[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
週末も近い 木曜日から職場内の若い人の間で金曜日にHappy Hourにのみに行こう~!!
という メールで 盛り上がっていました

この人たち本当に仕事しているの?! というくらいいろんなメールが飛び交って
あまりの大量のメールのやり取りにいったいどこへ行くのか・・・?と わけわからない状態になりました

比較的なかのいい人に聞いたら 近くのバーへ行くとのことでしたので 僕も行くことに!


若者メールリストに入れてもらっているだけでも 御の字ですよね (^∇^)アハハハハ!
P1040474.JPG
今回行ったのはこんな感じのバーでした↑


先週 日本からのお客さんもいらしていて 通常の業務が全く手つかずだったので
そのしわ寄せで 今週はやらなくてはいけない事がたくさんあって もう大変でした
何とか一段した金曜日なので Happy Hourだし~ ということでまず最初にビールで乾杯



P1040462.JPG日本だと結構同僚と仕事の後に一杯とかありそうですが、こちらですとあまりそういう機会がないのですよね~
僕なんかは特に仕事が終わればお腹をすかせたお子様(?)が待っているので いつもさっさと家に帰ってしまいますからね~

こういうお誘いがあってもなかなか参加しなかったということもあります



98bb4bdb.jpeg
でも たまの飲み会もいいものですね~
最初は ちびちび飲んでいたものの 簡単に酔ってしまう僕は ビールを半分飲んだところでもうかなりお酒がまわってしまい 上機嫌になりましたよ~

まわりもそれを面白がって もう一杯いけ~なんていうから 調子に乗ってMango モヒートを頼んでしまいました・・・




a2c79b59.jpeg
日頃地味で 面白みもない人間が 酔って陽気になるのを見ると楽しんでしょうね~
皆さん僕のことかなり面白がっていたようです
僕も 2杯目のモヒートが回っているころには すっかり出来上がって 回りに絡むし踊りだすしで自分でも ぶっ飛んでいるな~と感心してしまいました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







しかしながら あまりの酔いの周りに自分でも
さすがにこのままではまずい!! と思うくらい酔ってきたので ここで帰らなくては~と
彼氏Dさんに 電話してお迎えに来てもらうようにしました

彼氏Dさんも ユデダコ並みの僕を見て唖然・・・
車の中で歌いだすし 気持ち悪いとか 頭が痛いとかギャーギャー言っているし
Pandaex.jpg途中でPanda Expressを見つけたら お腹がすいた~といって
無理やり 車を止めさせてふらふらした足取りで 
中華飯買いに行くし きっと大変だったことでしょう~ 
(ノ_-;)ハア…






家に着いたら そのままベットへ直行で 崩れ落ちてしまいました・・・
先ほどようやく酔いがさめて 起きたのですが すでに午前四時
妙に目が覚めてしまったので こうしてブログを書いている次第です  o(- -;*)ゞ イヤァ


キッチンには パンダエクスプレスの食事がちゃんと陶器のお皿に移し変えて
すぐにでも電子レンジで温められる状態になっていました

酔っ払いを相手に 彼氏Dさんには申し訳ないことさせてしまいました~
寛大な彼氏を持って ぼかぁ~しあわせだな~♪



まあでもたまには こういうお酒も楽しくていいですね!






反省の色なし!(+_+;)



おしまい☆




今日のおにいさん





































 



                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

皆さんもはじけていますか~?!


 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
朝4時
私もここ3年ほどめったに飲み歩いてないんですが、渡米を前に昔の自分?に戻ったみたいに飲み歩いてます(苦笑)

でも、流石にもうあんまり飲めません。。。

で、すごく飲むと必ず朝4時ごろに「ぱっちり」目が覚めますよねー。
なんで、あれはいつも4時なんだろう。。。と不思議です。本当に。

飲んだ後の「パンダ・エクスプレス」っていうのはちょっと可笑しくて笑えました。
私は先週12時過ぎまで飲み明かし、その後「じゃんが●ラーメン」までたいらげて、すっかりメタボな感じです。。。

東京だったら、飲んだ後は「ラーメン屋」が定番ですが、ベイ・エリアでは、やっぱり「パンダ」ですかね??

Sarah0701 2008/07/26(Sat)21:49:41 編集
Sarah0701さんへ
>私もここ3年ほどめったに飲み歩いてないんですが、渡米を前に昔の自分?に戻ったみたいに飲み歩いてます(苦笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなんですか!?
彼氏との再開が近くて嬉しいんですよね!(笑)


>でも、流石にもうあんまり飲めません。。。
>>>>>>>>>>

僕はもともと飲めません・・・
2杯が限界です(笑)


>で、すごく飲むと必ず朝4時ごろに「ぱっちり」目が覚めますよねー。
>なんで、あれはいつも4時なんだろう。。。と不思議です。本当に。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
Sarahさんもそうなの?!
あれって不思議ですね~ 調度からだがアルコールを分解する時間なのか?それとも尿意の限界なのか???(笑)


>飲んだ後の「パンダ・エクスプレス」っていうのはちょっと可笑しくて笑えました。
>私は先週12時過ぎまで飲み明かし、その後「じゃんが●ラーメン」までたいらげて、すっかりメタボな感じです。。。
>
>東京だったら、飲んだ後は「ラーメン屋」が定番ですが、ベイ・エリアでは、やっぱり「パンダ」ですかね??
>>>>>>>>>>>>>>>>

個人的にはラーメンの方が良いんですけどね~
こちらではあまりないので しょうがなくアジアン系のPandaになりました(汗)
2008/07/27 01:03
最高の週末??
羽目外しても、最後のところでちゃんとDさん呼んで帰るちゅうところが、いいじゃないの・・・
べろべろに酔ってるわけじゃないのね^^;
こうやって、チャンとブログも書けるくらい覚えているんだから・・・

若者のメールリストに入っている間に楽しまなくっちゃ!!(^_-)-☆
気分転換には最高でしょ♪
uiri URL 2008/07/26(Sat)22:23:33 編集
uiriさんへ
>羽目外しても、最後のところでちゃんとDさん呼んで帰るちゅうところが、いいじゃないの・・・
>べろべろに酔ってるわけじゃないのね^^;
>こうやって、チャンとブログも書けるくらい覚えているんだから・・・
>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ・・・
とっても酔ってはいるんですけど 自分の行動を上手く把握できないくらいなのですが
それでも記憶は残っているって感じかな~(笑)
それにしてもよく酔ったもんだ・・・


>若者のメールリストに入っている間に楽しまなくっちゃ!!(^_-)-☆
>気分転換には最高でしょ♪
>>>>>>>>>>>

そうですね~
これはこれでとっても楽しかったです!
たまには良いもんだな~♪
2008/07/27 01:06
無題
はじけてるぢゃな~い

旦那優しいねェ。

飲み会最近ないなぁ= はじけたいっ!

(パソコン元どおりになりました^p^)
たぁさん 2008/07/26(Sat)22:43:12 編集
たぁさんへ~♪
>はじけてるぢゃな~い
>>>>>>>>>>>>

ね~
はぢけてしまいましたよ~


>旦那優しいねェ。
>
>飲み会最近ないなぁ= はじけたいっ!
>>>>>>>>>>>>

たーさんとまったり飲み会したいね~


>(パソコン元どおりになりました^p^)
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!
よかったよかった~
2008/07/27 02:35
わはは
かなり弾けましたねー(笑)
ちょっと大変なこともあったし、たまには弾けないと!
酔うと面白い人は貴重なので、今後もお誘いがあるかもですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

二日酔いは無かったのかしら?
あや吉 2008/07/26(Sat)23:23:12 編集
あや吉さんへ
>かなり弾けましたねー(笑)
>>>>>>>>>>

この酔いはすごかったです・・・(汗)


>ちょっと大変なこともあったし、たまには弾けないと!
>酔うと面白い人は貴重なので、今後もお誘いがあるかもですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
>
>二日酔いは無かったのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>

この次は当分後でいいですよ~ははは
二日酔いはちょっとだけあったけど そんなにひどくもなかったです
顔がむくんているけどね・・・(涙)
2008/07/27 02:37
完全に・・・。
おはよう!!
SFOさん、それは『完全』に酔っ払いさん状態だわね・・・。
でも、たまには良いんだよ。
そういう時間って、ストレス発散になるしね。
それに、頼りになるDさんに甘えてみる事も、時には必要だし!
 
SFOさんは、お酒が嫌いなわけじゃなくて、弱いだけなのよね?
どの位のまでの量が飲めるのかな?
 
因みに私の願望は、『酔って人に迷惑を掛けてみたい!』なんだ・・・。
だって・・・、いつも介抱する側ばっかりなんだもん!
 
あ~、パンダエクスプレスの『オレンジチキン』が食べたいです~!!
 
 
 
 
 
あの・・・、
前回の記事にコメントを残したんですけど、
なにか不具合でもあったかな???
お気を悪くするような内容だったら、ごめんね・・・。
(もしそうなら、削除しちゃっても構わないですよ。)
 

花海 2008/07/26(Sat)23:47:50 編集
花海さんへ
>おはよう!!
>>>>>>>>>>

おはようさんどす~


>SFOさん、それは『完全』に酔っ払いさん状態だわね・・・。
>でも、たまには良いんだよ。
>そういう時間って、ストレス発散になるしね。
>それに、頼りになるDさんに甘えてみる事も、時には必要だし!
> >>>>>>>>>>>>

まあたまにですからね~
こんなこともあってよしとしましょうと 自分に言い聞かせています(笑)


>SFOさんは、お酒が嫌いなわけじゃなくて、弱いだけなのよね?
>どの位のまでの量が飲めるのかな?
> >>>>>>>>>>>

僕は弱いですね~
ワイン一杯 カクテル2杯くらいでもうだめです・・・
暴れます。。。


>因みに私の願望は、『酔って人に迷惑を掛けてみたい!』なんだ・・・。
>だって・・・、いつも介抱する側ばっかりなんだもん!
> >>>>>>>>>>>>>

そうなんだ?
花海さんは崩れないのね・・・・(笑)


>あ~、パンダエクスプレスの『オレンジチキン』が食べたいです~!!
> >>>>>>>>>>

午前4時に食べました
お腹が重い・・・

 
>あの・・・、
>前回の記事にコメントを残したんですけど、
>>>>>>>>>>>>

はい?


>なにか不具合でもあったかな???
>>>>>>>>>>

き~い!!
あれま~返事がありませんね!!
申し訳ない!
ここのブログはたまに クリックしても反映されないことがあるんですよ~


>お気を悪くするような内容だったら、ごめんね・・・。
>(もしそうなら、削除しちゃっても構わないですよ。)
> >>>>>>>>>>>>>

全く問題ありませんよ~!!
ちゃんと返事しましたので ご覧くださいね
遅くなって申し訳ない!!!!!
2008/07/27 02:41
無題
たまには、はじけたっていいんですよ^^
彼氏Dさんだって、きっとそう思ってるはず。

僕もたまに、酔っ払ってドラ助に電話すると、気持ち悪いぐらい陽気らしいです。それはそれで楽しいのですが、たまに二日酔いになっちゃうのは困ったものです^^;

そうそう。実は、つい先日、とある場所でPanda Expressを見つけまして、ドラ助と二人で懐かしい味を楽しんできました。日本にあるとは思わなかったので、びっくりです^^
のび太 2008/07/27(Sun)00:17:45 編集
のび太くんへ~
>たまには、はじけたっていいんですよ^^
>>>>>>>>>>>

そうですよね~♪


>彼氏Dさんだって、きっとそう思ってるはず。
>>>>>>>>>>>>>

彼氏Dさんはかなり迷惑そうでした・・・(汗)


>僕もたまに、酔っ払ってドラ助に電話すると、気持ち悪いぐらい陽気らしいです。それはそれで楽しいのですが、たまに二日酔いになっちゃうのは困ったものです^^;
>>>>>>>>>>>>>>

のび太さんも陽気になってしまうんだ~? あれって楽しいけど その後がつらいよね・・・
僕は寝る前に頭痛薬飲むようにしています あれで結構防げるものですよ!


>そうそう。実は、つい先日、とある場所でPanda Expressを見つけまして、ドラ助と二人で懐かしい味を楽しんできました。日本にあるとは思わなかったので、びっくりです^^
>>>>>>>>>>>>>

へ~
日本にもあるんだ!?
それは知らなかった~
Ponda Expressとかじゃないよね Pandaだよね?!(笑)
2008/07/27 02:55
無題
僕もこないだ飲みに行ったのですが、調子に乗りすぎてがばがば飲んで、完全に記憶をなくしました…。こんなことは初めてなんですけどねー。

一緒にいった友人女子は、完全にひいたとおもわれます 笑(女の子3人と飲みにいった)コンビニでお金下ろしたことも、明細がポケットにはいってて思い出すし、始発まで待とうと適当にマックに入ったら入口近くのソファで寝てたみたいだし、相当ぶっ飛んでました…。(…笑えない)
もうお酒はしばらくいいです!
気をつけます…。
Tezza 2008/07/27(Sun)00:33:31 編集
Tezzaさんへ~♪
>僕もこないだ飲みに行ったのですが、調子に乗りすぎてがばがば飲んで、完全に記憶をなくしました…。こんなことは初めてなんですけどねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
記憶をなくすとはこれまたすごいことになりましたね
僕は今回かろうじて記憶を残していました(笑)


>一緒にいった友人女子は、完全にひいたとおもわれます 笑(女の子3人と飲みにいった)コンビニでお金下ろしたことも、明細がポケットにはいってて思い出すし、始発まで待とうと適当にマックに入ったら入口近くのソファで寝てたみたいだし、相当ぶっ飛んでました…。(…笑えない)
>もうお酒はしばらくいいです!
>気をつけます…。
>>>>>>>>>>>>>>>

すごいことになっていたんですね~
これはこれは・・・
何かストレスでも溜まっていたのかな?
今度は楽しく 記憶のある範囲で飲みましょうね~♪(笑)
2008/07/27 02:59
無題
こんにちは~。
ご自身で驚かれる位ですから…かな~りはじけたんですね~(笑)
遠い昔を思い出すなぁ~…(遠い目)
ここ何年も飲みに行ってないけど、思えばガンガン飲んだ後、翌朝のめざめが早い!
短時間睡眠でも「ぱちっ」と目が覚めたなぁ~。

Dさんの車を強引に止めさせて購入したお食事は、もしかしたら炭水化物系ですか~?(笑)

人って酔った時が本来の「その人」が出るんでは…と思いますよ♪
その後二日酔いはどうですか?

じゃいこ 2008/07/27(Sun)12:41:16 編集
じゃいこさんへ
>こんにちは~。
>>>>>>>>>

こんにちは!


>ご自身で驚かれる位ですから…かな~りはじけたんですね~(笑)
>>>>>>>>>>’

自分でも驚くくらい酔っ払いましたよ~(笑)


>遠い昔を思い出すなぁ~…(遠い目)
>ここ何年も飲みに行ってないけど、思えばガンガン飲んだ後、翌朝のめざめが早い!
>短時間睡眠でも「ぱちっ」と目が覚めたなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>

じゃいこさんもそうなんですか?
きっと体が何らかの信号を送っているんでしょうね(笑)


>Dさんの車を強引に止めさせて購入したお食事は、もしかしたら炭水化物系ですか~?(笑)
>>>>>>>>>>>>

焼きそば系でした・・・(汗)


>人って酔った時が本来の「その人」が出るんでは…と思いますよ♪
>その後二日酔いはどうですか?
>>>>>>>>>>>>>>>

意外と二日酔いはなかったです
それよりも午前4時に食べた焼きそばで胃がもたれていました~(笑)
2008/07/28 04:15
無題
たまには、そんな風にはじけるのもいいですね。
普段、真面目に働いている人が陽気になるのも
楽しい!これを機会に仲良くなれますね。

私は、赤ちゃんもいることだし酔っ払って
いられなくなりましたが、やはり仕事の一杯は
お家で欠かさずやってます(^-^;
Chummy URL 2008/07/27(Sun)12:53:20 編集
Chummyさんへ~☆
>たまには、そんな風にはじけるのもいいですね。
>普段、真面目に働いている人が陽気になるのも
>楽しい!これを機会に仲良くなれますね。
>>>>>>>>>>>>>

確かにそうですね
いつもあまりしゃべらない人ともたくさんしゃべってとっても楽しかったです
でも 月曜日にどんな反応をされるのかちょっと不安です~


>私は、赤ちゃんもいることだし酔っ払って
>いられなくなりましたが、やはり仕事の一杯は
>お家で欠かさずやってます(^-^;
>>>>>>>>>>>>

そうだね~ 赤ちゃんがいるとそうも言っていられませんよね
アルコールは母乳に出るって聞いたけど ほんとかな??
2008/07/28 04:17
無題
ぶははっ!うぇるかむ とぅ あわ わーるど☆
やーん、そんな暴れゆでだこ状態のJapanさんと絡んでみたいわん。
たまに可愛く酔っ払うのもいいもんさー。
Dさんだって怒ったりはしてなかったでしょ?
ま、最近色々大変だったしストレス発散って感じかな☆
それにしても2杯ででろんでろんなんて、Japanさんてばチープデートだわっ♪

結局筋肉痛もないままなのでしょ?
Japanさん若い若い!

わほ、今日のお兄さんは映画のワンシーンみたいね。笑
卒業、みたいな。笑
momo 2008/07/27(Sun)14:30:38 編集
momoさんへ
>ぶははっ!うぇるかむ とぅ あわ わーるど☆
>>>>>>>>>>>>>

いえいえ・・・
あなた様たちの域にはゼンゼンたっしておりませんよ・・・(汗)


>やーん、そんな暴れゆでだこ状態のJapanさんと絡んでみたいわん。
>たまに可愛く酔っ払うのもいいもんさー。
>Dさんだって怒ったりはしてなかったでしょ?
>>>>>>>>>>>>>>

Dさんは怒っていなかったけど 呆れていた感じです(笑)


>ま、最近色々大変だったしストレス発散って感じかな☆
>それにしても2杯ででろんでろんなんて、Japanさんてばチープデートだわっ♪
>>>>>>>>>

そうなんですよね~
できればもう少し飲んでみたいけど やっぱりそこまで飲めないんですよね


>結局筋肉痛もないままなのでしょ?
>Japanさん若い若い!
>>>>>>>>>>>>

そういえば筋肉痛全くなかったな~
やっぱりまだまだ若いのかな?(笑)


>わほ、今日のお兄さんは映画のワンシーンみたいね。笑
>卒業、みたいな。笑
>>>>>>>>>>>

そうか~
そうもいえるね~
2008/07/28 04:20
はじけた~~~いッ!
毎日毎日、僕らは鉄板の~
じゃないけど、休みもなく仕事に浸りっぱなしの毎日・・・
敏伊藤とハッピーアワーなんて、皆無どころか仕事の時間だわ(^_^;)

たま~に、土日の何れかで昼前にビールを一杯グビッとやって
出勤することあるんだけどね・・・(^_^)v

嗚呼・・・ ビール飲みたい!!

ハッピーミッドナイトでもよかよ~
健太郎 2008/07/27(Sun)19:33:14 編集
健太郎sanへ
>毎日毎日、僕らは鉄板の~
>じゃないけど、休みもなく仕事に浸りっぱなしの毎日・・・
>敏伊藤とハッピーアワーなんて、皆無どころか仕事の時間だわ(^_^;)
>>>>>>>>>>>>

けんさんは 仕事場の同僚とのみに行くんですか?


>たま~に、土日の何れかで昼前にビールを一杯グビッとやって
>出勤することあるんだけどね・・・(^_^)v
>>>>>>>>>>>>

ええ!?
そんなのありなんですか?! ちょっと驚き~♪


>嗚呼・・・ ビール飲みたい!!
>
>ハッピーミッドナイトでもよかよ~
>>>>>>>>>

それってとっても隠微な響きですね・・・
どんなことをするんだろう~?むふふ
2008/07/28 04:22
はじけたら
明け方起きって定番だよね〜。
T坊も昨日は3年ぶりに会った飲み友達とその彼氏とバーへ。6時から7時までがハッピーアワー、7時から9時までが飲み放題で、もう友達なんか浴びる程飲みまくりでね(汗)。で、結局目覚めたの4時半だったし。。(何故に皆さん4時台の目覚め??)

やっぱ、そんな時に迎えにきてくれる相方がいるっていいよね〜。ボクは吐きそうになりながらも終電間際の満員電車に乗り込むテロリストさながらでした。(運良く爆破せず)
T坊 2008/07/27(Sun)21:58:22 編集
T坊さんへ~♪
>明け方起きって定番だよね〜。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなんだ~?!


>T坊も昨日は3年ぶりに会った飲み友達とその彼氏とバーへ。6時から7時までがハッピーアワー、7時から9時までが飲み放題で、もう友達なんか浴びる程飲みまくりでね(汗)。で、結局目覚めたの4時半だったし。。(何故に皆さん4時台の目覚め??)
>>>>>>>>>>>>

へ~
久しぶりの再会に楽しいお酒になったんですね!
それにしてもHappy Hourと飲み放題って・・・かなり危険な組み合わせですね(笑)


>やっぱ、そんな時に迎えにきてくれる相方がいるっていいよね〜。ボクは吐きそうになりながらも終電間際の満員電車に乗り込むテロリストさながらでした。(運良く爆破せず)
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
こういうときにちゃんと来るまで迎えに来てくれる人がいるってとってもラッキーです!
T坊さんも爆発しないで帰宅できてよかったね~(笑)
2008/07/28 04:39
無題
わーはっは、たまにはいいでしょう?
家ではDさんと一緒に晩酌しないのですか?
実はワタクシ、酒を飲むために生きている、酒を飲むために働いている、ような人間でして。
普段は家でビール→カリフォルニアワインですが、来日した時は記憶を失うまで飲み歩きます。
酔っている時の(面白い)出来事は、お互いに忘れたフリをするのが、酒飲みの暗黙のルールですよー、大丈夫。
私は寝る前に、おむすびまたは雑炊を作って食べます。
いいなあー、Japanさんの酔ったところ、物陰から見てみたいなあ。(笑)
miffy5769 URL 2008/07/28(Mon)04:54:41 編集
miffy5769さんへ~♪
>わーはっは、たまにはいいでしょう?
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
たまにはいいですよね~?!


>家ではDさんと一緒に晩酌しないのですか?
>>>>>>>>>>>

彼氏Dさんは毎晩飲んでいるけど 一緒には飲みませんね~
僕は飲んでしまうとすぐに酔ってしまうし 片づけが大変になりそうなんで・・・(笑)


>実はワタクシ、酒を飲むために生きている、酒を飲むために働いている、ような人間でして。
>普段は家でビール→カリフォルニアワインですが、来日した時は記憶を失うまで飲み歩きます。
>>>>>>>>>>>>>

いいですね~
僕もお酒が強ければそうやってみたいけど一杯でふらふらになってしまうのでなかなかできないですよ~


>酔っている時の(面白い)出来事は、お互いに忘れたフリをするのが、酒飲みの暗黙のルールですよー、大丈夫。
>私は寝る前に、おむすびまたは雑炊を作って食べます。
>いいなあー、Japanさんの酔ったところ、物陰から見てみたいなあ。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

それは恥ずかしくてお見せできませんよ(笑)
日本で飲むと もっと酔いが激しいような気がします
あれは開放感からかな???
2008/07/28 13:42
最近いろいろあって
ストレスが溜まってたんじゃないですか?Dさんが介護してくれてよかったですね。飲みっぷりが私の10代後半から20代前半を思い出します。アメリカでそんなにへべれけになる人ってめずらしくありません?私の経験が少ないだけかもしれませんけど。

今日のおにいさんの据わった目がよいです。
small talker 2008/07/28(Mon)09:56:07 編集
small talkerさんへ
>ストレスが溜まってたんじゃないですか?
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
ストレスというか疲れが溜まっていたようですわ~


>Dさんが介護してくれてよかったですね。飲みっぷりが私の10代後半から20代前半を思い出します。アメリカでそんなにへべれけになる人ってめずらしくありません?私の経験が少ないだけかもしれませんけど。
>>>>>>>>>>>>>

そうですよね
こちらでは 公衆の面前で酔っ払っていると警察に捕まるから皆さんそんなに酔った様子を見せないのかな?
それでもこちらの人って許容量が違うんでしょうか? たくさん飲む割には平然としていますよね


>今日のおにいさんの据わった目がよいです。
>>>>>>>>>>>>>。

ははは~
そういわれれば・・・目が怖い・・・
2008/07/28 13:57
無題
きゃーJapanさんがはじけるなんて珍しい(笑)
その酔っ払いぶりがとっても、かわいいじゃないの~!
あたしと違って、滅多にこういうことないんだから、反省しなくていいのよ(笑)
Dさんもこんなにかわいい酔っ払いを
みてきゅうぅんってなったに違いないわ!!
かいがいしくお世話する彼を想像したら
にやけちゃったわよ(笑)

で?酔ってるのをいいことに、
襲われたりしなかった?(笑)

久々のお兄さん、
毛がたりーん!!(笑)
5.0☆
ヒメ URL 2008/07/29(Tue)05:28:09 編集
ヒメさま~♪
>きゃーJapanさんがはじけるなんて珍しい(笑)
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
困ったもんです(笑)


>その酔っ払いぶりがとっても、かわいいじゃないの~!
>あたしと違って、滅多にこういうことないんだから、反省しなくていいのよ(笑)
>>>>>>>>>>>>

そっ・・・そうかな???(笑)


>Dさんもこんなにかわいい酔っ払いを
>みてきゅうぅんってなったに違いないわ!!
>かいがいしくお世話する彼を想像したら
>にやけちゃったわよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>

それはないと思う・・・
かなり呆れていた模様です(汗)


>で?酔ってるのをいいことに、
>襲われたりしなかった?(笑)
>>>>>>>>>>>>

熟睡しておりました
多分お宅とは違うんでしょうね~(笑)


>久々のお兄さん、
>毛がたりーん!!(笑)
>5.0☆
>>>>>>>>

ははは~
つるつるです!
2008/07/29 15:09
無題
お久しぶりです。しばらくブラウザがおかしくてここへ来れなかったのですが。
SFOさんのお酒の許容量、私と同じくらいですね(笑)。私もすぐに茹で蛸、陽気になって眠てしまいます。
私はフラフラになるのを防ぐ為にお酒は食事中なら中盤以降から飲みます。もしくは食後。空腹状態は出来るだけ避けますがどうしてもというときは水をコップ一杯飲んでから飲みます。ちょっとはマシですよ。
zaotje 2008/07/30(Wed)05:04:06 編集
zaotjeさんへ
>お久しぶりです。しばらくブラウザがおかしくてここへ来れなかったのですが。
>>>>>>>>>>>>>>

お久しぶりです!!
元気にお過ごしでしたか?!


>SFOさんのお酒の許容量、私と同じくらいですね(笑)。私もすぐに茹で蛸、陽気になって眠てしまいます。
>>>>>>>>>>>>

はっはは~
そうなんだ!? こればっかりは治らないもんね~


>私はフラフラになるのを防ぐ為にお酒は食事中なら中盤以降から飲みます。もしくは食後。空腹状態は出来るだけ避けますがどうしてもというときは水をコップ一杯飲んでから飲みます。ちょっとはマシですよ。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
お水一杯でもあのひどい状態を避けることができるんですね!
今度からお腹がすいていて どうしても飲まなくてはいけない場合はそうするようにします
いいアイディアをありがとうございます!
2008/07/31 10:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest