[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
旅行日記に追われていて 書けなかった事をちょっとここで残しておきます


P1040246.JPG
まず最初に この日のお昼
前日の夕飯で使ったバゲットがまだ残っていたので 焼いたチキンと挟んでサンドイッチにしてみました

サラダはモッチェレラチーズとトマトのスライス
美味しくいただきました~♪










昼ご飯を食べてちょっとした後 届けものがありましたのです!
P1040247.JPG
結構大型なトラックが家の前まで到着して
おっさん2人が えっちらこっちら
大きな箱を運んできてくれました~


P1040248.JPG


階段ではちょっと大きすぎて手間取ったようでしたが何とか 
彼氏Dさんの部屋まで運ぶことができまして

P1040249.JPG


そこから箱が開けられ 中身が出されて
組立作業となりました~
でもそれもそんなに時間がかからないで
結構あっという間にできたんじゃないかな?





で 出来上がったのですが~




昼間の光より 夜の光のほうが綺麗に見える!という
彼氏Dさんの提案により ちょっと暗くなるまで待ってから 一枚!



P1040256.JPG
そうなんですよ~
長いこと探していたベットがやっと決まり 本日到着したわけなんです
マホガニーを使ったベットで 偶然寄ったお店でかなり安くなっていたので購入となったのです!

以前に探したものもそれなりによかったのですが 
いい物は値段がとんでもなく高かったり
比較的お手ごろかな~なんて思うと運搬費が$150+組み立て費$50がかかるとか
なかなか折り合いがつかなかったのですが

このベットは材質もいいし デザインもいいし 値段もお手ごろ 運搬&組み立て費$0でした!

P1040251.JPG
以前のベット→



焦らずにゆっくり待ってみればいいものも手に入るんですな~♪
以前のものに比べて段違いによくなりました!





この日の夕飯は 新ベットをお祝いして?
P1040253.JPG


P1040254.JPG










ちらし寿司に ウニの握りも作ってみました~♪ このウニ特売品だったけど本当に美味しかったです
箸休めは わかめとタコと夏野菜の炒め物 
手前味噌で申し訳ありませんが・・・とっても美味しゅうございました~




おしまい☆


今日のおにいさん


































bed1.jpg

                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

クリックしたらいい夢みれます~♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいなぁ~♪
金曜の夜、ジョッギングの後のシャワー、気持ちいいねぇ~♪ SFOさんも、運動してるかな?

寝る前に、ちょい立ち寄らせていただくこのHP、いつもながら最高です!

ベッドルームも食卓もいつもながら素敵に演出してるSFOさん大好き^^私も見習いたいけど...だめだ。今は、仕事が忙しすぎて、インテリアなぞ凝ってる余裕なし。せめて、こうやって素敵な生活をしている人を眺めているのがいい。自分までリッチになったきがするもん^^

いつも幸せのおすそ分けありがとう(@^^#)
アリスMI 2008/06/14(Sat)12:20:10 編集
アリスMIさんへ
>金曜の夜、ジョッギングの後のシャワー、気持ちいいねぇ~♪ SFOさんも、運動してるかな?
>>>>>>>>>>>>>>

僕はぜ~んぜん運動しません・・・(汗)
しなくてはいけないとは思っているんですけどね~


>寝る前に、ちょい立ち寄らせていただくこのHP、いつもながら最高です!
>>>>>>>>>>>>

そういっていただけると本当にうれしいですよ~


>ベッドルームも食卓もいつもながら素敵に演出してるSFOさん大好き^^私も見習いたいけど...だめだ。今は、仕事が忙しすぎて、インテリアなぞ凝ってる余裕なし。せめて、こうやって素敵な生活をしている人を眺めているのがいい。自分までリッチになったきがするもん^^
>>>>>>>>>>>>>>>

こういうのって大体僕はあんまりセンスとかなくって困ってしまうんですよ
色使いとか デザインなどを決めるのは彼氏Dさんの仕事になっております!
忙しいのは大変ですね 体を十分大切にしてください


>いつも幸せのおすそ分けありがとう(@^^#)
>>>>>>>>>>>>

こちらこそいつも寄ってくださり&楽しいコメントありがとうございます!
2008/06/16 01:43
無題
新しいベッド、いいですね~。

とってもいい買い物になってみたいで、時間をかけていろいろ探した甲斐がありましたね^^

それだけ大きなベッドを置いても広々としてる寝室がうらやましいです~。

お祝いの夕食もとっても美味しそう。ウニなんかも買えちゃうんですね。さすがサンフランシスコ。僕が昔住んでた中西部の田舎とはエライ違いです(笑)
のび太 2008/06/14(Sat)13:34:50 編集
のび太さんへ~
>新しいベッド、いいですね~。
>
>とってもいい買い物になってみたいで、時間をかけていろいろ探した甲斐がありましたね^^
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
そうですね
長いこと探し続けてこんなものを見つけることができてよかったです!


>それだけ大きなベッドを置いても広々としてる寝室がうらやましいです~。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
まあ、日本とCAでは家の作りが違いますからね~
のび太さんのお宅はどんなベットでドラ助さんとお休みになっているのでしょうか?!(笑)


>お祝いの夕食もとっても美味しそう。ウニなんかも買えちゃうんですね。さすがサンフランシスコ。僕が昔住んでた中西部の田舎とはエライ違いです(笑)
>>>>>>>>>>>

こちらではいろんなものが手に入りますね
でもやはり日本の新鮮な魚介類のほうが豊富だし 美味しいですよ~
2008/06/16 01:49
安眠・・・
落ち着いたいい雰囲気の部屋になりましたね!

どっかのホテルのベッドルームみたい・・・

でも、ベッドを購入する感覚もお国柄がでるのね・・・


にしても、ホント幸せを絵に描いた感じですね!

チョットでいいから、方法を教えてぇ~~~(汗)
健太郎 2008/06/14(Sat)14:33:14 編集
健太郎sanへ
>落ち着いたいい雰囲気の部屋になりましたね!
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
前の安っぽい感じからもうちょっと落ち着いた感じにはなりました


>どっかのホテルのベッドルームみたい・・・
>
>でも、ベッドを購入する感覚もお国柄がでるのね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

日本でのベット購入はもっと違う感じなんですかな?
何が違うんだろうな~???


>にしても、ホント幸せを絵に描いた感じですね!
>
>チョットでいいから、方法を教えてぇ~~~(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>

なに言ってんですか~(笑)
健さんもいい人見つけてください!
2008/06/16 01:52
うになんて売ってるの?
ベッド、美しいですね。掛け布団もふわふわしてて、いいですね。

うになんて売ってるんですね。すごい。そしておいしそう。
Samaita Westside 2008/06/14(Sat)17:27:30 編集
Samaita Westsideさんへ
>ベッド、美しいですね。掛け布団もふわふわしてて、いいですね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
掛け布団は羽毛布団で軽いしとっても暖かいものです~♪


>うになんて売ってるんですね。すごい。そしておいしそう。
>>>>>>>>>>>

そちらではウニって手に入らない?!
そうでしょうね・・・?
例の韓国系のすし屋に行ってもだめなのかな?
2008/06/16 01:53
素敵なベッドですね(^^♪
すごーーーい素敵です☆センスいいですねー♪
ロマンチックな夜になりそう(*^_^*)
うにのお寿司を家で作られるなんて~うらやましいです。。。
うずまき月子 URL 2008/06/14(Sat)17:40:30 編集
うずまき月子さんへ
>すごーーーい素敵です☆センスいいですねー♪
>ロマンチックな夜になりそう(*^_^*)
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
ロマンチックというよりは 安眠の夜になりました(笑)


>うにのお寿司を家で作られるなんて~うらやましいです。。。
>>>>>>>>>>>>>

ウニの寿司といってもおにぎりを小さくした程度の
貧素な物でしたけど。。。(笑)
2008/06/16 01:56
無題
仲良く2人で眠ってくださいな=。
スプリング ムホムホ

雲丹 食べたい~~っ
たあさん URL 2008/06/14(Sat)18:04:22 編集
たあさんへ
たあさん!お久しぶりですね!
元気でやっているのでしょうか?!


>仲良く2人で眠ってくださいな=。
>スプリング ムホムホ
>>>>>>>>>>>>>

しっかり静かに眠らさせていただきました


>雲丹 食べたい~~っ
>>>>>>>>>

美味しかったよ
2008/06/16 02:01
お帰りなさぁ~~い!
遅らばせながら
「お誕生日おめでとーーー!!!」
楽しい一年になりますように♪

早く帰りたくなる家にあるのは……、
美味しい料理と寝心地の良いベット(とそこで待つ暖かいハニィ)とか?

かなり近いかも???
めぐこ 2008/06/14(Sat)19:15:50 編集
めぐこさんへ
>遅らばせながら
>「お誕生日おめでとーーー!!!」
>楽しい一年になりますように♪
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
何がおめでたいのかわからなくなってきてはおりますが
いい一年が過ごせるようにはなりたいものです(笑)


>早く帰りたくなる家にあるのは……、
>美味しい料理と寝心地の良いベット(とそこで待つ暖かいハニィ)とか?
>
>かなり近いかも???
>>>>>>>>>>>>>

かなり近いかも?って?
どういうこと~?

めぐこさんの家にはそれが揃っているってことですね?!(笑)
2008/06/16 02:04
無題
おはよう~
毎度のことながら、ステキな食卓です
トマトとモッツアレアって、どうしてこんなに美味しいんだろうね?
私は、オリーブオイル&バジルのソースを作って掛けて食べます。
 
マホガニーのベッド、ステキです!!
実は我が家も探しているんだけど、なかなか良い品が見つかりません。
日本の気温や湿度では、難しいのかな~?
 
『ちらし寿司』は酢飯?
うにはパスタにも合うし、美味しいよね?
 
 
『今日のおにいさん』
好みだわ~
まずは、お友達からでも大丈夫かな?
 
花海 2008/06/14(Sat)20:50:45 編集
花海さんへ
>おはよう~
>>>>>

おはようございます~


>毎度のことながら、ステキな食卓です
>トマトとモッツアレアって、どうしてこんなに美味しいんだろうね?
>私は、オリーブオイル&バジルのソースを作って掛けて食べます。
>>>>>>>>>>>>>

美味しいよね!
バジルのソースがあればよかったんですけど
うちにはバジルがなかったので塩胡椒&オリーブオイルにしてみました!


>マホガニーのベッド、ステキです!!
>実は我が家も探しているんだけど、なかなか良い品が見つかりません。
>日本の気温や湿度では、難しいのかな~?
>>>>>>>>>>>>

家具類って自分の気に入ったものを探すのがとっても大変ですよね
気に入ってもとんでもない値段だったり 値段はよくてもデザインがいまいちだったりね~
気長に探すしかないみたいです(笑)


>『ちらし寿司』は酢飯?
>うにはパスタにも合うし、美味しいよね?
>>>>>>>>>>>>

もちろん酢飯でしたよ
でも
うちではもったいなくてウニをパスタに使う勇気がありません(笑)


> 
>『今日のおにいさん』
>好みだわ~
>まずは、お友達からでも大丈夫かな?
>>>>>>>>>>>>

お友達からでも大丈夫って???
彼氏持ちの人が・・・(汗)
2008/06/16 02:11
あらぬ妄想。
いいなあ、新しいベッド。
しかも本当にセンスよいしステキに見えます。
てか、ステキなんですよね実際に。

ん~いいなあ、ほんと。

そして、今日のオニーさんがそのベッドにいてくれたら・・・妄想爆裂です!!
miki 2008/06/14(Sat)23:26:30 編集
Mikiさんへ
>いいなあ、新しいベッド。
>しかも本当にセンスよいしステキに見えます。
>てか、ステキなんですよね実際に。
>
>ん~いいなあ、ほんと。
>>>>>>>>>>>>

そういっていただけて 本当にうれしく思います!
彼氏Dさんはデザインとか色がとっても気になるみたいで
僕はまかせっきりになっています(笑)


>そして、今日のオニーさんがそのベッドにいてくれたら・・・妄想爆裂です!!
>>>>>>>>>>>

結構タイプなんだ?!
いい夢見ろよ~!!(笑)
2008/06/16 02:18
料理人求む
自分の家にもこんな料理を作ってくれる人がいたらな。Dさんがうらやましいです。
 
tenma 2008/06/15(Sun)00:39:17 編集
tenmaさんへ
>自分の家にもこんな料理を作ってくれる人がいたらな。Dさんがうらやましいです。
>>>>>>>>>>

初書き込み? ありがとうございます!
僕の場合食べたいものをひたすら作るだけでして(笑)
それに付き合ってくれる彼氏Dさんには感謝しております!
2008/06/16 02:26
無題
久しぶりにコメント欄が開きましたよね?
今までコメントしたいのに~と思ってうずうずしていたので、今日はコメント書けて嬉しいです。

ベッドって大事ですよね。人間寝ている時間ってとっても長いし、ベッドが良くなくて睡眠がよく取れていないと疲れも取れないし、疲れが取れないとストレスも溜まりやすいしなどなどあって、睡眠ってホント大事です!!
新しいベッド素敵。薄暗い照明の中とってあるからもっとお洒落に見えますね。さすが彼氏Dさん。

ご飯もどれも美味しそうです。
よっ、主夫の鏡。
しほ 2008/06/15(Sun)03:05:29 編集
しほさんへ
>久しぶりにコメント欄が開きましたよね?
>今までコメントしたいのに~と思ってうずうずしていたので、今日はコメント書けて嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>

旅行記は怒涛のごとくかいておりましたので なかなかコメントをいただいて返事を書く余裕がなくって閉鎖しておりました
ご迷惑おかけいたしました


>ベッドって大事ですよね。人間寝ている時間ってとっても長いし、ベッドが良くなくて睡眠がよく取れていないと疲れも取れないし、疲れが取れないとストレスも溜まりやすいしなどなどあって、睡眠ってホント大事です!!
>>>>>>>>>>>

それは全くもって同感です!
睡眠は体の中でも一番大切ですよね
これによってその日一日がどんな風にすごせるかが決まってしまうといっても過言ではないと思います


>新しいベッド素敵。薄暗い照明の中とってあるからもっとお洒落に見えますね。さすが彼氏Dさん。
>>>>>>>>>>>

昼間の光でみると・・・まあ、こんなもんかな~?って感じですが(笑)
薄暗い感じで見ると120%くらいよりよく見えますね!


>ご飯もどれも美味しそうです。
>よっ、主夫の鏡。
>>>>>>>>

ははは!
食い意地が張っているだけです(笑)
2008/06/16 02:30
無題
あ~、今日のお兄さんたらなんて美しいの。。。ぽ☆

やーん、ベッドフレームも美しいっ。
高級感があるし色も落ち着いてていいっすねー。
しかもデリバリーとアッセンブリーが無料だなんて素敵♪
リサーチと忍耐の賜物ですな。
これからの愛の安眠はこいつでばっちりね!
ワタシも新しい家具が欲しくなっちゃったわ。
なんて、まずは引越しが先なんだけどね...汗。

おおおぉぉぉ~~、そんでもってウニに海鮮丼ときたか!!
Japan家の食卓はいつ見ても素敵...うっとり☆
Dさんたらホント、幸せ者ねん。
momo 2008/06/15(Sun)10:39:04 編集
momoさんへ
>あ~、今日のお兄さんたらなんて美しいの。。。ぽ☆
>>>>>>>>>>>

ほうほう~
こんなのも好きなんだ~(笑)


>やーん、ベッドフレームも美しいっ。
>高級感があるし色も落ち着いてていいっすねー。
>しかもデリバリーとアッセンブリーが無料だなんて素敵♪
>リサーチと忍耐の賜物ですな。
>>>>>>>>>>>>>>

やっと見つけました
こういうのって忘れたころにひょっこりやってきたりするもんですね~
彼氏Dさん大喜びでした!


>これからの愛の安眠はこいつでばっちりね!
>ワタシも新しい家具が欲しくなっちゃったわ。
>なんて、まずは引越しが先なんだけどね...汗。
>>>>>>>>>>>>

確か仕事場が引越ししてからかなりの通勤時間になってしまったんですよね?!
それじゃあ、真剣に引っ越し先探しているの?


>おおおぉぉぉ~~、そんでもってウニに海鮮丼ときたか!!
>Japan家の食卓はいつ見ても素敵...うっとり☆
>Dさんたらホント、幸せ者ねん。
>>>>>>>>>>

Dさんが幸せものというよりは・・・
僕が食べたいものを好き勝手に作ってそれに付き合ってくれる人がいる僕のほうが幸せ者なのかもしれない・・・(汗)
2008/06/16 02:41
うに!
すてきなベッドですね。そして昔のベッドはIKEAですね。
そういえばSFOさんと彼氏Dさんは平日は別々に寝てるんですよね?平日こっちのベッドで寝るラッキーさんはどちら様?

うにすごいおいしそう。。。いま食中毒なんですけど。。。

frosty 2008/06/15(Sun)16:04:23 編集
frostyさんへ
>すてきなベッドですね。そして昔のベッドはIKEAですね。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
昔のベットはIKEAじゃないんですよ~
IKEAもまだなかったくらい大昔の代物です(笑)


>そういえばSFOさんと彼氏Dさんは平日は別々に寝てるんですよね?平日こっちのベッドで寝るラッキーさんはどちら様?
>>>>>>>>>>>>>>

そのとおりです
これは基本的に彼氏Dさんのベットとなっております~♪


>うにすごいおいしそう。。。いま食中毒なんですけど。。。
>>

あれ!?
そうなんだ? トマトでも食べてしまったの?
お大事にしてくださいね!
2008/06/16 02:43
凄い量&Bedおめでとう!
最初の写真の食事の量に驚き!
(サラダだけでおなか一杯になりそう!)
ベッドは素敵ですね!(ここで何をやるのかな?)

夕食は、グッと変わり日本食。
これなら完食出来るかな?

そちらでも”美味しいウニ”が手に入るんですね!

写真だけで「食べた気分を満喫!」
また楽しい記事を待っていますよ~!

では~♪
FeliscutusverX URL 2008/06/15(Sun)18:01:34 編集
Re:凄い量&Bedおめでとう!
>最初の写真の食事の量に驚き!
>(サラダだけでおなか一杯になりそう!)
>>>>>>>>>>>

ははは~
確かにサラダが多くて残ってしまいました
鋭い指摘だ~(笑)


>ベッドは素敵ですね!(ここで何をやるのかな?)
>>>>>>>>>

何をするかなんてお分かりでしょう~?
寝るだけです(笑)


>夕食は、グッと変わり日本食。
>これなら完食出来るかな?
>>>>>>>>

じつはね~
これも量がかなり多かったのですよ~(笑)


>そちらでも”美味しいウニ”が手に入るんですね!
>>>>>>>>>>

ウニもいくらもちゃんと手に入りますよ!
たまにアジの刺身なんかもあって感激します

 
>写真だけで「食べた気分を満喫!」
>また楽しい記事を待っていますよ~!
>
>では~♪
>>>>>>>>>>>

訪問&コメントありがとうございます!
これからもよろしく!
2008/06/16 02:46
ステキな
ベッドが届きましたね〜♪
とってもDさんぽく、シンプルで飽きのこなそうなデザインがイイです。寝心地もよろしくって?(笑)
ワタシのベッドにも↑のようなステキな殿方が横たわってたらな〜♪

お食事も素晴らしくナイスですっ!家も明日あたりお寿司にしよう〜っと♪(もちろん、to go ですが?笑)
mango 2008/06/15(Sun)18:31:35 編集
Mangoさんへ
>ベッドが届きましたね〜♪
>とってもDさんぽく、シンプルで飽きのこなそうなデザインがイイです。寝心地もよろしくって?(笑)
>ワタシのベッドにも↑のようなステキな殿方が横たわってたらな〜♪
>>>>>>>>>>>>

Mangoさんのベットにもこれよりも素敵な旦那さんがいつも待っていてくれるじゃないですか~?!
もう!


>お食事も素晴らしくナイスですっ!家も明日あたりお寿司にしよう〜っと♪(もちろん、to go ですが?笑)
>>>>>>>>>>>

ハワイは暖かからいつでもお寿司ムードになれますよね!
こちらは寒い日が多いので あまり寿司ムードになることが少ない!
美味しい寿司を食べてくださいね~♪
2008/06/16 02:49

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest