[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
10年位前からずっとお付き合いのある 友達Yさんが日本から仕事でこちらの方へいらしていたので
一緒に夕飯を食べることになりました



Yさんとはもう昔から そうですね~ 旦那さんとお知り合いになる前からで
どういった経緯で どんな風にお付き合いが進展していったかも知っているくらいです(笑)



そのYさんも今では2児の母だし・・・ 
旦那はここに時々意味不明の書き込みをする東海岸まっすぐさんだし・・・
とまあ、月日の大いなる流れは痛いほど感じるものの Yさんは 今でもとってもお美しくて 
知的で 以前とあまり変わっていないので 驚きました (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



周りに こうやっていい感じで月日を重ねている人がいるといいですよね~とっても励みになります!
そんなYさんとは とっても久しぶりの再会でしたが 食事をしながら いろいろ話 もちろん噂話や
僕のネガティブな愚痴とか(汗) 最近の面白かったことなどを話したりして楽しい時間をすごしました






夕飯の帰り 車を走らせていたら SFベイエリアにはとっても深い濃い霧が現れていました・・・
P1040300.JPG
先週の初めは観測史上最低の温度を記録したと思ったら その3日後には観測史上最高を記録したりと
SFベイエリアは とってもめちゃくちゃな天候になっておりまして~
この霧もその不安定な天候の 一環だと思っていたら どうも違う・・・



霧にしては 色が濃い・・・ 色が付いている・・・ 山のてっぺんからモクモクとあがっている
まるで噴火みたいに なっているんですよね・・・




Yさんと この霧なんかへんだよね~ 煙みたいよね~? なんて話していたら
実際山肌のほうに 炎が見えていたのです! ってことは山火事です~
ここの山には住宅街も広がっていて 下手をしたらあっという間に民家にも火が移る勢いです





今回は 高速道路を運転しながらのビデオ撮影でしたので かなりぶれておりますが

そこのところは大目に見てくださいな~♪
Yさんと2人で興奮しながら 山火事を見ていました~
Yさんはどちらかというと僕の運転に恐怖を感じていたのかもしれない・・・)  ( ̄Д ̄;;



夜のニュースではこの山火事のことがトップ記事になっていました
懸命の消火活動にもかかわらず この火は夜中12時を過ぎてもまだ燃え広がっているそうです・・・








そうそう 話はがらりと変わりますが  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Yさんからお土産をいただいてしまいました!
P1040312.JPG
こういうのってとっても嬉しいな~ ありがとうございました!
明日早速食べてみよう~♪


おしまい☆




今日のおにいさん 




































fire.jpg
                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

早くこの火が消えてくれるといいんですけどね・・・
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
観測史上
観測史上最低の気温の3日後は観測史上最高の気温ですか。真冬と真夏が同時に押し寄せたんですか。それはすごいことですね。

カリフォルニアは山火事が多いですよね。オーストラリアとカリフォルニアの山火事は、よくニュースで見ますね。乾燥してるということでしょうか。
Samaita Westside 2008/06/23(Mon)19:00:48 編集
Samaita Westsideさんへ
>観測史上最低の気温の3日後は観測史上最高の気温ですか。真冬と真夏が同時に押し寄せたんですか。それはすごいことですね。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
説明がちょっと足りなかったようですね
この時期の観測史上最低温と最高気温です
真冬の温度とは行きませんが とにかく寒かったですね


>カリフォルニアは山火事が多いですよね。オーストラリアとカリフォルニアの山火事は、よくニュースで見ますね。乾燥してるということでしょうか。
>>>>>>>>>>>

乾燥が強くて風が強いということなんですよね
特に今年は降水量がとっても低かったこともあってその乾燥がとっても深刻なようです
2008/06/24 08:26
こちらも不順です
それで、山火事はどうなったのでしょう???

こちらは梅雨に入って(沖縄は開けたそうです)不順なお天気続きです。
先日はジッとしていても汗をかきそうなほど湿度が高く、そして今日はシトシト雨も降って肌寒いくらいです。

Yさんのお土産、左はびわのキャラメル??
お初にお目にかかりました~ 食べてみたい(*^^)v
びわってどこが有名なの??
uiri URL 2008/06/23(Mon)20:04:15 編集
uiriさんへ
>それで、山火事はどうなったのでしょう???
>>>>>>>>>>>>

この時点では消えたようです
大きな被害も出なかったんじゃないかな?
家は焼けていないといっておりました!


>こちらは梅雨に入って(沖縄は開けたそうです)不順なお天気続きです。
>先日はジッとしていても汗をかきそうなほど湿度が高く、そして今日はシトシト雨も降って肌寒いくらいです。
>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
そちらでもあまりいい天気じゃないんですね
こちらは暖かくなったり寒くなったり 本当にめまぐるしく気温が変わって体がついていけません~


>Yさんのお土産、左はびわのキャラメル??
>お初にお目にかかりました~ 食べてみたい(*^^)v
>びわってどこが有名なの??
>>>>>>>>>>>>

これとっても美味しいんですよ!
どうも千葉県が枇杷の産地として有名みたいですね!
2008/06/24 08:32
山火事!?
怖いっすね~
広がったりしないの!?
だいじょうぶなの?

お土産いわし、カルシウムたっぷりだね!
tommy URL 2008/06/23(Mon)20:16:26 編集
tommyさんへ~
>怖いっすね~
>広がったりしないの!?
>だいじょうぶなの?
>>>>>>>>>>>>

大きな被害もなく
次の日の朝にはちゃんと消すことが出来たそうです
だれの家も焼かなかったみたいですよ
よかったよかった


>お土産いわし、カルシウムたっぷりだね!
>>>>>>>>>>

とってもいいタイミングでした
最近ストレスが多くてイライラが多かったから これを食べて精神安定しなくっちゃ!
2008/06/24 08:37
いいですね~
長い間知っている友人との再会いいですよね♪

実は来月頭に大親友がサンフランシスコに嫁ぐんです。
きっと彼女とは何年に1度しかあえなくなっちゃうんだろうな~なんて感傷に浸っているわけですが、こうしてJapanSFOさんのように何年たっても仲良く出来ているっていいことですよね!
sue URL 2008/06/23(Mon)21:02:35 編集
Sueさんへ
>長い間知っている友人との再会いいですよね♪
>>>>>>>>>>>

本当に!
とっても楽しかったです


>実は来月頭に大親友がサンフランシスコに嫁ぐんです。
>>>>>>>>>>>>

あれま!!
そうなんだ!


>きっと彼女とは何年に1度しかあえなくなっちゃうんだろうな~なんて感傷に浸っているわけですが、こうしてJapanSFOさんのように何年たっても仲良く出来ているっていいことですよね!
>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
友人との付き合いは量よりも質です!
Sueさんもこちらに来るのかな?!
2008/06/24 08:40
展開が・・・。
山火事からお土産の展開が笑えました(笑)
対岸の火事なんてそんなもんですよね( ̄m ̄*)くすっ

私も今日イワシを食べましたよ~(≧▽≦)♪
あや吉 URL 2008/06/23(Mon)22:55:42 編集
あや吉さんへ
>山火事からお土産の展開が笑えました(笑)
>>>>>>>>>

ですよね~(笑)
僕も書いていて強引な展開だな~と思っていたんです!!
ご指摘ありがとう Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


>対岸の火事なんてそんなもんですよね( ̄m ̄*)くすっ
>
>私も今日イワシを食べましたよ~(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>>

まあ 大きな被害もなかったし だれの家も焼けなかったので
ある種のエンターテイメントとして楽しませていただきました

イワシ美味しいね~
こちらではあまり見かけないので 嬉しかった~♪
2008/06/24 08:43
無題
観測史上最低最高の気温って一体何度くらいなんですか。体調を壊さないようにしてくださいね。山火事すごい迫力ですね。こちらも夏になると山火事が多くて、先日も外を見ると黄色い雲?と思ったら少し遠くの山が燃えているとニュースがありました。
yukacan 2008/06/23(Mon)23:04:02 編集
yukacanさんへ
>観測史上最低最高の気温って一体何度くらいなんですか。
>>>>>>>>>>

僕はこの日 サクラメントに行っていたので体感しなかったのですが
40度近く行ったらしいですよ!


>体調を壊さないようにしてくださいね。山火事すごい迫力ですね。こちらも夏になると山火事が多くて、先日も外を見ると黄色い雲?と思ったら少し遠くの山が燃えているとニュースがありました。
>>>>>>>>>>

今回の山火事は住宅街の真ん中の山だったので驚きました!
でもなんの大きな被害もなく消せることが出来たみたいです
よかったよかった
2008/06/24 08:45
火事つながり
私もプエルトリコに行く前の日に近所で家が燃えてるのを見たんですよー。私は家が燃えてるのを見るのは初めてだったんです。警察が交通整理を始めたところで、なかなかそこを脱出できなくて、すごく嫌な気分がしました。

私の親戚のおじさんで近所で家が燃えてると必ず急いで車で見物に行く人がいて、人の不幸を喜んでいるみたいで、私は彼があまり好きではありません。

古いお友達に会えてよかったですね。
small talker 2008/06/24(Tue)01:16:23 編集
small talkerさんへ
>私もプエルトリコに行く前の日に近所で家が燃えてるのを見たんですよー。私は家が燃えてるのを見るのは初めてだったんです。警察が交通整理を始めたところで、なかなかそこを脱出できなくて、すごく嫌な気分がしました。
>>>>>>>>>>>>>>

誰かの家が燃えるのっていやですよね
今回の山火事は 住宅街に迫ってはおりましたが だれの家も焼けることなく鎮火したとのこと!
よかったです


>私の親戚のおじさんで近所で家が燃えてると必ず急いで車で見物に行く人がいて、人の不幸を喜んでいるみたいで、私は彼があまり好きではありません。
>>>>>>>>>>>>

車出してまで見に行くんですか?!
それってなんか すごいよね・・・
いったい何がそうさせているのか? 不思議だ・・・


>古いお友達に会えてよかったですね。
>>>>>>>>>>

はい~
年に数回しかあえないけど 嬉しいものですね
2008/06/24 08:47
無題
いやあ、本当に変な天気でしたね。週の前半はウールのセーターを着込んでいたのに、後半は暑くてぐったりでした~。
山火事、大変みたいですね。ちょっと前にもあったばかりだし、やっぱり乾燥してると火もあっという間に広がりますよね。早くおさまることを祈っています。
kana URL 2008/06/24(Tue)02:40:36 編集
kanavistaさんへ
>いやあ、本当に変な天気でしたね。週の前半はウールのセーターを着込んでいたのに、後半は暑くてぐったりでした~。
>>>>>>>>>>>

本当ですよね~
とんでもなく寒くなった~! と思ったらとんでもなく暑くなったりして
これじゃあ体がついていけません!


>山火事、大変みたいですね。ちょっと前にもあったばかりだし、やっぱり乾燥してると火もあっという間に広がりますよね。早くおさまることを祈っています。
>>>>>>>>>>>>>

今回の火事は何とか大きな被害もなく鎮火するとこが出来たみたいです
今年は降水量がとっても少なかったので 周りがとっても乾燥しているみたいですね
2008/06/24 08:49
無題
うわぁ~...またもやカリフォルニアは山火事の季節ですね。
空気も汚れるし早く鎮火して欲しいですなぁ。

おやまあ!そしてその救援物資!
さすがお土産頂くのが大得意なJapanさん!
あれ?今回はないの?
僕は何も用意してませんでしたー汗、っていうオチ。笑
んーそれにしてもどれも美味しそう☆
素敵な再会だったようで何よりでーす。

今日のお兄さんは、、、消防士なのに地味ですね。笑
コスプレがいまいちなのかしら。
momo 2008/06/24(Tue)10:44:43 編集
momoさんへ
>うわぁ~...またもやカリフォルニアは山火事の季節ですね。
>空気も汚れるし早く鎮火して欲しいですなぁ。
>>>>>>>>>

CAはどうもここだけでなくいたるところで山火事が起こっているみたいですね
こまったもんだ~


>おやまあ!そしてその救援物資!
>さすがお土産頂くのが大得意なJapanさん!
>あれ?今回はないの?
>僕は何も用意してませんでしたー汗、っていうオチ。笑
>>>>>>>>>>>

今回はこちらにいらしているし お仕事ですから荷物が多くなったら困るでしょ!?
おねいさん! 余計なことは覚えていなくていいの!!(笑)


>んーそれにしてもどれも美味しそう☆
>素敵な再会だったようで何よりでーす。
>>>>>>>>>>>

そうだね~
いわしのせんべいはめちゃ旨かったですわ~


>今日のお兄さんは、、、消防士なのに地味ですね。笑
>コスプレがいまいちなのかしら。
>>>>>>>>>

ははは
そうだね~
まあこういう地味なのもたまにはいいでしょ?
2008/06/24 13:35
色々だねぇ~♪
カリフォルニアって面白いね。一度だけ行ったことがあるけど、それにしてもアメリカは広い。


こりゃ~~またしても、走行撮影。チケットもらうからやめておきなちゃい^^; 
見せてもらうの、実は面白いけどね (爆)


日本のお土産って、何をいただいてもふるさとの香りがしていいもんだね。私は、日本に最後に行ったのが2000年だったかもw 覚えていないよ...ひどいでしょ? (苦笑)
でも、SFOさんから日本の動画が届きそうだから、それで満足しちゃうかも(@^^@)サンキュー  チュ
アリスMI 2008/06/24(Tue)12:36:52 編集
アリスMIさんへ~☆
>カリフォルニアって面白いね。一度だけ行ったことがあるけど、それにしてもアメリカは広い。
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
CAだけでも日本とほぼ同じくらいだもんね~


>こりゃ~~またしても、走行撮影。チケットもらうからやめておきなちゃい^^; 
>見せてもらうの、実は面白いけどね (爆)
>>>>>>>>>>>>

さすがに高速での撮影はかなり怖かったりして(笑)
でも とってもいい感じの撮影が出来そうだったので 強行してしまいました・・・


>日本のお土産って、何をいただいてもふるさとの香りがしていいもんだね。私は、日本に最後に行ったのが2000年だったかもw 覚えていないよ...ひどいでしょ? (苦笑)
>でも、SFOさんから日本の動画が届きそうだから、それで満足しちゃうかも(@^^@)サンキュー  チュ
>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
そんなに日本へ行っていないのですか?!
それってかなり長いよね

お子さんもじゃあまた日本未経験?
僕はそんなに長い間日本へ行かなかったら 両親のこともおばあちゃんのことも心配だし
ちょっと耐えられないな~
2008/06/24 13:39
無題
お仕事でもお天気でも怒涛の日々をおくられたようですね。
身体、だいじょうぶ~?
ちゃんとDさんに労ってもらってる???

火事、嫌ですよねぇ~。
『対岸のはナントカ』、っていうけど実際遭遇すると足がすくむよね。
実は、私は火事体質らしく、大して長くもない人生(爆)での火事遭遇率が5回!です。
派手に燃えたようだけど、人的被害がなくてなによりでした。

お土産、美味しそう。
日本にいてさえ、地域の名産品は手に入れ辛いのに、SFOで片口いわしとびわとピーナッツキャラメルですか!
まさに「ありがたきもの」ですなぁ~~。

めぐこ 2008/06/24(Tue)13:20:06 編集
めぐこさんへ
>お仕事でもお天気でも怒涛の日々をおくられたようですね。
>身体、だいじょうぶ~?
>ちゃんとDさんに労ってもらってる???
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
肉体的にはまだまだ平気なんですけど 精神的にいっぱいいっぱいでした・・・


>火事、嫌ですよねぇ~。
>『対岸のはナントカ』、っていうけど実際遭遇すると足がすくむよね。
>実は、私は火事体質らしく、大して長くもない人生(爆)での火事遭遇率が5回!です。
>派手に燃えたようだけど、人的被害がなくてなによりでした。
>>>>>>>>>>>>>>

それってすごいですね
ぜひうちにいらしてその念力で隣の家のピアノ燃やしてください!(笑)

今回の火事は大きな被害もなく鎮火したみたいでよかったです


>お土産、美味しそう。
>日本にいてさえ、地域の名産品は手に入れ辛いのに、SFOで片口いわしとびわとピーナッツキャラメルですか!
>まさに「ありがたきもの」ですなぁ~~。
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
こういう何気ないものってとっても嬉しいものです
特にこちらではいわしなんて手に入らないもんな~
2008/06/24 13:45
スゴっ!!
CAで山火事が続いたのは去年の夏でしたっけ?SFでも大きな山火事が起こったんですね。この活動にあたった消防士さんたちはさぞや大変だったでしょうね。そしてまたたくさんの素晴らしい肉体が酷使された事でしょうね☆ できることなら今日のおにいさんのような半裸で救助活動をして欲しいところですけど(笑)

いわしグッズのお土産、いいですね~。最近口にするシーフードはエビばかりなので、こういった魚系を食べなきゃな~。
Tomo URL 2008/06/24(Tue)14:01:38 編集
Tomoちゃんへ~
>CAで山火事が続いたのは去年の夏でしたっけ?SFでも大きな山火事が起こったんですね。
>>>>>>>>>>

この時期になるといつでもCAは山火事が起こるんですよね
ひどい時になると町全体が焼けてしまうことがあるので 恐ろしいことです


>この活動にあたった消防士さんたちはさぞや大変だったでしょうね。そしてまたたくさんの素晴らしい肉体が酷使された事でしょうね☆ できることなら今日のおにいさんのような半裸で救助活動をして欲しいところですけど(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
でも実際の消防士を見てみるとあまりそそらない人のほうが多かったりして(笑)


>いわしグッズのお土産、いいですね~。最近口にするシーフードはエビばかりなので、こういった魚系を食べなきゃな~。
>>>>>>>>>>>>

SDならいろんなシーフードが手に入るんじゃない?
お寿司屋とかもあるでしょ?
2008/06/25 12:43
無題
最近山火事も北上してきていて怖いですね。
サンタクルーズに住んでる友達は大事な荷物は車に積んでるそうです。
それにしても先週末は暑かったですね。
ベイエリア5年目になるんですが、年々暑くなってる気がするなー。
frosty 2008/06/24(Tue)14:27:20 編集
frostyさんへ
>最近山火事も北上してきていて怖いですね。
>>>>>>>>>>>

そちらのほうも結構燃えているんじゃないですか?!


>サンタクルーズに住んでる友達は大事な荷物は車に積んでるそうです。
>>>>>>>>>>

あそこはかなりの勢いで燃えているみたいですから それは心配ですよね


>それにしても先週末は暑かったですね。
>ベイエリア5年目になるんですが、年々暑くなってる気がするなー。
>>>>>>>>>>>>

今年って暑い日が多いですよね~
いつもならこんな酷暑はないような気がするな~
2008/06/25 12:46
無題
そうです。ぴーことPi-koは同一人物で~す♪

ここ最近の異常なまでの温度差の変化に老体の私は付いていけず風邪引きそうです。SFOさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~。

お土産のイワシ干乾し美味しそうですね♪酒の肴にはもってこいかも~
ぴーこ 2008/06/24(Tue)15:39:24 編集
ぴーこさんへ
>そうです。ぴーことPi-koは同一人物で~す♪
>>>>>>>>>>>

あ~よかった~
予想通りで!


>ここ最近の異常なまでの温度差の変化に老体の私は付いていけず風邪引きそうです。SFOさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~。
>>>>>>>>>>>

本当にこの寒暖の激しさには驚かされますよ~
お互い体を大切に行きましょう!


>お土産のイワシ干乾し美味しそうですね♪酒の肴にはもってこいかも~
>>>>>>>>>>>>>

これってちょっと炙ればいいのかな?
美味しそうだよね~
焼酎と一緒にやろうかな?
2008/06/25 12:48
無題
なつかしの再会楽しいものになって良かったですね♪火事がすごいね。気温があがるとすぐ燃えちゃうのよね。こっちでも最近ユニバーサルスタジオが燃えて、その後もすぐ大きなビルで火事に。
ドライすぎて大変よね。
お土産もそそられるものばかり!
手に入らないものをもらえると嬉しいよね。
びわってかかれてるパッケージは
何ですか?それもキャラメル?びわキャラメル?!

今日のお兄さんも濃いな(笑)
それに、筋肉の付き方が好きじゃないわ~(笑)
5.5☆
ヒメ URL 2008/06/25(Wed)05:52:44 編集
ヒメさま~♪
>なつかしの再会楽しいものになって良かったですね♪
>>>>>>>>

おかげさまで~!


>火事がすごいね。気温があがるとすぐ燃えちゃうのよね。こっちでも最近ユニバーサルスタジオが燃えて、その後もすぐ大きなビルで火事に。
>ドライすぎて大変よね。
>>>>>>>>>>>>

そちらのほうが被害大きいみたいですね
今年は降水量が少なかったので とっても乾燥していていろんなところが本当に燃えやすくなっているみたいです


>お土産もそそられるものばかり!
>手に入らないものをもらえると嬉しいよね。
>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
ちょっとしたものでも とっても嬉しく感じます!


>びわってかかれてるパッケージは
>何ですか?それもキャラメル?びわキャラメル?!
>>>>>>>>>>>

そうです!
びわキャラメルですわ~
千葉県限定なんだそうです(笑)


>今日のお兄さんも濃いな(笑)
>それに、筋肉の付き方が好きじゃないわ~(笑)
>5.5☆
>>>>>>>>>>>

ははは
僕は綺麗なお兄さん系よりこちらのほうがいいかも!
姫様とは男をとりあわないね(笑)
2008/06/25 12:52
不安定なお天気って怖いですよね~!
激しい気温差が繰り返されたり霧が出たりって・・日本で言えば・・「きゃー、地震でもきそうー!」な感じですね。
サンフランシスコは地震はどうなんでしょう?!
山火事恐いですね!JapanSFOさんの運転も恐いですよー。危ないですから運転しながらは止めましょうね。心配ですよ!
イワシ良いですね!大好きです。そちらにあまり無いのは残念ですね。以前枝豆も見かけない?とかおっしゃっていませんでしたか???

ミモザ URL 2008/06/25(Wed)10:27:36 編集
ミモザさんへ
>激しい気温差が繰り返されたり霧が出たりって・・日本で言えば・・「きゃー、地震でもきそうー!」な感じですね。
>>>>>>>>>>>

なんかとっても不順な天候で困ってしまいますよ~


>サンフランシスコは地震はどうなんでしょう?!
>>>>>>>>

ここは地震で有名な場所でして小さいものですが結構頻繁に起こっているみたいです


>山火事恐いですね!JapanSFOさんの運転も恐いですよー。危ないですから運転しながらは止めましょうね。心配ですよ!
>>>>>>>>>

ははは!
最近動画に凝ってしまって こればっかりやっていますよ~♪
でも安全運転しなくっちゃですね~


>イワシ良いですね!大好きです。そちらにあまり無いのは残念ですね。以前枝豆も見かけない?とかおっしゃっていませんでしたか???
>>>>>>>>>>>>>

いわしはあまり見かけませんが 枝豆はこちらで今大ブームになっていてもう至るところで見かけることが出来ますよ!
でも今は空豆が旬でよく見かけるので買ってきて茹でて食しております!
2008/06/25 12:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest