[71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日は 久しぶりに夜出かけることになっていたので
ちょっと早めに家を出て 夕飯は最近上司が教えてくれた 美味しいという寿司屋へ



P1040677.JPG
行く前にネットで評判をチェックしたのですが
いい!! という人は そうでもないという人は位の評価をしていました
かなり割れる評価ですから ちょっと不安です・・・





お店に到着してみると なんちゃって寿司屋ではなく 清潔でちゃんとした寿司屋のようでほっと一息
期待ができそうです~ そこでまずは飲み物で乾杯です!

P1040678.JPGP1040679.JPG







僕はキリンビール 彼氏Dさんは白ワインで おつまみには 揚げ出し豆腐を頼んでみました

揚げ出し豆腐のほうは そうですね~まあまあって感じかな?
ご覧になってわかるように たれ?あん?が結構濃い色で 味もかなり濃い目
個人的にはもっと薄い感じで たっぷりあるといいな~ と思いました





そして寿司の方ですが~
P1040682.JPGP1040683.JPG







僕はちらし寿司 彼氏Dさんは握りと鉄火巻きを頼んでみました
お味の方は GOOD! でしたよ~


でもね・・・  


これくらいの寿司だったらわざわざここへ来て食べなくても近所でも食べれるって感じかな?
それに ここのお店は まあまあいい値段なんですよね
これと同じ料金を出せば もっともっとよい寿司が食べることができるでしょう
コストパフォーマンス&寿司の質&サービスを考えると僕としての評価はくらいにとどまります


そして ここへもう一度寿司を食べに期待かと聞かれたら 
残念ながら 答えはNOでしょうね~






そんな思いで夕飯を終えて 向かった先は・・・
P1040685.JPG




パナマウントシアターです
←銀のジャケットを着た人も向かいます(笑)


P1040688.JPG





P1040686.JPG








この日は 彼氏Dさんの大好きな
彼にとっての永遠のアイドルであるDonna Summerのコンサートが開催される日だったのです~


行って驚いたけど・・・
ここはゲイパレード? 熊セクション?↑と思ってしまうほどのベアー系ゲイの人たちであふれかえっていました(笑)





Donna Summerって誰?? という人の為にYouTube載せてみます~♪



これでどうでしょうか?
ちょっとはわかってもらえたでしょうか?
1970年代から80年代にかけて活躍した歌手だそうです





コンサートの会場になったこのパナマウントシアターは 1920年代に建てはじめられ 31年に完成した
今では歴史的建造物に指定されているというとっても古い
アートデゴ調のなかなか素敵なシアターです
P1040693.JPG

周りの飾りはその当時 ピラミッドの発掘で話題になっていた
古代エジプトのデザインがモチーフになっているそうです




P1040692.JPG
まずシアターに入ってから
カクテルで ショウの時間まで
いろんな人を観察したり

あまり
Donna Summerに関して知識がない僕に
どれだけ素晴らしい歌手なのか
彼氏Dさんが教えてくれました(笑)

彼女が活躍していた時 彼氏Dさんはまだうら若き10代だったそうです~






そろそろ時間が近くなってきたので 会場内に入ると ショウが楽しみで待ちきれない!!
という キャピキャピした 熊系のゲイ80%ぐらいでもうすでに熱気であふれていました

僕達の席は中央の前から5番目でしたので 本当にもうすぐにステージが手に届くくらいの近さ
ここまでくると 熊系ではないですが(笑) いつもは沈着冷静な彼氏Dさんもウキウキ&り緊張&興奮状態で
いつもはそんなことしないのに 近くにいる知らない人たちと話し始めていました


そして そんな中コンサートが始まりました!
P1040713.JPG
彼女は歌が上手いですね~
今では口パクのコンサートが良く見られますが
彼女はそんな心配全くなし!!
すごい迫力です

P1040717.JPG


席がステージのすぐそばなので
Donna Summerがすぐ目の前にいて
彼女の生の声が聞こえるくらいなんですよ~

これにはもちろん 彼氏Dさんも半パニック状態(笑)
叫ぶ はねる うなる コンサートよりもこっちを見ていたほうが楽しいじゃないかと思うほどでした


僕はもともと洋楽ってあまり聞かないほうだったので 
今回もそこまで知らない歌手のコンサートなんか行っても平気かな~? 
知らない曲が多くて 途中で飽きてしまうんじゃないかとか と心配していたんです
でも そんなこと全くありませんでした!




僕でも知っているような 彼女の昔のヒット曲が ところどころちりばめてあってノリノリで

会場の熊系のおぢさんたちもかなり喜んでいました(笑)
大きな体が軽々と 軽快なダンスステップを踏んでいて 本当に楽しそう!



このコンサートはかなりテンポがよくって ダンサーたちも可愛いし(笑) ダンスがうまい し

P1040719.JPG
構成がいいんでしょうね? 彼女のしゃべりも軽快で楽しいものだったし
まあ、マドンナとかのコンサートに比べれば地味なんでしょうけど(笑)
僕としては 大満足で とっても楽しい時間になりました



P1040725.JPG

それより何より この彼氏Dさんが今までに見たことないくらい
はしゃいで よろこんで 楽しんでくれたのは一番良かったな~♪









最後に歌った曲は~








おしまい☆


                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

誰かのコンサートなんていったのは本当に久しぶり~♪

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
見たい!
何を隠そう俺もDonna Summerのファンでした。
最近はあまり名前を聞かないなと思っていたんですが、コンサート活動はしているんですね。それにしてもやっぱり随分お肥えもなったようで、Disco Queenと呼ばれていた往時からの時のうつろひを感じます。昔からゲイに人気がある(と言うか、ゲイコミュニティから人気の火がついたはず)歌手でしたが、10代の頃にキャピキャピで聞いていた世代が年取って熊系(熊形?)になってコンサートに集ってくるんでしょうね。俺も彼女のコンサート見たいです。
龍児 URL 2008/08/18(Mon)17:16:28 編集
龍児さんへ!
>何を隠そう俺もDonna Summerのファンでした。
>>>>>>>>>>

そうなんだ~!!
どうして熊系&熊好き系はDonna Summerが好きなんでしょうか?!(笑)


>最近はあまり名前を聞かないなと思っていたんですが、コンサート活動はしているんですね。
>>>>>>>>>>>

最近やっとコンサート活動をするようになったみたいです!


>それにしてもやっぱり随分お肥えもなったようで、Disco Queenと呼ばれていた往時からの時のうつろひを感じます。
>>>>>>>>>

僕も最初ステージに出てきた彼女を見て バックコーラスの人かと思ったくらい(汗)
かなりふくよかになってしまったようです(笑)
きっと イケメンだった熊系の人たちが大きくなったように
ドナサマーも大きくなったんですね~♪


>昔からゲイに人気がある(と言うか、ゲイコミュニティから人気の火がついたはず)歌手でしたが、10代の頃にキャピキャピで聞いていた世代が年取って熊系(熊形?)になってコンサートに集ってくるんでしょうね。俺も彼女のコンサート見たいです。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
きっとあの熊さんたちは青春時代を謳歌しているときにドナサマーの歌と一緒にお茶目なことをしていたんでしょうね~♪
とってもいいコンサートでした!
ぜひ龍児さんも行ってきてください!・・って遠いか~
2008/08/19 12:50
無題
中学のころに ホットスタッフ で 踊ってましたね・・・
たぁさん 2008/08/18(Mon)19:04:04 編集
たぁさんへ~
>中学のころに ホットスタッフ で 踊ってましたね・・・
>>>>>>>>>>>>>

あらま~
ませた中学生だったんですね!(笑)
2008/08/19 09:37
わおっ
ダンサーさんたちがかわいい、かっこいいですね。ステージの写真はなかなかうまく撮れませんが、SFOさんの写真の腕がいいのでしょうね。

お寿司のねた、光ってるじゃないですか。すごいっ。こんなねた、ずいぶんと見たこと無いなあ。それともSFOさんの写真の腕がいいのでしょうか。
Samaita Westside 2008/08/18(Mon)20:57:40 編集
Samaita Westsideさんへ
>ダンサーさんたちがかわいい、かっこいいですね。ステージの写真はなかなかうまく撮れませんが、SFOさんの写真の腕がいいのでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

このダンサーさんたちとっても可愛くてかっこよかったですよ~♪
今のカメラはいろんな機能がついていますから僕でも撮れるようになりました(笑)


>お寿司のねた、光ってるじゃないですか。すごいっ。こんなねた、ずいぶんと見たこと無いなあ。それともSFOさんの写真の腕がいいのでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>

僕の写真の腕ではなくカメラがいいんでしょう~♪
美味しいお寿司でした!
2008/08/19 12:54
ちょっと、チョットちょっと~!
> 1970年代から80年代にかけて活躍した歌手だそうです・・・

って、アータ・・・
Donna Summer を知らないのッ ( ̄□ ̄;)!!

一世風靡した、いわゆる disco queen であり Diva よッ!!

(世も末じゃぁ~)

えぇぇぇーーーッ、マジで知らないの?!

でも、ということは、Dさんとアチキは歳が近いっつうこと???
当時は、gayに超~人気だったし、おまけに
Barbra Streisand と“NO MORE TEARS”を
duet も超有名な歌なんだけどなぁ~
“MAKARTHUR PARK”なんてのも有名なんだけど・・・

そのあと、Diana Ross が solo でバーンと出てきたって感じ

嗚呼、歳を感じるなぁ~
って、今更かい!! (-_-メ)

因みに、アチキは Diana Ross を崇拝しております・・・ (σ´∀`)σ
健太郎 2008/08/18(Mon)21:25:14 編集
健太郎sanへ
>> 1970年代から80年代にかけて活躍した歌手だそうです・・・
>
>って、アータ・・・
>Donna Summer を知らないのッ ( ̄□ ̄;)!!
>
>一世風靡した、いわゆる disco queen であり Diva よッ!!
>
>(世も末じゃぁ~)
>>>>>>>>>>>>>>

もちろん知ってますよ~
でも 現役で活躍しているときはあまり興味がなくって知らなかったんですよ
だってまだまだ子供だったし~(笑)


>えぇぇぇーーーッ、マジで知らないの?!
>
>でも、ということは、Dさんとアチキは歳が近いっつうこと???
>>>>>>>>>>>>

僕と彼氏Dさんは4つ歳が離れていますので
この頃の4つって大きかったんですね~


>当時は、gayに超~人気だったし、おまけに
>Barbra Streisand と“NO MORE TEARS”を
>duet も超有名な歌なんだけどなぁ~
>“MAKARTHUR PARK”なんてのも有名なんだけど・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

その両方の曲も歌ってくれましたよ!
とってもいい歌声手惚れ惚れしました


>そのあと、Diana Ross が solo でバーンと出てきたって感じ
>
>嗚呼、歳を感じるなぁ~
>って、今更かい!! (-_-メ)
>
>因みに、アチキは Diana Ross を崇拝しております・・・ (σ´∀`)σ
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
おねいさんはDiana派なんですね~
今度一緒に見に行きましょう!(笑)
2008/08/19 12:59
この曲の人だったんですねー
2番目の動画の曲、日本で確か、ダイエットコークのCMで流れてましたね~。
だから、彼女の全盛期には生まれる可能性すらなかった(強調)僕でもわかりますーww
Tezza 2008/08/18(Mon)21:41:01 編集
Tezzaさんへ~♪
>2番目の動画の曲、日本で確か、ダイエットコークのCMで流れてましたね~。
>だから、彼女の全盛期には生まれる可能性すらなかった(強調)僕でもわかりますーww
>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ!
それにTezzaってそんなに若いんだ?!
ゲゲ~(笑)
2008/08/19 13:00
ワーオ!
私もそんなウキウキ彼氏Dさんが見てみたい!
私のイメージの中ではそんなことしなそうなのに~(笑)
そして私もDonna Summerさんてしりませんでした・・・
sue URL 2008/08/18(Mon)21:44:22 編集
Sueさんへ
>私もそんなウキウキ彼氏Dさんが見てみたい!
>私のイメージの中ではそんなことしなそうなのに~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

このはしゃぎようは 動画にとって載せたいくらいでした(笑)
見ていて本当にこれは僕が知っている人?!と思うくらいです


>そして私もDonna Summerさんてしりませんでした・・・
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
sueさんもかなり若い世代なんですね!
2008/08/19 13:02
カメラO.K!なの?
こんばんは~!!
あ~、ディスコへ通った日々を思い出す~!!
 
なんだか、とてもふくよかなボディーになったような気がする・・・。
若い頃はもっとスリムだったような記憶が・・・。
 
ところで、
ライブ会場内に『カメラの持ち込み』って大丈夫なの?
日本では『一応』厳禁になっているけどね・・・。
 
 
お寿司、食べた~い。
お写真を見ると、きちんとした(?)お寿司屋さんのようですね。
Dさんは、ワイン好きだね~!!
 

花海 2008/08/18(Mon)21:48:32 編集
花海さんへ
>こんばんは~!!
>あ~、ディスコへ通った日々を思い出す~!!
>>>>>>>>>>>>>

おねいさん
デスコなんて通っていたんだ?!
もう~おてんばさんなんだから~♪


>なんだか、とてもふくよかなボディーになったような気がする・・・。
>若い頃はもっとスリムだったような記憶が・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

登場してきたとき僕も驚きました!(笑)


>ところで、
>ライブ会場内に『カメラの持ち込み』って大丈夫なの?
>日本では『一応』厳禁になっているけどね・・・。
>>>>>>>>>>>>

荷物チェックなんて何にもなかったし 携帯の音を切るようにというくらいの注意しかなかったよ~
僕以外にも皆さんがんがん写真撮っていたな~(汗)

 
>お寿司、食べた~い。
>お写真を見ると、きちんとした(?)お寿司屋さんのようですね。
>Dさんは、ワイン好きだね~!!
>>>

おいしいお寿司でした!
ワインて言われて思い出したけど あれって梅酒だった!(笑)
2008/08/19 13:07
無題
ドナ・サマー私も好きですよ~!先日アメリカンアイドルにもゲスト出演してました。相変わらずのパフォーマンスですごいなあと感動でした。そのあと雑誌で、彼女がニューヨークのテロ事件のあと強い恐怖感に襲われてうつになり、それをやっと克服してうんぬん、という記事を読んで、感動を新たにしました。コンサート楽しくてよかったですね~!!
kana URL 2008/08/19(Tue)00:50:43 編集
kanavistaさんへ
>ドナ・サマー私も好きですよ~!
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~!
そういってもらえるとなんか嬉しい(笑)


>先日アメリカンアイドルにもゲスト出演してました。相変わらずのパフォーマンスですごいなあと感動でした。
>>>>>>>>>>>>>

そうだったの!?
それは見たかったな~


>そのあと雑誌で、彼女がニューヨークのテロ事件のあと強い恐怖感に襲われてうつになり、それをやっと克服してうんぬん、という記事を読んで、感動を新たにしました。コンサート楽しくてよかったですね~!!
>>>>>>>>>>>>>>

そんなことがあったんですね
知らなかったです!

今回のパフォーマンスは本当に素晴らしいものでしたよ!
Saratogaでもやるそうです!
2008/08/19 13:16
この人だったんだ
最初のビデオでちょっとジェネレーションギャップを感じてしまいましたが後の二つは知ってました。彼氏DさんってSFOさんより年上さんですか?

それにしても彼氏Dさんは時々思い出したようにかわいいですよね。

frosty 2008/08/19(Tue)01:41:03 編集
frostyさんへ
>最初のビデオでちょっとジェネレーションギャップを感じてしまいましたが後の二つは知ってました。彼氏DさんってSFOさんより年上さんですか?
>>>>>>>>>>>>>>

彼氏Dさんは僕より4つ上ですよ
frostyさんはきっと若い世代なんですよな~(汗)


>それにしても彼氏Dさんは時々思い出したようにかわいいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
見ていて飽きない人です!
2008/08/19 13:17
無題
おぉー、最後はやっぱりこの曲でしたか〜(笑
つい、この前の週末にカラオケデートでうたいました。

いまライブでみたいのが、ダイアナロス、ドナサマー、ドリーパートン、ディオンヌワーウィックなんですよ。だから、とってもうらやましい。

でも・・・ドナ江さんの恰幅がよすぎではなくて!?
えどみん 2008/08/19(Tue)01:51:19 編集
えどみんさんへ
>おぉー、最後はやっぱりこの曲でしたか〜(笑
>つい、この前の週末にカラオケデートでうたいました。
>>>>>>>>>>>

まぁぁ~
おねいさんったら!やるわね!


>いまライブでみたいのが、ダイアナロス、ドナサマー、ドリーパートン、ディオンヌワーウィックなんですよ。だから、とってもうらやましい。
>>>>>>>>>>>>>>>

もうね~
本当に素晴らしいパフォーマンスでしたよ!
これはぜひみてほしい!まだ間に合うから見に来る?!(笑)


>でも・・・ドナ江さんの恰幅がよすぎではなくて!?
>>>>>>>>>>>>

あの体のおかげで素晴らしい声も健在でした!(笑)
2008/08/19 13:19
無題
やーん、これはドナ様~だったのね!
よくクラブとかで流れると可愛いおにいちゃんたちがウキウキしてたわ。
はじけたDさん、可愛いっ。
叫ぶ跳ねるは分かるけど、唸るって?!笑
でしょ、たまにコンサートってのも楽しいものでしょ☆
にしても熊系のお兄さん達がキャピキャピしてるのってなかなか想像しにくいわ。笑
楽しい夜になってみたいで何より!!
momo URL 2008/08/19(Tue)04:40:49 編集
momoさんへ
>やーん、これはドナ様~だったのね!
>よくクラブとかで流れると可愛いおにいちゃんたちがウキウキしてたわ。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
いまだにクラブでも流れているんだ!?


>はじけたDさん、可愛いっ。
>叫ぶ跳ねるは分かるけど、唸るって?!笑
>でしょ、たまにコンサートってのも楽しいものでしょ☆
>>>>>>>>>>>>>>

ほんとうにね~
嬉しすぎてうなる人って初めて見ました(笑)
でも いい音楽って本当にいいもんなんだね~


>にしても熊系のお兄さん達がキャピキャピしてるのってなかなか想像しにくいわ。笑
>楽しい夜になってみたいで何より!!
>>>>>>>>>>>>>

熊系はよくキャピキャピしていますよ!
今度観察に行ってみてね(笑)
2008/08/19 13:22
無題
私も行きたかったなぁ 大学時代、この時代の曲を聴きながら車の中で色々な事をした記憶がよみがえります。 私も初老になりましたが、彼女も昔の面影ないですねぇ。

いつか、彼氏Dさんと是非ボイジョージのコンサートにいきたいです。凄く盛り上がりそう。

前回のブログ大変面白かったです。 デカ女好きの私は、女子バスケをみるのが大好きです。 あまりよくルールしりませんが、結構興奮します。
東海岸まっすぐ 2008/08/19(Tue)06:03:59 編集
東海岸まっすぐさんへ~☆
>私も行きたかったなぁ 大学時代、この時代の曲を聴きながら車の中で色々な事をした記憶がよみがえります。 私も初老になりましたが、彼女も昔の面影ないですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>

初老ですか?
後期老齢期ではなかったの?
見た目より若いんですね(笑)


>いつか、彼氏Dさんと是非ボイジョージのコンサートにいきたいです。凄く盛り上がりそう。
>>>>>>>>>>>>>>

あ~それは盛り上がるでしょうね~
今度企画してください!


>前回のブログ大変面白かったです。 デカ女好きの私は、女子バスケをみるのが大好きです。 あまりよくルールしりませんが、結構興奮します。
>>>>>>>>>>>>>>>

喜んでいただけてうれしゅう思います
大きい女性ではなくて 女性全般がすきなんでしょ?!
2008/08/19 13:25
ライヴはいい!!!
TVやCDで聞いてるのと、実際にライヴで見るのとでは迫力が違いますよね!! 実際の声を肌で感じるという感じでしょうかね。私なんて普段、大人しい女の子(爆)ですが、ライヴに行ってしまったらもう大変。次の日には声が枯れてしまうくらい叫んでしまってますから(汗) でもDさんの永遠のアイドルを数十年(?)経って一緒に見られることができて良かったですね♪
そうそう、いよいよ明後日CAを旅立ちますのよ~。SFを経由して行くのですが、待ち時間が少ししかない為、観光は出来そうにないです(涙) でもいつかまたお会いできますように☆
Tomo URL 2008/08/19(Tue)06:04:24 編集
Tomoちゃんへ~
>TVやCDで聞いてるのと、実際にライヴで見るのとでは迫力が違いますよね!! 実際の声を肌で感じるという感じでしょうかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうなんですよ!
まさにそんな感じでした!


>私なんて普段、大人しい女の子(爆)ですが、ライヴに行ってしまったらもう大変。次の日には声が枯れてしまうくらい叫んでしまってますから(汗) 
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ?!
ともちゃんってどんな音楽聴くの?
あまり聞いたことないな~


>でもDさんの永遠のアイドルを数十年(?)経って一緒に見られることができて良かったですね♪
>>>>>>>>>>>

おかげさまでとっても楽しかったです!


>そうそう、いよいよ明後日CAを旅立ちますのよ~。SFを経由して行くのですが、待ち時間が少ししかない為、観光は出来そうにないです(涙) でもいつかまたお会いできますように☆
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
ついに移動ですね
楽しいフライトを~♪
2008/08/19 13:28
無題
ちらし寿司と握り美味しそう~です♪

この曲⇔ドナ サマーさん
と言うようには繋がらず・・・・この曲聞いた事ある!
程度の私ですが、ノリやすいテンポの曲ですね。

好きな人が楽しんでいる所を見ると、嬉しくなりますよね~。
特に、普段見せない姿なんかを見ちゃうと新鮮に感じちゃったりして。
  ↑
  羨ましすぎです!!

いまだシングルの私としては、一緒に楽しめちゃう
彼氏DさんとSFOさんがの関係が素敵です!
でこぽん 2008/08/19(Tue)11:26:57 編集
でこぽんさんへ~☆
>ちらし寿司と握り美味しそう~です♪
>>>>>>>>>>>>

おいしかったよ~ん


>この曲⇔ドナ サマーさん
>と言うようには繋がらず・・・・この曲聞いた事ある!
>程度の私ですが、ノリやすいテンポの曲ですね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
僕もそんなに詳しくないんですけど ア~知っている曲だ~というのがあると
それだけでコンサートは楽しめるものですね!


>好きな人が楽しんでいる所を見ると、嬉しくなりますよね~。
>特に、普段見せない姿なんかを見ちゃうと新鮮に感じちゃったりして。
>  ↑
>  羨ましすぎです!!
>>>>>>>>>>>>>>>

おもしろかったよ~
こんなに喜んでもらえて行って本当に良かったな~とおもいました!


>いまだシングルの私としては、一緒に楽しめちゃう
>彼氏DさんとSFOさんがの関係が素敵です!
>>>>>>>>>>>>

早く素敵な相手にめぐり合えるといいですね!
そのときはご一報ください!(笑)
2008/08/19 13:31
のりのり~♪
お寿司の海苔~ダナのノリ~♪ どっちも最高!
こんな楽しい企画してくれるSFOさんも最高!
サンキュー^^

一緒に踊っちゃったよ! 笑
アリスMI 2008/08/19(Tue)13:42:47 編集
アリスMIさんへ~☆
>お寿司の海苔~ダナのノリ~♪ どっちも最高!
>こんな楽しい企画してくれるSFOさんも最高!
>サンキュー^^
>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけて大変恐悦至極でございます


>一緒に踊っちゃったよ! 笑
>>>>>>>>>>>>

いいね~
旦那と一緒に踊ったの?(笑)
2008/08/20 13:03
無題
こんばんは。

僕もこれらの曲がドナ・サマーの曲だなんて今まで知りませんでした。
70年代から80年代に掛けてはピンクレディーと百恵ちゃんと聖子ちゃんしか聴いてませんでしたから洋楽はさっぱりです。
でも上のビデオの曲は今でも結構頻繁に耳にする曲ばかりなので、当時はそれは大人気の人だったんでしょうね。

Dさんの熱狂してる姿は写真に撮られなかったんですか?
マスオ 2008/08/19(Tue)13:46:35 編集
マスオさんへ~
>こんばんは。
>>>>>>>>>>>>>

こんばんは!


>僕もこれらの曲がドナ・サマーの曲だなんて今まで知りませんでした。
>70年代から80年代に掛けてはピンクレディーと百恵ちゃんと聖子ちゃんしか聴いてませんでしたから洋楽はさっぱりです。
>>>>>>>>>>>>>>

実はね~僕も洋楽派ではなく
アイドル 松田聖子 中森明菜で育った世代ですので知らないんですよね~(笑)
ちなみにピンクレデーの時は小学校低学年でしたのであまり芸能界に興味がなかったな~


>でも上のビデオの曲は今でも結構頻繁に耳にする曲ばかりなので、当時はそれは大人気の人だったんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>

多分そうなんだろうと思います!(笑)


>Dさんの熱狂してる姿は写真に撮られなかったんですか?
>>>>>>>>>>>

それはね~
暗くて撮れませんでした(笑)
2008/08/20 13:06
無題
動画を拝見していたら、部屋に入ってきたダンナが音を聞きつけて覗き込んできました。
そして、ノリノリでお尻フリフリ。
>狸囃子にしか見えないとこがイタイけど。
60年代生まれにとっては当に「せいしゅぅん~~ん!」なのよね。
めぐこ 2008/08/20(Wed)07:11:48 編集
めぐこさんへ
>動画を拝見していたら、部屋に入ってきたダンナが音を聞きつけて覗き込んできました。
>そして、ノリノリでお尻フリフリ。
>>狸囃子にしか見えないとこがイタイけど。
>>>>>>>>>>>>

旦那さんって日本人なんですか?!
結構 イケイケだったんだ~(笑)
可愛いね~♪


>60年代生まれにとっては当に「せいしゅぅん~~ん!」なのよね。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
どちらかというと観客はもうちょっと年上で50年代生まれの方が多かったかも(笑)
2008/08/20 13:08
無題
Dさんってば超かわいいんだから!
それを見てるJapanさんも微笑ましいです~。
ドナサマーはCMでも流れてるし、
アメリカンアイドルなどで歌われてるから、知ってる~!!すっごい有名だよね、ノリいいし、あたしも嫌いじゃないっすよ~。大ファンってくらい好きなわけでもないけどね(笑)

しかしゲイの間で人気だったとは知らなかったけど、とても盛り上がったコンサートだったようで何よりでーす!!我を忘れてるDさんってのが
ホントいいわね!(笑)ダンサーもかわいいぞ!

や、いい忘れそうになったけど、
スシがイマイチだったってのが残念でなりません。画像はよだれがこぼれそうなほど美味しそうなのにな~!!
ヒメ URL 2008/08/21(Thu)08:17:06 編集
ヒメさま~♪
>Dさんってば超かわいいんだから!
>それを見てるJapanさんも微笑ましいです~。
>>>>>>>>>>>>>>

アホなカップルです


>ドナサマーはCMでも流れてるし、
>アメリカンアイドルなどで歌われてるから、知ってる~!!すっごい有名だよね、ノリいいし、あたしも嫌いじゃないっすよ~。大ファンってくらい好きなわけでもないけどね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もそんなに大好きってほどでもなかったんだけど
実際 生で見てあの歌唱力には驚いて大好きになりましたよ!


>しかしゲイの間で人気だったとは知らなかったけど、とても盛り上がったコンサートだったようで何よりでーす!!我を忘れてるDさんってのが
>ホントいいわね!(笑)ダンサーもかわいいぞ!
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も行って驚いたよ~
あんなにゲイばっかりで いいの?!というくらいでしたからね~(笑)
でもそれがかえってとっても楽しめる要因にもなってよかったのかもしれないな~


>や、いい忘れそうになったけど、
>スシがイマイチだったってのが残念でなりません。画像はよだれがこぼれそうなほど美味しそうなのにな~!!
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
決してまずいわけではないんです
美味しかったんです
でも・・・値段との兼ね合いを見たとき これほどのお金を払ってまで行くような場所じゃないな~と感じた次第です
2008/08/21 14:27
無題
こんにちは~。

久し振りにDonna Summerを聴きました~♪
確か中学生の頃によく聴いてましたね~…英語はさっぱりわかりませんがσ(^◇^;)

ちなみに…私はクマ系じゃないっすよぉ~!!(笑)

そちらのコンサートでは、撮影OKなんですか~?
凄く綺麗ですね~♪

コンサートが終わった後、Dさんは興奮してなかなか眠れなかったんでしょうか~。
コンサートは楽しいですね(^^)
じゃいこ 2008/08/21(Thu)18:40:02 編集
じゃいこねいさんへ
>こんにちは~。
>>>>>>>>>>

毎度~♪


>久し振りにDonna Summerを聴きました~♪
>確か中学生の頃によく聴いてましたね~…英語はさっぱりわかりませんがσ(^◇^;)
>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
じゃいこさんって 洋楽派だったんですね~♪


>ちなみに…私はクマ系じゃないっすよぉ~!!(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ええ?!
ちがうの!?


>そちらのコンサートでは、撮影OKなんですか~?
>凄く綺麗ですね~♪
>>>>>>>>>>>>

なんかあまりうるさいことは言わないみたいですよ~
皆さんバシバシとっていたもん(笑)


>コンサートが終わった後、Dさんは興奮してなかなか眠れなかったんでしょうか~。
>コンサートは楽しいですね(^^)
>>>>>>>>>>>

確かに興奮していたけど
飛び跳ねていたので老体にはきつかったみたいですぐ寝ました(笑)
2008/08/22 11:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest