彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
またまた サクラメントの方へ行ってきました
今回は 2泊3日の小さい出張旅行となりました~☆
サクラメントと言えば・・・ 前回のいや~な思いも残るのですが
今回のミーティングは 僕の仕事レベル またはそれよりも もう少し程度の軽い部門の人たちが
集まることになっているので いくらか気が楽でした~
それにダウンタウンのど真ん中ではなく 車で20分くらい東に入った
ちょっと郊外の方でしたので 皆さんのんびりしているようにも思えました
ミーティングの方も なんとなく和気藹々で それほど緊張したものでもなかったし
同じメンバーで3日もすごすということもあって 2日目にはすっかり打ち解けたりして
それほど神経をすり減らすようなものでもなかったのが 救いになりました (ー。ー)フゥ
このメンバーの人たちは同じ事務所からこのミーティングに参加していて
地理的にも僕の住んでいるところを近いとあって なんとなく話すようになりました
昼ごはんを誘ってくれたり 街の散歩を一緒に行ったりしたんですよね~
こういうのってうれしいような めんどくさいような微妙な心境の ひねくれた僕でした(笑)
一日中一緒にいるんだから 昼くらい 休憩時間くらいは一人でゆっくりしたいのに~
でも・・・ 誘われれば誘われたで うれしいものですしね~ と C= (-。- ) フゥー
親切にしてくれる人と知り合いになれただけでもラッキーですよね 前向きに前向きに!
個人的には この左の黒人の女性と 一番気があったかな~?
見かけによらず(?) とってもセンシティブで優しくって思いやりのある人柄で いい人でした!
若くて はじけている白人君は・・・ 一緒にいて エネルギーありすぎで疲れる感じでした(笑)
フィリピン人のおにいさんは マイペースなおばさんって感じでした☆ ヾ(・・;)ォィォィ
いいたいこと言ってますよね・・・(汗)
サクラメントの郊外となると 食べ物には困りました・・・(涙)
昼は ファーストフードか メキシカンフード まともなものがない!!
メキシカンフードは嫌いではないのですが 胃にも重いし
そうそう食べれるものでもなかったので けっこうつらい物がありました ヽ(  ̄д ̄;)ノ
食べ物大好きなぼくが げんなりしてしまったようでした~
そんなんで 一切写真を撮る気にもおこらず 振り返ってみると
唯一 夕飯で食べた ラーメンだけの写真がありました~(笑)
今回お邪魔したのは このラーメン屋 日系のフリー雑誌に載っていて
ネットで調べたら 比較的いい評判だったので 行くことに決めました☆
入ってみると お客さんで一杯で ちょっと待ちましたが
お店の女の子の対応もよく ちょっと期待できそうでした
座ったところは お店の内部が見渡せるようなところでしたので 一枚!
テーブルが5~6あるくらいの とってもこじんまりとした感じのお店で
経営者は 日本人の方のようでしたので なんちゃって日本食の危険性は(小)です!
まず最初は ほうれん草のおひたしと ビールで 一人乾杯・・・(^▽^;)
これがね~
けっこう美味しくて ドロドロの茹ですぎほうれん草ではなく
茹で加減のちょうどいい シャキシャキしたなかなか美味しいおしたしでした!
今回僕は 醤油チャーシュー麺を頼んでみました☆
スープもちゃんと自分たちで作っているそうで 麺も僕好みの細麺!
チャーシューも自家製だそうですし なんかいい感じですよ~♪
それでは~

いっただきます~♪ と ひとくち!
いいんじゃないかな~?
正直言って 激ウマ!! とまではいきませんが
体にもよさそうな優しい感じのする なかなかいい味がでていました☆
まあ、今回の2泊の仕事で残念ながらまともに食べることができたのは
これくらいですね (-"-;A ...アセアセ
つづく~♪
今日のおにいさん
今回は 2泊3日の小さい出張旅行となりました~☆
サクラメントと言えば・・・ 前回のいや~な思いも残るのですが
今回のミーティングは 僕の仕事レベル またはそれよりも もう少し程度の軽い部門の人たちが
集まることになっているので いくらか気が楽でした~
それにダウンタウンのど真ん中ではなく 車で20分くらい東に入った
ちょっと郊外の方でしたので 皆さんのんびりしているようにも思えました
ミーティングの方も なんとなく和気藹々で それほど緊張したものでもなかったし
同じメンバーで3日もすごすということもあって 2日目にはすっかり打ち解けたりして
それほど神経をすり減らすようなものでもなかったのが 救いになりました (ー。ー)フゥ
このメンバーの人たちは同じ事務所からこのミーティングに参加していて
↓
地理的にも僕の住んでいるところを近いとあって なんとなく話すようになりました
昼ごはんを誘ってくれたり 街の散歩を一緒に行ったりしたんですよね~
こういうのってうれしいような めんどくさいような微妙な心境の ひねくれた僕でした(笑)
一日中一緒にいるんだから 昼くらい 休憩時間くらいは一人でゆっくりしたいのに~
でも・・・ 誘われれば誘われたで うれしいものですしね~ と C= (-。- ) フゥー
親切にしてくれる人と知り合いになれただけでもラッキーですよね 前向きに前向きに!
個人的には この左の黒人の女性と 一番気があったかな~?
見かけによらず(?) とってもセンシティブで優しくって思いやりのある人柄で いい人でした!
若くて はじけている白人君は・・・ 一緒にいて エネルギーありすぎで疲れる感じでした(笑)
フィリピン人のおにいさんは マイペースなおばさんって感じでした☆ ヾ(・・;)ォィォィ
いいたいこと言ってますよね・・・(汗)
サクラメントの郊外となると 食べ物には困りました・・・(涙)
昼は ファーストフードか メキシカンフード まともなものがない!!
メキシカンフードは嫌いではないのですが 胃にも重いし
そうそう食べれるものでもなかったので けっこうつらい物がありました ヽ(  ̄д ̄;)ノ
食べ物大好きなぼくが げんなりしてしまったようでした~
そんなんで 一切写真を撮る気にもおこらず 振り返ってみると
唯一 夕飯で食べた ラーメンだけの写真がありました~(笑)
今回お邪魔したのは このラーメン屋 日系のフリー雑誌に載っていて
ネットで調べたら 比較的いい評判だったので 行くことに決めました☆
入ってみると お客さんで一杯で ちょっと待ちましたが
お店の女の子の対応もよく ちょっと期待できそうでした

座ったところは お店の内部が見渡せるようなところでしたので 一枚!
テーブルが5~6あるくらいの とってもこじんまりとした感じのお店で
経営者は 日本人の方のようでしたので なんちゃって日本食の危険性は(小)です!
まず最初は ほうれん草のおひたしと ビールで 一人乾杯・・・(^▽^;)
これがね~
けっこう美味しくて ドロドロの茹ですぎほうれん草ではなく
茹で加減のちょうどいい シャキシャキしたなかなか美味しいおしたしでした!
今回僕は 醤油チャーシュー麺を頼んでみました☆
スープもちゃんと自分たちで作っているそうで 麺も僕好みの細麺!
チャーシューも自家製だそうですし なんかいい感じですよ~♪
それでは~
いっただきます~♪ と ひとくち!
いいんじゃないかな~?
正直言って 激ウマ!! とまではいきませんが
体にもよさそうな優しい感じのする なかなかいい味がでていました☆
まあ、今回の2泊の仕事で残念ながらまともに食べることができたのは
これくらいですね (-"-;A ...アセアセ
つづく~♪
今日のおにいさん
↓
↓
↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様!!
こんばんは~!!
出張、お疲れ様でした。
今回は、お身体への負担が少なかったようで、ちょっと安心しました。
『ラーメン・ハンター』の報告は、いつも、いつも美味しそう・・・。
『ほうれん草のおひたし&アサヒビール』って良いな。
一人晩酌は、ちょっと淋しいけど、一日の疲れが消えていく感じだね!
やっぱり『日本のビール』はちょっとお高めなの?
あ~、
ビールを浴びるほど飲んで、
美味しいラーメンを食べた~い!!!!!
出張、お疲れ様でした。
今回は、お身体への負担が少なかったようで、ちょっと安心しました。
『ラーメン・ハンター』の報告は、いつも、いつも美味しそう・・・。
『ほうれん草のおひたし&アサヒビール』って良いな。
一人晩酌は、ちょっと淋しいけど、一日の疲れが消えていく感じだね!
やっぱり『日本のビール』はちょっとお高めなの?
あ~、
ビールを浴びるほど飲んで、
美味しいラーメンを食べた~い!!!!!
Re:お疲れ様!!
>こんばんは~!!
>>>>>>>>>>>
こんばんは~
時間がわかりやすくなりましたね(笑)
>出張、お疲れ様でした。
>今回は、お身体への負担が少なかったようで、ちょっと安心しました。
>>>>>>>>>>>>
そうですね~ミーティングは平気だったけど
泊りがけでの仕事って体が休まらないから
そういった面での疲れはひどかったかも・・・
>『ラーメン・ハンター』の報告は、いつも、いつも美味しそう・・・。
>『ほうれん草のおひたし&アサヒビール』って良いな。
>一人晩酌は、ちょっと淋しいけど、一日の疲れが消えていく感じだね!
>やっぱり『日本のビール』はちょっとお高めなの?
>>>>>>>>>>>>
そんなに高いものではなかったような気がします
まあ、ここでは日系ビールしかなかったので比較もできませんでしたが
特別高い印象はなかったですよ!
>あ~、
>ビールを浴びるほど飲んで、
>美味しいラーメンを食べた~い!!!!!
>>>>>>>>>>>
食べてくださいよ~
食べようと思えばいつでも食べられる状況なんでしょ?!
うらやまし~!!
>>>>>>>>>>>
こんばんは~
時間がわかりやすくなりましたね(笑)
>出張、お疲れ様でした。
>今回は、お身体への負担が少なかったようで、ちょっと安心しました。
>>>>>>>>>>>>
そうですね~ミーティングは平気だったけど
泊りがけでの仕事って体が休まらないから
そういった面での疲れはひどかったかも・・・
>『ラーメン・ハンター』の報告は、いつも、いつも美味しそう・・・。
>『ほうれん草のおひたし&アサヒビール』って良いな。
>一人晩酌は、ちょっと淋しいけど、一日の疲れが消えていく感じだね!
>やっぱり『日本のビール』はちょっとお高めなの?
>>>>>>>>>>>>
そんなに高いものではなかったような気がします
まあ、ここでは日系ビールしかなかったので比較もできませんでしたが
特別高い印象はなかったですよ!
>あ~、
>ビールを浴びるほど飲んで、
>美味しいラーメンを食べた~い!!!!!
>>>>>>>>>>>
食べてくださいよ~
食べようと思えばいつでも食べられる状況なんでしょ?!
うらやまし~!!
無題
1番右のフィリピン人のお兄さんを見て、もしやこれがJapanさん?と思ってしまいました。笑
騙された===!!!
そして1番左の方は男性だとばかり。。。あは、女性だったのね。
あ、全然関係ないけど、mixiでヒメと繋がりましたね!
きっとワタシの素顔が見れちゃうはず、むふ☆
今日のお兄さん、お腹の割れ方がなんか不思議!
真横に一直線に見える!笑
騙された===!!!
そして1番左の方は男性だとばかり。。。あは、女性だったのね。
あ、全然関係ないけど、mixiでヒメと繋がりましたね!
きっとワタシの素顔が見れちゃうはず、むふ☆
今日のお兄さん、お腹の割れ方がなんか不思議!
真横に一直線に見える!笑
Momoさんへ
>1番右のフィリピン人のお兄さんを見て、もしやこれがJapanさん?と思ってしまいました。笑
>騙された===!!!
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かに年恰好は近いかもしれないけど
僕の方がもっと背が高くて お腹はあんなに出ておりませんよ~(笑)
>そして1番左の方は男性だとばかり。。。あは、女性だったのね。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
だから見かけによらず(最初は僕もひるんだんですけどね・・・汗)
とってもいい人でほっとしました!
>あ、全然関係ないけど、mixiでヒメと繋がりましたね!
>きっとワタシの素顔が見れちゃうはず、むふ☆
>>>>>>>>>>>>>
そうなの?!
Mixiってほとんど放置状態なので・・・
今度いってチェックして見ますわ~♪
ちなみにお名前は?
>今日のお兄さん、お腹の割れ方がなんか不思議!
>真横に一直線に見える!笑
>>>>>>>>>>>>
そうかね~?
それでもパンパンに張っているよりは いいんでないかい?(笑)
>騙された===!!!
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かに年恰好は近いかもしれないけど
僕の方がもっと背が高くて お腹はあんなに出ておりませんよ~(笑)
>そして1番左の方は男性だとばかり。。。あは、女性だったのね。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
だから見かけによらず(最初は僕もひるんだんですけどね・・・汗)
とってもいい人でほっとしました!
>あ、全然関係ないけど、mixiでヒメと繋がりましたね!
>きっとワタシの素顔が見れちゃうはず、むふ☆
>>>>>>>>>>>>>
そうなの?!
Mixiってほとんど放置状態なので・・・
今度いってチェックして見ますわ~♪
ちなみにお名前は?
>今日のお兄さん、お腹の割れ方がなんか不思議!
>真横に一直線に見える!笑
>>>>>>>>>>>>
そうかね~?
それでもパンパンに張っているよりは いいんでないかい?(笑)
フィリピン人のおばさん(笑)
お久しぶりですー。お引越しされたんですねー。
追いかけて、ここまできちゃいました(笑)。これからも追い続けます・・・。
と、サクラメントは行ったことがないのですが、やっぱり食べ物は美味しいのもないんですね。なさそうーですもんね。
それにしても、フィリピン人のおにいさん、マイペースなおばさんって。。。わかりやすい。
写真見てすぐに、ピー子(おすぎ?)を思い出したのは私だけではないと思います。
追いかけて、ここまできちゃいました(笑)。これからも追い続けます・・・。
と、サクラメントは行ったことがないのですが、やっぱり食べ物は美味しいのもないんですね。なさそうーですもんね。
それにしても、フィリピン人のおにいさん、マイペースなおばさんって。。。わかりやすい。
写真見てすぐに、ピー子(おすぎ?)を思い出したのは私だけではないと思います。
Sarah0701さんへ
>お久しぶりですー。お引越しされたんですねー。
>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
楽天はあまりにも使い勝手が悪くなってしまってね・・・
>追いかけて、ここまできちゃいました(笑)。これからも追い続けます・・・。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
これからもちょくちょくいらしてくださいね!
>と、サクラメントは行ったことがないのですが、やっぱり食べ物は美味しいのもないんですね。なさそうーですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>
ない!! の一言です!(笑)
もちろんお金出せはいくらでもあるんでしょうけど~
庶民に優しく美味しいものってのはなかなかなかったですね
>それにしても、フィリピン人のおにいさん、マイペースなおばさんって。。。わかりやすい。
>写真見てすぐに、ピー子(おすぎ?)を思い出したのは私だけではないと思います。
>>>>>>>>>>>>
あぁぁ~ おすぎとピー子☆
まさにそんな感じ 自分の道を行くおばさんって感じでした!(笑)
>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
楽天はあまりにも使い勝手が悪くなってしまってね・・・
>追いかけて、ここまできちゃいました(笑)。これからも追い続けます・・・。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
これからもちょくちょくいらしてくださいね!
>と、サクラメントは行ったことがないのですが、やっぱり食べ物は美味しいのもないんですね。なさそうーですもんね。
>>>>>>>>>>>>>>
ない!! の一言です!(笑)
もちろんお金出せはいくらでもあるんでしょうけど~
庶民に優しく美味しいものってのはなかなかなかったですね
>それにしても、フィリピン人のおにいさん、マイペースなおばさんって。。。わかりやすい。
>写真見てすぐに、ピー子(おすぎ?)を思い出したのは私だけではないと思います。
>>>>>>>>>>>>
あぁぁ~ おすぎとピー子☆
まさにそんな感じ 自分の道を行くおばさんって感じでした!(笑)
(。´゚Д゚)ゞチワーッスw
ただ今たちの悪い風邪を引いて
ダウンしています _ノフ○ グタリ
今回は和気藹々で良かったね~
ずっこけ三人組は
説明してもらわないと
左がおねいさんだと
気づかへんかった
ま、ぷちおっさんの
わしがいうのもなんやけどね(-ω-;)うっ
ダウンしています _ノフ○ グタリ
今回は和気藹々で良かったね~
ずっこけ三人組は
説明してもらわないと
左がおねいさんだと
気づかへんかった
ま、ぷちおっさんの
わしがいうのもなんやけどね(-ω-;)うっ
ままけろさんへ
>ただ今たちの悪い風邪を引いて
>ダウンしています _ノフ○ グタリ
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
おだいじに!
>今回は和気藹々で良かったね~
>ずっこけ三人組は
>説明してもらわないと
>左がおねいさんだと
>気づかへんかった
>>>>>>>>>>>>>>
いや~
この方はしゃべるまで僕もわかりませんでしたよ(笑)
でもとってもいいかたでした!
>ま、ぷちおっさんの
>わしがいうのもなんやけどね(-ω-;)うっ
>>>>>>>>>>>
女性ホルモンバンバンの人よりも
ぷちおっさんの方が実はセンシティブでいい人が多いんですよ~
>ダウンしています _ノフ○ グタリ
>>>>>>>>>>>>>
あれま~
おだいじに!
>今回は和気藹々で良かったね~
>ずっこけ三人組は
>説明してもらわないと
>左がおねいさんだと
>気づかへんかった
>>>>>>>>>>>>>>
いや~
この方はしゃべるまで僕もわかりませんでしたよ(笑)
でもとってもいいかたでした!
>ま、ぷちおっさんの
>わしがいうのもなんやけどね(-ω-;)うっ
>>>>>>>>>>>
女性ホルモンバンバンの人よりも
ぷちおっさんの方が実はセンシティブでいい人が多いんですよ~
無題
出張お疲れ様でした♪
一番左の方、男性と思いきや女性?!
一番右の方、日本人と思いきやフィリピン人?!
う~ん。。。わかりませんでしたぁ!
夕飯はラーメンだったんですね?
私も今夜は中華そばをたべました(笑)
ラーメンってもう日本人のソウルフードですね!
一番左の方、男性と思いきや女性?!
一番右の方、日本人と思いきやフィリピン人?!
う~ん。。。わかりませんでしたぁ!
夕飯はラーメンだったんですね?
私も今夜は中華そばをたべました(笑)
ラーメンってもう日本人のソウルフードですね!
Sueさんへ
>出張お疲れ様でした♪
>>>>>>>>>>>
ありがとうございました!
>一番左の方、男性と思いきや女性?!
>一番右の方、日本人と思いきやフィリピン人?!
>う~ん。。。わかりませんでしたぁ!
>>>>>>>>>>>
まあ確かにこの写真だとわかりにくいものが多いのですが
人っていうものはいろいろ違っておもしろいものですな~♪
>夕飯はラーメンだったんですね?
>私も今夜は中華そばをたべました(笑)
>ラーメンってもう日本人のソウルフードですね!
>>>>>>>>>>>
やっぱりラーメンっていいですよね!
Sueさんの所へいってどんな中華そばだったのかチェックしに行かなくっちゃ!
>>>>>>>>>>>
ありがとうございました!
>一番左の方、男性と思いきや女性?!
>一番右の方、日本人と思いきやフィリピン人?!
>う~ん。。。わかりませんでしたぁ!
>>>>>>>>>>>
まあ確かにこの写真だとわかりにくいものが多いのですが
人っていうものはいろいろ違っておもしろいものですな~♪
>夕飯はラーメンだったんですね?
>私も今夜は中華そばをたべました(笑)
>ラーメンってもう日本人のソウルフードですね!
>>>>>>>>>>>
やっぱりラーメンっていいですよね!
Sueさんの所へいってどんな中華そばだったのかチェックしに行かなくっちゃ!
その気持ちわかるな~
しかもすごく!です。
私はたぶんもっとめんどくせーヤツで、ヒトリの時間がないとダメで自分だけ一人にされると「私だけなんでハブられるのよっ!」と勝手に怒ります→そして嘆きます→そしてどんどん落ちていきます・・・
なのでJSFOさんはまだいいほうなんじゃないかな~
一緒にしてすみません(笑)
私はたぶんもっとめんどくせーヤツで、ヒトリの時間がないとダメで自分だけ一人にされると「私だけなんでハブられるのよっ!」と勝手に怒ります→そして嘆きます→そしてどんどん落ちていきます・・・
なのでJSFOさんはまだいいほうなんじゃないかな~
一緒にしてすみません(笑)
Miki さんへ
>しかもすごく!です。
>私はたぶんもっとめんどくせーヤツで、ヒトリの時間がないとダメで自分だけ一人にされると「私だけなんでハブられるのよっ!」と勝手に怒ります→そして嘆きます→そしてどんどん落ちていきます・・・
>>>>>>>>>>>>
わかってくれますか~?
一人でいるのはいいけど やっぱり一人だけで任されるのって淋しいし
ないものねだりなんでしょうね~♪
>なのでJSFOさんはまだいいほうなんじゃないかな~
>一緒にしてすみません(笑)
>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
こういう話題をわかってくれる人がいただけでもとってもうれしいですよ~
>私はたぶんもっとめんどくせーヤツで、ヒトリの時間がないとダメで自分だけ一人にされると「私だけなんでハブられるのよっ!」と勝手に怒ります→そして嘆きます→そしてどんどん落ちていきます・・・
>>>>>>>>>>>>
わかってくれますか~?
一人でいるのはいいけど やっぱり一人だけで任されるのって淋しいし
ないものねだりなんでしょうね~♪
>なのでJSFOさんはまだいいほうなんじゃないかな~
>一緒にしてすみません(笑)
>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
こういう話題をわかってくれる人がいただけでもとってもうれしいですよ~
無題
何かと疲れる出張の中で、ホッとするラーメンに出会えてよかったですね^^
僕が昔住んでいた田舎町にも、いくつか日本食レストランはあったんですが、大半が「なんちゃって」だったので、食には難儀しました。
日本に戻っていちばんホッとしたのは、食べたいときに食べたいものが食べられるってことだったかもしれません・・・^^;
僕が昔住んでいた田舎町にも、いくつか日本食レストランはあったんですが、大半が「なんちゃって」だったので、食には難儀しました。
日本に戻っていちばんホッとしたのは、食べたいときに食べたいものが食べられるってことだったかもしれません・・・^^;
のび太く~んへ
>何かと疲れる出張の中で、ホッとするラーメンに出会えてよかったですね^^
>>>>>>>>>>>>
はい~
このラーメンは地方にしたらいい味出していると思いました!
>僕が昔住んでいた田舎町にも、いくつか日本食レストランはあったんですが、大半が「なんちゃって」だったので、食には難儀しました。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
郊外に行くと日本食も少ないのに そのうえでなんちゃっての確率も高くなるから困るんですよね~(笑)
>日本に戻っていちばんホッとしたのは、食べたいときに食べたいものが食べられるってことだったかもしれません・・・^^;
>>>>>>>>>>>
そうですよ~
だから日本に行くと食べまくってしまいますよ(笑)
>>>>>>>>>>>>
はい~
このラーメンは地方にしたらいい味出していると思いました!
>僕が昔住んでいた田舎町にも、いくつか日本食レストランはあったんですが、大半が「なんちゃって」だったので、食には難儀しました。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
郊外に行くと日本食も少ないのに そのうえでなんちゃっての確率も高くなるから困るんですよね~(笑)
>日本に戻っていちばんホッとしたのは、食べたいときに食べたいものが食べられるってことだったかもしれません・・・^^;
>>>>>>>>>>>
そうですよ~
だから日本に行くと食べまくってしまいますよ(笑)
kuromatchanさんへ~
>最近、ラーメンは食べてないんで、すごい写真を食い入るように見てしまいました。
>東の田舎だと本当に何もないんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>
東の田舎か~
東の街中はいろいろありそうですよね!
>今から西海岸に行くのが楽しみです♪
>>>>>>>>>>
たくさん美味しい物を食べて来てくださいね!
いつ来られるのかな~?
>東の田舎だと本当に何もないんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>
東の田舎か~
東の街中はいろいろありそうですよね!
>今から西海岸に行くのが楽しみです♪
>>>>>>>>>>
たくさん美味しい物を食べて来てくださいね!
いつ来られるのかな~?
3人の写真の
あの一番左の黒人って女性なのね・・。(今回の一番の衝撃だね。)
ひょっとしてゲイなのかしらん。後ろにレインボーフラッグもあることだし。
ラーメンは見たところ日本によくある普通のっぽいですね。久しぶりにいい感じの食べれてよかったですね!!
でも今日ボクは銀座でランチの予定☆
何食べよっか楽しみ〜〜。ワクワク
あ、ラーメンは食べないよ。。
ひょっとしてゲイなのかしらん。後ろにレインボーフラッグもあることだし。
ラーメンは見たところ日本によくある普通のっぽいですね。久しぶりにいい感じの食べれてよかったですね!!
でも今日ボクは銀座でランチの予定☆
何食べよっか楽しみ〜〜。ワクワク
あ、ラーメンは食べないよ。。
T坊 せくし~さん
>あの一番左の黒人って女性なのね・・。(今回の一番の衝撃だね。)
>ひょっとしてゲイなのかしらん。後ろにレインボーフラッグもあることだし。
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう女性なんですよ~(笑)
これはミーティングが終わったあとにゲイタウンへ行ったときの写真です!
小奇麗なエリアでした
>ラーメンは見たところ日本によくある普通のっぽいですね。久しぶりにいい感じの食べれてよかったですね!!
>>>>>>>>>>>
最近食べたラーメンでは
やっぱりT坊さんに戴いた函館ラーメンが一番美味しかったな~
>でも今日ボクは銀座でランチの予定☆
>何食べよっか楽しみ〜〜。ワクワク
>あ、ラーメンは食べないよ。。
>>>>>>>>>
あら~
うらやましい!!銀座ですか~? 今度誘ってくださいね!
楽しいレポートお待ちしております♪
>ひょっとしてゲイなのかしらん。後ろにレインボーフラッグもあることだし。
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう女性なんですよ~(笑)
これはミーティングが終わったあとにゲイタウンへ行ったときの写真です!
小奇麗なエリアでした
>ラーメンは見たところ日本によくある普通のっぽいですね。久しぶりにいい感じの食べれてよかったですね!!
>>>>>>>>>>>
最近食べたラーメンでは
やっぱりT坊さんに戴いた函館ラーメンが一番美味しかったな~
>でも今日ボクは銀座でランチの予定☆
>何食べよっか楽しみ〜〜。ワクワク
>あ、ラーメンは食べないよ。。
>>>>>>>>>
あら~
うらやましい!!銀座ですか~? 今度誘ってくださいね!
楽しいレポートお待ちしております♪
お疲れでしたね~
実は、blogを移転されてから、文字化けしてて全然見る事が出来なかったんです(泣)
それが今日!突如直っていました!良かった(^_^)v
そうですね。大勢の人と居るのは楽しいけれど少し疲れたりもしますね~
JapanSFOさん、人見知りが~とかおっしゃっていたと思いますが・・・最近そうでもなくなってるみたいで良かったですね。
ラーメン和風だしがきいた昔懐かしい感じの醤油味ですかね。
それが今日!突如直っていました!良かった(^_^)v
そうですね。大勢の人と居るのは楽しいけれど少し疲れたりもしますね~
JapanSFOさん、人見知りが~とかおっしゃっていたと思いますが・・・最近そうでもなくなってるみたいで良かったですね。
ラーメン和風だしがきいた昔懐かしい感じの醤油味ですかね。
ミモザさんへ
>実は、blogを移転されてから、文字化けしてて全然見る事が出来なかったんです(泣)
>それが今日!突如直っていました!良かった(^_^)v
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんだ~?
実は昨日 基本のテンプレートを変えてみたんですよ
デザインだけ同じにして もう少し機能がいいのにしたんです
きっとそれで直ったのかもしれませんね~♪ よかったよかった!
>そうですね。大勢の人と居るのは楽しいけれど少し疲れたりもしますね~
>JapanSFOさん、人見知りが~とかおっしゃっていたと思いますが・・・最近そうでもなくなってるみたいで良かったですね。
>>>>>>>>>>>>
やっぱり人見知りの部分って決して消すことができないけど
何とか妥協してやっていけるようになってきたような気がします
でも、その分あとで無理した部分がツケとなって戻ってくるんですけどね~(笑)
>ラーメン和風だしがきいた昔懐かしい感じの醤油味ですかね。
>>>>>>>>>>>>
そうそう!
そんな感じのお味でした!
>それが今日!突如直っていました!良かった(^_^)v
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんだ~?
実は昨日 基本のテンプレートを変えてみたんですよ
デザインだけ同じにして もう少し機能がいいのにしたんです
きっとそれで直ったのかもしれませんね~♪ よかったよかった!
>そうですね。大勢の人と居るのは楽しいけれど少し疲れたりもしますね~
>JapanSFOさん、人見知りが~とかおっしゃっていたと思いますが・・・最近そうでもなくなってるみたいで良かったですね。
>>>>>>>>>>>>
やっぱり人見知りの部分って決して消すことができないけど
何とか妥協してやっていけるようになってきたような気がします
でも、その分あとで無理した部分がツケとなって戻ってくるんですけどね~(笑)
>ラーメン和風だしがきいた昔懐かしい感じの醤油味ですかね。
>>>>>>>>>>>>
そうそう!
そんな感じのお味でした!
初コメントです。
こんにちは。先日のひろくんのバースデー・パーティでついにお会いできるんだ!なんて、ひとりで勝手に盛り上がっていたにも関わらず、結局仕事の都合で行けずじまいになってしまい、japanSFOさんにお会いできるチャンスを台無しにしてしまいました。残念。同じベイエリア在住組ですし、いずれお会いできたらなと思っています。
素敵な週末をお過ごしください。
ではまた!
素敵な週末をお過ごしください。
ではまた!
matthew さんへ
>こんにちは。先日のひろくんのバースデー・パーティでついにお会いできるんだ!なんて、ひとりで勝手に盛り上がっていたにも関わらず、結局仕事の都合で行けずじまいになってしまい、japanSFOさんにお会いできるチャンスを台無しにしてしまいました。残念。
>>>>>>>>>>
僕もあの!! 有名なMatthewさんにお会いできるんだ~!!と思っておりましたが
残念かないませんでしたね~(笑) 実際あの日かなりドキドキして緊張していたので
あまりに緊張に来れないと聞いて がっかりと同時にほっとしてしまったくらいです ヾ(・・;)ォィォィ
>同じベイエリア在住組ですし、いずれお会いできたらなと思っています。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
是非お誘いください
楽しみだな~♪
>素敵な週末をお過ごしください。
>
>ではまた!
>>>>>>>>>>
コメントありがとうございました!
とってもうれしかったです
またいらしてくださいね!
>>>>>>>>>>
僕もあの!! 有名なMatthewさんにお会いできるんだ~!!と思っておりましたが
残念かないませんでしたね~(笑) 実際あの日かなりドキドキして緊張していたので
あまりに緊張に来れないと聞いて がっかりと同時にほっとしてしまったくらいです ヾ(・・;)ォィォィ
>同じベイエリア在住組ですし、いずれお会いできたらなと思っています。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
是非お誘いください
楽しみだな~♪
>素敵な週末をお過ごしください。
>
>ではまた!
>>>>>>>>>>
コメントありがとうございました!
とってもうれしかったです
またいらしてくださいね!
いい感じ!
こんにちは~!
出張お疲れ様でした!
「一日一緒にいるんだから昼くらいはひとりになりたい」って気持ち、よく分かります。わたしもそういうタイプです(笑)。
でも誘われないと今度は逆に淋しくなったりもする、難しい性格です(汗)
でも優しい方々で良かったですね。これで気が合わないとツライ!ですもん。。。
ラーメン、おいしそうですよ。チャーシュー麺かなぁ?わたしもちぢれ細麺が好みですっ。
パリでは大好きな【とんこつ醤油】が食べられないので、日本に帰った時に絶対に食べようと誓うわたしでした。
出張お疲れ様でした!
「一日一緒にいるんだから昼くらいはひとりになりたい」って気持ち、よく分かります。わたしもそういうタイプです(笑)。
でも誘われないと今度は逆に淋しくなったりもする、難しい性格です(汗)
でも優しい方々で良かったですね。これで気が合わないとツライ!ですもん。。。
ラーメン、おいしそうですよ。チャーシュー麺かなぁ?わたしもちぢれ細麺が好みですっ。
パリでは大好きな【とんこつ醤油】が食べられないので、日本に帰った時に絶対に食べようと誓うわたしでした。
Maxouさんへ~
>こんにちは~!
>>>>>>>>>>
ぼんじゅ~る☆
>出張お疲れ様でした!
>「一日一緒にいるんだから昼くらいはひとりになりたい」って気持ち、よく分かります。わたしもそういうタイプです(笑)。
>>>>>>>>>>
わかってくれますか~!?
僕は一日中見知らぬ人とは居れないタイプなんですよ(汗)
>でも誘われないと今度は逆に淋しくなったりもする、難しい性格です(汗)
>でも優しい方々で良かったですね。これで気が合わないとツライ!ですもん。。。
>>>>>>>>>>>>
そうですね
けっこうあっさりして楽しい人たちだったのでよかったです!
>ラーメン、おいしそうですよ。チャーシュー麺かなぁ?わたしもちぢれ細麺が好みですっ。
>パリでは大好きな【とんこつ醤油】が食べられないので、日本に帰った時に絶対に食べようと誓うわたしでした。
>>>>>>>>>>>
そうか~
僕もとんこつ大好きだけど こちらではやっぱりまだまだ美味しいとんこつは見かけないですね
ラーメンと寿司は日本で食べるのが一番だね~♪
>>>>>>>>>>
ぼんじゅ~る☆
>出張お疲れ様でした!
>「一日一緒にいるんだから昼くらいはひとりになりたい」って気持ち、よく分かります。わたしもそういうタイプです(笑)。
>>>>>>>>>>
わかってくれますか~!?
僕は一日中見知らぬ人とは居れないタイプなんですよ(汗)
>でも誘われないと今度は逆に淋しくなったりもする、難しい性格です(汗)
>でも優しい方々で良かったですね。これで気が合わないとツライ!ですもん。。。
>>>>>>>>>>>>
そうですね
けっこうあっさりして楽しい人たちだったのでよかったです!
>ラーメン、おいしそうですよ。チャーシュー麺かなぁ?わたしもちぢれ細麺が好みですっ。
>パリでは大好きな【とんこつ醤油】が食べられないので、日本に帰った時に絶対に食べようと誓うわたしでした。
>>>>>>>>>>>
そうか~
僕もとんこつ大好きだけど こちらではやっぱりまだまだ美味しいとんこつは見かけないですね
ラーメンと寿司は日本で食べるのが一番だね~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記