[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
本日アメリカ合衆国は 全国的に独立記念日になっており祝日となっています
仕事もなく 時間もありましたので 今まで写真には撮っておきましたが載せることができなかった
夕飯たちを自分の記録として まとめておこうかな~なんて思いました

こういうのしておくと 夕飯のアイディアに詰まったときに楽なんですよね~

それでは早速 まず最初の一品から~
P1030389.JPG
押し寿司とインゲンの胡麻和え
押し寿司は寿司飯を型に入れてちょっと固めて
きゅうりの薄切り 蟹のマヨネーズ和え
それに海老を載せてみました








P1030684.JPG



ハンバーグのきのこソース添え
コーンスープ
野菜サラダ






P1030747.JPGこれは何かの付けあわせで作った
たまねぎのサラダ
サーモン イタリアンパセリ マッシュルームを
レモン汁でマリネさせたものです

たまねぎが血をサラサラにしてくれるといいな~
なんて思って作りました







P1030748.JPG
空芯菜(通菜)のガーリックオイル和え
ちょっと醤油を散らしました

奥のほうの丸いのは 豆腐のお好み焼き風
マッシュした豆腐に葱 キャベツ 卵 牛肉を混ぜて焼いてみたものです







P1030751.JPG
フェタチーニに
いろいろな夏野菜の炒め物を和えて 
白身魚のフライトタルタルソースをのせてみました











P1040287.JPG

野菜サラダと ガーリックチーズブレッド
それに
ムール貝の白ワイン蒸し








P10402682.JPG
最後は ボロネーズスパゲッティーと野菜サラダ
ボロネーズは 玉葱 牛ひき肉をしっかりと炒めて
人参おろし マッシュルーム トマト 月桂樹を入れて長時間煮込んだものです



こうして見てみても いろいろ作っているな~と我ながら 感心してしまいます
まあ、どう見ても思いっきり素人料理ではありますが 一緒に食べてくれる人の喜ぶ顔を考えながら
作った料理というものは作るほうも楽しいし 味のほうもまあ何とかなるもんですね ( ^∇^)


ここのところ2人とも 風邪も引かないで 丈夫に過ごしているのは
(アヒルは・・・除きます・・・汗)
外食もあまりしないで 野菜大目の食生活をしているからなのでしょうか?




ここに載っている料理は とっても大量なんですが・・・
たいていの場合 食べきれないので残して次の日のお昼ご飯となります



ちょうどいい量を作ればいいのですが 足りなかったらどうしよう・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
という恐怖観念(?)が いつもあるので 作りすぎてしまうんですよね(笑)



今度はこんなもの作ってみれば~? とか
こんな工夫もあるよ~ というような提案がありましたら大歓迎です!

                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

楽しい週末をお過ごしください!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
たまねぎ は 水にさらしたら だめYO


えーところで 食卓のライト が いい雰囲気ですね♪
うちは 最近 男色蛍光灯型 に 変えたので 緑色に映ってしまいます・・・

(誤字はわざとよ~~)
たあさん URL 2008/07/05(Sat)19:16:20 編集
たあさんへ
>たまねぎ は 水にさらしたら だめYO
>>>>>>>>>>>>>

そうらしいですね~
僕も母親からそれを聞きましたので 水にさらさないで作りました!
せっかくの栄養分を流したらもったいないですよね


>えーところで 食卓のライト が いい雰囲気ですね♪
>うちは 最近 男色蛍光灯型 に 変えたので 緑色に映ってしまいます・・・
>>>>>>>>>>>>

これね~
PCに含まれていたPicasaというプログラムでWarmというファンクションがありまして
それでこういう感じに仕上げることが出来るんですよ~
今度試してみてくださいな!


>(誤字はわざとよ~~)
>>>>>>>>>>>

あたりきよ~(笑)

2008/07/07 03:43
美味しそうです~(≧▽≦)♪
毎度感心するメニューです。
豆腐のお好み焼きは真似してみます♪

鶏がらスープの元を使って、きくらげ・葱を煮て仕上げに溶き卵をグルリ・・・塩コショウで味を調えるとナンチャッテ中華スープになります♪
きくらげ売ってるのかしら?
あや吉 2008/07/05(Sat)19:57:42 編集
あや吉さんへ
>毎度感心するメニューです。
>豆腐のお好み焼きは真似してみます♪
>>>>>>>>>>>>

ほら~
最近お歳だから~体に優しいメニューがいいんですよ~(笑)


>鶏がらスープの元を使って、きくらげ・葱を煮て仕上げに溶き卵をグルリ・・・塩コショウで味を調えるとナンチャッテ中華スープになります♪
>きくらげ売ってるのかしら?
>>>>>>>>>>>>

それもいいですね~ ぜひ試してみたいと思います!
きくらげ売っているんですけど 中国産ばっかりで買うのがなんか怖いんですよね~
2008/07/07 03:56
無題
うわ~
おいしそうなお料理の数々!

次の日のお昼に残ったのを食べるのもまたいいですね。
お弁当に持っていくのかな?

tommy URL 2008/07/05(Sat)20:20:40 編集
tommyさんへ~
>うわ~
>おいしそうなお料理の数々!
>
>次の日のお昼に残ったのを食べるのもまたいいですね。
>お弁当に持っていくのかな?
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
あまったものは次の日のお弁当になります
たいていは彼氏Dさんが持っていくことになりますけどね(笑)
2008/07/07 03:57
おねがい。
今度、ご馳走して~~~~~~~~~。

くいたひ~。
マジで、渡米考慮しなきゃ・・・・・。
うまそ~。

いいな~。

最近、アル中並に、むわいにち×2飲んでいます。
あほになってまぁ~~~~す。
okinawan 2008/07/05(Sat)21:12:00 編集
okinawanさんへ
>今度、ご馳走して~~~~~~~~~。
>>>>>>>>>

ははは~
もちろんいいけど
そんなに美味しくないかもよ(汗)


>くいたひ~。
>マジで、渡米考慮しなきゃ・・・・・。
>うまそ~。
>
>いいな~。
>>>>>>>>>>>>>


>最近、アル中並に、むわいにち×2飲んでいます。
>あほになってまぁ~~~~す。
>>>>>>>>>>>>

飲みすぎには注意しましょう~♪
2008/07/07 04:09
参りました~
あのね。あのね~。
いつもいつも、JAPANさんちは素敵な夕食って言うのは分ってはいたけど・・・・・
私は主婦失格だっていうのを実感しました。
こんなに手の込んだお料理なんて、作らない!!

とにかく手間暇かけない・・というのがモットーなので(~_~;)
反省しなくっちゃね!!

チョッと疲れ気味で、何もしたくない時に作るのが、中華風の雑炊。
私のことなので、最高に手抜きなんだけど・・・
土鍋でお粥を炊いて(レンジで)、レトルトの中華スープの素と冷蔵庫の残り物を放り込んで煮ます。
調味料を足す時は、お醤油とオイスターソースで。

これがまた優しいお味なの(*^^)v
心にも体にもね♪
毎日でも食べたい~~~
uiri URL 2008/07/05(Sat)22:26:37 編集
uiriさんへ
>あのね。あのね~。
>いつもいつも、JAPANさんちは素敵な夕食って言うのは分ってはいたけど・・・・・
>私は主婦失格だっていうのを実感しました。
>こんなに手の込んだお料理なんて、作らない!!
>>>>>>>>>>

そんなことないでしょ?!
Uiriさんみたいに僕はお菓子とかぜんぜん作れないし
あんな手の込んだ物は作ったことがありません!!


>とにかく手間暇かけない・・というのがモットーなので(~_~;)
>反省しなくっちゃね!!
>>>>>>>>>

僕は食べなくてはいけないので作りますけど
お菓子とかまで分量や時間をチェックして作る 心の余裕がありませんもん~


>チョッと疲れ気味で、何もしたくない時に作るのが、中華風の雑炊。
>私のことなので、最高に手抜きなんだけど・・・
>土鍋でお粥を炊いて(レンジで)、レトルトの中華スープの素と冷蔵庫の残り物を放り込んで煮ます。
>調味料を足す時は、お醤油とオイスターソースで。
>
>これがまた優しいお味なの(*^^)v
>心にも体にもね♪
>毎日でも食べたい~~~
>>>>>>>>>>>

へ~いい感じですね
ぜひ食べてみたいな~
Uiriさん作ってよ~♪
2008/07/07 04:13
満たせ胃袋!
独立記念日、おめでとう!!
 
料理上手な主夫(主婦)は、浮気されないそうだよ・・・。
『早くお家へ帰って、美味しい手料理を食べたい!!』って思ってくれるんだって。
 
いつも思うけど、SFOさん宅の食卓って、
お野菜とお肉(またはお魚)のバランスがいい感じよね?
彩りも良いし!
お二人が健康で居られるのは、SFOさんの手作りお料理だからだと思います!
 
分かります~!!
私も『これで足りるかな?』って考えちゃって、ついつい、品数を増やしてしまって、
結局は、翌日の朝ごはんテーブルに並べたりしちゃいます・・・。
 
3連休、楽しんでね
 
花海 2008/07/05(Sat)23:06:03 編集
花海さんへ
>独立記念日、おめでとう!!
> >>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
232回目?


>料理上手な主夫(主婦)は、浮気されないそうだよ・・・。
>『早くお家へ帰って、美味しい手料理を食べたい!!』って思ってくれるんだって。
>>>>>>>>>>

ははは
そうなんだ~


>いつも思うけど、SFOさん宅の食卓って、
>お野菜とお肉(またはお魚)のバランスがいい感じよね?
>彩りも良いし!
>お二人が健康で居られるのは、SFOさんの手作りお料理だからだと思います!
> >>>>>>>>>>>>

うちは野菜が好きなので どうしてもいろんな野菜が多くなります
最近はそれにお歳のせいか 肉よりも魚介 豆腐類が多くなりましたね


>分かります~!!
>私も『これで足りるかな?』って考えちゃって、ついつい、品数を増やしてしまって、
>結局は、翌日の朝ごはんテーブルに並べたりしちゃいます・・・。
> >>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
うちの場合朝ごはんにはのぼりませんが
お昼ごはんには確実になって行きますね(笑)


>3連休、楽しんでね
> >>>>>>>>>

ありがとうございます
そちらもいい週末をお過ごしくださいな~
2008/07/07 04:17
おいしそう。
やっぱり、食は大事ってことね。
miki 2008/07/06(Sun)00:59:16 編集
Mikiさんへ
>やっぱり、食は大事ってことね。
>>>>>>>>>

そうですよ~
体を作っているものですから!
Mikiさんも美味しく体にいい物をたくさん食べてくださいね
2008/07/07 04:18
無題
見てるだけでヨダレがぁ~~。
それに、お腹いっぱい食べても、胃もたれ胸焼けには無縁そう。
お料理本、出さない?

Dさんって果報者♪
めぐこ 2008/07/06(Sun)09:00:19 編集
めぐこさんへ
>見てるだけでヨダレがぁ~~。
>それに、お腹いっぱい食べても、胃もたれ胸焼けには無縁そう。
>>>>>>>>>>>>>>>>

最近 老化現象のせいかあまりくどいものが食べられなくなってしまい
こんな老人食ばっかりですよ~(笑)


>お料理本、出さない?
>
>Dさんって果報者♪
>>>>>>>>>>>>

お世辞でもそういっていただけてとっても嬉しいですよ~
Dさんはいつもとっても感謝して召し上がってくれるので本当に嬉しい限りです
2008/07/07 08:48
サラダ三昧
お食事はいつもJapanさんが作ってみえるの?
主夫ですかぁあ?大変ですね。
お料理上手なんですね。いや、私も主婦失格ですね。いつもこんな手の込んだもの作ってません(泣)

最近は暑いので、サラダ系のお料理が多いです。(簡単だしぃ。)
豆腐とゆでたえびとトマトをポン酢であえるだけとか、たまねぎはスライスして、鰹節とツナ、味付けはやっぱり、ポン酢?(こればっかりですな。ワハハ・・)
モグラン URL 2008/07/06(Sun)09:05:53 編集
モグランさんへ
>お食事はいつもJapanさんが作ってみえるの?
>主夫ですかぁあ?大変ですね。
>>>>>>>>>>

そうですね
仕事で遅くならない限りは大体僕が作っています


>お料理上手なんですね。いや、私も主婦失格ですね。いつもこんな手の込んだもの作ってません(泣)
>>>>>>>>>>>>

いえいえ
僕の料理だって手のかからないいい加減な料理が多いですよ
仕事帰ってきてちょっと休憩したらもうそんなに手の込んだものなんて作りたくなくなりますもん


>最近は暑いので、サラダ系のお料理が多いです。(簡単だしぃ。)
>豆腐とゆでたえびとトマトをポン酢であえるだけとか、たまねぎはスライスして、鰹節とツナ、味付けはやっぱり、ポン酢?(こればっかりですな。ワハハ・・)
>>>>>>>>>>

でも体に良さそうでいいですよね
僕は平気なのですが Dさんは鰹節がだめなのでそれを抜きにして今度試してみますね~♪
2008/07/07 08:51
無題
いつ見ても素敵で美味しそうなお料理ばかりで、本当に頭が下がります。
彼氏Dさんはこんなお料理上手な奥様?を持って幸せ者ですねぇ。わたしと結婚してください。なんて。

独立記念日はどう過ごされましたか?わたし達は友達のBBQに呼ばれていった後、子供が眠たくなってしまったため、花火も見ずに帰宅しました。

お二人がいい独立記念日を過ごされていたらいいなぁ。
しほ 2008/07/06(Sun)13:05:04 編集
しほさんへ
>いつ見ても素敵で美味しそうなお料理ばかりで、本当に頭が下がります。
>彼氏Dさんはこんなお料理上手な奥様?を持って幸せ者ですねぇ。わたしと結婚してください。なんて。
>>>>>>>>>>>>>

お優しい言葉ありがとうございます
しほさんはどんなもの作っていらっしゃるんですか?
そういえば ブログではあまり登場しませんよね?!
今度拝見させてくださいな~♪


>独立記念日はどう過ごされましたか?わたし達は友達のBBQに呼ばれていった後、子供が眠たくなってしまったため、花火も見ずに帰宅しました。
>
>お二人がいい独立記念日を過ごされていたらいいなぁ。
>>>>>>>>>>

こちらの独立記念日は風の強い霧の深い日になってしまいとっても寒かったです
花火も霧が深かったので あきらめて家でテレビ中継を見てごまかしました(笑)
2008/07/07 08:56
タチ?!
ビックリした~
夕食タチね・・・ (^_^;)

タチを読んだにもかかわらず、眼を通している間に
エッ!! コレ全部食べるの??? ( ̄□ ̄;)!!
って、知らず知らずのうちに思い込んでしまったアチキ・・・

んなワケないよねぇ~ (汗)

でも、一工夫が上手いよね!!
見習いたいけど、見習えない!

作っても食べてくれる人も居ない・・・ (涙)
健太郎 2008/07/06(Sun)15:12:22 編集
Re:タチ?!
>ビックリした~
>夕食タチね・・・ (^_^;)
>>>>>>>>>>>>

健太郎さんは ネコ?(笑)


>タチを読んだにもかかわらず、眼を通している間に
>エッ!! コレ全部食べるの??? ( ̄□ ̄;)!!
>って、知らず知らずのうちに思い込んでしまったアチキ・・・
>
>んなワケないよねぇ~ (汗)
>>>>>>>>>>>>

さすがの大食いの僕でもこれ全部を一気には無理ですよ~(笑)
2人で毎日少しずつです♪


>でも、一工夫が上手いよね!!
>見習いたいけど、見習えない!
>
>作っても食べてくれる人も居ない・・・ (涙)
>>>>>>>>>>

でもそれって大きいよね
作って食べてくれる人がいると やっぱり作る方にも張り合いが出るし
多少疲れていても作ろう!って気が起こりますもん

健さんも素敵な伴侶が見つかるといいね~
2008/07/07 09:01
お久しぶり~
アメリカの田舎での自炊生活で自分の手料理で我慢してたのですが、今は日本でずっと食べたかったのを思いっきり食べてます。

でも、また戻るときのことも考えて、JapanSFOさんのように・・・いや、その半分でも料理ができるように頑張りま~す。
kuromatchan URL 2008/07/06(Sun)17:09:10 編集
kuromatchanへ♪
あれ~
お久しぶりです!!
帰って来てくれたんですね、おまえさん・・・


>アメリカの田舎での自炊生活で自分の手料理で我慢してたのですが、今は日本でずっと食べたかったのを思いっきり食べてます。
>>>>>>>>>>>>

そうか~
いいな~日本生活!超うらやましいです!


>でも、また戻るときのことも考えて、JapanSFOさんのように・・・いや、その半分でも料理ができるように頑張りま~す。
>>>>>>>>>>>

いつまで日本にいるのでしょうか??
確かにいろんなものを食べて 舌に覚えさせるのって大切だと思います
僕もいろんなもの食べて なんちゃって程度ですがそれを再現したりしましたから!
2008/07/07 09:05
オォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッ
あ~た兼業主婦やのに
ほんまにキッチ~ンとした料理
ようさんつくるな~
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

わしもこんな嫁はん欲しい
もう自分で飯つくるの嫌じゃ
なんでうちのパパは
ダブルラーメンしかつくられへんねん
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ままけろ 2008/07/06(Sun)22:30:43 編集
ままけろオォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッさんへ
>あ~た兼業主婦やのに
>ほんまにキッチ~ンとした料理
>ようさんつくるな~
>拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
>>>>>>>>>>>>

写真ではそう見えますか?!
実はほとんど手抜きなんですよ~ すべて30分以内に出来てしまう簡単料理なんですわ~


>わしもこんな嫁はん欲しい
>もう自分で飯つくるの嫌じゃ
>なんでうちのパパは
>ダブルラーメンしかつくられへんねん
>。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
>>>>>>>>>>>>>

ダブルラーメンて?なに?
うちのDさんは アヒルを作れますよ・・・(汗)
2008/07/07 09:08
無題
こんにちは~。
どれも美味しそうでおしゃれな食卓ですね~。
照明も食事のひとつですね~。

多く作る…その気持ち、判りますよぉ。
特にカレーだとつい多く作りすぎて、たま~に泣く事も。
画像を見ただけでお腹が空いてきました~(笑)
じゃいこ 2008/07/07(Mon)11:51:28 編集
じゃいこさんへ
>こんにちは~。
>>>>>>>>

まいど~♪


>どれも美味しそうでおしゃれな食卓ですね~。
>照明も食事のひとつですね~。
>>>>>>>>>>>>

実際はそんなにおしゃれでもなんでもないんですよ。。。
お世辞でもそういってくださいましてありがとうございます~


>多く作る…その気持ち、判りますよぉ。
>特にカレーだとつい多く作りすぎて、たま~に泣く事も。
>画像を見ただけでお腹が空いてきました~(笑)
>>>>>>>>>>>

ちょうどいい量って作れないんですよね~
もし足りなかったらどうしよう・・・という考えがぬぐえなくってね
いつの間にか 大量になっております(笑)
2008/07/07 15:37
スゴっ!!
たくさんのレパートリーを持つSFOさんと、その料理を食べてくれるDさんが本当に羨ましいですよ☆ J君がシーフードを食べないのは残念だけど、私もSFOさんくらいにいろんな種類の料理が作れたらな~って何度思った事か・・・しかもただ作るだけじゃなくて、健康の事も考えてますもんね♪
健康の事を考えると、インド料理なんかお勧めですよ~。いろんな香辛料を使うので、余計な化学調味料を使う事もなく美味しく出来ますよ♪
Tomo URL 2008/07/07(Mon)14:01:21 編集
Tomoちゃんへ~
>たくさんのレパートリーを持つSFOさんと、その料理を食べてくれるDさんが本当に羨ましいですよ☆ 
>>>>>>>>>>>

ともちゃんだっていろんなもの作っているじゃないですか~
インド料理にしても ジャマイカンフードだっけ?
どれもとっても美味しそうですよ!!


>J君がシーフードを食べないのは残念だけど、私もSFOさんくらいにいろんな種類の料理が作れたらな~って何度思った事か・・・しかもただ作るだけじゃなくて、健康の事も考えてますもんね♪
>>>>>>>>>>>

まあ食べれないのは体が欲しがっていないんだからしょうがないですよ
一緒に食べれるものをいろいろ工夫して 楽しく健康に食べていければいいですよね!


>健康の事を考えると、インド料理なんかお勧めですよ~。いろんな香辛料を使うので、余計な化学調味料を使う事もなく美味しく出来ますよ♪
>>>>>>>>>>>>

そうか~
でもね・・・・・・

何でも食べる彼氏Dさんですが インド料理が苦手みたいなんですよ・・・(汗)
あの香辛料の強さに ちょっとだめみたいです  残念~!!
2008/07/07 15:41
いつ見ても・・
こんにちは~~!
いつみても美味しそうなお夕食!
お野菜たっぷりで、参考になります。
そういえば、アメリカって、マッシュルームが安いのですか?
日本では高くて手がでません。
でも、大好物なんですよ~~!
マッシュルームのにんにくオイル炒めが食べたいです~~!(←これでも、ダイエット中)
桜並木 2008/07/07(Mon)19:08:08 編集
桜並木さんへ
>こんにちは~~!
>いつみても美味しそうなお夕食!
>お野菜たっぷりで、参考になります。
>>>>>>>

そう言ったいただけて光栄です~
うちは野菜が大好きなので必ず大目の野菜が夕飯の一品になります☆


>そういえば、アメリカって、マッシュルームが安いのですか?
>日本では高くて手がでません。
>でも、大好物なんですよ~~!
>>>>>>>>>>

こちらではそこまで高くないけど 僕はちょっと古くなった見切り品を買ってきます
大袋でくるので半分はちぎって乾燥させておいて いつでも水に戻して使えるようにしています


>マッシュルームのにんにくオイル炒めが食べたいです~~!(←これでも、ダイエット中)
<<<<<<<<<

これって美味しいよね~
隠し味にちょこっと醤油なんか散らしてね~♪
2008/07/08 14:46

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest