[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この週末は いろいろな騒動を巻き起こす発端となったSF AIDS WALKがありました
雨とも思えるくらいの 霧が大変濃い とっても寒い日
P1040417.JPG



眠い目をこすって 朝早くから起きて
会場のゴールデンゲートパークへと急ぎました







SF AIDS WALKとは 参加者が6.24マイル(約10km)を歩く事を誓い
その歩くことを誓う代わりに さまざまな人から募金を募ります
僕は 歩くことを誓ったのですが なかなか募金が集まらず 焦りまして
苦肉の策としてにクッキーを焼いて その売り上げを募金に充てようと考えたわけなのです




その集まった募金はSF AIDS WALKの母体に集められ 集計
HIV/AIDS関係の仕事に就人やく団体に 渡され
HIV/AIDSの予防や HIV/AIDSと共に生きる人のために使われることになります



いざ ゴールデンゲートパークへたどり着いてみると もう人人人で あふれかえっていました~
2万人以上の参加なのだそうです!

最初にレジストレーションでチェックインして 職場からもらったドネーションの小切手を渡して
僕の職場のチームを合流しました
P1040421.JPG

今回 別件の仕事で日本からお客さんがいらしておりまして
その方たちも参加してくれたので
僕の職場のチームは思ったより大きな数になって 
うれしい限りです


 
ステージではオープニングセレモニーが 始まっていまして
誰か分かりませんが(笑) いろんな人がスピーチをしておりました
 
P1040422.JPG

そして 会場にいた人たちがスタートゲートの方へ移動してきたので
僕たちも 移動しましたが・・・ 本当に人が多い上に スタートラインがとっても狭くなっていたので
スタートラインへ たどり着くまでに一苦労・・・ 少なくとも 20分以上はかかったのではないでしょうか?
これは改善しなくてはいけませんな~

P1040436.JPG
  何とか スタートラインを超えて歩き始めました
歩いていると 所々にエンターテイメントがあったり
ドリンクテーブルがあったり
チェックポイントでは アイスクリームや
スナックなども提供されていました
 

P1040434.JPG歩いていて面白かったのは いろいろな人がいることですね~
←このおにいさんたちは お顔はとっても素敵なのに
歩いていると くねくねしていて 思わず微笑んでしまうほど~
その上 ジェスチャー付きで 話し出すから
もう見ているだけで 十分楽しめます!
って・・・人のことはあまり言えないんですけど・・・(汗)
P1040429.JPG


このおにいさんは ふくらはぎがすでに収縮しすぎて
とっても歩きにくそう
見ているだけでもいた痛そうなので 記念撮影させていただきました(笑)





P1040430.JPG
そしてこのおぢさんは 短髪にヒゲぼうぼう
破れてぼろぼろの色褪せたトレーナーに
これまた ぼろぼろのジーンズとクロックス
でも 頭にはきらきら光るティアラがのっていました
素敵です!!
P1040431.JPG




 
ちょっとそこまでお買い物~♪というような格好で
モクモクと一人で歩いていました・・・
それで気がついたのは この人トートバック↑持っているじゃないですか? 
これってAIDS WALKで$500以上募金をしないともらえないものなのです!!
って事は~このおぢさん しっかり募金運動したってことなんです!
さすがですね! 尊敬します~♪

プライバシー保護のため目のあたりは加工させていただきました~

 









こんな感じで 人間観察を楽しむこと 2時間・・・




もう足が重くなり 気温も上がってきて暑くなり まわりの事どころではなくなってきたところ
やっと待望の もう少しで終わりを示す・・・
P1040437.JPG
6マイル(9.65km)地点へ たどり着くことができまして~
他の皆さんも 記念撮影をしていました


もうここまでくれば 何とかなりそうです
日頃 運動というものを全くしない僕にとって10Kmという道のりはかなり長いものでありましたが
沿道でこうやって素敵なおねいさんたちが エールを送ってくださっておりますので

途中で棄権することもなく 何とかスタート地点でもあるゴール地点へ
 
P1040444.JPG
歩きつくことができました~



このAIDS WALKで 僕の職場のチームは$1800(約191836円) 
つまり20万円近く集めたんですよ~♪
初めての参加でこれは素晴らしい!! いろいろあったけど いい経験になったし 
これはこれでよかったな~と満足することにしました!


歩き終えて 疲れたけど 気分もすっきり 足もそれほど痛くない!
結構若いじゃぁ~んとおもってはおりますが~


きっと 2~3日後にどっと 痛みだしてくるんだろうな・・・(涙)


おしまい☆
                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

来年も参加するのかな・・・(涙)
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れさま〜♪
ワタシ勘違いしてまして、ゴールデンゲートパークをブリッジだと思っておりました〜。(汗)
公園内を歩いたんですね。しかも10㌔なんてスゴい距離っ!
募金額もかなりの高額が集まって良かったね♪
SFOさんの努力とお人柄の賜物だわ〜♪

今週もおシゴト、頑張ってね〜。
mango 2008/07/22(Tue)16:22:13 編集
Mangoさんへ
>ワタシ勘違いしてまして、ゴールデンゲートパークをブリッジだと思っておりました〜。(汗)
>>>>>>>>>>>>

そうだったの?!


>公園内を歩いたんですね。しかも10㌔なんてスゴい距離っ!
>募金額もかなりの高額が集まって良かったね♪
>SFOさんの努力とお人柄の賜物だわ〜♪
>>>>>>>>>>>>>>

おかげさまでまあまあの金額が集まってほっとしておりますわ~
やっと終わったという感じです!


>今週もおシゴト、頑張ってね〜。
>>>>>>>>

ありがとうございます~
あ~めんどうくさい~
2008/07/23 01:31
おつかれ~んこんo(^o^)o
お疲れ様です。やっぱ規模がすごいですね~。日本ももうちょっと頑張らないといけませんね~。僕の地元でエイズ予防のボランティア団体があるのでちょっと顔だしてみようと思ってます。

ところでSFは寒い日が今でもあるんですね。ないものねだりなのはわかってるんですが・・・うらやましかったりします。
kuromatchan URL 2008/07/22(Tue)18:12:18 編集
kuromatchanへ♪
>お疲れ様です。やっぱ規模がすごいですね~。日本ももうちょっと頑張らないといけませんね~。僕の地元でエイズ予防のボランティア団体があるのでちょっと顔だしてみようと思ってます。
>>>>>>>>>>>>

黒松さんは今日本ですよね?
どこにいるんだろ~? ボランティアぜひ行ってきてくださいね!


>ところでSFは寒い日が今でもあるんですね。ないものねだりなのはわかってるんですが・・・うらやましかったりします。
>>>>>>>>>>>

でもね~
ここんところ寒すぎて ちょっとヘキヘキしております~
2008/07/23 01:34
お疲れ様でした。
おはよう!!
まずは、お疲れ様でした。
なんだか寒そうな感じだけど、雨に降られずよかったね。
 
募金、結構な額が集まったね~!!
これも一重に、SFOさんの『クッキー作戦』の賜物だわ。
まぁ、ちょっと色々な事があったけど、イベントは成功かな?
 
 
そうそう・・・。
疲れは年齢と共に、後日、襲ってくるものよ~!
無理せず、ゆっくりと身体を休めてあげて下さい。
 
花海 2008/07/22(Tue)22:39:45 編集
花海さんへ
>おはよう!!
>>>>>>>>

おはようございます~


>まずは、お疲れ様でした。
>なんだか寒そうな感じだけど、雨に降られずよかったね。
> >>>>>>>>>>>

そうですね
一時期あれ?降るかな? と思ったときもあったけど 何とかなりました


>募金、結構な額が集まったね~!!
>これも一重に、SFOさんの『クッキー作戦』の賜物だわ。
>まぁ、ちょっと色々な事があったけど、イベントは成功かな?
> >>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
何とか格好もついてほっとしております
来年もあると思うとちょっとぞっとするけどね・・・(汗)


> 
>そうそう・・・。
>疲れは年齢と共に、後日、襲ってくるものよ~!
>無理せず、ゆっくりと身体を休めてあげて下さい。
> >>>>>>>>>>>

そうだね~
今のところなんともないけど
気をつけてみます(笑)
2008/07/23 01:38
うぅ~~~ん・・・ part 2.
お疲れさま・・・

これしか出てこないよ(^_^;)

筋肉痛も出なきゃ良いンだけどね・・・
健太郎 2008/07/22(Tue)23:13:20 編集
健太郎sanへ
>お疲れさま・・・
>>>>>>>>>>>

まいど~


>これしか出てこないよ(^_^;)
>
>筋肉痛も出なきゃ良いンだけどね・・・
>>>>>>>>>>>

そうだね~
筋肉痛が出なければ良いけどな~
例のものやっと今日お送りいたしましたので楽しみに待っていてくださいね!
2008/07/23 01:39
おつかれさまでした
自分が出来る範囲のことで知らない誰かの助けになったり励ます力になるってすてきなことですよね。それにしても$1800はすごい!

お疲れさまでした!
frosty 2008/07/23(Wed)01:13:17 編集
frostyさんへ
>自分が出来る範囲のことで知らない誰かの助けになったり励ます力になるってすてきなことですよね。それにしても$1800はすごい!
>
>お疲れさまでした!
>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
ちょっとした人の助けなのどがどれだけ嬉しいものなのか本当によく分かったイベントになりました
こういった環境に入れて本当に幸せです!
2008/07/23 01:41
あら〜!
え〜! 約20万円も集めたんですか!

すごーい! そんなに努力して、上司にあんな事言われたんじゃやっぱり溜まったもんじゃないですね! (今更プンプン怒ってみたりして、、、。)

10キロ歩くのも、周りをキョロキョロしながら歩くなら意外と楽しいかも〜。 イケイケのお兄さんも多そうで、さすがサンフランシスコだわ〜。
大人のクラブ〜ん 2008/07/23(Wed)01:20:46 編集
大人のクラブ〜んさんへ
>え〜! 約20万円も集めたんですか!
>>>>>>>>>

そうなんですよ~


>すごーい! そんなに努力して、上司にあんな事言われたんじゃやっぱり溜まったもんじゃないですね! (今更プンプン怒ってみたりして、、、。)
>>>>>>>>>>>

もうその件に関しては もうそんなに気にしておりませんから大丈夫です!


>10キロ歩くのも、周りをキョロキョロしながら歩くなら意外と楽しいかも〜。 イケイケのお兄さんも多そうで、さすがサンフランシスコだわ〜。
>>>>>>>>>>>

そうだね~
でも10Kmは結構きつかったわ~
2008/07/23 01:42
お疲れ様っす!!
すごいですね~。10Km歩破!!
今頃、筋肉痛で歩けない状態でしょうか・・・(笑)。


こういう運動って、実際にやってみたいと思っていても結局、 ”いいや、また今度”で終わらせちゃう事が多いんですけど、ちゃんと行動に移しているSFOさんに感服いたします。

ゲイのイベント、今までは楽しむだけだったけど、今度は助ける事も重要なことだなぁと思っています。

AIDSに関しては僕も思い入れが強いです。運悪くなってしまった人たちの気持ちを思うと悲しくて、僕に何かできる事がないかなといつも思います。重い腰をあげなきゃいけませんね・・・。僕の町でも、同じようなイベントがあるはずなんで調べてみますね。

お疲れ様でした~!

P.S.
あの熊さんの加工した目、めちゃくちゃ怖いです・・・。SF映画みたい~。キラッ!!(笑)。
ちぇるまく 2008/07/23(Wed)04:40:36 編集
ちぇるまくさんへ
>すごいですね~。10Km歩破!!
>今頃、筋肉痛で歩けない状態でしょうか・・・(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それがね~
不思議なことになんでもないんですよ~(笑)
いったいどういうこと? 聞きたいくらいです!!


>こういう運動って、実際にやってみたいと思っていても結局、 ”いいや、また今度”で終わらせちゃう事が多いんですけど、ちゃんと行動に移しているSFOさんに感服いたします。
>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ・・・
仕事場で指名されましたからやっているだけですよ~


>ゲイのイベント、今までは楽しむだけだったけど、今度は助ける事も重要なことだなぁと思っています。
>
>AIDSに関しては僕も思い入れが強いです。運悪くなってしまった人たちの気持ちを思うと悲しくて、僕に何かできる事がないかなといつも思います。重い腰をあげなきゃいけませんね・・・。僕の町でも、同じようなイベントがあるはずなんで調べてみますね。
>>>>>>>>>>>>>>>

一番大事なのはまず関心を持つことじゃないかな?
行動に移すのってかなり大変だけど 関心を持ち続けていればいつかきっと何らかのきっかけで動き出すもんですからね!あわてないで ゆっくり~


>お疲れ様でした~!
>>>>>>>>>>>

ありがとう~♪


>P.S.
>あの熊さんの加工した目、めちゃくちゃ怖いです・・・。SF映画みたい~。キラッ!!(笑)。
>>>>>>>>>>>>

ははは
僕もあの加工みて なんか恐ろしくなりました・・・
でも妙にあっていない?(笑)
2008/07/23 14:12
テクテクテク~@@
かなり大成功のプロジェクトだったね~拍手!

それにしても、アメリカって人を見ていると飽きないくらい、様々な個性をみせてくれるよね。歩きながら写真撮っている人もいるしねw 爆

今日は、きっと筋肉痛でカニさんになっているSFOさんでしょうが、募金もいっぱい集まったしサティスファクションで気分最高でしょ~~^^よかった~よかった、チャンチャン!

でも・・・この日のディナーはどうしたの?普通は、ここで彼氏Dさんと乾杯~♪の写真がついてくるのにw  プ プ プ

アリスMI 2008/07/23(Wed)04:44:14 編集
アリスMIさんへ
>かなり大成功のプロジェクトだったね~拍手!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>それにしても、アメリカって人を見ていると飽きないくらい、様々な個性をみせてくれるよね。歩きながら写真撮っている人もいるしねw 爆
>>>>>>>

そうだね~
これはアメリカ人だけでなくて 同じことやったら日本人もきっとそうでしょう!


>今日は、きっと筋肉痛でカニさんになっているSFOさんでしょうが、募金もいっぱい集まったしサティスファクションで気分最高でしょ~~^^よかった~よかった、チャンチャン!
>>>>>>>>>>>>>>

それがぜんぜん筋肉痛じゃないんですよ
全く平気なんです まだまだ若いって事?!(笑)


>でも・・・この日のディナーはどうしたの?普通は、ここで彼氏Dさんと乾杯~♪の写真がついてくるのにw  プ プ プ
>>>>>>>>>>>

この日は 仕事関係で食事会に出席しなくてはいけなかったので
食事は作らなかったんですよ
2008/07/23 14:14
無題
10キロも歩かれたんですか?どうもご苦労さまでした。
募金も沢山集まったそうで、お疲れ様でした。Dさんにマッサージでもしてもらって、体を休めてくださいね。

この歳になると本当に筋肉痛が2、3日遅れて来るんですよね。
おまけに僕の場合は脳も老化し始めてるから、日が経ったら何で体のあちこちが痛いのかも思い出せなかったりするんですよね...いやあね。

マスオ 2008/07/23(Wed)05:49:35 編集
マスオさんへ~
>10キロも歩かれたんですか?どうもご苦労さまでした。
>募金も沢山集まったそうで、お疲れ様でした。Dさんにマッサージでもしてもらって、体を休めてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
しっかり募金も集まってほっとしているところです


>この歳になると本当に筋肉痛が2、3日遅れて来るんですよね。
>おまけに僕の場合は脳も老化し始めてるから、日が経ったら何で体のあちこちが痛いのかも思い出せなかったりするんですよね...いやあね。
>>>>>>>>>>>>>

今のところ2日たったのですが筋肉痛の方は全く問題ありません!!
もしかして まだまだ若いのかも?!(笑)
ははは~
2008/07/23 14:29
無題
きゃーJapanさん、お疲れでした!
素敵ですよ~普段運動しないっていつもいってるのに完歩!!!
楽しそうにやってるのがまたいいよね。
みんなで一団となっての運動、温かくなりました。募金もすごい金額が集まったようで何よりよ!!個人的にはトートの人にすごく興味がわきました。あたしもティアラで歩きたい~!
あは、筋肉痛はどうですか?
意外と兵器だったりして!
ヒメ URL 2008/07/23(Wed)06:46:49 編集
ヒメさま~♪
>きゃーJapanさん、お疲れでした!
>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>素敵ですよ~普段運動しないっていつもいってるのに完歩!!!
>楽しそうにやってるのがまたいいよね。
>>>>>>>>>>>

そうですね
今回は日本からのお客さんもいらしていたので 日本語でしゃべることができたので
とっても楽しく らくらく歩けたのかもしれませんね~


>みんなで一団となっての運動、温かくなりました。募金もすごい金額が集まったようで何よりよ!!個人的にはトートの人にすごく興味がわきました。あたしもティアラで歩きたい~!
>>>>>>>>>>>>

自分では思ってもいないほどの募金が集まって とっても嬉しく思っております!
あの熊おぢさんは 素敵でした・・・
ティアラがきらきらひかっていましたよ~ん


>あは、筋肉痛はどうですか?
>意外と兵器だったりして!
>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
全く問題ないんです!!
自分てもしかして思ったより若いのかもしれないと 喜んでおりますわ~(笑)
2008/07/23 14:32
無題
おおお~、募金だけではなくちゃんと歩いたのですね!素晴らしい☆
こういう何とかWalkっていう行事には参加したことないんですけど
みんなで参加すればなかなか楽しそうでもあるかも。
飲んだくれてるばかりじゃなく、今度こういうのもやってみようかしら?

くねくねの美しいお兄さんたち、素敵☆
ティアラのおじさんも素敵☆
たしかに人間観察も楽しそう~♪
Japanさんたら、も~、盗撮心がむんむんでしたねっ!!
さ、筋肉痛のほうはいかが?笑
momo 2008/07/23(Wed)15:20:15 編集
momoさんへ
>おおお~、募金だけではなくちゃんと歩いたのですね!素晴らしい☆
>>>>>>>>>>>>>

そりゃ~そうですよ~
お金だけ集めて 歩かないってことはないでしょうに・・・(汗)


>こういう何とかWalkっていう行事には参加したことないんですけど
>みんなで参加すればなかなか楽しそうでもあるかも。
>飲んだくれてるばかりじゃなく、今度こういうのもやってみようかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
夜の飲み会も良いけど こうやって人のためになる集まりもいいかもね!


>くねくねの美しいお兄さんたち、素敵☆
>ティアラのおじさんも素敵☆
>たしかに人間観察も楽しそう~♪
>Japanさんたら、も~、盗撮心がむんむんでしたねっ!!
>>>>>>>>>>>>

本当はもっともっと撮りたかったのですが
仕事場の人と同じだと無理ですよね~(汗)


>さ、筋肉痛のほうはいかが?笑
>>>>>>>>>>

それがさ~
3日経ったけど全く問題ないんですよ!
意外と若い?!
2008/07/24 12:51
まだまだお若い!
お疲れ様でした!
人間ウォッチングしながらの10km楽しそうですね。何でもどうせやるなら楽しく!が良いですからね。
筋肉痛も無かったようで!更に良かった(^^)v
私なら一週間は身体が軋みそうです(涙)
日本では、自分の健康の為に歩く!と言うイベントは盛んですが、こう言った広い視野に立った貢献や平和を願うイベントがもっと広まると良いと思いますね。
ミモザ URL 2008/07/23(Wed)16:40:39 編集
ミモザさんへ
>お疲れ様でした!
>>>>>>>>

ありがとうございました~


>人間ウォッチングしながらの10km楽しそうですね。何でもどうせやるなら楽しく!が良いですからね。
>筋肉痛も無かったようで!更に良かった(^^)v
>>>>>>>>>>>>

日本語での話と 人間を観察をすることができまして思ったよりも楽しくできたのでよかったです!
それに足も全く痛くないんですよ~♪
まだまだ若いのかも(笑)


>私なら一週間は身体が軋みそうです(涙)
>日本では、自分の健康の為に歩く!と言うイベントは盛んですが、こう言った広い視野に立った貢献や平和を願うイベントがもっと広まると良いと思いますね。
>>>>>>>>>>>>

結局このイベントでは5億円ほど集まったそうです!
こういう 平和や偏見をなくすための大きな運動って日本でもできるようになればいいんですけどね~♪
2008/07/24 13:07
無題
20万も?!
愛情たっぷりお手製クッキー効果もさることながら、それだけたくさんの人がこの趣旨に賛同してくれたってことよね!
報われましたね。
おめでとう!!!

ところで……、
筋肉痛ぜ~んぜん大丈夫、の言葉が、一週間後にもお聞きできますよう、心の底から祈っています♪

めぐこ 2008/07/23(Wed)20:02:36 編集
めぐこさんへ
>20万も?!
>>>>>>>

そうなんですよ~♪
自分でも意外ですわ~♪


>愛情たっぷりお手製クッキー効果もさることながら、それだけたくさんの人がこの趣旨に賛同してくれたってことよね!
>報われましたね。
>おめでとう!!!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
おかげさまで 僕のクッキーの評判も職場中に広まりました(笑)


>ところで……、
>筋肉痛ぜ~んぜん大丈夫、の言葉が、一週間後にもお聞きできますよう、心の底から祈っています♪
>>>>>>>>>>>>>

3日経った今のところ 全く問題ないんですよね!
自分は自分で思っていたより若いのかも!!(笑)
2008/07/24 13:09
お疲れ様でしたー。
無事に色々な意味でゴールができてよかったですね。10キロ歩くと結構きますよね。そんなに募金が集まったなんてすごいじゃありませんか!クッキーが美味しかったのとやっぱりJapanSFOさんの人徳でしょうね。ティアラのおじさん、目が目が目が…と最初はびっくりしてしまいましたよ。
yukacan 2008/07/24(Thu)00:16:07 編集
yukacanさんへ
>無事に色々な意味でゴールができてよかったですね。10キロ歩くと結構きますよね。そんなに募金が集まったなんてすごいじゃありませんか!クッキーが美味しかったのとやっぱりJapanSFOさんの人徳でしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>

何とかこのイベントが収まってくれてほっとしておりますよ~
やっと終わったという感じです
でも 意外とお金も集まったし クッキーの評判もよくってよかったです!


>ティアラのおじさん、目が目が目が…と最初はびっくりしてしまいましたよ。
>>>>>>>>>

ははは~
あれは加工です加工!!(笑)
2008/07/24 13:10
お疲れ様でした~☆
10kmのウォーキングって、普通のマラソンよりも時間が掛かりそうですね。でもその代わりにスピードが遅いのでいろん人観察も出来そう☆

トートバッグの男性のティアラも一緒についてきたのかしら? $500以上の寄付って本当に素晴らしい~☆☆

イベント前にはいろいろあったようですけど、初参加で大成功だったのは嬉しい体験ですよね☆

SDのゲイプライドでもこのAIDS WALKのフライヤーを配っていたので、近々SDでも開催されると思いますよ~。
Tomo URL 2008/07/24(Thu)07:44:11 編集
Tomoちゃんへ~
>10kmのウォーキングって、普通のマラソンよりも時間が掛かりそうですね。でもその代わりにスピードが遅いのでいろん人観察も出来そう☆
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
2時間半はかかりましたけど
それでも いろいろな話ができたし 人間観察もできて楽しかったですよ~


>トートバッグの男性のティアラも一緒についてきたのかしら? $500以上の寄付って本当に素晴らしい~☆☆
>>>>>>>>>>>>>>>

もしかしたらそうかもね!?
どう見たって ティアラを用意してくるタイプじゃないしな~(笑)


>イベント前にはいろいろあったようですけど、初参加で大成功だったのは嬉しい体験ですよね☆
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
終わりよければ全てよし!って感じです


>SDのゲイプライドでもこのAIDS WALKのフライヤーを配っていたので、近々SDでも開催されると思いますよ~。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!
トモちゃんも参加するの?!
2008/07/24 13:13
お疲れ様です!!
盗撮しすぎーww

結局20万近くまで集まったんですね。すごい!!
アメリカとのちがいをガツンと見せ付けられました(゚Д゚)
TOMOMICHI 2008/07/24(Thu)11:07:24 編集
TOMOMICHI
あれ~?!
ともさん もう日本へ到着ですか!?
初書き込みありがとうございます!


>盗撮しすぎーww
>>>>>>>>>>>>

って・・・
おにいさんには言われたくないですよ・・・
知ってんだから~ 君が盗撮したものはこんなもんじゃないでしょうが~(笑)


>結局20万近くまで集まったんですね。すごい!!
>アメリカとのちがいをガツンと見せ付けられました(゚Д゚)
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
おかげさまで何とかここまで集めることが出来て嬉しい限りです!!
来年も一緒に参加しましょう~(笑)
2008/07/24 13:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest