[73]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日 仕事場の近くでファーマーズマーケットが開催されていたので
休憩がてらにちょこっと 覗いてきました~


P1040671.JPG

寒い寒いサンフランシスコベイエリアとはいえ その他のカリフォルニアはしっかり夏なんですよね~
お店に出回っている野菜も ちゃんと夏野菜でいろんな色 いろんな形 とっても美味しそうです

P1040669.JPGP1040670.JPG







緑のしし唐は 当たり前ですが ここでは赤いしし唐が売っていたり
苦瓜の隣には 真っ白いナスが売っていたりしました~♪





ここで僕は~

いろんな葉物の野菜 緑と赤のトマト 珍しいP1040672.JPG赤いしし唐を買ってみることにしました
P1040658.JPG







これだけ旬の野菜を購入して $5以下ですからお得ですよね~♪





この中で初めて買った野菜があるんですが・・・ これ↓




P1040673.JPG

三つ葉のようにも見えますが どちらかというと蓮の葉っぱを小さくしたような感じ
名前を聞いたのですが なんか英語でもない中国でもない不思議な発音をした名前で忘れました(笑)



売り子のおばさんに聞いてみると スープにしてみると美味しいということでしたので
まあ、物は試し~♪ と思って買ってみることにしたんですよ




それでもって この日購入した夏野菜をふんだんに使っての夕飯は~







P1040675.JPG
なす オクラ 赤いしし唐 青梗菜 しいたけ を使って 豆腐ちゃんぷる~

そしてスープには 先日買って残っていたアサリ ミンチにした海老
それに 例の正体不明の野菜を使ってあっさり フィッシュソースで味を調えてみました

正体不明のこの野菜はほんのり苦味があって なかなかいい味でした
旬の野菜をたっぷり食べると 体も喜んでいるような とっても得した気分になります!




おしまい☆





今日のおにいさん

































 


568053.jpg



                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

たまには知らないものを試すのもいいかも~(笑)
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
旬を食す!
美味しそうですね。私も今!夏野菜にはまっていますよ(^^)vトマト・オクラ・ナス・ズッキーニ・ピーマン等を使った夏野菜カレーと夏野菜パスタ&とうがんスープです。旬の食材は、その季節に必要な栄養素が多く含まれているから身体が元気になりますよね!
初めて見る食材って試してみたくなりますね!
先日私も白いナス見ました。
ミモザ URL 2008/08/20(Wed)17:24:45 編集
ミモザさんへ~
>美味しそうですね。私も今!夏野菜にはまっていますよ(^^)vトマト・オクラ・ナス・ズッキーニ・ピーマン等を使った夏野菜カレーと夏野菜パスタ&とうがんスープです。
>>>>>>>>>>>>

おお~
いい感じですね~♪
僕も先日夏野菜パスタ作りましたよ!


>旬の食材は、その季節に必要な栄養素が多く含まれているから身体が元気になりますよね!
>初めて見る食材って試してみたくなりますね!
>先日私も白いナス見ました。
>>>>>>>>>>>

もちろん中には???というような野菜もありますけど
新しい発見のためにはちょっと冒険してみないとね~
それにしても白いなすってどんな味なんでしょうね?!
2008/08/21 07:02
夏野菜!
苦瓜売ってたり、空芯菜(カンクン)売ってたり。アジア系のファーマーズマーケットだったんですか。白いナスはイギリスで見たので、アジア系ではないかもしれませんが。

あーあ、アジアの野菜がなつかしい。
Samaita Westside 2008/08/20(Wed)18:54:34 編集
Samaita Westsideさんへ
>苦瓜売ってたり、空芯菜(カンクン)売ってたり。アジア系のファーマーズマーケットだったんですか。白いナスはイギリスで見たので、アジア系ではないかもしれませんが。
>>>>>>>>>>>>>

SFベイエリアはアジア人の数か多いのでどこのマーケットいっても大体アジアン系の野菜がありますね!
やっぱりアジア人系の野菜っていいよね~
僕は大好きです!


>あーあ、アジアの野菜がなつかしい。
>>>>>>>>>>>

そうか~
そちらではなかなか手に入らないんだ・・・(涙)
2008/08/21 07:03
今回は簡潔に・・・
美味しそう~~~ッ!!


食べに行くぅーーー (^_^;)
健太郎 2008/08/20(Wed)19:00:10 編集
健太郎にいさんへ
>美味しそう~~~ッ!!
>
>
>食べに行くぅーーー (^_^;)
>>>>>>>>>>>

もう~
健さんたら~
お口だけはうまいんだから~(笑)
2008/08/21 07:04
ウチも
新鮮な夏野菜を料理上手奥様なJAPANさんに料理してほしぃ〜!
(笑)
リョウ 2008/08/20(Wed)19:20:42 編集
リョウさんへ~
>新鮮な夏野菜を料理上手奥様なJAPANさんに料理してほしぃ〜!
> (笑)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
ステキナコメントありがとうございます~
僕はとってもいい加減な人なので料理もかなりいい加減なんです(笑)
リョウさんはどちらお住まい?押しかけに行きましょうか?(笑)
2008/08/21 07:06
Yum!
美味しそうっ!!!
今日のお兄さん…じゃなくて、夏野菜、最高です!

彩りがきれいで、ご飯がすごく楽しそうですね。
いいなぁ、ファーマーズマーケットとかあって(羨)
FLは野菜がイマイチ美味しくないんです。昔NHKで観た番組で言ってたんだけど、野菜ってのは四季がないと美味しくないって。ある程度気温の変化がないと、味がしまらないのだそう。ここに来て妙に納得してました。この大味の秘訣は熱帯だからだって(笑)

私も試したことない野菜使うの大好きです。たま~にハズレもあるけど、それもご愛嬌で。

それにしても、JapanSFOさんのご飯、いつも本当に美味しそうで、写真見るの楽しみなの!
Aya URL 2008/08/20(Wed)19:24:21 編集
Ayaさんへ~
>美味しそうっ!!!
>今日のお兄さん…じゃなくて、夏野菜、最高です!
>>>>>>>>>>。

あ~いう タイツ系がお好きなんですね
メモしておこう・・・(笑)


>彩りがきれいで、ご飯がすごく楽しそうですね。
>いいなぁ、ファーマーズマーケットとかあって(羨)
>>>>>>>>>>

ええ?
ファーマーズマーケットないの!?


>FLは野菜がイマイチ美味しくないんです。昔NHKで観た番組で言ってたんだけど、野菜ってのは四季がないと美味しくないって。ある程度気温の変化がないと、味がしまらないのだそう。ここに来て妙に納得してました。この大味の秘訣は熱帯だからだって(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
それは知らなかったな~
確かに日本の野菜っておいしいもんね
こちらも農業地帯は夏暑くて冬はとっても寒い季節感のはっきりしたところ
だから野菜もおいしいんですな~


>私も試したことない野菜使うの大好きです。たま~にハズレもあるけど、それもご愛嬌で。
>>>>>>>>>>>>

そうそう!
たまにはずれはありますよ(笑)
まあそれもいい経験ということで~♪


>それにしても、JapanSFOさんのご飯、いつも本当に美味しそうで、写真見るの楽しみなの!
>>>>>>>>>>>>

もう~
そんなこといってくれちゃって~
うれしくなりますじゃないですか(笑)
2008/08/21 07:25
無題
う~ん、今日もとても美味しそうですね♪
はっぱのお野菜なんでしょう???気になります。
初めてみるお野菜、私も買って試したくなります(笑)

夏野菜も美味しいですよね!
大嫌いだったトマトも最近少しだけ食べれるようになってきたんですよ♪
sue URL 2008/08/20(Wed)19:45:41 編集
sueさんへ~
>う~ん、今日もとても美味しそうですね♪
>はっぱのお野菜なんでしょう???気になります。
>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
とっても不思議な葉っぱでした
食管的には三つ葉なんですけど 味はもっとほろ苦いものでした


>初めてみるお野菜、私も買って試したくなります(笑)
>>>>>>>>>>

失敗も怖いけど 新しい味の発見には欠かせないですよね!


>夏野菜も美味しいですよね!
>大嫌いだったトマトも最近少しだけ食べれるようになってきたんですよ♪
>>>>>>>>>>>>>>

僕もそんなにトマトってファンじゃないんですよ~
でも 季節もののいいトマトはとってもおいしいので食べるようにしております!
2008/08/21 10:18
美味しいお野菜
おはよう!!
LAは暑いようです・・・。
 
ファーマーズマーケットって、見ているだけでも楽しいし、
新鮮な野菜が生産者から直接買えるから、安心感もあるかな?
私の実家近くでは、まだまだ『生産農家』をされているお家が多いので、
週末などは、『農協(JA)』の駐車場なので、即売会をやっていますよ
 
SFOさん宅の食卓は、いつも栄養のバランスを考えていて、
とても『アメリカの食卓』には見えないね~。
『赤いしし唐』は辛いのに当たらなかった???
 
花海 2008/08/20(Wed)21:29:12 編集
花海お嬢様へ
>おはよう!!
>LAは暑いようです・・・。
>>>>>>>>>>>>

そうか~
彼氏さん LAだもんね~


>ファーマーズマーケットって、見ているだけでも楽しいし、
>新鮮な野菜が生産者から直接買えるから、安心感もあるかな?
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
やっぱり新鮮なものを安く買えるのって大きなポイントですよね
それにいつものマンネリ名食材以外を買うことができてそれもいい!!


>私の実家近くでは、まだまだ『生産農家』をされているお家が多いので、
>週末などは、『農協(JA)』の駐車場なので、即売会をやっていますよ
>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
日本のそういうのってもっと新鮮そうでおいしそうな野菜がたくさんありそうですね!
こちらでは日本のきゅうりがあまりないから 新鮮なちょっと形の悪いきゅうりをたくさん食べたいな~♪


>SFOさん宅の食卓は、いつも栄養のバランスを考えていて、
>とても『アメリカの食卓』には見えないね~。
>『赤いしし唐』は辛いのに当たらなかった???
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
お歳で 体重も気にしないといけない2人ですから食べ物には気をつけなくっちゃね~(笑)

このしし唐見るからに辛そうなのに 辛いのが全くありませんでした!!
2008/08/21 10:23
美味しそうですぅ(≧▽≦)♪
夏野菜は苦味で元気をくれるものがありますよねー♪
私もゴーヤとズッキーニのカレーを作りましたが、我ながら天晴れな(笑)出来でした( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

次はチコリーにトライしようかな~。
あや吉 URL 2008/08/20(Wed)22:40:31 編集
あや吉ねいさんへ
>夏野菜は苦味で元気をくれるものがありますよねー♪
>私もゴーヤとズッキーニのカレーを作りましたが、我ながら天晴れな(笑)出来でした( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~~
ゴー矢のカレーってとっても不思議な感じがするけど
天晴れなできばえだったのなら GOODでしたね!
おいしそうだな~


>次はチコリーにトライしようかな~。
>>>>>>>>>>>>

あれもかなり苦くありません?
何にアレンジするんでしょうか?
2008/08/21 10:26
無題
きゃー、おいしそう☆






フェルプスくんが(笑
えどみん 2008/08/20(Wed)22:57:54 編集
あねご えどみんさんへ
>きゃー、おいしそう☆
>
>
>
>
>
>
>フェルプスくんが(笑
>>>>>>>>>>>>>>>>


おねいさんはそう来たか~(笑)
2008/08/21 10:26
無題
サンフランシスコにゴーヤーが売られているなんてちょっと驚きです。アメリカ人もゴーヤー食べるんですか?
沖縄でもよく食べますが、やっぱり苦いのが苦手って人もいます。
僕は全然平気ですけど、よくチャンプルーやサラダで食べたりしますよ~。
(ちなみに、5月8日はゴーヤーの日です。)


赤いしし唐に白いナス初めてみました。おもしろ~い。味も微妙に違ったりしますか?
どれも新鮮で美味しそうです。
けん 2008/08/21(Thu)00:50:36 編集
けんさんへ
>サンフランシスコにゴーヤーが売られているなんてちょっと驚きです。アメリカ人もゴーヤー食べるんですか?
>>>>>>>>>>>

こちらでは中国人の方々がニガ瓜を食べるみたいで 結構いろんなところで買うことができるんですよ~♪


>沖縄でもよく食べますが、やっぱり苦いのが苦手って人もいます。
>僕は全然平気ですけど、よくチャンプルーやサラダで食べたりしますよ~。
>(ちなみに、5月8日はゴーヤーの日です。)
>>>>>>>>>>>>

ははは~
5&8でゴーヤの日か
でもサラダで食べたらかなり苦いのでは?!


>赤いしし唐に白いナス初めてみました。おもしろ~い。味も微妙に違ったりしますか?
>どれも新鮮で美味しそうです。
>>>>>>>>>>>>。

白いナスは買わなかったけど 赤いしし唐は全く辛くなくって
おいしいしし唐でした!
2008/08/21 10:30
ハーベスト
心のゆとりをもっての道草。
ファマーズマーケットで、いいみっけものしますたね。ハーベストのお味も格別だったでしょう。
私のダイエットは、野菜+果物が中心なので、新鮮な葉っぱものをみつけるとうれしくなります。
アリスMI 2008/08/21(Thu)01:35:20 編集
Re:ハーベスト
>心のゆとりをもっての道草。
>ファマーズマーケットで、いいみっけものしますたね。ハーベストのお味も格別だったでしょう。
>私のダイエットは、野菜+果物が中心なので、新鮮な葉っぱものをみつけるとうれしくなります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういう(野菜だけど・・・笑)新しい出会い? があると嬉しいものですね
僕は体によさげなものならあまりこだわりなく食べてしまいますが
やっぱり野菜が好きなので いつも野菜大目の食生活になっていますね!
2008/08/21 14:17
無題
きゃーん、とってもヘルシーで美味しそう!
三つ葉似物体も珍しいんですが、
それよりとっても気になったものが!
葉物野菜に「エンサイ」のようなものが!
トマトとトマトの間、うんちぇーっていう沖縄でもよく食べるものなんだけど、違う?
エンサイだよね?これあたしの大好物なのだよ!

それより、そのとうふちゃんぷるーがまた
おっされーで綺麗で趣味のいいお皿に映えてて
ものすごく美味しそうだわ。
ただのちゃんぷるーもJapanさんの手にかかれば
こうなるのね?(笑)

今夜の食卓もとっても参考になりました。
(ビールにも合いそうなご飯たちで!)
エビのミンチスープとかさ、いいね~!

えぇこれはマイコーでは?!
きゃーきゃーきゃー!
やーアンケートは完敗だったけどね。
また出て着てくれるとはね!

もっと胸板みたかったけど、いいの。
頭に焼き付いてるから。
ということで、
9.9☆でお願いします(笑)
ヒメ URL 2008/08/21(Thu)08:07:13 編集
ヒメさま~♪
>きゃーん、とってもヘルシーで美味しそう!
>>>>>>>>>>>>>

ヘルシーっていいですよね!
たくさん食べても体にいい!!


>三つ葉似物体も珍しいんですが、
>それよりとっても気になったものが!
>葉物野菜に「エンサイ」のようなものが!
>トマトとトマトの間、うんちぇーっていう沖縄でもよく食べるものなんだけど、違う?
>エンサイだよね?これあたしの大好物なのだよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

んんん・・・
えんさいという名はしりませんが これはよく空芯菜とか通菜とか呼ばれているもので
僕も大好きな野菜のひとつです 季節ものなので一年中食べることはできないのが余計美味しく感じるのかもしれないね~♪


>それより、そのとうふちゃんぷるーがまた
>おっされーで綺麗で趣味のいいお皿に映えてて
>ものすごく美味しそうだわ。
>ただのちゃんぷるーもJapanさんの手にかかれば
>こうなるのね?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

おっされ~!かどうかはちょっと疑問ですが(笑)
うちは繊細な料理人はいませんので いつもこういう大皿料理になってしまうんだな~(笑)


>今夜の食卓もとっても参考になりました。
>(ビールにも合いそうなご飯たちで!)
>エビのミンチスープとかさ、いいね~!
>>>>>>>>>>>>>

このスープが意外と美味しかったんです
カロリーも低いしね!


>えぇこれはマイコーでは?!
>きゃーきゃーきゃー!
>やーアンケートは完敗だったけどね。
>また出て着てくれるとはね!
>
>もっと胸板みたかったけど、いいの。
>頭に焼き付いてるから。
>ということで、
>9.9☆でお願いします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

アンケートの結果はちょっと悲しげでしたけど
まあ、いい結果を残したので讃えてあげましょう~♪
2008/08/21 14:22
はじめまして
ランキングから遊びに来ました

大きなファーマーズマーケットですね
白いナスは初めて見ました
どんな味がするのかな?^^;

今日のおにいさん・・・目の保養になりました( ̄Θ ̄〃)フフッ

追伸 アラスカからのアクセスは私でwす・笑
sweetyママ URL 2008/08/21(Thu)10:37:25 編集
sweetyママ さんへ~
>ランキングから遊びに来ました
>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
遠路はるばるありがとうございます!
おまけにコメントまで・・・ 恐悦至極でございます~


>大きなファーマーズマーケットですね
>白いナスは初めて見ました
>どんな味がするのかな?^^;
>>>>>>>>>>>>>>

今度はこの白いナスを買ってみたいと思います(あまり高くなければの話ですが・・・笑)
ここのマーケットは結構大きくていろんな種類の野菜が出ていてとっても楽しいですよ!


>今日のおにいさん・・・目の保養になりました( ̄Θ ̄〃)フフッ
>>>>>>>>>>>>>>>>

むふふふ・・・・
これはおとなしい方・・・
一旦堰が切れるととんでもないものを載せることがありますので
お子様 旦那様 あるいは 恋人のそばで僕のブログを開かない歩がいいかもしれません(笑)


>追伸 アラスカからのアクセスは私でwす・笑
>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
本当に遠路はるばる ありがとうございました!
これからもいつでもいらしてくださいね!
お待ちしております~
2008/08/21 14:31
無題
安いーーーー!!!!!
ベイエリアってそんなに安かったでしたっけ!?!?
マンハッタンのファーマーズマーケットでは、こんなに買ったら$10は確実。ニューヨークのファーマーズマーケットは安くないんですよね...

ベイエリアに帰りたいーーーー!!!!!
ひろ 2008/08/21(Thu)15:03:50 編集
ひろさんへ~♪
>安いーーーー!!!!!
>ベイエリアってそんなに安かったでしたっけ!?!?
>>>>>>>>>>>>>>

ここは格別に安いような気もします~♪


>マンハッタンのファーマーズマーケットでは、こんなに買ったら$10は確実。ニューヨークのファーマーズマーケットは安くないんですよね...
>
>ベイエリアに帰りたいーーーー!!!!!
>>>>>>>>>>>>>>

ってことは?
もともとベイエリアにお住まいだったんですね!
夏は涼しくて 冬は極寒になりません!
ぜひ戻ってきてね(笑)
2008/08/22 11:15
ステキ☆
しし唐なんて言葉忘れかけていました(涙)あれほど大好きだったのに!オクラも冷凍のものしか手に入らないんですよね〜。
すしは野菜に興味がないのでファーマーズマーケットには一度も連れてってもらってません
Japanさんはお野菜好きで、いつも食卓がバランス取れてていいな〜って思います。

白いなす、初めて見ましたけどおいしかったですか??
トマ URL 2008/08/21(Thu)15:16:31 編集
トマさんへ
>しし唐なんて言葉忘れかけていました(涙)あれほど大好きだったのに!オクラも冷凍のものしか手に入らないんですよね〜。
>>>>>>>>>>>>>

シアトルだったら手に入るんじゃない?
冷凍のオクラですか・・・?
見たことな~い!(笑)


>すしは野菜に興味がないのでファーマーズマーケットには一度も連れてってもらってません
>Japanさんはお野菜好きで、いつも食卓がバランス取れてていいな〜って思います。
>>>>>>>>>>>>>

今度自力で探していってくれば?
野菜が好きでない人といっても面白くないし~
結婚したんだし すしさんが連れて行ってくれるのを待つよりは 公共交通機関を使って自分の力で自分もできることを見つけていったほうがいいぞ~!


>白いなす、初めて見ましたけどおいしかったですか??
>>>>>>>>>>>

今回は買いませんでした
今度かってみるね~
2008/08/22 11:19
無題
そうですよね~ SFは暑くはないんですよね!
こちらは、お盆ごろから少しずつ暑さが和らいできているようです。
今夜のTVの天気予報では7月10日からの連続真夏日が途切れました・・・って!
本当にこの夏は暑かった~~ 36度37度は普通なのでした(*_*;

夏野菜ですよね~~ 野菜大好き!!
おとといの夕食は夏野菜カレー。自家製茄子を5・6本も入れて、かくし味にはブルーベリージャム。
とどめはミョウガをトッピング~~  なのです(*^^)v
おいしゅうございました。
こちらの白茄子は細長いんです

今日の夕飯はヘルシー!!
私好みでございますわ(*^^)v
こういうのなら、毎日でもご一緒したいわね♪
uiri URL 2008/08/21(Thu)20:15:42 編集
uiriさんへ
>そうですよね~ SFは暑くはないんですよね!
>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
なっても年に数回くらいです


>こちらは、お盆ごろから少しずつ暑さが和らいできているようです。
>今夜のTVの天気予報では7月10日からの連続真夏日が途切れました・・・って!
>本当にこの夏は暑かった~~ 36度37度は普通なのでした(*_*;
>>>>>>>>>>>

げげ~
それってほんとに暑かったんですね~
僕がそんなところへ行ったりでもしたらきっと溶け出してしまいそうだ~


>夏野菜ですよね~~ 野菜大好き!!
>おとといの夕食は夏野菜カレー。自家製茄子を5・6本も入れて、かくし味にはブルーベリージャム。
>とどめはミョウガをトッピング~~  なのです(*^^)v
>おいしゅうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>

いいな~
茗荷・・・ その一言に尽きます(笑)


>こちらの白茄子は細長いんです
>>>>>>>>>>>>

あるんだ?!
しろいなす?


>今日の夕飯はヘルシー!!
>私好みでございますわ(*^^)v
>こういうのなら、毎日でもご一緒したいわね♪
>>>>>>>>>>>

で?
旦那さんもこんなの食べるの?
Uiriさんと食べ物の趣味も違いそう・・・(汗)
2008/08/22 11:24
無題
豆腐ちゃんぷるー、さっそく作ってみます!JapanSFOさんから毎回夕食のアイディアをもらってます~。(笑)
赤いシシトウ、緑のより辛かったですか?それも逆に辛さ控えめだったりして。
kana URL 2008/08/22(Fri)02:49:41 編集
kanavistaさんへ
>豆腐ちゃんぷるー、さっそく作ってみます!JapanSFOさんから毎回夕食のアイディアをもらってます~。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も毎回夕飯のアイディアには困りますよ~
いつも仕事そっちのけで考えております(笑)


>赤いシシトウ、緑のより辛かったですか?それも逆に辛さ控えめだったりして。
>>>>>>>>>>>>>

赤いのは全く辛くなかったですよ!
むしろマイルドでとっても美味しかったです!
2008/08/22 11:25

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest