忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸21年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Cocoと共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた 日常生活日記



コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

現在どちらからアクセス中?

カーソルをに合わせるとアクセスポイントが出てきます!

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
彼氏Dさんの職場のおにいさんが60歳になったということで
サプライズパーティーに呼ばれていましたので 娘さんの家まで出かけてきました



場所は VacavilleといいましてSFからだと一時間くらいの場所
プレミアムアウトレットがとっても有名な場所です~

View Larger Map


P1040476.JPGたどり着いてみると 閑静な住宅街
クーラーの効いた車の中にいたので気がつきませんでしたが
車を降りてみるととんでもない暑さ・・・
40度はありました
ベイエリアはそこまで暑くないのに車でちょっと内陸部へ出ると猛暑なんです
考えられないくらいのむっとする乾いた熱気でした







さて このパーティーはサプライズですので遅刻は厳禁
到着してみるとほとんどのお客さんがもうすでにいらしていまして カクテルやおつまみで寛いでいました


まず最初に この家の娘さんが飲み物をたずねてくれまして 何にしようかな~なんて思っていたら 
お勧めはこの方の作った フローズンラムカクテルとの事なので またラムか~(前日に飲んだばっかり)
とは思いながら ありがたく頂戴しました! 
これがとっても美味しくて 強くて(笑) 一気にまた酔いがまわってきそうです~♪

P1040515.JPGP1040514.JPG













この誕生日会ほとんどが 誕生日おじさんの家族の方たちなのですが 職場からも数人招待されていまして
僕が知っている彼氏Dさんの同僚もいて 酔いも手伝って何とか話をすることもできました


しばらくいい気持ちになったところで 誕生日Boy(?)の登場!! 
この白い帽子をかぶった方が↓ 本日60歳になられた誕生日の方です

Happy Birthday~
P1040478.JPG
自分の娘の家に 家族親戚メンバーとそのほかの友達がいて 少しは~驚いた感じです
でも~ 後で聞いたら 奥さんが胡散臭い行動を取っていたので 何かあるな~とは
前々から感じていたと言っていました

やっぱり サプライズパーティーって本当に秘密にしておくのって大変ですよね・・・
僕も経験があるので その難しさはわかる気がします




バースデーBoyが一通りゲストに挨拶してから 裏ではBBQが始まりました
この家の庭はとっても広くて 個人の家じゃないみたいなくらい
プールにトランポリン その他の遊具もあり 子供たちも飽きることなく遊ぶことができます
P1040496.JPGP1040497.JPG














こちらの誕生日とかって凝っていますよね~
ちょっと前にも招待されていってきましたが 食べ物はちゃんとレストランのケータリングサービスで
結構ちゃんとしたもの(超アメリカ~んですけどね・・・)  食べることができます



今回は シーザーサラダ グリークサラダ ポテトの炒め物 野菜の盛り合わせ 
それにステーキという 組み合わせでして
P1040498.JPG
なかなか美味しいものではありました~
あまり綺麗じゃないけどお皿に盛るとこんな感じ ↓
P1040499.JPG
日本人からしてみると 肉ニクしくて ちょっとすごいな~って感じです
実際僕も これ食べて結構重かったような気がしました (;´▽`A``



このあとは 誕生日Boyの息子さんから お父さんへのスピーチがあって 皆さん目頭を熱くしておりました
思ったのですが こういうのって日本ではあまりないですよね・・・?

前回の誕生日会でも 旦那さんが 奥さんへ 兄弟が 誕生日の人へ 熱いメッセージを送って
たくさんの人がウルウルしていたんですけど 今回もそうなんです
息子さんがお父さんをがっちりハグして 泣きそうな父を支えているって感じです!

まあ、日本でも結婚式とかなら両親へのメッセージとかあって 感動の場面!となりますが
誕生日くらいで こういう場面て日本ではないな~と ちょっと文化の違いも感じたりしました
日本で暮らす皆さん! こういうスピーチって誕生日であります?



P1040511.JPG
このあとは デザートが出てきて
ブラウニー クッキー アップルミニパイなどなど・・・
そういえば・・・バースデーケーキはなかったな~?

その後
ポツリポツリと帰る人が出てきたので
僕たちも帰ることにしました

たっぷり4時間近くいたの十分でしょう~









でもいいですよね~
60になって家族に囲まれて 友人職場の人たちに祝福されて
娘の家の庭で誕生日会をサプライズで祝ってもらえるなんて
この誕生日Boyさんがどれだけ家族に慕われて 仲間から好かれているのかよくわかりました


帰り道 夕焼けの見ながら 自分が60になったとき 
いったいどれだけの人が祝いに来てくれるのかなんて考えてみました。。。
P1040516.JPG

その頃はまだこちらにいるのでしょうか? それとも日本に戻っているのでしょうか?
自分の60ってまだまだ先のように思われるけど あっという間なのかもしれないな~

いずれにしても あまり寂しくない誕生日をを過ごせればいいんですけどね・・・


おしまい☆


                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

60歳の誕生日会どんな感じに行いたいですか?

 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
浦島太郎
SFOさん、浦島太郎のお話覚えてます?
私はこの国に来てから、この話をよくリピートするんですよ~頭の中で。
年をとるのも早いけど、日本に帰国するたびに太郎になっていくアリスがいるんです。わかります?

ねー、お互いに価値のある人生、いや...楽しいことして生きていこうね 人生一度きりだからね。 

60歳のパーティーもいいけど、うちの義理のお母さんのいとこの100歳ハッピーバースデーも見ものだったよ。こんな風に手作りのあったかいパーティーでした。アメリカは、カジュアルでいいよね。

もう一つおまけですが...
今日、MAMMA MIA(ABBA)みてきました。これもリバイバル、今日のバースディーボーイ喜びますね。あの頃の熱い想いが蘇る~って♪ 笑
アリスMI 2008/07/28(Mon)13:09:34 編集
アリスMIさんへ~☆
>SFOさん、浦島太郎のお話覚えてます?
>>>>>>>>>>>>

はい?


>私はこの国に来てから、この話をよくリピートするんですよ~頭の中で。
>年をとるのも早いけど、日本に帰国するたびに太郎になっていくアリスがいるんです。わかります?
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
日本は特に流行とかいろんなものの回転が速いですよね~
あれには驚きます


>ねー、お互いに価値のある人生、いや...楽しいことして生きていこうね 人生一度きりだからね。 
>>>>>>>>>>>>>>>

いろんなことを学んでいい年の重ね方をしていきたいものですね


>60歳のパーティーもいいけど、うちの義理のお母さんのいとこの100歳ハッピーバースデーも見ものだったよ。こんな風に手作りのあったかいパーティーでした。アメリカは、カジュアルでいいよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

100歳!? それはとってもおめでたいですね!
そんな風にいろんな人に祝ってもらって幸せなお母さんですね~♪素敵です!


>もう一つおまけですが...
>今日、MAMMA MIA(ABBA)みてきました。これもリバイバル、今日のバースディーボーイ喜びますね。あの頃の熱い想いが蘇る~って♪ 笑
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
今日その映画に誘われたんですよ
でも 連絡の行き違いで実現しませんでしたけどね・・・(笑)
2008/07/28 14:04
私は
かけつけます、60歳のパーティに!!
楽しみですな~
まだまだまだまだず~っと先だけどね^^
tommy URL 2008/07/28(Mon)14:35:04 編集
tommyさんへ~
>かけつけます、60歳のパーティに!!
>楽しみですな~
>まだまだまだまだず~っと先だけどね^^
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
ぜひ一緒に楽しい誕生日会にしましょうね!(笑)
少なくとも一人確保できた~♪
2008/07/28 15:03
60歳?
60歳なんてまだまだだなーー、って考えましたが、ふと、あと何年?と頭の中で考えてしまいました。

60歳のお誕生日、ぜひアメリカにお邪魔したいな。

老後をどこの国で過ごそうか、といつも考えていますが、いままで行った国は、どこも一長一短。まだまだいろんな国をうろうろする予感です。
Samaita Westside 2008/07/28(Mon)17:11:27 編集
Samaita Westsideさんへ
>60歳なんてまだまだだなーー、って考えましたが、ふと、あと何年?と頭の中で考えてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
まだまだと思いつつ きっとあっという間なんでしょうね~


>60歳のお誕生日、ぜひアメリカにお邪魔したいな。
>>>>>>>>>>>>>

ああぁぁ~ん
そう言っていただけるだけでも嬉しいです!!
ありがとうございます!!


>老後をどこの国で過ごそうか、といつも考えていますが、いままで行った国は、どこも一長一短。まだまだいろんな国をうろうろする予感です。
>>>>>>>>>>>>>>>

Samaita Westsideさんは本当に素敵ですね!
いろんな国へ挑戦して いろんな国の良さ悪いところもちゃんと見極めていて
尊敬します!!
2008/07/29 14:45
お国柄の違いだよねぇ~
ある意味、すんごく羨ましい感じもするし
ある意味、す~ッごく憧れたりもする・・・

SFOさんは、ほんとステキな方たちに囲まれているよね・・・(^_^)v

にしても、このガーデンパーティー豪華じゃない!!
健太郎 2008/07/28(Mon)17:54:33 編集
健太郎sanへ
>ある意味、すんごく羨ましい感じもするし
>ある意味、す~ッごく憧れたりもする・・・
>>>>>>>>>>>>>

こういう人がそばにいて この目でいろんなものを見せてくれると
本当に勉強になりますね!


>SFOさんは、ほんとステキな方たちに囲まれているよね・・・(^_^)v
>>>>>>>>>>>>>

こういう人たちに触れることができてとってもラッキーだな~とおもいます!


>にしても、このガーデンパーティー豪華じゃない!!
>>>>>>>>>>>

こういう家もほしいです(笑)
2008/07/29 14:47
無題
日本じゃ、外に対して肉親を褒めるってあんまりないですね。
むしろ、謙遜は美徳って風潮だものね。
だもんで私、褒めるのも、それ以上に褒められるのが苦手です。
たまぁ~に「嬉しい」言葉をかけて頂いても、何て答えたらいいのか判らないのよねぇ。
でもこれって、国民性ってより私だけなのでしょうかねぇ?

60歳のバースディ、参加希望!
めぐこ 2008/07/28(Mon)22:35:05 編集
めぐこさんへ
>日本じゃ、外に対して肉親を褒めるってあんまりないですね。
>むしろ、謙遜は美徳って風潮だものね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
うちの愚妻とか愚息とか言う言葉があるくらいですもん・・・(涙)


>だもんで私、褒めるのも、それ以上に褒められるのが苦手です。
>たまぁ~に「嬉しい」言葉をかけて頂いても、何て答えたらいいのか判らないのよねぇ。
>でもこれって、国民性ってより私だけなのでしょうかねぇ?
>>>>>>>>>>>>>

もちろん各個人の性格にもよるかもしれないけど 国民性のが強く影響していることは確かですね!僕もあまり褒められると いや~とどう反応していいのかわからなくなります(汗)


>60歳のバースディ、参加希望!
>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
ぜひ いらしてください!!(笑)
2008/07/29 14:50
無題
チョリ~っス!!!
お久しぶりです。けんです。
1ヶ月ほどの出張とパソコンの調子が悪くて中々コメント出せなかったですけど(漫画喫茶で読み逃げしてました~)、一昨日、注文したノートPCが届いたので、早速コメントだしてみました。

日本だと家族に対して、リスペクトなき持ちを言葉にして伝えるのは、照れくさくて中々言えなけど、アメリカ人は、ストレートに気持ちを言えるところがいいですね。
家族ととても大切にしてますよね。素敵です。

前回のはじけたJSFOさん、見てみたかったな~。JSFOさんのバースディは思いっきりはじけて下さいね~。遠い日本からですけど、バースディメッセージ送ります。
けん 2008/07/28(Mon)22:51:00 編集
けんさんへ
>チョリ~っス!!!
>お久しぶりです。けんです。
>>>>>>>>>

本当にお久しぶりです!!
沖縄のけんさんですよね?!


>1ヶ月ほどの出張とパソコンの調子が悪くて中々コメント出せなかったですけど(漫画喫茶で読み逃げしてました~)、一昨日、注文したノートPCが届いたので、早速コメントだしてみました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ~
来てくれるだけでもとっても嬉しいので それだけでも十分ですよ!!
もちろんコメントいただけるともっと嬉しいです~♪ ありがとうございます


>日本だと家族に対して、リスペクトなき持ちを言葉にして伝えるのは、照れくさくて中々言えなけど、アメリカ人は、ストレートに気持ちを言えるところがいいですね。
>家族ととても大切にしてますよね。素敵です。
>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
日本みたいに全く口にしないのもちょっと考え物だと思います
嬉しいとき 感謝したときにはちゃんと口にして言うのがいいんじゃないかな~?と僕は思います!


>前回のはじけたJSFOさん、見てみたかったな~。JSFOさんのバースディは思いっきりはじけて下さいね~。遠い日本からですけど、バースディメッセージ送ります。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ははは!
今回は本当に酔ってしまいました!
60歳の誕生日は沖縄でやりたいな~(笑)
2008/07/29 14:53
素敵!
サプライズパーティーって人生の中で1度だけやっていただいたことあるんですけど、とっても嬉しいものですよね。
やる方は大変なんでしょうけれど(笑)
↓のエントリーの職場での飲み会も良いですね♪
私はおばさま方と一緒に仕事しているので、
年齢の近い人同士でのみに行けるのが羨ましいです~
sue URL 2008/07/28(Mon)23:10:37 編集
Sueさんへ
>サプライズパーティーって人生の中で1度だけやっていただいたことあるんですけど、とっても嬉しいものですよね。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
Sueさんも経験者なんだ?!


>やる方は大変なんでしょうけれど(笑)
>>>>>>>>>>>

僕は彼氏Dさんのサプライズ誕生日でもうくたくたになりました(笑)


>↓のエントリーの職場での飲み会も良いですね♪
>私はおばさま方と一緒に仕事しているので、
>年齢の近い人同士でのみに行けるのが羨ましいです~
>>>>>>>>>>

ははは!
実際この飲み会の参加者はみなさん20代で呼ばれた僕の方が驚きました!
まだまだ若く見えるって事?!(笑)
2008/07/29 14:55
無題
アメリカに住んでた頃に、一度だけ友人のサプライズ誕生パーティに呼んでもらったことがあります。

平日の夜で、みんなして家の中に隠れてたので、当の本人は、本当にびっくりしてる感じで、とっても面白かったです^^

40歳、50歳、60歳と、歳を重ねるごとに、自分自身がどんな誕生日を迎えていくのか。遠い将来のことのようにも思うけど、目の前の1年1年の積み重ねの先にあるんですよね。
のび太 2008/07/28(Mon)23:37:28 編集
のび太くんへ~
>アメリカに住んでた頃に、一度だけ友人のサプライズ誕生パーティに呼んでもらったことがあります。
>
>平日の夜で、みんなして家の中に隠れてたので、当の本人は、本当にびっくりしてる感じで、とっても面白かったです^^
>>>>>>>>>>>>>>

あの驚いた顔って本当に面白いよね!
僕も彼氏Dさんの誕生日でサプライズをやったけど 本当に驚いていてやった甲斐があった~と思いました!


>40歳、50歳、60歳と、歳を重ねるごとに、自分自身がどんな誕生日を迎えていくのか。遠い将来のことのようにも思うけど、目の前の1年1年の積み重ねの先にあるんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ!!
今の一日一日を一生懸命過ごしていかなくっちゃこの先に素敵な誕生日はむかえられないかもしれませんよね?お互い素晴らしく輝く(笑)歳をとっていきましょう~♪
2008/07/29 14:58
素敵~♪
温かい休日だったのですね~。
確かにこちらの方々ってよくスピーチするし、それがまた面白おかしく上手ですよね。

久々にコメントさせていただいてますが、毎日「更新してるかなぁ~」ってチェックはしてますのでこれからも頑張って下さいましよ~!
たえ 2008/07/29(Tue)01:49:53 編集
たえさんへ~♪
>温かい休日だったのですね~。
>>>>>>>>>

SFのほうはそうでもなかったけど 内陸部はとんでもない暑さでした!


>確かにこちらの方々ってよくスピーチするし、それがまた面白おかしく上手ですよね。
>>>>>>>>>>>>>

これって本当に文化の違いを感じますね~
なかなかなじめないな~(笑)


>久々にコメントさせていただいてますが、毎日「更新してるかなぁ~」ってチェックはしてますのでこれからも頑張って下さいましよ~!
>>>>>>>>>>>

応援ありがとうございます!
とってもうれしいですよ~ん
2008/07/29 14:59
無題
こんにちわ。
なんだか「良いお酒」の日々が続いていますね。
お誕生会。六十歳は、日本でも特別だけど親族でこのような大きなパーティはあまりしないかもしれませんね。逆に日本では「歳をとる」というイメージが大きいような。本当は「歳を重ねて」という感じでいければいいのだけど。かくいうあたしも、年々誕生日が恐ろしい。

ま、さておき、サプライズなお誕生会を親族で開けるのがやはり欧米の感覚なんだろうな、って思います。日本人は、こういうの照れくさくて苦手なのかもしれません。
あたしも、いつも自分の誕生日は「もういいよ」なんて感じでやり過ごしてしまいます。可愛くないですねー。

外国で生活するあたし達。ほんと、老後はどうなっているのでしょうかね?
健康で、大切な人が「一人」いればいいか、、と思ったりします。
luca7 2008/07/29(Tue)03:59:50 編集
luca7さんへ
>こんにちわ。
>なんだか「良いお酒」の日々が続いていますね。
>>>>>>>>>>>>>

そういわれればそうかもね!


>お誕生会。六十歳は、日本でも特別だけど親族でこのような大きなパーティはあまりしないかもしれませんね。逆に日本では「歳をとる」というイメージが大きいような。本当は「歳を重ねて」という感じでいければいいのだけど。かくいうあたしも、年々誕生日が恐ろしい。
>>>>>>>>>>>>>>>

素敵な歳を重ねていけばいいんですよね!
一生懸命毎日楽しく過ごしていけば きっとそれはできますよ~
それにしてもLucaさん・・・誕生日を怖がる歳じゃないでしょうに~!!


>ま、さておき、サプライズなお誕生会を親族で開けるのがやはり欧米の感覚なんだろうな、って思います。日本人は、こういうの照れくさくて苦手なのかもしれません。
>あたしも、いつも自分の誕生日は「もういいよ」なんて感じでやり過ごしてしまいます。可愛くないですねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

日本は家族単位くらいではやるけど親戚一同 友人一堂集めてはなかなかやりませんね~


>外国で生活するあたし達。ほんと、老後はどうなっているのでしょうかね?
>健康で、大切な人が「一人」いればいいか、、と思ったりします。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう
量より質ですよ!! お互い素敵な相手を大切にしましょうね!
2008/07/29 15:02
無題
これまた素敵なお誕生パーティーでしたね!
庭が広すぎてすごいです~。公園なみよね、これって!そうね、日本だとスピーチとかないと思います。だから、アメリカ式のパーティーとか参加すると他人事ながらうるうるしちゃうますよね。
大袈裟と言われればそれまでだけど、
思ってることを改めて伝える、みんなで生まれた日を祝うっての、素敵だと思うわ!

60歳の自分なんて、
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
先のことなので(笑)
検討つかないけどJapanさんと同じく、
寂しくない誕生日を過ごしてればいいなー!
友人や家族などたくさんの人に囲まれて
ぱーっとできたら言うことなしですね~!

ヒメ URL 2008/07/29(Tue)05:25:02 編集
ヒメさま~♪
>これまた素敵なお誕生パーティーでしたね!
>庭が広すぎてすごいです~。公園なみよね、これって!
<<<<<<<<<<<<<<

ここの家の庭はとんでもなく広かったです!
家よりも敷地が広かった・・・


>そうね、日本だとスピーチとかないと思います。だから、アメリカ式のパーティーとか参加すると他人事ながらうるうるしちゃうますよね。
>大袈裟と言われればそれまでだけど、
>思ってることを改めて伝える、みんなで生まれた日を祝うっての、素敵だと思うわ!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
でも 思っていること 感謝していることを口に出して言うの 相手に伝えるのってとっても大切だし大事なことだと思います!!


>60歳の自分なんて、
>まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
>先のことなので(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

まあね~
姫さんの場合確かにまだまだだけど 僕はそうでもないかも・・・(汗)


>検討つかないけどJapanさんと同じく、
>寂しくない誕生日を過ごしてればいいなー!
>友人や家族などたくさんの人に囲まれて
>ぱーっとできたら言うことなしですね~!
>>>>>>>>>>>>>>

まあ、姫家の程 アルコールの摂取はしないでしょうけど(笑)
大事な人が参加してくれる暖かい誕生日を過ごせたらいいですよね!
2008/07/29 15:06
やりましょう(笑)
最後に悲観的になってて何故か笑ってしまいました!
みんなでSFOさんの誕生日会やりましょう(≧▽≦)♪

今の日本にはこういうスピーチつきの誕生日会をすると良いかもですね。
家族間でも会話がなくて、感謝の気持ちも薄れてるように思います。
言葉にするって大事なことですよねー。
あや吉 2008/07/29(Tue)07:52:41 編集
あや吉さんへ
>最後に悲観的になってて何故か笑ってしまいました!
>みんなでSFOさんの誕生日会やりましょう(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
悲観的に感じました?!(笑)


>今の日本にはこういうスピーチつきの誕生日会をすると良いかもですね。
>家族間でも会話がなくて、感謝の気持ちも薄れてるように思います。
>言葉にするって大事なことですよねー。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
日頃 べたべた言う必用はないかもしれないけど
感謝したとき うれしいときにはその気持ちを伝えるのはとっても大切ですよね!
2008/07/29 15:10
60
60年は達成の節目でもないでしょうか?

6年前に夫J男のパパの60歳サプライズBDPをやったのを思い出しました。60人くらいの大勢の前で夫がスピーチをしたら、オババ連中は涙涙涙でしたよ(笑)

こういう熱く愛&感謝の言葉を伝えることって、日本では機会が少ないですよね~SFOさんは家族仲がよさそうですね!(以前の日本の帰国日記からそう想いましたよん)
LLbeer 2008/07/29(Tue)10:51:19 編集
LLbeerさまへ~♪
>60年は達成の節目でもないでしょうか?
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
還暦ですもん!!(笑)


>6年前に夫J男のパパの60歳サプライズBDPをやったのを思い出しました。60人くらいの大勢の前で夫がスピーチをしたら、オババ連中は涙涙涙でしたよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~いいですね~
きっと素敵なスピーチだったことでしょう!!


>こういう熱く愛&感謝の言葉を伝えることって、日本では機会が少ないですよね~SFOさんは家族仲がよさそうですね!(以前の日本の帰国日記からそう想いましたよん)
>>>>>>>>>>>>>

うちは まあまあかな?
両親が ほんとかどうかわかりませんが(笑)
うちはラブラブ夫婦なの~といっておりました・・・(汗)
2008/07/29 15:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

08 2017/09 10
S M T W T F S
9
15 16
18 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[09/21 ロクデナシ]
[09/09 ママりん]
[09/09 ree]
[09/08 ママりん]
[09/08 Kayoko]
[09/08 ree]
[09/08 Snugglebutt]
[09/07 480]
[09/07 ree]
[09/07 Rico]
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記



コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
ブログ内検索
バーコード
♪♪♪
アクセス解析
PV
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]