[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この週末 SFベイエリアはとてもいい天気になり 過ごしやすい一日となりました
天気のいい週末は! ということで 早速朝ごはんは裏のポーチで食べることにしました

P1030652.JPG

まあ、捻りもなんにもない シンプルなオムレツでしたが やっぱり外で食べるのはおいしいものです









この日うちでは ちょっとしたホームインプルーブメントがありました
このブログにもよく登場する 窓からの景色なんですが・・・
この窓は 家のリビングルームの東を向いた大きな窓なんです 










この窓は2重構造になっていて 熱や音を遮断するようになっては いるものの  
築20年の間に老朽化が激しく 2重の窓の間のガスが抜け 水分ミネラル等が入り込み
夜はそうでもないんですけど 昼間日差しを浴びると 真っ白くなってしまい
あまり景色もよく見えなくなり とっても見栄えが悪いものだったのです・・・















すごいでしょ?!真っ白です!!
おまけに↓左側の窓(上部)のブラインドは壊れています ヽ(  ̄д ̄;)ノ
P1030542_convert_20080408142329.jpg

この写真でもお分かりになると思いますが ↑左が窓ガラスをはずしたあと
右が まだその古い窓が入ったままの状態です
こうして見てみても かなりの違いがわかると思います
そんなわけで 本日やっと新しい窓を入れてもらうことにしました










P10305411.JPG


この窓は比較的高い場所にあるため 業者の人がクレーンを持って来ての作業になりました
こういう工事の値段ってあってないようなものらしく 彼氏Dさんがいろいろとあたった結果
対応がよく 値段も手ごろなところを探し当ててくれました








でね・・・
この社長さん クレーンに乗っている方なのですが 思いっきり熊系
熊男の人が好きなゲイの人には人気のありそうな 容貌をしていました(笑)
kaseifu2.jpg
彼は ストレートの方なのですが 
彼氏Dさんと カストロあたり歩いていそうな人だよね~と 噂していました









熊男 出現?!(笑)
P103054112.JPG






そうそう
こんな時SFベイエリアっていいな~と思ったことがありました・・・



それは~ こんなガテン系のおじさんたちも 僕たちのようなゲイカップルの家に来ても
ぜ~んぜん驚かないし 詮索しないし 態度も変わらないで親切なまま

こういう変な気遣いもしないで 普通に過ごせるってことは本当にすばらしいな~なんて感じてしまいました
何気ないことだけど うれしいものなのです






この業者は家族経営らしく 息子さんが手伝いに来て一生懸命窓ガラスをはめてくれました
作業を始めて 3時間後にはきれいな 窓ガラスがはめられました
それではご覧ください!
新しい窓からの 眺めを~♪





 











次はこの左上の部分に垂れ下がっている↓ブラインドをかえなくてはいけないな~
P1030554.JPG


白い靄もなくなり クリスタルクリアーな とってもきれいな窓ガラスになりました
前の窓の比べると格段の違いです!
よかったよかった~


おしまい☆





                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

クリックいつもありがとう! 
今日のおにいさん見ますか・・・?



のリンクをクリックしてください~

今回は さわやかに決めてみました!
いかがでしょうか??







マウスを画像に合わせると 写真が変わります

この人も熊系というのだろうか・・・?



                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

お帰り前にクリックしてくださいね! 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
一番かしら?
綺麗な窓ガラスになってよかったですね~!
そしてとても素敵な景色!
これは毎日眺めちゃいますよ~!
お外での朝ごはんもいいな~いいな~。気持ちよかったでしょうね~!
sue URL 2008/04/28(Mon)07:20:56 編集
一番のりです! sueさん~
>綺麗な窓ガラスになってよかったですね~!
>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
おかげさまで何とかこの日を迎えました(笑)


>そしてとても素敵な景色!
>これは毎日眺めちゃいますよ~!
>>>>>>>>>>

やっぱり違いますね~
写真を見てもわかりますけど 以前はひどいものでした(汗)


>お外での朝ごはんもいいな~いいな~。気持ちよかったでしょうね~!
>>>>>>>>>>>

こういった日が続いてくれるといいんですけどね~♪
2008/04/28 10:03
無題
お庭での朝食憧れ~~!
柔らかい朝の光がいい感じです。
季節のいい時期に一度でいいから経験してみたい(^^)

このガラス窓って、ペアーガラス??
うちペアーガラスなんだけど、いずれはそうなるのね(*_*)
しょうがないね、20年という時間には、誰しも勝てないわけです(^_^メ)
人間も・・・・・
20年後、生きてるかしら????^^;
uiri URL 2008/04/28(Mon)07:36:55 編集
uiri さんへ☆
>お庭での朝食憧れ~~!
>柔らかい朝の光がいい感じです。
>季節のいい時期に一度でいいから経験してみたい(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>

そちらではまだ寒いのかな?
旅費自己負担でしたらいつでもご招待いたしますよ(笑)
でも食べ物自体はたいしたもんじゃないんですけどね~


>このガラス窓って、ペアーガラス??
>うちペアーガラスなんだけど、いずれはそうなるのね(*_*)
>>>>>>>>>>>

日本だとそういうんだ?!
うちのは窓が東を向いていてかなり強い日差しが長時間あたるためにこうなってしまうそうです
そうでなければけっこう持つらしいですよ


>しょうがないね、20年という時間には、誰しも勝てないわけです(^_^メ)
>人間も・・・・・
>20年後、生きてるかしら????^^;
>>>>>>>>>>

何言ってんですか~
あと20年くらいど~んと生きてくださいよ~♪
2008/04/28 10:06
無題
お庭でのお食事は気持ち良さそうで美味しそうです~♪

熊さんがガラスの張り替えしてるってのも想像すればメルヘンですよねぇ(笑)
窓が綺麗だと気分が良いですよね(≧▽≦)♪
あや吉 2008/04/28(Mon)09:03:05 編集
あや吉ねいさんへ
>お庭でのお食事は気持ち良さそうで美味しそうです~♪
>>>>>>>>>>>>

これからこんなことがもっともっとできるといいな~と願います


>熊さんがガラスの張り替えしてるってのも想像すればメルヘンですよねぇ(笑)
>窓が綺麗だと気分が良いですよね(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>

ははは~
熊の窓ガラスの張替えか~♪
それはそれで面白い話ですよね
2008/04/28 10:08
無題
ある日ぃ~、森の中っ、熊さんがぁ~ ガラス替えーーー♪

我家を作っていく、っていいですよねぇ。

スマイルオムレツがラブりぃ♪
めぐこ 2008/04/28(Mon)10:29:31 編集
めぐこおねいさんへ~
>ある日ぃ~、森の中っ、熊さんがぁ~ ガラス替えーーー♪
>>>>>>>>>>>>>>

(^∇^)アハハハハ!


>我家を作っていく、っていいですよねぇ。
>
>スマイルオムレツがラブりぃ♪
>>>>>>>>>>>>

ああ~!
気がつきましたか?
でも・・・ 思ったよりかわいい顔にかけなくて残念(笑)
2008/04/28 11:01
素敵な風景
こんばんは~!!
うん・・・、
こんな素敵な『窓ガラス』に交換したんだから、
ブラインドも早めにお願いします・・・。
 
そうね・・・、
何の『隔て』もなく、『普通』に接してくれるのって、
当たり前の事だと思いがちだけど、それが、ちょっと嬉しい事に感じる場合もあるのよね。
 
意外と、早い作業だったね
ランチを挟んでの作業じゃなくて良かった~。
今回の業者さんは、時間通りに来たの?
 
花海 2008/04/28(Mon)12:19:41 編集
ハワイに行きたい花海さんへ
>こんばんは~!!
>>>>>>>>>>

こんばんは~
お元気になりましたかい?って・・・
入院中だもんね~(汗)


>うん・・・、
>こんな素敵な『窓ガラス』に交換したんだから、
>ブラインドも早めにお願いします・・・。
>>>>>>>>>>

了解!
なるべく早く新しいのに交換しますわ~(;^_^A


>そうね・・・、
>何の『隔て』もなく、『普通』に接してくれるのって、
>当たり前の事だと思いがちだけど、それが、ちょっと嬉しい事に感じる場合もあるのよね。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
特にアメリカって偏見が激しい国だから こういった小さなことでも感謝することを忘れないようにしなくてはいけませんね!


>意外と、早い作業だったね
>ランチを挟んでの作業じゃなくて良かった~。
>今回の業者さんは、時間通りに来たの?
>>>>>>>>>>>>

さすがの彼氏Dさんが選んだだけあって ピッタリ時間通りに来ました!
彼らにしてみれば思ったより時間がかかってしまったといっていましたけど
昼までかからなくてよかったな~ほんと
2008/04/28 14:36
楽しいね~
テラスで朝食、キレイになった窓
家が楽しくて、いいですね~!!!
家が一番!
と言えますね^^
家族経営の業者さんって、いい人多いね。
tommy URL 2008/04/28(Mon)12:43:50 編集
とみねいさんへ~♪
>テラスで朝食、キレイになった窓
>家が楽しくて、いいですね~!!!
>家が一番!
>と言えますね^^
>>>>>>>>>>>

狭いながらも楽しい我が家とはこういうものなのでしょうな~
でも シャワーヘッドは自分でなおしたくないな~(笑)


>家族経営の業者さんって、いい人多いね。
>>>>>>>>>>>

そうだね~
この人たちはとってもいい感じで値段も手ごろで満足でした!
2008/04/28 14:38
無題
窓ガラスきれいになってよかったですね。
これでブラインドも直ったら言うこと無しですね(笑)

お庭で朝ごはんだなんてとっても優雅ですこと!!わたしなんて子供のご飯の用意をしながら食べるので優雅も何もあったものじゃないです(泣)羨ましい限りです。

今日のお兄さん毛深くなかったら悪くないんだけどなぁ。
しほ 2008/04/28(Mon)13:27:02 編集
しほお母様へ
>窓ガラスきれいになってよかったですね。
>これでブラインドも直ったら言うこと無しですね(笑)
>>>>>>>>>>>>


そうなんですよ~ これはもうブラインドを直さないわけには行かなくなった・・・
何とか直しまっせ~(笑)


>お庭で朝ごはんだなんてとっても優雅ですこと!!わたしなんて子供のご飯の用意をしながら食べるので優雅も何もあったものじゃないです(泣)羨ましい限りです。
>>>>>>>>>>>>

まあ、子供がいたらしょうがないよね
でも 忙しいながらも子供の喜ぶ顔を見ながらの食事は これよりももっと心が温まるいいものなんじゃないのかな~?
これぞ一番の贅沢ですよ~


>今日のお兄さん毛深くなかったら悪くないんだけどなぁ。
>>>>>>>>>

毛深いのだめですか?!(笑)
2008/04/28 14:41
熊男かっこいい。
新しい窓がはまっておめでとうございます。この新窓もやっぱり二重構造なんですか?最初の写真を見たときは小さいと思っていたけれど、かなり大きな窓だったんですね。これが曇っていてはせっかくの景色も台無しですよね。あとはブラインドの取替えをお願いしますね~。
yukacan 2008/04/28(Mon)15:13:40 編集
熊男の国にいるyukacanさんへ
>新しい窓がはまっておめでとうございます。この新窓もやっぱり二重構造なんですか?
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
移転後2年半経ってやっとかえる事ができました(笑)
はい!
新しい窓も2重層になっておりますよ!


>最初の写真を見たときは小さいと思っていたけれど、かなり大きな窓だったんですね。
>>>>>>>>>>

そういわれて見て見ると最初に写真は比べるものが写っていないので確かにそう見えるかもしれませんよね!
でも実は・・・熊男がすっぽりとはいってしまうくらい大きなものなんです(笑)


>これが曇っていてはせっかくの景色も台無しですよね。あとはブラインドの取替えをお願いしますね~。
>>>>>>>>>>>>>>

はい・・・
あとどれくらいかかるかはわかりませんが
なんとかブラインド交換にたどり着きたいものだ~
2008/04/29 00:02
無題
祝☆新しい窓!
熊おじさんの息子さんということは子熊さん?笑

今回はいい業者さんだったようで良かったですね。
ほんの数時間のことだけど、時間通りに来なかったり
要領が悪かったりすると結構ストレスですもんね。
綺麗な景色をお楽しみくださーい☆
momo URL 2008/04/28(Mon)15:51:17 編集
ももレンジャーさんへ
>祝☆新しい窓!
>>>>>>>>>>>

サンクスです~!


>熊おじさんの息子さんということは子熊さん?笑
>>>>>>>>>>>>

確かにネ~
でも熊というよりは好青年と言った感じ!
なんたって21歳ですもの~♪


>今回はいい業者さんだったようで良かったですね。
>ほんの数時間のことだけど、時間通りに来なかったり
>要領が悪かったりすると結構ストレスですもんね。
>綺麗な景色をお楽しみくださーい☆
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
この国ってあまりにもひどいのが多いからこういうまともな業者に当たるととっても嬉しいものです!
ところでお姫様 元気にしているのかな???
最近見かけないから~
2008/04/29 00:04
こんにちは
いつもコメント、ありごとうございます。
オムレツの上のケチャップ画が素敵です〜
熊男、こちらも多いですよ。
いつか見にきて下さいね〜ウィーンに。
窓も新品が入って、気持ちいいですね。
私もいつか、サンフランシスコ、行ってみたい〜〜
ゆき URL 2008/04/28(Mon)18:25:30 編集
ウイーンのゆきねいさんへ
>いつもコメント、ありごとうございます。
>>>>>>>>>>

いいえ~
こちらこそありがとうございます!


>オムレツの上のケチャップ画が素敵です〜
>>>>>>>>>>

ははは~


>熊男、こちらも多いですよ。
>いつか見にきて下さいね〜ウィーンに。
>>>>>>>>>>>

いつでもいいから行ってみたいものだ~!!


>窓も新品が入って、気持ちいいですね。
>私もいつか、サンフランシスコ、行ってみたい〜〜
>>>>>>>>>>>>

是非こちらへいらっしゃる時はお寄りくださいね!
2008/04/29 00:07
おぉ~!!
こんにちは~♪

とてもステキな熊さん…じゃなく、ステキな殿方ですね~(は~と)
実は…こんなタイプが好みでしたが、現実は全く逆のタイプの方と結婚しちゃいました~σ(^◇^;)

先日ひと冬分の窓の汚れを掃除しただけでも気分爽快になったので、ガラスを変えたらもっと爽快な気分ですよね。

オムレツのお顔がキュ~トだわ♪ペコちゃん?アレ?舌の位置が逆だったかな??
じゃいこ 2008/04/28(Mon)18:27:25 編集
じゃいこねいさんへ♪
>こんにちは~♪
>>>>>>>>>>>>

毎度!っす


>とてもステキな熊さん…じゃなく、ステキな殿方ですね~(は~と)
>実は…こんなタイプが好みでしたが、現実は全く逆のタイプの方と結婚しちゃいました~σ(^◇^;)
>>>>>>>>>>>

現実なんてそんなもんさ!
理想のタイプと結婚できるなんて一握りですよ~


>先日ひと冬分の窓の汚れを掃除しただけでも気分爽快になったので、ガラスを変えたらもっと爽快な気分ですよね。
>>>>>>>>>>

はい!
とっても新しい気分です
リビングさえも心なしか明るくなった感じがします


>オムレツのお顔がキュ~トだわ♪ペコちゃん?アレ?舌の位置が逆だったかな??
>>>>>>>>>

ははは~
そこまでは意識していなかったな~♪
今度挑戦して見ます!
2008/04/29 00:25
親切、いいひと。
今日はちょっとクサリ気味なので気分だけでもピンクしかも淡い、ね!
いいひとはいいね。その存在だけで癒されます。
ってアタシどんだけ飢えてるんだろ・・・
個人的にはクマさんはすきではありませんがそーいういいひとが寄ってくるということはきっとJSFOさんがいいヒトだからに違いありません!
miki 2008/04/28(Mon)23:27:49 編集
mikiさんだって 親切、いいひと。
>今日はちょっとクサリ気味なので気分だけでもピンクしかも淡い、ね!
>>>>>>>>>>>

あれれ?
どうしてしまったのでしょうか?
早く元気になるといいですね  


>いいひとはいいね。その存在だけで癒されます。
>ってアタシどんだけ飢えてるんだろ・・・
>>>>>>>>>>

ちょっと疲れてしまっているのかな?
そういう時は無理しないで しっかり愚痴言って 美味しいものを食べて
ゆっくり睡眠とってくださいよ~
愚痴あったらメールして来てくれればいいから!


>個人的にはクマさんはすきではありませんがそーいういいひとが寄ってくるということはきっとJSFOさんがいいヒトだからに違いありません!
>>>>>>>>>>>>

いや~
それはいいすぎですよ~(笑)
これは彼氏Dさんが探してきた業者なので彼の人柄でしょうな~♪
2008/04/29 00:14
悦っちゃん
が最近よく登場しますね。Dさんより登場数多いんではないでしょうか。
窓って意外と値段が高いんですよね。クレーン車を使っての工事なので余計費用がかかったんではないでしょうか?
これからも窓からの眺めの写真期待しています。
small talker 2008/04/29(Tue)04:04:43 編集
科学者☆small talkerさんへ
>が最近よく登場しますね。Dさんより登場数多いんではないでしょうか。
>>>>>>>>>>>


そうかもしれませんね~
ほら~僕の分身ですから~♪


>窓って意外と値段が高いんですよね。クレーン車を使っての工事なので余計費用がかかったんではないでしょうか?
>>>>>>>>

はい~
この窓一枚1000ドル以上しました・・・(汗)


>これからも窓からの眺めの写真期待しています。
>>>>>>>>>>

きれいな景色があったら随時アップします☆
2008/04/29 11:23
モウダメ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッ
仕事で大怪我(とんだミス)して
明日からネジ工場勤務希望の
ままけろです_| ̄|○ガク

太陽の光は精神効果も良く
日照日数の多い地域の方は
欝になりずらいと何かで聞いたな

こんなに素敵な日差しの中
スマイルオムレツを食べ
家に入っても抜群の眺めを
愛でることができるなんて
うらやましい(T^T)く~

SFOさんとこで市原悦子として
いや、家政婦として雇ってくれよ~
(-ω[柱]ソォ~
ままけろ 2008/04/29(Tue)08:09:55 編集
ままけろモウダメ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッさんへ
>仕事で大怪我(とんだミス)して
>明日からネジ工場勤務希望の
>ままけろです_| ̄|○ガク
>>>>>>>>>>>>

いいんですよ~
失敗があるからこそ次のステップに上がれるんですから!
たくさん失敗してガンガン素晴しい仕事していってください!


>太陽の光は精神効果も良く
>日照日数の多い地域の方は
>欝になりずらいと何かで聞いたな
>>>>>>>>>>>>

そう聞きますよね!
こちらは霧が多いと気が滅入ってしまいますもん~


>こんなに素敵な日差しの中
>スマイルオムレツを食べ
>家に入っても抜群の眺めを
>愛でることができるなんて
>うらやましい(T^T)く~
>>>>>>>>>>>>

ないものねだりでしょ?
僕にはちびけろみたいに子供もいないので
そういった幸せは一生味わえないんですから~


>SFOさんとこで市原悦子として
>いや、家政婦として雇ってくれよ~
>(-ω[柱]ソォ~
>>>>>>>>>

いいですよ~
性奴として雇ってあげましょう~
2008/04/29 11:26
無題
窓ガラスを変えたら素晴らしい景色が見えるんですね~♪ 夜景もキレイでしょ~? いいですね~♪

まあ♪ ガテン系の熊さん、素敵です(^^)
お腹のプックリ具合が魅力的(^^)
このテの方とご縁があれば嬉しいんだけどな~♪
今日のおにいさんのような熊系もいいけど、やっぱりこの業者さんの方が好みだわ~♪
あの芋虫のような指が魅力的だわ~♪
lucy 2008/04/29(Tue)09:30:58 編集
熊好きLucyさんへ
>窓ガラスを変えたら素晴らしい景色が見えるんですね~♪ 夜景もキレイでしょ~? いいですね~♪
>>>>>>>>>>

この家の唯一の美点としたらこの風景ですね~
他は古くてもうひどいもんです(笑)


>まあ♪ ガテン系の熊さん、素敵です(^^)
>お腹のプックリ具合が魅力的(^^)
>このテの方とご縁があれば嬉しいんだけどな~♪
>今日のおにいさんのような熊系もいいけど、やっぱりこの業者さんの方が好みだわ~♪
>あの芋虫のような指が魅力的だわ~♪
>>>>>>>>>>>>

へ~
うら若き乙女でもこういう熊系が好きな人っているんですね~
もう驚きですわ~
2008/04/29 11:28
いいね〜
熊男にウチにも来て欲しい〜
そして部屋とか片付けて欲しいな。
ついでに食事の準備も・・(汗)

それにしても、窓すっごいキレイじゃないですか!
景色もすばらしいのに今まで放置プレイだなんてさっ!
そんなところからあんな素晴らしい月とか見れるなんてとっても羨ましいです。

最後のね、う〜ん、熊系というか、セクシーおやじ系?
T坊 2008/04/29(Tue)09:57:23 編集
熊おぢさんになにしてほしひの?T坊さんへ
>熊男にウチにも来て欲しい〜
>そして部屋とか片付けて欲しいな。
>ついでに食事の準備も・・(汗)
>>>>>>>>>>>>

それだけじゃないでしょ?!
はっきりいいなさい! 何がほしいの???(笑)


>それにしても、窓すっごいキレイじゃないですか!
>景色もすばらしいのに今まで放置プレイだなんてさっ!
>そんなところからあんな素晴らしい月とか見れるなんてとっても羨ましいです。
>>>>>>>>>>

中古の古い家を購入した決め手はこの景色だったんです
それ以外はもう古いもんで 大変ですよ~


>最後のね、う〜ん、熊系というか、セクシーおやじ系?
>>>>>>>>>>

ヤッパリそうですよね?!
熊系じゃないよね~(笑)
2008/04/29 11:31
クマ!!
お久しぶりです~♪ まとめ読みさせていただきましたわよ。
最初の写真では分かりにくかったんだけど、この窓、かなりデカイですね!! 家に自然光が差し込むなんて素敵☆ うちのJ君なんてできる事なら部屋を暗~くしてたいっていう人なので困ります(涙)

今日のお兄さんの裸写真の笑顔、X-Fileのデイヴィッド何とかに似ててカッコいい~♪♪
アゴが割れてるのがちょっと気になるけど、ヒゲで隠れてるから、そのままずっと隠してて~。
Tomo URL 2008/04/29(Tue)13:42:13 編集
MissキューバンTomoちゃんへ
>お久しぶりです~♪ まとめ読みさせていただきましたわよ。
>>>>>>>

お久しぶりです
まとめ読みごくろうさまでした


>最初の写真では分かりにくかったんだけど、この窓、かなりデカイですね!! 家に自然光が差し込むなんて素敵☆ うちのJ君なんてできる事なら部屋を暗~くしてたいっていう人なので困ります(涙)
>>>>>>>>>>>>

ええ?!
何で暗いのがいいんでしょうか?
それは不思議な好みですな~


>今日のお兄さんの裸写真の笑顔、X-Fileのデイヴィッド何とかに似ててカッコいい~♪♪
>アゴが割れてるのがちょっと気になるけど、ヒゲで隠れてるから、そのままずっと隠してて~。
>>>>>>>>>>>

言われて見るまで全然気がつかなかった!
本当にあごが割れてますな!(笑)
2008/04/30 10:35
無題
あら〜。

確か、SFOさんが今お住まいの所に引っ越したのが2年くらい前で、、、。 一度お宅にお邪魔させてもらった時も窓の事をcomplainしてたような記憶。

ブラインドも早くなおさないと、どんだけ〜〜〜!って言われちゃいますよ(笑) それに、SFOファンが遠くから望遠鏡で覗いているかもしれないですし!
toku 2008/04/30(Wed)14:27:10 編集
おとくさんへ
>あら〜。
>
>確か、SFOさんが今お住まいの所に引っ越したのが2年くらい前で、、、。 一度お宅にお邪魔させてもらった時も窓の事をcomplainしてたような記憶。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
あれからやっとついに?かえることができたというわけです!


>ブラインドも早くなおさないと、どんだけ〜〜〜!って言われちゃいますよ(笑) それに、SFOファンが遠くから望遠鏡で覗いているかもしれないですし!
>>>>>>>>>>

そうだね~
早くかえなくっちゃね~(笑)
2008/05/01 16:50
こんにちは~~
新しい窓からの景色がとても綺麗!!
彼氏Dさんとロマンチックな夜が想像できて、
ドキドキします。(←勝手に想像してごめんなさい)
桜並木 URL 2008/05/01(Thu)14:09:35 編集
Re:こんにちは~~
>新しい窓からの景色がとても綺麗!!
>彼氏Dさんとロマンチックな夜が想像できて、
>ドキドキします。(←勝手に想像してごめんなさい)
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
うちはもう長いから そう簡単にはロマンチックモードなんぞ荷はなりませんぞ(笑)
2008/05/01 17:00

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest