[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [2]  [3289]  [3170]  [2974]  [2761
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この週末 SFベイエリアは記録を更新する真夏日となり
この日は T-シャツに短パンでも平気なくらいとても暑い日となりました!








SFベイエリアではそんな暖かい日はめったにないので 気持ちのいいこの天気を
十分満喫するために 朝ごはんは 庭で食べることに 






















P1030552.JPG

まあ、何の変哲もない 目玉焼きにベーコンですが・・・(汗)
それにバナナ&クルミのパンケーキを焼いてみました

特別なものでもないのですが やっぱり外で食べるのっていいですね~
日差しを感じながら 庭の緑を見て食事するのって 余計美味しく感じることができます!















この後は じっと家にいてももったいないということで
家の近くの海辺の ドック(犬)公園へいってみました
P1030555.JPG


ここは広い敷地内に 犬がたくさん放し飼いになって楽しんでいて
走ったり 休んだり 他の犬達と交流を深めたりしていて
犬を飼っていない僕たちでも 見ているだけで十分楽しめるところです!








P1030556.JPG


この公園はSFの湾岸にありますので 中には海で泳いだりしている犬もたくさんいました
それにしても暑い日で 岸で歩いている犬達はみんな舌を長く出し 
ぜいぜい言っていましたから この日は 水遊びにはうってつけの日だったことでしょう~♪










その後は 彼氏Dさんのリクエストで 寿司を食べに行きました!
まあ、たいした寿司屋ではなかたので あまり写真はとらなかったのですが  (^▽^;)
とりあえず 彼氏Dさんの指示で 彼が一番気に入ったと言う トロを写真に収めました(笑)

















P1030568.JPG
このトロが美味しくってね~ あ~最高でした!
ちなみに奥は はまち~♪ これもなかなかでしたよ
暑い日に食べる寿司っていうのは美味しいもんですね  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!









この後は 暖かい風に吹かれながら 
いつもと違う道のドライブを楽しみながらのんびりとすごしました

途中で 観光客相手なんでしょうけど 汽車みたいのも走っていました












P1030569.JPG

幸せそうに手を振っている観光客が印象的で
思わず僕も手を振ってしまいましたよ~♪










こんな感じで一日を過ごした 最後の〆は 庭で焼肉~♪





こちらの家... 喚起もあまりよくないので室内で焼肉なんぞした日には 
家中焼肉の匂いになってしまい とんでもないことに!






そんなわけでなかなか 焼肉ってできないんですよね... (T△T)
ですから こういう暖かい日を狙って 焼肉決行!となったわけです



P1030551.JPG


キムチもちゃんと韓国スーパーで買ってきましたので
本格的な名美味しいキムチでした!




なんか盛りだくさんな一日となってしまいましたが
久しぶりに暖かい一日を満喫できて とっても満足な一日となりました!







おしまい☆





今日のおにいさん


















































i9l2.jpg





                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング


クリックいつもありがとう! とっても感謝しています☆
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらためてどうぞよろしく。
そうでしたか。
新しいページ、いいじゃないですか。とっても爽やか。涼しい風が吹いてくるようですよ。
これからも、楽しく読ませてもらいますね。
心あらたに続けていってくださいね。

ではーまた。
luca7 2008/04/16(Wed)14:06:00 編集
Re:あらためてどうぞよろしく。
>そうでしたか。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~


>新しいページ、いいじゃないですか。とっても爽やか。涼しい風が吹いてくるようですよ。
>これからも、楽しく読ませてもらいますね。
>心あらたに続けていってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
日記を書くのに精一杯でなかなかそちらの方へ訪問できないのですが
本当に申し訳ありません・・・


>ではーまた。
>>>>>>>>>>

いつでもいらしてくださいな!
2008/04/18 09:18
お邪魔しまーす!
いつか見たことがあるようなタイトルだと思ったら(笑 
イメージ新たにいい感じですね~(*^^)
これからの更新も楽しみにしてます♪

この間はちょっと元気がなかったみたいですが、復活されましたか?^^何もできませんが、気になってました。

トマ URL 2008/04/16(Wed)14:55:23 編集
Re:お邪魔しまーす!
>いつか見たことがあるようなタイトルだと思ったら(笑 
>>>>>>>>>>>

ええ!?
知らないでこちらの方へいらしたんですか?!(笑)


>イメージ新たにいい感じですね~(*^^)
>これからの更新も楽しみにしてます♪
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
自分が見てほっとするデザインがいいな~とおもって
これにしてみました!


>この間はちょっと元気がなかったみたいですが、復活されましたか?^^何もできませんが、気になってました。
>>>>>>>>>>>>

実はまだまだ復帰はしていないのですが
いつまでも同じところでうだうだしていてもしょうがないと思って
前へ強制的に進むことにしました・・・
2008/04/18 09:21
ポカホカ陽気に誘われて~
庭で朝食なんてなんとエレガントなんでしょう!天気のいい日はやっぱり、外で遊ばないとね。焼肉、寿司、めちゃめちゃ、おいしそうだし・・・。僕の町も土曜日すごく暖かかったですよ。でも、今週はまた冬に逆戻りといった感じで、シトシト雨が降っています・・・。

今日のお兄さんか~、は~(ため息)・・・。熊おじ様特集第二段まだかなぁ~って首を長くして待っています!・・・(爆)
ちぇるまく URL 2008/04/16(Wed)15:09:05 編集
Re:ポカホカ陽気に誘われて~
>庭で朝食なんてなんとエレガントなんでしょう!天気のいい日はやっぱり、外で遊ばないとね。焼肉、寿司、めちゃめちゃ、おいしそうだし・・・。
>>>>>>>>>>>

いい天気だと食欲も旺盛になるし 気分もいいし
落ち込んでいた気分が 少しよくなった感じです!


>僕の町も土曜日すごく暖かかったですよ。でも、今週はまた冬に逆戻りといった感じで、シトシト雨が降っています・・・。
>≫>>>>>>>>>>>>>>>

こちらの方も あっという間に寒い日々に戻ってしまいました・・・残念!


>今日のお兄さんか~、は~(ため息)・・・。熊おじ様特集第二段まだかなぁ~って首を長くして待っています!・・・(爆)
>>>>>>>>>>>>>>

熊系ね・・・
こちらへ訪問してくださる人の大多数は熊系をお好みでないみたいなので・・・(汗)
でも今度探してみますわ~♪
2008/04/18 10:21
無題
新しいブログ開設おめでとうございます。
SFはそんなに週末暖かかったのですね。ハワイはまだなんとなくすっきりしない天気が続いています。
が、私もお外でBBQしちゃいました。これからのいい季節を楽しみましょう。
これからも楽しみにしています。
Rico 2008/04/16(Wed)15:43:07 編集
Re:無題
>新しいブログ開設おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>SFはそんなに週末暖かかったのですね。ハワイはまだなんとなくすっきりしない天気が続いています。
>が、私もお外でBBQしちゃいました。これからのいい季節を楽しみましょう。
>>>>>>>>>>>

そうですね~
ハワイに比べるとこちらのいい天気の日というにはかなり希少価値があるのかもしれません(笑)
これからも モットこうったようなことができる陽気になるといいな~♪


>これからも楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>

ありがとう!
これからもいらしてくださいね!
大歓迎です~
2008/04/18 10:27
のんびり曜日
ほぉ~~
朝から気持ちのいい風を感じて、のんびりした週末になったんですね♪
エッちゃんの心の中も優しい風が吹いていそうです。
心のケアーにもなったのじゃないかしら・・・・・^^;

朝食の写真。光と影のコントラストが、とってもいい感じなんですけど・・・
私もその場所に溶けこんでいきそう~~♪
uiri URL 2008/04/16(Wed)16:05:17 編集
Re:のんびり曜日
>ほぉ~~
>朝から気持ちのいい風を感じて、のんびりした週末になったんですね♪
>エッちゃんの心の中も優しい風が吹いていそうです。
>心のケアーにもなったのじゃないかしら・・・・・^^;
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
こういう日って言うのは 特別なものでもないけど
そうだからこそ格別に癒されるのかもしれませんね!


>朝食の写真。光と影のコントラストが、とってもいい感じなんですけど・・・
>私もその場所に溶けこんでいきそう~~♪
>>>>>>>>>

何の変哲もない目玉焼きでよかったら是非いらしてください(笑)
2008/04/18 10:29
無題
あら〜、お寿司ですかー。

僕はお寿司の街(人口に対して寿司屋が日本一多い街)出身なので、お寿司大好きー。
それに加えて夕飯は焼き肉ときたら、もうこれ以上の物は要らない!ですよね。

今日のお兄さんも素敵! 写真が大きくなるのも楽天と違って良いですね!
toku 2008/04/16(Wed)16:09:16 編集
Re:無題
>あら〜、お寿司ですかー。
>>>>>>>>>>>>

おすしですよ~♪


>僕はお寿司の街(人口に対して寿司屋が日本一多い街)出身なので、お寿司大好きー。
>それに加えて夕飯は焼き肉ときたら、もうこれ以上の物は要らない!ですよね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ?!
それは知らなかった~あそこってそんなにすし屋が多いんですね?!


>今日のお兄さんも素敵! 写真が大きくなるのも楽天と違って良いですね!
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
見たくない人は飛ばせはいいし
見たい人だけ大きくすればいいのでとっても重宝しております!
2008/04/18 10:34
無題
私もお外でご飯食べるの好きです♪
お天気がいい日はお弁当もって近くの公園に行ってみたりします(笑)
朝食のお写真、素敵~!私もそこで食べたい・・^^
ところで、新しくなってブログを開くのに結構時間がかかってしまうのですが、私のプロバイダーと相性が悪いのかしら(泣)
sue URL 2008/04/16(Wed)23:09:29 編集
Re:無題
>私もお外でご飯食べるの好きです♪
>お天気がいい日はお弁当もって近くの公園に行ってみたりします(笑)
>>>>>>>>>>>>

外で食べるのって 本当になぜか?いつもより美味しく感じられますよね!


>朝食のお写真、素敵~!私もそこで食べたい・・^^
>>>>>>>>>>>

目玉焼きでよかったら是非いらしてくださいね!(笑)


>ところで、新しくなってブログを開くのに結構時間がかかってしまうのですが、私のプロバイダーと相性が悪いのかしら(泣)
>>>>>>>>>>>>

そうなんだ?!
僕の方は全く問題ないし 仕事場でもあっという間に開くんですけど・・・?
何ででしょうね~?
いろいろのっかっているからかな?
2008/04/18 10:37
無題
暖かい日って貴重だもんね!
それを有効活用し、またグルメな一日、素敵♡
なんか優雅でまったりでいいな♪

ところで今日のお兄さんかっこいい!!
胸がすごい(笑)ハトムネですね、これは
8.0☆
ヒメ URL 2008/04/17(Thu)00:21:42 編集
Re:無題
>暖かい日って貴重だもんね!
>それを有効活用し、またグルメな一日、素敵♡
>なんか優雅でまったりでいいな♪
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
特別すごいことはしていないんですけど
天気がいいっていうだけでとっても得した気分になれるんですよね!


>ところで今日のお兄さんかっこいい!!
>胸がすごい(笑)ハトムネですね、これは
>8.0☆
>>>>>>>>>>>

おお!
久々の高得点ですな~♪
2008/04/18 10:39
無題
わおぉ!!!今日のお兄さん、暑がりさん?笑
めっちゃハダケテテビックリしたけどもちろん拡大。笑
ハトムネってヒメのコメントにもたまげたが。笑
胸板厚いの、素敵~☆ かっこいい、かっこいい☆

ところでブログを引っ越されてからJapanさん、とっても爽やかよ!
(いや、以前がそうじゃなかったってワケじゃないけど。笑)
お外ゴハンが続くなんて、なんて爽やかなのっ。
寿司~、そのトロで一気に寿司モードのスイッチ入ったわ。
どうしよう。。。食べたいぁい。ww
天気がいいと気分まで明るくなりますよね!
お天気が続くといいですね~♪
momo URL 2008/04/17(Thu)04:54:27 編集
Re:無題
>わおぉ!!!今日のお兄さん、暑がりさん?笑
>めっちゃハダケテテビックリしたけどもちろん拡大。笑
>>>>>>>>>>>>

暑がりと言うよりは 見せたがりや?


>ハトムネってヒメのコメントにもたまげたが。笑
>胸板厚いの、素敵~☆ かっこいい、かっこいい☆
>>>>>>>>>>>>>>

楽天ではできなかったけど ここだときわどいものも小さくして載せて
見たい人だけ大きくすればいいからとっても便利です!


>ところでブログを引っ越されてからJapanさん、とっても爽やかよ!
>(いや、以前がそうじゃなかったってワケじゃないけど。笑)
>>>>>>>>>>>>

ほら~
実物は加齢臭だたよう人物だからせめてサイバーなところでは爽やかに行きたいでしょ~?!


>お外ゴハンが続くなんて、なんて爽やかなのっ。
>寿司~、そのトロで一気に寿司モードのスイッチ入ったわ。
>どうしよう。。。食べたいぁい。ww
>>>>>>>>>>>

やっぱり日本人には寿司はいいよね!
いつでも食べられます!


>天気がいいと気分まで明るくなりますよね!
>お天気が続くといいですね~♪
>>>>>>>>>>>>

この次の日はしっかりいつもどおりの寒いSFにもどりました・・・(涙)
2008/04/18 10:43
無題
そちらも随分暖かくなったんですね~♪
日本も天気が良い日は気持ちイイ時期になってきましたよ~♪
ただ、最近は雨の日が多いのでガッカリですけど・・・。
お庭で食事ができるのはいいですよね~(^^)
そ~ゆ~時は鹿やらリスやら登場しないんですか??
食べ物につられて出てきそうな気がします(^^ゞ

この週末はどうやら雨になるみたいの横浜です(T_T)
気温は上がってるんですけど、やっぱりお日様が出ていて欲しいな~☆
そちらはまたイイお天気だといいですね~(^^)
lucy 2008/04/17(Thu)08:07:09 編集
Re:無題
>そちらも随分暖かくなったんですね~♪
>日本も天気が良い日は気持ちイイ時期になってきましたよ~♪
>ただ、最近は雨の日が多いのでガッカリですけど・・・。
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
日本のほうもいい気候になってきたんですね!
春の長雨は草花のためにもしょうがないですよ~


>お庭で食事ができるのはいいですよね~(^^)
>そ~ゆ~時は鹿やらリスやら登場しないんですか??
>食べ物につられて出てきそうな気がします(^^ゞ
>>>>>>>>>>>>>

最近リスも鹿も見ないんですよ~
いったいどこへ行ってしまったのやら?


>この週末はどうやら雨になるみたいの横浜です(T_T)
>気温は上がってるんですけど、やっぱりお日様が出ていて欲しいな~☆
>そちらはまたイイお天気だといいですね~(^^)
>>>>>>>>>>>>>>

雨の横浜もそれなりに乙でいいじゃないですか!(笑)
こちらはいつもどおりの寒い日に戻ってしまいました~
2008/04/18 10:45
始めまして。
いつも楽しく拝読させていただいてます。

『2』でブログ終了のお知らせを読んだ時にはぎゃぁ~~と叫んでしまったのですが……。
お引越しでよかったーー!嬉しいです。

同じ物を見て、同じ物を食べ、同じふうに感じる。
最高の一日ですね♪
めぐこ 2008/04/17(Thu)08:28:07 編集
Re:始めまして。
>いつも楽しく拝読させていただいてます。
>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初コメント本当にありがとうございます!@
感謝感激です


>『2』でブログ終了のお知らせを読んだ時にはぎゃぁ~~と叫んでしまったのですが……。
>お引越しでよかったーー!嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>

お騒がせいたしました~
申し訳ない!


>同じ物を見て、同じ物を食べ、同じふうに感じる。
>最高の一日ですね♪
>>>>>>>>>>>>>

これといって特別でもないけど
こういうことを一緒に楽しめる相手がいることに感謝です!

これからもいらしてくださいね!
大歓迎ですよ!
2008/04/18 10:48
初コメです♪
こちらに移転されてから初コメさせていただきます~♪
素敵な週末でしたね(^^♪
お庭で焼肉も楽しそうでいいなぁ☆
これからますます良い季節になっていき、楽しみですね!!
うずまき月子 2008/04/17(Thu)10:27:08 編集
Re:初コメです♪
>こちらに移転されてから初コメさせていただきます~♪
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
お久しぶりですね
いかがおすごしでしたでしょうか?


>素敵な週末でしたね(^^♪
>お庭で焼肉も楽しそうでいいなぁ☆
>これからますます良い季節になっていき、楽しみですね!!
>>>>>>>>>>>>

こういう天候が多くなってくれると本当にうれしいです!
モットモットいろんな美味しい物を庭で食したいものです
2008/04/18 10:51
素敵~!
素敵なお庭で朝ご飯、ドッグパーク、お寿司、焼肉って!
私からしたら、めくるめく夢のような一日ですわ!

やっぱりSFはきれいなところだな~。都会だし、でも自然もあるし。フウフでリラックスできる一日を過ごせてよかったですね♪
Aya URL 2008/04/17(Thu)15:14:35 編集
Re:素敵~!
>素敵なお庭で朝ご飯、ドッグパーク、お寿司、焼肉って!
>私からしたら、めくるめく夢のような一日ですわ!
>>>>>>>>>>>>>

一つ一つはたいしたことはない事柄ですけど
こうやってゆっくりとすごせたっていうのがいいですよね!


>やっぱりSFはきれいなところだな~。都会だし、でも自然もあるし。フウフでリラックスできる一日を過ごせてよかったですね♪
>>>>>>>>>>>>>>

でもね~
寒い日が多いんですよ(涙)
フロリダに比べたら やっぱりなかなか・・・(汗)
2008/04/18 10:53
無題
あまりおいしくなかったという割には見た目すっごくおいしそうなお寿司ですよね?切り口も悪くないし。
SFって行ったことないので想像できないけれど、すごくいい場所なんだろうな~と思います。
お庭でのご飯、おいしそうですね!どんなものでも外で食べるのって本当に贅沢でおいしいですよね。ベーコンエッグ、かなりおいしそう。。。ジュル
Maxou URL 2008/04/17(Thu)16:42:42 編集
Re:無題
>あまりおいしくなかったという割には見た目すっごくおいしそうなお寿司ですよね?切り口も悪くないし。
>>>>>>>>>>>>

寿司自体はまずくなかったんです
でも 単なる回転寿司だったのでね~(汗)


>SFって行ったことないので想像できないけれど、すごくいい場所なんだろうな~と思います。
>>>>>>>>>>>>>

SFは霧も多いしけっこう寒い日が多いです
暑いの(南の島は除く!)が苦手な僕にとってちょうどいい場所ですね


>お庭でのご飯、おいしそうですね!どんなものでも外で食べるのって本当に贅沢でおいしいですよね。ベーコンエッグ、かなりおいしそう。。。ジュル
>>>>>>>>>>>>

小さいながらも裏庭があって本当によかったな~とおもっております!
たまにしか使わないけどね(笑)
2008/04/18 13:11
東京は雨・・・。
おはようございます!!
TOPの時計パーツ、良いね~♪
『今何時かな?』って、分かりやすい。
 
最近、リスが来たり、鹿が覗きに来て『花』を摘み食いをしたりはしないの?
『焼肉』の匂いに誘われたりして・・・。
 
お天気の良い日は『お外でごはん』は気持ち良いし、
いつもとちょっと違ったシチュエーションは、楽しいですよね。
 
 
『新しいブログ』にも沢山のお客様がお越しのようで、
新しい繋がり増えそうですね!!
体調はどう?
無理せず、マイペースで☆
 

 
花海 2008/04/17(Thu)20:39:50 編集
Re:東京は雨・・・。
>おはようございます!!
>TOPの時計パーツ、良いね~♪
>『今何時かな?』って、分かりやすい。
>>>>>>>>>>>>

そう言っていただけると嬉しいです!
これにより僕も日記を書きながら今日本何時かな~?とすぐにわかるので便利です!


>最近、リスが来たり、鹿が覗きに来て『花』を摘み食いをしたりはしないの?
>『焼肉』の匂いに誘われたりして・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

最近リスも鹿も現れないんですよね~
いったいどこへ行ってしまったのか不思議です???


>お天気の良い日は『お外でごはん』は気持ち良いし、
>いつもとちょっと違ったシチュエーションは、楽しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>

そうですよね
毎度毎度同じ相手ですが(笑) 場所を変えるだけでちょっと贅沢な気分になります!

 
>『新しいブログ』にも沢山のお客様がお越しのようで、
>新しい繋がり増えそうですね!!
>>>>>>>>>>>

まだまだ使い方に四苦八苦している状態なので
いったいどれくらいの方が来てくださるのかしっかり把握できていないんですよね~(笑)
いい出会いが広がるといいな~♪


>体調はどう?
>無理せず、マイペースで☆
>>>>>>>>>>>>

体調は・・・・ と言う感じかな?
あまりよくもないけど以前より悪いわけでもないと言う感じ・・・(汗)
2008/04/18 13:15
こんにちは
ブログを辞めてしまわれるのかと思って一瞬ショックを受けてしまいました。前回も同じように騙されてしまったんですが、続けてくれて嬉しいです。
お引越しおめでとうございます。

犬専用のビーチがあったり、アザラシ専用のビーチがあったり、米国は動物に関して寛大な国ですね。

週末はあちらこちらで暑い日になったようですね。もっと南だと30度C超えちゃったところもあったようですよ。
庭の木陰で食事だなんて贅沢ですね。
マスオ 2008/04/18(Fri)00:51:30 編集
Re:こんにちは
>ブログを辞めてしまわれるのかと思って一瞬ショックを受けてしまいました。前回も同じように騙されてしまったんですが、続けてくれて嬉しいです。
>>>>>>>>>>>

ごめんなさいね~騙すつもりではなかったのですが(笑)
楽天はもういいや~!!と言う感じでしたので終了と相成りました


>お引越しおめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>犬専用のビーチがあったり、アザラシ専用のビーチがあったり、米国は動物に関して寛大な国ですね。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね!
こちらはかなり動物に関してはいろいろと気を配っている地域なのでは?と思います


>週末はあちらこちらで暑い日になったようですね。もっと南だと30度C超えちゃったところもあったようですよ。
>庭の木陰で食事だなんて贅沢ですね。
>>>>>>>>>>>

そちらも暖かくなったのでしょうか?
でも マスオサンのお宅のようにきれいなバラの花は一輪もございません・・・(涙)
2008/04/18 13:19
癒される、です♪
仕事が終わって家に帰ってきて、もうこんな時間!
そしてこのブログを開いたら・・・癒されちった♪
こんなに青い海と青い空があったら、何とかなりそうな気がします。このさわやかさにブラボーです。
お庭で食事もいいですね。いつもと違う加減が気分を↑↑してくれますし。
なんだか、初夏の陽気じゃないですか♪
miki 2008/04/18(Fri)01:01:22 編集
Re:癒される、です♪
>仕事が終わって家に帰ってきて、もうこんな時間!
>>>>>>>>>>>>

お疲れさんどす~


>そしてこのブログを開いたら・・・癒されちった♪
>こんなに青い海と青い空があったら、何とかなりそうな気がします。このさわやかさにブラボーです。
>>>>>>>>>>>>

僕もそうなんですよ~
開くたびにほっとできる ちょっと目が楽しめるデザインがいいな~とおもってこれに決めたので そう言っていただけるととっても嬉しいです!


>お庭で食事もいいですね。いつもと違う加減が気分を↑↑してくれますし。
>なんだか、初夏の陽気じゃないですか♪
>>>>>>>>>>>>>

本当に初夏よりも暖かかったくらいですよ!
気持ちよかったです~♪
2008/04/18 13:22
楽しい一日でしたね。
どの食事もとてもおいしそうです。自分もお寿司を食べに行きたくなってきました。
いつもはあまり今日のおにいさんのことは気にならないのですが、今日の人はいつもにましてとてもセクシーだと思います。写真が小さいなーと思ってクリックしたら、大きくなってよけいセクシーになりました。
small talker 2008/04/18(Fri)07:06:04 編集
Re:楽しい一日でしたね。
>どの食事もとてもおいしそうです。自分もお寿司を食べに行きたくなってきました。
>>>>>>>>>>>>>>

お寿司はいいですよね~
僕だったらいつでもどこでも食べることができますよ~♪
でも、この国だとどこでも食べることができて いつでもというわけには行かないんですよね~(涙)


>いつもはあまり今日のおにいさんのことは気にならないのですが、今日の人はいつもにましてとてもセクシーだと思います。写真が小さいなーと思ってクリックしたら、大きくなってよけいセクシーになりました。
>>>>>>>>>>>

ははは!
いいでしょ~♪

楽天ブログの時はそのままの大きさしか貼ることができなかったのですが
これからは控えめに貼って 個人的に大きくしてお楽しみいただけます☆
2008/04/18 13:29
無題
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
サトシ URL 2008/04/18(Fri)17:23:47 編集
Re:無題
>ちょくちょく拝見しています。
>応援ポチッ!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
2008/04/19 10:43
お引っ越し、
おめでと〜〜♪
慣れないと言いつつも、いろんなアクセつけてスゴいわっ!(笑)ワタシなんて未だに初心者だからね?下手にいぢってしまって記録が消えたら大変だものっ!(おぃ)

で、なんですってぇ〜〜〜?
ワタシが去ってから急に春の陽気ですかい?
お2人でほのぼのとした時間を過ごしたのが目に浮かびます〜。
お寿司も美味しそうだコト♪

リンク、差し替えておきますね〜。
mango 2008/04/18(Fri)19:55:06 編集
Re:お引っ越し、
>おめでと〜〜♪
>>>>>>>>>>>

どうもです~♪


>慣れないと言いつつも、いろんなアクセつけてスゴいわっ!(笑)ワタシなんて未だに初心者だからね?下手にいぢってしまって記録が消えたら大変だものっ!(おぃ)
>>>>>>>>>>>>>>

ここへ替えたのにはいろんな機能をつけてみたかったと言うのもあるんですよ~


>で、なんですってぇ〜〜〜?
>ワタシが去ってから急に春の陽気ですかい?
>お2人でほのぼのとした時間を過ごしたのが目に浮かびます〜。
>お寿司も美味しそうだコト♪
>>>>>>>>>>>>>>>

もう本当にいい天気で~
と言ってもこの2日だけで 後はいつもの陽気に逆戻りしましたけどね・・・(涙)


>リンク、差し替えておきますね〜。
>>>>>>>>>>>

お手数かけます~
2008/04/19 10:46
庭で朝食なんて・・
ず・る・い!T坊も呼んで欲しかったな。
ウチなんか庭無いし、窓開けたら老人ホームだもの。。
何なのさ、あの写真の素晴らしい陽気!
そしてドッグ公園のすがすがしい雰囲気!
何だかものすご〜く快晴の時にふと湘南に行きたくなっちゃった。。

こちらは今、雨嵐かと思えるくらい最悪な天気。
そしてT坊はどよ〜んとブルー入ってます。
T坊 2008/04/18(Fri)21:33:52 編集
Re:庭で朝食なんて・・
>ず・る・い!T坊も呼んで欲しかったな。
>>>>>>>>>>>>>

いつでもいらしてくださいよ~(笑)


>ウチなんか庭無いし、窓開けたら老人ホームだもの。。
>>>>>>>>>

いいね~老後の心配しないですむじゃないですか~(笑)


>何なのさ、あの写真の素晴らしい陽気!
>そしてドッグ公園のすがすがしい雰囲気!
>何だかものすご〜く快晴の時にふと湘南に行きたくなっちゃった。。
>>>>>>>>>>>>>>

暑いくらいの陽気でしたが
次の日からあっという間に寒い寒いいつものSFに戻ってしまいました~


>こちらは今、雨嵐かと思えるくらい最悪な天気。
>そしてT坊はどよ〜んとブルー入ってます。
>>>>>>>>>>>>

あれあれ?
ブルーが入っているんですか?
どうしたんでしょう?
心配だな・・・
2008/04/19 11:20
出遅れました
お引越しされてたんですね。今頃になって気付きました(汗)。
楽天から飛び出した理由、痛いほど良く分かります。
これからも楽しいブログを展開して行ってくださいね。
龍児 URL 2008/04/18(Fri)23:13:07 編集
Re:出遅れました
>お引越しされてたんですね。今頃になって気付きました(汗)。
>>>>>>>>>>>

いえいえ
最近でしたから~


>楽天から飛び出した理由、痛いほど良く分かります。
>これからも楽しいブログを展開して行ってくださいね。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
まだまだ学ぶことが多いですが
楽天よりもいろんな機能が楽しめて満足しております!
これからもよろしくお願いしますね!
2008/04/19 11:22
いいですね~
天気がよいと気持ちまで明るくなりますね。
こちらは、おとといも吹雪で....はははh....
昨日はお天気がよく、ほとんどの雪も解けてしまいましたが.....
ここでも春はまだ遠そうです。
いいですね~~焼肉。
うちも暖かくなると外で韓国BBQです。
おいしいんですよね~~外で食べると、また格別~
Luke''s Mom 2008/04/18(Fri)23:45:16 編集
Re:いいですね~
>天気がよいと気持ちまで明るくなりますね。
>こちらは、おとといも吹雪で....はははh....
>昨日はお天気がよく、ほとんどの雪も解けてしまいましたが.....
>ここでも春はまだ遠そうです。
>>>>>>>>>>>

エエ?!
まだ雪が降っている状態なんですか?!
それはそれは大変なことですね
コロラドってそんなに冬が長いところだったとは・・・(汗)


>いいですね~~焼肉。
>うちも暖かくなると外で韓国BBQです。
>おいしいんですよね~~外で食べると、また格別~
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
限られた時間だからこそ余計美味しく感じるのかもしれませんね!
2008/04/19 11:24
無題
こんにちは~♪

初夏の空という感じですね~。
こちらも昨日は20℃を越えて(…といっても20.1℃です)
かなり暑い1日となりました~。

外で食べるご飯は開放感も手伝ってか、例えおむすびだけでもとても美味しく感じますよね~♪
お弁当を持ってお出かけしたい気分になりました~(o^^o)
じゃいこ 2008/04/19(Sat)08:16:22 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>>>>>>>>>>>>

どうもです!


>初夏の空という感じですね~。
>こちらも昨日は20℃を越えて(…といっても20.1℃です)
>かなり暑い1日となりました~。
>>>>>>>>>>>>>

へ~
北海道もそんなに暖かい日になったんだ!?
桜ももうすぐかな?


>外で食べるご飯は開放感も手伝ってか、例えおむすびだけでもとても美味しく感じますよね~♪
>お弁当を持ってお出かけしたい気分になりました~(o^^o)
>>>>>>>>>>>>

そうですね
天井のない自然の光の下で食べるのって美味しいですよね
お弁当を持って楽しい時間をおすごしください!
2008/04/19 11:27

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest