彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は先日の続きです・・・
ホテルに到着したんですけど ここは砂漠地帯・・・
とっても暑いんです 気温は104F (約40C)
寒いSFベイエリアからこんな極暑のところに来るとこたえますね~
日差しが痛いくらいです
ですから チェックイン早々 ホテルにある プールで寛ぎました~
寒い所に住んでいるとプールに入ろうと思う気さえ起こらないので
こういう天気のところへ来て プールへ入りたいと思うこと自体とっても楽しいものです!
ここのホテルはそれほど古い建物ではないので とってもきれいで
カジノとは言え リゾートホテルに来ているような感じです
もともと ギャンブル


にはそんなに興味がないので
ホテルにこんなプールやジャクジーがあるのはいいですね~
思いっきり暖かい気候
を楽しんで カクテル
を飲んで 本
を読んで
のんびりさせてもらいました!
ここのプール&ジャクジーでのんびりしたあとは 食事会が待っています
カジノといえば Buffet (食べ放題)のレストランが有名なんですが
お誕生日嬢のお母さんは既にRenoに3日も滞在しているので 食べ放題はうんざりなのだそうで
僕たちは ご~く普通のレストランへ行くことにしました
ここでは~

みんなでアメリカンサイズの どでかい
シーフードサラダをシェアしまして~


彼氏Dさんはチキンの一品を頼みました!
見栄えはあまりよくないし サービスもいまいちでしたけど
ステーキ用にちゃんと醤油もあったし(笑)
味の方は思ったより悪くなかったので 安心しました
ワインも一本あけて いまいちのりの悪いお母さん&おばさんではありましたが
なかなか楽しい食事かいになりました
食事のあとは お母さんとおばさん(右)はギャンブルの負けを取り戻すべく
やっぱり カジノへと消えていきました~
聞くところによるともう既に数千ドルの負けを作っているそうだ・・・(汗)
だからあまり機嫌がよくなかったのね・・・(笑)
誕生日のGood Luckどころではなかったんだな~
その後僕たちは Renoの街を散歩して
この街は 昼間歩くとわかるけど
いかにも薬やっています・・・ギャンブル中毒です・・・みたいな人がたくさんいて結構こわい感じだけど
夜の街はそんなに危険な感じがしませんでした~
そして
現地Renoに住む友人たち(全て女性・・・)と合流して
この街の男性の好きな男性が集まるBarへ行くことになりました
で~到着したBarなんですが・・・
なんか妙に裏寂れていて 場末な感じ・・・
土曜の夜だというのに あまりお客さんもいないし なんか静か~
写真中央やや右 女友達と話す彼氏Dさんが写っています↓
ここで皆さんで お酒飲んで 騒いでみましたが
あまりにも人がいないので なんとなくいまいち盛り上がりに欠けました
まあそれでもそれなりに楽しい時間をすごせたから良しとします!
おねいさんの後ろで 彼氏Dさんが変な踊りを踊っていました
・・・(汗)
このあとは ホテルに帰ってしっかり眠りました~
そうそう Reno 911って番組知っていますか?
すご~く くだらない番組なんですけど 結構僕は好きです(笑)
ホテルに到着したんですけど ここは砂漠地帯・・・
とっても暑いんです 気温は104F (約40C)

寒いSFベイエリアからこんな極暑のところに来るとこたえますね~
日差しが痛いくらいです

ですから チェックイン早々 ホテルにある プールで寛ぎました~
寒い所に住んでいるとプールに入ろうと思う気さえ起こらないので
こういう天気のところへ来て プールへ入りたいと思うこと自体とっても楽しいものです!
ここのホテルはそれほど古い建物ではないので とってもきれいで
カジノとは言え リゾートホテルに来ているような感じです
もともと ギャンブル



にはそんなに興味がないので ホテルにこんなプールやジャクジーがあるのはいいですね~
思いっきり暖かい気候
を楽しんで カクテル
を飲んで 本
を読んでのんびりさせてもらいました!
ここのプール&ジャクジーでのんびりしたあとは 食事会が待っています

カジノといえば Buffet (食べ放題)のレストランが有名なんですが
お誕生日嬢のお母さんは既にRenoに3日も滞在しているので 食べ放題はうんざりなのだそうで
僕たちは ご~く普通のレストランへ行くことにしました
ここでは~
みんなでアメリカンサイズの どでかい
シーフードサラダをシェアしまして~
僕は ステーキ&シュリンプセット→
彼氏Dさんはチキンの一品を頼みました!
見栄えはあまりよくないし サービスもいまいちでしたけど
ステーキ用にちゃんと醤油もあったし(笑)
味の方は思ったより悪くなかったので 安心しました

ワインも一本あけて いまいちのりの悪いお母さん&おばさんではありましたが
なかなか楽しい食事かいになりました
ちゃんとキッコーマンの醤油も写っていた↑(笑)
食事のあとは お母さんとおばさん(右)はギャンブルの負けを取り戻すべく
やっぱり カジノへと消えていきました~
聞くところによるともう既に数千ドルの負けを作っているそうだ・・・(汗)
だからあまり機嫌がよくなかったのね・・・(笑)
誕生日のGood Luckどころではなかったんだな~
その後僕たちは Renoの街を散歩して
この街は 昼間歩くとわかるけど
いかにも薬やっています・・・ギャンブル中毒です・・・みたいな人がたくさんいて結構こわい感じだけど
夜の街はそんなに危険な感じがしませんでした~

そして
現地Renoに住む友人たち(全て女性・・・)と合流して
この街の男性の好きな男性が集まるBarへ行くことになりました

で~到着したBarなんですが・・・
なんか妙に裏寂れていて 場末な感じ・・・
土曜の夜だというのに あまりお客さんもいないし なんか静か~
写真中央やや右 女友達と話す彼氏Dさんが写っています↓
ここで皆さんで お酒飲んで 騒いでみましたが
あまりにも人がいないので なんとなくいまいち盛り上がりに欠けました

まあそれでもそれなりに楽しい時間をすごせたから良しとします!
おねいさんの後ろで 彼氏Dさんが変な踊りを踊っていました
・・・(汗)このあとは ホテルに帰ってしっかり眠りました~
そうそう Reno 911って番組知っていますか?
すご~く くだらない番組なんですけど 結構僕は好きです(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記