彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここのところブログのサーバーの調子があまりよくなかったらしく アップできなかったため
ちょっと遅れたアップになってしまうけど 先週末の一ページ (-。-;)・・・・
一時期 一気に春めいて もすでに夏?
と思わせる陽気になっていたのですが
いつもどおりその期待を裏切ってくれる
SFベイエリアです
最近霧が出てきて あまり暖かくならない!
それどころかとっても寒くで 暖房もいれなくては いけないくらいになったりするほどですが・・・
時々気まぐれのように それも東湾側は それほど霧も出ず 日差しも出たりします
そんな週末の一日をメキシカンレストランで マルガリータ
を飲みながらのブランチですごしてしてみました
ここは 最近まったくブログをアップしてくれない しあとるさろさんに教えてもらったレストランですが
一緒に行った後も 結構気に入ってちょくちょく利用させてもらっています
僕はメキシカンというといつもブリトー、ファヒータ、ナチョスくらいしか頼まないので
この日は ちょっといつもと違ったものを頼んでみました☆

ちょっと遅れたアップになってしまうけど 先週末の一ページ (-。-;)・・・・
と思わせる陽気になっていたのですが
いつもどおりその期待を裏切ってくれる
SFベイエリアです

最近霧が出てきて あまり暖かくならない!
それどころかとっても寒くで 暖房もいれなくては いけないくらいになったりするほどですが・・・
時々気まぐれのように それも東湾側は それほど霧も出ず 日差しも出たりします
そんな週末の一日をメキシカンレストランで マルガリータ
を飲みながらのブランチですごしてしてみましたここは 最近まったくブログをアップしてくれない しあとるさろさんに教えてもらったレストランですが
一緒に行った後も 結構気に入ってちょくちょく利用させてもらっています
僕はメキシカンというといつもブリトー、ファヒータ、ナチョスくらいしか頼まないので
この日は ちょっといつもと違ったものを頼んでみました☆
なんという名前かは忘れてしまいましたが 豚肉をスロークックした感じのものと
ご飯 黒豆 野菜の酢漬け サルサ トルティーアというものです
なかなか美味しいものではありましたが 基本的にメキシカン料理って 何を頼んでも
肉 豆 ご飯のコンビネーションからなかなか抜けられないものなんだな~ と再確認しました(笑)
そして このマルガリータがクセモノでして・・・
一杯で(いつもどおり?)しっかり真っ赤かになって いい気分にさせてもらいました (*'-'*)エヘヘ
テーブルにチップを置こうと思って 財布を見たら $5が2枚ありまして
どう見てもかなり違う・・・ 酔っ払いすぎかと思ったけど(笑) そうではなくて~


一枚は新しい札 もう一枚は旧札 いつの間にか変わっていたのですね~
ご存知でしたか? 僕はまったく知りませんでした!
酔い覚ましに ちょっと歩いて アイスクリームを食べてから 帰りました~
ちょっと前に植えた 朝顔とスイートピーの芽が出ていましたよ
アップダウンの激しいこの気候にも ちゃんと春を感じて育ってくれればいいものです
ご飯 黒豆 野菜の酢漬け サルサ トルティーアというものです
なかなか美味しいものではありましたが 基本的にメキシカン料理って 何を頼んでも
肉 豆 ご飯のコンビネーションからなかなか抜けられないものなんだな~ と再確認しました(笑)
そして このマルガリータがクセモノでして・・・
一杯で(いつもどおり?)しっかり真っ赤かになって いい気分にさせてもらいました (*'-'*)エヘヘ
テーブルにチップを置こうと思って 財布を見たら $5が2枚ありまして
どう見てもかなり違う・・・ 酔っ払いすぎかと思ったけど(笑) そうではなくて~
一枚は新しい札 もう一枚は旧札 いつの間にか変わっていたのですね~
ご存知でしたか? 僕はまったく知りませんでした!
酔い覚ましに ちょっと歩いて アイスクリームを食べてから 帰りました~

ちょっと前に植えた 朝顔とスイートピーの芽が出ていましたよ
アップダウンの激しいこの気候にも ちゃんと春を感じて育ってくれればいいものです

Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さろさん。
日記にも書いてありましたが、シアトルのさろさん、全然ブログをアップしてくれないですよね〜。 さろさんのブログも好きなので、ちょくちょくチェックしてるんですけど〜。
ベイエリア、最近全然ご無沙汰しちゃってます。
この前はNYとボストンに行って来ました。 NYのゲイは僕に興味を示してくれませんでした。 SFではそこそこゲイの視線を感じれるのに、、、。
ベイエリア、最近全然ご無沙汰しちゃってます。
この前はNYとボストンに行って来ました。 NYのゲイは僕に興味を示してくれませんでした。 SFではそこそこゲイの視線を感じれるのに、、、。
大人のクラブさんへ
>日記にも書いてありましたが、シアトルのさろさん、全然ブログをアップしてくれないですよね〜。 さろさんのブログも好きなので、ちょくちょくチェックしてるんですけど〜。
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
彼のブログに行ってアップしろ~と書き込むのが一番いいよ!
>ベイエリア、最近全然ご無沙汰しちゃってます。
>この前はNYとボストンに行って来ました。 NYのゲイは僕に興味を示してくれませんでした。 SFではそこそこゲイの視線を感じれるのに、、、。
>>>>>>>>>>>
東側はアジア人に対してそれほど親しくないのかな?
で?
そのゲイ視線を感じたのはやっぱり大人のクラブでのこと?
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
彼のブログに行ってアップしろ~と書き込むのが一番いいよ!
>ベイエリア、最近全然ご無沙汰しちゃってます。
>この前はNYとボストンに行って来ました。 NYのゲイは僕に興味を示してくれませんでした。 SFではそこそこゲイの視線を感じれるのに、、、。
>>>>>>>>>>>
東側はアジア人に対してそれほど親しくないのかな?
で?
そのゲイ視線を感じたのはやっぱり大人のクラブでのこと?
さもい・・・
今日は日本もとっても寒いです・・・
一昨日は半袖のまま生活していたのになあ。
若者と違い順応力が弱く?低く?なってきたので風邪引いてみました(みなくていいのですが)
SFの写真は日差しもあり暖かそうに見えるのにな。
メキシカンなら辛くて発刊作用とかもあって元気になれそうですね。確かに肉・米・豆のほかの材料ってあまり見かけないけど(汗)
来週からはゴールデンじゃないウィークなので早めに治さないとなぁ
一昨日は半袖のまま生活していたのになあ。
若者と違い順応力が弱く?低く?なってきたので風邪引いてみました(みなくていいのですが)
SFの写真は日差しもあり暖かそうに見えるのにな。
メキシカンなら辛くて発刊作用とかもあって元気になれそうですね。確かに肉・米・豆のほかの材料ってあまり見かけないけど(汗)
来週からはゴールデンじゃないウィークなので早めに治さないとなぁ
さもい・・・!Mikiさんへ
>今日は日本もとっても寒いです・・・
>>>>>>>>
そうか~
暖かくしてくださいね
>一昨日は半袖のまま生活していたのになあ。
>若者と違い順応力が弱く?低く?なってきたので風邪引いてみました(みなくていいのですが)
>>>>>>>>>>>
栄養のあるものたくさん食べてたくさん休養して早く治してくださいね
>SFの写真は日差しもあり暖かそうに見えるのにな。
>
>メキシカンなら辛くて発刊作用とかもあって元気になれそうですね。確かに肉・米・豆のほかの材料ってあまり見かけないけど(汗)
>
>来週からはゴールデンじゃないウィークなので早めに治さないとなぁ
>>>>>>>>
そうか~
暖かくしてくださいね
>一昨日は半袖のまま生活していたのになあ。
>若者と違い順応力が弱く?低く?なってきたので風邪引いてみました(みなくていいのですが)
>>>>>>>>>>>
栄養のあるものたくさん食べてたくさん休養して早く治してくださいね
>SFの写真は日差しもあり暖かそうに見えるのにな。
>
>メキシカンなら辛くて発刊作用とかもあって元気になれそうですね。確かに肉・米・豆のほかの材料ってあまり見かけないけど(汗)
>
>来週からはゴールデンじゃないウィークなので早めに治さないとなぁ
さろです。
どーも、さろです(笑)
ここのところ(ってかもう何ヶ月も)更新がないさろです。
覚えていてくれたんですねJSFOさん(笑)うれしいわ☆
あれから、ちょくちょく行ってたんですね、あのメキシカンレストラン。なんだか変な工場地帯にあるけど、マルガリータがおいしいよね。
↓ニューヨークタイムズの記事はとても興味深かったです。情報ありがとう☆
ここのところ(ってかもう何ヶ月も)更新がないさろです。
覚えていてくれたんですねJSFOさん(笑)うれしいわ☆
あれから、ちょくちょく行ってたんですね、あのメキシカンレストラン。なんだか変な工場地帯にあるけど、マルガリータがおいしいよね。
↓ニューヨークタイムズの記事はとても興味深かったです。情報ありがとう☆
ご本人登場?! さろです。さんへ
>どーも、さろです(笑)
>>>>>>>>>>>
あれま~
ご本人登場! 本当にありがとうございます~♪
>ここのところ(ってかもう何ヶ月も)更新がないさろです。
>
>覚えていてくれたんですねJSFOさん(笑)うれしいわ☆
>>>>>>>>>>>>
当たり前じゃないですか~
さろさんを忘れることはできまんよ!
たくさんの人に愛されているんですから 早いところ一行でもいいから
日記アップしてくださいね!(笑)
>あれから、ちょくちょく行ってたんですね、あのメキシカンレストラン。なんだか変な工場地帯にあるけど、マルガリータがおいしいよね。
>>>>>>>>>>>>>>
あそこはアルコールも飲める!外のパティオもある!ということで
結構利用させてもらっていますよ~今度また行こうね
>↓ニューヨークタイムズの記事はとても興味深かったです。情報ありがとう☆
>>>>>>>>>>>>>
読んでくれてありがとう!
またね!
>>>>>>>>>>>
あれま~
ご本人登場! 本当にありがとうございます~♪
>ここのところ(ってかもう何ヶ月も)更新がないさろです。
>
>覚えていてくれたんですねJSFOさん(笑)うれしいわ☆
>>>>>>>>>>>>
当たり前じゃないですか~
さろさんを忘れることはできまんよ!
たくさんの人に愛されているんですから 早いところ一行でもいいから
日記アップしてくださいね!(笑)
>あれから、ちょくちょく行ってたんですね、あのメキシカンレストラン。なんだか変な工場地帯にあるけど、マルガリータがおいしいよね。
>>>>>>>>>>>>>>
あそこはアルコールも飲める!外のパティオもある!ということで
結構利用させてもらっていますよ~今度また行こうね
>↓ニューヨークタイムズの記事はとても興味深かったです。情報ありがとう☆
>>>>>>>>>>>>>
読んでくれてありがとう!
またね!
素晴らしい陽気で
うらやましいなぁ。東京は今日も雨。。
しかも昼と夜の気温の差があり風邪ひいてしまったのだ。
天気も体調も悪い、金も無いビンボーニンって一体どやってこの週末過ごすんだろ(汗)
気軽に食べられるメキシカンの店が近くにあっていいですね〜。こっちだとチェーン店のエルトリートくらい。でも結構高いし。。
実はT坊はさろさんの超隠れファンで、次いつブログ更新されるかとっても待ち遠しいのです。次はコメントするっ!って待ち構えてるのにさ・・。
しかも昼と夜の気温の差があり風邪ひいてしまったのだ。
天気も体調も悪い、金も無いビンボーニンって一体どやってこの週末過ごすんだろ(汗)
気軽に食べられるメキシカンの店が近くにあっていいですね〜。こっちだとチェーン店のエルトリートくらい。でも結構高いし。。
実はT坊はさろさんの超隠れファンで、次いつブログ更新されるかとっても待ち遠しいのです。次はコメントするっ!って待ち構えてるのにさ・・。
T坊さんへ~♪
>うらやましいなぁ。東京は今日も雨。。
>しかも昼と夜の気温の差があり風邪ひいてしまったのだ。
>天気も体調も悪い、金も無いビンボーニンって一体どやってこの週末過ごすんだろ(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そちらはあまりいい気候じゃないんですね
こじらせないうちにしっかり栄養とってしっかり休んで早く治してくださいね!
>気軽に食べられるメキシカンの店が近くにあっていいですね〜。こっちだとチェーン店のエルトリートくらい。でも結構高いし。。
>>>>>>>>>>>>>>
日本って意外とメキシカンがないんですよね~?
日本にいるアメリカ人に聞くと一番食べたくなるのがメキシカンだって聞きますもん!
>実はT坊はさろさんの超隠れファンで、次いつブログ更新されるかとっても待ち遠しいのです。次はコメントするっ!って待ち構えてるのにさ・・。
>>>>>>>>>>>>
みんなで書き込みに行きましょう~♪
さろさん早くブログ更新しろ~!!ってね(笑)
>しかも昼と夜の気温の差があり風邪ひいてしまったのだ。
>天気も体調も悪い、金も無いビンボーニンって一体どやってこの週末過ごすんだろ(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そちらはあまりいい気候じゃないんですね
こじらせないうちにしっかり栄養とってしっかり休んで早く治してくださいね!
>気軽に食べられるメキシカンの店が近くにあっていいですね〜。こっちだとチェーン店のエルトリートくらい。でも結構高いし。。
>>>>>>>>>>>>>>
日本って意外とメキシカンがないんですよね~?
日本にいるアメリカ人に聞くと一番食べたくなるのがメキシカンだって聞きますもん!
>実はT坊はさろさんの超隠れファンで、次いつブログ更新されるかとっても待ち遠しいのです。次はコメントするっ!って待ち構えてるのにさ・・。
>>>>>>>>>>>>
みんなで書き込みに行きましょう~♪
さろさん早くブログ更新しろ~!!ってね(笑)
登っちゃダメ!!
こんばんは~!!
う~、美味しいメキシコ料理が食べたと思っている私には、
ヨダレが出そうな画像です・・・。
これ、何の柱なのかな?
『登っちゃダメ!』って書いてあるんですよね?
酔った勢いで登っちゃうのかな~。
そうそう、最近(でもないかな?)の$紙幣は、カラフルになりましたよね?
日本で両替(円→$)すると、新札で受け取る事が殆どなので、
私も最初、ビックリしました。
アメリカで両替すると、『これ使えるの?』と聞きたくなるような、古札で来るし・・・。
『人生ゲーム』で使うお金みたいよね・・・。
朝顔かぁ~、
『つまみ食い』されないといいね~
『忍』さん、近々、結構永い時間のメンテナンスをするみたいです。
今も、コメント画像へ入り難かったし・・・。
う~、美味しいメキシコ料理が食べたと思っている私には、
ヨダレが出そうな画像です・・・。
これ、何の柱なのかな?
『登っちゃダメ!』って書いてあるんですよね?
酔った勢いで登っちゃうのかな~。
そうそう、最近(でもないかな?)の$紙幣は、カラフルになりましたよね?
日本で両替(円→$)すると、新札で受け取る事が殆どなので、
私も最初、ビックリしました。
アメリカで両替すると、『これ使えるの?』と聞きたくなるような、古札で来るし・・・。
『人生ゲーム』で使うお金みたいよね・・・。
朝顔かぁ~、
『つまみ食い』されないといいね~
『忍』さん、近々、結構永い時間のメンテナンスをするみたいです。
今も、コメント画像へ入り難かったし・・・。
登っちゃダメ!!花海さんへ~それは気がつかなかった~(笑)
>こんばんは~!!
>う~、美味しいメキシコ料理が食べたと思っている私には、
>ヨダレが出そうな画像です・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
花海さんはメキシカンも行ける口なんだ~♪
日本人でメキシカンすきって言う人そんなに多くないよね
>これ、何の柱なのかな?
>『登っちゃダメ!』って書いてあるんですよね?
>酔った勢いで登っちゃうのかな~。
>>>>>>>>>>>
僕は花海さんにいわれるまで気がつかなかった・・・(汗)
>そうそう、最近(でもないかな?)の$紙幣は、カラフルになりましたよね?
>日本で両替(円→$)すると、新札で受け取る事が殆どなので、
>私も最初、ビックリしました。
>>>>>>>>>>>>
これで$1以外は全部変わったんじゃないかな?
いろいろ変わるんものでついていけませんわ~
>アメリカで両替すると、『これ使えるの?』と聞きたくなるような、古札で来るし・・・。
>『人生ゲーム』で使うお金みたいよね・・・。
>>>>>>>>>>>>>
ぼろぼろなやつは触りたくもないくらい汚い場合もあります・・・
何とかならないんのかね~
あれって相当な黴菌を含んでいるよね(笑)
>朝顔かぁ~、
>『つまみ食い』されないといいね~
>>>>>>>>>>>>>>
それはきっと起こりえる問題です
でも対処の仕様がない・・・(涙)
>『忍』さん、近々、結構永い時間のメンテナンスをするみたいです。
>今も、コメント画像へ入り難かったし・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
やっと終わったみたいね
これかなり長かったわ~
楽天ほど頻繁には起こらないけど 思ったより長くて驚きました!
>う~、美味しいメキシコ料理が食べたと思っている私には、
>ヨダレが出そうな画像です・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
花海さんはメキシカンも行ける口なんだ~♪
日本人でメキシカンすきって言う人そんなに多くないよね
>これ、何の柱なのかな?
>『登っちゃダメ!』って書いてあるんですよね?
>酔った勢いで登っちゃうのかな~。
>>>>>>>>>>>
僕は花海さんにいわれるまで気がつかなかった・・・(汗)
>そうそう、最近(でもないかな?)の$紙幣は、カラフルになりましたよね?
>日本で両替(円→$)すると、新札で受け取る事が殆どなので、
>私も最初、ビックリしました。
>>>>>>>>>>>>
これで$1以外は全部変わったんじゃないかな?
いろいろ変わるんものでついていけませんわ~
>アメリカで両替すると、『これ使えるの?』と聞きたくなるような、古札で来るし・・・。
>『人生ゲーム』で使うお金みたいよね・・・。
>>>>>>>>>>>>>
ぼろぼろなやつは触りたくもないくらい汚い場合もあります・・・
何とかならないんのかね~
あれって相当な黴菌を含んでいるよね(笑)
>朝顔かぁ~、
>『つまみ食い』されないといいね~
>>>>>>>>>>>>>>
それはきっと起こりえる問題です
でも対処の仕様がない・・・(涙)
>『忍』さん、近々、結構永い時間のメンテナンスをするみたいです。
>今も、コメント画像へ入り難かったし・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
やっと終わったみたいね
これかなり長かったわ~
楽天ほど頻繁には起こらないけど 思ったより長くて驚きました!
無題
米ドル札ってなんかいつもリニューアルしている感覚で、どれが旧札で新札なのか、米国を離れた僕には既にもうわかりません(笑)
前記事ですが、写真がいいですねー。ああいう目に見える「シアワセ」的なものって、なんか説得力があって。なんだかよくも悪くも最近はあまりその手のことを考えることもなく、忙しさに追われている僕です(^^;
前記事ですが、写真がいいですねー。ああいう目に見える「シアワセ」的なものって、なんか説得力があって。なんだかよくも悪くも最近はあまりその手のことを考えることもなく、忙しさに追われている僕です(^^;
おお~! おひさのBUNTAさんへ!
>米ドル札ってなんかいつもリニューアルしている感覚で、どれが旧札で新札なのか、米国を離れた僕には既にもうわかりません(笑)
>>>>>>>>>>>
ちょっとしたリニューアルなので余計ごっちゃになってわかりにくいですよね~(笑)
それにBUNTAさんはちょくちょくきているのでそれがもっとわかりにくくさせるのかも~
>前記事ですが、写真がいいですねー。ああいう目に見える「シアワセ」的なものって、なんか説得力があって。なんだかよくも悪くも最近はあまりその手のことを考えることもなく、忙しさに追われている僕です(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>
考えることもなく忙しいんですね~(涙)
それは大変なことです
でも根本で相手のことを信頼できて戻る場所があるっていうのはこれまた幸せなことですよね!
>>>>>>>>>>>
ちょっとしたリニューアルなので余計ごっちゃになってわかりにくいですよね~(笑)
それにBUNTAさんはちょくちょくきているのでそれがもっとわかりにくくさせるのかも~
>前記事ですが、写真がいいですねー。ああいう目に見える「シアワセ」的なものって、なんか説得力があって。なんだかよくも悪くも最近はあまりその手のことを考えることもなく、忙しさに追われている僕です(^^;
>>>>>>>>>>>>>>>
考えることもなく忙しいんですね~(涙)
それは大変なことです
でも根本で相手のことを信頼できて戻る場所があるっていうのはこれまた幸せなことですよね!
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
メキシコの祭りをチンコノマヨと
読んでしまったままけろです
(=´▽`)ゞ イヤァ~ マイッタマイッタ
GWでちびけろが張り付いて
UNDER18ブログを(笑)
こそこそと読み漁っては
ササ~~と逃げていました
今日はちび不在なので
不埒なブログも
破廉恥な行為も
やり放題よ(*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆
おれの日常にドル札が馴染みなくて
人生ゲームとかのお金に
見えてしまうぜ(-ω-;)うっ
読んでしまったままけろです
(=´▽`)ゞ イヤァ~ マイッタマイッタ
GWでちびけろが張り付いて
UNDER18ブログを(笑)
こそこそと読み漁っては
ササ~~と逃げていました
今日はちび不在なので
不埒なブログも
破廉恥な行為も
やり放題よ(*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆
おれの日常にドル札が馴染みなくて
人生ゲームとかのお金に
見えてしまうぜ(-ω-;)うっ
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩のままけろさんへ~
>メキシコの祭りをチンコノマヨと
>読んでしまったままけろです
>(=´▽`)ゞ イヤァ~ マイッタマイッタ
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ~それでもいいのさ!(笑)
>GWでちびけろが張り付いて
>UNDER18ブログを(笑)
>こそこそと読み漁っては
>ササ~~と逃げていました
>>>>>>>>>>>>>>
ここはUnder0禁ですから
ここのブログのことじゃないですよね?!(笑)
>今日はちび不在なので
>不埒なブログも
>破廉恥な行為も
>やり放題よ(*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆
>>>>>>>>>>>>>
おねいさん・・・いったいどんなブログのぞきにいっているんですか?!
>おれの日常にドル札が馴染みなくて
>人生ゲームとかのお金に
>見えてしまうぜ(-ω-;)うっ
>>>>>>>>>>>>>
確かに外国のお金っておもちゃに見えるよね!
僕は日本のお金も米ドルもちゃんと本物に見えますが
北海道円はおもちゃに見えてしまいます(笑)
>読んでしまったままけろです
>(=´▽`)ゞ イヤァ~ マイッタマイッタ
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ~それでもいいのさ!(笑)
>GWでちびけろが張り付いて
>UNDER18ブログを(笑)
>こそこそと読み漁っては
>ササ~~と逃げていました
>>>>>>>>>>>>>>
ここはUnder0禁ですから
ここのブログのことじゃないですよね?!(笑)
>今日はちび不在なので
>不埒なブログも
>破廉恥な行為も
>やり放題よ(*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆
>>>>>>>>>>>>>
おねいさん・・・いったいどんなブログのぞきにいっているんですか?!
>おれの日常にドル札が馴染みなくて
>人生ゲームとかのお金に
>見えてしまうぜ(-ω-;)うっ
>>>>>>>>>>>>>
確かに外国のお金っておもちゃに見えるよね!
僕は日本のお金も米ドルもちゃんと本物に見えますが
北海道円はおもちゃに見えてしまいます(笑)
休みの過ごし方
いい感じな休みの過ごし方ですね~。昼間からカクテル・・・ここ引き払ってトロントやバンクーバーに行ったときに是非実現したいです!オープンカフェで太陽を感じながらおいしいもの食べてゆっくりできるなんてよすぎるぅ。最後の二人のアイスクリームなんて二人のラブラブぶりを感じました。(ごちそうさま!)
あとは卒業式だけなんで僕もやっとこの週末はゆっくりできそうです。ベーカリーのはしごかなぁ。(ウエストがやばいですが・・・)
あとは卒業式だけなんで僕もやっとこの週末はゆっくりできそうです。ベーカリーのはしごかなぁ。(ウエストがやばいですが・・・)
kuromatchanの休みの過ごし方は?
>いい感じな休みの過ごし方ですね~。昼間からカクテル・・・ここ引き払ってトロントやバンクーバーに行ったときに是非実現したいです!オープンカフェで太陽を感じながらおいしいもの食べてゆっくりできるなんてよすぎるぅ。最後の二人のアイスクリームなんて二人のラブラブぶりを感じました。(ごちそうさま!)
>>>>>>>>>>>>>
そちらでは外での食事はちょっとまだまだ寒いのかな?
それとも小さな町なのでゲイライフをエンジョイできないとか??
トロント バンクーバーで楽しんでくださいね!
>あとは卒業式だけなんで僕もやっとこの週末はゆっくりできそうです。ベーカリーのはしごかなぁ。(ウエストがやばいですが・・・)
>>>>>>>>>>>
卒業式の後はどれくらいこちらにいらっしゃるのでしょうか?
すぐに日本へ帰るわけではないんでしょ??
>>>>>>>>>>>>>
そちらでは外での食事はちょっとまだまだ寒いのかな?
それとも小さな町なのでゲイライフをエンジョイできないとか??
トロント バンクーバーで楽しんでくださいね!
>あとは卒業式だけなんで僕もやっとこの週末はゆっくりできそうです。ベーカリーのはしごかなぁ。(ウエストがやばいですが・・・)
>>>>>>>>>>>
卒業式の後はどれくらいこちらにいらっしゃるのでしょうか?
すぐに日本へ帰るわけではないんでしょ??
新札。
あー、俺もビビりました。
はじめて見たとき。
一ヶ月くらい前に近所の八百屋マーケットでおつりでもらって、「に、偽札!?」って思いましたもん。
あの大きな数字が、子供銀行ぽくってコワイ。
速攻使いました。
その豚肉料理は、カニタス?とかいうやつですかね?
俺んちの近くに小さくて美味しいメキシカンがあるんですが、メニューがスパニッシュなので、いつも何がなんだか余り分かりません。
ま、ベジーブリトーか、ベジートスターダしか頼まないのでいいかっていえばいいんですけど。。。
相変わらず素敵な週末を過ごしていらっしゃるようで何よりですねー。
はじめて見たとき。
一ヶ月くらい前に近所の八百屋マーケットでおつりでもらって、「に、偽札!?」って思いましたもん。
あの大きな数字が、子供銀行ぽくってコワイ。
速攻使いました。
その豚肉料理は、カニタス?とかいうやつですかね?
俺んちの近くに小さくて美味しいメキシカンがあるんですが、メニューがスパニッシュなので、いつも何がなんだか余り分かりません。
ま、ベジーブリトーか、ベジートスターダしか頼まないのでいいかっていえばいいんですけど。。。
相変わらず素敵な週末を過ごしていらっしゃるようで何よりですねー。
新札。見たんですね! RRR博士☆
>あー、俺もビビりました。
>>>>>>
ですよね~(笑)
>はじめて見たとき。
>一ヶ月くらい前に近所の八百屋マーケットでおつりでもらって、「に、偽札!?」って思いましたもん。
>あの大きな数字が、子供銀行ぽくってコワイ。
>速攻使いました。
>>>>>>>>>>>>>
あの大きな5の文字は確かにおもちゃの子供銀行のお札みたいですよね(笑)
それにしてもなんともいえないデザインで 唖然としてしまいました・・・
>その豚肉料理は、カニタス?とかいうやつですかね?
>>>>>>>>>>>
そういうんですか?!
覚えておこう~!
>俺んちの近くに小さくて美味しいメキシカンがあるんですが、メニューがスパニッシュなので、いつも何がなんだか余り分かりません。
>ま、ベジーブリトーか、ベジートスターダしか頼まないのでいいかっていえばいいんですけど。。。
>>>>>>>>>>>>>
博士はまったくのベジタリアンってわけではないんですよね?
たまに肉類も食べるのでしょうか?
>相変わらず素敵な週末を過ごしていらっしゃるようで何よりですねー。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
rrrさんのほうはいかがでしょうか???
>>>>>>
ですよね~(笑)
>はじめて見たとき。
>一ヶ月くらい前に近所の八百屋マーケットでおつりでもらって、「に、偽札!?」って思いましたもん。
>あの大きな数字が、子供銀行ぽくってコワイ。
>速攻使いました。
>>>>>>>>>>>>>
あの大きな5の文字は確かにおもちゃの子供銀行のお札みたいですよね(笑)
それにしてもなんともいえないデザインで 唖然としてしまいました・・・
>その豚肉料理は、カニタス?とかいうやつですかね?
>>>>>>>>>>>
そういうんですか?!
覚えておこう~!
>俺んちの近くに小さくて美味しいメキシカンがあるんですが、メニューがスパニッシュなので、いつも何がなんだか余り分かりません。
>ま、ベジーブリトーか、ベジートスターダしか頼まないのでいいかっていえばいいんですけど。。。
>>>>>>>>>>>>>
博士はまったくのベジタリアンってわけではないんですよね?
たまに肉類も食べるのでしょうか?
>相変わらず素敵な週末を過ごしていらっしゃるようで何よりですねー。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
rrrさんのほうはいかがでしょうか???
こんにちは
僕もさろさんのブログは好きで、過去のも全部読んだことあるんですが、最近はいつ開けても『リカちゃんパンヂー』のままなんですよね。
前にどこかで聞いたんですが、偽札を見つけても銀行で取り替えてくれないんだそうですね。損したくなかったらどこかの店で使うしかないんだとか。
僕も赤いスイートピーを植えようかな。
前にどこかで聞いたんですが、偽札を見つけても銀行で取り替えてくれないんだそうですね。損したくなかったらどこかの店で使うしかないんだとか。
僕も赤いスイートピーを植えようかな。
マスオさんへ~こんにちは
>僕もさろさんのブログは好きで、過去のも全部読んだことあるんですが、最近はいつ開けても『リカちゃんパンヂー』のままなんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
りかちゃんパンジーのまんま・・・
早くアップするように 書き込みに行きましょう!
>前にどこかで聞いたんですが、偽札を見つけても銀行で取り替えてくれないんだそうですね。損したくなかったらどこかの店で使うしかないんだとか。
>>>>>>>>>>>
そうなんだ!?
じゃあ、正直者は馬鹿を見るって感じなんですね~
困ったもんだ・・
>僕も赤いスイートピーを植えようかな。
>>>>>>>>>>>
I will follow you~♪
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
りかちゃんパンジーのまんま・・・
早くアップするように 書き込みに行きましょう!
>前にどこかで聞いたんですが、偽札を見つけても銀行で取り替えてくれないんだそうですね。損したくなかったらどこかの店で使うしかないんだとか。
>>>>>>>>>>>
そうなんだ!?
じゃあ、正直者は馬鹿を見るって感じなんですね~
困ったもんだ・・
>僕も赤いスイートピーを植えようかな。
>>>>>>>>>>>
I will follow you~♪
ご飯ちゃんと食べなきゃ。。。
この記事を見てから、だんなのリクエストのカレーを作りました。ご飯も炊きました。喜んでもらえました。しかも同じ日の夜に友達の家で焼肉をごちそうになり、なんだか栄養がとれている一日になって感謝しています。
私もメキシカン好きですよー。ご飯が食べれるところが好きです。5ドル札今度気をつけてみてみます。
私もメキシカン好きですよー。ご飯が食べれるところが好きです。5ドル札今度気をつけてみてみます。
ご飯ちゃんと食べなきゃ。。。って・・・ 何食べて生きているの??small talkerさん!
>この記事を見てから、だんなのリクエストのカレーを作りました。ご飯も炊きました。喜んでもらえました。
>>>>>>>>>>>
いいね~
旦那さんのリクエストでカレーを作るなんて!
スイートですな~♪
>しかも同じ日の夜に友達の家で焼肉をごちそうになり、なんだか栄養がとれている一日になって感謝しています。
>私もメキシカン好きですよー。ご飯が食べれるところが好きです。
>>>>>>>>>>
なかなかの食生活送っているじゃないですか~♪
焼肉にカレーか おいしそう!
>5ドル札今度気をつけてみてみます。
>>>>>>>>>>>>
よろしく!
>>>>>>>>>>>
いいね~
旦那さんのリクエストでカレーを作るなんて!
スイートですな~♪
>しかも同じ日の夜に友達の家で焼肉をごちそうになり、なんだか栄養がとれている一日になって感謝しています。
>私もメキシカン好きですよー。ご飯が食べれるところが好きです。
>>>>>>>>>>
なかなかの食生活送っているじゃないですか~♪
焼肉にカレーか おいしそう!
>5ドル札今度気をつけてみてみます。
>>>>>>>>>>>>
よろしく!
ご無沙汰しております~
いきなりデザイン変更とかされちゃうんですね(笑)
誰も知らなかったのでしょうか・・・
日本も気付かないだけで微妙に変更とかしているのかな~?なんて考えてしまいました(笑)
今日のお兄さん・・・イヤァァァァッ。
私は生理的に受け付けられない種類の顔です(泣)
誰も知らなかったのでしょうか・・・
日本も気付かないだけで微妙に変更とかしているのかな~?なんて考えてしまいました(笑)
今日のお兄さん・・・イヤァァァァッ。
私は生理的に受け付けられない種類の顔です(泣)
Sueさんお久しぶりですね!
>いきなりデザイン変更とかされちゃうんですね(笑)
>誰も知らなかったのでしょうか・・・
>>>>>>>>>>>
なんか少しずつ ほかの札で変わっているようでしたが
それらも統一性がなく どれも違ったデザインで変わっているんですよ(笑)
>日本も気付かないだけで微妙に変更とかしているのかな~?なんて考えてしまいました(笑)
>>>>>>>>>>>
日本だと大々的にニュースになるから
密かなチェンジも無理でしょね~
>今日のお兄さん・・・イヤァァァァッ。
>私は生理的に受け付けられない種類の顔です(泣)
>>>>>>>>>>>
あらら・・・(汗)
申し訳ない(笑)
>誰も知らなかったのでしょうか・・・
>>>>>>>>>>>
なんか少しずつ ほかの札で変わっているようでしたが
それらも統一性がなく どれも違ったデザインで変わっているんですよ(笑)
>日本も気付かないだけで微妙に変更とかしているのかな~?なんて考えてしまいました(笑)
>>>>>>>>>>>
日本だと大々的にニュースになるから
密かなチェンジも無理でしょね~
>今日のお兄さん・・・イヤァァァァッ。
>私は生理的に受け付けられない種類の顔です(泣)
>>>>>>>>>>>
あらら・・・(汗)
申し訳ない(笑)
サルサ好きなの? あや吉さん
>美味しそうですね♪
>辛いもの苦手ですが、メキシコ・アジアのは結構好きです(笑)
>>>>>>>>>>
へ~
メキシカンいけるんだ?!
だめな人って多いんだよね~
>そろそろ朝顔の種を蒔く時期ですね(日本では早すぎるかしら?)
>>>>>>>>>>>>
いろんな花を咲かしてくださいね!
>辛いもの苦手ですが、メキシコ・アジアのは結構好きです(笑)
>>>>>>>>>>
へ~
メキシカンいけるんだ?!
だめな人って多いんだよね~
>そろそろ朝顔の種を蒔く時期ですね(日本では早すぎるかしら?)
>>>>>>>>>>>>
いろんな花を咲かしてくださいね!
Samaita Westside
>ミャンマーのサイクロンに中国の地震と、アフリカにすんでいるのに、アジアから目が離せないです。
>>>>>>>>>>>>
そうですね
あのサイクロンはとんでもない被害を及ぼして 驚いています
これ以上の犠牲者が出ないといいのですが 恐ろしいことです
>それに加えて、ブログの大先輩、アムスの龍二兄いが、ブログお休みだなんて、ショックが大きいです。
>>>>>>>>>>>
僕もSamaita Westsideさんのメッセージの後見にいってみましたら
本当に 休止になっていてショックです
いったいなにがあったのでしょうか・・・?
>>>>>>>>>>>>
そうですね
あのサイクロンはとんでもない被害を及ぼして 驚いています
これ以上の犠牲者が出ないといいのですが 恐ろしいことです
>それに加えて、ブログの大先輩、アムスの龍二兄いが、ブログお休みだなんて、ショックが大きいです。
>>>>>>>>>>>
僕もSamaita Westsideさんのメッセージの後見にいってみましたら
本当に 休止になっていてショックです
いったいなにがあったのでしょうか・・・?
無題
あたしもさろさんとこ何回か更新アップのクレームしてるんだけどね(笑)元気に生きてればいいんだけどね!
わー、メキシカンブランチいいっすね!
そそ、メキシカンってどれもこれも材料同じようなものばかりよね。でも食べ答えあるし、おいしいし、無償に食べたくなるんだけど、カロリーが高くて困った食べ物(笑)ドリンクにもよく合うし!アイスで〆なんて贅沢ですわ~。
$5はあたしも知らなかった!
新しいの欲しいな~。
やだ、きょうのお兄さんタイプじゃないわ(笑)
もっこり具合も本物?!何か入れてそうだわ~(笑)じゃ、4.0☆で。
わー、メキシカンブランチいいっすね!
そそ、メキシカンってどれもこれも材料同じようなものばかりよね。でも食べ答えあるし、おいしいし、無償に食べたくなるんだけど、カロリーが高くて困った食べ物(笑)ドリンクにもよく合うし!アイスで〆なんて贅沢ですわ~。
$5はあたしも知らなかった!
新しいの欲しいな~。
やだ、きょうのお兄さんタイプじゃないわ(笑)
もっこり具合も本物?!何か入れてそうだわ~(笑)じゃ、4.0☆で。
姫さまへ☆
>あたしもさろさんとこ何回か更新アップのクレームしてるんだけどね(笑)元気に生きてればいいんだけどね!
>>>>>>>>>>
元気は元気みたいですよ
ちょっと前にお話したんですが 仕事が忙しくててんてこ舞いなんだそうです
>わー、メキシカンブランチいいっすね!
>そそ、メキシカンってどれもこれも材料同じようなものばかりよね。でも食べ答えあるし、おいしいし、無償に食べたくなるんだけど、カロリーが高くて困った食べ物(笑)ドリンクにもよく合うし!アイスで〆なんて贅沢ですわ~。
>>>>>>>>>
メキシカンっておいしいんですけど~
おっしゃるとおりカロリーが高くて驚いてしまいますよね
そういってアイスを食べている僕ですけど(汗)
>$5はあたしも知らなかった!
>新しいの欲しいな~。
>>>>>>>
今度チェックしてみてね!
>やだ、きょうのお兄さんタイプじゃないわ(笑)
>もっこり具合も本物?!何か入れてそうだわ~(笑)じゃ、4.0☆で。
>>>>>>>>>>>
あれま~
久々の低得点ですな(笑)
次はいい点もらえるかな?
>>>>>>>>>>
元気は元気みたいですよ
ちょっと前にお話したんですが 仕事が忙しくててんてこ舞いなんだそうです
>わー、メキシカンブランチいいっすね!
>そそ、メキシカンってどれもこれも材料同じようなものばかりよね。でも食べ答えあるし、おいしいし、無償に食べたくなるんだけど、カロリーが高くて困った食べ物(笑)ドリンクにもよく合うし!アイスで〆なんて贅沢ですわ~。
>>>>>>>>>
メキシカンっておいしいんですけど~
おっしゃるとおりカロリーが高くて驚いてしまいますよね
そういってアイスを食べている僕ですけど(汗)
>$5はあたしも知らなかった!
>新しいの欲しいな~。
>>>>>>>
今度チェックしてみてね!
>やだ、きょうのお兄さんタイプじゃないわ(笑)
>もっこり具合も本物?!何か入れてそうだわ~(笑)じゃ、4.0☆で。
>>>>>>>>>>>
あれま~
久々の低得点ですな(笑)
次はいい点もらえるかな?
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記