[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [21
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
前回の日記の続きです☆                      今日はちょっと長いかも・・・






男性の好きな男性の集まるビーチエリアまでやってきました
こういうエリアがあると本当に楽ですね~ 
一緒に彼氏Dさんとビーチを歩いていても 隣同士に座っても 周りの目を気にしなくていい!!





周りはみんな 男性が好きな男性!!   (´0ノ`*)オーホッホッホ!!









前日と違って この日はお昼を食べてすぐ来たので まだまだたくさんの人でにぎわっていました
早速 空いているビーチチェアー&パラソルの場所を確保して のんびり座っていると
間もなくウェイターさんがやってきて 注文をとってくれたので ピナコラーダを頼みました
P1030853.JPG
んん~ん ここのピナコラーダは本当にうまいな~ と喜んでいるうちに
恒例の? 人間観察&隠し撮り 記念撮影の時間となりました  ヾ(- -;)ぉぃぉぃ







ここのビーチは・・・
まるで ゲイ映画のセットの一場面のように 本当に見事に周りは素敵な殿方ばかり!



若くて 体鍛えていて 僕の体見て!みて~!!系のおにいさんから~
若い現地恋人をはべらしている 有閑マダム系おじさま
クローンのように同じような ヒゲ 胸毛 お腹の出たクマ系の永遠の乙女たち とまぁ~





本当にどうしてこんなに集まったの?! というくらい すごい状態なんですよ
これでLowシーズンだって言いますから Highシーズンの時はどうなってしまうんでしょう・・・? (・・;)








ふと横を見ると きわどいビキニの現地おにいさんが マッサージを勧め歩いていまして
隣のおじ様方が マッサージを受けることになった と思ったら その場で開始!
P1030851.JPG
ちょっと暗くてわからないかもしれないけど ビキニにいさんのビーチマッサージ 激写!  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こんな人がたくさんいるところでマッサージやってもらって リラックスできるのか疑問です・・・







マッサージを終えた後このおにいさんは このおじ様たちにビールを買ってもらい 
しばらくの間 会話を楽しんだ後 何かの商談交渉そして・・・ 商談成立・・・?
そのままこのおじ様たちと一緒にどこかへと去って行きました

ここにはいろんな商売があるようです(笑)









しばらく 人間観察を楽しんでいましたところ 
また 僕の標的になりそうな人を発見!





ちょっと変わった形の水着を穿いて 各ビーチパラソルに行って チラシみたいのを配っています

P1030855.JPG



P1030856.JPG


こっち来てくれないかな~? なんて思っていたら・・・  ちゃんと来てくれましたよ~ ここでまた激写
P1030859.JPG

ちょっと話をしてみると このおにいさんは先日の日記に出てきた 屋上のバーのGo Go Boyさんでして
本日彼が 踊ることになっているので その宣伝でチラシを配っているそうです~


もっと話したかったけど 忙しそうに行ってしまいました~





P1030860.JPG

ムチムチのお尻が素敵~♪     変態オヤジ パワー全開ですね。。。(;´▽`A``
それにしてもいろんな水着があるもんですな~









こんな変態行動を繰り返しているうちに あっという間に日が暮れてしまいました~
一旦ホテルへ戻ってから 夕飯を食べに行くことにしました

P1030873.JPG


街の散策をかねて ガイドブックを片手に いろいろ歩き回って ガイドブックのお勧めのところへ行ったのですが・・・ 
いかにも観光客相手といった佇まいのレストランだったので それを避けて 3軒となりのこのお店に入ってみることにしました




飛び入りで入ったのにもかかわらず このお店は 大当たりでした!


P1030862.JPGまず最初は 何も言わなくても出てくるチップス&サルサ→
ここのサルサが新鮮でおいしいんですよ~♪ 




P1030863.JPG

←前菜として彼氏Dさんは野菜サラダ
僕は メキシカンチキンスープ このスープが絶品で
彼氏Dさんと一緒に唸ってしまうくらいでした(笑)


ふと外を見てみると このお店に行列ができているじゃないですか~!
まだ メインは出ていないものの確かにおいしいものばっかりですから 結構有名店だったのかもしれません!!!







でもね・・・・






この行列 ゲイばっかり・・・(汗)
ムサイ男ばっかり~ 女性がほとんどいない・・・
P1030864.JPG
気がついてみれば 前も後ろも 横のテーブルもゲイばっかり 
サンフランシスコでも カストロ以外こんな光景見ませんよ~というくらい

街を歩けば 男&男カップル    (゜ロ゜)

ビーチを行けば男たち        ('〇';)

レストランへ行っても ゲイの皆さん・・・


ここポート・バヤータが ゲイに優しい街だって・・・?






とんでもない!!

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!







ここはゲイタウじゃないか~!!  
ヾ(≧▽≦)ノ  という結論に至りました(笑)





日本のお仲間の皆さんも今度はぜひ
こちらのゲイタウーチリゾートのほうへお越しくださいませ
きっと心ゆくまで楽しめることともいますよ~









そんな話を彼氏Dさんとしているうちに メインディッシュがやってきました

P1030867.JPG
←彼氏Dさんが頼んだのは地元で獲れたマヒマヒのステーキ





P1030871.JPG
僕が頼んだのは→
タコ(蛸)のガーリック炒め
メキシコ人もタコを食べるんですね!
日本人とギリシャ人以外 タコは食べないものと思っていましたので とっても意外でした☆





で? お味のほうはどうだったって? 
それはもちろん!        もう文句のつけようがないくらい 美味でございました~






特に このタコのガーリック炒めは あとを引くくらい ずっと食べていたいと思うくらいのもの!
油で炒めてあるんだけど 意外とあっさり感があって 日本人の好みに合うんじゃないかな?

今までメキシコ料理ってあまり日本人の口にあわないかもな~と思っていました 
僕自身もそこまでメキシコ料理LOVE っていうタイプでもないんですよね~



でも、それって
今までアメリカナイズされたメキシカン料理を食べていたからなのだからなのではないでしょうか?

ここに来てわかったのは メキシコ料理って
魚介類料理は豊富だし 味付けもあっさりしているものも多いし とっても口に合うんですよ!
やっぱり食べ物は本場に行って 試さないといけないもんですな~



アメリカと言う国は 食べ物をまずくする ある種天才的な国なのかもしれないって?!(笑)






夕飯をしっかり楽しんだ後は ビーチのお仲間さんからいただいた情報を元に
とっても評判のいいといわれるバーで 寝る前に軽く一杯いただくことにしました







今回お邪魔したのは Pacoというお店
ここのお店のフォトギャラリーを↑リンクしておきましたので お楽しみくださいね







ここは 2階建て&屋上がバーダンスフロアーになっていて ビル全体がクラブとなっています
屋上で風に吹かれながらビールを飲んでいたら・・・
1階でショーがあるから行ってごらん とバーテンダーに言われて 行ってみることに・・・






そこは・・・・







注意☆写真はリックすると大きくなるよ↓
P1030874.JPG 



ストリップショーになっているじゃないですか~   (/ω\) ハジカシー



P1030875.JPG



それも踊り子の皆さん バイアグラ飲んだの??状態・・・  (Ψ▽Ψ*)イヤン



P1030876.JPG


おまけに 丸出ししてる・・・!?    (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


P1030879.JPG


おさわりOKの無法状態・・・     ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!






ビール一杯で 帰るつもりが・・・気づけばすでに日付変更線を越えておりました・・・(汗)







この日は なかなか眠れなかったのは言うまでもありません・・・





¡Viva Mexico!

この街は ゲイに優しい街なんかではありません! (ノ_-;)ハア…





つづく☆



                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

日本の皆さんツアー組んで行きませんか(笑)?!  ヽ(^◇^*)/ 

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest