彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
失敗に終わったクッキーつくりでしたが どうして必要に迫られたと申しますと・・・
今度
ね~
サンフランシスコで行われるAIDS WALKに参加することになったのです
これは チームを組んでいろんな人からドネーションを集めて
サンフランシスコのゴールデンゲートパークを歩いて
AIDSへの理解や関心を高めてもらう イベントで
去年このイベントは4億8千万円ほどのドネーションを集め
これらのお金は HIV/AIDS関係の団体やこの病気に戦う人たちのために使われます
それで僕が今の仕事場でチームリーダーになって
このAIDS WALKをコーディーネートしなくてはいけなくなりました・・・
でもね~仕事場や知り合いの人たちに
今度AIDS WALK参加するから お金ちょうだい!というのは
そう たやすいことではないんですよね・・・
文化的な違いでしょうか? 知り合いにお金頼むのが簡単に出来る米国人たちはすごいな~
と感心してはいるものの 自分はだめなんですよね・・・ とってもシャイだし~ (。-_-。)ポッ
いろいろと 手は打ってみたものの 全くお金が集まらない・・・
今まで集まったのは 彼氏Dさんがくれた$35だけ。。。 (T_T)
そんな訳で もうにっちもさっちも行かなくなったところで思い出したのが
知り合いの方から聞いた ベイクセール(Bake Sale) ファンドレイジング
つまり 自分で何かお菓子を焼いてきて それを売りつけるということなんですよ
その際に ちょっとドネーションも頼んじゃえ~ というもの
他人がどうこうしてくれるのを待つよりは 自分から動かなくっちゃいけないな! と思い
出来もしないクッキーを焼く羽目になったわけなんです(笑)
前回の失敗から 今度はちゃんと学びました 恋愛
と同じですね・・・
同じ失敗は犯さずに 失敗から何かを学び取らないといけません
でないといつまで経っても同じところに 留まることになります ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今度
サンフランシスコで行われるAIDS WALKに参加することになったのです
これは チームを組んでいろんな人からドネーションを集めて
サンフランシスコのゴールデンゲートパークを歩いて
AIDSへの理解や関心を高めてもらう イベントで
去年このイベントは4億8千万円ほどのドネーションを集め
これらのお金は HIV/AIDS関係の団体やこの病気に戦う人たちのために使われます
それで僕が今の仕事場でチームリーダーになって
このAIDS WALKをコーディーネートしなくてはいけなくなりました・・・
でもね~仕事場や知り合いの人たちに
今度AIDS WALK参加するから お金ちょうだい!というのは
そう たやすいことではないんですよね・・・
文化的な違いでしょうか? 知り合いにお金頼むのが簡単に出来る米国人たちはすごいな~
と感心してはいるものの 自分はだめなんですよね・・・ とってもシャイだし~ (。-_-。)ポッ
いろいろと 手は打ってみたものの 全くお金が集まらない・・・
今まで集まったのは 彼氏Dさんがくれた$35だけ。。。 (T_T)
そんな訳で もうにっちもさっちも行かなくなったところで思い出したのが

知り合いの方から聞いた ベイクセール(Bake Sale) ファンドレイジング
つまり 自分で何かお菓子を焼いてきて それを売りつけるということなんですよ
その際に ちょっとドネーションも頼んじゃえ~ というもの
他人がどうこうしてくれるのを待つよりは 自分から動かなくっちゃいけないな! と思い
出来もしないクッキーを焼く羽目になったわけなんです(笑)
前回の失敗から 今度はちゃんと学びました 恋愛
と同じですね・・・同じ失敗は犯さずに 失敗から何かを学び取らないといけません
でないといつまで経っても同じところに 留まることになります ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2度目はいかがです??? なかなか上手くいきました↓
前回は 生地がちょっと厚すぎたし 焼き時間も長すぎたんです
それに味のほうも 日本のレセピーだったため日本人好み 個人的にはそれでよかったのですが
マーケティングを考えると アメリカ人好みの味にしなくてはいけないと思い
砂糖の量も 2倍増 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
味のほうも メープル、チョコレート、ココナッツ、セサミー(ゴマ)味を揃えてみました

2時間以上かけて 250個以上のクッキーを焼き上げてました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これって ものすごく疲れましたわ・・・
これを 一袋に5つのクッキーを入れて準備完了!
しめて 50袋ができました

これを仕事場で許可を得て 売ることになりました
彼氏Dさんと相談して 一袋$1.75
前の日は 売れなかったらこのクッキーどうしよう・・・となかなか眠れませんでしたよ~
仕事場に行って レセプションのカウンターの一角を借りまして
こんな感じでセルフサービスで売ることにしました

準備が整って 仕事場のすべての人にこんなメールを送り クッキーセールをお知らせしました


































マーケティングを考えると アメリカ人好みの味にしなくてはいけないと思い
砂糖の量も 2倍増 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
味のほうも メープル、チョコレート、ココナッツ、セサミー(ゴマ)味を揃えてみました
2時間以上かけて 250個以上のクッキーを焼き上げてました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これって ものすごく疲れましたわ・・・
これを 一袋に5つのクッキーを入れて準備完了!
しめて 50袋ができました
これを仕事場で許可を得て 売ることになりました
彼氏Dさんと相談して 一袋$1.75
前の日は 売れなかったらこのクッキーどうしよう・・・となかなか眠れませんでしたよ~
仕事場に行って レセプションのカウンターの一角を借りまして
こんな感じでセルフサービスで売ることにしました
準備が整って 仕事場のすべての人にこんなメールを送り クッキーセールをお知らせしました


































Home Made Cookies Sale for SF AIDS WALK Fund Raising
Each Bag is $1.75
Whole Money Goes to SF AIDS WALK!!

Each Bag has Maple, Coconut, Chocolate and Sesame Flavors.
Ingredients:
Flour, Sugar, Butter, Corn Starch, Maple Syrup, Coconut, Chocolate and Sesame.
Please offer your support by purchasing a bag of cookies and giving any additional donation you can. Thank you!! J
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV


カップルのたれ流し的生活日記