[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [2]  [3289
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この週末 サンフランシスコ日本町で桜祭りが開催されていたので 行ってきました!

P1030596.JPG

サンフランシスコにおける日系社会の歴史と理解を広めようという趣旨で行われた祭りで
北米では最大級の桜祭りとなるそうです
風が強くてとても寒い日ではありましたが たくさんの人たちがこの桜祭りを楽しんでおりました☆







↓ 彼氏Dさんが興味を示していた青汁ブース   (なぜ???)

P1030597.JPG  P1030598.JPG

P1030599.JPG   神田明神から御神輿も来ていました↑


←ここのたこ焼きはとっても人気で
とんでもないくらいの長い行列を作っていました












僕はお昼ご飯を食べた後だったのですが いろいろな限定商品(今川焼きとか お餅とか)を
見ているうちに これを見つけて思わず 買ってしまいました!
















P1030600.JPG
沖縄県人会で売っていた 沖縄そば   やっぱり屋台の仮設のお店ですから
これは激ウマ~!! だったな~とは言いませんけど・・・(汗)
まあ、この雰囲気の中で こういったものを味わうのもいいかな~という感じでした











最近のこの桜祭りの傾向として 非日本人によるアニメのコスチュームを着た人が多いように思われます
日本の祭り つまり アニメの国の祭りだから アニメノ格好して行こう!言おうとでもいうんでしょうかね?
いたるところに 奇抜なあまりよくわからないファッションを↓人たちがたくさんいました

P1030605.JPG

聞けば この桜祭りではアニメコスチュームコンテストも開かれているそうなので
彼らもきっと何かの漫画の登場人物の格好なんでしょう~  でも 僕はなんなのかわからなかったな~
おそろいの変な浴衣着て 通行人にたくさん写真をとられていました












この桜祭りでは 会場にステージが設けられていて 日本から招待?された団体さんたちが
おもいおもいの力のこもったパフォーマンスを披露していました!

 
P1030601.JPG

P1030602.JPG
かっぽれダンス? とか 南京玉簾って言っていました
彼氏Dさんはこれらのダンスに食い入るように見入っていました・・・(汗)

コスチューム&ダンス&おば様たちがかわいい!! と喜んでおりました

















さてさて この桜祭りで ひとつの大きなイベントといえば 
やっぱり桜祭りQueenページェントでしょう!














毎年厳選な審査を通り 勝ち抜いていった素敵なうら若きをとめたちの祭典です
今回は このようなメンバーが最終選考まで勝ち残ったそうです!

QueenQ.jpg
いや~皆さん 素敵ですね~ この中から選ばなくてはいけないなんて・・・
どなたも甲乙つけがたいほど 素晴しい女性です! 審査員もさぞ大変なご苦労したことでしょう・・・
お美しい方ばっかりで あぁぁ~ 恋に落ちてしまいそうです~  ヾ(・・;)ォィォィ









それで この中でどなたか新女王の座を射止めたかわかりますか?











そう! このお方です!




























041508.queen1.jpg

これじゃ誰かわからないって?! 






まぁ 確かに お顔に喜びがいっぱいでちょっとわかりにくいですね~
この方は上の集合写真でいうと 左上の段の方で






 ↓







Queen1.jpg
香川さんとおっしゃる お方です
詳しいプロフィールはこちらへどうぞ☆
このお方なら 女王の気品と美しさを兼ね備えていらっしゃいますね
ビュウーチフルです









このウェブサイトでその他の方々のプロフィールを拝見した時に気がついたのですが
 この わたなべさんというかわいらしい方にちょっと素朴な疑問・・・










Queen2.jpg


彼女の趣味の中に踊り 才能の中に踊り とありまして・・・
彼女は 歌って踊ることがとってもお好きなようです・・・




まあ、皆さんお若いことですし 歌って踊ることはお好きなのでしょうと思いますが・・・
こういった女王決定戦では もっとオペラを歌うとか バレエ日舞を踊るなど多少のハッタリをかましてでも
もう少し箔をつけたほうがいいような 気がしたのは僕だけでしょうか・・・?




このままですと 飲んで歌って踊って 騒いで~♪ と連想してしまいそうです・・・(汗)
そういえば・・・そんな感じの人   どこかのブログでよくお見かけしますよね(笑)








それから これは僕の全くの邪推によるものですが
この いわたさんという素敵なお方!









Queen3.jpg
彼女の 自分の才能でフルート なんて書いていらっしゃっていたのですが・・・
こちらの俗語で フルートを吹く ⇒ エッチな意味含むですから~
もうちょっと考えて 書いたほうがよかったような気がしてしまいました  ヾ(ーー )ォィ





って・・・ 言っても実際のところ
僕みたいに変な捉え方をしない人のほうが一般的なので まあ問題はないでしょうね(笑)  そりゃそうだ!












桜祭りから いつの間にか横道にそれてしまったみたいですが   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあ、全体的にとっても楽しい一日になりました!











この日の夕飯は 日系スーパーでなぜか? サンマが売っていて 美味しそうだったので買ってしまいました!
しかしながら 日本食ほとんどOKの彼氏Dさんですが 青魚がだめでしてサンマもだめ・・・
ですから 彼には鶏肉の親子丼風の具を作ってごまかしました!       |;-_-|=3 フゥ
付け合せは 豆腐トマト胡瓜のワカメサラダにしてみました~♪


P1030646.JPG

久しぶりのサンマなんで丸々2尾 しっかり平らげてしまいました

おしまい☆


今日は素敵な女性がたくさん登場したので きっと皆さん興奮気味でしょう~♪
そんなわけで 今日のおねいさん登場済みということで おにいさんはお休みにさせていただきます 
(;д;)=3=3=3=3



                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

クリックいつもありがとう! 
とっても励みになります☆
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
え~???

アメリカにいる日本女性ってケバイ!
なんで、なんで??こんなの(失礼)がいいのでしょうか・・・。え、これは僕がゲイだから女性の魅力がわからないのかな~?

フルート吹き、歌って踊って・・・。笑っちゃいました・・・。

やっぱりSFですね。日本文化が息づいているみたいですね。沖縄そば、写真で見る限りすごいうまそうですよ。

僕は、日本の文化を見るとなんか恥ずかしくなっちゃうんですよね。なんか、ダサ~、って思うんです。特に、伝統芸能。彼氏Dさん、どうしてアンなのに興味津々なの??

こんな僕は非国民??

ちぇるまく URL 2008/04/23(Wed)15:16:41 編集
ちぇるまく君へ~
>え~???
>>>>>>>>>>

はい~?


>アメリカにいる日本女性ってケバイ!
>なんで、なんで??こんなの(失礼)がいいのでしょうか・・・。え、これは僕がゲイだから女性の魅力がわからないのかな~?
>>>>>>>>>>>>

たぶんね~
ここのメイクさんと写真の撮り方があまりよくなかったんじゃないかな?
実際の方たちはもっときれいでかわいかったですよ!御安心ください(笑)


>フルート吹き、歌って踊って・・・。笑っちゃいました・・・。
>>>>>>>>>

ちぇるまくさんはフルート吹かせるのがうまそう(笑)


>やっぱりSFですね。日本文化が息づいているみたいですね。沖縄そば、写真で見る限りすごいうまそうですよ。
>>>>>>>>>>>>

こちらは日系社会がしっかり根付いているみたいです
でも最近では 中華系韓国系の進出が著しくておされ気味な日系社会です


>僕は、日本の文化を見るとなんか恥ずかしくなっちゃうんですよね。なんか、ダサ~、って思うんです。特に、伝統芸能。彼氏Dさん、どうしてアンなのに興味津々なの??
>
>こんな僕は非国民??
>>>>>>>>>>>>

要は理解と興味の度合いじゃないかな?
興味心を持って理解を深めていけばいろんな発見もあるし
その発見によって探究心ってものが生まれるかもしれないしね

今の時代闇雲に西洋的な文化を崇めてしまう傾向が強いけど
ちょっとそれに休息を入れて自分たちの文化を見つめなおすのもいいかもね!
2008/04/25 06:10
無題
こんにちは~♪

きらびやかな御神輿を見るのは久し振りです~。
若い頃はお祭り等には興味がなかったんですが、
最近では食にしろ文化にしろ、これらが落ち着くなぁ~と感じてきました。
…年を取った証拠でしょうか~?(笑)

私もDさん同様青魚が少々苦手で、サンマを食べる時は大量の大根おろしが必需品です…ホント、大量です(笑)

お題だけを拝見したら、ローソクと鞭を思い浮かべちゃった~♪エヘヘσ(^◇^;)
じゃいこ 2008/04/23(Wed)16:28:33 編集
じゃいこっさんへ~☆
>こんにちは~♪
>>>>>>>>>>>

まいど~♪


>きらびやかな御神輿を見るのは久し振りです~。
>若い頃はお祭り等には興味がなかったんですが、
>最近では食にしろ文化にしろ、これらが落ち着くなぁ~と感じてきました。
>…年を取った証拠でしょうか~?(笑)
>>>>>>>>>>>>>

まあ、歳をとったというよりも 本当に自分がいいと思えるものが理解できるようになってきたって感じなんじゃないかな?
若い頃ってとにかく流行に影響されやすかったけど今はもっと自分が中心でものを考える力がついてきたってモノじゃないのかな~?


>私もDさん同様青魚が少々苦手で、サンマを食べる時は大量の大根おろしが必需品です…ホント、大量です(笑)
>>>>>>>>>>

そうなんだ~
日本人でも青魚だめな人多いですよね!


>お題だけを拝見したら、ローソクと鞭を思い浮かべちゃった~♪エヘヘσ(^◇^;)
>>>>>>>>>>>

そこまで行きませんでした~
残念!(笑)
2008/04/25 00:31
好みはね・・・。
こんばんは~
 
『王子様コンテスト』があればいいのにね・・・
でも、コンテストに参加されたお嬢さん方や、そのご家族は、
当日まで、準備に余念がなかったでしょうね
 
アメリカの方って『青汁』飲めるかな
私は『大好き』なので、牛乳で割って飲んだりしていますよ。
 
『南京玉すだれ』かぁ~。
久しく見ていないですね・・・。
そうそう、最近『日本=アニメ』って思っている若者が多いんでしょうかね?
ヨーロッパ(特にフランス)でも、その傾向にあるようです・・・
 
 

 
花海 2008/04/23(Wed)17:01:02 編集
花海さんへ~♪
>こんばんは~
>>>>>>>>>>

どうもです~♪


>『王子様コンテスト』があればいいのにね・・・
>>>>>>>>>>

そうですね~
そうしたらゲイの街SFではもっと盛り上がるかもね(笑)


>でも、コンテストに参加されたお嬢さん方や、そのご家族は、
>当日まで、準備に余念がなかったでしょうね
>>>>>>>>>>

そうだね~
このウェブサイトのプロフィール見ると両親の名前まで載っているよね!
驚きましたわ~♪


>アメリカの方って『青汁』飲めるかな
>私は『大好き』なので、牛乳で割って飲んだりしていますよ。
>>>>>>>>>>>

それがね~
最近市民権を得てきたようで ジューススタンドでも一般的な食料品店でも手に入るんですよ~


>『南京玉すだれ』かぁ~。
>久しく見ていないですね・・・。
>>>>>>>>>>>

僕もナマで見たのは初めてでしたよ(笑)


>そうそう、最近『日本=アニメ』って思っている若者が多いんでしょうかね?
>ヨーロッパ(特にフランス)でも、その傾向にあるようです・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>

とっても流行っているみたいです
こちらの紀伊国屋でもコミック専門の店舗が開かれたくらいですからね~
2008/04/25 00:37
無題
こんばんは~。
そうそう。青魚だめっていう人多いですね。
以前私も知らなくて、夕飯に食べていたらあまりの臭さ?にルームメイトが激怒したことあります(笑)
美味しいのに~。
日本食ほとんどOKの人が駄目ならきっとほとんどの方に駄目ですね。

ところで、今日のおにいさんはお休みなんですね。残念!
sue URL 2008/04/23(Wed)17:04:47 編集
Sue料理人さんへ~
>こんばんは~。
>>>>>>>>>

こんばんは~♪


>そうそう。青魚だめっていう人多いですね。
>以前私も知らなくて、夕飯に食べていたらあまりの臭さ?にルームメイトが激怒したことあります(笑)
>美味しいのに~。
>日本食ほとんどOKの人が駄目ならきっとほとんどの方に駄目ですね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
彼氏Dさんもこの強い匂いにノックダウン!
同じ理由でサバもだめです~


>ところで、今日のおにいさんはお休みなんですね。残念!
>>>>>>>>>

たくさん綺麗なおねいさんがいるのでは代用にならない・・・?(笑)
2008/04/25 00:39
無題
やはり、アメリカに住んでいる女性は
メイクとか、わが道を行ってますよね。
強そう・・・
日本だとみーんなだいたいおんなじメイク、おんなじ髪型だから。

さんまおいしそうだな
tommy URL 2008/04/23(Wed)17:22:21 編集
Tommyさんへ~
>やはり、アメリカに住んでいる女性は
>メイクとか、わが道を行ってますよね。
>強そう・・・
>日本だとみーんなだいたいおんなじメイク、おんなじ髪型だから。
>>>>>>>>>>>>>>>

これたぶんね~
撮影用のメイクさんが来てやったんだと思うよ
だって毎年同じような顔になっているもん(笑)


>さんまおいしそうだな
>>>>>>>>

季節外れだったけど意外と美味しかったよ!
2008/04/25 00:41
無題
ハロー。
偶然ですね。 もしかしたら、私もまったく同じ時間に同じ場所にいたんじゃないかしら?
土曜日の午後でしょ?風が強かったですねー!

南京タマスダレのショーをオバちゃんたちがピースプラザでやっていたので、近鉄ビルの入り口の後ろの方から、一杯2ドルの松竹梅を飲みながら、みてました。
年甲斐もなく、「なんきんたますだれ、なんきんたますだれ、なん きんた・・」がしばらく、頭から離れませんでした。 

クイーンページェントも、ミスチャイナタウンに比べたら、なんとも言えませんねぇ。
で、このプリンセス達、近年は我が家の子供達と年が近いので、この中の一人は、子供達の高校の時の知り合いなんですよ。大学も同じだしね。

去年のクイーンは、息子の大学の同級生で、これも知り合いとか。
子供達いわく、「うーん、ノーコメント!」との事です。

この桜祭り、なんてことはない、つまらない催し物のようですね。 まあ、日本町を知ってもらう為のマーケットにすぎないんでしょうけど。

私の住むサンホセの「お盆フェスティバル」のほうが、もうちょっと温かみを感じました。

地元だからかな?
今年はいらしてください。
一緒に "ボンダンス”でも いかがですか? (笑)


サンホセの梅干女王 2008/04/23(Wed)20:22:21 編集
サンホセの梅干女王様へ~!
>ハロー。
>>>>>>>>>>>

こんにちは!
初書き込みですか?!
それとも以前別の名で?(笑)


>偶然ですね。 もしかしたら、私もまったく同じ時間に同じ場所にいたんじゃないかしら?
>土曜日の午後でしょ?風が強かったですねー!
>>>>>>>>>>>

すご~く風が強い日でした
どこかのテントが飛んでしまっていましたよ~みました?
同じ時間に同じ場所にいたんですね!? 
驚きです!!(笑)


>南京タマスダレのショーをオバちゃんたちがピースプラザでやっていたので、近鉄ビルの入り口の後ろの方から、一杯2ドルの松竹梅を飲みながら、みてました。
>年甲斐もなく、「なんきんたますだれ、なんきんたますだれ、なん きんた・・」がしばらく、頭から離れませんでした。 
>>>>>>>>>>>

あの派手なコスチーム着ていた人たちでしょ?!
あれって日本からの招待客?それとも自腹で渡米?
というくだらないことを考えながらみていました(笑)


>クイーンページェントも、ミスチャイナタウンに比べたら、なんとも言えませんねぇ。
>で、このプリンセス達、近年は我が家の子供達と年が近いので、この中の一人は、子供達の高校の時の知り合いなんですよ。大学も同じだしね。
>
>去年のクイーンは、息子の大学の同級生で、これも知り合いとか。
>子供達いわく、「うーん、ノーコメント!」との事です。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~!!
そうなんだ!!
さくらクイーンに縁のあるご家庭なんですね
来年のクイーンは旦那さんの知り合いだったりして(笑)


>この桜祭り、なんてことはない、つまらない催し物のようですね。 まあ、日本町を知ってもらう為のマーケットにすぎないんでしょうけど。
>>>>>>>>>>>>>

でも、この日本街ってこのほかにも
ストリートフェアー お盆祭り とまあ、名を変えたたくさんの同じようなイベントを年中やっていますよ(笑)


>私の住むサンホセの「お盆フェスティバル」のほうが、もうちょっと温かみを感じました。
>
>地元だからかな?
>今年はいらしてください。
>一緒に "ボンダンス”でも いかがですか? (笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
マウンテンヴューでは盆踊りがあるって聞いたことありますけど
SJの方でもあるんだ!? いつごろあるのかな?
今度参加してみたいな~♪
2008/04/25 00:49
今日のブログって
また大胆な内容だね〜(笑)。
コンテストの参加者達に撃たれないよう気をつけてね。。

SUTTER通り見て超懐かしくなっちゃった。昔止まったホテルがこの近くのMIKADOホテルってとこだったの(大げさな名前だね)。
そして南京玉すだれも風情があっていいよね〜。逆に日本にいる方が見る機会ないかも。

青魚好きでしょっちゅう食べてるけど、飽きるとハーブとトマトでイタリアン風に煮込みますよ〜。臭みがとれて青魚嫌いな人でも食べれます。
T坊 2008/04/23(Wed)20:32:28 編集
T坊ん すてーきさん
>また大胆な内容だね〜(笑)。
>コンテストの参加者達に撃たれないよう気をつけてね。。
>>>>>>>>>>>

ええ?!
何かひどいことかいておりましたか?!
気がつかなかったな~(笑)


>SUTTER通り見て超懐かしくなっちゃった。昔止まったホテルがこの近くのMIKADOホテルってとこだったの(大げさな名前だね)。
>>>>>>>>>。

へ~そうなんだ!?
それっていつごろ?


>そして南京玉すだれも風情があっていいよね〜。逆に日本にいる方が見る機会ないかも。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
太鼓にしてもこういうのにしても日本でのほうが帰ってみる機会がないような気がします


>青魚好きでしょっちゅう食べてるけど、飽きるとハーブとトマトでイタリアン風に煮込みますよ〜。臭みがとれて青魚嫌いな人でも食べれます。
>>>>>>>>>>

そうか~
それもいい手だね!
試してみようかな~?
でも たぶん彼氏Dさん無理だと思う・・・(汗)
2008/04/25 00:52
無題
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

沖縄ソバ。ありがとうございます。
キング オブ 県民食~。

うひひ~~~~~~~~~~~~~。
okinawan 2008/04/23(Wed)20:56:37 編集
okinawanさんへ~!
>わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
>
>沖縄ソバ。ありがとうございます。
>キング オブ 県民食~。
>
>うひひ~~~~~~~~~~~~~。
>>>>>>>>>>>


これがね~
本当の本場ものの沖縄そばだったらどんなによかったものか~!!
あ~本物が食べたい!
2008/04/25 04:43
おにーさんのがいいっ!
おねーさんたちみなさん結構似ていらっしゃる気がします・・・なんでだろ??
確かに美しいかもですが・・・私の好みの顔の人はいませんでした(自分を棚にあげて・・・)

豆腐サラダのお店で食べる風盛り付け、イカシますな~
miki 2008/04/23(Wed)22:24:38 編集
miki おねいさんへ
>おねーさんたちみなさん結構似ていらっしゃる気がします・・・なんでだろ??
>>>>>>>>>>

きっとメイクと写真の撮り方のせいじゃないのかな?


>確かに美しいかもですが・・・私の好みの顔の人はいませんでした(自分を棚にあげて・・・)
>>>>>>>>>>

かわいいんだけどいまいち個性に欠けるというか
惹きつけるものが乏しいですよね~


>豆腐サラダのお店で食べる風盛り付け、イカシますな~
>>>>>>>>

わかめを水に戻したばっかりだし 豆腐は水物だし
お皿がべちゃべちゃになったら嫌なので こうしてみました!
おかげで程よく水が切れて 成功でした!
2008/04/25 04:46
次回はわたくしも!!!
さすが大きな日本人祭りがあるSFですね!

しかし日本人の美基準と、アメリカ人の美基準は、全然違いますよね~。次回はわたくしも年齢をごまかして応募?なんてね~

どうせならKingコンテストも一緒にやれば盛り上がるのにね~。

新鮮な秋刀魚が売っているのですね~いいなぁ。グリルで焼いているんですか?焦げ目が綺麗についているので、アメリカでどうやって焼いているのか聞きたい!
LLbeer 2008/04/24(Thu)01:19:39 編集
LLbeer
>さすが大きな日本人祭りがあるSFですね!
>>>>>>>>>

そうですね!
北米ではかなりの規模の桜祭りだそうですよ!


>しかし日本人の美基準と、アメリカ人の美基準は、全然違いますよね~。次回はわたくしも年齢をごまかして応募?なんてね~
>>>>>>>>>

それもいいかも~!!
でもこれって既婚者はだめじゃない?
若奥様~♪


>どうせならKingコンテストも一緒にやれば盛り上がるのにね~。
>>>>>>>>>

それに水着審査があったら最高ですね(笑)


>新鮮な秋刀魚が売っているのですね~いいなぁ。グリルで焼いているんですか?焦げ目が綺麗についているので、アメリカでどうやって焼いているのか聞きたい!
>>>>>>>>>

家の中で焼くととんでもない匂いになってしまうので
イワタニのカセットコンロを庭に出してそれで焼肉用の直火鉄板で焼いてみました☆
2008/04/25 04:51
無題
この方たちは純正日本人なのかしら。なんだか少し違うような…。ま、いいか。こんな日本文化を紹介する催し物が大々的に行われていてすごいですねやっぱり。秋刀魚2尾もうらやましいー。大根おろしは?
yukacan URL 2008/04/24(Thu)05:27:47 編集
yukacan さんへ~
>この方たちは純正日本人なのかしら。なんだか少し違うような…。ま、いいか。
>>>>>>>>>

一応応募の基準には50%以上の日本人でないといけないそうなので
多分日本人なんでしょう~♪


>こんな日本文化を紹介する催し物が大々的に行われていてすごいですねやっぱり。秋刀魚2尾もうらやましいー。大根おろしは?
>>>>>>>>>>

大根おろしはもちろん山盛りで食させていただきましたよ~♪
おいしかった~
そちらでも秋刀魚って買えるの???
2008/04/25 04:53
無題
また挑戦してみます。
テスト。
しほ 2008/04/24(Thu)12:54:17 編集
しほさんへ
>また挑戦してみます。
>テスト。
>>>>>>>

平気みたいね!
2008/04/25 04:55
無題
コメントできるようになりました。
わたしの設定の問題だったみたいです。ありがとうございました。

なかなか楽しそうなイベントですね。
でも、日系の人しか参加しないとはいえこのパージェントあまり見た目がお美しい!!とは言えない方々が参加されていたようで。。。(って、わたしもレベル全然高くないんですけど、ごめんなさい。)

秋刀魚美味しそうですね。家(アパート)ではなかなか焼き魚は難しいです。
しほ 2008/04/24(Thu)13:05:11 編集
しほさんへ 2
>コメントできるようになりました。
>わたしの設定の問題だったみたいです。ありがとうございました。
>>>>>>>

それはよかった!


>なかなか楽しそうなイベントですね。
>でも、日系の人しか参加しないとはいえこのパージェントあまり見た目がお美しい!!とは言えない方々が参加されていたようで。。。(って、わたしもレベル全然高くないんですけど、ごめんなさい。)
>>>>>>>>>>>

たぶんメイクと写真の撮り方じゃないのかな~?
実際のご本人は結構かわいい人たちでしたよ!(笑)
しほさんも未婚だったら参加できたのに!!


>秋刀魚美味しそうですね。家(アパート)ではなかなか焼き魚は難しいです。
>>>>>>>>>>

家の中では焼けませんね~
匂いがすごいですもん!

僕は庭でカセットコンロで焼いてみました~♪
2008/04/25 05:59
こっちではお初~
新緑のグリーンの文字で・・・

爽やかで清々しいバックに変化したPart3.
気分も晴れやかに、コレからもヨロ~ (^_^;)

ってか、[サター街]って年がら年中この標識なの?!
ホントならチョッと笑えるねぇ~ (^_^)

で、日本ってアニメ大国って印象なの?!
ソレは知らなかったぁ~
あまり、アニメに興味がないからかな?!

彼P(D)さん、青魚がダメなんですかぁ~
あるいみ、可哀想って思っちゃったりして・・・
私は鯖・秋刀魚・鰹・鰯・・・ 大大だ~い好き!!

って、私の事なんてどうでもよかったでした・・・

んじゃね、チャオ (^_^)v

追記
桜祭クィ~ン、コレ絶対投票しなきゃなんないの?!
チョッと辛いとこだわね・・・
健太郎 2008/04/24(Thu)17:57:16 編集
健太郎にいさんへ
>新緑のグリーンの文字で・・・
>>>>>>>>>>

いいね~
きれいですね!


>爽やかで清々しいバックに変化したPart3.
>気分も晴れやかに、コレからもヨロ~ (^_^;)
>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします
あまりにも下品だったイメージがありますので
ここらでちょっとさわやかに行きたいともいます(笑)


>ってか、[サター街]って年がら年中この標識なの?!
>ホントならチョッと笑えるねぇ~ (^_^)
>>>>>>>>>

そうなんですよ~
日本町一帯はこのようにバイリンガル表示になっております!


>で、日本ってアニメ大国って印象なの?!
>ソレは知らなかったぁ~
>あまり、アニメに興味がないからかな?!
>>>>>>>>>

アニメというか漫画の国として世界中に知られているようですよ


>彼P(D)さん、青魚がダメなんですかぁ~
>あるいみ、可哀想って思っちゃったりして・・・
>私は鯖・秋刀魚・鰹・鰯・・・ 大大だ~い好き!!
>
>って、私の事なんてどうでもよかったでした・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
でもわかるな~
僕も青魚が大好きなんであのおいしさがわからないかと思うと
かわいそうだな~なんて思いますよ!


>んじゃね、チャオ (^_^)v
>>>>>>>>>

また来てね!


>追記
>桜祭クィ~ン、コレ絶対投票しなきゃなんないの?!
>チョッと辛いとこだわね・・・
>>>>>>>>

そう?
みんなかわいくてきれいで困っちゃうってこと?
2008/04/25 06:18
無題
フルートなら
俺も得意ですぜ (≧ω≦)b

もちろんお熱いやつね
かふぅ 2008/04/24(Thu)18:08:08 編集
かふぅセクシーダイナマイトさんへ
>フルートなら
>俺も得意ですぜ (≧ω≦)b
>
>もちろんお熱いやつね
>>>>>>

あぁぁ
なんか容易に想像できた(笑)
サウナの階段の奥ででしょ?
2008/04/25 06:21
Σ(゚д゚lll)ガーン
沖縄ソバの色が…なんであんな色?と本場に住む私はびっくりしてしまいました(笑)
即席のだしでも使ったんでしょうか…

え~っとお兄さん…涙
なよ URL 2008/04/24(Thu)19:05:43 編集
なよΣ(゚д゚lll)ガーン さんへ
>沖縄ソバの色が…なんであんな色?と本場に住む私はびっくりしてしまいました(笑)
>即席のだしでも使ったんでしょうか…
>
>え~っとお兄さん…涙
>>>>>>>>>>>

そうか~
確かにそういわれればヘンかも(笑)
おにいさんは今度ね~♪
2008/04/25 06:23
南京玉すだれ
豆腐トマト胡瓜のワカメサラダ・・・こんな風に盛り合わせれば素敵なんだ!!
目からウロコ..............(*^^)v
と~~~っても参考になりました。
それにお皿代わりの南京玉すだれじゃなくって、巻き簾?も素敵!!

お土産にもらった讃岐うどんの包装がこのナイロン製の巻き簾だったのを思い出しました(^_^メ)

桜祭りの詳しい紹介ありがとね~♪
皆さんのプロフィールも見せていただきましたわ(^^)
若いっていいことです!
uiri URL 2008/04/24(Thu)19:48:55 編集
uiriケーキ職人さん
>豆腐トマト胡瓜のワカメサラダ・・・こんな風に盛り合わせれば素敵なんだ!!
>目からウロコ..............(*^^)v
>と~~~っても参考になりました。
>それにお皿代わりの南京玉すだれじゃなくって、巻き簾?も素敵!!
>>>>>>>>>>>>

ほら~
塩わかめを水で戻したばっかりだし 豆腐は切ったばっかりで
水浸しになりそうなので 急遽こういう処置を施してみました(笑)


>お土産にもらった讃岐うどんの包装がこのナイロン製の巻き簾だったのを思い出しました(^_^メ)
>>>>>>>>>

ナイロンか~
それはちょっと悲しいな(汗)


>桜祭りの詳しい紹介ありがとね~♪
>皆さんのプロフィールも見せていただきましたわ(^^)
>若いっていいことです!
>>>>>>>>>>

そうそう
怖いものなんてありませんね!(笑)
2008/04/25 06:26
歓迎~おねえさん~
おひさしぶりです。 すっかりお元気になられたようで、何よりですね。

桜祭りのクイーンなんですが、いつも「?」系のお嬢が集まるんですよね。 これって結構政治的なものが影響するらしいですよ。 優勝したお嬢は、かの有名大学UHマノア卒なので、なかなかの才女ですね。 はい、私の後輩にあたります。

個人的には、40代のクイーンコンテストをやってもらいたです。 熟女好き人口は意外と多いので(男→男よりはマイノリティーか?)、盛況になると思うのですが。

Dさん、青さかな駄目なんですか? 寿司、日本食好きのアメリカ人でも、結構駄目な人多いですよね、まあ、日本人でもですが。 

やはり、女の人の話題はいいですねぇ。
東海岸まっすぐ 2008/04/25(Fri)10:33:37 編集
熟女好き?東海岸まっすぐさんへ~
>おひさしぶりです。 すっかりお元気になられたようで、何よりですね。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね!
一時期に比べたらだいぶ元気になったと思います!
ご心配おかけいたしました


>桜祭りのクイーンなんですが、いつも「?」系のお嬢が集まるんですよね。 これって結構政治的なものが影響するらしいですよ。 優勝したお嬢は、かの有名大学UHマノア卒なので、なかなかの才女ですね。 はい、私の後輩にあたります。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですか?
政治的な力も必要なんですね~
毎年見ていますけど皆さんけっこう才媛ですよね!
高卒! って言う人はまず見かけないんです~


>個人的には、40代のクイーンコンテストをやってもらいたです。 熟女好き人口は意外と多いので(男→男よりはマイノリティーか?)、盛況になると思うのですが。
>>>>>>>>>>>

熟女好きってかなり多いんじゃないんですか???
特に日本とか行くと熟女ピンサロとか熟女専門店が多いじゃないですか~
この前おにいさんに連れて行ってもらった新大久保のお店も熟女系でしたよね?


>Dさん、青さかな駄目なんですか? 寿司、日本食好きのアメリカ人でも、結構駄目な人多いですよね、まあ、日本人でもですが。 
>>>>>>>>>>

でも僕は青魚好きなんですよね~
一緒に食べられないのが残念です!


>やはり、女の人の話題はいいですねぇ。
>>>>>>>>

食いつきがよかったな~
ヤッパリ本当に女性がすきなんですね~(感心)
2008/04/25 14:48

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest