・・笑)に囲まれて ほろ酔いなんて・・・
こりゃ~ いいもんですな~ つかの間の淡い幸せを楽しませていただきました


そうこうしているうちに 僕たちが頼んだ食べ物がやってきました





どで~ん!
P1040845.JPG

すごいでしょ?! (笑)
僕が手前の ベーコン ブルーチーズハンバーガーで 彼氏Dさんが 奥のチキンブレストサンドイッチ
写真ではかなりでかく見えるけど 実際はそんなに大きいわけではありませんよ(汗)


で?
お味の方は? 





もう~ 美味しいです




たぶん? 酔っているからかもしれないけど(笑) 必要以上に?? もの凄くおいしく感じました~
美味しいお酒を飲んで 美味しいものを食べて 一緒にこの時間を楽しめる相手がいて
僕はとってもしあわせです ありがとうございます・・・ なんてお礼を言いたくなるくらいでした





このあとは 酔いを醒ますために ちょうど行われていた アンティークフェスティバルをみて
いろんな古い食器や 家具 おもちゃな 文房具などが並ぶ公園を歩き
僕は これらの1930年代の古い絵葉書が気にいって 数枚買ってみました
P1040903.JPG
写真ではなくて 絵なのですが レトロな感覚がいいし 今とちょっと違った街の雰囲気がわかるのが
とっても気に入りました! 可愛くなくなくなくないですか?  ヾ(・・;)ォィォィ




そして 街をふらふら歩いていて 甘いものがほしくなったら やっぱりフローズンヨーグルト屋を発見!
甘いものが大好きな僕としてはぜひ押さえておきたい場所
お昼ごはんでお腹が一杯でも やっぱりこういうものは入るんですよね~
P1040859.JPGP1040861.JPG








しっかりアメリカンなミディアムサイズを頼み このオーダーしたフローズンヨーグルトをカメラに収めていたら
ヘルプしてくれた このおねいさんにくすっと笑われてしまいました・・・




甘いものを楽しんだり コーヒーを飲んでこの可愛い街を探索して
しっかり酔いを醒ましてから またまた 北へ向かいました


Sonomaワインのワイナリーの中を走りながら 車はもっと北へ向かいます


つづく☆


                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング
コメント欄は閉じておきます
ご理解の方 よろしくお願いいたします


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest