[24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
先日仕事で 地域の国会議員が主催するコンフェレンスに行ってきました


このコンフェレンスは 前々から開催されるのを知っていましたが・・・
直接仕事に関係ないし~ 面倒くさいし~ という事でできれば行きたくなかったので
行かないつもりだったのですが 何故か?その国会議員の秘書さんから直接電話があり
いかざるおえなくなってしまったのです・・・


P1030706.JPG
どうも うちのオフィスの同僚が工作したらしい・・・    (余計なことすんなよ~)




参加してみての感想は~
これらの上の写真に載っている人たちが 次々とスピーチをして それを聞いているだけでよかったし


実際話の内容は 聞いていて素晴らしかったし 引き込まれるものがあり 参加してよかったな~と
思うくらいでしたので 別に大変でもなんでもなかったのですが



こういう政治的に上に立つ人たちって パワフルで 強いですね・・・

P1030711.JPG   P1030720.JPG


話の始め方や 話す要点のまとめ方 声の強さから本当にプロという感じで
200人ほどいる人たちを目の前にして 僕みたいに緊張するどころか
楽しんでいるようにも見られるくらいで 本当に感心してしまいました



テレビに出る人や 政治家っていうのは 普通の人ではできないことなんだな~
相当自分に自信があって 攻めて攻めて行ける人なんだな~ と
今更ながら感心してしまいました・・・








そんなパワフルなコンフェレンスのあとは やっぱりエネルギーを抜かれてしまったかのように
なんか 妙に疲れるんですよね~ ボーとしてしまいました。。。








帰り道はしっかり 通勤交通渋滞に巻き込まれてしまい のんびり運転していると・・・
P1030726.JPG
車線の一番左側で 渋滞にもかかわらず車がスムースに走っていくのが見えました










カリフォルニアでは主要な高速道路では通勤ラッシュアワー時に一番左の車線が
カープールレイン(Carpool Lane)となっていて この車線は一台の車に3人以上乗っているものに限って
使用することができ 通勤ラッシュ時にも渋滞に巻き込まれることなく走ることができるものです


P1030724.JPG

ちなみに 一人しか車に乗っていないでこの車線を利用すると罰金で
詳しくは ちょっとわからないのですが 今は3万円くらい取られるんじゃないのかな?



僕は車に自分一人しか乗っていないので おとなしく一般の車線をのろのろと走っていたのですが
よくみると このCarpool Lane・・・ 結構違反者がいるんですよ~
車に一人しか乗っていないのに 結構皆さん平気で運転しているんです!



で、観察してみると 違反している人には一般に高級車と呼ばれるものに乗っている人が多い・・・
まじめにノロノロ一般車両を運転しているのは カローラとか大衆車が何気に多い・・・(汗)











ここで思ったのが・・・
先に行われたコンフェレンスの講演者と Carpool Laneの違反者たちの共通点
両方とも かなりアグレッシブなんですよね






コンフェレンスの講演者は 正の方向で力強く権利を主張して 民衆の上に立ち成功していき
胡散臭い高級車の違反者は 負の方向で法律ぎりぎり・違反しても 自分の私欲のために進んでいく








まあ、もちろん成功のためには必ずしもアグレッシブならなくてはいけない!とは思いませんし
どちらにも自分がなりたいと思わないし 思えませんけど~


類まれな才能も頭脳も容姿もない人にとってアグレッシブになるのって 
確かに周りの人から埋もれないための ある種のサバイバル的な方法でもありますよね~?
この日の仕事と 帰りに道で このように考えてしまいました~











この日の夕飯は
P665.JPG
フライの盛り合わせ(えび 牡蠣 茄子 ポテト ブロッコリー) と 野菜サラダでした~♪
たまには 揚げ物もよし!としなくては(笑)






おしまい☆



今日のおにいさん












































e8e.jpg
SFベイエリアは また突然 真夏の陽気になっています  なぜ???
それでも~ こんなおにいさんは今のところ見かけませんけどね・・・(笑)






                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

クリックいつもありがとう!! 
心より感謝しています☆

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私、アグレッシブに行きたい・・・?
こんばんは~。
こういう『お偉方』って、スピーチが上手ですよね。
言葉にメリハリがあると言うか、押さえどころをわきまえていると言うか・・・。
ちゃんと『スピーチ・コーディネーター』が付いているんでしょうけど、
会話に引き込まれますよね?
 
日本の高速道路でもそうかも知れない・・・。
『高級車』に乗っている人のほうが、反則切符を切られている人が多かも。
 
私は『非アグレッシブ』な事が多いので、
もっと、頑張らなきゃ・・・。
 
今日のおにいさん、
腹筋の割れ具合とヒップラインが、サイコーにステキです!!
 
 
『牛すき丼』って、普通の『牛丼』だよ
・・・、私、『牛丼』って『牛すき丼』を略した呼び方だと思っていました・・・
 



花海 2008/05/15(Thu)16:38:06 編集
花海さんへ
>こんばんは~。
>こういう『お偉方』って、スピーチが上手ですよね。
>言葉にメリハリがあると言うか、押さえどころをわきまえていると言うか・・・。
>ちゃんと『スピーチ・コーディネーター』が付いているんでしょうけど、
>会話に引き込まれますよね?
>>>>>>>>>>>>

本当に会話がうまいです!
英語が第二外国語の人でもしっかり理解できる言葉なども使っているところが
すごいですよね


>日本の高速道路でもそうかも知れない・・・。
>『高級車』に乗っている人のほうが、反則切符を切られている人が多かも。
>>>>>>>>>>>

高級車がすべて悪いとはいいませんけど
ちょっと目だって違反者が多かったもので驚いたんです


>私は『非アグレッシブ』な事が多いので、
>もっと、頑張らなきゃ・・・。
>>>>>>>>>>>

まあ、自分らしく行くのが一番いいんですよ
むりしないで


>今日のおにいさん、
>腹筋の割れ具合とヒップラインが、サイコーにステキです!!
>>>>>>>>>>

お気に召されたようで何よりです(笑)


> 
>『牛すき丼』って、普通の『牛丼』だよ
>・・・、私、『牛丼』って『牛すき丼』を略した呼び方だと思っていました・・・
>>>>>>>>>>>>

そうか~
確かにそうかもしれないね
その牛すき丼の元は 牛すき焼き丼なのかも?!
2008/05/16 10:45
私も~
私も今夜は揚げ物です♪

私、スピーチ大大大大の苦手で話している最中に涙が出てきます。
だから自信満々でスピーチされている方って尊敬してしまいます~
sue URL 2008/05/15(Thu)20:36:17 編集
Sueさんへ
>私も今夜は揚げ物です♪
>>>>>>>>>>

そうでしたか?
早速見に行かなくっちゃ!


>私、スピーチ大大大大の苦手で話している最中に涙が出てきます。
>だから自信満々でスピーチされている方って尊敬してしまいます~
>>>>>>>>>>>

あれって一種の才能ですよね~
楽しそうにやっているのをみるとかなりうらやましいものがあります!
2008/05/16 10:47
無題
アメリカでは、アグレッシブに生きるのが、成功の一つの方法ですか?

アフリカでは、アグレッシブでないと、ある意味、生存できません。弱肉強食、サバンナの生存競争です。
Samaita Westside 2008/05/15(Thu)21:32:48 編集
Samaita Westsideさんへ
>アメリカでは、アグレッシブに生きるのが、成功の一つの方法ですか?
>>>>>>>>>>>

必ずしも成功とは限りませんけど(笑)
まあ、助けにはなりますかも~


>アフリカでは、アグレッシブでないと、ある意味、生存できません。弱肉強食、サバンナの生存競争です。
>>>>>>>>>>>

それはすごい・・・
でも生物たちは元々そうやって生き残ってきたんですよね
2008/05/16 10:51
違反者
あ、私はその「カープールレーン」を1人で乗って、罰金&トラフィックスクールに行った者です。。。
フリーウェイではなく地元のエクスプレスウェイだったのですが、罰金は400ドル弱でした(泣)

でも、アグレッシブだったのではなく、ガソリンスタンドを探しているうちに、カープールレーンに迷い込んだ(エクスプレスは出口側の斜線がカープールです)ばか者。です。

ばか者はどの国でも生きていけないようです。。。
Sarah0701 2008/05/15(Thu)21:53:07 編集
Sarah0701さんへ
>あ、私はその「カープールレーン」を1人で乗って、罰金&トラフィックスクールに行った者です。。。
>フリーウェイではなく地元のエクスプレスウェイだったのですが、罰金は400ドル弱でした(泣)
>>>>>>>>>>>>>

そんなに値段が高いんだ~!?
驚きましたわ~♪


>でも、アグレッシブだったのではなく、ガソリンスタンドを探しているうちに、カープールレーンに迷い込んだ(エクスプレスは出口側の斜線がカープールです)ばか者。です。
>
>ばか者はどの国でも生きていけないようです。。。
>>>>>>>>>>>>

僕はそのエクスプレスレインって知らないですよ~
なんなんですか???それって?
2008/05/16 10:53
無題
こんにちは〜〜♪
私もスピーチが上手くなりたい!って思ってます。
聞いていて、引き込まれるように話が出来る人って
ある意味憧れます。私ももうちょっと、アグレッシブに
行かなきゃダメ………かな?
fimiNY 2008/05/15(Thu)22:21:48 編集
fimiNYさんへ
>こんにちは〜〜♪
>私もスピーチが上手くなりたい!って思ってます。
>聞いていて、引き込まれるように話が出来る人って
>ある意味憧れます。私ももうちょっと、アグレッシブに
>行かなきゃダメ………かな?
>>>>>>>>>>>>>

まあ、無理してすることないんじゃない?
自分らしく行けば~
とくにFumiさんはスピーチとか仕事では必要ないんだから
あまり気にしなくていいんですよ~
2008/05/16 10:54
無題
ギラギラしている人よりも キラキラしている人がいいよねぇ~~
たあさん URL 2008/05/15(Thu)23:46:19 編集
た~さんへ
>ギラギラしている人よりも キラキラしている人がいいよねぇ~~
>>>>>>>>>

でも・・・
た~さんはギンギンしている人のほうがいいんでしょ?(笑)
2008/05/16 11:02
ワタシはいいや。
アグレッシヴって大事なことですが(特に営業職のワタシにとっては)でもね、このごろ”のほほん”が足りなすぎるような気がするんですよ。
前向きさや意気込みってね、疲れちゃうでしょう。
も少し穏やかに過ごしたいかな・・・とか言ってると世間に置いて行かれちゃうかなぁ
miki 2008/05/16(Fri)00:01:13 編集
Mikiさんへ
>アグレッシヴって大事なことですが(特に営業職のワタシにとっては)でもね、このごろ”のほほん”が足りなすぎるような気がするんですよ。
>前向きさや意気込みってね、疲れちゃうでしょう。
>も少し穏やかに過ごしたいかな・・・とか言ってると世間に置いて行かれちゃうかなぁ
>>>>>>>>>>>

適度に仕事で使う分にはいいけど 私生活ではもっとゆったりとのんびりと行きたいものですよね
うまく使い分けていきましょう~
2008/05/16 10:57
凄いコンクルージョンだわ~♪

毎度!
ストーリー展開を楽しませていただいている、ファンの一人です。


オープニングがくるでしょ~~~今日は、どう出てくるのかな?って、文章をたどっていくのが楽しみなの。


しかし、今日のは凄いコンクルージョンだったわ!ポリティカルディベイトから、高速道路違反者の類似点ですかぁ~~~? これ凄くない?  爆笑


でも、その人達は、SFOさんが今日見た同じカテゴリーの人種だったのね。わかる気がするかも。
あなたのこの感性がすき!面白かった^^’


本当に、いつの日か・・・陽だまりの中、サンドイッチでもいっしょに食べたら面白いだろうねぇ~。私は、ベーガン&ローフードだけどね。


今日のお兄さんね、私の好みじゃないけど、
実は、あのおなかの筋肉を目指している最中なのです。4kg減量成功。あと、4kg落とします。この国にいると太りません?
がんばるぞ!


ご飯も相変わらず美味しそうだったね。一個いただき~~ポイ (^0^)
ご馳走様でした~~~~~~~~~笑
アリスMI 2008/05/16(Fri)01:41:46 編集
アリスMIさんへ
>
>毎度!
>ストーリー展開を楽しませていただいている、ファンの一人です。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですか・・・?
単なるたれながしなのに・・・?


>
>オープニングがくるでしょ~~~今日は、どう出てくるのかな?って、文章をたどっていくのが楽しみなの。
>>>>>>>>>>>>

あまり構成を考えて書いていないんですよ
適当に綴っているだけ~


>
>しかし、今日のは凄いコンクルージョンだったわ!ポリティカルディベイトから、高速道路違反者の類似点ですかぁ~~~? これ凄くない?  爆笑
>>>>>>>>>>

凄くない・・・?とかいって なんか馬鹿にされているような気がする・・・(涙)
そんなに変かな???

>
>でも、その人達は、SFOさんが今日見た同じカテゴリーの人種だったのね。わかる気がするかも。
>あなたのこの感性がすき!面白かった^^’
>>>>>>>>>>

喜んでいただけて何よりです・・・


>
>本当に、いつの日か・・・陽だまりの中、サンドイッチでもいっしょに食べたら面白いだろうねぇ~。私は、ベーガン&ローフードだけどね。
>>>>>>>>>>>

Vegan&Rawですか~
流行のやつですね
あまり無理して体壊さないようにね~!


>
>今日のお兄さんね、私の好みじゃないけど、
>実は、あのおなかの筋肉を目指している最中なのです。4kg減量成功。あと、4kg落とします。この国にいると太りません?
>がんばるぞ!
>>>>>>>>>>>>>

確かにこの国は太る要素に事欠きませんよね
あっという間に数キロなんて簡単にできますわ~(笑)


>
>ご飯も相変わらず美味しそうだったね。一個いただき~~ポイ (^0^)
>ご馳走様でした~~~~~~~~~笑
>>>>>>>>>。

これ・・・揚げものですよ☆(笑)
2008/05/16 11:11
無題
アグレッシブな人が成功する人。わかる気がします。特にアメリカでは、言ったもん勝ち、言わなきゃ損みたいなところがたくさんあるので、日本人とかアジア人には結構大変だったりしますよね。
たいぶアメリカナイズされてきた気はしますが。。。

3人以上のカープールがあるなんて知らなかったです。
ちなみに二人以上の普通のカープールは赤ちゃんが乗っていたら走れるんですよ。一人しか乗っていないように見えて、実は赤ちゃんが乗っていたりすることもあるかも?

子供を乗せているわたしはいつもカープールをすいすい行ってます。といっても、渋滞のひどいLAではそこまですいすいとは行かないですけど。。。

今日のお兄さんのシックスパックすごい!!
しほ 2008/05/16(Fri)02:34:21 編集
しほさんへ
>アグレッシブな人が成功する人。わかる気がします。特にアメリカでは、言ったもん勝ち、言わなきゃ損みたいなところがたくさんあるので、日本人とかアジア人には結構大変だったりしますよね。
>たいぶアメリカナイズされてきた気はしますが。。。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
この国はいったもの勝ちであるがゆえモラルの低下も助長しているように感じます


>3人以上のカープールがあるなんて知らなかったです。
>ちなみに二人以上の普通のカープールは赤ちゃんが乗っていたら走れるんですよ。一人しか乗っていないように見えて、実は赤ちゃんが乗っていたりすることもあるかも?
>>>>>>>>>>>。。

ここの主要道路は大変混雑するので3人がCarpoolなんですよ

赤ちゃんの件!それはよくあることですよね~
この違反者たちのバックシートもちゃんとチェックしたけど ベビーカーは載っていませんでした!


>子供を乗せているわたしはいつもカープールをすいすい行ってます。といっても、渋滞のひどいLAではそこまですいすいとは行かないですけど。。。
>>>>>>>>>>

こちらでも同じようなものですよ~
そんなにすいすいは行かないですよね・・・(涙)


>今日のお兄さんのシックスパックすごい!!
>>>>>>>>>>

僕もこうなってほしかったけど
願うだけ無駄でした(笑)
2008/05/16 11:19
無題
なるほどですね~!アグレッシブな方ではないと務まらないよね。カープールって3人以上ってのはこの道路だけですよね?
ここらへんは2人以上だと思うんだけど。。
ってかあたしの車2人しかのれませんので
ここのプールは使えないってこと?!
差別だわ・・(笑)
高級車の方は罰金払ってでも時間重視って
思ってるのもあるかもね~。お金はあるから罰金もいたくないとか?!どっちにしろ世界が違うのよね(笑)あたしなんて捕まるのも罰金もいやだから絶対に使用できないわ(笑)

ご飯おいしそう!そうそうたまには揚げ物もいいのよね。それにたまにだとさらに美味しさ倍増ね!

きゃは、今日のお兄さん好きだわ!!
タトゥーがせくしー☆
こういうカジュアル系、好きなの(笑)
8.0☆
ヒメ URL 2008/05/16(Fri)04:28:29 編集
姫様へ
>なるほどですね~!アグレッシブな方ではないと務まらないよね。
>>>>>>>>>>>

この国では特に政治的なことでは かなりアグレッシブにならないとやっていけないんだろうね~



カープールって3人以上ってのはこの道路だけですよね?
>ここらへんは2人以上だと思うんだけど。。
>>>>>>>>>>>

ここは混雑がひどいので2人ではあまりCarpoolの意味を成さないので
3人になっているみたいですね~


>ってかあたしの車2人しかのれませんので
>ここのプールは使えないってこと?!
>差別だわ・・(笑)
>>>>>>>>>

2人乗りの車の場合は2人乗っていればOK
バイクもOKなんですよ


>高級車の方は罰金払ってでも時間重視って
>思ってるのもあるかもね~。お金はあるから罰金もいたくないとか?!どっちにしろ世界が違うのよね(笑)あたしなんて捕まるのも罰金もいやだから絶対に使用できないわ(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そうだよね~
罰金よくても 時間重視でも みんなが守るべきルールを自分の個人的な理由で平気で破るっていう価値観が信じられませんね~


>ご飯おいしそう!そうそうたまには揚げ物もいいのよね。それにたまにだとさらに美味しさ倍増ね!
>>>>>>>>>>>>

そうそう
たまには揚げ物食べても いいよね~♪


>きゃは、今日のお兄さん好きだわ!!
>タトゥーがせくしー☆
>こういうカジュアル系、好きなの(笑)
>8.0☆
>>>>>>>>>>>

あれ?
意外な高得点でしたな~♪
あご割れてるのに・・・(汗)
2008/05/16 15:30
はじめまして
いつも楽しく日記を読ませていただいています。スピーカーの写真を見せていただいたのですが、その中の一人はバーバラリーさんでしょうか? 私は彼女がかかげるアジェンダの多くをサポートする者の一人です。リーさんには、これからも頑張って欲しいですね!
おはつ 2008/05/16(Fri)06:49:06 編集
おはつさんへ
はじめまして
おはつにお目にかかります
コメントありがとうございます!


>いつも楽しく日記を読ませていただいています。スピーカーの写真を見せていただいたのですが、その中の一人はバーバラリーさんでしょうか? 私は彼女がかかげるアジェンダの多くをサポートする者の一人です。リーさんには、これからも頑張って欲しいですね!
>>>>>>>>>>>>

はい!おっしゃるとおり彼女はリーさんです!
彼女って本当に凄い人ですよね 僕もとっても尊敬しています
これからも一緒にサポートしましょね!
2008/05/16 15:18
無題
またまたご無沙汰です(^_^;)
とりあえず元気です! って、聞いてないか・・(^_^;)

素朴な疑問・・・
なんで1台に3人以上乗っていると優先されるのですか??
日本もそ~ゆ~システム??(自分が車に乗らないので知らなくって・・・(-_-;))

今日のおにいさん、わりと好みです♪
でもタトゥの柄がちょっと・・・(-_-;)
顔が平井堅に似てるけど(笑)、顎割れは大好き♪
あと、最近は顎髭、好きです♪
最近、きちんとトリムしてる顎髭の男性が増えたような気がするけど、流行なのかな~??

lucy 2008/05/16(Fri)08:12:29 編集
Lucyちゃんへ
>またまたご無沙汰です(^_^;)
>とりあえず元気です! って、聞いてないか・・(^_^;)
>>>>>>>>>>>>

聞いてますよ!
元気だったんだね!
よかったよかった~


>素朴な疑問・・・
>なんで1台に3人以上乗っていると優先されるのですか??
>日本もそ~ゆ~システム??(自分が車に乗らないので知らなくって・・・(-_-;))
>>>>>>>>>>>>

優先される理由は まず最初に交通渋滞時の車の数の削減に役立つでしょ?
ご近所さんで3人で乗り合わせれば 3人につき3車台だったのか3人で1台になるし
優先道路を使えるわけですからね~
二酸化炭素削減になりますから地球温暖化の防止にも役立つ!


>今日のおにいさん、わりと好みです♪
>>>>>>>>>>

気に入ってくれてよかった~
でも 熊専のLucy山河好きになるような感じでもないんだけどね(笑)


>でもタトゥの柄がちょっと・・・(-_-;)
>顔が平井堅に似てるけど(笑)、顎割れは大好き♪
>あと、最近は顎髭、好きです♪
>最近、きちんとトリムしてる顎髭の男性が増えたような気がするけど、流行なのかな~??
>>>>>>>>>>>

そうだね 最近は手を入れていないように見えてしっかり手が入っているようなトリムの仕方をする人が多くなったね
さりげなく しっかりきれいにしているんだな~
>
2008/05/16 15:25
無題
わわわっっっ...
今日のお兄さんかっこよすぎ!
めっちゃタイプ☆

ワタシもスピーチ上手の人って尊敬しちゃいます。
あはは、聞いてて疲れてしまったのですね。笑
ワタシは教室で本読みさせられると声が震えるのに、朝礼台に立つと強い子だったの。
不思議なんだけど、目の前に大勢いるほうが肝が据わっちゃうのよね。笑

んー、でもアグレッシブなのはほどほどがいいですねえ。。。
子供の頃は激しい人生に憧れてたけど、
平凡が一番って思うなんて、年を取った証拠?!笑
momo URL 2008/05/16(Fri)10:41:55 編集
momoさんへ
>わわわっっっ...
>今日のお兄さんかっこよすぎ!
>めっちゃタイプ☆
>>>>>>>>>>>>

あれ?
そうなんだ?!

こりゃ~将来姫さんと男取り合い 修羅場になるのかな~?
って・・・
姫さんはもう結婚していたっ!(笑)


>ワタシもスピーチ上手の人って尊敬しちゃいます。
>あはは、聞いてて疲れてしまったのですね。笑
>ワタシは教室で本読みさせられると声が震えるのに、朝礼台に立つと強い子だったの。
>不思議なんだけど、目の前に大勢いるほうが肝が据わっちゃうのよね。笑
>>>>>>>>>>>>>

クラスの規模がだめで 学校全体のレベルは平気なんて面白ね~
きっと女優だから 少人数じゃあやっていられないんですよ(笑)


>んー、でもアグレッシブなのはほどほどがいいですねえ。。。
>子供の頃は激しい人生に憧れてたけど、
>平凡が一番って思うなんて、年を取った証拠?!笑
>>>>>>>>>>>>>

今でも十分激しい人生送っているような気がするのは僕だけ・・・?
2008/05/16 15:34

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest