彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日 朝起きて コーヒー日を飲んでのんびりしていたら 彼氏Dさんが 庭のほうに来客がいるようだ~ と
教えてくれたので 覗いてみると 最近 訪れていなかった この方がいらしておりました
↓
ここのところ全く姿を現していなかったので てっきりここ一帯では全滅してしまったのか?! と
危ぶんでいましたが ちゃんと元気に 暮らしていたようで ほっとしました~♪
違う角度から~
しっかりカメラ目線
ですね!
ですね!この角の大きさから考えてみると たぶん若い男性
の鹿なのであろうということが推測されますとっても美味しそうに 全く手入れも へったくれもない 荒れ放題の草を美味しそうに食べていましたね~(笑)
しっかりたくさん食べて 庭を綺麗にしてほしいものです!































そんなある日
仕事から帰ってきて ゆっくりしていると またまた彼氏Dさんが 月が綺麗だよ~ と教えてくれましたので
のんびり月を眺めながら 写真を数枚とってみました!
東の空から オレンジがかった赤い月が昇ってきました
拡大してみると 赤い月の中でも ぼんやりとウサギ
の餅つきが見えるようですそしてもう少し 時間が経って東の空の闇の色が濃くなった時
月の色が前にもまして鮮やかな赤い色となって とっても綺麗でした

皆さんのお住まいのほうでもこんな月をご覧になれたのでしょうか?
どうしてこんな色になるんでしょうか?
ご存知の方お教えくださいませ!
今日の夕飯は~
ごく普通~の鳥の唐揚げと赤キャベツのサラダ!!
おしまい☆
これ以降は自己責任でお願いいたします m(-_-)m
のリンクをクリックしてください☆
じゃじゃじゃ~ん
マウスを画像に合わせると 狼男に変身
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
僕も見ましたョ
これ、この間の月曜日の晩ですよね? だとしたら、僕も見ていました、このお月さま。モントレーへプチ旅行に出掛けた帰り道、車の中で、地平線から上ってくるオレンジ色の月を発見し、ケヴィンと一緒に盛り上がっていました。きれいでしたよね。天高く昇った時には、カスタード・クリーム色に変化していました。
フラワーアーティスト matthewさんへ
>これ、この間の月曜日の晩ですよね?
>>>>>>>
はい~♪
その通りです!
>だとしたら、僕も見ていました、このお月さま。モントレーへプチ旅行に出掛けた帰り道、車の中で、地平線から上ってくるオレンジ色の月を発見し、ケヴィンと一緒に盛り上がっていました。きれいでしたよね。天高く昇った時には、カスタード・クリーム色に変化していました。
>>>>>>>>>>>
ケビンさんとデートでしたか?!
いいですね~今頃の若い者は元気で~(笑)
何でいったいこんな色になったのでしょうね?
不思議ですな~ その後の色の変化も綺麗でしたね!
>>>>>>>
はい~♪
その通りです!
>だとしたら、僕も見ていました、このお月さま。モントレーへプチ旅行に出掛けた帰り道、車の中で、地平線から上ってくるオレンジ色の月を発見し、ケヴィンと一緒に盛り上がっていました。きれいでしたよね。天高く昇った時には、カスタード・クリーム色に変化していました。
>>>>>>>>>>>
ケビンさんとデートでしたか?!
いいですね~今頃の若い者は元気で~(笑)
何でいったいこんな色になったのでしょうね?
不思議ですな~ その後の色の変化も綺麗でしたね!
でた~
今日のお兄さんすごくタイプじゃないです。
毛もくじゃらはダメなのです。でも、こわいもの見たさでみちゃいましたけど。
お月様なんて長いことみてません。。。日が暮れる頃にやっと自分の時間が持てるので外を見る余裕もないというか、ネットしてばかりで見てないだけですが。
今度はゆっくりお月様でも眺めてみたいです。
毛もくじゃらはダメなのです。でも、こわいもの見たさでみちゃいましたけど。
お月様なんて長いことみてません。。。日が暮れる頃にやっと自分の時間が持てるので外を見る余裕もないというか、ネットしてばかりで見てないだけですが。
今度はゆっくりお月様でも眺めてみたいです。
次期桜女王 しほさんへ~
>今日のお兄さんすごくタイプじゃないです。
>毛もくじゃらはダメなのです。でも、こわいもの見たさでみちゃいましたけど。
>>>>>>>>>
ちょっと画像を加工しなおしてみましたので遊んでやってくださいね(笑)
>お月様なんて長いことみてません。。。日が暮れる頃にやっと自分の時間が持てるので外を見る余裕もないというか、ネットしてばかりで見てないだけですが。
>今度はゆっくりお月様でも眺めてみたいです。
>>>>>>>>>>>>
お子さんとゆっくりつきでも眺めて歌でもうたってあげたら喜ぶかもね!
でも~
つきが出る前にお子さんは寝てしまっているかも(汗)
>毛もくじゃらはダメなのです。でも、こわいもの見たさでみちゃいましたけど。
>>>>>>>>>
ちょっと画像を加工しなおしてみましたので遊んでやってくださいね(笑)
>お月様なんて長いことみてません。。。日が暮れる頃にやっと自分の時間が持てるので外を見る余裕もないというか、ネットしてばかりで見てないだけですが。
>今度はゆっくりお月様でも眺めてみたいです。
>>>>>>>>>>>>
お子さんとゆっくりつきでも眺めて歌でもうたってあげたら喜ぶかもね!
でも~
つきが出る前にお子さんは寝てしまっているかも(汗)
どっちもちょっとこわぁ~。
私が月曜に見た埼玉の月もこんな色してました。
神秘的だったけど、一人で見るには怖いかも?
でも、Dさんに寄り添って眺めたならさぞ綺麗に映ったことでしょうね?
いいなぁ~~。
神秘的だったけど、一人で見るには怖いかも?
でも、Dさんに寄り添って眺めたならさぞ綺麗に映ったことでしょうね?
いいなぁ~~。
めぐこ さんへ!
>私が月曜に見た埼玉の月もこんな色してました。
>神秘的だったけど、一人で見るには怖いかも?
>>>>>>>>>>>
へ~
埼玉でもこんな色していたんだ!?
それは驚きましたわ~
>でも、Dさんに寄り添って眺めたならさぞ綺麗に映ったことでしょうね?
>いいなぁ~~。
>>>>>>>>>>>>
そうですね~
昇っていく赤い月を一緒にみていたので ワクワクしながらおもしろかったですよ!
>神秘的だったけど、一人で見るには怖いかも?
>>>>>>>>>>>
へ~
埼玉でもこんな色していたんだ!?
それは驚きましたわ~
>でも、Dさんに寄り添って眺めたならさぞ綺麗に映ったことでしょうね?
>いいなぁ~~。
>>>>>>>>>>>>
そうですね~
昇っていく赤い月を一緒にみていたので ワクワクしながらおもしろかったですよ!
健太郎にいさんへ~
>そっかぁ~
>月は何処で観ても同じ表情だったンだぁ~ (^_^;)
>オレンジ色の月が上に行くにしたがって青白くなるんだよねぇ~
>>>>>>>>>
そうらしいですよ
地球の自転と月の動きなんかの関係で月はいつも同じ両面を地球に向けているそうです!
>ってか、鹿が居る庭って・・・
>すごくね?!
>>>>>>>
うちのすぐそばが自然公園みたくなっていて そこに住んでいる鹿が時々あられるんですよ
決してうちで飼っているわけではありません
わかってるって?!(笑)
>月は何処で観ても同じ表情だったンだぁ~ (^_^;)
>オレンジ色の月が上に行くにしたがって青白くなるんだよねぇ~
>>>>>>>>>
そうらしいですよ
地球の自転と月の動きなんかの関係で月はいつも同じ両面を地球に向けているそうです!
>ってか、鹿が居る庭って・・・
>すごくね?!
>>>>>>>
うちのすぐそばが自然公園みたくなっていて そこに住んでいる鹿が時々あられるんですよ
決してうちで飼っているわけではありません
わかってるって?!(笑)
無題
きゃー!!今日にお兄さんワイルド!!
つーか濃すぎだろう。。。笑
Japan家は今日も平和だったのですね。
庭って...これはJapan家の庭ですか?!
裏山ではなく?!
しっかり食べて綺麗にしてもらいましょう。笑
うんうん、たまに赤くて大きなオレンジの月になるときがありますよね!
ワタシも見るたびに、不思議だな~、怖いような神秘的なような
アニメのような月だなあと思ってました。笑
ニンジャガールなのは、ニンジャが好きだから☆
ほら、よく見るとブログのURLもニンジャガールでしょ♪
写真は見れたかしら。
後で友達の申請送ってもいいですか?
お互い放置してるけど。笑
つーか濃すぎだろう。。。笑
Japan家は今日も平和だったのですね。
庭って...これはJapan家の庭ですか?!
裏山ではなく?!
しっかり食べて綺麗にしてもらいましょう。笑
うんうん、たまに赤くて大きなオレンジの月になるときがありますよね!
ワタシも見るたびに、不思議だな~、怖いような神秘的なような
アニメのような月だなあと思ってました。笑
ニンジャガールなのは、ニンジャが好きだから☆
ほら、よく見るとブログのURLもニンジャガールでしょ♪
写真は見れたかしら。
後で友達の申請送ってもいいですか?
お互い放置してるけど。笑
ももさまへ
>きゃー!!今日にお兄さんワイルド!!
>つーか濃すぎだろう。。。笑
>>>>>>>>>
アップだけでもかなり濃いけど
引いたらもっと濃いというすごいお方です(笑)
>Japan家は今日も平和だったのですね。
>庭って...これはJapan家の庭ですか?!
>裏山ではなく?!
>しっかり食べて綺麗にしてもらいましょう。笑
>>>>>>>>>>
家自体が山の斜面に建っているのですよ~
だからここは裏庭なんですけど 使い道がない・・・(汗)
>うんうん、たまに赤くて大きなオレンジの月になるときがありますよね!
>ワタシも見るたびに、不思議だな~、怖いような神秘的なような
>アニメのような月だなあと思ってました。笑
>>>>>>>>>
これっていったいなんでこんな色になるんでしょうか?
きれいだけど ハロウィーンみたいなつきですよね
>ニンジャガールなのは、ニンジャが好きだから☆
>ほら、よく見るとブログのURLもニンジャガールでしょ♪
>写真は見れたかしら。
>>>>>>>>
写真はどこにあるかわからなかったな~
それにしてもなぜにニンジャ?!(笑)
>後で友達の申請送ってもいいですか?
>お互い放置してるけど。笑
>>>>>>
はい!
そうしましょう~
>つーか濃すぎだろう。。。笑
>>>>>>>>>
アップだけでもかなり濃いけど
引いたらもっと濃いというすごいお方です(笑)
>Japan家は今日も平和だったのですね。
>庭って...これはJapan家の庭ですか?!
>裏山ではなく?!
>しっかり食べて綺麗にしてもらいましょう。笑
>>>>>>>>>>
家自体が山の斜面に建っているのですよ~
だからここは裏庭なんですけど 使い道がない・・・(汗)
>うんうん、たまに赤くて大きなオレンジの月になるときがありますよね!
>ワタシも見るたびに、不思議だな~、怖いような神秘的なような
>アニメのような月だなあと思ってました。笑
>>>>>>>>>
これっていったいなんでこんな色になるんでしょうか?
きれいだけど ハロウィーンみたいなつきですよね
>ニンジャガールなのは、ニンジャが好きだから☆
>ほら、よく見るとブログのURLもニンジャガールでしょ♪
>写真は見れたかしら。
>>>>>>>>
写真はどこにあるかわからなかったな~
それにしてもなぜにニンジャ?!(笑)
>後で友達の申請送ってもいいですか?
>お互い放置してるけど。笑
>>>>>>
はい!
そうしましょう~
何気ない日常
ゴメンゴメンってこれ嘘でしょ!!
絶対植毛してるよ。。。生え方不自然(>_<)
って言っても、男性の半裸姿って、ほとんど見たことないのよね。ダンナの以外は^^;
我家がサファリパーク?? なんて贅沢♪
考えられない最高の環境に住んでいるエッちゃんが羨ましい(~_~;)
一番素敵なのは、何気ない日常を彼氏Dさんと分かち合えると言う事なんでしょうね(^_-)-☆
絶対植毛してるよ。。。生え方不自然(>_<)
って言っても、男性の半裸姿って、ほとんど見たことないのよね。ダンナの以外は^^;
我家がサファリパーク?? なんて贅沢♪
考えられない最高の環境に住んでいるエッちゃんが羨ましい(~_~;)
一番素敵なのは、何気ない日常を彼氏Dさんと分かち合えると言う事なんでしょうね(^_-)-☆
Uiriさんへ~♪
>ゴメンゴメンってこれ嘘でしょ!!
>絶対植毛してるよ。。。生え方不自然(>_<)
>って言っても、男性の半裸姿って、ほとんど見たことないのよね。ダンナの以外は^^;
>>>>>>>>>>>>>
まあ!
純潔乙女なUiriさんは今日のおにいさんの部分はクリックしちゃあだめですよ~
世の中にはいろんな男性がいるもんです!
これもほんの一握りですよ!(笑)
>我家がサファリパーク?? なんて贅沢♪
>考えられない最高の環境に住んでいるエッちゃんが羨ましい(~_~;)
>>>>>>>>>>>>
いえいえ・・・
家が斜面に建っているもので 草がぼうぼうなんですよ(笑)
使えない土地です・・・
>一番素敵なのは、何気ない日常を彼氏Dさんと分かち合えると言う事なんでしょうね(^_-)-☆
>>>>>>>>>>>
まあ、いつもはそんなこと思っておりませんけど(笑)
一番大事なことなんですよね~それが
>絶対植毛してるよ。。。生え方不自然(>_<)
>って言っても、男性の半裸姿って、ほとんど見たことないのよね。ダンナの以外は^^;
>>>>>>>>>>>>>
まあ!
純潔乙女なUiriさんは今日のおにいさんの部分はクリックしちゃあだめですよ~
世の中にはいろんな男性がいるもんです!
これもほんの一握りですよ!(笑)
>我家がサファリパーク?? なんて贅沢♪
>考えられない最高の環境に住んでいるエッちゃんが羨ましい(~_~;)
>>>>>>>>>>>>
いえいえ・・・
家が斜面に建っているもので 草がぼうぼうなんですよ(笑)
使えない土地です・・・
>一番素敵なのは、何気ない日常を彼氏Dさんと分かち合えると言う事なんでしょうね(^_-)-☆
>>>>>>>>>>>
まあ、いつもはそんなこと思っておりませんけど(笑)
一番大事なことなんですよね~それが
おぉ~!!
こんばんは~
久しぶりにお出ましになりましたね
大人しく『草』を召し上がっていた様子だけど、
発情期にでも入っていたら、襲ってくる事もあるそうなので、
気を付けなきゃね・・・
SFOさん宅から見るお月様
は、
いつも良い感じのポジションから、眺められますね~
ステキな高台のお宅ね。
あ~『鳥の唐揚げ』が食べたいぃ~
今日のおにいさん、挑戦的でステキだわ~#%#%
V:412%#
V:412%#
久しぶりにお出ましになりましたね
大人しく『草』を召し上がっていた様子だけど、
発情期にでも入っていたら、襲ってくる事もあるそうなので、
気を付けなきゃね・・・
SFOさん宅から見るお月様
は、
いつも良い感じのポジションから、眺められますね~
ステキな高台のお宅ね。
あ~『鳥の唐揚げ』が食べたいぃ~
今日のおにいさん、挑戦的でステキだわ~#%#%
V:412%#
V:412%#
花海お嬢様へ
>こんばんは~
>>>>>>>
こんばんは!
>久しぶりにお出ましになりましたね
>大人しく『草』を召し上がっていた様子だけど、
>発情期にでも入っていたら、襲ってくる事もあるそうなので、
>気を付けなきゃね・・・
>>>>>>>>>>>
そうですね~
春だし 若い男性だし 何があるかわからないですよね(笑)
>SFOさん宅から見るお月様
は、
>いつも良い感じのポジションから、眺められますね~
>ステキな高台のお宅ね。
>>>>>>>>>>
ちょうど東側に向かって窓があるので
いい具合で月ののぼる様子が見えるんですよ!
>あ~『鳥の唐揚げ』が食べたいぃ~
>>>>>>>>>>>
病院ではでそうもないですよね~
彼氏さんに買ってきてもらえば?!(笑)
>今日のおにいさん、挑戦的でステキだわ~#%#%
V:412%#
V:412%#
>>>>>>>>>>
素敵というよりも野性的ですよね(笑)
>>>>>>>
こんばんは!
>久しぶりにお出ましになりましたね
>大人しく『草』を召し上がっていた様子だけど、
>発情期にでも入っていたら、襲ってくる事もあるそうなので、
>気を付けなきゃね・・・
>>>>>>>>>>>
そうですね~
春だし 若い男性だし 何があるかわからないですよね(笑)
>SFOさん宅から見るお月様
は、
>いつも良い感じのポジションから、眺められますね~
>ステキな高台のお宅ね。
>>>>>>>>>>
ちょうど東側に向かって窓があるので
いい具合で月ののぼる様子が見えるんですよ!
>あ~『鳥の唐揚げ』が食べたいぃ~
>>>>>>>>>>>
病院ではでそうもないですよね~
彼氏さんに買ってきてもらえば?!(笑)
>今日のおにいさん、挑戦的でステキだわ~#%#%
V:412%#
V:412%#
>>>>>>>>>>
素敵というよりも野性的ですよね(笑)
トマさんへ~
>JapanSFOさん、とってもステキな所に住んでらっしゃるんですね才才-!!w(゚o゚*)w 新しいブログデザインともマッチしてるし!
>>>>>>>>>>>>
それがね~
そうでもないんですよ けっこうボロボロの東屋だったりして・・・
>鹿さんのカメラ目線もかわいい♪
>>>>>>>>>
これはなかなかいい写真でしょう?
かわいく撮れました~♪
>>>>>>>>>>>>
それがね~
そうでもないんですよ けっこうボロボロの東屋だったりして・・・
>鹿さんのカメラ目線もかわいい♪
>>>>>>>>>
これはなかなかいい写真でしょう?
かわいく撮れました~♪
なよさんへ☆
>たまに沖縄でも真っ赤な月を見る事があるけど、なんでなんでしょうね~、すっごくミラクルな感じがします。
>>>>>>>>>>
きれいですよね~
でも本当にいったいなんでこういう色になるんでしょう?
>今日のお兄さんはすごいっ、部分育毛したかのような…汗
>>>>>>>>>>
全部天然ものです!
全くの自然だと思うよ~(笑)
>>>>>>>>>>
きれいですよね~
でも本当にいったいなんでこういう色になるんでしょう?
>今日のお兄さんはすごいっ、部分育毛したかのような…汗
>>>>>>>>>>
全部天然ものです!
全くの自然だと思うよ~(笑)
綺麗なお月様♪
いいですねー。やっぱりSFの眺めは素敵。
お月様も幻想的ですね。そういえば最近、夜の空をじっくり眺めたりしてないなぁぁ。はぁぁ。
あ、明後日にはそちらに降り立ちます♪
待ち遠しい。
お兄さんの身体、すごい。。どうやったらあんな引き締まった身体になるのだろー???
お月様も幻想的ですね。そういえば最近、夜の空をじっくり眺めたりしてないなぁぁ。はぁぁ。
あ、明後日にはそちらに降り立ちます♪
待ち遠しい。
お兄さんの身体、すごい。。どうやったらあんな引き締まった身体になるのだろー???
Sarah0701さんへ~♪
>いいですねー。やっぱりSFの眺めは素敵。
>お月様も幻想的ですね。そういえば最近、夜の空をじっくり眺めたりしてないなぁぁ。はぁぁ。
>>>>>>>>>>>>>
東京って夜が明るいからなかなか夜の空を楽しめるものでもないのかもしれないね
>あ、明後日にはそちらに降り立ちます♪
>待ち遠しい。
>>>>>>>>>>>
彼氏さんも大喜びですね!
>お兄さんの身体、すごい。。どうやったらあんな引き締まった身体になるのだろー???
>>>>>>>>>
毎日毎日一生懸命トレーニングして
いろんな男性の視線にさらされて まじわっているからではないでしょうか?!(笑)
>お月様も幻想的ですね。そういえば最近、夜の空をじっくり眺めたりしてないなぁぁ。はぁぁ。
>>>>>>>>>>>>>
東京って夜が明るいからなかなか夜の空を楽しめるものでもないのかもしれないね
>あ、明後日にはそちらに降り立ちます♪
>待ち遠しい。
>>>>>>>>>>>
彼氏さんも大喜びですね!
>お兄さんの身体、すごい。。どうやったらあんな引き締まった身体になるのだろー???
>>>>>>>>>
毎日毎日一生懸命トレーニングして
いろんな男性の視線にさらされて まじわっているからではないでしょうか?!(笑)
ままけろ゚(((lll´艸`) さんへ
>今日のおにいさん
>庭先に現れた鹿より
>野性味溢れとるがな~
>((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
>>>>>>>>>>>
そういわれればそうですね
肉食の猛獣って感じ?!(笑)
>庭先に現れた鹿より
>野性味溢れとるがな~
>((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
>>>>>>>>>>>
そういわれればそうですね
肉食の猛獣って感じ?!(笑)
無題
JapanSFOさん、ご無沙汰で~す♪
鹿さん、久々の登場ですね~(^^)
日本の奈良の鹿は食糧難で観光客のゴミまで漁るようになり病気になって寿命が短くなってきている・・・っていうニュースを見ましたが、そちらの鹿はそんな悩みもなさそうで幸せそうですね~。
ビニール袋やプラスティック、タバコの吸殻まで食べちゃうらしい日本の鹿たちが不憫に思えてしまいます。
この月も幻想的でキレイ♪
たま~に、このように色が濃くて大きな月になってる時がありますよね。
ホ~ント、あれは不思議です(*_*)
こ~ゆ~月を見た時って、なんだかラッキーな気分になるのはあたしだけ??(笑)
う~ん・・・
今日のおにいさん、胸毛のモジャモジャはOKだけど、タトゥのセンスがイマイチだなぁ・・・。
顔もちょっと違うなぁ~☆ 残念★
鹿さん、久々の登場ですね~(^^)
日本の奈良の鹿は食糧難で観光客のゴミまで漁るようになり病気になって寿命が短くなってきている・・・っていうニュースを見ましたが、そちらの鹿はそんな悩みもなさそうで幸せそうですね~。
ビニール袋やプラスティック、タバコの吸殻まで食べちゃうらしい日本の鹿たちが不憫に思えてしまいます。
この月も幻想的でキレイ♪
たま~に、このように色が濃くて大きな月になってる時がありますよね。
ホ~ント、あれは不思議です(*_*)
こ~ゆ~月を見た時って、なんだかラッキーな気分になるのはあたしだけ??(笑)
う~ん・・・
今日のおにいさん、胸毛のモジャモジャはOKだけど、タトゥのセンスがイマイチだなぁ・・・。
顔もちょっと違うなぁ~☆ 残念★
lucyお嬢さんへ
>JapanSFOさん、ご無沙汰で~す♪
>>>>>>>>>
あれ~?!
Lucyさん久しぶり! 元気にしていましたか?
>鹿さん、久々の登場ですね~(^^)
>日本の奈良の鹿は食糧難で観光客のゴミまで漁るようになり病気になって寿命が短くなってきている・・・っていうニュースを見ましたが、そちらの鹿はそんな悩みもなさそうで幸せそうですね~。
>ビニール袋やプラスティック、タバコの吸殻まで食べちゃうらしい日本の鹿たちが不憫に思えてしまいます。
>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~!
確かにあそこは日本有数の観光地だからそういうことが起こってもおかしくはなかったのかもね
カワイそうな鹿たちだ~ これは彼らの現代病ですよね・・・
>この月も幻想的でキレイ♪
>たま~に、このように色が濃くて大きな月になってる時がありますよね。
>ホ~ント、あれは不思議です(*_*)
>こ~ゆ~月を見た時って、なんだかラッキーな気分になるのはあたしだけ??(笑)
>>>>>>>>>>>>
そうそう!
たま~にしか見れないから 見れるととってもうれしいですよね
何であんな色になるんでしょうね~?
>う~ん・・・
>今日のおにいさん、胸毛のモジャモジャはOKだけど、タトゥのセンスがイマイチだなぁ・・・。
>顔もちょっと違うなぁ~☆ 残念★
>>>>>>>>>>>>
ははは!
さすがのLucyさんでもだめでしたか?!
それは申し訳なかった~
>>>>>>>>>
あれ~?!
Lucyさん久しぶり! 元気にしていましたか?
>鹿さん、久々の登場ですね~(^^)
>日本の奈良の鹿は食糧難で観光客のゴミまで漁るようになり病気になって寿命が短くなってきている・・・っていうニュースを見ましたが、そちらの鹿はそんな悩みもなさそうで幸せそうですね~。
>ビニール袋やプラスティック、タバコの吸殻まで食べちゃうらしい日本の鹿たちが不憫に思えてしまいます。
>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~!
確かにあそこは日本有数の観光地だからそういうことが起こってもおかしくはなかったのかもね
カワイそうな鹿たちだ~ これは彼らの現代病ですよね・・・
>この月も幻想的でキレイ♪
>たま~に、このように色が濃くて大きな月になってる時がありますよね。
>ホ~ント、あれは不思議です(*_*)
>こ~ゆ~月を見た時って、なんだかラッキーな気分になるのはあたしだけ??(笑)
>>>>>>>>>>>>
そうそう!
たま~にしか見れないから 見れるととってもうれしいですよね
何であんな色になるんでしょうね~?
>う~ん・・・
>今日のおにいさん、胸毛のモジャモジャはOKだけど、タトゥのセンスがイマイチだなぁ・・・。
>顔もちょっと違うなぁ~☆ 残念★
>>>>>>>>>>>>
ははは!
さすがのLucyさんでもだめでしたか?!
それは申し訳なかった~

無題
おぉ今日のお兄さん復活♪でもワイルドすぎます~(笑)
鹿君が出現するなんて大自然の中に家が建っているのですか??(笑)羨ましい~。
お月様も綺麗!そして、毎回言っちゃうけど報告してくれる彼氏Dさんが素敵~
鹿君が出現するなんて大自然の中に家が建っているのですか??(笑)羨ましい~。
お月様も綺麗!そして、毎回言っちゃうけど報告してくれる彼氏Dさんが素敵~
Sue シェフ さんへ
>おぉ今日のお兄さん復活♪でもワイルドすぎます~(笑)
>>>>>>>>>>
今日のおにいさんはあまり評判よくないようです・・・
>鹿君が出現するなんて大自然の中に家が建っているのですか??(笑)羨ましい~。
>>>>>>>>>>
いえいえ
けっこう街中にあるんですけど 裏山があってそこが自然苦みたいになっているのでそこから鹿がくるんだと思われます!
>お月様も綺麗!そして、毎回言っちゃうけど報告してくれる彼氏Dさんが素敵~
>>>>>>>>>
この人こういうの好きなんですよね~
星が綺麗だとか 飛行機が飛んでいるとか
僕と違ってロマンチストなんでしょう~♪
>>>>>>>>>>
今日のおにいさんはあまり評判よくないようです・・・
>鹿君が出現するなんて大自然の中に家が建っているのですか??(笑)羨ましい~。
>>>>>>>>>>
いえいえ
けっこう街中にあるんですけど 裏山があってそこが自然苦みたいになっているのでそこから鹿がくるんだと思われます!
>お月様も綺麗!そして、毎回言っちゃうけど報告してくれる彼氏Dさんが素敵~
>>>>>>>>>
この人こういうの好きなんですよね~
星が綺麗だとか 飛行機が飛んでいるとか
僕と違ってロマンチストなんでしょう~♪
おぉ~
この鹿さん!確か去年も面白い鹿さん
写真載せてましたよね。今年も鹿さんは
カメラ目線ですね。相変わらず素敵写真。
Dさん鹿さんとかつきとか色々教えてくれて
何気ない優しさがSweetですねっ!!
最後のお兄さんは変身しない方が素敵。
ちょっと私には狼過ぎだったわ。
写真載せてましたよね。今年も鹿さんは
カメラ目線ですね。相変わらず素敵写真。
Dさん鹿さんとかつきとか色々教えてくれて
何気ない優しさがSweetですねっ!!
最後のお兄さんは変身しない方が素敵。
ちょっと私には狼過ぎだったわ。
ナオさんへ
>この鹿さん!確か去年も面白い鹿さん
>写真載せてましたよね。今年も鹿さんは
>カメラ目線ですね。相変わらず素敵写真。
>>>>>>>>>>>
同じ鹿とはちょっと不明ですが 確かに以前も変な顔をさらけ出していましたよね~!?
>Dさん鹿さんとかつきとか色々教えてくれて
>何気ない優しさがSweetですねっ!!
>>>>>>>>>>>
彼はきっとロマンチストなんですよね
でもこういう心を忘れないのっていいことだな~と思います
>最後のお兄さんは変身しない方が素敵。
>ちょっと私には狼過ぎだったわ。
>>>>>>>>>
それはいえる!
前の方がまだ我慢できるよね(笑)
>写真載せてましたよね。今年も鹿さんは
>カメラ目線ですね。相変わらず素敵写真。
>>>>>>>>>>>
同じ鹿とはちょっと不明ですが 確かに以前も変な顔をさらけ出していましたよね~!?
>Dさん鹿さんとかつきとか色々教えてくれて
>何気ない優しさがSweetですねっ!!
>>>>>>>>>>>
彼はきっとロマンチストなんですよね
でもこういう心を忘れないのっていいことだな~と思います
>最後のお兄さんは変身しない方が素敵。
>ちょっと私には狼過ぎだったわ。
>>>>>>>>>
それはいえる!
前の方がまだ我慢できるよね(笑)

のび太兄貴さんへ
>ご自宅からの眺めがとっても良くて、うらやましいです~。
>>>>>>>>>>>
丘の中腹に家があるので眺めはいいんですよ~♪
家は古いけどね(笑)
>しかも裏庭には自然がたっぷりな様子。
>とってもいい環境にお住まいなんですね~^^
>>>>>>>>>>>
自然というわけでもなくって・・・(汗)
使えない斜面といった方が正しいのかも
>>>>>>>>>>>
丘の中腹に家があるので眺めはいいんですよ~♪
家は古いけどね(笑)
>しかも裏庭には自然がたっぷりな様子。
>とってもいい環境にお住まいなんですね~^^
>>>>>>>>>>>
自然というわけでもなくって・・・(汗)
使えない斜面といった方が正しいのかも

いい女☆Miki さんへ~
>なので見えなかったな、月。
>本当にうさぎさんいるように見えますね!メルヘンやわ~♪
>>>>>>>>>
ですよね~
ちゃんとぼんやりとでもウサギは見えるもんですね~
>ただのから揚げって書いてあるけどそれでもやっぱりおいしそうに見えました!
>>>>>>>>>>
そう言っていただけるとうれしいでございますよ~♪
>本当にうさぎさんいるように見えますね!メルヘンやわ~♪
>>>>>>>>>
ですよね~
ちゃんとぼんやりとでもウサギは見えるもんですね~
>ただのから揚げって書いてあるけどそれでもやっぱりおいしそうに見えました!
>>>>>>>>>>
そう言っていただけるとうれしいでございますよ~♪
こっちでも・・・
外の景色がきれ~な春っぽい感じにやっとなってきました。月を見る余裕はまだないんですが、毎朝、通勤するときに緑が広がる地平線から朝日が昇る景色を楽しんでます。動物は・・・道路でくたばってペッチャンコになってるものぐらいかなぁ(汗)
今回のお兄さん、ビンゴォ~ってまではいきませんが、十分ストライクゾーンです。毛むくじゃらながらも手入れしてる後がみられますね~。ナチュラルだとかなりすごくなっちゃうんですかね~。
今回のお兄さん、ビンゴォ~ってまではいきませんが、十分ストライクゾーンです。毛むくじゃらながらも手入れしてる後がみられますね~。ナチュラルだとかなりすごくなっちゃうんですかね~。
永住権取れるといいね☆kuromatchanさんへ
>外の景色がきれ~な春っぽい感じにやっとなってきました。月を見る余裕はまだないんですが、毎朝、通勤するときに緑が広がる地平線から朝日が昇る景色を楽しんでます。動物は・・・道路でくたばってペッチャンコになってるものぐらいかなぁ(汗)
>>>>>>>>>>>>
そちらも遂に春めいてきましたか?!
それにしても朝早くからのご出勤ご苦労様です~
僕はいつもしっかり日が昇ってから出勤です(笑)
>今回のお兄さん、ビンゴォ~ってまではいきませんが、十分ストライクゾーンです。毛むくじゃらながらも手入れしてる後がみられますね~。ナチュラルだとかなりすごくなっちゃうんですかね~。
>>>>>>>>>>
そうなんだ?!
さすが プロ! 僕はそこまで読めませんでした~
負けました!
>>>>>>>>>>>>
そちらも遂に春めいてきましたか?!
それにしても朝早くからのご出勤ご苦労様です~
僕はいつもしっかり日が昇ってから出勤です(笑)
>今回のお兄さん、ビンゴォ~ってまではいきませんが、十分ストライクゾーンです。毛むくじゃらながらも手入れしてる後がみられますね~。ナチュラルだとかなりすごくなっちゃうんですかね~。
>>>>>>>>>>
そうなんだ?!
さすが プロ! 僕はそこまで読めませんでした~
負けました!

こんにちは
何でだかは知りませんが、満月の翌日は必ずこんな月が出ますよね。
カレンダー見たら20日が満月だったようですが、これは21日の晩の月ですか?
もし合ってたら来月は20日にこんな月がまた見れるはずです。
SFOさんのお宅はお月見には最適の場所ですね。それって凄く貴重なような気がします。
月が家の窓から見える家ってそんなに無いのでは?
カレンダー見たら20日が満月だったようですが、これは21日の晩の月ですか?
もし合ってたら来月は20日にこんな月がまた見れるはずです。
SFOさんのお宅はお月見には最適の場所ですね。それって凄く貴重なような気がします。
月が家の窓から見える家ってそんなに無いのでは?
マスオさんへ~♪
>何でだかは知りませんが、満月の翌日は必ずこんな月が出ますよね。
>カレンダー見たら20日が満月だったようですが、これは21日の晩の月ですか?
>もし合ってたら来月は20日にこんな月がまた見れるはずです。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
満月の次の月ですね
今度またチェックしてみたいと思います!
>SFOさんのお宅はお月見には最適の場所ですね。それって凄く貴重なような気がします。
>月が家の窓から見える家ってそんなに無いのでは?
>>>>>>>>>>>
確かに月の登って来る様子がここまでちゃんと見える家って言うのは貴重かもしれませんね!
うちの大きなリビングの窓が東側に向かっているので
ちょうどいい具合に見えるんです
その代わり朝日もきつくて それはちょっと閉口気味ですが(笑)
>カレンダー見たら20日が満月だったようですが、これは21日の晩の月ですか?
>もし合ってたら来月は20日にこんな月がまた見れるはずです。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
満月の次の月ですね
今度またチェックしてみたいと思います!
>SFOさんのお宅はお月見には最適の場所ですね。それって凄く貴重なような気がします。
>月が家の窓から見える家ってそんなに無いのでは?
>>>>>>>>>>>
確かに月の登って来る様子がここまでちゃんと見える家って言うのは貴重かもしれませんね!
うちの大きなリビングの窓が東側に向かっているので
ちょうどいい具合に見えるんです
その代わり朝日もきつくて それはちょっと閉口気味ですが(笑)
kuraraさんへ~
>こんにちわ。
>>>>>>>>>>
こんにちは~
いかがおすごしでしょうか?
>鹿かわいい~、月きれい、その男性???
>
>とっても癒されました。
>
>素敵な写真、いつもありがとう。
>>>>>>>>>>>>
いいえ~
コメントありがとうございます!
とってもうれしかったです☆
>>>>>>>>>>
こんにちは~
いかがおすごしでしょうか?
>鹿かわいい~、月きれい、その男性???
>
>とっても癒されました。
>
>素敵な写真、いつもありがとう。
>>>>>>>>>>>>
いいえ~
コメントありがとうございます!
とってもうれしかったです☆
きらいじゃないです、はい
鹿ちゃんかわいい~!カメラ目線、すっごいですね!いや~、素敵なところだわ!うちも色々ワイルドな客が来ますが、鹿はないです。羨ましい!
そして狼男も…ワタクシきらいじゃございません。毎日はイヤだけど(笑)
そして狼男も…ワタクシきらいじゃございません。毎日はイヤだけど(笑)
Aya さんへ!
>鹿ちゃんかわいい~!カメラ目線、すっごいですね!いや~、素敵なところだわ!うちも色々ワイルドな客が来ますが、鹿はないです。羨ましい!
>>>>>>>>>>>>>
最近 鹿が来ていなかったのでどうしているのかな~?
なんて思っていたのですが ちゃんと生息していたようです(笑)
>そして狼男も…ワタクシきらいじゃございません。毎日はイヤだけど(笑)
>>>>>>>>>>>>>
ははは!
毎日だったら暑苦しいかもね!
>>>>>>>>>>>>>
最近 鹿が来ていなかったのでどうしているのかな~?
なんて思っていたのですが ちゃんと生息していたようです(笑)
>そして狼男も…ワタクシきらいじゃございません。毎日はイヤだけど(笑)
>>>>>>>>>>>>>
ははは!
毎日だったら暑苦しいかもね!
はじめまして
いつもすてきな写真楽しみにしています
ひさびさの鹿さん登場にちょっとコーフン
最近リスさんのご訪問はないのでしょうか?
月が赤く見えるのは
・大気中にちり(ほこり?)などが多い場合
・夕日などと同じように地平線に近い場合
どちらも光が散乱され、遠くまで届きやすい赤い光だけが見える
というような理由だと聞いたことがあります
月に浮かぶ絵が国によって違うのも楽しいですよね
ひさびさの鹿さん登場にちょっとコーフン
最近リスさんのご訪問はないのでしょうか?
月が赤く見えるのは
・大気中にちり(ほこり?)などが多い場合
・夕日などと同じように地平線に近い場合
どちらも光が散乱され、遠くまで届きやすい赤い光だけが見える
というような理由だと聞いたことがあります
月に浮かぶ絵が国によって違うのも楽しいですよね
へそさんへ~☆
>いつもすてきな写真楽しみにしています
>>>>>>>>>>
はじめまして!
ありがとうございます
そう言っていただけると とってもうれしいです☆
>ひさびさの鹿さん登場にちょっとコーフン
>最近リスさんのご訪問はないのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>
リスは近くの道では見かけるのですが
ここのところ家の方への訪問はないですね~
モット食べ物のあるところへ行っているのかな?
>月が赤く見えるのは
>・大気中にちり(ほこり?)などが多い場合
>・夕日などと同じように地平線に近い場合
>どちらも光が散乱され、遠くまで届きやすい赤い光だけが見える
>というような理由だと聞いたことがあります
>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?!
確かに夕日と同じで 地平線間際の方が色が鮮やかに出ているような気がしました!
情報ありがとうございます
これでひとつまた賢くなりました(笑)
>月に浮かぶ絵が国によって違うのも楽しいですよね
>>>>>>>>>>>
この国ではどんなふうに皆さん月の影を望んでいるんでしょうね
ウサギの餅つきを想像する日本人って風流ですな~
>>>>>>>>>>
はじめまして!
ありがとうございます
そう言っていただけると とってもうれしいです☆
>ひさびさの鹿さん登場にちょっとコーフン
>最近リスさんのご訪問はないのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>
リスは近くの道では見かけるのですが
ここのところ家の方への訪問はないですね~
モット食べ物のあるところへ行っているのかな?
>月が赤く見えるのは
>・大気中にちり(ほこり?)などが多い場合
>・夕日などと同じように地平線に近い場合
>どちらも光が散乱され、遠くまで届きやすい赤い光だけが見える
>というような理由だと聞いたことがあります
>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?!
確かに夕日と同じで 地平線間際の方が色が鮮やかに出ているような気がしました!
情報ありがとうございます
これでひとつまた賢くなりました(笑)
>月に浮かぶ絵が国によって違うのも楽しいですよね
>>>>>>>>>>>
この国ではどんなふうに皆さん月の影を望んでいるんでしょうね
ウサギの餅つきを想像する日本人って風流ですな~
幻想的ですね~
こんにちは~♪
オレンジ色の月、とても幻想的で『血湧き肉躍る』…といった所でしょうか~?(笑)
たま~にオレンジ色の月を見ますが、何でこうなるんでしょうね~?不思議です。
鹿くんの潤んだつぶらな瞳が今日のおにいさんの流し目とは対照的に可愛い~♪
夫の実家付近で見掛けるエゾシカとは大違い~。
JapanSFOさん宅の庭の草を『適度』に食べて頂戴ね~。余計な所は食べなくていからね~(笑)
オレンジ色の月、とても幻想的で『血湧き肉躍る』…といった所でしょうか~?(笑)
たま~にオレンジ色の月を見ますが、何でこうなるんでしょうね~?不思議です。
鹿くんの潤んだつぶらな瞳が今日のおにいさんの流し目とは対照的に可愛い~♪
夫の実家付近で見掛けるエゾシカとは大違い~。
JapanSFOさん宅の庭の草を『適度』に食べて頂戴ね~。余計な所は食べなくていからね~(笑)
じゃいこさんへ!
>こんにちは~♪
>>>>>>>>>
こんにちは~
>オレンジ色の月、とても幻想的で『血湧き肉躍る』…といった所でしょうか~?(笑)
>たま~にオレンジ色の月を見ますが、何でこうなるんでしょうね~?不思議です。
>>>>>>>>>>>>>
同じ月なのに時間と場所 その時の大気の状態でいろんな表情をみせてくれるものなんですね~
とっても不思議です
>鹿くんの潤んだつぶらな瞳が今日のおにいさんの流し目とは対照的に可愛い~♪
>夫の実家付近で見掛けるエゾシカとは大違い~。
>JapanSFOさん宅の庭の草を『適度』に食べて頂戴ね~。余計な所は食べなくていからね~(笑)
>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
うちでも最近 朝顔とスイートピーを植えたのでそれは食べられては困るな~なんて思っています
>>>>>>>>>
こんにちは~
>オレンジ色の月、とても幻想的で『血湧き肉躍る』…といった所でしょうか~?(笑)
>たま~にオレンジ色の月を見ますが、何でこうなるんでしょうね~?不思議です。
>>>>>>>>>>>>>
同じ月なのに時間と場所 その時の大気の状態でいろんな表情をみせてくれるものなんですね~
とっても不思議です
>鹿くんの潤んだつぶらな瞳が今日のおにいさんの流し目とは対照的に可愛い~♪
>夫の実家付近で見掛けるエゾシカとは大違い~。
>JapanSFOさん宅の庭の草を『適度』に食べて頂戴ね~。余計な所は食べなくていからね~(笑)
>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
うちでも最近 朝顔とスイートピーを植えたのでそれは食べられては困るな~なんて思っています
狼男は
狼男が恐くて実際見るのに3日ほどかかってしまいました。思っていたのより恐くなくてよかったです。
満月私も見ましたよー。そのときはVirginia州を旅行していました。満月の時って交通事故が増えたり、自殺率があがったりするんですよね。なんだか恐いです。そういうところから狼男の神話ができたのかなと思っています。
満月私も見ましたよー。そのときはVirginia州を旅行していました。満月の時って交通事故が増えたり、自殺率があがったりするんですよね。なんだか恐いです。そういうところから狼男の神話ができたのかなと思っています。
small talkerさんへ~☆
>狼男が恐くて実際見るのに3日ほどかかってしまいました。思っていたのより恐くなくてよかったです。
>>>>>>>>>>
はっはは!
驚かせてごめんなさいね~
>満月私も見ましたよー。そのときはVirginia州を旅行していました。満月の時って交通事故が増えたり、自殺率があがったりするんですよね。なんだか恐いです。そういうところから狼男の神話ができたのかなと思っています。
>>>>>>>>>>。
そちらでも見えましたか?!
へ~ それはとっても意外!
確かに満月の時って人は精神的に高揚するといいますよね
人間の本能が月に影響されているんでしょうか???
不思議だ!!
>>>>>>>>>>
はっはは!
驚かせてごめんなさいね~
>満月私も見ましたよー。そのときはVirginia州を旅行していました。満月の時って交通事故が増えたり、自殺率があがったりするんですよね。なんだか恐いです。そういうところから狼男の神話ができたのかなと思っています。
>>>>>>>>>>。
そちらでも見えましたか?!
へ~ それはとっても意外!
確かに満月の時って人は精神的に高揚するといいますよね
人間の本能が月に影響されているんでしょうか???
不思議だ!!
村人 さんへ~
>今は日本に住んでいますが、一年前まで、そんな景色を見て過ごしました。懐かしくてぐぐっときました。
>>>>>>>
そうなんですか?!
ってことはご近所さんだったのかもしれませんね!
今は日本ですか~? それはそれでいいですな~ ちょっとうらやましい・・・
私は月よりは沈む夕日を眺めるのが好きでした。きれいな写真をどうも有り難うございます。
>>>>>>>>>>>>
夕日も綺麗ですね!
GGBと夕日 いいものです
初コメントありがとうございました! これからもいらしてくださいね!
>>>>>>>
そうなんですか?!
ってことはご近所さんだったのかもしれませんね!
今は日本ですか~? それはそれでいいですな~ ちょっとうらやましい・・・
私は月よりは沈む夕日を眺めるのが好きでした。きれいな写真をどうも有り難うございます。
>>>>>>>>>>>>
夕日も綺麗ですね!
GGBと夕日 いいものです
初コメントありがとうございました! これからもいらしてくださいね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記