[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
前の日 ちょっとしたアドヴェンチャーが効きすぎたようで
なかなか眠れず 次の日も起きたらもう日が高くなってしまっていました






まずは朝ごはん
彼氏Dさんのリクエストで 本日は朝ごはんらしい朝ごはんを食べることに
適当に歩いてみて なんか感じの良さそうなお店を発見したので ここに決めました
P1030894.JPG
いかがでしょうか? 開放感があってなかなかいい感じではないでしょうか?
さわやかな朝の風が感じられてとっても気持ちのいいレストランでした
ちなみに 写真中央に微かにみえるお客様たちも 男性の好きそうな男性です(笑)
そんなこと 聞いてないよって・・・?

P1030895.JPG
ここで僕たちは 朝食らしい 朝食を頼んでみました

←僕が頼んだのは シンプルにハムエッグ
ポテトの代わりにサラダにしてもらいました

P1030896.JPG


彼氏Dさんが頼んだのは エッグベネディクト→
なんかカロリー高そうです・・・(汗)



そしてまた~ここのレストランも大正解でした
多少値段的に 観光客価格のような気がしましたが そこまで高くないし
まあ、本当に観光客だからね~ それにサービスも料理もGoodなら 問題ありません!



しっかりおいしい朝ごはんを食べた後は また例の魅惑だらけの海水浴場へ直行






まだ朝ごはんを食べたばかりではありますが もう最初っから2人ともカクテルをオーダー

まあ、海辺の休暇ですもんね~ これくらいはいいんじゃないでしょうか!?(笑)
彼氏Dさんはベイブリーズ  僕はPinaコラーダではなく Mangoコラーダ☆
P1030905.JPG
正直言って Pinaコラーダのほうが美味しいな~なんて文句を言いながら 写真を撮っていると
カクテルのその向こうに お尻の数々 思わずまたまた記念撮影






僕のためにお尻を突き出してくれているようにも思われます  ヽ(´o`; オイオイ それは気のせいだ・・・

P1030904.JPG
こんなことばっかりやっていて そのうち僕は きっとどこかで刺されて息絶えることになるでしょうね・・・







そんなことを考えていると また商売者を発見!

P1030898.JPG
これなんの商売だと思いますか?
水着のおにいさんの前に 白い帽子、シャツ、短パンの現地にいさん
親しげに話しているようにも見えますが・・・







スキンシップが加わるんですよ~(笑)  体中を触っています!  (*・・*)ポッ

P1030899.JPG



P1030900.JPG




P1030901.JPG


これらの写真でわかるかな?
このおにいさんは サンオイル&サンブロック塗り屋を経営していらっしゃるようでした・・・

でも~
人前で知らない人にお金払ってサンオイル&ブロック塗ってもらうのって・・・かなり勇気がいるような気がします



ここのビーチにはたくさんの物売りが来るけど 皆さんいろいろとアイディアを出して
生き残りに必死なんですね~ この逞しさに感動さえ覚えてしまいます




そうそう 
この日のビーチでのスナックは ケサディアを頼んでみたんですよ
通常のケサディアは チーズや焼いたチキンがトルティアで挟んであるじゃないですか?
ここのビーチカフェではSFのメキシカンでは見られないようなものが挟んであったので試させていただきました


食べかけ写真で申し訳ないのですが・・・この写真でお分かりになりますでしょうか・・・?
P1030906.JPG
そうなんですよ~ またしても 蛸 タコ たこ なんです!
前日の夕飯につづき またタコを食してしまいましたが~

これがまたなんともいえないいい味なんだな~
地元で獲れたタコなのだそうで とっても新鮮で
歯切れもよく チーズとの相性もいいんですよ!

これ日本で売ったら 売れるんじゃないかな~??









ビーチの後は 疲れた体を癒しにレインボーフラッグを掲げるMassage&Spaなるところで
Deep Tissueマッサージを 彼氏Dさんと共に試してきました
P1030909.JPG
マッサージをしてくれた メキシカンの彼はとってもかわいくて 良かったのですが
ここのマッサージは期待していた(?)Happy Endingもなく ごく普通なものでした~ \(゚ロ゚ ;)オイオイ
でも一般的なマッサージとしてはいいものでしたよ





マッサージでリラックスした後は また街を彷徨い いつの間にか観光客のいない
地元の人ばかりの地区へ紛れ込んでしまいました~

まあ、これもいい経験でしょう~ という事でそこら辺にあった 地元の人しか行かないような 
排気ガスの匂うこんな景色の見えるレストランへ 嫌がる彼氏Dさんを引き連れて入ってみました(笑)

P1030910.JPG←レストランの席からの風景
とっても殺風景です(笑)
P1030912.JPG
ここはどこかの民家の屋上をレストランにしたみたいで 屋根だけあって 窓も壁もありませんでした~
彼氏Dさんは こんな店に入ってしまったことをかなり焦っているようでした(笑)

P1030911.JPGまあ、僕も端から期待はしていませんでしたがね~
まずは~何も言わなくても出てくるサルサ&チップス→

このサルサが・・・意外や意外 
地元人用の辛さで辛いのだが かなりイケる!
P1030913.JPG


←大振りの海老の入った 
自家製ドレッシングのかかった 野菜サラダ・・・
海老が 野菜が新鮮で うまい!!
P1030914.JPG




メキシカンシーフードスープ→
真っ赤っ赤で とんでもなく辛いのか?! と思ったら
ぜんぜん辛くなくて ブイヤベースみたいで 激ウマ なんですよ~
海老 白身魚 ムール貝 ホタテなど豪華な具材でした



P1030917.JPG

←彼氏Dさんの頼んだ よくわからないチキンの料理・・・
これもね~ あっさりしていて美味しいんですよ!


P1030918.JPG


最後は僕が頼んだ タコスみたいなやつ?→
これは、ちょっと微妙でしたが・・・(笑)
決してまずいものではありませんでした!







ここは店員さんの態度もいいし 料理もいい!
おまけに地元人をマーケティング対象としているため (たぶんですけどね~)
観光地域の半分の値段!! これだけ食べて 1500円くらいじゃないかな?


まあ、確かに見知らぬ場所で地元のレストランに入るのって 当たりはずれが激しくて 
一種の賭けみたいなものがありますが 僕は たとえ外れたとしても こういうの好きなんですよね~
(お腹が大当たりしない限りですが・・・汗)


彼氏Dさんは慎重派なので なかなか同意させるのが大変だけど(笑)
今回は気に入ってもらえたようです





この日
夕飯の後は ホテルに帰っておとなしく部屋でちびちび飲むことにしました
刺激は昼間のビーチだけで十分です あまりの刺激は かえって毒になりますから・・・ C= (-。- ) フゥー


つづく☆



                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

読んだら忘れずにクリックで応援よろしく!
心より感謝しております 
v( ̄ー ̄)v

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest