[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
年に一度の サンフランシスコゲイコミュニティーの最大のイベント
SF Pride Parade のほうへ行ってきました
到着したときには もうすでにパレードは始まっていまして
P1040315.JPG
皆さん おもいおもいの装いで パレードの会場のほうへ向かっています ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
このおにいさんなんかは 気合入ってますよね・・・↑



パレードの行われているMarket Streetのほうへ行ってみると もうすでにたくさんの人人人
そう簡単に パレードか見れる状態ではないくらいの人だかりでした!

P1040316.JPG P1040320.JPG

P1040324.JPG P1040328.JPG

P1040330.JPG P1040334.JPG

これらの写真はクリックすると大きくなります!
毎年恒例ではありますが このパレードには沿道にもいろいろと 趣向を凝らした格好で
いらしている方々も多く パレード共に行く人の目を楽しませてくれます


そんな中
彼氏Dさんが気に入った人はこの方・・・


P1040333.JPG

合法的に同性での結婚が出来るようになったカリフォルニア
それにあわせるかのように 結婚相手を探していらっしゃっているようです
もちろん ジョークなんでしょうけど なんか微笑ましい~♪

タキシード着て 段ボール紙に Marry Me!
いい人が見つかるといいですね~(*´∇`*)





それで僕が 気に入ったというか・・・気になったお方はこちらの方・・・









P1040322.JPG
w|;|w ヌォオオオオ!!

追い剥ぎにあわれたそうで はだかんぼになっていらっしゃいました  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
って~違いますよね・・・ 自分から素っ裸になっているようです
前のほうも拝見させていただきましたが 見事にそのまんまの裸でした・・・

この格好で家から出てきたのか?! まあ、そんなことはないと思いますが~
どちらにしても 捕まらないといいですよね・・・(^▽^;)




P1040342.JPG

シティーホールの前には 特設ステージが設けられていて いろいろなゲストがスピーチしたり



歌や踊りが披露されていて たくさんの人がゆっくりと楽しんでいるようでした





僕は いろんな出店見ながら かわいいおにいさんがたくさんいるので
バシバシ 写真を撮りまくってみました~
P1040335.JPG P1040336.JPG
このおにいさんは どうもポルノスターさんらしく 自分のポートレートにサインをして皆さんに配ってっいまして
僕が写真を撮ろうとしたら ちゃんとカメラ目線で 微笑んでくれたんですよ~♪



P1040337.JPG P1040338.JPG
ここのブースのおにいさんたちは インターネットサイトのアイドルらしく
サイトの宣伝で こんな僕たちと 一緒に会話しましょう~と売り込んでおりました!



P1040339.JPG
この写真中央でタオル巻いているおにいさんは 有名な某セックスクラブの宣伝でした
そんな感じで 盛りだくさんのお店に盛りだくさんの人たちで かなり盛り上がっていました
まあ、セクシャリーなことであるが故 とってもセクシーな人たちもいたし
その人たちを写真で撮り捲っている馬鹿な人も約一名いましたが・・・ ( ̄▽ ̄;)



このイベントにより  ゲイの人って思っているより特殊なことじゃないし 実は周りにたくさんいて
皆と同じように幸せになりたいだけなんたよ~ というメッセージが一人でも多くの人たちに
届くといいな~ と思いました



P1040344.JPG
帰りに ちょっとカストロへ行き カフェでシャングリアを
一緒に飲んで 一休みしてから家に帰ることにしました






おしまい☆
                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

久しぶりの人ごみは堪えますね~
皆さんはいい週末をお過ごしになりましたか?
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
流石ねぇ~ッ!!
っつうか、日本ではまだまだ・・・ ってね。

私も、仕事柄○○○とは仕事をすることはあるんだけど
ある種、分類ワケが違ってくるというか、何ちゅか本中華・・・(^_^;)

でも、明るくていい感じだね・・・(^_^)v
健太郎 2008/06/30(Mon)19:27:46 編集
健太郎sanへ
>っつうか、日本ではまだまだ・・・ ってね。
>>>>>>>

日本でも 大阪とか札幌とかでゲイのイベントあるんでしょ!?
健さんは参加しないんですか?


>私も、仕事柄○○○とは仕事をすることはあるんだけど
>ある種、分類ワケが違ってくるというか、何ちゅか本中華・・・(^_^;)
>>>>>>>>>>

仕事柄OOO・・・??
ええ? よくわからん!!
気になるな~


>でも、明るくていい感じだね・・・(^_^)v
>>>>>>>>

そうですね!
あっけらか~んとして
とっても楽しいイベントでした!
2008/07/02 14:39
MarryMeさんの
胸のポケットチーフがわりのレインボーフラッグ見て、微笑んでました〜。彼っておちゃめ!

それにしてもSFにはこんな大規模なパレードあっていいよねー。東京ではみんな歩き回るけど、場所固定で催し物があったかどうか思い出せない。。全裸の人とかもいないしね、残念無念。

あ、SFOさんったら、全裸のオトコの前見ただけじゃなくてひょっとして写真とか撮った?いや、絶対撮ってるな、こりゃ。
T坊 2008/06/30(Mon)21:55:09 編集
T坊さんへ~♪
>胸のポケットチーフがわりのレインボーフラッグ見て、微笑んでました〜。彼っておちゃめ!
>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
しっかりタキシードで決めているのに 何故かホームレスみたいなダンボール書き・・・
つぼを押さえてますよね~(笑)


>それにしてもSFにはこんな大規模なパレードあっていいよねー。東京ではみんな歩き回るけど、場所固定で催し物があったかどうか思い出せない。。全裸の人とかもいないしね、残念無念。
>>>>>>>>>>>>

大阪だと場所固定のイベントがあるんでしょ?!
T坊さんは行かれたことありますか?
僕は行ってみたいな~


>あ、SFOさんったら、全裸のオトコの前見ただけじゃなくてひょっとして写真とか撮った?いや、絶対撮ってるな、こりゃ。
>>>>>>>>

それがね~
さすがに 前からは撮れなかったし 撮りたくなかった・・・(汗)
2008/07/02 14:44
無題
MarryMeさん に すごく 興味持っちゃいました。
彼の風貌と セリフ が ピタリ♪


コレが どストライク っていうより
顔と雰囲気と声と性格と・・
って この人にはコレ って ものが
合うと 
なにか 素敵よね~
って 思っちゃう私。


でも・・・・・ダンボールはダメよ~ね。
たあさん URL 2008/06/30(Mon)22:39:37 編集
おたあさんへ
>MarryMeさん に すごく 興味持っちゃいました。
>彼の風貌と セリフ が ピタリ♪
>>>>>>>>>

ですよね~!!
この人なかなかのコメディアンですよね~
しっかりつぼを押さえている!!


>
>コレが どストライク っていうより
>顔と雰囲気と声と性格と・・
>って この人にはコレ って ものが
>合うと 
>なにか 素敵よね~
>って 思っちゃう私。
>>>>>>>>>

ははは~
そういうのってあるよね
わかる気がする!
全体の醸し出す ある種のバイブみたいな波長があったりするんですよね!


>
>でも・・・・・ダンボールはダメよ~ね。
>>>>>>>>

そこもまたいいつぼだと思いません?!(笑)
2008/07/02 14:47
活気ある祭り
おはよう!!
楽しそうなお祭りだわ~。
『真っ裸』のおにいさん、いくら祭りでも『公衆』の前で全オープンは、
おまわりさんに捕まるよね?
 
どのお方も素敵な『大胸筋』をお持ちで、間近で拝見したいものです・・・。
 
でも、こういう『イベント』を開催できる事って、
ある意味『主張する事』を認めてもらえるという事になるのかな?
 
日本でも、少しはこういうイベントが開催できるようになっているみたいだけど、
『主張容認』までは難しいよね・・・。
 
 
最近、私は赤ワインにオレンジ・レモン・蜂蜜・シナモンを入れて飲むのが好きです。
しかも、一人でチビチビと・・・。
 
 

花海 2008/06/30(Mon)22:56:05 編集
花海さんへ
>おはよう!!
>楽しそうなお祭りだわ~。
>>>>>>>>>

楽しかったけど~人が多くて人によってしまったよ~


>『真っ裸』のおにいさん、いくら祭りでも『公衆』の前で全オープンは、
>おまわりさんに捕まるよね?
>>>>>>>>>>>>>

こういうイベントだったらいいんでしょうかね?
もちろん通常の道端でこんなことしたら絶対につかまるか
病院送りになってしまうでしょうけど・・・(汗)


>どのお方も素敵な『大胸筋』をお持ちで、間近で拝見したいものです・・・。
>>>>>>>>>

花海さんは彼氏さんがトレーニングしているんだから
いつもまじかで見ているんでしょ?!(笑)


>でも、こういう『イベント』を開催できる事って、
>ある意味『主張する事』を認めてもらえるという事になるのかな?
> 
>日本でも、少しはこういうイベントが開催できるようになっているみたいだけど、
>『主張容認』までは難しいよね・・・。
>>>>>>>>>>>

日本でもね~あるんですよ!
大阪でも東京でも 札幌でも名古屋でも!!
ぜひお友達誘って参加して 口コミでたくさんの人たちに教えてあげてくださいね!


> 
>最近、私は赤ワインにオレンジ・レモン・蜂蜜・シナモンを入れて飲むのが好きです。
>しかも、一人でチビチビと・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

それも美味しそうだよね!
一人で 優雅にそんな感じで飲んでいるんだ~
今度お供させてくださいね!(笑)
2008/07/02 14:51
無題
お~、もうこんな季節なのねー。
今年も色とりどりユニークな人がいっぱいですね!笑
ある意味夏のハロウィンみたいなものね。
Marry Meのおじさん、このまじめな格好にダンボールってのが素敵。笑
いいアイデアだわ~。
そしてそのはだかんぼーのお兄さん。。。
ただ載せてないだけで、もちろん前からも写真撮ったでしょ。笑
いや~、可愛いお兄さんが大勢見れて、いい日だったわね、Japanさん☆

うんうん、見かけ面白いとかユニークとかそれだけじゃなくて、
本来のメッセージをきちんと受け止めないとね。
年々広く浸透して行きますように!
momo 2008/07/01(Tue)04:39:17 編集
momoさんへ
>お~、もうこんな季節なのねー。
>今年も色とりどりユニークな人がいっぱいですね!笑
>>>>>>>>>>>

LAのほうはもう終わったんだよね?!


>ある意味夏のハロウィンみたいなものね。
>>>>>>>>>>>

( ̄ω ̄;)エートォ...
それとはかなり趣向が違うと思うんですけど・・・(汗)


>Marry Meのおじさん、このまじめな格好にダンボールってのが素敵。笑
>いいアイデアだわ~。
>>>>>>>>>>>>

これは今年ならではのジョークですよね!


>そしてそのはだかんぼーのお兄さん。。。
>ただ載せてないだけで、もちろん前からも写真撮ったでしょ。笑
>いや~、可愛いお兄さんが大勢見れて、いい日だったわね、Japanさん☆
>>>>>>>>>>>>

いえいえ
さすがの僕も 前からは撮れませんでした~@!
っていうか きもいので撮りませんでした!!(笑)


>うんうん、見かけ面白いとかユニークとかそれだけじゃなくて、
>本来のメッセージをきちんと受け止めないとね。
>年々広く浸透して行きますように!
>>>>>>>>>>>

10年位前に比べるとかなり浸透しているように思われます
前は沿道に3列くらいの人だかりだったけど 今は10~20列くらいで ほとんど見えないくらいです
いいことだよね!
2008/07/02 14:56
SDは7月19日!!
いやぁ~、いいもの見せていただきましたわ♪

Marry Meの男性、何だか可愛らしいですね。案外、本気でパートナーを探しているのかも!? 私にはそう見えますよ(笑)
はだかんぼのお兄さま、おケツにムダ毛がなくて綺麗~☆ 左側の方の視線はモロに下半身に向けられてますね(笑) でも私も見ちゃうわ~。

そうそう、SDでは7/19がパレードみたいです。SD滞在の最後の週末にこんな大イベントがあってラッキーです☆ J君と2人でどんなものか見てこようと思います♪
Tomo URL 2008/07/01(Tue)08:59:11 編集
Tomoちゃんへ~
>いやぁ~、いいもの見せていただきましたわ♪
>>>>>>>>>>>

そうですか~?
トモちゃん義母なら あっという間に一口試しているかもね(笑)


>Marry Meの男性、何だか可愛らしいですね。案外、本気でパートナーを探しているのかも!? 私にはそう見えますよ(笑)
>>>>>>>>>>>

ははは~
確かに一人あの格好で歩き回るには かなりの勇気が要りますよね
いい人見つかるといいな~♪


>はだかんぼのお兄さま、おケツにムダ毛がなくて綺麗~☆ 左側の方の視線はモロに下半身に向けられてますね(笑) でも私も見ちゃうわ~。
>>>>>>>>>>>>

この彼女すごかったよ
僕もできない 前からの写真を撮り巻くっていました!!
恥らいも何もない乙女でした(笑)


>そうそう、SDでは7/19がパレードみたいです。SD滞在の最後の週末にこんな大イベントがあってラッキーです☆ J君と2人でどんなものか見てこようと思います♪
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!!
ぜひ楽しいレポート待っていますよ!!
2008/07/02 15:03
面白そう~♪
皆さん思い思いに楽しんでいらっしゃいますねー♪
なんと言っても皆さん筋肉ムキムキなので見ていて嫌じゃないですね(笑)

ダンボールに「メリー・ミィ」捨て猫ちゃんみたいでキュートに思えました!
あや吉 URL 2008/07/01(Tue)09:48:53 編集
あや吉さんへ
>皆さん思い思いに楽しんでいらっしゃいますねー♪
>なんと言っても皆さん筋肉ムキムキなので見ていて嫌じゃないですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かに汚いよりは綺麗なほうがいいけど(笑)
趣味は人それぞれですので、人によったらこういうのはまったく感じないっていう人もいるかも!


>ダンボールに「メリー・ミィ」捨て猫ちゃんみたいでキュートに思えました!
>>>>>>>>>>>

ですよね~♪
この人はヒットでした!
なかなかのアイディアマンですよ~
2008/07/03 00:47
信じられないくらい人が多い!
いやーすごい人ですねー。あの全裸のお兄さんもすごいですねー。その日はとても暑かったのですか?
SFOさんとDさんはどのような格好で行かれたのでしょう?
small talker 2008/07/01(Tue)10:23:19 編集
small talkerさんへ
>いやーすごい人ですねー。あの全裸のお兄さんもすごいですねー。その日はとても暑かったのですか?
>>>>>>>>>>>

本当にすごい人出でした!
この日は決して暑くなかったんですよ
どちらかというと寒いくらいでした
だからこの人はかなり気合入れていたんでしょうね(笑)


>SFOさんとDさんはどのような格好で行かれたのでしょう?
>>>>>>>>>>>

僕たちも実は全裸で行きました(笑)
うそです・・・
2008/07/03 00:49
楽しそうだね
フリーダム、みんな楽しいときをエンジョイしたようでよかったね。
シャングリアで乾杯~♪ 
幸せな二人がみえるよ~~~^^よかった よかった♪

あ!白のタキシードの彼にも、スモールハッピネスがくるといいね。
アリスMI 2008/07/01(Tue)11:45:37 編集
アリスMIさんへ~☆
>フリーダム、みんな楽しいときをエンジョイしたようでよかったね。
>シャングリアで乾杯~♪ 
>幸せな二人がみえるよ~~~^^よかった よかった♪
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
こうやって馬鹿やるイベントもいいことだと思うな~♪
老若男女入りみだって楽しんでしまえば 皆幸せな気持ちに慣れるかもね


>あ!白のタキシードの彼にも、スモールハッピネスがくるといいね。
>>>>>>>>>>>>

あ~本当に!
あの人幸せになってほしいですよね~
2008/07/03 00:51
すすすすごーい!
まっぱだかのお兄さんに反応してしまいました(笑)
すごいですね~よくつかまりませんね~。
周りのみんなが普通なのが驚きです!
Marry Me!の人、笑ってしまいました。
しかもダンボールに書いてるし~。
タキシードにダンボールっていうギャップがまた・・・
sue URL 2008/07/01(Tue)20:08:21 編集
Sueさんへ
>まっぱだかのお兄さんに反応してしまいました(笑)
>すごいですね~よくつかまりませんね~。
>周りのみんなが普通なのが驚きです!
>>>>>>>>>>>

ですよね~
実際全裸の人はこれだけじゃなくて ちらほら他にもいらしたようです(笑)
イベント内ならつかまらないものかな???


>Marry Me!の人、笑ってしまいました。
>しかもダンボールに書いてるし~。
>タキシードにダンボールっていうギャップがまた・・・
>>>>>>>>>>

ですよね~
彼ってちゃんと要所要所のつぼを押さえていてかわいいですよね!
今回の一番人気のおにいさんでした~♪
2008/07/03 00:54
無題
このイベントいつか一度でいいから観てみたいんですよ!!いつか行く機会があったらJapanSFOさんともお逢いできるかな?

この素っ裸の人つかまらなかったですかね?まあ、ある意味何でもありなんだろうけど。。。
Marry Meの人お相手見つかったかしら?

そういえば、JapanSFOさんと彼氏Dさんはご結婚はやっぱりされないのですか?
しほ 2008/07/02(Wed)03:17:55 編集
しほさんへ
>このイベントいつか一度でいいから観てみたいんですよ!!いつか行く機会があったらJapanSFOさんともお逢いできるかな?
>>>>>>>>>>>>

はっはは!
LAのほうでも数週間くらい前にあったみたいですよ!
来年はお子さん連れてLAの方へいってきてくださいよ!
それでレポートしてくださいね


>この素っ裸の人つかまらなかったですかね?まあ、ある意味何でもありなんだろうけど。。。
>Marry Meの人お相手見つかったかしら?
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
お祭りだから大馬鹿やって騒いじゃおう~というもんですよね
あの人 どうだったんでしょうね 今度街であったら是非インタビューしてみたいもんだ(笑)


>そういえば、JapanSFOさんと彼氏Dさんはご結婚はやっぱりされないのですか?
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
うちはどうかな~?
まだ思案中ですわ~
2008/07/03 00:58
うわぁ~
すごく活気があるフェスですね!
さすがSF!!

2人はいたって普段の格好で参加したのかな?笑

シャングリア・・・おいしそ☆
LLbeer 2008/07/02(Wed)05:36:49 編集
LLbeerさんへ
>すごく活気があるフェスですね!
>さすがSF!!
>>>>>>>>>>>>

活気ありすぎて・・・ もう騒ぎ好きのような感もありました(笑)


>2人はいたって普段の格好で参加したのかな?笑
>>>>>>>>>>>

はい~
地味な2人は地味なかっこうして行きました・・・(汗)


>
>シャングリア・・・おいしそ☆
>>>>>>>>

でもね・・・
実は きっと安いワインを使ってるんでしょうね・・・
あまり美味しくなかったんだな~これが(涙)
2008/07/03 01:01
無題
この手のパレードじゃないけど、この夏、地中海のイビサ島に行くんですが、どうやらゲイ・アイランドらしく。若く見られるアジアンな僕は食われてしまいそう・・・。(ウソ)
BUNTA URL 2008/07/02(Wed)22:57:39 編集
BUNTAにいさんへ
>この手のパレードじゃないけど、この夏、地中海のイビサ島に行くんですが、どうやらゲイ・アイランドらしく。若く見られるアジアンな僕は食われてしまいそう・・・。(ウソ)
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
しっかり楽しんできてくださいよ!
しっかり食べられてきてくださいよ~
そして正直にレポートしてくださいね!(笑)
2008/07/03 01:02

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest