[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
P1040045.JPG


次の日 目が覚めてから ホテル内を散歩していると
グリーンイグアナを見つけることができました
今まで灰色のイグアナしか見ていなかったので ちょっとラッキーな気分です


P1040120.JPG
 グリーンイグアナは灰色のイグアナよりも警戒心が強いみたいで
どっしり構えている灰色イグアナに比べて ちょっとした音ですぐ隠れてしまいました



さてここで 今回泊まったホテルの部屋の動画を撮りましたのでお見せしたいと思います

入ってすぐに バスルーム クロゼット 洗面台などがあり そこを抜けるとベットルームになっていて
ベットに横になると 海が一望できるようになっています
ベットルームの天井はとても高く バルコニーにはジェットバスがついている部屋でした

今まで バルコニーにジェットバスがついているホテルルームに泊まったことがありませんでしたので
とっても楽しく おもしろい経験になりました






ここのホテルの朝食はBuffetのレストランしかないと以前書きましたが
僕は個人的にこのレストランがあまり好きではありません~ あまり美味しそうじゃないし  ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いろんな種類があって 見る分にはいいのですが あまりにも多くて胸焼けがしそうなくらいでして~
食べる前から いろんな混沌とした匂いが充満してしまっている状態・・・
若いころはそれでも平気だったのですが(笑) 最近はだめですね~

P1040119.JPG
ちょっとわかりにくい写真かもしれませんが
これがBuffetレストランの入り口になっていて
海がすぐに見えるところにあります

P1040116.JPG


World Cafeという名前だったかな?
そのため各コーナーがちょっとした各国のテーマになっていて
ここはアメリカがイメージとしてなっているようです→

P1040117.JPG

こちらは メキシコがテーマなのかな?
屋台風の感じになっていて
メキシコの料理が楽しめます

このほかにも カリビアンなんかもありました







そして ここには アジアを代表してたぶん?日本がテーマになっているコーナーもありました

P1040109.JPG
たぶん金沢の兼六園がモチーフになっているような壁画? 左の灯篭の横にはかすかに
宮島の厳島神社の大鳥居も見えます 素敵です・・・



その上ここには・・・

P1040118.JPGP1040122.JPG







春日大社? 平安神宮? っちょっと意味不明のアジアンチックな門もありまして~
シェフが寿司を握ってくれています~といっても巻物だけでしたけどね  ( ̄皿 ̄)
この巻物が面白くて 巻物すべてにクリームチーズが入っていて 
メキシカン料理を髣髴させる仕上がりになっていました



さてここで質問! 
これはなんでしょう~?!




86ef4533.jpeg
この日本コーナーにあった食べ物です!
日本人ならだれでも食べたことがあるたべものです・・・


わかるかな???

答えはこちら





683e06dd.jpeg
野菜の天麩羅なんだそうです・・・
そう言われれば見えないこともないんですが
ところ変われば品変わるもんですね~

もちろん! 食べませんでしたけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー





さて お気に入りの?Buffetのでの朝食の後は荷造りです
これでPuerto Vallartaでのバケーションも終了です
2b7a7d84.JPG
夜には 海がめも産卵にやってきたビーチともお別れです (ノ△・。)





チェックアウトをして お世話になった方々を秘密裏に記念撮影して(笑)
P1030961.JPGP1040043.JPG












タクシーへ乗り込んで 空港まで移動です
空港へは20分位で到着したんじゃないかな?

P1040126.JPG
で・・・
ここの空港がまたくせものなんですよね~
空港の食べ物飲み物って比較的高いのはわかるんですが・・・
水が一本$5したり 普通のサイズのジュースが$4 コーラー缶が$3
サンドイッチにいたっては どうしてそんな価格になるの??という驚きの値段



P1040128.JPG貧乏性の僕はもったいないので何も買わないで 
厳重なセキュリティーを通って
飛行機へ乗り込みました










P1040132.JPG

行きと違って帰りの 飛行機はとってもゆったり~そんなに混んでいない状態で快適でした
彼氏Dさんは  もちろんカクテルを
僕はもう当分 お酒はいいや~という状態なのでコーヒーをいただいての空の旅










さようなら~Puerto Vallarta (TωT)ノ~~~ バイバイ
いい旅をありがとう~
P1040131.JPG




飛行途中は バハ カリフォルニア半島が見えたり
P1040134.JPG



オレンジカウンティーが見えたり
P1040138.JPG



LAが見えたりしているうちに~
P1040139.JPG



あっという間に なんとなくどんよりとした気分で~SFO国際空港へ着陸
P1040141.JPG



P1040143.JPG
今回の旅行がとってもいい旅になったし
しっかりと骨休めもできたし
現実逃避もできたので

この帰国は あまりうれしいものではなかったですね・・・(;д;) ヒック







今まで 長い間旅行記にお付き合いいただきまして 本当にありがとうございました
これからは もっとゆっくりしたペースでブログを続けていきますので
今後とも末永く よろしくお願いいたします m(-_-)m


                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

クリックでの応援もよろしく!

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest