[28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
数日前の灼熱の太陽が嘘のように すっかり灰色の霧に覆われてしまい
しっかりいつもどおりの寒い 寒いSFベイエリアになってしまいました・・・






日本語フリーペーパーに とある日系仏教会でバザーが この週末に開催されると記されていました
そこで 古い日系佛教会でのバザーとはどんなものか?という事で のぞいてきましたよ!


P1030761.JPG
その名も SATSUKI BAZAAR
なんて素敵なネーミングでしょう!  風薫る五月 皐月のバザーでございますね




中に入って見るまでもなく とっても手作りのご近所さん&皆さんで一生懸命運営しているということが
ひしひしとわかる 暖かな雰囲気! なんていうのかな~古きよき日本の頃を思い出させます








ここには アートクラフトや食べ物 ゲームコーナーなんかもあって
子供から大人 男女 日系人もそうでない人も楽しめる工夫がされていました
P1030755.JPG P1030759.JPG
↑左の写真は青空の下 子供たちがゲームを興じて 
左の写真では大人たちが懐かしい?日本食に舌鼓をうっているようでした ↑ 
ここでは稲荷寿司 カレーライス うどん おにぎり お餅なんかがありましたよ






室内に入ってみると そこは礼拝堂みたいになっていて まさしく教会のよう!
でも 祭壇にはキリストやマリア様ではなく ちゃんと阿弥陀如来が安置したありました
P1030757.JPG
僕は個人的に 宗教とかあまり興味がないので 宗教を力入れて否定も肯定もしません・・・


でも その人がそれで幸せになれるのなら それはそれでいいものなのでは~?
要はバランスだと思うんです 傾倒しすぎても困るけど 心を豊かにしてくれるものならいいんじゃないかな?

ここのバザーを運営している人たちは とっても自然な笑顔でこの楽しんでいらしたので
きっといい集まりなのでしょう! こういう心を豊かにするものは 傍から見てもいいものですね











このバザーには もうひとつの目玉イベントがありまして それはサイレントオークションです!
聞き慣れない方もいらっしゃるのではないかと思いますので 一応簡単に説明いたしますと~




佛教会のメンバーの人が持ち寄ったものや 寄付によって集まった商品や商品券に
お客が値段を書いていき 最後に一番いい値段をつけた人が競り落とせるというもの





例えば 僕が“今日のおにいさん写真全集”を 寄付したとします!
その写真集の脇に紙が置いてあって 買いたい人の名前と値段を書いていきます
先に書いた人よりも もっと高い値段で買い取りたい場合はその次に 自分の名前と値段を書いていきます


例で示すと・・・

“今日のおにいさん写真全集”
1.Small Talkerさん__$5
2.Momoさん__$10
3.Mikiさん__$15
4.花海さん__$20


この場合 最後の花海さんが最高額の$20で“今日のおにいさん写真全集”を競り落としたことになります!
あまり自信がないけど・・・ わかって頂けましたでしょうか???







そんなわけで 彼氏Dさんもこのサイレンとオークションに参加してみました
何を 競り落とそうとしたって??
これですよ~これ ↓




            ↓






dsan.jpg

ローカルな方が作っている赤ワイン12本セット
あまり 書き込んでいる人がいなかったので ちょっと強気に$40と書いて満足そうでした(笑)

その他にも イタリアン食材セットや どこかのレストランの御食事券なんかにも書いてきました!
今のところ 連絡がまったくないので だめだったのかもしれませんね~  o(;△;)o エーン








帰ろうとしていたところステージでの演奏が始まり 気持ちよさそうにおねいさんが 歌を歌っていました
P1030754.JPG
その声を あとにして家路へ~








この日の夕飯は
dinner0515.JPG
ハマチを醤油とみりんで漬けた ハマチ丼&だし巻き卵
インゲンのゴマ味噌和え そして生牡蠣 で和風にしてみました!


おしまい☆




今日のおにいさん




























a49241.jpg
暖かい場所で おもいっきり日の光を浴びたいな~♪


                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

読んでくれてありがとう  (^-^)ゞ 
クリックもよろしくお願いします~☆

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しい週末を過ごされたようですね♬

私なんて風邪を引いてしまい、土日はお家でまったりゆっくりしてました。
旦那も居ないし、久しぶりに一人の時間を満喫!

サイレントオークション面白いですね。初めて聞きました。でもワイン残念でしたね〜。あっ、まだ決まった訳じゃないか・・・.
ぴーこ 2008/05/20(Tue)15:29:47 編集
ぴーこさんへ
>楽しい週末を過ごされたようですね♬
>>>>>>>>>>>

こんにちは!
そうですね
のんびりした週末でした♪


>私なんて風邪を引いてしまい、土日はお家でまったりゆっくりしてました。
>旦那も居ないし、久しぶりに一人の時間を満喫!
>>>>>>>>>>

それは大変でしたね
早く良くなるといいですね
旦那さんがそろそろ恋しいんじゃないのですか?!(笑)


>サイレントオークション面白いですね。初めて聞きました。でもワイン残念でしたね〜。あっ、まだ決まった訳じゃないか・・・.
>>>>>>>>>>>

このサイレンとオークションって結構聞きませんか?
こういうファンドレイジングなどですとよくやっていますよ~♪
たぶんワインはだめだったことでしょう・・・(涙)
2008/05/21 09:38
小切手でいいかしら?
こんばんは~!!
『今日のおにいさん写真集』、私が競り落とせたようなので代金を払いたいんだけど、
小切手でもいいかしら?
それともキャッシュ?
もちろん、画像は腹筋が見事に割れていて、ステキな大胸筋を備えたおにいさん揃えでしょうね?
 
声を出して競って行くのも楽しいけど、こういう記入方式のも楽しいね。
私が体験したのは、希望値段を書いたカードをボックスに入れて、
それを司会者が、読み上げていくという方法でした。
 
海外にいると、こういうイベントで『日本』を感じられる事って、ちょっと嬉しいですよね
 
花海 2008/05/20(Tue)16:56:39 編集
花海さんへ
>こんばんは~!!
>『今日のおにいさん写真集』、私が競り落とせたようなので代金を払いたいんだけど、
>小切手でもいいかしら?
>それともキャッシュ?
>>>>>>>>>>

サイレンとオークションは基本的に$キャッシュこちらまでピックアップに来なければいけません~(笑)


>もちろん、画像は腹筋が見事に割れていて、ステキな大胸筋を備えたおにいさん揃えでしょうね?
>>>>>>>>>

そちらの彼氏さんには負けるけど
いい物を御取り揃えておきます


>声を出して競って行くのも楽しいけど、こういう記入方式のも楽しいね。
>私が体験したのは、希望値段を書いたカードをボックスに入れて、
>それを司会者が、読み上げていくという方法でした。
>>>>>>>>>>>

あ~そういうのもあるんだね
それって競売の方法に似ていますな~♪


>海外にいると、こういうイベントで『日本』を感じられる事って、ちょっと嬉しいですよね
>>>>>>>>>>

なんか日本の小学校のバザーみたいでした!
あれも懐かしいな~
2008/05/21 09:42
サイレントオークション??
サイレンとオークションってはじめてて聞きました。なんだか可愛らしいオークションですね(笑)
宗教って様々ですよね。
うちの実家の両親も入っていますけど、私は全くの無関係です。
でもそれで心の安らぎを感じられるのなら、両親にとっては、良い事なんじゃないかな~って今は思いますよ。
はまち丼、美味しそう~♪♪
あと、その素敵なお皿・・・サイレントオークションに出しませんか???
私が競り落としますよ!!!!
sue URL 2008/05/20(Tue)18:22:09 編集
Sueさんへ
>サイレンとオークションってはじめてて聞きました。なんだか可愛らしいオークションですね(笑)
>>>>>>>>

これはね~
結構こちらでは見かける方式のオークション方法なんですよ
人でもかからないし 値段も上げていけるしね(笑)


>宗教って様々ですよね。
>うちの実家の両親も入っていますけど、私は全くの無関係です。
>でもそれで心の安らぎを感じられるのなら、両親にとっては、良い事なんじゃないかな~って今は思いますよ。
>>>>>>>>

そうなんですよね
他人を強制したり 自分&他人に危害を与えるようでは困りますが
そうでなくて自分が幸せを感じるなら別にいいんじゃないかな?


>はまち丼、美味しそう~♪♪
>あと、その素敵なお皿・・・サイレントオークションに出しませんか???
>私が競り落としますよ!!!!
>>>>>>>>

ははは~
このお皿半額セールでしたから安かったんですよ!
お送りしましょうか?(笑)
2008/05/21 09:45
今日のご飯も素晴らしい。。。。
今日のおにいさん写真集、競り落とせなくて残念です。$5って安すぎましたかね?
阿弥陀如来が安置してあるってことは、浄土真宗系のお寺なのでしょうか?私が行っているSeabrookのお寺も浄土真宗ですよー。こちらのお寺は教会みたいにベンチがたくさんあって、正座しなくてよいのでいいですよね。
small talker 2008/05/20(Tue)19:11:57 編集
small talkerさんへ
>今日のおにいさん写真集、競り落とせなくて残念です。$5って安すぎましたかね?
>>>>>>>>>

まあ、最初ですからしょうがないですよ~(笑)
今度がんばってくださいね!


>阿弥陀如来が安置してあるってことは、浄土真宗系のお寺なのでしょうか?私が行っているSeabrookのお寺も浄土真宗ですよー。こちらのお寺は教会みたいにベンチがたくさんあって、正座しなくてよいのでいいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

んん~ 
ちょっと何宗かまではチェックしてこなかったな~
そうか~正座しなくていいから椅子なんだ!
2008/05/21 09:48
あい~~~~~~~~。
私は25ドルだすわ~~~~~~~~~。

楽しそう~。
おにいさん写真、オークション~。

ワインも気になります・・・。
okinawan 2008/05/20(Tue)19:58:02 編集
okinawanさんへ
>私は25ドルだすわ~~~~~~~~~。
>>>>>>>>>>

よぅぅ~し!
売った~♪


>楽しそう~。
>おにいさん写真、オークション~。
>>>>>>>>>>>>

実際はこんなもの出ていませんでしたけどね(笑)
出したら誰か買ったのかな??


>ワインも気になります・・・。
>>>>>>>

連絡ないからだめだったんだろうね~
2008/05/21 09:49
アーメンソーメン味噌ラーメン
あの講堂の中でお経を
あげるのかしらん?
太鼓があったのが
気になるわぁ
(*ノー`)σププ.+゚*。:゚+

過去日記さかのぼって読ませて
もろたけど、素敵な判決に
大切な彼氏Dさんのプロポーズ

それにJRカップルと
ほんわか良い話満載だったわ~
・*:.。☆..。.(´∀`人)

ゲイを非難する宗派はわしが
属するものに多いけれど
神様の目からみたら1人1人が
特別な存在やし、隣人を愛せとか
敵を愛せといってゲイは愛されへんなんて
アホな話ないで!!

教えを盾にゲイを非難する宗教は
原理主義とかご都合主義とか
宗教をかぶったプロパガンダで
ええもんちゃうとわしは思う(*`Д´*)

あ、今日のお兄さん写真集
ホンマに出るときはわしも
いっちょかませてもらうで~
(*ΦwΦ*)ムフッ
ままけろ 2008/05/20(Tue)22:17:52 編集
Re:アーメンソーメン味噌ラーメン
>あの講堂の中でお経を
>あげるのかしらん?
>太鼓があったのが
>気になるわぁ
>(*ノー`)σププ.+゚*。:゚+
>>>>>>>>>>>

僕も太鼓は気になりました・・・
でもまさかお経の間にはたたかないでしょうね~


>過去日記さかのぼって読ませて
>もろたけど、素敵な判決に
>大切な彼氏Dさんのプロポーズ
>
>それにJRカップルと
>ほんわか良い話満載だったわ~
>・*:.。☆..。.(´∀`人)
>>>>>>>>>


ここのところちょっと政治的な話題が多かったみたいですよね
皆さん引いていなければよかったのですが・・・(汗)


>ゲイを非難する宗派はわしが
>属するものに多いけれど
>神様の目からみたら1人1人が
>特別な存在やし、隣人を愛せとか
>敵を愛せといってゲイは愛されへんなんて
>アホな話ないで!!
>>>>>>>>>>>>>

非難する人って やっぱり自分が心の中で何かあやふやなものを持って苦しんでいるんじゃないのかな?
それがゆがんだ形で攻撃となって現れてしまうんだと思うな
本当に心が満たされていれば そんなこと思いもよらないですよ
ある意味その人たちもかわいそうな迷える子羊


>教えを盾にゲイを非難する宗教は
>原理主義とかご都合主義とか
>宗教をかぶったプロパガンダで
>ええもんちゃうとわしは思う(*`Д´*)
>>>>>>>>>>>

そういっていただけると うれしいです
少しでも多くの人が偏見と差別を減らしてくれているのが感じられて!


>あ、今日のお兄さん写真集
>ホンマに出るときはわしも
>いっちょかませてもらうで~
>(*ΦwΦ*)ムフッ
>>>>>>>>>>

そうですね~
考えておきますわ~♪
2008/05/21 09:54
力及ばず・・・
あぁ、なんて消極的なのでしょう・・・だから所詮ワタシは2番手のオンナ(涙)
・・・とここまで書いて見事デリートされました。
その詰めの甘さがオークションにも現れてしまうのね。

海外で食す日本食、こうも郷愁を誘うものってないです。たいしてうんまくないことも多いのに(おいしいものもたくさんありますけどね!)見事にココロの日本人を呼び起こします。

カキ、山盛りですね。
そのオークションで白ワインが当たれば・・・ウフ♪
miki 2008/05/20(Tue)22:42:44 編集
Mikiさんへ
>あぁ、なんて消極的なのでしょう・・・だから所詮ワタシは2番手のオンナ(涙)
>・・・とここまで書いて見事デリートされました。
>その詰めの甘さがオークションにも現れてしまうのね。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
例えで勝手に名前使ってごめんなさいね~


>海外で食す日本食、こうも郷愁を誘うものってないです。たいしてうんまくないことも多いのに(おいしいものもたくさんありますけどね!)見事にココロの日本人を呼び起こします。
>>>>>>>>

そうなんですよね~
なんちゃってでも あるときたまに心のつぼにはまったりするんですよね~


>カキ、山盛りですね。
>そのオークションで白ワインが当たれば・・・ウフ♪
>>>>>>>>

この牡蠣がね~
新鮮でおいしかったんですよ!
ワインはあきらめますわ~
2008/05/21 09:56
無題
サイレンとオークションって初めて聞きました。後日連絡があるんですね。当たるといいなあ。佛教会って言うのが仏教会となんだか雰囲気が違うんですけど、この漢字を使うと何か違いがあるんでしょうか。あまり関係ないか?
yukacan URL 2008/05/21(Wed)00:32:47 編集
yukacanさんへ
>サイレンとオークションって初めて聞きました。後日連絡があるんですね。当たるといいなあ。
>>>>>>>>>

こちらでは結構やっているみたいな形態です!
連絡ないからだめだったみたいですわ~


>佛教会って言うのが仏教会となんだか雰囲気が違うんですけど、この漢字を使うと何か違いがあるんでしょうか。あまり関係ないか?
>>>>>>>>>>>

なんなんでしょうね?
こう書いてあったので 一応使わせてもらいました
基本的には同じ意味じゃないのかな?
2008/05/21 09:59
無題
オークション、興味深いね!
12本で$40って超お得と思ったけど、
残念だったわね~。

ねー今日の食卓、いつにもまして
あたしの好みなんですけど!
なんて素敵なメニューなの!!
だし巻き卵もお上手!
あぁ牡蠣がおいしそう~おいしそ~おいしそ~。

今日のお兄さんはね、
口ひげがいや(笑)4.0☆
*前のお兄さんアゴ割れてるって
気付かなかったよ!
写真小さすぎて見えなかったわよっ!(笑)
ヒメ URL 2008/05/21(Wed)02:24:21 編集
姫さまへ☆
>オークション、興味深いね!
>12本で$40って超お得と思ったけど、
>残念だったわね~。
>>>>>>>>>

そうなんですよ~
この前の人は$30って書いてあったので彼氏Dさんが$40にしたのにだめだったみたいです
きっと$60くらいになったんじゃないかな?


>ねー今日の食卓、いつにもまして
>あたしの好みなんですけど!
>なんて素敵なメニューなの!!
>だし巻き卵もお上手!
>あぁ牡蠣がおいしそう~おいしそ~おいしそ~。
>>>>>>>>>>>

そういって頂けるとうれしいですが~
姫さん!あなたもっと豪華なもん食べているじゃないですか~!!(笑)


>今日のお兄さんはね、
>口ひげがいや(笑)4.0☆
>*前のお兄さんアゴ割れてるって
>気付かなかったよ!
>写真小さすぎて見えなかったわよっ!(笑)
>>>>>>>>

クリックすると大きくなるんですよ!
ちゃんとクリックしたの?!(笑)
2008/05/21 10:02
無題
こんにちは、またまた サンホセのおばちゃんです。以前、サンホセの梅干クイーンとしてもカキコさせていただきました。

これって、もしかしたらバークレーですよね! 

この施設を建てるについて、我々サンホセの日系も沢山の寄付をさせられたんですよー。

息子が学生時代、(といっても去年までですが)Bearsフットボール試合に行くとき、この横を通って「いったい 何ができるんだろうねー」なんて話しておりましたが、素晴らしい施設ができ、寄付した我々も、お釈迦様のご慈悲がうけられたらと 願っておりますが、あんな少しばかりでは そうは簡単には お浄土 には行かせてもらえんでしょうねぇ・・・。 

とにかく、南無阿弥陀仏。
サンホセのおばちゃん 2008/05/21(Wed)04:27:34 編集
サンホセのおねいちゃん
>こんにちは、またまた サンホセのおばちゃんです。以前、サンホセの梅干クイーンとしてもカキコさせていただきました。
>>>>>>>>>>>

こんにちは
再びのご訪問ありがとうございます!


>これって、もしかしたらバークレーですよね! 
>>>>>>>>>

そうですよ!


>この施設を建てるについて、我々サンホセの日系も沢山の寄付をさせられたんですよー。
>>>>>>>>

あれあれ?
そうだったんですか!
意外な繋がりがありましたね!


>息子が学生時代、(といっても去年までですが)Bearsフットボール試合に行くとき、この横を通って「いったい 何ができるんだろうねー」なんて話しておりましたが、素晴らしい施設ができ、寄付した我々も、お釈迦様のご慈悲がうけられたらと 願っておりますが、あんな少しばかりでは そうは簡単には お浄土 には行かせてもらえんでしょうねぇ・・・。 
>
>とにかく、南無阿弥陀仏。
>>>>>>>>>>>>

おねいさん!
お釈迦様は金額で判断しませんことよ
大切なのは心 こ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2008/05/21 10:05
無題
こんにちは。

ステキな週末を過ごされた様ですね~♪
私の週末は…掃除で終わりました(涙)

画像を拝見してると(古き良きお祭りの雰囲気ががそのままだからかな?)とても懐かしい気分になりました(^^)

サイレントオークション、面白そうですね~!
もしかしたら今日あたりオークション結果の連絡が来てたりして(笑)
じゃいこ 2008/05/21(Wed)09:13:39 編集
じゃいこさんへ
>こんにちは。
>>>>>>

こんにちは!


>ステキな週末を過ごされた様ですね~♪
>私の週末は…掃除で終わりました(涙)
>>>>>>>>>>

でも 掃除っていいじゃないですか~?
確かにいろいろと大変だけど 達成感もあるし
その後のきれいな部屋で過ごすのって いつもより気分よくなりません?


>画像を拝見してると(古き良きお祭りの雰囲気ががそのままだからかな?)とても懐かしい気分になりました(^^)
>>>>>>>>>>>>

小学校のバザー会場みたいですよね
懐かしいな~


>サイレントオークション、面白そうですね~!
>もしかしたら今日あたりオークション結果の連絡が来てたりして(笑)
>>>>>>>>>>

今のところだめだったみたいですわ~
2008/05/21 10:07
参加してみたい♪
サイレントオークション・・・いいじゃないですか~
こういうオークションもあるんだヽ(^o^)丿
って、ネット上でのオークションもこれに似ているかも???

夕飯の丼物もこういう風にお皿に盛ると、また違った感じでいいではないですか!
それに、添えのだし巻き卵も可愛いしぃ~~(*^_^*)

エッちゃんのセンスには脱帽です。
参考にさせていただいちゃおうかなぁ・・・・(*^^)v
uiri URL 2008/05/21(Wed)09:14:39 編集
uiriさんへ
>サイレントオークション・・・いいじゃないですか~
>こういうオークションもあるんだヽ(^o^)丿
>って、ネット上でのオークションもこれに似ているかも???
>>>>>>>>>>>

そういわれてみると
ネットオークションに似ていますね
きっとこれのほうが オリジナルなんじゃないのかな(笑)
紙とペンだもんね~


>夕飯の丼物もこういう風にお皿に盛ると、また違った感じでいいではないですか!
>それに、添えのだし巻き卵も可愛いしぃ~~(*^_^*)
>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます!
もう少しうまくできればいいんだけど 爪が甘いんですよね~
だから パンなどのお菓子ものができないんですよ


>エッちゃんのセンスには脱帽です。
>参考にさせていただいちゃおうかなぁ・・・・(*^^)v
>>>>>>>>>

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
センスの良さは Uiriおねいさんの方が数万倍いいと思うんですけど・・・(汗)
2008/05/21 10:12
無題
さすが西海岸SF!日系が多いですよね。
ワイン12本・・・私も落としたい~☆

美味しそうなハマチが手に入るのですね~羨ましいです。ここは日本食店がないから・・・心から羨ましい!

それに肉厚の生牡蠣!ここでは小さいものしかないですよん。品種は何なんでしょうか!!
LLbeer 2008/05/21(Wed)09:37:40 編集
Re:無題
>さすが西海岸SF!日系が多いですよね。
>ワイン12本・・・私も落としたい~☆
>>>>>>>>>>>>

そうか~
東側ってあまりワイナリー聞かないですよね?
高いのかな?


>美味しそうなハマチが手に入るのですね~羨ましいです。ここは日本食店がないから・・・心から羨ましい!
>>>>>>>>>>>

ハマチは刺身用のものなんですが さく取りしたものの切れ端だったので安かったんです!おいしかったよ~


>それに肉厚の生牡蠣!ここでは小さいものしかないですよん。品種は何なんでしょうか!!
>>>>>>>>>

品種はちょっとわかりませんが 
近所の湾で取れたものらしいです!
ぷりぷりでこれまたおいしかった♪
2008/05/21 10:16
無題
うぉぉ~、momoさん、落札に失敗!!笑
今日のおにいさん写真集、欲しかったよぉ。。。
出演させて頂いちゃって嬉しいデス☆

いやぁ~、ローカル赤ワイン12本セットだなんて、素敵~。
落札できなかったかもだんなて残念だわ。
これは後から参加した者勝ちですね。
むむむ、それにしてもDさん頑張った。
全滅のようだけど。笑

ふむふむ~、はまちを醤油とみりんでねー。
なんと生牡蠣!!素晴らしい~。
とっても和風で素敵。
Dさんが和食が好きで良かったね~。
一緒に美味しいものが食べれるのって幸せね。
これ、ワタシのいい人探しの条件。笑

今日のおにいさん、アタシも口ひげがいやっ!!笑
あごヒゲならグーなのにー、おしいっ。
momo URL 2008/05/21(Wed)13:17:23 編集
momoさんへ
>うぉぉ~、momoさん、落札に失敗!!笑
>今日のおにいさん写真集、欲しかったよぉ。。。
>出演させて頂いちゃって嬉しいデス☆
>>>>>>>>>>>

名前の無断使用申し訳ない(笑)
今度は落としてね


>いやぁ~、ローカル赤ワイン12本セットだなんて、素敵~。
>落札できなかったかもだんなて残念だわ。
>これは後から参加した者勝ちですね。
>むむむ、それにしてもDさん頑張った。
>全滅のようだけど。笑
>>>>>>>>>>>>

きっと皆さん最後の最後で$1アップで書いて掻っ攫っていったんでしょうね~
何も手にできなくてとっても残念!(涙)


>ふむふむ~、はまちを醤油とみりんでねー。
>なんと生牡蠣!!素晴らしい~。
>とっても和風で素敵。
>Dさんが和食が好きで良かったね~。
>一緒に美味しいものが食べれるのって幸せね。
>>>>>>>>

そうなんですよ~
こういう物をいっしょにおいしいといって食べられるのって本当に最高の幸せです!
僕は食べ物が大好きなので こんな風に同じ食べ物を共有できる相手がいて感謝感激です! 


>これ、ワタシのいい人探しの条件。笑
>>>>>>>>>

それってすご~くわかるよ!
あと ベトナムの豚の血ソーセージの好きな人でしょ?(笑)


>今日のおにいさん、アタシも口ひげがいやっ!!笑
>あごヒゲならグーなのにー、おしいっ。
>>>>>>>>>>

なんで?
口ひげもかわいいじゃないの~
いったい南加組はなぜ?口ひげがいやなのか???
経験体験上 何かあったのか?(笑)
2008/05/21 14:55

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest