彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今日 仕事場でお客人が来ました
なんでも10年以上も前に この職場で働いていて 久しぶりに昔の元同僚に会いに来たのだそうです
向こう側で 皆さんの嬉しそうな声
うちの職場は僕よりもちょっと年上の女性が多く また長く働いているので
結構たくさんの人がこの来客人の顔見知りみたいで とってもはしゃいでいました
僕は この職場では一年にも満たない新米なので
その輪には入らず モクモクと仕事をこなしておりました~
でも
そのうち一人の女性同僚が その来客人を連れて僕の方へ来ました
聞けば 10年以上も前だから
職場のポジションや形態は変わってしまったのですが
今僕がやっている仕事内容に一番近く この場所で机を構えていたそうなので
わざわざ 紹介してくれることになったんです
会ってみると とってもさわやかでハンサムな(ちょっと歳食った?)おにいさん
って感じです♪
いや~素敵だな~ なんて思いながら 自己紹介
でね・・・
この来客人・・・ お顔を拝見すると
懐かしいというか・・・
どこかで会ったことあるというか・・・
別に 口説くわけじゃなかったんですけど
初対面のような気がしなくって 思わず~
どこかで前に会ったことあるよね?
なんて くさ~い口説き文句みたいな科白を はいてしまいました~ (*゚ー゚)>
そうしたら 来客人は困った顔をして・・・
んん・・・ ごめん・・・ 思い出せないな・・・
たぶん 初対面だとおもうんだ~
と言われしまいました・・・ (-。-;)
その後 しばらくして その来客人は帰ってしまい 話すことができなかったけど
どうも 既視感が気になってしまい 仕事にならない
だから~
家に帰った後も ない頭で一生懸命考えたところ・・・・








わかったんですよ~ それも驚くべき事実・・・
これは僕が初めてこの職場に来たときにも書いたのですが・・・
詳しくはこちらをクリック☆
前任者が いい加減な人だったのか?
僕が使うはずのデスクは ごみと不要物の山だったんですよ・・・
それで一生懸命片付けて 何とか今の状態にしたんですが
その時に なぜか? いろんなプライベートな写真も出てきたんですよね~
この日来客としていらした 来客人を既に会ったことがあるように思えたのは
この方の プライベート写真を見ていたからだったんです!
どおりで すでに知っている顔 だった訳だ~!
で ここで問題が発生・・・・
この プライベート写真 この来客人に返すべきか・・・? 返さぬべきか・・・?
どうして僕は この写真を返すのを ためらっているかってことですよね・・・?
普通だったら そりゃ~返せばいいんです 返せば!!
それくらい僕だってわかるんです・・・
でもね・・・・
↓


一番右の写真に日付がついていて 1994.3.12 と写っているから10年以上も前のものなんですね~
他にもね~



こんな驚きな写真がたくさん出てきたんですよ~
人にはいろんな趣味があるからそれはいいとして~
きっと内輪で騒いだ時に面白半分でとったの写真なんでしょうけど…
こんなものを職場に持ってきて その上 持ち帰るのも忘れて
そのまま置いて 職場を去ってしまうなんて・・・
僕には考えられません!!
その写真を ここで暴露している僕も恐ろしい・・・ ∑(`□´/)/
まあ、こういう写真を職場に持ってきている時点で
彼にとってこれは 秘密でもなんでもないんでしょうけど~
彼を全く知らない僕にとって 10年以上たった今
この写真を今更返すのは ちょっと複雑で微妙な心・・・
あなただったら 返してほしい?
それとも もうそんな過去は 放っておいてほしい?
そんなこの日の夕飯は~
スモークサーモンの五目押し寿司
カニ モズク 大根の酢の物
カップには 茶碗蒸しを作ってみました~♪
しっかり和風で 美味しかったです
おしまい☆
なんでも10年以上も前に この職場で働いていて 久しぶりに昔の元同僚に会いに来たのだそうです
向こう側で 皆さんの嬉しそうな声

うちの職場は僕よりもちょっと年上の女性が多く また長く働いているので
結構たくさんの人がこの来客人の顔見知りみたいで とってもはしゃいでいました

僕は この職場では一年にも満たない新米なので
その輪には入らず モクモクと仕事をこなしておりました~
でも
そのうち一人の女性同僚が その来客人を連れて僕の方へ来ました
聞けば 10年以上も前だから
職場のポジションや形態は変わってしまったのですが
今僕がやっている仕事内容に一番近く この場所で机を構えていたそうなので
わざわざ 紹介してくれることになったんです
会ってみると とってもさわやかでハンサムな(ちょっと歳食った?)おにいさん
って感じです♪いや~素敵だな~ なんて思いながら 自己紹介
でね・・・
この来客人・・・ お顔を拝見すると
懐かしいというか・・・
どこかで会ったことあるというか・・・
別に 口説くわけじゃなかったんですけど
初対面のような気がしなくって 思わず~
どこかで前に会ったことあるよね?
なんて くさ~い口説き文句みたいな科白を はいてしまいました~ (*゚ー゚)>
そうしたら 来客人は困った顔をして・・・
んん・・・ ごめん・・・ 思い出せないな・・・
たぶん 初対面だとおもうんだ~
と言われしまいました・・・ (-。-;)
その後 しばらくして その来客人は帰ってしまい 話すことができなかったけど
どうも 既視感が気になってしまい 仕事にならない
だから~
家に帰った後も ない頭で一生懸命考えたところ・・・・








わかったんですよ~ それも驚くべき事実・・・
これは僕が初めてこの職場に来たときにも書いたのですが・・・
詳しくはこちらをクリック☆
前任者が いい加減な人だったのか?
僕が使うはずのデスクは ごみと不要物の山だったんですよ・・・
それで一生懸命片付けて 何とか今の状態にしたんですが
その時に なぜか? いろんなプライベートな写真も出てきたんですよね~
この日来客としていらした 来客人を既に会ったことがあるように思えたのは
この方の プライベート写真を見ていたからだったんです!
どおりで すでに知っている顔 だった訳だ~!
で ここで問題が発生・・・・
この プライベート写真 この来客人に返すべきか・・・? 返さぬべきか・・・?
あなたならどうする?
意味不明な音楽を聴いたあとは~ ヾ(- -;)
意味不明な音楽を聴いたあとは~ ヾ(- -;)
どうして僕は この写真を返すのを ためらっているかってことですよね・・・?
普通だったら そりゃ~返せばいいんです 返せば!!
それくらい僕だってわかるんです・・・
でもね・・・・
こんな写真でも?
↓
一番右の写真に日付がついていて 1994.3.12 と写っているから10年以上も前のものなんですね~
他にもね~
こんな驚きな写真がたくさん出てきたんですよ~
人にはいろんな趣味があるからそれはいいとして~
きっと内輪で騒いだ時に面白半分でとったの写真なんでしょうけど…
こんなものを職場に持ってきて その上 持ち帰るのも忘れて
そのまま置いて 職場を去ってしまうなんて・・・
僕には考えられません!!
その写真を ここで暴露している僕も恐ろしい・・・ ∑(`□´/)/
まあ、こういう写真を職場に持ってきている時点で
彼にとってこれは 秘密でもなんでもないんでしょうけど~
彼を全く知らない僕にとって 10年以上たった今
この写真を今更返すのは ちょっと複雑で微妙な心・・・
あなただったら 返してほしい?
それとも もうそんな過去は 放っておいてほしい?
そんなこの日の夕飯は~
スモークサーモンの五目押し寿司
カニ モズク 大根の酢の物
カップには 茶碗蒸しを作ってみました~♪
しっかり和風で 美味しかったです

おしまい☆
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
太吉さんへ~♪
>反応が面白そうだから、
>返してみるかなー、僕だったら?
>>>>>>>>>>
ははは~
そうですよね~
今度こられたときは返そうかな(笑)
>いしだ・あゆみ、なつかしー!!
>>>>>>>>>
きれいだし 歌もうまいんですね~♪
>返してみるかなー、僕だったら?
>>>>>>>>>>
ははは~
そうですよね~
今度こられたときは返そうかな(笑)
>いしだ・あゆみ、なつかしー!!
>>>>>>>>>
きれいだし 歌もうまいんですね~♪
ワオッ!
豪華な夕食~!!
んでもって、美味しそうだなぁ~
こんなステキな料理を作ってくれるボクちゃん居ないかなぁ~(爆)
(いや、同年代でも良い!! (笑))
にしても、イケテルわん(^_^)v
この元職場の人、紹介してぇ~~~ッ!
でもって、姐さん・・・。
しょうもない歌ってどうよ!!
あゆみさんは歌上手いだでぇー!!!
(密かに、DVD-Boxを持ってんだで・・・ (激爆))
んでもって、美味しそうだなぁ~
こんなステキな料理を作ってくれるボクちゃん居ないかなぁ~(爆)
(いや、同年代でも良い!! (笑))
にしても、イケテルわん(^_^)v
この元職場の人、紹介してぇ~~~ッ!
でもって、姐さん・・・。
しょうもない歌ってどうよ!!
あゆみさんは歌上手いだでぇー!!!
(密かに、DVD-Boxを持ってんだで・・・ (激爆))
健太郎にいさんへ
>豪華な夕食~!!
>んでもって、美味しそうだなぁ~
>>>>>>>>>>>>>>
豪華なわけでもないんですけど~(汗)
>こんなステキな料理を作ってくれるボクちゃん居ないかなぁ~(爆)
>(いや、同年代でも良い!! (笑))
>>>>>>>>>>>>>>
健さんは選びすぎ!
適当なところで手を打てさえすればいくらでも見つかるでしょうに~
>にしても、イケテルわん(^_^)v
>
>この元職場の人、紹介してぇ~~~ッ!
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは
お年を召してもいい男はいい男ですね~♪
>でもって、姐さん・・・。
>
>しょうもない歌ってどうよ!!
>
>あゆみさんは歌上手いだでぇー!!!
>(密かに、DVD-Boxを持ってんだで・・・ (激爆))
>>>>>>>>>>>>
むふふ
また健さんの一面がわかりましたね~
ボックス売っているなんて知らなかった(笑)
>んでもって、美味しそうだなぁ~
>>>>>>>>>>>>>>
豪華なわけでもないんですけど~(汗)
>こんなステキな料理を作ってくれるボクちゃん居ないかなぁ~(爆)
>(いや、同年代でも良い!! (笑))
>>>>>>>>>>>>>>
健さんは選びすぎ!
適当なところで手を打てさえすればいくらでも見つかるでしょうに~
>にしても、イケテルわん(^_^)v
>
>この元職場の人、紹介してぇ~~~ッ!
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは
お年を召してもいい男はいい男ですね~♪
>でもって、姐さん・・・。
>
>しょうもない歌ってどうよ!!
>
>あゆみさんは歌上手いだでぇー!!!
>(密かに、DVD-Boxを持ってんだで・・・ (激爆))
>>>>>>>>>>>>
むふふ
また健さんの一面がわかりましたね~
ボックス売っているなんて知らなかった(笑)
写真ね~
それは困ったわね~
この写真に写っているのが、その持ち主なの??
もうとっくにこの写真の事は、忘れているんでしょ。
だったら、返してあげるとショックじゃないの?
こういう特殊な写真を見られてんだって思ったら・・・
廃棄ですよ
それが一番
私は以前オークションで頂いた写真立ての中に、相手の大事そうな写真が入っていたの。
返したかったのに、要らないって言われて、処分に困った経験があるのです
入院中に婦長さんとツーショットで撮ったラブラブな写真。
吹き出しまで書いてあって・・・・
思い出の写真ぽかったのに
ところで、今日の夕食豪華!!
何かお祝いでも???って思ってしまうくらい。
押し寿司なんてプロみたい
それに、茶碗蒸しなんて作った事ないし・・・
いいなぁ~~~
この写真に写っているのが、その持ち主なの??
もうとっくにこの写真の事は、忘れているんでしょ。
だったら、返してあげるとショックじゃないの?
こういう特殊な写真を見られてんだって思ったら・・・
廃棄ですよ
それが一番
私は以前オークションで頂いた写真立ての中に、相手の大事そうな写真が入っていたの。
返したかったのに、要らないって言われて、処分に困った経験があるのです
入院中に婦長さんとツーショットで撮ったラブラブな写真。
吹き出しまで書いてあって・・・・
思い出の写真ぽかったのに
ところで、今日の夕食豪華!!
何かお祝いでも???って思ってしまうくらい。
押し寿司なんてプロみたい
それに、茶碗蒸しなんて作った事ないし・・・
いいなぁ~~~
uiri パン職人さん
>それは困ったわね~
>この写真に写っているのが、その持ち主なの??
>>>>>>>>>>>
そうなんだがや~
>もうとっくにこの写真の事は、忘れているんでしょ。
>だったら、返してあげるとショックじゃないの?
>こういう特殊な写真を見られてんだって思ったら・・・
>廃棄ですよ
それが一番
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり破棄か~
なんか破棄するのももったいなくってね・・・
>私は以前オークションで頂いた写真立ての中に、相手の大事そうな写真が入っていたの。
>返したかったのに、要らないって言われて、処分に困った経験があるのです
>入院中に婦長さんとツーショットで撮ったラブラブな写真。
>吹き出しまで書いてあって・・・・
>思い出の写真ぽかったのに
>>>>>>>>>>>>>>
きっとその写真は過去に葬りたい写真になってしまったのでしょうね・・・
かなしいね~
>ところで、今日の夕食豪華!!
>何かお祝いでも???って思ってしまうくらい。
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
あまりものでつくった とってもいい加減な夕飯ですよ~ん
>押し寿司なんてプロみたい
>それに、茶碗蒸しなんて作った事ないし・・・
>いいなぁ~~~
>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
茶碗蒸し作ったことないだって?!
どういうこと?!
>この写真に写っているのが、その持ち主なの??
>>>>>>>>>>>
そうなんだがや~
>もうとっくにこの写真の事は、忘れているんでしょ。
>だったら、返してあげるとショックじゃないの?
>こういう特殊な写真を見られてんだって思ったら・・・
>廃棄ですよ
それが一番
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり破棄か~
なんか破棄するのももったいなくってね・・・
>私は以前オークションで頂いた写真立ての中に、相手の大事そうな写真が入っていたの。
>返したかったのに、要らないって言われて、処分に困った経験があるのです
>入院中に婦長さんとツーショットで撮ったラブラブな写真。
>吹き出しまで書いてあって・・・・
>思い出の写真ぽかったのに
>>>>>>>>>>>>>>
きっとその写真は過去に葬りたい写真になってしまったのでしょうね・・・
かなしいね~
>ところで、今日の夕食豪華!!
>何かお祝いでも???って思ってしまうくらい。
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
あまりものでつくった とってもいい加減な夕飯ですよ~ん
>押し寿司なんてプロみたい
>それに、茶碗蒸しなんて作った事ないし・・・
>いいなぁ~~~
>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
茶碗蒸し作ったことないだって?!
どういうこと?!
こういう写真は、アメリカでは普通なんですか?
すごい写真ですね。これってアメリカでは普通なんですか。こういう格好で騒ぐこともあるんですか?ひょっとして、このおにい(じ)さんは、そっち系の、お仲間なんでしょうか。うーーん、いろいろ考えさせられる写真ですね。
今日の夕食も、すごいですね。押し寿司も茶碗蒸しも。モズクなんてあるんですね。
今日の夕食も、すごいですね。押し寿司も茶碗蒸しも。モズクなんてあるんですね。
Samaita Westsideさんへ
>すごい写真ですね。これってアメリカでは普通なんですか。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
決して普通じゃないと思います(笑)
>こういう格好で騒ぐこともあるんですか?ひょっとして、このおにい(じ)さんは、そっち系の、お仲間なんでしょうか。うーーん、いろいろ考えさせられる写真ですね。
>>>>>>>>>>>>>
この人はモロにゲイです(笑)
きっとこういうレザー系とか 鞭とかお好きな方なんでしょうね!
職場に持ってくる自体 もう見せたくてしょうがなかったのかも(笑)
>今日の夕食も、すごいですね。押し寿司も茶碗蒸しも。モズクなんてあるんですね。
>>>>>>>>>>>>>
モズクは冷凍ものが出回っているんですよ!
なかなかおいしいものです
>>>>>>>>>>>>
ははは~
決して普通じゃないと思います(笑)
>こういう格好で騒ぐこともあるんですか?ひょっとして、このおにい(じ)さんは、そっち系の、お仲間なんでしょうか。うーーん、いろいろ考えさせられる写真ですね。
>>>>>>>>>>>>>
この人はモロにゲイです(笑)
きっとこういうレザー系とか 鞭とかお好きな方なんでしょうね!
職場に持ってくる自体 もう見せたくてしょうがなかったのかも(笑)
>今日の夕食も、すごいですね。押し寿司も茶碗蒸しも。モズクなんてあるんですね。
>>>>>>>>>>>>>
モズクは冷凍ものが出回っているんですよ!
なかなかおいしいものです
そりゃぁお会いしてるわぁ!!
おっかしいーー(^_-)-☆
もしかして、昔、この彼にナンパされたことがあったのだ!
とかそういうオチを期待してしまいましたが(笑)
でも確かにJapan SFOさんのいうように
こういう写真を職場に持ってきてそのまま忘れているんですから
何も問題はないですよね~☆?
にしても、この彼、コスプレ(っていうの?)似合ってますね♪
スモークサーモンの五目押し寿司、超素敵!!!
いつもながらうっとりです♪
いつかJapan SFOさんのディナーにおよばれしてみたいものです(#^.^#)
もしかして、昔、この彼にナンパされたことがあったのだ!
とかそういうオチを期待してしまいましたが(笑)
でも確かにJapan SFOさんのいうように
こういう写真を職場に持ってきてそのまま忘れているんですから
何も問題はないですよね~☆?
にしても、この彼、コスプレ(っていうの?)似合ってますね♪
スモークサーモンの五目押し寿司、超素敵!!!
いつもながらうっとりです♪
いつかJapan SFOさんのディナーにおよばれしてみたいものです(#^.^#)
うずまき月子お嬢様へ
>おっかしいーー(^_-)-☆
>もしかして、昔、この彼にナンパされたことがあったのだ!
>とかそういうオチを期待してしまいましたが(笑)
>>>>>>>>>>>>>
あぁ~
そういうオチもありですよね(笑)
>でも確かにJapan SFOさんのいうように
>こういう写真を職場に持ってきてそのまま忘れているんですから
>何も問題はないですよね~☆?
>にしても、この彼、コスプレ(っていうの?)似合ってますね♪
>>>>>>>>>>>>>
きっとこういうのに興奮するタイプなんでしょうね!
まあそれなりにとっても似合っているのでいいのではないでしょうか?!(笑)
>スモークサーモンの五目押し寿司、超素敵!!!
>いつもながらうっとりです♪
>いつかJapan SFOさんのディナーにおよばれしてみたいものです(#^.^#)
>>>>>>>>>>>>>
いえ~
写真で見るのと実際で見るのはかなりの格差があると思われますので
30%引きで 考えていた方が言いと思います(笑)
実物はたいしたことないって~
>もしかして、昔、この彼にナンパされたことがあったのだ!
>とかそういうオチを期待してしまいましたが(笑)
>>>>>>>>>>>>>
あぁ~
そういうオチもありですよね(笑)
>でも確かにJapan SFOさんのいうように
>こういう写真を職場に持ってきてそのまま忘れているんですから
>何も問題はないですよね~☆?
>にしても、この彼、コスプレ(っていうの?)似合ってますね♪
>>>>>>>>>>>>>
きっとこういうのに興奮するタイプなんでしょうね!
まあそれなりにとっても似合っているのでいいのではないでしょうか?!(笑)
>スモークサーモンの五目押し寿司、超素敵!!!
>いつもながらうっとりです♪
>いつかJapan SFOさんのディナーにおよばれしてみたいものです(#^.^#)
>>>>>>>>>>>>>
いえ~
写真で見るのと実際で見るのはかなりの格差があると思われますので
30%引きで 考えていた方が言いと思います(笑)
実物はたいしたことないって~
無題
ホントに、ホントにおにいさんの食卓は、いつも美味しそうな、しっかり手の込んだ料理が並んでいますね。すごいです、いつも感心します。
この写真ですかぁ。。。。。
置いて職場を辞める事自体、信じられませんが。。。
私だったら、返して欲しくない。
(葬り去りたい過去???(^^ゞ)
でも、たぶんカレにとっては秘密の趣味でもないだろうこの写真。。。。返してあげても全く問題ないかも。
Japanさんのコレクションにしてもよいかも???
さて・・・?
この写真ですかぁ。。。。。
置いて職場を辞める事自体、信じられませんが。。。
私だったら、返して欲しくない。
(葬り去りたい過去???(^^ゞ)
でも、たぶんカレにとっては秘密の趣味でもないだろうこの写真。。。。返してあげても全く問題ないかも。
Japanさんのコレクションにしてもよいかも???
さて・・・?
モグランさんへ
>ホントに、ホントにおにいさんの食卓は、いつも美味しそうな、しっかり手の込んだ料理が並んでいますね。すごいです、いつも感心します。
>>>>>>>>>>>>>>
お褒めの言葉ありがとうございます
でもね~
この日の夕飯は残り物の処理的な感じであまり手が込んでいないんですよ(笑)
>この写真ですかぁ。。。。。
>置いて職場を辞める事自体、信じられませんが。。。
>私だったら、返して欲しくない。
>(葬り去りたい過去???(^^ゞ)
>でも、たぶんカレにとっては秘密の趣味でもないだろうこの写真。。。。返してあげても全く問題ないかも。
>>>>>>>>>>>>>>
そだよね~
ぼくももうこれは時効ですから返さなくてもいいかな?なんて思っています
それにいまさらこんなもの返されても困るでしょうしね(生)
>Japanさんのコレクションにしてもよいかも???
>さて・・・?
>>>>>>>>
それはいい案です
しっかり加えさせていただきましょう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
お褒めの言葉ありがとうございます
でもね~
この日の夕飯は残り物の処理的な感じであまり手が込んでいないんですよ(笑)
>この写真ですかぁ。。。。。
>置いて職場を辞める事自体、信じられませんが。。。
>私だったら、返して欲しくない。
>(葬り去りたい過去???(^^ゞ)
>でも、たぶんカレにとっては秘密の趣味でもないだろうこの写真。。。。返してあげても全く問題ないかも。
>>>>>>>>>>>>>>
そだよね~
ぼくももうこれは時効ですから返さなくてもいいかな?なんて思っています
それにいまさらこんなもの返されても困るでしょうしね(生)
>Japanさんのコレクションにしてもよいかも???
>さて・・・?
>>>>>>>>
それはいい案です
しっかり加えさせていただきましょう(笑)
ブルーライトヨコハマ
♪あな~たと、ふた~り、幸せよ♪
ほほほ、まずはお詫びから。私の書き方が悪かったために誤解を招いてしまいました。
ロンドンの次に立候補しているのが、東京とシカゴ(だったと思う)とあと一つ、どこでしたっけ???
まあ、日本人も頑張っております。特に女子のソフトボール。えらいっ!
で、今日の五目押し寿司ですけど、たべたぁい。SFOさま、たまには私と変わってくださいな。D様を貸してくださいな★
ではまた‥
ほほほ、まずはお詫びから。私の書き方が悪かったために誤解を招いてしまいました。
ロンドンの次に立候補しているのが、東京とシカゴ(だったと思う)とあと一つ、どこでしたっけ???
まあ、日本人も頑張っております。特に女子のソフトボール。えらいっ!
で、今日の五目押し寿司ですけど、たべたぁい。SFOさま、たまには私と変わってくださいな。D様を貸してくださいな★
ではまた‥
やすこちゃんちゃんへ~
>♪あな~たと、ふた~り、幸せよ♪
> ほほほ、まずはお詫びから。私の書き方が悪かったために誤解を招いてしまいました。
>ロンドンの次に立候補しているのが、東京とシカゴ(だったと思う)とあと一つ、どこでしたっけ???
>>>>>>>>>>>>
ぜんぜん誤解していませんよ!
おっしゃっていた意味はわかりましたもん(笑)
確か後の候補地はブラジル リオデジャネイロとスペイン マドリードだったんじゃないかな? 個人的にはブラジルでやるのがバランスが取れていいような気がするんですけどね~
> まあ、日本人も頑張っております。特に女子のソフトボール。えらいっ!
> で、今日の五目押し寿司ですけど、たべたぁい。SFOさま、たまには私と変わってくださいな。D様を貸してくださいな★
> ではまた‥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
といいますと 彼氏Dさんをお貸しすればいいんですね・・・?
彼の料理はすごいですよ・・・それでもいいんですか?(笑)
> ほほほ、まずはお詫びから。私の書き方が悪かったために誤解を招いてしまいました。
>ロンドンの次に立候補しているのが、東京とシカゴ(だったと思う)とあと一つ、どこでしたっけ???
>>>>>>>>>>>>
ぜんぜん誤解していませんよ!
おっしゃっていた意味はわかりましたもん(笑)
確か後の候補地はブラジル リオデジャネイロとスペイン マドリードだったんじゃないかな? 個人的にはブラジルでやるのがバランスが取れていいような気がするんですけどね~
> まあ、日本人も頑張っております。特に女子のソフトボール。えらいっ!
> で、今日の五目押し寿司ですけど、たべたぁい。SFOさま、たまには私と変わってくださいな。D様を貸してくださいな★
> ではまた‥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
といいますと 彼氏Dさんをお貸しすればいいんですね・・・?
彼の料理はすごいですよ・・・それでもいいんですか?(笑)
仮装大賞?宴会芸??
あ~こんな服装
芸人のレイザーラモンや
にしおかすみこが着てるから
いまさら驚かないよ~
え?一般人??
職場に置き去りにされた写真?
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
おれなら2度と職場に
顔出せないぜ_| ̄|○ガク
ティッシュケースのような
押し寿司うまそやわ~
さらにカップで茶碗蒸しとは
やるな~!
あ~SFOさんとこに
突撃隣の晩御飯の
ヨネスケを送り込みたいわ!!
芸人のレイザーラモンや
にしおかすみこが着てるから
いまさら驚かないよ~
え?一般人??
職場に置き去りにされた写真?
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
おれなら2度と職場に
顔出せないぜ_| ̄|○ガク
ティッシュケースのような
押し寿司うまそやわ~
さらにカップで茶碗蒸しとは
やるな~!
あ~SFOさんとこに
突撃隣の晩御飯の
ヨネスケを送り込みたいわ!!
ままけろねいさんへ
>あ~こんな服装
>芸人のレイザーラモンや
>にしおかすみこが着てるから
>いまさら驚かないよ~
>>>>>>>>>>>>>
ですよね~♪
>え?一般人??
>職場に置き去りにされた写真?
>ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
>>>>>>>>>>>>>
ですよね・・・(汗)
>おれなら2度と職場に
>顔出せないぜ_| ̄|○ガク
>>>>>>>>>>>>>
ですよね・・・(涙)
そんなことさえもすっかり忘れ去った彼が素敵です☆
>ティッシュケースのような
>押し寿司うまそやわ~
>さらにカップで茶碗蒸しとは
>やるな~!
>>>>>>>>>>>>
ちょうどいい入れ物がなかったので押し寿司はパウンドケーキの型
茶碗蒸しはコーヒーカップで代用させていただきました~♪
>あ~SFOさんとこに
>突撃隣の晩御飯の
>ヨネスケを送り込みたいわ!!
>>>>>>>>>>>>>
うちに来れるのはうら若き素敵な男性か ままけろサンだけです
ヨネスケはやめましょう~(笑)
>芸人のレイザーラモンや
>にしおかすみこが着てるから
>いまさら驚かないよ~
>>>>>>>>>>>>>
ですよね~♪
>え?一般人??
>職場に置き去りにされた写真?
>ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
>>>>>>>>>>>>>
ですよね・・・(汗)
>おれなら2度と職場に
>顔出せないぜ_| ̄|○ガク
>>>>>>>>>>>>>
ですよね・・・(涙)
そんなことさえもすっかり忘れ去った彼が素敵です☆
>ティッシュケースのような
>押し寿司うまそやわ~
>さらにカップで茶碗蒸しとは
>やるな~!
>>>>>>>>>>>>
ちょうどいい入れ物がなかったので押し寿司はパウンドケーキの型
茶碗蒸しはコーヒーカップで代用させていただきました~♪
>あ~SFOさんとこに
>突撃隣の晩御飯の
>ヨネスケを送り込みたいわ!!
>>>>>>>>>>>>>
うちに来れるのはうら若き素敵な男性か ままけろサンだけです
ヨネスケはやめましょう~(笑)
無題
もー意味不明の音楽(笑)
Japanさんのこのネタ好きです。で、大昔の音楽なのに、それについてける自分が恨めしい・・・・
会ったような気がしたのはそういうわけだったのね!しかもここまでさらけだしてる写真を見てたのだったらそう思うのもわかる気がするわよ(笑)
ってか、この人、おもしろすぎっ(爆)
そんな写真を会社に持ってきて、しかも
持ち帰り忘れてるってあり得ない(笑)
そうね、あたしだったら、だから会ったような気がしたんだよね、あはは!などと爽やかに返してあげるかも(笑)
食卓、すごいです!!ゴージャスよ~☆
何か特別の日?白ワインが見えるのがまたたまらない~。いい男を見た日だからご機嫌だったのかしら?(笑)今日の歳食ったハンサムなお兄さんは、おもしろかったので7.5☆(笑)
Japanさんのこのネタ好きです。で、大昔の音楽なのに、それについてける自分が恨めしい・・・・
会ったような気がしたのはそういうわけだったのね!しかもここまでさらけだしてる写真を見てたのだったらそう思うのもわかる気がするわよ(笑)
ってか、この人、おもしろすぎっ(爆)
そんな写真を会社に持ってきて、しかも
持ち帰り忘れてるってあり得ない(笑)
そうね、あたしだったら、だから会ったような気がしたんだよね、あはは!などと爽やかに返してあげるかも(笑)
食卓、すごいです!!ゴージャスよ~☆
何か特別の日?白ワインが見えるのがまたたまらない~。いい男を見た日だからご機嫌だったのかしら?(笑)今日の歳食ったハンサムなお兄さんは、おもしろかったので7.5☆(笑)
ヒメさまへ
>もー意味不明の音楽(笑)
>Japanさんのこのネタ好きです。で、大昔の音楽なのに、それについてける自分が恨めしい・・・・
>>>>>>>>>>
なんかひらめいたんですよ~この音楽!
なかなかいいもんでしょ?(笑)
>会ったような気がしたのはそういうわけだったのね!しかもここまでさらけだしてる写真を見てたのだったらそう思うのもわかる気がするわよ(笑)
>ってか、この人、おもしろすぎっ(爆)
>そんな写真を会社に持ってきて、しかも
>持ち帰り忘れてるってあり得ない(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかね~
どこかであったことがあるというのがこういうことだったとは
われながら驚きましたよ
それにしても この忘れかけた写真のご本人に会えるなんて撮っても光栄で驚きました!
>そうね、あたしだったら、だから会ったような気がしたんだよね、あはは!などと爽やかに返してあげるかも(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ご本人とのご対面時は誰だったのか覚えていなかったんですよ~
>食卓、すごいです!!ゴージャスよ~☆
>何か特別の日?白ワインが見えるのがまたたまらない~。いい男を見た日だからご機嫌だったのかしら?(笑)今日の歳食ったハンサムなお兄さんは、おもしろかったので7.5☆(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
いや~
別に何の特別な日でもなかったんですよ
家にあるものを整理しようとしたらこうなってしまいました(笑)
あまりものもうまく使えばきれいに見えるんですね~♪
>Japanさんのこのネタ好きです。で、大昔の音楽なのに、それについてける自分が恨めしい・・・・
>>>>>>>>>>
なんかひらめいたんですよ~この音楽!
なかなかいいもんでしょ?(笑)
>会ったような気がしたのはそういうわけだったのね!しかもここまでさらけだしてる写真を見てたのだったらそう思うのもわかる気がするわよ(笑)
>ってか、この人、おもしろすぎっ(爆)
>そんな写真を会社に持ってきて、しかも
>持ち帰り忘れてるってあり得ない(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかね~
どこかであったことがあるというのがこういうことだったとは
われながら驚きましたよ
それにしても この忘れかけた写真のご本人に会えるなんて撮っても光栄で驚きました!
>そうね、あたしだったら、だから会ったような気がしたんだよね、あはは!などと爽やかに返してあげるかも(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ご本人とのご対面時は誰だったのか覚えていなかったんですよ~
>食卓、すごいです!!ゴージャスよ~☆
>何か特別の日?白ワインが見えるのがまたたまらない~。いい男を見た日だからご機嫌だったのかしら?(笑)今日の歳食ったハンサムなお兄さんは、おもしろかったので7.5☆(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
いや~
別に何の特別な日でもなかったんですよ
家にあるものを整理しようとしたらこうなってしまいました(笑)
あまりものもうまく使えばきれいに見えるんですね~♪
たえさんへ
>きゃははっ、笑えます。
>私なら返して欲しい(笑)。逆なら返す。
>
>いやぁ~、いつもながら笑わせていただきました。感謝です。
>>>>>>>>>>>>
楽しんでいただけて光栄です!
そうか~
たえさんは返してほしい&返してしまう派なんですね~
僕は・・・むりだな~(笑)
>私なら返して欲しい(笑)。逆なら返す。
>
>いやぁ~、いつもながら笑わせていただきました。感謝です。
>>>>>>>>>>>>
楽しんでいただけて光栄です!
そうか~
たえさんは返してほしい&返してしまう派なんですね~
僕は・・・むりだな~(笑)
返すって事でOKでは?!
写真はかなり興味深いですね(笑)彼にとって宴会用の趣味程度なのか,本気モードの趣味なのか?!解りませんが・・・「こんなのありましたよー」って感じでさらっと返してみては如何かと?!私なら・・返して欲しいかな。
スモークサーモンの押し寿司!美味しそうですね!今度私もチャレンジしたい(^^)v
スモークサーモンの押し寿司!美味しそうですね!今度私もチャレンジしたい(^^)v
ミモザさんへ~
>写真はかなり興味深いですね(笑)
>>>>>>>>>>
ですよね~
>彼にとって宴会用の趣味程度なのか,本気モードの趣味なのか?!解りませんが・・・「こんなのありましたよー」って感じでさらっと返してみては如何かと?!私なら・・返して欲しいかな。
>>>>>>>>>>>>>>
これは たぶん宴会&本気モードの趣味なんじゃないかな?
他の写真を見る限りそんな雰囲気が漂っていましたから(笑)
>スモークサーモンの押し寿司!美味しそうですね!今度私もチャレンジしたい(^^)v
>>>>>>>>>>>
これは簡単にできる寿司としてとっても重宝しております!
ぜひお試しくださいませ~♪
>>>>>>>>>>
ですよね~
>彼にとって宴会用の趣味程度なのか,本気モードの趣味なのか?!解りませんが・・・「こんなのありましたよー」って感じでさらっと返してみては如何かと?!私なら・・返して欲しいかな。
>>>>>>>>>>>>>>
これは たぶん宴会&本気モードの趣味なんじゃないかな?
他の写真を見る限りそんな雰囲気が漂っていましたから(笑)
>スモークサーモンの押し寿司!美味しそうですね!今度私もチャレンジしたい(^^)v
>>>>>>>>>>>
これは簡単にできる寿司としてとっても重宝しております!
ぜひお試しくださいませ~♪
わははは
笑いこけすぎてお腹が痛い~^▽^
しかし...何でそんな写真、机の引き出しにしまっておくかね?しかも、写真見つけた相手が、あの有名な「SFO家政婦名探偵」とは~♪
彼もよくよく運が悪い。いまや、我々の間ではセレブだし。
ん~~今日は、大学生が戻ってきて仕事が超忙し。ぐったり疲れていましたが、なかなか素敵な探偵レポートありがとう!おかげで癒されましたよん。
そうだなぁ?うんと~私ならどうするかな?
Legally Blonde2の映画のように、自分の超ピンチのとき用に、このねたを切り札としてとっておくかも?^^;
例えば...ほら~週週間前に「クリスチャンウーマン」にセクハラされたでしょ?何かのピンチのためにキープするのも妙案。
人には他人に言えない秘密や事情というものが一つや二つあるのかも知れないからね (↑の映画のように)。
結論、私ならその写真の彼に何も言わないな、今は。人には誰でも事情というものがあるという事ですね。エッヘン(^ェ^)
いや...君子危うきは~~ですかね
しかし...何でそんな写真、机の引き出しにしまっておくかね?しかも、写真見つけた相手が、あの有名な「SFO家政婦名探偵」とは~♪
彼もよくよく運が悪い。いまや、我々の間ではセレブだし。
ん~~今日は、大学生が戻ってきて仕事が超忙し。ぐったり疲れていましたが、なかなか素敵な探偵レポートありがとう!おかげで癒されましたよん。
そうだなぁ?うんと~私ならどうするかな?
Legally Blonde2の映画のように、自分の超ピンチのとき用に、このねたを切り札としてとっておくかも?^^;
例えば...ほら~週週間前に「クリスチャンウーマン」にセクハラされたでしょ?何かのピンチのためにキープするのも妙案。
人には他人に言えない秘密や事情というものが一つや二つあるのかも知れないからね (↑の映画のように)。
結論、私ならその写真の彼に何も言わないな、今は。人には誰でも事情というものがあるという事ですね。エッヘン(^ェ^)
いや...君子危うきは~~ですかね
アリスMIさんへ~☆
>笑いこけすぎてお腹が痛い~^▽^
>しかし...何でそんな写真、机の引き出しにしまっておくかね?しかも、写真見つけた相手が、あの有名な「SFO家政婦名探偵」とは~♪
>彼もよくよく運が悪い。いまや、我々の間ではセレブだし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そこが謎なんですよね~
なんでわざわざ職場の引き出しに大量の写真をおいてそのまま去ったのでしょうか??
実は皆さんにみてほしい!!という欲望があったのかも!
>ん~~今日は、大学生が戻ってきて仕事が超忙し。ぐったり疲れていましたが、なかなか素敵な探偵レポートありがとう!おかげで癒されましたよん。
>>>>>>>>>>>>>>
お疲れ様でした
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!
>そうだなぁ?うんと~私ならどうするかな?
>Legally Blonde2の映画のように、自分の超ピンチのとき用に、このねたを切り札としてとっておくかも?^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>
それもいい案ですね~!
>例えば...ほら~週週間前に「クリスチャンウーマン」にセクハラされたでしょ?何かのピンチのためにキープするのも妙案。
>
>人には他人に言えない秘密や事情というものが一つや二つあるのかも知れないからね (↑の映画のように)。
>>>>>>>>>>>>>>
ふむふむ~
>結論、私ならその写真の彼に何も言わないな、今は。人には誰でも事情というものがあるという事ですね。エッヘン(^ェ^)
>
>いや...君子危うきは~~ですかね
>>>>>>>>>>>>>>
それじゃあ アリスさんの案に従って
切り札としてとっておこうかな?(笑)
>しかし...何でそんな写真、机の引き出しにしまっておくかね?しかも、写真見つけた相手が、あの有名な「SFO家政婦名探偵」とは~♪
>彼もよくよく運が悪い。いまや、我々の間ではセレブだし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そこが謎なんですよね~
なんでわざわざ職場の引き出しに大量の写真をおいてそのまま去ったのでしょうか??
実は皆さんにみてほしい!!という欲望があったのかも!
>ん~~今日は、大学生が戻ってきて仕事が超忙し。ぐったり疲れていましたが、なかなか素敵な探偵レポートありがとう!おかげで癒されましたよん。
>>>>>>>>>>>>>>
お疲れ様でした
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!
>そうだなぁ?うんと~私ならどうするかな?
>Legally Blonde2の映画のように、自分の超ピンチのとき用に、このねたを切り札としてとっておくかも?^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>
それもいい案ですね~!
>例えば...ほら~週週間前に「クリスチャンウーマン」にセクハラされたでしょ?何かのピンチのためにキープするのも妙案。
>
>人には他人に言えない秘密や事情というものが一つや二つあるのかも知れないからね (↑の映画のように)。
>>>>>>>>>>>>>>
ふむふむ~
>結論、私ならその写真の彼に何も言わないな、今は。人には誰でも事情というものがあるという事ですね。エッヘン(^ェ^)
>
>いや...君子危うきは~~ですかね
>>>>>>>>>>>>>>
それじゃあ アリスさんの案に従って
切り札としてとっておこうかな?(笑)
ムフフ
そちらはやはりすごいっすね。笑っちゃいました。前任者のそんな僕も写真見てみたい!
話は変わりますが、地球の裏から悪魔が来ました~。奴にいろいろと気を使ってもらったようでありがとうございました。(何故か身内目線)
話は変わりますが、地球の裏から悪魔が来ました~。奴にいろいろと気を使ってもらったようでありがとうございました。(何故か身内目線)
hiroshiくんっへ~
>そちらはやはりすごいっすね。笑っちゃいました。前任者のそんな僕も写真見てみたい!
>>>>>>>>>>>>>>>>
でしょ?
厳密には前前前任者くらいかな?
>話は変わりますが、地球の裏から悪魔が来ました~。奴にいろいろと気を使ってもらったようでありがとうございました。(何故か身内目線)
>>>>>>>>>>>>>>
ああ~あの子ね~
しっかり楽しませてあげてね~
>>>>>>>>>>>>>>>>
でしょ?
厳密には前前前任者くらいかな?
>話は変わりますが、地球の裏から悪魔が来ました~。奴にいろいろと気を使ってもらったようでありがとうございました。(何故か身内目線)
>>>>>>>>>>>>>>
ああ~あの子ね~
しっかり楽しませてあげてね~
無題
う~ん、悩むところだが、なんていっても、10年以上前の写真だからもう時効って事で笑ってすみそうな写真だと思います。
こんな時代もあったのかと懐かしがられるんじゃないでしょうか?
と、ここで中嶋みゆきの「時代」をリクエストお願いしま~す♪
こんな時代もあったのかと懐かしがられるんじゃないでしょうか?
と、ここで中嶋みゆきの「時代」をリクエストお願いしま~す♪
ぴーこさんへ
>う~ん、悩むところだが、なんていっても、10年以上前の写真だからもう時効って事で笑ってすみそうな写真だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだよね~
>こんな時代もあったのかと懐かしがられるんじゃないでしょうか?
>
>と、ここで中嶋みゆきの「時代」をリクエストお願いしま~す♪
>>>>>>>>>>>
そうだね~
時代は流れるもんね
流れ流れて何になるんでしょう~?
>>>>>>>>>>>>>>
そうだよね~
>こんな時代もあったのかと懐かしがられるんじゃないでしょうか?
>
>と、ここで中嶋みゆきの「時代」をリクエストお願いしま~す♪
>>>>>>>>>>>
そうだね~
時代は流れるもんね
流れ流れて何になるんでしょう~?
面白ネタ、
ありがとう〜♪(笑)
写真で見てたから、初めて会った気が気がしなかったのね!
でも、ホントに大切な写真だったら会社において行かないでしょ、普通?
返さなくてもいいんぢゃない?
このブログでお披露目したから、彼も充分満足してるわよ、きっと♪(おぃ)
それにしても、他人のプライバシーをちょっと垣間見ちゃって、ちょっとドキドキしたわっ!
ってコトは、昔の自分の恥ずかしい過去もどこかで出回っている可能性はなきにしもあらず、ってコト?! きゃ〜〜〜!
押し寿司が、とてもダイナミック!
茶碗蒸し、Dさん食べれるの?家は無理ですっ。なので結婚して1度くらいしか作ったコトないわ。今夜も和でまとまって素晴らしい〜♪
写真で見てたから、初めて会った気が気がしなかったのね!
でも、ホントに大切な写真だったら会社において行かないでしょ、普通?
返さなくてもいいんぢゃない?
このブログでお披露目したから、彼も充分満足してるわよ、きっと♪(おぃ)
それにしても、他人のプライバシーをちょっと垣間見ちゃって、ちょっとドキドキしたわっ!
ってコトは、昔の自分の恥ずかしい過去もどこかで出回っている可能性はなきにしもあらず、ってコト?! きゃ〜〜〜!
押し寿司が、とてもダイナミック!
茶碗蒸し、Dさん食べれるの?家は無理ですっ。なので結婚して1度くらいしか作ったコトないわ。今夜も和でまとまって素晴らしい〜♪
Mangoさんへ
>ありがとう〜♪(笑)
>写真で見てたから、初めて会った気が気がしなかったのね!
>でも、ホントに大切な写真だったら会社において行かないでしょ、普通?
>返さなくてもいいんぢゃない?
>>>>>>>>>>>>
そうだよね~
きっといろんな人に見てもらいたかったんじゃないかな?(笑)
>このブログでお披露目したから、彼も充分満足してるわよ、きっと♪(おぃ)
>それにしても、他人のプライバシーをちょっと垣間見ちゃって、ちょっとドキドキしたわっ!
>ってコトは、昔の自分の恥ずかしい過去もどこかで出回っている可能性はなきにしもあらず、ってコト?! きゃ〜〜〜!
>>>>>>>>>>>>>>>
ここで全世界に披露したのできっと満足でしょう!
それにしてもこういう写真を職場に持ってくるのってなんでしょうね?!
Mangoさんもお気をつけあそばせ~♪(笑)
>押し寿司が、とてもダイナミック!
>茶碗蒸し、Dさん食べれるの?家は無理ですっ。なので結婚して1度くらいしか作ったコトないわ。今夜も和でまとまって素晴らしい〜♪
>>>>>>>>>>>>
これくらいの量を作ると次の日のお弁当にもだべられるし便利なんですよ~
内野は光物さかな&納豆以外なら大体食べれるんじゃないかな?
>写真で見てたから、初めて会った気が気がしなかったのね!
>でも、ホントに大切な写真だったら会社において行かないでしょ、普通?
>返さなくてもいいんぢゃない?
>>>>>>>>>>>>
そうだよね~
きっといろんな人に見てもらいたかったんじゃないかな?(笑)
>このブログでお披露目したから、彼も充分満足してるわよ、きっと♪(おぃ)
>それにしても、他人のプライバシーをちょっと垣間見ちゃって、ちょっとドキドキしたわっ!
>ってコトは、昔の自分の恥ずかしい過去もどこかで出回っている可能性はなきにしもあらず、ってコト?! きゃ〜〜〜!
>>>>>>>>>>>>>>>
ここで全世界に披露したのできっと満足でしょう!
それにしてもこういう写真を職場に持ってくるのってなんでしょうね?!
Mangoさんもお気をつけあそばせ~♪(笑)
>押し寿司が、とてもダイナミック!
>茶碗蒸し、Dさん食べれるの?家は無理ですっ。なので結婚して1度くらいしか作ったコトないわ。今夜も和でまとまって素晴らしい〜♪
>>>>>>>>>>>>
これくらいの量を作ると次の日のお弁当にもだべられるし便利なんですよ~
内野は光物さかな&納豆以外なら大体食べれるんじゃないかな?
私なら
絶対捨てます。でも、この写真とっても楽しそうですね。SFOさんの日常って結構悦っちゃん的要素が多すぎません?どうしたらこんなに変なことに遭遇することができるんですか?
いしだあゆみさんはこんな歌も歌っておられたんですね。私のメンタリティーとはあまり合わない歌でした。紙くずのように(?)捨てられたとか、そんなふうなこと言いたくないです。
いしだあゆみさんはこんな歌も歌っておられたんですね。私のメンタリティーとはあまり合わない歌でした。紙くずのように(?)捨てられたとか、そんなふうなこと言いたくないです。
small talkerさんへ
>絶対捨てます。でも、この写真とっても楽しそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~捨てるか~
それも思い切った判断ですね 捨てるってなんかエネルギーが必要な行為なのでなかなか僕は思い切れません・・・
>SFOさんの日常って結構悦っちゃん的要素が多すぎません?どうしたらこんなに変なことに遭遇することができるんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>
日常のちょっとしたことに目を向けると意外と ???ってことであふれていたり寸ですよ(笑)
>いしだあゆみさんはこんな歌も歌っておられたんですね。私のメンタリティーとはあまり合わない歌でした。紙くずのように(?)捨てられたとか、そんなふうなこと言いたくないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
この歌は昭和全盛期の男性たちの妄想が作り上げた理想の女性上なのかもしれません
本当に おろかな歌詞ですよね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~捨てるか~
それも思い切った判断ですね 捨てるってなんかエネルギーが必要な行為なのでなかなか僕は思い切れません・・・
>SFOさんの日常って結構悦っちゃん的要素が多すぎません?どうしたらこんなに変なことに遭遇することができるんですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>
日常のちょっとしたことに目を向けると意外と ???ってことであふれていたり寸ですよ(笑)
>いしだあゆみさんはこんな歌も歌っておられたんですね。私のメンタリティーとはあまり合わない歌でした。紙くずのように(?)捨てられたとか、そんなふうなこと言いたくないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
この歌は昭和全盛期の男性たちの妄想が作り上げた理想の女性上なのかもしれません
本当に おろかな歌詞ですよね・・・
無題
私がもしその人に興味があれば、返します。
そして返すのをきっかけにお友達になります。
それにしても、いしだあゆみは若い時より熟れたほうが魅力的ですね。 今はちょっと熟れすぎですが、彼女の最盛期は90年くらいですか、、そういえば篠ひろこはどうしたんだろう、、 熟女すきには嬉しい挿入歌でした。
おすしおいしそうです。 我が家もやってみよう。
そして返すのをきっかけにお友達になります。
それにしても、いしだあゆみは若い時より熟れたほうが魅力的ですね。 今はちょっと熟れすぎですが、彼女の最盛期は90年くらいですか、、そういえば篠ひろこはどうしたんだろう、、 熟女すきには嬉しい挿入歌でした。
おすしおいしそうです。 我が家もやってみよう。
東海岸まっすぐさんへ~☆
>私がもしその人に興味があれば、返します。
>そして返すのをきっかけにお友達になります。
>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
そういう下心の手段の一部として使うんですね!
さすが 日常そういうことに長けているだけあって素敵な案です!(笑)
>それにしても、いしだあゆみは若い時より熟れたほうが魅力的ですね。 今はちょっと熟れすぎですが、彼女の最盛期は90年くらいですか、、そういえば篠ひろこはどうしたんだろう、、 熟女すきには嬉しい挿入歌でした。
>>>>>>>>>>>>>
おにいさんは若い子にはあまり興味がないんですね?
思い通りにならない熟女を手なづけることに ぱんしょんを感じるんだろうな~
>おすしおいしそうです。 我が家もやってみよう。
>>>>>>>>>>>
簡単です 安っぽいので~
お宅の口には合わないかも・・・(汗)
>そして返すのをきっかけにお友達になります。
>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
そういう下心の手段の一部として使うんですね!
さすが 日常そういうことに長けているだけあって素敵な案です!(笑)
>それにしても、いしだあゆみは若い時より熟れたほうが魅力的ですね。 今はちょっと熟れすぎですが、彼女の最盛期は90年くらいですか、、そういえば篠ひろこはどうしたんだろう、、 熟女すきには嬉しい挿入歌でした。
>>>>>>>>>>>>>
おにいさんは若い子にはあまり興味がないんですね?
思い通りにならない熟女を手なづけることに ぱんしょんを感じるんだろうな~
>おすしおいしそうです。 我が家もやってみよう。
>>>>>>>>>>>
簡単です 安っぽいので~
お宅の口には合わないかも・・・(汗)
職場でこれって・・・
参りました。この前任者すごいですね~。僕が彼だったら知らない振りをして欲しいけど、Japanさんの立場だったらあえて返してみたいですね~。ふふふ・・・。
いしだあゆみのこの歌、サビの部分、コマーシャルに使われてましたね~。なつかしい。
いしだあゆみのこの歌、サビの部分、コマーシャルに使われてましたね~。なつかしい。
kuromatchanへ♪
>参りました。この前任者すごいですね~。僕が彼だったら知らない振りをして欲しいけど、Japanさんの立場だったらあえて返してみたいですね~。ふふふ・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
でもさ~
こういう写真を職場に持ってくるって心境がわからないよ~
やっぱり見せたいんですよね?!
>いしだあゆみのこの歌、サビの部分、コマーシャルに使われてましたね~。なつかしい。
>>>>>>>>>>>
そうそう!
何のコマーシャルだった?!
>>>>>>>>>>>>>>>
でもさ~
こういう写真を職場に持ってくるって心境がわからないよ~
やっぱり見せたいんですよね?!
>いしだあゆみのこの歌、サビの部分、コマーシャルに使われてましたね~。なつかしい。
>>>>>>>>>>>
そうそう!
何のコマーシャルだった?!
無題
あはは。
俺は根がサドなので、喜んで謹んでお返ししますですー。
で、相手が恥ずかしさにのた打ち回ってくれたら楽しいし、感謝してご飯おごってくれるのであればそれはそれで嬉しい。
だいたいもしこれで何もしなかったら、
「このアジア人、30年前からの使い古されたナンパセリフ使っているぜ。今は2008年だっつーの。ま、俺の魅力がいけないのかな、フフッ」
とかわけ分からないことになっているかもしれないじゃないですかー。
それは、イ・ヤ。
ま、ただ一つ思うのは、10年以上前に働いていた人で、1年前の時点でもこの写真があったってことは、歴代の人たちが捨てずに取って置いたある意味伝統の品。
この伝統を続けたほうがいいのか、うっかり捨てられる前に自分がデリバリーしたほうがいいのか、そこが悩みどころですなー。
あ、そうそう。
そういえば、あの差別的発言、その後どうかなりました?
ちょっと心配してたので。
俺は根がサドなので、喜んで謹んでお返ししますですー。
で、相手が恥ずかしさにのた打ち回ってくれたら楽しいし、感謝してご飯おごってくれるのであればそれはそれで嬉しい。
だいたいもしこれで何もしなかったら、
「このアジア人、30年前からの使い古されたナンパセリフ使っているぜ。今は2008年だっつーの。ま、俺の魅力がいけないのかな、フフッ」
とかわけ分からないことになっているかもしれないじゃないですかー。
それは、イ・ヤ。
ま、ただ一つ思うのは、10年以上前に働いていた人で、1年前の時点でもこの写真があったってことは、歴代の人たちが捨てずに取って置いたある意味伝統の品。
この伝統を続けたほうがいいのか、うっかり捨てられる前に自分がデリバリーしたほうがいいのか、そこが悩みどころですなー。
あ、そうそう。
そういえば、あの差別的発言、その後どうかなりました?
ちょっと心配してたので。
rrr博士さんへ~♪
>あはは。
>
>俺は根がサドなので、喜んで謹んでお返ししますですー。
>>>>>>>>>>>>
ふむふむ・・・
>で、相手が恥ずかしさにのた打ち回ってくれたら楽しいし、感謝してご飯おごってくれるのであればそれはそれで嬉しい。
>>>>>>>>>>>>
そういう反応を楽しむのもいいですね~♪
>だいたいもしこれで何もしなかったら、
>「このアジア人、30年前からの使い古されたナンパセリフ使っているぜ。今は2008年だっつーの。ま、俺の魅力がいけないのかな、フフッ」
>とかわけ分からないことになっているかもしれないじゃないですかー。
>
>それは、イ・ヤ。
>>>>>>>>>>>>>
彼は絶対 そういうようにとったのだと思うな~
反応が とっても悪かったし 僕もどこであったのかわからないけど会った気がしたのでいってしまったしね
>ま、ただ一つ思うのは、10年以上前に働いていた人で、1年前の時点でもこの写真があったってことは、歴代の人たちが捨てずに取って置いたある意味伝統の品。
>この伝統を続けたほうがいいのか、うっかり捨てられる前に自分がデリバリーしたほうがいいのか、そこが悩みどころですなー。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ!
これは単に前任者ではなく 前前位の人だからもしかしたら あまりに机が汚くて気がつかなかっただけなのかもしれないけど14年もこの机に紛れ込んでいたんですから 無下に捨てることができないんですよね・・・
>あ、そうそう。
>そういえば、あの差別的発言、その後どうかなりました?
>ちょっと心配してたので。
>>>>>>>>>>>
ご心配ありがとうございます
今度ご報告差し上げます
>
>俺は根がサドなので、喜んで謹んでお返ししますですー。
>>>>>>>>>>>>
ふむふむ・・・
>で、相手が恥ずかしさにのた打ち回ってくれたら楽しいし、感謝してご飯おごってくれるのであればそれはそれで嬉しい。
>>>>>>>>>>>>
そういう反応を楽しむのもいいですね~♪
>だいたいもしこれで何もしなかったら、
>「このアジア人、30年前からの使い古されたナンパセリフ使っているぜ。今は2008年だっつーの。ま、俺の魅力がいけないのかな、フフッ」
>とかわけ分からないことになっているかもしれないじゃないですかー。
>
>それは、イ・ヤ。
>>>>>>>>>>>>>
彼は絶対 そういうようにとったのだと思うな~
反応が とっても悪かったし 僕もどこであったのかわからないけど会った気がしたのでいってしまったしね
>ま、ただ一つ思うのは、10年以上前に働いていた人で、1年前の時点でもこの写真があったってことは、歴代の人たちが捨てずに取って置いたある意味伝統の品。
>この伝統を続けたほうがいいのか、うっかり捨てられる前に自分がデリバリーしたほうがいいのか、そこが悩みどころですなー。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ!
これは単に前任者ではなく 前前位の人だからもしかしたら あまりに机が汚くて気がつかなかっただけなのかもしれないけど14年もこの机に紛れ込んでいたんですから 無下に捨てることができないんですよね・・・
>あ、そうそう。
>そういえば、あの差別的発言、その後どうかなりました?
>ちょっと心配してたので。
>>>>>>>>>>>
ご心配ありがとうございます
今度ご報告差し上げます
無題
きゃはは!心温ま昔話が出てくるかと思いきや!!
も~、Japanさんの生活ってブログのネタのためにあるみたい。笑
いやー、これは返せないよね。
Japanさんのコレクションに加えさせてもらったら?
ていうか、ほら、すでに違和感ないし。笑
そしてこの豪華な夕食!!
生まれ変わったらJapanさんちでエサを与えられるような存在に生まれ変わりたいわ~。笑
も~、Japanさんの生活ってブログのネタのためにあるみたい。笑
いやー、これは返せないよね。
Japanさんのコレクションに加えさせてもらったら?
ていうか、ほら、すでに違和感ないし。笑
そしてこの豪華な夕食!!
生まれ変わったらJapanさんちでエサを与えられるような存在に生まれ変わりたいわ~。笑
momoさんへ
>きゃはは!心温ま昔話が出てくるかと思いきや!!
>も~、Japanさんの生活ってブログのネタのためにあるみたい。笑
>いやー、これは返せないよね。
>Japanさんのコレクションに加えさせてもらったら?
>ていうか、ほら、すでに違和感ないし。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりこれって返しにくいですよね~
14年もここにあったということで捨てることもできないしな~
>そしてこの豪華な夕食!!
>生まれ変わったらJapanさんちでエサを与えられるような存在に生まれ変わりたいわ~。笑
>>>>>>>>>>>>
な~に言ってんの!
これくらいちゃっちゃ!と作ってしまう旦那さんを見つけなさい(笑)
>も~、Japanさんの生活ってブログのネタのためにあるみたい。笑
>いやー、これは返せないよね。
>Japanさんのコレクションに加えさせてもらったら?
>ていうか、ほら、すでに違和感ないし。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりこれって返しにくいですよね~
14年もここにあったということで捨てることもできないしな~
>そしてこの豪華な夕食!!
>生まれ変わったらJapanさんちでエサを与えられるような存在に生まれ変わりたいわ~。笑
>>>>>>>>>>>>
な~に言ってんの!
これくらいちゃっちゃ!と作ってしまう旦那さんを見つけなさい(笑)
無題
これは究極の選択ですね~~
私だったら....黙っておくかな???
だって、その人に返すにしても誰かにその人に居所を聞かなくてはいけないでしょう?
その人が、自分が渡しておいてあげるなんていっても預けられるようなものではないですよね...
私だったら、そのまま放っておきますが、なにかに機会に、その人とプライベートな咳であったりなんかしたら(道でばったり会うとか、レストランでばったり会うとか...)したら、言うかもしれないけど、それ以外は放っておきます。
それが一番かも....
それにしてもいつもいつもお料理の腕には頭が下がります。おいしそうですね~~
私だったら....黙っておくかな???
だって、その人に返すにしても誰かにその人に居所を聞かなくてはいけないでしょう?
その人が、自分が渡しておいてあげるなんていっても預けられるようなものではないですよね...
私だったら、そのまま放っておきますが、なにかに機会に、その人とプライベートな咳であったりなんかしたら(道でばったり会うとか、レストランでばったり会うとか...)したら、言うかもしれないけど、それ以外は放っておきます。
それが一番かも....
それにしてもいつもいつもお料理の腕には頭が下がります。おいしそうですね~~
Luke''s Momさんへ~♪
>これは究極の選択ですね~~
>>>>>>>>>>>
そうですよね~(笑)
>私だったら....黙っておくかな???
>だって、その人に返すにしても誰かにその人に居所を聞かなくてはいけないでしょう?
>>>>>>>>>>>>
それもあります!
全く知らない人に等しいので・・・
>その人が、自分が渡しておいてあげるなんていっても預けられるようなものではないですよね...
>私だったら、そのまま放っておきますが、なにかに機会に、その人とプライベートな咳であったりなんかしたら(道でばったり会うとか、レストランでばったり会うとか...)したら、言うかもしれないけど、それ以外は放っておきます。
>それが一番かも....
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
そうですね 再びまたあうことがあればなんとなく 話をそれとなく話して返すこともできますよね
要は自然の流れに任せることかな?
>それにしてもいつもいつもお料理の腕には頭が下がります。おいしそうですね~~
>>>>>>>>>>>>>
僕の作るのはいい加減なものが多いから 困りますよ~
もっともっと上達しなくっちゃです
>>>>>>>>>>>
そうですよね~(笑)
>私だったら....黙っておくかな???
>だって、その人に返すにしても誰かにその人に居所を聞かなくてはいけないでしょう?
>>>>>>>>>>>>
それもあります!
全く知らない人に等しいので・・・
>その人が、自分が渡しておいてあげるなんていっても預けられるようなものではないですよね...
>私だったら、そのまま放っておきますが、なにかに機会に、その人とプライベートな咳であったりなんかしたら(道でばったり会うとか、レストランでばったり会うとか...)したら、言うかもしれないけど、それ以外は放っておきます。
>それが一番かも....
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
そうですね 再びまたあうことがあればなんとなく 話をそれとなく話して返すこともできますよね
要は自然の流れに任せることかな?
>それにしてもいつもいつもお料理の腕には頭が下がります。おいしそうですね~~
>>>>>>>>>>>>>
僕の作るのはいい加減なものが多いから 困りますよ~
もっともっと上達しなくっちゃです
無題
かつてアルバイトしていた職場を訪ねた時、「あっ、そういえばこれ、めぐこさんの忘れ物でしょ?」と本を渡されたのですが……。
確かに私の本、でも出来れば忘れ去ってて欲しいミーハー本。
「そっ、そうだったかなぁ~?こんなの私、読んでたのかしら?」
しどろもどろミエミエの言い訳をしたのでした。
絶対返して反応を見よう!!!
確かに私の本、でも出来れば忘れ去ってて欲しいミーハー本。
「そっ、そうだったかなぁ~?こんなの私、読んでたのかしら?」
しどろもどろミエミエの言い訳をしたのでした。
絶対返して反応を見よう!!!
めぐこさんへ
>かつてアルバイトしていた職場を訪ねた時、「あっ、そういえばこれ、めぐこさんの忘れ物でしょ?」と本を渡されたのですが……。
>>>>>>>>。。
ふむふむ
>確かに私の本、でも出来れば忘れ去ってて欲しいミーハー本。
>「そっ、そうだったかなぁ~?こんなの私、読んでたのかしら?」
>しどろもどろミエミエの言い訳をしたのでした。
>
>絶対返して反応を見よう!!!
>>>>>>>>>>>>>>>
それは大変でしたね~
一概に返せばいいってものでもないんですよね
もうちょっと良く考えてみます
もちろん反応は面白そうだけど(笑)
>>>>>>>>。。
ふむふむ
>確かに私の本、でも出来れば忘れ去ってて欲しいミーハー本。
>「そっ、そうだったかなぁ~?こんなの私、読んでたのかしら?」
>しどろもどろミエミエの言い訳をしたのでした。
>
>絶対返して反応を見よう!!!
>>>>>>>>>>>>>>>
それは大変でしたね~
一概に返せばいいってものでもないんですよね
もうちょっと良く考えてみます
もちろん反応は面白そうだけど(笑)
無題
これはすごいですね・・・
こんなに衝撃的なものを職場に忘れていくなんて・・
そりゃこんなにインパクトあったら覚えていますよね~(笑)
五目押し寿司もとっても美味しそう!
そしていつもオサレな食卓に関心です。。。
こんなに衝撃的なものを職場に忘れていくなんて・・
そりゃこんなにインパクトあったら覚えていますよね~(笑)
五目押し寿司もとっても美味しそう!
そしていつもオサレな食卓に関心です。。。
Sueさんへ
>これはすごいですね・・・
>こんなに衝撃的なものを職場に忘れていくなんて・・
>そりゃこんなにインパクトあったら覚えていますよね~(笑)
>>>>>>>>>>>>>
でもさ~
こういう写真を持ってくるってことは本人他の人に見せたくて持ってきたんでしょ~!?
こういう人もいるんだな~ と社会勉強になりました!
>五目押し寿司もとっても美味しそう!
>そしていつもオサレな食卓に関心です。。。
>>>>>>>>>>>
Sueさん!
その科白そっくりお返ししますわ!!(笑)
>こんなに衝撃的なものを職場に忘れていくなんて・・
>そりゃこんなにインパクトあったら覚えていますよね~(笑)
>>>>>>>>>>>>>
でもさ~
こういう写真を持ってくるってことは本人他の人に見せたくて持ってきたんでしょ~!?
こういう人もいるんだな~ と社会勉強になりました!
>五目押し寿司もとっても美味しそう!
>そしていつもオサレな食卓に関心です。。。
>>>>>>>>>>>
Sueさん!
その科白そっくりお返ししますわ!!(笑)
無題
こんにちは
何?このお兄さんSMの方?それともお店のショーなんでしょうか??ムチなんか持っちゃって、凄そう...
いしだあゆみってこんな時代があったんですね。僕もこの曲はコマーシャルソングと思ってましたよ。
何?このお兄さんSMの方?それともお店のショーなんでしょうか??ムチなんか持っちゃって、凄そう...
いしだあゆみってこんな時代があったんですね。僕もこの曲はコマーシャルソングと思ってましたよ。
マスオさんへ~
>こんにちは
>何?このお兄さんSMの方?それともお店のショーなんでしょうか??ムチなんか持っちゃって、凄そう...
>>>>>>>>>>>>>>>
写真の雰囲気からして こういうのが好きな人の集まりで撮った写真みたいです
本当はブログに載せられないくらいすごいのもあったんですよ~(笑)
>いしだあゆみってこんな時代があったんですね。僕もこの曲はコマーシャルソングと思ってましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>
ちゃんと歌っていたみたいで コマーシャルソングというわけでもないみたいです!
>何?このお兄さんSMの方?それともお店のショーなんでしょうか??ムチなんか持っちゃって、凄そう...
>>>>>>>>>>>>>>>
写真の雰囲気からして こういうのが好きな人の集まりで撮った写真みたいです
本当はブログに載せられないくらいすごいのもあったんですよ~(笑)
>いしだあゆみってこんな時代があったんですね。僕もこの曲はコマーシャルソングと思ってましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>
ちゃんと歌っていたみたいで コマーシャルソングというわけでもないみたいです!
私だったら・・・
やっぱり返せないかも~。しかもその彼はSFOさんの事思い出せないんですよね? 突然これらの写真を渡したら逆に変に思われてしまうかも・・・
書類を渡す感じで、その写真を紛れ込ませておくとかだったら大丈夫かも。でもその後はもちろんSFOさん、市原悦子に扮して壁際からチェックしてくださいな~。
今日の夕飯も美味しそう~。毎日こんな素敵な料理を口に出来るDさんが羨ましすぎる~!!!
書類を渡す感じで、その写真を紛れ込ませておくとかだったら大丈夫かも。でもその後はもちろんSFOさん、市原悦子に扮して壁際からチェックしてくださいな~。
今日の夕飯も美味しそう~。毎日こんな素敵な料理を口に出来るDさんが羨ましすぎる~!!!
Tomoちゃんへ~
>やっぱり返せないかも~。しかもその彼はSFOさんの事思い出せないんですよね? 突然これらの写真を渡したら逆に変に思われてしまうかも・・・
>書類を渡す感じで、その写真を紛れ込ませておくとかだったら大丈夫かも。でもその後はもちろんSFOさん、市原悦子に扮して壁際からチェックしてくださいな~。
>>>>>>>>>>>>>
といいますか~
全く面識もない人なので再び会うことがあるかさえも定かではない相手です・・・
だから返すのもちょっとままならないといった状況ですね
>今日の夕飯も美味しそう~。毎日こんな素敵な料理を口に出来るDさんが羨ましすぎる~!!!
>>>>>>>>>>>>
Tomoちゃんにほんだもんね~
いろんな美味しい手料理のご披露お待ちしております!(笑)
>書類を渡す感じで、その写真を紛れ込ませておくとかだったら大丈夫かも。でもその後はもちろんSFOさん、市原悦子に扮して壁際からチェックしてくださいな~。
>>>>>>>>>>>>>
といいますか~
全く面識もない人なので再び会うことがあるかさえも定かではない相手です・・・
だから返すのもちょっとままならないといった状況ですね
>今日の夕飯も美味しそう~。毎日こんな素敵な料理を口に出来るDさんが羨ましすぎる~!!!
>>>>>>>>>>>>
Tomoちゃんにほんだもんね~
いろんな美味しい手料理のご披露お待ちしております!(笑)
無題
こんにちは~。
いや~ん、素敵な?写真ですね~σ(^◇^;)
本来の持ち主に返却するかどうか…悩むところですよね~。
もしかしたら、彼にとっては思い出の品かもしれないし、でも…思い出の品ならほったらかしにははしないでしょうし…(笑)
どうでしょう?
『J-SFOコレクショ~ン』(どんなコレクション?)に追加しては?
その前にJ-SFOさんがそんな趣味の持ち主とは思えませんが(笑)
以前あったことがあるような気が…という体験、まさに昨日しました。
初めてあったはずなのに、遠い昔に会った記憶があるような…
古い写真をひっくり返したほうがいいのかな?(笑)
いや~ん、素敵な?写真ですね~σ(^◇^;)
本来の持ち主に返却するかどうか…悩むところですよね~。
もしかしたら、彼にとっては思い出の品かもしれないし、でも…思い出の品ならほったらかしにははしないでしょうし…(笑)
どうでしょう?
『J-SFOコレクショ~ン』(どんなコレクション?)に追加しては?
その前にJ-SFOさんがそんな趣味の持ち主とは思えませんが(笑)
以前あったことがあるような気が…という体験、まさに昨日しました。
初めてあったはずなのに、遠い昔に会った記憶があるような…
古い写真をひっくり返したほうがいいのかな?(笑)
じゃいこさんへ
>こんにちは~。
>
>いや~ん、素敵な?写真ですね~σ(^◇^;)
>本来の持ち主に返却するかどうか…悩むところですよね~。
>もしかしたら、彼にとっては思い出の品かもしれないし、でも…思い出の品ならほったらかしにははしないでしょうし…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
思い出の品だったら返さなくてはいけないし
でも こうやって仕事場においていったものなのでで腕もいいものなのかもしれない・・・
>どうでしょう?
>『J-SFOコレクショ~ン』(どんなコレクション?)に追加しては?
>その前にJ-SFOさんがそんな趣味の持ち主とは思えませんが(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ捨てるのも忍びないので とりあえずはとっておくことにしますわ~
>以前あったことがあるような気が…という体験、まさに昨日しました。
>初めてあったはずなのに、遠い昔に会った記憶があるような…
>古い写真をひっくり返したほうがいいのかな?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
じゃいこさんはどこであったこと会ったのでしょうね?!
変なところじゃないといいんですけど・・・(笑)
>
>いや~ん、素敵な?写真ですね~σ(^◇^;)
>本来の持ち主に返却するかどうか…悩むところですよね~。
>もしかしたら、彼にとっては思い出の品かもしれないし、でも…思い出の品ならほったらかしにははしないでしょうし…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
思い出の品だったら返さなくてはいけないし
でも こうやって仕事場においていったものなのでで腕もいいものなのかもしれない・・・
>どうでしょう?
>『J-SFOコレクショ~ン』(どんなコレクション?)に追加しては?
>その前にJ-SFOさんがそんな趣味の持ち主とは思えませんが(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ捨てるのも忍びないので とりあえずはとっておくことにしますわ~
>以前あったことがあるような気が…という体験、まさに昨日しました。
>初めてあったはずなのに、遠い昔に会った記憶があるような…
>古い写真をひっくり返したほうがいいのかな?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
じゃいこさんはどこであったこと会ったのでしょうね?!
変なところじゃないといいんですけど・・・(笑)
あははは。
こういう写真を放置するって…忘れているってことなんでしょうね。反応を見てみたいけど…。でも難しいですね。ま、捨てるのが一番すっきりするのでは?って今まで保管していたのね。「白い恋人」の袋とかBBQの炭もまさか保管してないよね。
それにしてもサーモンの押し寿司美味しそうですねー。どうしてこんなお料理が思いつくのかなあ。モズクも手にはいるの?アメリカ人でも食べる人いるのかな。Dさんはお好きですか?
そうそう、前の記事の葉っぱですが、この写真のものたちに似ていませんか?
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_ja___TR289&q=EBEG%C3%9CMECi&um=1&sa=N&tab=wi
これ「エベギュベジ」とトルコ語では言うのですが、日土辞書には「ぜにあおい」とありました。どお?トルコでも写真のとおり、煮物にしたり巻物(?)にしたり春に出回る葉っぱもののひとつです。
それにしてもサーモンの押し寿司美味しそうですねー。どうしてこんなお料理が思いつくのかなあ。モズクも手にはいるの?アメリカ人でも食べる人いるのかな。Dさんはお好きですか?
そうそう、前の記事の葉っぱですが、この写真のものたちに似ていませんか?
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_ja___TR289&q=EBEG%C3%9CMECi&um=1&sa=N&tab=wi
これ「エベギュベジ」とトルコ語では言うのですが、日土辞書には「ぜにあおい」とありました。どお?トルコでも写真のとおり、煮物にしたり巻物(?)にしたり春に出回る葉っぱもののひとつです。
yukacanさんへ
>こういう写真を放置するって…忘れているってことなんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
それも職場に持ってくるなんて一体どういう人なんだろ?!
>反応を見てみたいけど…。でも難しいですね。ま、捨てるのが一番すっきりするのでは?って今まで保管していたのね。「白い恋人」の袋とかBBQの炭もまさか保管してないよね。
>>>>>>>>>>>>
白い恋人袋は捨てましたよ!(笑)
あれはね~
彼氏Dさん”ああ!僕だ” といっていて???と思ったら
白い恋人→白人の恋人 なんだそうです(笑)
>それにしてもサーモンの押し寿司美味しそうですねー。どうしてこんなお料理が思いつくのかなあ。モズクも手にはいるの?アメリカ人でも食べる人いるのかな。Dさんはお好きですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>
もずくはね~
最近冷凍のものが売っているようになりました
彼氏Dさんもモズク大好きです
以前一緒に沖縄へ行ったときに気に入ってくれてそれ以来よく食べるようになりました!
>そうそう、前の記事の葉っぱですが、この写真のものたちに似ていませんか?
>http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_ja___TR289&q=EBEG%C3%9CMECi&um=1&sa=N&tab=wi
>これ「エベギュベジ」とトルコ語では言うのですが、日土辞書には「ぜにあおい」とありました。どお?トルコでも写真のとおり、煮物にしたり巻物(?)にしたり春に出回る葉っぱもののひとつです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁぁ~
確かにとっても似ている葉っぱです!
そちらでも食べるんですね?!
味の方はいかがでしたか? 僕が食べたのはちょっとほろ苦かったです
情報ありがとう!
>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
それも職場に持ってくるなんて一体どういう人なんだろ?!
>反応を見てみたいけど…。でも難しいですね。ま、捨てるのが一番すっきりするのでは?って今まで保管していたのね。「白い恋人」の袋とかBBQの炭もまさか保管してないよね。
>>>>>>>>>>>>
白い恋人袋は捨てましたよ!(笑)
あれはね~
彼氏Dさん”ああ!僕だ” といっていて???と思ったら
白い恋人→白人の恋人 なんだそうです(笑)
>それにしてもサーモンの押し寿司美味しそうですねー。どうしてこんなお料理が思いつくのかなあ。モズクも手にはいるの?アメリカ人でも食べる人いるのかな。Dさんはお好きですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>
もずくはね~
最近冷凍のものが売っているようになりました
彼氏Dさんもモズク大好きです
以前一緒に沖縄へ行ったときに気に入ってくれてそれ以来よく食べるようになりました!
>そうそう、前の記事の葉っぱですが、この写真のものたちに似ていませんか?
>http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_ja___TR289&q=EBEG%C3%9CMECi&um=1&sa=N&tab=wi
>これ「エベギュベジ」とトルコ語では言うのですが、日土辞書には「ぜにあおい」とありました。どお?トルコでも写真のとおり、煮物にしたり巻物(?)にしたり春に出回る葉っぱもののひとつです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁぁ~
確かにとっても似ている葉っぱです!
そちらでも食べるんですね?!
味の方はいかがでしたか? 僕が食べたのはちょっとほろ苦かったです
情報ありがとう!
久々にレノ一泊
スイマセン、タイトル間違ってしまった!(笑)
一番最新のコメント欄から最新記事への
コメント欄に飛べるかやってたら、
あれがタイトルだと勘違いしちゃった。
一個目のコメント削除してください(涙)
なんかまたコメントが残せないみたいなので、
こちらに残させてもらいまーす。
おばあちゃんのハンバーグ思い出す~っての同感です~!これは各国共通なんですね、きっと。
スーパーピッキーなヒューでさえ、
そんな感じのような発言何回かありますもの!
おばの味だったり母の味だったり。
あたし自身でも母の味を思い出したりしてほっとしなつかしくなり、温かくなるあの気持ちになることあるし。(こっちのレストランとかではなくて、だいたい自分で作ったものに対してなんですが)
やっぱり家庭の味って大切よね。道中、少なくともおいしいハンバーガーにありつけてよかったよね!DさんもどこかでJapanさんのお料理を思い出してることあると思いますよ~!
Japanサンたちはギャンブルはしないんですか?
ちなみにうちはさっぱりです(笑)
ではつづき楽しみにしてるね!
ヒメさまへ
>
>スイマセン、タイトル間違ってしまった!(笑)
>一番最新のコメント欄から最新記事への
>コメント欄に飛べるかやってたら、
>あれがタイトルだと勘違いしちゃった。
>一個目のコメント削除してください(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
ハイ
了解 削除しておきました!
>なんかまたコメントが残せないみたいなので、
>こちらに残させてもらいまーす。
>>>>>>>>>>>>>
ってね・・・ おねいさん
コメントいただいても返事ができないだろうからわざわざコメントが残せないようにクローズしたのに 開いているところを探してコメントするとは~!!
オヌシなかなか侮れませんな!!(笑)
>おばあちゃんのハンバーグ思い出す~っての同感です~!これは各国共通なんですね、きっと。
>スーパーピッキーなヒューでさえ、
>そんな感じのような発言何回かありますもの!
>おばの味だったり母の味だったり。
>>>>>>>>>>
そうなんだ~
やっぱり味の記憶ってすばらしい力を持っているんですね
忘れていた素敵な思いでも引き出してくれるなんて~
>あたし自身でも母の味を思い出したりしてほっとしなつかしくなり、温かくなるあの気持ちになることあるし。(こっちのレストランとかではなくて、だいたい自分で作ったものに対してなんですが)
>>>>>>>>>>>
そうか~
そんなこともあるんだね~
>やっぱり家庭の味って大切よね。道中、少なくともおいしいハンバーガーにありつけてよかったよね!DさんもどこかでJapanさんのお料理を思い出してることあると思いますよ~!
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
この先20年30年たって 僕がご飯を作れなかったりしたときに
ふと食べたものが2人の楽しかったころの
記憶をよみがえらせてくれたらうれしいですね
>Japanサンたちはギャンブルはしないんですか?
>ちなみにうちはさっぱりです(笑)
>ではつづき楽しみにしてるね!
>>>>>>>>>>>>
僕は あまりギャンブルって興味ないです~
>スイマセン、タイトル間違ってしまった!(笑)
>一番最新のコメント欄から最新記事への
>コメント欄に飛べるかやってたら、
>あれがタイトルだと勘違いしちゃった。
>一個目のコメント削除してください(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
ハイ
了解 削除しておきました!
>なんかまたコメントが残せないみたいなので、
>こちらに残させてもらいまーす。
>>>>>>>>>>>>>
ってね・・・ おねいさん
コメントいただいても返事ができないだろうからわざわざコメントが残せないようにクローズしたのに 開いているところを探してコメントするとは~!!
オヌシなかなか侮れませんな!!(笑)
>おばあちゃんのハンバーグ思い出す~っての同感です~!これは各国共通なんですね、きっと。
>スーパーピッキーなヒューでさえ、
>そんな感じのような発言何回かありますもの!
>おばの味だったり母の味だったり。
>>>>>>>>>>
そうなんだ~
やっぱり味の記憶ってすばらしい力を持っているんですね
忘れていた素敵な思いでも引き出してくれるなんて~
>あたし自身でも母の味を思い出したりしてほっとしなつかしくなり、温かくなるあの気持ちになることあるし。(こっちのレストランとかではなくて、だいたい自分で作ったものに対してなんですが)
>>>>>>>>>>>
そうか~
そんなこともあるんだね~
>やっぱり家庭の味って大切よね。道中、少なくともおいしいハンバーガーにありつけてよかったよね!DさんもどこかでJapanさんのお料理を思い出してることあると思いますよ~!
>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
この先20年30年たって 僕がご飯を作れなかったりしたときに
ふと食べたものが2人の楽しかったころの
記憶をよみがえらせてくれたらうれしいですね
>Japanサンたちはギャンブルはしないんですか?
>ちなみにうちはさっぱりです(笑)
>ではつづき楽しみにしてるね!
>>>>>>>>>>>>
僕は あまりギャンブルって興味ないです~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記