[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
何故なのかよくわからないのですが ケーキがあるから食べるよ~と 仕事中に呼ばれて
会議室へ行ってみたら 何かのお祝いらしく ケーキがあって みんなで食べることになりました



このケーキがまたすごいんだな~
思いっきりアメリカンなケーキだったんですよ・・・

















P1030570.JPG

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

すごいでしょ? 日本人の感覚だったら絶対買わない・・・ と言うか~
日本では絶対売っていない類のケーキだと思います


まあ、せっかく招いてくれたので 一応一口食べてみましたが 見た目よりもそんなにひどくなかったですけど
あとでしっかりクチが 真っ赤になりました・・・(汗)





それにしても・・・いったい何のためのケーキだったのかいまだに謎です・・・
















それはいいとして 今日の本題!

まずこの写真から







P1030658.JPG

これは僕の今使っているコンピューターのスクリーンです
起動するたびに このようなエラーメッセージが現れます


そして 指定のキーを押すと 3回に1回はちゃんと起動してくれます・・・











しかしながら 数分もの間 ず~っと このような状態になり
P1030659.JPG

運が悪いとそのまま 永遠にこのスクリーンで止まってしまいます・・・












それでも運よく 起動すれば使えないこともないのですが
熱を吐き出すための換気扇が壊れているので すぐに熱がこもってしまい危ないので
P1030668.JPG
コンピューターの後ろにはこのように 扇風機を取り付けなくてはいけません・・・














そして 僕の日記帳でもある自分のブログのページを開くと~
screen.jpg
このように 見事にまったく写真の部分が写らない 画面が現れます・・・(涙)









このブログを書くにあたって  実は並々ならぬ努力があったことをご存知でしたでしょうか?(笑)









ちなみに メディアプレイヤーも使えないため動画も見れませんし
CD-ROMも壊れていますので CDも聞けない&作れない状態でした
これってある意味すごいですよね・・・(汗)









それでもそこまで
物欲のない&ものぐさな僕でしたので このような状態で一年半 だましだまし使っていたのですが~
次々に起こる問題&問題で ついに我慢の限界が来てしまい




あぁぁ~ もうだめ・・・                        ということで





さよなら~ をすることにしました 














そしてついに今日! 
新しいコンピューターが うちに届きました


P1030671.JPG


これって ある意味 大人のおもちゃですよね~♪
久しぶりのちょっと大きな買い物だったので ワクワクしてしまいました!









この東芝製のノート型パソコン!
P1030673.JPG
使ってみての感想・・・







起動が早い!! 数秒?

画面がきれいで大きい! 写真が見れる!

CDだけじゃなくDVDも作れる!

ネットのコネクションが速い!

メディアプレーヤーが使える!

扇風機を使わなくていい!

ブログ用の画像処理が簡単!!   とま~  いいこと尽くしです!









そんなわけでこれからは いつでもどこでも簡単にブログが書けるようになりますので・・・













今まで以上に がんがんたれながし~ ていきたいと思います!
これからも 逃げないで よろしくお願いいたします~♪













そんな うれしい日の夕飯は
c70a2c21.jpeg

ちらし寿司に 小松菜の胡麻和えでお祝いしてみました



おしまい☆






今日のおにいさん














































come.jpg
さぁ~あなたも一緒に たれながしましょう~
クリックすると大きくなるので注意☆





                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

お帰り前に忘れずにクリック! 
心より感謝しております☆
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
toshibaですか・・
やっと私と同じマックユーザーに
なってくれるかと思ったのにぃ〜。

それにしても、また意味深なタイトルですね〜。

今日からウチのブログでドイツ語講座が
始まりましたので、良かったらのぞいて下さいね。

ゆき URL 2008/05/01(Thu)19:13:46 編集
ゆきねいさんへ☆
>やっと私と同じマックユーザーに
>なってくれるかと思ったのにぃ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>

マックも考えたんですけど 今までPCだったしそれに結構いいお値段だったものですから~


>それにしても、また意味深なタイトルですね〜。
>>>>>>>>

そうですか?!(笑)


>今日からウチのブログでドイツ語講座が
>始まりましたので、良かったらのぞいて下さいね。
>>>>>>>>>>

そうなんですか?
いいですね~ ぜひ覗きにいってみます!
2008/05/02 13:08
無題
キャ~♪♪
JapanSFOさん私と、お・そ・ろ♪(笑)
というか色違い?
キーの部分が私のは黒です。
PCがなかなか起動されないのはイライラしますね。
少し前に職場のPCが何回も固まってしまったのですがすぐ業者をよびました。
1年半も使っていたなんて、すごい!
sue URL 2008/05/01(Thu)20:18:03 編集
Sueさんへ~☆
>キャ~♪♪
>>>>>>>>

w(゚o゚)w オオー!??  なになに?


>JapanSFOさん私と、お・そ・ろ♪(笑)
>というか色違い?
>キーの部分が私のは黒です。
>>>>>>>>

そうなんだ~?
東芝製品が一番評判がよかったのですよ!
これからは同じマシーンでブログたれながしましょ~


>PCがなかなか起動されないのはイライラしますね。
>少し前に職場のPCが何回も固まってしまったのですがすぐ業者をよびました。
>1年半も使っていたなんて、すごい!
>>>>>>>>>>

自分でもよく我慢したな~と感心してしまいますよ
起動するのに5分はかかるんだもん!!
2008/05/02 13:12
私は真っ青!!
この夕食って、”デコレーション寿司”
何かのアニバーサリーの時、作ったりしてたなって、懐かしんでます~(^^)

デルじゃないのね! 東芝のダイナブック?
起動が早い!! 数秒?

画面がきれいで大きい! 写真が見れる!

CDだけじゃなくDVDも作れる!

ネットのコネクションが速い!

メディアプレーヤーが使える!

扇風機を使わなくていい!

ブログ用の画像処理が簡単!! これって普通と言うか、今までのが異常ってことなんじゃないのかしらね(笑
でも、こんなに激変したら、それはもう♪おめでとう♪ ですね! 

私は真っ赤なケーキじゃなくて、真っ青のケーキを見たわよ~ SFで!! ありえない!!(ーー;)
uiri URL 2008/05/01(Thu)21:18:35 編集
Uiriベイカーさんへ
>この夕食って、”デコレーション寿司”
>何かのアニバーサリーの時、作ったりしてたなって、懐かしんでます~(^^)
>>>>>>>

どんなアニバーサリー??
だんなと初めてキスした人か???(笑)


>デルじゃないのね! 東芝のダイナブック?
>>>>>>>>>>

今までデル使っていたので もうデルはいいや~という気分です・・・


>起動が早い!! 数秒?
>
>画面がきれいで大きい! 写真が見れる!
>
>CDだけじゃなくDVDも作れる!
>
>ネットのコネクションが速い!
>
>メディアプレーヤーが使える!
>
>扇風機を使わなくていい!
>
>ブログ用の画像処理が簡単!! これって普通と言うか、今までのが異常ってことなんじゃないのかしらね(笑
>でも、こんなに激変したら、それはもう♪おめでとう♪ ですね! 
>>>>>>>>>>>

そうですよね~
これが普通なんですよね
普通がとっても貴重に思えるって事も大事です(笑)


>私は真っ赤なケーキじゃなくて、真っ青のケーキを見たわよ~ SFで!! ありえない!!(ーー;)
>>>>>>>>>>>

こちらは青でも赤でも 黒でさえあるからね!
2008/05/02 13:17
ギャハハ!
写真0のブログもある意味超新鮮でいいかもね〜(笑)。
あ、笑い事じゃないって(笑)←まだ笑ってるね。。
やっぱりね、SFOさんがMacにすることの不安が何とな〜くあったのさ。使い勝手の問題とかね。だからToshibaと聞いて結構安心。

最後の兄さん、ヤバい・・。あまりにタイプ過ぎて倒れそう。あぁ今そっち行くから抱きしめて〜〜!
T坊 2008/05/01(Thu)21:22:33 編集
ギャハハ!って・・・笑いすぎのT坊さんへ
>写真0のブログもある意味超新鮮でいいかもね〜(笑)。
>あ、笑い事じゃないって(笑)←まだ笑ってるね。。
>>>>>>>>>

これ不思議なんですよね~
ほかのブログやウェブページは平気なのに僕のページだけ写真なしのページになってくれるんですよ~
笑いごとじゃぁないい!!  (笑)


>やっぱりね、SFOさんがMacにすることの不安が何とな〜くあったのさ。使い勝手の問題とかね。だからToshibaと聞いて結構安心。
>>>>>>>>>>>

僕もね~最後まで悩んだけど
やっぱり使い勝手とお値段の関係でこちらにしました。。。


>最後の兄さん、ヤバい・・。あまりにタイプ過ぎて倒れそう。あぁ今そっち行くから抱きしめて〜〜!
>>>>>>>>>>>

熊専かと思っていたけどこういうのでも平気なんだ~?
このおにいさんははかなりきれい系ですよね・・・
2008/05/02 13:30
無題
ケーキの上に乗ってる食器みたいなものは、いったい何? 変わったデコレーションだよね。
かふぅ 2008/05/01(Thu)21:30:36 編集
北陸のイケメンかふぅさんへ
>ケーキの上に乗ってる食器みたいなものは、いったい何? 変わったデコレーションだよね。
>>>>>>>>>>>

このケーキはティーパーティーという名前らしいので
きっとティーポットとカップです
おいしそうでしょ?
2008/05/02 13:32
無題
初めまして!
ず~っと読み逃げしてましたが同じFC2ブログに引っ越されたようで嬉しく思いコメントさせてもらいま~す。
毎回面白ネタ満載で、決してタレナガシじゃないですよ!
これからも楽しませて下さいね。そうそう、昔SF郊外のウォルナットクリークに住んでた事があります。
SFは私もとっても好きな街です!ではまた!
shinobü URL 2008/05/01(Thu)22:02:50 編集
shinobü さんへ
>初めまして!
>>>>>>>>>>>>

はじめまして
初書き込みありがとうございます!
とってもうれしいです~♪


>ず~っと読み逃げしてましたが同じFC2ブログに引っ越されたようで嬉しく思いコメントさせてもらいま~す。
>>>>>>>>>

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
実はここ FC2ではなく・・・Shinobiなんです・・・


>毎回面白ネタ満載で、決してタレナガシじゃないですよ!
>これからも楽しませて下さいね。
>>>>>>>>>>>

なんて優しいお言葉!
そういっていただけるだけでくだらない日記を毎日書いてしまいそうです
(TmT)ウゥゥ・・・


>そうそう、昔SF郊外のウォルナットクリークに住んでた事があります。
>SFは私もとっても好きな街です!ではまた!
>>>>>>>>>>

へ~
そうなんですか?
あそこはきりも少なくって暖かくていいですよね!

これからもこれに懲りずにまた遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますよ~
2008/05/02 13:39
ぶはっ!
こんにちは~♪

…今回もタイトルを見た途端冷や汗モンでしたよ~σ(^◇^;)
新しいコンプーター(PC)導入、おめでとうございま~す!!そんなご苦労があったとは全く知りませんでした~(T-T)
東芝なら安心ですね。

とっても…激しい色のケーキですね~(O.O;)口が染まるっていう位だからかなりの量の食紅を使ってるんでしょうね~。…何度見ても衝撃的な色だわ(汗)

 おにいさんの名文句、思わず「ぶはっ!」ですよ~(笑)もちろん、J-SFOさんと一緒にたれ流しま~す!!
じゃいこ 2008/05/01(Thu)22:21:28 編集
ぶはっ!とはなんぞや~じゃいこさん
>こんにちは~♪
>>>>>>

こんにちは~


>…今回もタイトルを見た途端冷や汗モンでしたよ~σ(^◇^;)
>>>>>>>>>

そうですかいな~?
もうしわけない・・・


>新しいコンプーター(PC)導入、おめでとうございま~す!!そんなご苦労があったとは全く知りませんでした~(T-T)
>東芝なら安心ですね。
>>>>>>>>>>>

ここ一年半はこのブログを書くのが本当に大変だったのですよ~
でもこれでやっとこれからは好きなときに好きなだけ書くとこが出来ますわ~♪
東芝だと安心ですか?
よかった~!


>とっても…激しい色のケーキですね~(O.O;)口が染まるっていう位だからかなりの量の食紅を使ってるんでしょうね~。…何度見ても衝撃的な色だわ(汗)
>>>>>>>>>>>>

これはきっと発がん性の危険をはるかに超える量の人口着色料でしょうね!


> おにいさんの名文句、思わず「ぶはっ!」ですよ~(笑)もちろん、J-SFOさんと一緒にたれ流しま~す!!
>>>>>>>>>>

あぁぁ~
ここでぶはっ!が出てくるんですね~

さぁ~じゃいこさんも一緒にたれながしてね~
2008/05/02 13:48
おめでと
コンピュータさんげっと、おめでとーございます。
なんか、小さいころに欲しかったおもちゃを買ったような、ワクワク感みたいなものってありません?
俺は、なんかウキウキしちゃったなー。

ところで。
>扇風機を使わなくていい!
超ウケた☆
新しいコンピュータの利点でこのセリフはなかなか出てこんもんだでねー。
さようなら扇風機さんって感じ。
これからはお部屋の空気を循環させてね。
rrr 2008/05/01(Thu)23:44:25 編集
RRR博士殿
>コンピュータさんげっと、おめでとーございます。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
ついに買ってしまいましたよ~


>なんか、小さいころに欲しかったおもちゃを買ったような、ワクワク感みたいなものってありません?
>俺は、なんかウキウキしちゃったなー。
>>>>>>>>>>>

僕は届く前からウキウキワクワクしすぎて 疲れてしまったくらいですよ~
まったく子供です(笑)


>ところで。
>>扇風機を使わなくていい!
>超ウケた☆
>新しいコンピュータの利点でこのセリフはなかなか出てこんもんだでねー。
>さようなら扇風機さんって感じ。
>>>>>>>>>>>

そうですよね~
でもここ一年半はコンピューター立ち上げるたびに扇風機をつけるのが習慣になっていましたからね・・・これはある意味不思議な習慣となってしまっていました(笑)


>これからはお部屋の空気を循環させてね。
>>>>>>>>>>

そうします!
もう二度とコンピューター用に使わなくてすむことを祈ります
2008/05/02 14:16
本当にワですね。
いつもながらに「思わせぶりな」タイトルですこと(笑)なんだかドキドキ感がたまりません。結構Sなのかしら、ワタシ。
大人のオモチャの使い勝手はさぞかしなことでしょうがお外にもちゃんと出て遊んでね☆

さすがの「和」な食卓ですね~感心!
miki 2008/05/02(Fri)00:06:42 編集
Mikiさんへ~
>いつもながらに「思わせぶりな」タイトルですこと(笑)
>>>>>>>>>>

そうでしたか?
申し訳ない~


>なんだかドキドキ感がたまりません。結構Sなのかしら、ワタシ。
>大人のオモチャの使い勝手はさぞかしなことでしょうがお外にもちゃんと出て遊んでね☆
>>>>>>>>>>>>>>

それがね~
なんかいろいろあってちょっと難航している状態です…
外に出しても遊べるまでになるのにもう少し時間がかかりそうです


>さすがの「和」な食卓ですね~感心!
>>>>>>>>

和が一番いいですよね~
家で食べれば一番安いしね!(笑)
2008/05/03 01:47
15000!!
おはようございます!!
カウンターを見たらね、『15000』だったよ
『キリ番』踏んだわ~。
プレゼントは何かな~
 
私も『東芝PC』ですよ。
かれこれ、5年目を迎えたので、
私のPCも、時々、PCの『熱風排気ファン』から、異常音が聞こえてきます・・・。
(断末魔の叫びだったりして
 
アメリカ向けの東芝PCの中には『ぱらちゃん』は居るのかな
 
私は、買い換える時は『マック』にしたいと思っているんだけど、
実際にはどうなるかな・・・。
 
 
今日のおにいさん・・・、
白いお尻がステキだ~
 
花海 2008/05/02(Fri)00:41:18 編集
15000!!を踏んでくれた花海さんへ
>おはようございます!!
>>>>>>>

おはようございます~


>カウンターを見たらね、『15000』だったよ
>『キリ番』踏んだわ~。
>プレゼントは何かな~
>>>>>>>>>>

そうなんだ~
ありがとうございます!
初めて間もないのにもうそんな数なんですね~
驚きです

プレゼントですか?
そうだな~何がほしい?(笑)


>私も『東芝PC』ですよ。
>かれこれ、5年目を迎えたので、
>私のPCも、時々、PCの『熱風排気ファン』から、異常音が聞こえてきます・・・。
>(断末魔の叫びだったりして
>>>>>>>>>>>>

そうなの?
でも5年も働くならいいよね
Dellは3年くらいでだめになるみたいですし~


>アメリカ向けの東芝PCの中には『ぱらちゃん』は居るのかな
>>>>>>>>>>>>>

なにそれ??
聞いたことも見たこともない名前だな~?


>私は、買い換える時は『マック』にしたいと思っているんだけど、
>実際にはどうなるかな・・・。
>>>>>>>>>

僕も散々悩んで結局使い勝手や値段の面でこれにしてしまいました!

 
>今日のおにいさん・・・、
>白いお尻がステキだ~
>>>>>>>>>>>

彼氏さんとどっちがいい?(笑)
2008/05/03 01:51
無題
私も東芝です!日本語のキーボードとOSにしたので、とても幸せです~。前のPCは英語OSだったので。PCぐらい日本語で話しかけてほしいな、と。(笑)

>一緒にたれながしましょう~
受けました!(笑)
kanavista 2008/05/02(Fri)04:04:26 編集
東芝製品お使いのkanavistaさんへ
>私も東芝です!日本語のキーボードとOSにしたので、とても幸せです~。前のPCは英語OSだったので。PCぐらい日本語で話しかけてほしいな、と。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ?
それって日本で買ってきたってこと?
それとも日系のお店でこちらで買ったのでしょうか?


>>一緒にたれながしましょう~
>受けました!(笑)
>>>>>>>>

kanavistaサンも一緒にたれながしましょうね~
2008/05/03 01:53
無題
祝新パソコン!おめでとう!
私のPCも起動時にブラックスクリーンが現れます。
ブロークンまで秒読みって感じ。。。
本体入れ替えなきゃ。。
今日のお兄さんとっても素敵~~~~~!
モロ、好みです。
桜並木 URL 2008/05/02(Fri)06:52:19 編集
イケテル女桜並木さんへ
>祝新パソコン!おめでとう!
>>>>>

ありがとうございます~!


>私のPCも起動時にブラックスクリーンが現れます。
>>>>>>>>>>

それってちょっとまずいじゃないですか~?!
困ってしまいますね~


>ブロークンまで秒読みって感じ。。。
>本体入れ替えなきゃ。。
>>>>>>>>

本体入れ替えるって?
どういうこと???


>今日のお兄さんとっても素敵~~~~~!
>モロ、好みです。
>>>>>>>>

本日のおにいさんはとっても人気者のようです!
確かにかっこいいよね~♪
2008/05/03 01:56
おどろいたっ!
マタマタ思わせぶりなタイトルで…
ほんとJapanさんってお茶目なんだから♪
七色歓喜のPCの、今後益々のご活躍とご健勝をお祈りしてますね。

今日のおにいさん、その手を取ってみたいです。
特に日焼け後がツボ!

めぐこ 2008/05/02(Fri)07:49:05 編集
おどろいてしまった めぐこさんへ
>マタマタ思わせぶりなタイトルで…
>ほんとJapanさんってお茶目なんだから♪
>>>>>>>>

そうですか~?(笑)
これからももっと精進したいと思います!


>七色歓喜のPCの、今後益々のご活躍とご健勝をお祈りしてますね。
>>>>>>>>>>

そうだといいんですけどね~
すでに問題発生の兆し・・・(汗)


>今日のおにいさん、その手を取ってみたいです。
>特に日焼け後がツボ!
>>>>>>>>>>

手だけではなく ほかの部分もしっかりご堪能ください(笑)
2008/05/03 01:58
無題
すごい豪華なちらし寿司!!おいしそうですねぇ、いつみても。主夫の鏡でございます。

パソコンが遅い、ネットがつながらないとかって自分が悪いわけじゃなくて、自分ではどうしようもない時って本当にイライラしますよね。

この着色料いっぱいのケーキいかにもアメリカって感じですね。でも、こんなデコレーションは見たことないな。ティーポットが乗ってる???
しほ 2008/05/02(Fri)08:08:49 編集
LA在住のしほさんへ
>すごい豪華なちらし寿司!!おいしそうですねぇ、いつみても。主夫の鏡でございます。
>>>>>>>>>>

実はそんなに豪華でもないんですよ~
マグロは高かったの買ってこなかったし~(笑)


>パソコンが遅い、ネットがつながらないとかって自分が悪いわけじゃなくて、自分ではどうしようもない時って本当にイライラしますよね。
>>>>>>>>>>>>

毎日この状態なのでもう慣れてしまったくらいです
今思うと恐ろしい慣れですよね(笑)


>この着色料いっぱいのケーキいかにもアメリカって感じですね。でも、こんなデコレーションは見たことないな。ティーポットが乗ってる???
>>>>>>>>>>>>

すごいよね~
このケーキ。。。

僕もこんなデコレーションははじめて見ました
わけわからんよね~これって・・・(汗)
2008/05/03 02:02
勘違い…^^;
さきほどJapanSFOさんにメールしてしまいましたが;;
コメント入力分かりました!
背景と同じ色になってたので、記入できないものと
勝手に思い込んでいました…ゴメンナサイ

東芝使いやすくていいですよね~♪
これからもガンガンたれながしでお願いいたします!
うずまき月子 URL 2008/05/02(Fri)09:38:56 編集
勘違い…^^;でよかった~ 月子さん!
>さきほどJapanSFOさんにメールしてしまいましたが;;
>コメント入力分かりました!
>背景と同じ色になってたので、記入できないものと
>勝手に思い込んでいました…ゴメンナサイ
>>>>>>>>>>>>>>>>>

それはよかったよかった!
僕もテストで書き込んでみたんですけど 大丈夫だったのでどうしてかな~?と
困ってしまいました・・・・
でも問題解決したので安心です


>東芝使いやすくていいですよね~♪
>これからもガンガンたれながしでお願いいたします!
>>>>>>>>>

使いやすくていいんですけどちょっとすでにもう問題発生!
どうなることやら・・・(汗)
2008/05/03 02:05
いいなぁ~
お久しぶりです。SFOさん、羨ましいなぁ~。日本製のPCも凄いけど、この贅沢なライフスタイル!忙しさにも負けず、綺麗なご馳走に優雅な時間の使い方。労働時間が長く、忙しい星に住む私には、見習うところが一杯。ブログ、本当に楽しみにしてます。ありがと!
アリスMI 2008/05/02(Fri)12:04:24 編集
とっても忙しいアリスMIさんへ
>お久しぶりです。
>>>>>>>>

おひさしぶりです
お元気でしたか?


>SFOさん、羨ましいなぁ~。日本製のPCも凄いけど、この贅沢なライフスタイル!忙しさにも負けず、綺麗なご馳走に優雅な時間の使い方。労働時間が長く、忙しい星に住む私には、見習うところが一杯。ブログ、本当に楽しみにしてます。ありがと!
>>>>>>>>>>>

そういっていただけるととってもうれしいです!
確かに忙しいことは忙しいですけど そう言いはじめると余計忙しくなってしまう気がしてせわしないので なるべく忙しいことは考えないで (忙しいという字は 心が亡くなるという字ですもんね~) 美味しいもの&楽しいことを探求していくようにしています!
2008/05/03 03:54
新パソコンご購入おめでとう!
これまでじれったいパソコンで作業されてたんですね。垂れ流しどころか、実際は詰まってたんですね...お疲れ様でした。

うちも明日はチラシ寿司でもしてみようかな。と言ってもすし太郎だけどね~。
マスオ 2008/05/02(Fri)15:52:19 編集
素敵なお庭の持ち主マスオサンヘ
>これまでじれったいパソコンで作業されてたんですね。垂れ流しどころか、実際は詰まってたんですね...お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>

ははは!
確かに流すのではなく詰まっていたのかもしれないですよね~♪


>うちも明日はチラシ寿司でもしてみようかな。と言ってもすし太郎だけどね~。
>>>>>>>>>>>>

すし太郎って使ったことないんですけど何が入っているんですか?
よく聞きますよね
2008/05/03 03:56
良かったですね♪
こんにちは~。
パソコン買い替え、いいですねー。
パソコンって今では3年ごとに買い替えしないと、どんどんモデルチェンジしていくし、壊れていくような気がします…でも安い買い物ではないのでそう簡単には買い替えできないですけど(汗)
わたしのも今のは3年くらい使ってますが、たまに不具合が…( ̄¬ ̄)

それにしても、このちらし寿司!なんですか!なんでこんなに豪華なんですか~~??(興奮っ)アメリカではイカ刺、手に入るんですね。。。うらやましいです~。
ところでこの赤いケーキ、合成着色料がすごそうで食べたくありません(爆)。上に乗ってるのは陶器ですか?おままごとセットみたいでそれはそれでかわいいですけど(笑)
Maxou URL 2008/05/03(Sat)01:56:16 編集
パリ在住のMaxouさんへ
>こんにちは~。
>>>>>>>>

こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?


>パソコン買い替え、いいですねー。
>パソコンって今では3年ごとに買い替えしないと、どんどんモデルチェンジしていくし、壊れていくような気がします…でも安い買い物ではないのでそう簡単には買い替えできないですけど(汗)
>わたしのも今のは3年くらい使ってますが、たまに不具合が…( ̄¬ ̄)
>>>>>>>>>>>>>

実際問題そうなんですよね~
安くもないのに次々の問題も生じるから 本当に困ったものです
前回 一番グレードの高いものを買ってみたのですが それでもやっぱり問題は生じるもの
ですから今回は グレードがそんなに高くない手ごろなものを購入して
気軽に買いかえれるようにしてみようと思いました!


>それにしても、このちらし寿司!なんですか!なんでこんなに豪華なんですか~~??(興奮っ)アメリカではイカ刺、手に入るんですね。。。うらやましいです~。
>>>>>>>>>>>


そんなに豪華でもないですよ~(笑)
マグロが高かったので はまちと白マグロのみですから・・・(汗)
イカ刺しは確かに簡単に手に入るよ!


>ところでこの赤いケーキ、合成着色料がすごそうで食べたくありません(爆)。上に乗ってるのは陶器ですか?おままごとセットみたいでそれはそれでかわいいですけど(笑)
>>>>>>>>>>

一応陶器で出来ているみたいですけど きっと中国製でしょうから
食べ物の上には乗せてほしくないかも・・・
2008/05/03 04:02
無題
豪華な“ちらし寿司”だこと・・・

ンなことよりも、扇風機を使わなくってって何?!

意味不明・・・( ̄□ ̄;)!!
健太郎 2008/05/03(Sat)17:04:23 編集
健太郎さまへ
>豪華な“ちらし寿司”だこと・・・
>>>>>>>>>>>>

これはわれながらおいしいチラシになりました!
でも マグロなしだったのです(汗)
高いんですもん~


>ンなことよりも、扇風機を使わなくってって何?!
>
>意味不明・・・( ̄□ ̄;)!!
>>>>>>>>>>>

でもね
扇風機取り付けないとすぐに熱がこもってしまい 処理機能がとっても遅くなってしまうんですよ~
それにあまりの熱は発火の恐れもあるし危険だから 初歩的ではありますが
こうせざる終えない状況にあったわけです
2008/05/04 04:28

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest