[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
うちの職場の受付嬢とその他 総務系の人たちが
うちの職場を代表してある人のお葬式に参加することになり
6人ほどの人たちが3時間ほど抜けなくてはいけなくなりました



そこで僕が 受付嬢としてフロントをカバーすることになりました
やっぱり受付嬢は僕以外頼めないだろうしね~  ヾ(ーー )ォィ




この日はペーパーウォークがしっかり溜まっていたので 半強制的にPCの前でどっしりと構えて
しばらくの間どこへもいけずにいた方が 仕事がはかどるだろうと思って承知したんです




それに 受付譲たちは職場を後にするときに
カバーしてくれてありがとう~ これお昼食べてね~ といって
こんな感じで お弁当で用意してくれたんですよ~♪
P1040386.JPG
ここの職場って なんかいい人たちで まあ一部へんな人がいるものの 
みんな仲良くって ほとんどの人がとっても優しくっていいよな~と 喜んでいました!





実際 受付嬢をやてみると ここのは それほどいろんな人が来るわけでもなく 
声色を変えて 色香を送りたいような男性も来ないし(笑) 次から次へ電話がかかってくるものでもないので
仕事自体は そんなに大変ではなく おかげで自分の書類整理がはかどってよかったんです!





そんな訳で 自分の仕事も一段階落ち着いて 受付嬢のほうもあまり忙しくないので
ちょっと休憩で いただいたお昼を食べることにしたんですよ~♪





何が入っているかな~? なんてわくわくしながらお弁当を開いてみると・・・・














Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







これはどういうこと?!














 
P1040387.JPG
残飯? ざんぱん?

これは手を加えた写真ではありません (T□T)
開いてまさにこの通り・・・ 半分刺してあるフォークの位置も米粒ひとつもそのまんま・・・






これを食えって言うのか?!
何かの間違いか?



これは受付譲による挑戦?










一日受付嬢をやったからって 思い上がらないことね・・・
あんたにはこんなものがお似合いよ!
    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!







というメッセージだったのか?
頭の中が いろんなことでぐるぐるになりました(笑)


こんな挑発に 僕は乗らなくってよ~!!
 と 強気の僕でしたが
もちろん気味が悪いのでこのお弁当は食べないで捨ててしまいました・・・







その後受付嬢が帰ってきて







遅くなってごめんね~ ありがとう~ 本当に助かったわ~ 
と すがすがしい顔で言われたとき 僕の笑顔はかなりぎこちなかったに違いありません (TwT。)











そしてあのお弁当の真実については 怖くて聞けませんでした・・・
きっと何かの間違いなんでしょうけど~
人生 知らなくていいこともあるんですよね この件に関しては永遠の闇に葬ることにしました・・・











そんな状況の下での今日の夕飯は~
P1040459.JPG
 
ズッキーニ&スクアッシュを軽く塩コショウで炒めて
ご飯と旬のコーンバターと醤油で炒めて その上にシュリンプスキャンピを載せてみました
なかなか美味しかったです

残飯よりはいいですよね・・・(笑)




おしまい☆


今日の動くおにいさん



                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

大人の社会ってこわいですね・・・
知らなくていいことは知らずにいましょう~


 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
えええ~~~、なんじゃこのランチ!!
何かの間違いかジョークなのでは???
アタシだったら聞いちゃうな。
裏の意味がないといいけれども...
momo 2008/08/07(Thu)04:11:32 編集
momoさんへ
>えええ~~~、なんじゃこのランチ!!
>>>>>>>>>>>

でしょ~!?


>何かの間違いかジョークなのでは???
>アタシだったら聞いちゃうな。
>裏の意味がないといいけれども...
>>>>>>>>>>>>>

この人の性格からしてみて 裏の意味はないと思います・・・
ただ単に 素直に これ食べて~♪ と言いたかったんでしょう~
ある意味それが一番怖かったりして・・・(汗)
2008/08/07 13:40
無題
どういうことなんでしょうねー。私だったら気になって夜眠れなくなっちゃうなあ。お店が間違って渡したとかそんなミスなのでは?気になっちゃう。私聞こうか?
yukacan 2008/08/07(Thu)05:42:59 編集
yukacanさんへ
>どういうことなんでしょうねー。
>>>>>>>>>>>>

ほんとうにね~


>私だったら気になって夜眠れなくなっちゃうなあ。お店が間違って渡したとかそんなミスなのでは?気になっちゃう。私聞こうか?
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
お気遣いありがとうございます
多分この人は そのまんま悪気がなく これをたべてね~と渡したんだと思います
思うようにします・・・(汗)
2008/08/07 13:47
わらしべ長者。
こりゃ驚きだー。

俺だったら本人に突っ込んで、タダの安っぽいチャイニーズからゴージャスなディナーへと変貌していただくかなー。
はは。
で、もし嫌がらせだった場合は、その3倍くらいの嫌な目にあって頂くことにする、と。。。
ふふふ。
敵にまわして良い相手とダメな相手をしっかり学んでいただかないとねぇ。
rrr 2008/08/07(Thu)06:27:10 編集
rrr博士さんへ~♪
>こりゃ驚きだー。
>>>>>>>>>

ですよね~!!


>俺だったら本人に突っ込んで、タダの安っぽいチャイニーズからゴージャスなディナーへと変貌していただくかなー。
>はは。
>>>>>>>>>>>>>

博士だったら 本当にそうしそう~(笑)


>で、もし嫌がらせだった場合は、その3倍くらいの嫌な目にあって頂くことにする、と。。。
>ふふふ。
>敵にまわして良い相手とダメな相手をしっかり学んでいただかないとねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それはごもっともでございます~♪
今回はこの人の天然性を加味して これは素直な僕への愛情表現として受け止めることにします!(笑)
2008/08/07 13:51
信じられない・・・
私も一瞬頭の中が「???」となってましたよ。というか、彼女にとっては残飯も素敵なギフトに早代わりするのでしょうか? 私だったらだんまりを決め込んで聞けないかも・・・で、ずっと心の中でグチグチ思っているかな(汗)

でも昼間の悪夢を追い払うかのような素敵なディナー☆ 残飯よりマシだなんて・・・断然いいですよ!!

今日の動くお兄さんは。。。先日のパーティーの様子?? 
Tomo URL 2008/08/07(Thu)08:12:54 編集
Tomoちゃんへ~
>私も一瞬頭の中が「???」となってましたよ。というか、彼女にとっては残飯も素敵なギフトに早代わりするのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>

多分彼女の性格からして それが一番近い線だったような気がします(汗)


> 私だったらだんまりを決め込んで聞けないかも・・・で、ずっと心の中でグチグチ思っているかな(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そう?
ともちゃんだったら がつ~ん!!と言いそうだけど(笑)


>でも昼間の悪夢を追い払うかのような素敵なディナー☆ 残飯よりマシだなんて・・・断然いいですよ!!
>>>>>>>>>>>>>>>。

そういっていただけてありがたく思います~


>今日の動くお兄さんは。。。先日のパーティーの様子?? 
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
なかなかいいでしょ?!(笑)
2008/08/07 13:53
秘密もれ
なんとオトナシイ大和撫子なの。
でもね...このブログでしっかりちくってない?おまけに写真入り。仕事場のこわ~いおねいさんににらまれるかもよ  爆

しかし..可愛そうにお昼食べられなかった?アリス姉ちゃんがラーメンご馳走してあげるからね~
^^v
アリスMI 2008/08/07(Thu)08:14:30 編集
アリスMIさんへ~☆
>なんとオトナシイ大和撫子なの。
>>>>>>>>>>>>>

あったりきよ~♪


>でもね...このブログでしっかりちくってない?おまけに写真入り。仕事場のこわ~いおねいさんににらまれるかもよ  爆
>>>>>>>>>>>>>>>

それは大丈夫です
日本語わからないから!


>しかし..可愛そうにお昼食べられなかった?アリス姉ちゃんがラーメンご馳走してあげるからね~
>^^v
>>>>>>>>>>>>>>

大盛り豚骨チャーシューラーメンでお願いします
2008/08/08 11:21
えぇぇぇぇぇ!!!
すごいの一言ですね・・・。
これって、嫌がらせなんですかね・・・。
SFOさん、黙ってないでズバッ言ったほうが・・・。

この雨人、完全に日本人なめてますね~。

って、冷静に写真撮ってるSFOさんも、典型的な日本人ですね(笑)。
ちぇるまく 2008/08/07(Thu)08:34:02 編集
ちぇるまくさんへ
>すごいの一言ですね・・・。
>これって、嫌がらせなんですかね・・・。
>SFOさん、黙ってないでズバッ言ったほうが・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
多分嫌がらせではないと思います
感覚がかなりずれた方なので(笑)


>この雨人、完全に日本人なめてますね~。
>
>って、冷静に写真撮ってるSFOさんも、典型的な日本人ですね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
これみて が~ん と思った後で ああ!!写真撮らなくっちゃ~と日本人しておりました(笑)
2008/08/08 11:23
え!え!!え!!!えぇぇぇ・・・
このお弁当の写真は、開けたとたんに目に入ってきたものでしょ!!
これは驚くのが当然でしょ!!
私なら、ショックを通りこして唖然状態になりそう~~\(◎o◎)/!

すぐには聞けなくっても、後日真相を究明しなくっちゃ!!!
たぶん受付嬢は知らずに渡したのだって思いたいから・・・・
で、このままにしておくの?????

夕飯もオチオチ食べてらんない(笑

お兄さんの動きがナマナマしいわ~~~(*^^)v
uiri URL 2008/08/07(Thu)10:42:02 編集
uiriさんへ
>このお弁当の写真は、開けたとたんに目に入ってきたものでしょ!!
>これは驚くのが当然でしょ!!
>私なら、ショックを通りこして唖然状態になりそう~~\(◎o◎)/!
>>>>>>>>>>>>>>>

唖然となりましたけど
ちゃんと冷静に証拠写真を撮らせていただきました(笑)


>すぐには聞けなくっても、後日真相を究明しなくっちゃ!!!
>たぶん受付嬢は知らずに渡したのだって思いたいから・・・・
>で、このままにしておくの?????
>>>>>>>>>>>>>>>

知らずにというよりも 知っていて
これでいいでしょ~という感覚でくれたんだと思いますわ~♪


>夕飯もオチオチ食べてらんない(笑
>
>お兄さんの動きがナマナマしいわ~~~(*^^)v
>>>>>>>>>>>

お兄さん気に入ってくださって とっても嬉しく思います~♪
もっと載せるね!
2008/08/08 11:25
うお!
日本じゃありえな~い! と
言いたいところですが、

この国じゃ
食べ残しをあげる・・・ありえすぎ!笑

わたくしなんか
to goとしてパスタを頼んだら・・・

家で箱を開けて!ヌワッ

驚くほど明らかに
誰かの食べ残しが半分入っておりました涙!

わたしも心で叫びながら、
この受付嬢に理由を聞けない・・・
日本人であることでしょう。


LLbeer 2008/08/07(Thu)10:57:39 編集
LLbeerさまへ~♪
>日本じゃありえな~い! と
>言いたいところですが、
>
>この国じゃ
>食べ残しをあげる・・・ありえすぎ!笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~ははは!


>わたくしなんか
>to goとしてパスタを頼んだら・・・
>
>家で箱を開けて!ヌワッ
>
>驚くほど明らかに
>誰かの食べ残しが半分入っておりました涙!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おみせでそれってちょっとひどすぎませんか?!
金返せ!!ですよね?!


>わたしも心で叫びながら、
>この受付嬢に理由を聞けない・・・
>日本人であることでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>

僕の場合は無料の提供でしたからまあいいとして(笑)
そちらはお金払ってそれでしょ!?
それは僕より悲惨な目にあいましたな~(涙)
2008/08/08 11:27
ありゃま
ウキウキ気分で箱を開けてみたらコレ…では、
ショックですね~。

万が一嫌がらせだとしたら許せないけど、もしかしたら、何かの間違いなのか、それとも、本当にこれでいいと思ってるのか(それもそれで困るけど…^^;)。

僕だったらどうだろう。
いざその立場におかれたら、やっぱり聞けないような気がします…
のび太 2008/08/07(Thu)12:04:26 編集
のび太くんへ~
>ウキウキ気分で箱を開けてみたらコレ…では、
>ショックですね~。
>>>>>>>>>>>>>>

すごいショックで驚きました~
おまけに食欲もうせました(笑)


>万が一嫌がらせだとしたら許せないけど、もしかしたら、何かの間違いなのか、それとも、本当にこれでいいと思ってるのか(それもそれで困るけど…^^;)。
>>>>>>>>>>>>>>

この人嫌がらせするような人ではないので 多分後者の方・・・
それはそれで怖い感覚ではありますよね(笑)


>僕だったらどうだろう。
>いざその立場におかれたら、やっぱり聞けないような気がします…
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう
全てを明らかにすればいいというものでもないしね~(笑)
2008/08/08 11:29
無題
受付嬢のジェラスかしら?負けないわよ!みたいな。。。
でも明らかーに残飯ですよね。冷蔵庫に残ったまま放置して捨てられそうな。。。
frosty 2008/08/07(Thu)12:09:39 編集
frostyさんへ
>受付嬢のジェラスかしら?負けないわよ!みたいな。。。
>>>>>>>>>>>>

そうだったら結構面白いドラマになりますよね!?(笑)


>でも明らかーに残飯ですよね。冷蔵庫に残ったまま放置して捨てられそうな。。。
>>>>>>>>>>>>>>

普通の感覚では他の人にあげるのもためらうような代物です
2008/08/08 11:31
無題
ありえないね~!!!!!!!!!!
でもネタとしては最高、いい、すごくおもしろい。

そんでブログに書いてるあなたも・・・ネタにしましたな。


何かの間違いがブラックジョークだといいね。
そう祈る。
tommy URL 2008/08/07(Thu)13:09:35 編集
tommyさんへ~
>ありえないね~!!!!!!!!!!
>でもネタとしては最高、いい、すごくおもしろい。
>
>そんでブログに書いてるあなたも・・・ネタにしましたな。
>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱりこれは載せなくっちゃいけないでしょう~♪
驚きのおすそ分け!


>
>何かの間違いがブラックジョークだといいね。
>そう祈る。
>>>>>>>>>>>>>>

ブラックジョークというよりも 本当に素直にこれ食べて~!だったような気がします(汗)
2008/08/08 11:33
無題
確かに聞けないこのご飯‥
どうみても残飯ですね(^-^;

まぁ、JSFOさんのいうように何も無かったこと
としなくちゃ考えすぎちゃいますね。

ねこちゃんでも食べ無そう。
Chummy URL 2008/08/07(Thu)13:39:01 編集
Chummyさんへ~☆
>確かに聞けないこのご飯‥
>どうみても残飯ですね(^-^;
>>>>>>>>>>>>>>

はい!
明らかに 食べ残し 残飯です!


>まぁ、JSFOさんのいうように何も無かったこと
>としなくちゃ考えすぎちゃいますね。
>
>ねこちゃんでも食べ無そう。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうです 猫でも食べないものですから
ブログに載せたあとは 闇に葬るのが一番!
2008/08/08 11:34
無題
こ、こんにちは~(汗)

なんですかぁ~?この差し入れランチは…(O.O;)
美形と誉れ高い(はず?)J-SFOさんへの挑戦状なんでしょうか???

ん~~~…やっぱり日本人なら闇に葬りますよね~(--;)
気を取り直して作った夕食は、とてもオシャレですね~♪

…それにしても衝撃的なお弁当だわ~(汗)

じゃいこ 2008/08/07(Thu)13:51:18 編集
じゃいこさんへ
>こ、こんにちは~(汗)
>
>なんですかぁ~?この差し入れランチは…(O.O;)
>美形と誉れ高い(はず?)J-SFOさんへの挑戦状なんでしょうか???
>>>>>>>>>>>>>>>

美景と誉れ高いは明らかに虚偽ですが
このランチは真実です(笑)


>ん~~~…やっぱり日本人なら闇に葬りますよね~(--;)
>気を取り直して作った夕食は、とてもオシャレですね~♪
>
>…それにしても衝撃的なお弁当だわ~(汗)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
しっかり無視しました!
夕飯は美味しかったです!
2008/08/08 11:36
無題
ありえんっ!!!

絶対に何かの間違いだと思いたいが、そーじゃなかったらかなりショック・・・。

これは、是非受付嬢に聞いて欲しいところです。気になってしょうがない。お願~い、聞いて見て真相をはっきりさせて~。じゃないと、寝れないよ~(苦笑)
ぴーこ 2008/08/07(Thu)15:45:06 編集
ぴーこさんへ
>ありえんっ!!!
>>>>>>>>>>

ですよね~


>絶対に何かの間違いだと思いたいが、そーじゃなかったらかなりショック・・・。
>
>これは、是非受付嬢に聞いて欲しいところです。気になってしょうがない。お願~い、聞いて見て真相をはっきりさせて~。じゃないと、寝れないよ~(苦笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

さすがの僕もこれは聞けんですよ~
だから なかったことにします
それが一番幸せな解決法です(笑)
2008/08/08 11:37
ハ~~~イッ♪
呼んだかしら? 呼ばれたわよね! 呼んだでしょ・・・

受付嬢はアタイを差し置いてはムリよッ!!

電話を取らせばNo.1 笑顔を振り撒きゃ薔薇の花さえシオレルのよ・・・


さて、何の話だったっけ・・・
そうそう、何あのお弁当は?!
挑戦状よ、挑戦状!!

待ってましたとばかりに、戦うわよ・・・
準備はできたッ?!
健太郎 2008/08/07(Thu)16:50:51 編集
健太郎sanへ
>呼んだかしら? 呼ばれたわよね! 呼んだでしょ・・・
>>>>>>>>>>>>>

呼んでないわよ!!


>受付嬢はアタイを差し置いてはムリよッ!!
>
>電話を取らせばNo.1 笑顔を振り撒きゃ薔薇の花さえシオレルのよ・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

年齢制限がありますから・・・
それに50年前の話をされても困りますわ~(笑)



>さて、何の話だったっけ・・・
>そうそう、何あのお弁当は?!
>挑戦状よ、挑戦状!!
>
>待ってましたとばかりに、戦うわよ・・・
>準備はできたッ?!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は浪速住まいではなく 宮中住まいですので
戦うなんてできませんわ・・・
じっと我慢します(笑)
2008/08/08 11:40
こ・これは???
こんばんは・・・。
 
・・・・・・・・・・
 
 
こ・これはどういう事?
『フライドライス』のBOXを頼んだんだけど、入れ物へ移した時に失敗したの?
 
持ち帰る途中で落とした?
(でも、フォークの刺さり方が・・・。)
 
それともランチで食べ切れなかったお料理を、『○○○バッグ』に詰めてもらったの?
そしてそれをSFOさんへ???
 
深く考えるのは止めておいたほうが身の為かなぁ~?
 
 
ほら、受付嬢ってプライドのお高い方が多いようだから、SFOさんの『美貌』に嫉妬したのよ
(って、事にしておきましょう。)
 
 
お夕飯、美味しそうよ!
『スクアッシュ』って、何?
 
ストレスは溜めちゃダメよ~
 

 
花海 2008/08/07(Thu)21:26:37 編集
花海さんへ
>こんばんは・・・。
> 
>・・・・・・・・・・
> 
> 
>こ・これはどういう事?
>『フライドライス』のBOXを頼んだんだけど、入れ物へ移した時に失敗したの?
> 
>持ち帰る途中で落とした?
>(でも、フォークの刺さり方が・・・。)
> 
>それともランチで食べ切れなかったお料理を、『○○○バッグ』に詰めてもらったの?
>そしてそれをSFOさんへ???
> 
>深く考えるのは止めておいたほうが身の為かなぁ~?
>>>>>>>>>>>>>>>>

想像に胸が膨らみますが(笑)
これは明らかに食べ残しです!!!(笑)


> 
>ほら、受付嬢ってプライドのお高い方が多いようだから、SFOさんの『美貌』に嫉妬したのよ
>(って、事にしておきましょう。)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
あの人かなり天然入っているからきっと本気でこれくらいなら食べれるだろうと思ってくれたんだと思いますわ~

 
>お夕飯、美味しそうよ!
>『スクアッシュ』って、何?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

スクアッシュは 黄色いズッキーニみたいなもんですよ~味的に(笑)


>ストレスは溜めちゃダメよ~
>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
溜めないで ここで吐き出させていただきました!(笑)
2008/08/08 11:45
正直に率直に!
それはお気の毒でした。しかし悶々としていると、変な方向に進んでしまいます。何がって心が
写真を見せて正直に自分の気持ちをお口に出しましょう。あなたには私が‥いえ、D様がついている。そして世界中の背後霊もついている
では行ってらっしゃい。サムライ・スピリット
やすこちゃん 2008/08/07(Thu)21:39:55 編集
やすこちゃんへ~♪
>それはお気の毒でした。しかし悶々としていると、変な方向に進んでしまいます。何がって心が
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
悶悶とはしておりませんのでご心配なく~


>写真を見せて正直に自分の気持ちをお口に出しましょう。あなたには私が‥いえ、D様がついている。そして世界中の背後霊もついている
>では行ってらっしゃい。サムライ・スピリット
>>>>>>>>>>>>>

武士はだまって 忘れます(笑)
2008/08/08 11:46
無題
天然ちゃんだから他意はない、と考えるのと、ズバッと真意を聞くのと……、
SFOさんにとって、嫌な時間が少なくて済むのはどっちなんだろ?

いずれにしろ、ヨソさまのせいでSFOさんが嫌ぁ~な気持ちでいるのは、絶対理不尽ですよ。
闇に封印してしまった方が、より早く嫌ぁ~な気持ちとさよならできるのであれば、その「大人の対処」もあり、だと思いますよ。

でも、見れば見るほど衝撃的な映像だねぇ。。。


めぐこ 2008/08/07(Thu)23:06:35 編集
めぐこさんへ
>天然ちゃんだから他意はない、と考えるのと、ズバッと真意を聞くのと……、
>SFOさんにとって、嫌な時間が少なくて済むのはどっちなんだろ?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そりゃ~天然だと思い込むことです!(笑)


>いずれにしろ、ヨソさまのせいでSFOさんが嫌ぁ~な気持ちでいるのは、絶対理不尽ですよ。
>闇に封印してしまった方が、より早く嫌ぁ~な気持ちとさよならできるのであれば、その「大人の対処」もあり、だと思いますよ。
>
>でも、見れば見るほど衝撃的な映像だねぇ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
実際ね~この人とってもいい人で僕は好きなんですよ~
それでもってかなりずれている部分もありますので(笑)
間違いなく素直に食べてね~♪とくれたものだと思います!
2008/08/08 13:11
無題

>受付嬢は僕しかいない
確かに!!(笑)

あはは!これはびっくり~!!
彼女達の様子からすると悪意のあるものじゃないと思う!
フォークが何個も刺さってるところから
みるとですね、何人かでそのボックスをつついてて、Japanさんもその仲間に♪っていうことだったんですよ、きっと! 悪気は感じられません!
軽く(?)カルチャーショックよね(笑)
これはあたしも何も言わないな~。
ちょっとおもしろいし(笑)

晩御飯はお昼とのギャップで豪華よ~☆☆
オリジナルメニューですね。
おいしそーで素敵!

わお!とうとう動くおにいさんが(爆)
すごいわ、この動き!それに素晴らしいものをおもちで・・・!(喜)

ってかねぇ、朝っぱらからこんなのを見てるあたしって一体・・・(笑)Japanさんの世界にどっぷりになってきたわ~どうしてくれるの?(笑)
とまどいながらも今日は夕飯にお兄さん、
美味しい思いをさせてもらったので8.9☆
ヒメ URL 2008/08/08(Fri)00:26:44 編集
ヒメさま~♪
>
>>受付嬢は僕しかいない
>確かに!!(笑)
>>>>>>>>>>>

そこでなぜに (笑) が入るんですか?!


>あはは!これはびっくり~!!
>彼女達の様子からすると悪意のあるものじゃないと思う!
>フォークが何個も刺さってるところから
>みるとですね、何人かでそのボックスをつついてて、Japanさんもその仲間に♪っていうことだったんですよ、きっと! 悪気は感じられません!
>軽く(?)カルチャーショックよね(笑)
>これはあたしも何も言わないな~。
>ちょっとおもしろいし(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

まさに推理の通りだと思います(笑)
この人いい人なんだけど かなりボケかましてくれますのでね~


>晩御飯はお昼とのギャップで豪華よ~☆☆
>オリジナルメニューですね。
>おいしそーで素敵!
>>>>>>>>>>>>>>>

オリジナルというよりも どこかのレストランでこんなの食べて
美味しかったのでちょっと自己流にアレンジして作ってみたのでございます!


>わお!とうとう動くおにいさんが(爆)
>すごいわ、この動き!それに素晴らしいものをおもちで・・・!(喜)
>
>ってかねぇ、朝っぱらからこんなのを見てるあたしって一体・・・(笑)Japanさんの世界にどっぷりになってきたわ~どうしてくれるの?(笑)
>とまどいながらも今日は夕飯にお兄さん、
>美味しい思いをさせてもらったので8.9☆
>>>>>>>>>>>>>>>

それはね~
職場でブログやっている 見ている人に問題があると思います!(笑)
就業時間はしっかり仕事をしましょう~♪
ははは~
2008/08/08 13:14
無題
うわあ。これは衝撃的ですね。(涙)

今日のJapanSFOさんの日記を読んでちょっと思い出したことがあります。
何年か前に友人(アメリカ人)の家に行ったとき(2回目ぐらいだったかな)、昼食に「昨日の残りのピザ」と「賞味期限は切れちゃったけど大丈夫よ」ソーダが出ました。まじです。ソーダの缶は確かサビも出てました。仕方がなく頂きましたが、ちょっと(いやけっこう)びっくりしました。

彼女は大学院も出ているし、素晴らしい仕事をしている人なのですが、すこしどこか天然というか、常識がないのかな?でも悪気はないんですよね。その受付嬢さんも同類のような気がします~。
kana URL 2008/08/08(Fri)00:51:33 編集
kanavistaさんへ
>うわあ。これは衝撃的ですね。(涙)
>>>>>>>>>>>>>

僕もあけてびっくり玉手箱~でした!


>今日のJapanSFOさんの日記を読んでちょっと思い出したことがあります。
>何年か前に友人(アメリカ人)の家に行ったとき(2回目ぐらいだったかな)、昼食に「昨日の残りのピザ」と「賞味期限は切れちゃったけど大丈夫よ」ソーダが出ました。まじです。ソーダの缶は確かサビも出てました。仕方がなく頂きましたが、ちょっと(いやけっこう)びっくりしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それってかなりすごくないですか?!
僕だったらお腹すいていないしのども渇いていないからいらないといって拒否したことでしょう(笑)


>彼女は大学院も出ているし、素晴らしい仕事をしている人なのですが、すこしどこか天然というか、常識がないのかな?でも悪気はないんですよね。その受付嬢さんも同類のような気がします~。
>>>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
そういう流れですね~
でも確かにそんな感じ!
自分が平気なのは他の人も平気に違いないという観念があるみたいです!
2008/08/08 13:16
無題
夕ご飯、真似させてもらいました。おいしかった。
あのランチの真似は、、、やめておきます。
りか 2008/08/08(Fri)07:21:32 編集
りかさんへ~♪
はじめましてかな?
書き込みありがとうございます!


>夕ご飯、真似させてもらいました。おいしかった。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~!?
僕もこれはどこかのレストランの真似なんです!(笑)
まあ 味付けはかなり自己流でしたが~


>あのランチの真似は、、、やめておきます。
>>>>>>>>>>>>>

おねいさん!
甘く見てもらっちゃ~いけないよ~
これはまねしてできる代物じゃないんだから~!!(笑)

またいらしてくださいね!
2008/08/08 13:20
ひえーーっ?!
すっごい(ー_ー)!!残飯なんて…と思ったけど
日本じゃありえないけど、
もしかして「親切」の意味…?ってこともあるのかなぁなどと考え込んでしまいました…。
でも10年以上アメリカにいるJapan SFOさんにとっても
やはりこの行為は謎なのでしょうか…??

ディナー、いつもながらにとっても素敵です☆☆☆
オイシソウ~(*^。^*)
うずまき月子 2008/08/08(Fri)12:40:05 編集
うずまき月子さんへ
>すっごい(ー_ー)!!残飯なんて…と思ったけど
>日本じゃありえないけど、
>もしかして「親切」の意味…?ってこともあるのかなぁなどと考え込んでしまいました…。
>>>>>>>>>>>>>>

この案件の場合 そのまさかの親切心であることの可能性が大でございます(笑)


>でも10年以上アメリカにいるJapan SFOさんにとっても
>やはりこの行為は謎なのでしょうか…??
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
こんな目にあったのは初めてです(笑)


>ディナー、いつもながらにとっても素敵です☆☆☆
>オイシソウ~(*^。^*)
>>>>>>>>>>>

ありがとう~
でもね~
月子さんのあの美味しい居酒屋料理の数々には うらやましい限りです~!(笑)
2008/08/08 13:22
怖いー!って言うか気味が悪い
しかし、ありえないお弁当・・・差し入れ?!私には残飯以外の何物にも見えません(涙)何故にフォークが3本も刺さっている訳??JapanSFOさん人が良すぎません?!これって天然なんですよねー!ですまないでしょう。私なら・・・絶対・・・ただではおかない!・・・しかし・・・ありえなさ過ぎて・・その場は沈黙かも!でも機会を見て事実は確認します。
夕ご飯はほっとしたメニューで昼間のお口直しが出来ましたよね!良かった。
今日の動くお兄さん!かわいい!是非セクシーな場所にお札をはさんでみたい(笑)
ミモザ URL 2008/08/08(Fri)16:53:09 編集
ミモザさんへ
>しかし、ありえないお弁当・・・差し入れ?!私には残飯以外の何物にも見えません(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
まさに ざ・ん・ぱ・ん!



>何故にフォークが3本も刺さっている訳??JapanSFOさん人が良すぎません?!これって天然なんですよねー!ですまないでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~♪
でもこちらの人っていろんなバックグラウンドからきているから
いちいち目くじら立てていたらやっていけませんぞ~(笑)



>私なら・・・絶対・・・ただではおかない!・・・しかし・・・ありえなさ過ぎて・・その場は沈黙かも!でも機会を見て事実は確認します。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
僕はもういいや~って感じです


>夕ご飯はほっとしたメニューで昼間のお口直しが出来ましたよね!良かった。
>>>>>>>>>>>>>>

これね~
コーンとご飯って意外と合うんですよ!


>今日の動くお兄さん!かわいい!是非セクシーな場所にお札をはさんでみたい(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そういったいただけて光栄です
実はもっと動画があるのでまた載せますね(笑)
2008/08/10 10:18
きっと間違いです。
きっと間違えたんだと思います。JapanSFOさんにあげようと思った箱と、自分達の食べ残した箱を間違えて渡してしまったんですよ~~。
忘れるに限ります。
で、お夕食。スクアッシュとシュリンプシュキャンピが気になります。
美味しいんでしょうね。。。きっと!
桜並木 2008/08/08(Fri)22:33:31 編集
桜並木さんへ
>きっと間違えたんだと思います。JapanSFOさんにあげようと思った箱と、自分達の食べ残した箱を間違えて渡してしまったんですよ~~。
>>>>>>>>>>>

ははは~
桜並木さんはそう思う方なんだ~
優しいね~♪


>忘れるに限ります。
>で、お夕食。スクアッシュとシュリンプシュキャンピが気になります。
>美味しいんでしょうね。。。きっと!
>>>>>>>>>>>>>

スクアッシュはズッキーニみたいなもんかな?
シュリンプスキャンピは粉を振ったえびをバターとにんにくで炒めた感じのものです!
これがまたバターコーンライスとあって美味しかったですよ!
2008/08/10 10:20
こ、これは。
ランチ。開けてビックリですな、しかし。
悪気があったわけじゃないと思うのだけど、悪気が無いなら無いで、もっと困る。
困惑、、。

今日のお兄さん、最近は動くのねー。
あたしは、百年たっても、こんな高度なことできないだろうな、、。
息子がじっと一緒に見てたので、なかなか見ることができず、。今日、やっと一人だったので、堪能しましたっつ!へへ。
luca7 2008/08/09(Sat)17:02:23 編集
luca7さんへ
>ランチ。開けてビックリですな、しかし。
>>>>>>>>>>>

控えめに言ってかなり 呆然としました・・・


>悪気があったわけじゃないと思うのだけど、悪気が無いなら無いで、もっと困る。
>困惑、、。
>>>>>>>>>>>>>>

そういう違った文化の人たちがいるんですよね~
日本では味わえないこの違いを楽しませていただきました


>今日のお兄さん、最近は動くのねー。
>あたしは、百年たっても、こんな高度なことできないだろうな、、。
>息子がじっと一緒に見てたので、なかなか見ることができず、。今日、やっと一人だったので、堪能しましたっつ!へへ。
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
楽天だとこういう動画って載せられないんじゃないかな?
また載せますから息子さんのいないところでしっかり楽しんでくださいね(笑)
2008/08/10 10:29
ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
あ~たのあのランチをみて
靴に画鋲を入れられた
丘ひろみを思い出したわよ( ̄▽ ̄;;)
(エースをねらえ↑)

過去記事も読ませてもろたけど
7月31日はわしの39回目の
誕生日で熟年新婚さんが40周年で
入籍と読んでなんかこみ上げたわ~
・*:.。☆..。.(´∀`人)

時差はあるけど同じ日に遠く離れた所で
あない素敵なことあったなんて
家でピザ食ってたわしと大違いやで(-ω-;)うっ
ままけろ 2008/08/09(Sat)21:31:03 編集
ままけろヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!さんへ
>あ~たのあのランチをみて
>靴に画鋲を入れられた
>丘ひろみを思い出したわよ( ̄▽ ̄;;)
>(エースをねらえ↑)
>>>>>>>>>>>>>>>

あそこまで陰湿だとは思いませんけど(笑)


>過去記事も読ませてもろたけど
>7月31日はわしの39回目の
>誕生日で熟年新婚さんが40周年で
>入籍と読んでなんかこみ上げたわ~
>・*:.。☆..。.(´∀`人)
>>>>>>>>>>>>>>

あら~
お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な一年をお過ごしくださいね
30代最後だし・・・


>時差はあるけど同じ日に遠く離れた所で
>あない素敵なことあったなんて
>家でピザ食ってたわしと大違いやで(-ω-;)うっ
>>>>>>>>>>>>>>>

いいじゃない~
人それぞれ幸せの形があるんだし ちび毛路と一緒に美味しいピザを食べたならそれもまた素敵な幸せだと思うよ~♪
2008/08/10 10:31
無題
今回はじめてコメントします。
JapanSFOさんのブログの内容も然りですが、今日のお兄さんも楽しみに拝読しています。
でこぽんです。

ランチBOX・・・・予想外な中身にビックリでしたね!
私も同じ立場だったら・・・
ただただ驚きすぎて「・・・?☆○~△???」
と頭の中はグルグル。。。。

グルグル頭の状態ですが、相手の反応や今後の事なんかを考え、やっぱり何も言わず
そっとゴミ箱へ と言うところでしょうか。

なんと言いますか・・・受付譲、天然な方と言う事で○(笑)
でこぽん 2008/08/10(Sun)01:45:20 編集
でこぽんさんへ~☆
>今回はじめてコメントします。
>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初コメントありがとうございます
とっても嬉しいです~♪


>JapanSFOさんのブログの内容も然りですが、今日のお兄さんも楽しみに拝読しています。
>でこぽんです。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
垂れ流しの上に 変なにいさん画像ですもんね~ 困ったブログです(汗)


>ランチBOX・・・・予想外な中身にビックリでしたね!
>私も同じ立場だったら・・・
>ただただ驚きすぎて「・・・?☆○~△???」
>と頭の中はグルグル。。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

かなり驚いたんですが
ちゃんと写真に残した自分にもっと驚きかも(笑)


>グルグル頭の状態ですが、相手の反応や今後の事なんかを考え、やっぱり何も言わず
>そっとゴミ箱へ と言うところでしょうか。
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
それが一番かもしれないね~


>なんと言いますか・・・受付譲、天然な方と言う事で○(笑)
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
でも本当にいい人で悪気はあったとは思わないので
それに 某アジアの国出身ですからきっと食べ物を粗末にしないんですよね?きっと(笑)

これからもいらしてくださいね!
コメントありがとう~
2008/08/10 10:34
お兄さんの腰
忙しい一週間を経てやっとブログの世界に戻ってくることができました。

このランチショックですねー。私も同じことをされたら、真相を聞けないと思います。JapanSFOさんの受付嬢はきっと可愛いと思うので、見てみたいです。色香のあるお兄さんではないですが、冷たくしないでくださいね。

お兄さんの動画はすごく腰に焦点がずっと合ってると思うんですけど、わざとですか?
small talker 2008/08/10(Sun)04:03:16 編集
small talkerさんへ
>忙しい一週間を経てやっとブログの世界に戻ってくることができました。
>>>>>>>>>>>>

お疲れ様~
仕事変えたの?!


>このランチショックですねー。私も同じことをされたら、真相を聞けないと思います。JapanSFOさんの受付嬢はきっと可愛いと思うので、見てみたいです。色香のあるお兄さんではないですが、冷たくしないでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
だいじょうぶですよ~
しっかり今でも仲良くやっています もっとおばさんかと思っていたらまだ23歳だと聞いてこれまた驚きました(笑)


>お兄さんの動画はすごく腰に焦点がずっと合ってると思うんですけど、わざとですか?
>>>>>>>>>

もちろん読者サービスのためです!!(笑)
2008/08/10 10:37
追記・・・


  おだまらッ!!
 
 
 
  
健太郎 2008/08/10(Sun)21:31:24 編集
Re:追記・・・
>
>
>  おだまらッ!!
> 
> 
> 
>>>>>>>>>>>>>>>


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
2008/08/11 04:51
オッと、思ったこと
あらら・・・イヤな思いをしちゃったわねー、と読んでて、ふと気がついたんだけど、
SFOさんはいつも{ネタ}のためにカメラを携帯してる、ってことなのでしょうか?(笑)
ま、向こうに悪気がない、ということで今回は流すとして、
またこのような無礼、失礼なことをされたら、{ちゃぶ台返し}をして、きっちりそれを相手に教えてあげましょう。
(私が行って、代わりにやったる!)
miffy5769 2008/08/12(Tue)01:10:32 編集
miffy5769さんへ~♪
>あらら・・・イヤな思いをしちゃったわねー、と読んでて、ふと気がついたんだけど、
>SFOさんはいつも{ネタ}のためにカメラを携帯してる、ってことなのでしょうか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

もちろんです~♪
携帯を忘れてもカメラは忘れない!!そういう生活をしております(笑)


>ま、向こうに悪気がない、ということで今回は流すとして、
>またこのような無礼、失礼なことをされたら、{ちゃぶ台返し}をして、きっちりそれを相手に教えてあげましょう。
>(私が行って、代わりにやったる!)
>>>>>>>>>>>

そうですね~
今回は多分悪気がなかったということでね~
この前この人がワンタンくれたんだけどやな予感がしたので
丁重にお断りしました(笑)
2008/08/12 11:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest