[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪

最近 まだまだなかなか疲れが取れなくて 眠れなかったことも多かったので
気分転換に マッサージを受けることにしました


 


 


日本だと どうなのかわかりませんが
こちらで男性がマッサージを受けるということは・・・ ちょっとエッチな意味合いがあることが多々あります


 


 


 


 


もちろん ごく普通~にマッサージをやってくれるところもありますが そんなところでも 意外や意外・・・  


 


 

 

 

ええぇ?! あなたが・・・?   <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 

 

 

 


というようなRoverな(元?)おねいさんが エクストラチャージで
Happy Endingしてくれることもあるみたいです(笑)

Happy Endingとは文字通り しあわせな終宴・・・

geysir_2.jpgそれ以上は聞かないで!! 乂(>◇< )

 


 


まあ、もともと女性とは肉体的接触を持たない僕ですので  ただでさえ
普通に女性からマッサージをしてもらうなどということはちょっと考えられません!
ですので 男性でお願いしようと思ったのですが・・・


 


 

 


SFベイエリアでは  男性の好きな男性が多いため
この場合でもHappy Endingがもれなくついてくる場合があります(笑)

 

 


 


僕は 田舎もんの恥かしがり屋なので~ 
そういうのは大人になってからにしたいと思いまして~ (ブリブリ・・・)
今回は そういうオプションのない普通のものを探すことにしました!


 


 


 

 


でも!!
massage.jpg
そんな Happy Ending付のとっておきのマッサージがほしい方はこちらからサーチしてくださいね!☆
 

ヾ(`∇`;) コレコレ


 


 


 


そんなこんなで ちょっとネットでサーチして 個人でやっている格安の 広告から
とっても真面目そうなおにいさんのやっている マッサージ屋に決めました!


 


 

 


なんでもこのWさんは日系4世で 日本語は話せないそうですが 優しそうなハンサムさん!(笑)
僕にしてみたら 日系人というだけでとってもリラックスできそうです


 


 


 

 


この方は 男性を好きな男性でもない雰囲気・・・ 
どこのも所属しないで 自分の家でマッサージを行うらしく
マッサージの場所はWさんの自宅で (お宅訪問みたい・・・) という形ですので~
なんか違和感がありましたがまあ、とりあえず マッサージやってもらいました


 


 


 


 

 


で? どうだったかって・・・?


 


( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


 


 


 


もう~


あぁぁ~ いいぃぃ~ って感じでした


 


 


 


真面目で 強さも丁度いいし 親切だし エロい不審な動きも全くなし!


おかげで 体が軽くなって 疲れもかなり抜けたような気がします
90分で$45ですから これから通ってしまいそうです


 

 


たまにこんな気分転換もいいものですね

 


 


 

 

そんな日の夕飯は

P10.JPG
ミートローフ マカロニチーズの簡単ディナーになりました


 


おしまい☆

 


 


 

今日のおにいさん


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 

あなたも 疲れたからだにHappy Ending

 


 

 

                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

お帰り前に忘れずにクリックお願いします! 
心より感謝☆

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わお!!!
最後のお兄さんたちがすごいことになってるし!!!爆

マッサージって気持ちいいですよね~。
90分で$45なんて激安ですね!
素晴らしいリサーチ力だわ、Japanさん。

前に日記に書いたけどワタシ、マッサージ魔なんですよ~。
マッサージするの大好き☆
だけどされたい時もある。笑
出来れば無料で!!
マッサージ上手のお相手を探してます♪
(そして受けてくれる人。)
Dさんはマッサージの腕はどうなの~?
momo URL 2008/05/03(Sat)11:25:59 編集
Momoお嬢様へ
>わお!!!
>最後のお兄さんたちがすごいことになってるし!!!爆
>>>>>>>>>>>>

これが本当にHappy Endingを迎える2人でございます


>マッサージって気持ちいいですよね~。
>90分で$45なんて激安ですね!
>素晴らしいリサーチ力だわ、Japanさん。
>>>>>>>>>>>>

この値段には自分も驚きましたが 場所が場所なだけにちょっと納得(汗)
まあ、でもちゃんとしたマッサージだったし気持ちよかったよ~♪


>前に日記に書いたけどワタシ、マッサージ魔なんですよ~。
>マッサージするの大好き☆
>だけどされたい時もある。笑
>出来れば無料で!!
>マッサージ上手のお相手を探してます♪
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そうなんだ?
いったい何がそうさせるのでしょうか??
確かに受けるのは気持ちいいけど
するのって結構な重労働じゃありませんか??


>(そして受けてくれる人。)
>Dさんはマッサージの腕はどうなの~?
>>>>>>>>>>>>>>

彼の腕はいまいちですね~
もう少し磨いてくれるといいんですけどね(笑)
2008/05/03 13:19
そういう事ね・・・。
こんばんは~。
私は、かなりの腰痛持ちなので、月に一回はマッサージを受けに行きます。
私が通っている整体師さんは、柔道の師範もされている方なので、
かなりパワフルです
 
うちの相方から、『+α』付きのマッサージがあるって聞いた事があります。
彼は何も知らずに『マッサージ』を頼んだら、
最後に、えぇぇぇ~!って、思う部分に手が伸びてきたんだって・・・。
(その先は逃げたそうだけど・・・。)
 
お気に召された所が見つかって良かったね
たまには、ゆっくりとくつろぎのお時間を過ごして下さい。
 
 
ところで・・・。
昨年の今頃は楽園行きが近付いていましたよね?一年は早いものです。
 
 

花海 2008/05/03(Sat)13:01:27 編集
退院後家でゆっくりしてね花海さん
>こんばんは~。
>>>>>>>>>>>>

こんばんは~
体の方はどう?


>私は、かなりの腰痛持ちなので、月に一回はマッサージを受けに行きます。
>私が通っている整体師さんは、柔道の師範もされている方なので、
>かなりパワフルです
>>>>>>>>>>>>>

それも気持ちよさそうですね!
僕も今度はタイスタイルのストレッチ型のマッサージを頼んでみようかな?


>うちの相方から、『+α』付きのマッサージがあるって聞いた事があります。
>彼は何も知らずに『マッサージ』を頼んだら、
>最後に、えぇぇぇ~!って、思う部分に手が伸びてきたんだって・・・。
>(その先は逃げたそうだけど・・・。)
>>>>>>>>>>>>

そうか~
日本でもそういうのってあるんですね
それは意外だったな~

もしかして彼氏さん ピンクのネオンサインのマッサージ屋に入ったとか?(笑)


>お気に召された所が見つかって良かったね
>たまには、ゆっくりとくつろぎのお時間を過ごして下さい。
>>>>>>>>>>>>>

はい~
でもこの週末もちょっと仕事が入っているので ちょっと大変そうだな~

 
>ところで・・・。
>昨年の今頃は楽園行きが近付いていましたよね?一年は早いものです。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
一年なんてあっという間です
今年はハワイ行けないかもしれないな~残念!
2008/05/03 13:25
会社で・・・
HappyEnding!
・・・じゃあ、なくってね。
会社の福利厚生で週1回出張マッサージにきてくれるんです、外部の先生が!
お金は払うけど一般的な「手○みん」←日本のお手軽マッサージチェーン店 の半額で受けられます。仕事中にぼーっとできるし^^
でもほんとはマッサージを施してくれる相方がほしいかな☆
miki 2008/05/03(Sat)13:28:58 編集
会社でHappy EndingしてしまうMikiさんへ
>HappyEnding!
>・・・じゃあ、なくってね。
>>>>>>>>

じゃぁないの??
な~んだ(笑)


>会社の福利厚生で週1回出張マッサージにきてくれるんです、外部の先生が!
>お金は払うけど一般的な「手○みん」←日本のお手軽マッサージチェーン店 の半額で受けられます。仕事中にぼーっとできるし^^
>>>>>>>>>>>

それっていいですね!
僕も是非そんな素敵な会社で働いてみたいもんだ~♪
うらやましいな~


>でもほんとはマッサージを施してくれる相方がほしいかな☆
>>>>>>>>>>>>>

ゆっくり探しなさいな~
きっと見つかりますよ☆
2008/05/03 15:37
90分も!
90分マッサージされっぱなしなんですか?お兄さん疲れないのかしら。90分もそんな気持ちのいいマッサージに身をゆだねていたら眠ってしまいそう。
私なんか毎朝熊男のマッサージしてますよ。でも5分もしないうちに疲れてしまう。happy endingなんてとてもとても…^_^;。
yukacan URL 2008/05/03(Sat)15:53:24 編集
Yukacanさんへ~
>90分マッサージされっぱなしなんですか?
>>>>>>>>

そうですよ~
とってもよかったですわ~♪


>お兄さん疲れないのかしら。90分もそんな気持ちのいいマッサージに身をゆだねていたら眠ってしまいそう。
>>>>>>>>>>>>

お兄さんかなり疲れていたと思うな~
汗だくになって 一生懸命マッサージしてくれていたんです!


>私なんか毎朝熊男のマッサージしてますよ。でも5分もしないうちに疲れてしまう。happy endingなんてとてもとても…^_^;。
>>>>>>>>>>>

今度がんばってHappy Endingしてあげてね!
新たな夫婦愛が生まれたりして(笑)
2008/05/04 04:11
無題
グリ~ンな健太郎でッす(^_^)
(他意はないです・・・ )

エンジョイされてますねぇ~(σ´∀`)σ
私も(?)肩&体凝り派なんで週一でマッサージに・・・
勿論、今は健康保険が使える健全(笑)な所でね!
(今はと、注釈が付くところが笑えるかも・・・)

ソコの技師さんは5人居るンだけど、二人お気に入りが居て
でも、なかなか2/5に当たる確立が・・・(泣)

いやいや、凝りさえ無くなれば良いンだけどね(爆)
健太郎 2008/05/03(Sat)16:54:45 編集
健太郎さんへ
>グリ~ンな健太郎でッす(^_^)
>(他意はないです・・・ )
>>>>>>>>>>>>

いいね~
新緑です!


>エンジョイされてますねぇ~(σ´∀`)σ
>私も(?)肩&体凝り派なんで週一でマッサージに・・・
>勿論、今は健康保険が使える健全(笑)な所でね!
>(今はと、注釈が付くところが笑えるかも・・・)
>>>>>>>>>>>>

そちらもマッサージ受けているんですね
今のところは健全な場所で・・・(笑)


>ソコの技師さんは5人居るンだけど、二人お気に入りが居て
>でも、なかなか2/5に当たる確立が・・・(泣)
>
>いやいや、凝りさえ無くなれば良いンだけどね(爆)
>>>>>>>>>>>>>

でもさ~
お気に入りにあったった時の方が気分的にも得したような気もするし
よりいっそうリラックスできるよね!
2008/05/04 04:15
ボディたっち
押し刺し鰤 ヤン お久しぶり~~

セルフハッピィエンディングゥ~~ しよっと♪

あ 旦那も 揉み解してあげよう♪
たあさん URL 2008/05/03(Sat)19:34:44 編集
久しぶりのたあぁさんへ
>押し刺し鰤 ヤン お久しぶり~~
>>>>>>>>>>>>

鰤 鰤 


>セルフハッピィエンディングゥ~~ しよっと♪
>>>>>>>>>>>>

何事もほどほどにね!
過ぎたるは及ばざるが如しです(笑)


>あ 旦那も 揉み解してあげよう♪
>>>>>>>>>

いいね~
しっかり硬くなったところをほぐしてあげて下さいね
2008/05/04 07:43
ホントはHappyEndingだったんじゃないの~
こんちは~。

>そういうのは大人になってからにしたいと思いまして~ (ブリブリ・・・)

って、アニキ!ちょっと無理があるんじゃ・・・(笑)。

90分$45って、すごい安くないですか?それでいて満足の出来・・・。いいですね。通っちゃいそうですね。Dさんはマッサージしてくれないんですか~?Happy Ending付で。ははは~。

僕はHappy Ending試してみたい~、けど怖い~。

今日のお兄さん、いいケツしてますね。あの方だったら、ちょっと試してもいいかも~。いやん・・・。


ちぇるまく URL 2008/05/03(Sat)19:57:48 編集
ホントはHappyEndingだったんじゃないの~ですって?! ちぇるまくさん?
>こんちは~。
>>>>>>>>>>>

こんにちは!
日本で元気にやっていますか?


>>そういうのは大人になってからにしたいと思いまして~ (ブリブリ・・・)
>
>って、アニキ!ちょっと無理があるんじゃ・・・(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
そうでしょうか?
何のことかよくわか~んない


>90分$45って、すごい安くないですか?それでいて満足の出来・・・。いいですね。通っちゃいそうですね。Dさんはマッサージしてくれないんですか~?Happy Ending付で。ははは~。
>>>>>>>>>>>>

でしょ?
これでHappy Endingがあったらもっと高いんだと思うんですよ~
ない分とってもおてごろです!
彼氏Dさんはね~ やってもらったことあるんですけど
あんまりうまくないんですわ~


>僕はHappy Ending試してみたい~、けど怖い~。
>
>今日のお兄さん、いいケツしてますね。あの方だったら、ちょっと試してもいいかも~。いやん・・・。
>>>>>>>>>

それこそ無理があるんじゃない?(笑)
性欲旺盛 やりたい盛りのちぇるまくさん!
2008/05/04 07:48
ご飯美味しそう・・・じゅる♪
普通ハッピーエンドってのも文化の違いですねー(笑)
別の意味での良いおにーさんが見つかって良かったですね(≧▽≦)♪
私もそろそろ解しに行かなくちゃ~(勿論、普通のですよ:爆)
あや吉 URL 2008/05/03(Sat)20:02:19 編集
そういえば あや吉さんもマッサージお好きですよね?
>普通ハッピーエンドってのも文化の違いですねー(笑)
>>>>>>>>>>

そうですか~
どうも日本にも存在するみたいですぞ!!(笑)


>別の意味での良いおにーさんが見つかって良かったですね(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>

はい!
よかったです!
これから気軽に受けることが出来ます☆


>私もそろそろ解しに行かなくちゃ~(勿論、普通のですよ:爆)
>>>>>>>>>>>

ほんとうに??
正直に言ってごらん・・・
2008/05/04 07:50
無題
Happy Endingdですか~。
なんだろう?(笑)
私も毎月整体に行ってますけど、マッサージと違ってやってもらう時はかなり痛いです。
でも時間がたつとすっきりなので通っちゃうんですよね~。
90分45$なんてやす~い!
私は約1時間で1万円ですよ~
今日のお兄さん、すごい~
sue URL 2008/05/03(Sat)20:43:53 編集
sueさんにもHappy Endingを!
>Happy Endingdですか~。
>なんだろう?(笑)
>>>>>>>

女性用にもあるんでしょうかね???(笑)


>私も毎月整体に行ってますけど、マッサージと違ってやってもらう時はかなり痛いです。
>でも時間がたつとすっきりなので通っちゃうんですよね~。
>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
あの爽快感って ほんとに疲れきった体に新しい空気を運んでくれるようですよね!


>90分45$なんてやす~い!
>私は約1時間で1万円ですよ~
>>>>>>>>>

でしょ?
とってもまじめでいい人で おまけに値段も安いなんて最高です!


>今日のお兄さん、すごい~
>>>>>>

むふふ
2008/05/04 08:40
どきどきしながら・・・・
どきどきしながら最後まで一気に読みました!!!笑


いい人が見つかってよかったです。
ふふふ。
Wahaha Yukko 2008/05/03(Sat)21:07:52 編集
どきどきしながらの・・・・Yukkoさんへ
>どきどきしながら最後まで一気に読みました!!!笑
>>>>>>>>>>>>

そんなどきどきすること甲斐ないでしょうに~♪
詳しくはだんなさんにお聞きください(笑)


>いい人が見つかってよかったです。
>ふふふ。
>>>>>>>>>>

まじめでいい人が見つかってよかったですよ~
これでまだ気持ちのいいマッサージを受けられます!
2008/05/04 08:43
無題
こっちにも「男性専用」っていうなんとも怪しいマッサージのところありますよ。
こちらでは男性が男性をではなくて、女性が男性をっていうタイプだと思いますが。。。

わたしも育児の疲れを癒しにマッサージしていただきたいなぁ。つぼをごりごりやって欲しいかも。

また今日も美味しそうなご飯ですね。でも巨大じゃないです?このミートローフ。
しほ 2008/05/04(Sun)01:48:59 編集
だんなさんにマッサージしてもらってみたら?しほさん!
>こっちにも「男性専用」っていうなんとも怪しいマッサージのところありますよ。
>こちらでは男性が男性をではなくて、女性が男性をっていうタイプだと思いますが。。。
>>>>>>>>>>>>>>

こういうマッサージっていたるところにありますよね~
ピンクのネオンに 中が見えないカーテン&マジックミラー
値段もきっとあってないようなものなんでしょうね・・・


>わたしも育児の疲れを癒しにマッサージしていただきたいなぁ。つぼをごりごりやって欲しいかも。
>>>>>>>>>>>>

気持ちいいんですよね~
マッサージって!
僕も毎日でもいいからやってもらいたいくらいです


>また今日も美味しそうなご飯ですね。でも巨大じゃないです?このミートローフ。
>>>>>>>

実際はそんなに大きくないんですけどね~(笑)
写真の撮り方もあったのかな?
2008/05/04 08:46
Happy Ending!
こんにちは~~!ああ、なんて素敵なお兄さんたち!!
私も、素敵なお兄さんにマッサージしてもらいたいです。Happy ending 付きで!!
(←私汚れた大人ですから~~~)
でも、よいマッサージ師さんが見つかってよかったですね~~!!
たまにはリラックスリラックス!
桜並木 2008/05/04(Sun)04:02:24 編集
桜並木さんにもHappy Ending!を~
>こんにちは~~!ああ、なんて素敵なお兄さんたち!!
>私も、素敵なお兄さんにマッサージしてもらいたいです。Happy ending 付きで!!
>(←私汚れた大人ですから~~~)
>>>>>>>>>>>

いいじゃないですか~
自分に素直で!(笑)
でも女性の場合Happy Endingってどんなんなんだろうね??


>でも、よいマッサージ師さんが見つかってよかったですね~~!!
>たまにはリラックスリラックス!
>>>>>>>>>

彼なら家からも近いし 値段も手ごろだしいつでも行けそうで嬉しいものです!
2008/05/04 08:48
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ある意味SFOさんもHappy Ending・・・・でしょ!!(*^^)v
いやぁ~~ 良かった!良かった~~!!

”Happy Ending”の写真&解説までしていただきうれしゅうございました(^^)
そちら方面に鈍感なワタクシは一瞬”???????”って思ってしまいました(~_~;)へへへぇ.............

病み付きになって、本当のHappy Endingになったらどうする????(^_^メ)
uiri URL 2008/05/04(Sun)05:56:50 編集
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン としてね Uiriさん
>ある意味SFOさんもHappy Ending・・・・でしょ!!(*^^)v
>いやぁ~~ 良かった!良かった~~!!
>>>>>>>>>>>>

確かにそうかもね~
とっても気持ちよかったし 満足でしたから!(笑)


>”Happy Ending”の写真&解説までしていただきうれしゅうございました(^^)
>そちら方面に鈍感なワタクシは一瞬”???????”って思ってしまいました(~_~;)へへへぇ.............
>>>>>>>>>>>

純情なUiriさん!
いったいどの写真でこのHappy Endingを理解なさったのでしょうか?
詳しくお教えください!(笑)


>病み付きになって、本当のHappy Endingになったらどうする????(^_^メ)
>>>>>>>>>>>>

あ~でもね~
本当に癖になっている人もいるらしいですよ
Uiriさん
お気をつけあそばせ~♪
2008/05/04 08:52
僕は足ツボ
マッサージはとても興味があって、(特に足ツボ)今度、タイに行く機会があったら、マッサージの1日講座を受けたいなって思ってます。

確かにここの人ってマッサージにいやらしいイメージがありますよね~。でも実際に近所のアジア系の人がやってるAccupressureのマッサージのお店が売春で摘発されちゃってました。なんか残念。
kuromatchan URL 2008/05/04(Sun)07:38:13 編集
黒さんは足ツボで Happy Ending???
>マッサージはとても興味があって、(特に足ツボ)今度、タイに行く機会があったら、マッサージの1日講座を受けたいなって思ってます。
>>>>>>>>>>>>

タイのマッサージはいいよ~♪
癖になってしまいますから!(笑)


>確かにここの人ってマッサージにいやらしいイメージがありますよね~。でも実際に近所のアジア系の人がやってるAccupressureのマッサージのお店が売春で摘発されちゃってました。なんか残念。
>>>>>>>>>

こちらでマッサージといえば売春宿のかくれみのみたいな機能があるもんね~
まじめに見えるところでもかなりすごいことやるらしいですから!
2008/05/04 08:55
えっ?
Happy Endingは無し?!ツマンナ〜イ。
いっそ家のことは忘れて体験して欲しかったな(笑)。

T坊は姿勢が悪くやや猫背気味ですぐ肩凝っちゃうから、マッサージしても早く元に戻っちゃいます(汗)。だからロルフィングとかで根本的に直したいけど、高くてね。。

最後の画像をクリックしてもHappy Endingの図に変わらないんだけど・・
T坊 2008/05/04(Sun)08:17:22 編集
えっ?っじゃないだろ~T坊さんよ~
>Happy Endingは無し?!ツマンナ〜イ。
>いっそ家のことは忘れて体験して欲しかったな(笑)。
>>>>>>>>>>>>

これって浮気になるのかな?
本人は寝ているだけで マッサージの一環としてあそこもマッサージしてくれるだけですからね・・・(汗)


>T坊は姿勢が悪くやや猫背気味ですぐ肩凝っちゃうから、マッサージしても早く元に戻っちゃいます(汗)。だからロルフィングとかで根本的に直したいけど、高くてね。。
>>>>>>>>>>>>

猫背なんだ~彼氏Dさんも猫背なんですよ
ところでロルフィングってなに???ロールケーキみたいで甘そうな名前(笑)


>最後の画像をクリックしてもHappy Endingの図に変わらないんだけど・・
>>>>>>>>>>>



変えてほしい??
どんなのがいいの? 言ってごらん・・・
2008/05/04 08:59
ったくもぉw
過酷労働の合間に読ませていただいたブログ、思わず声をあげて笑いそうになりました。しかし、このHなエッセーもSFOさんが書くと、こうもお茶目になるんですねぇ~(尊敬 ^^ノ)
これからも、先生と呼ばせてくださいませ。
最後のオニーさんもおしゃまなお尻で感動しましたwまったく、どこからこんな写真みつけてくるんだろう?凄い技だね~~~(爆)
アリスMI 2008/05/04(Sun)10:35:56 編集
Happy Endingが必要なアリスMIさんへ
>過酷労働の合間に読ませていただいたブログ、思わず声をあげて笑いそうになりました。しかし、このHなエッセーもSFOさんが書くと、こうもお茶目になるんですねぇ~(尊敬 ^^ノ)
>これからも、先生と呼ばせてくださいませ。
>>>>>>>>>>>>>>

ええ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Hな話題でしたか?  ぜ~んぜ~ん気がつかなかったな~(笑)
先生と呼ばれましても・・・(汗)


>最後のオニーさんもおしゃまなお尻で感動しましたwまったく、どこからこんな写真みつけてくるんだろう?凄い技だね~~~(爆)
>>>>>>>>>>>

ははは!
気に入ってくださいましたか?
よかった~よかった~♪
2008/05/05 10:18
コメント欄やっと見つけましたよ。
お久しぶりです。お引っ越しされてから、ずっと読ませていただいていたんですが、コメントをどこで残せばいいのか、いままでわからず、コメントを書くことができませんでした。やっと見つけて、やれやれです。

ナイロビにも、指圧ですが、やってくれる人がいるんですよ。現地の人です。毎週、指圧をしてもらって、元気に生活しています。
Samaita Westside 2008/05/04(Sun)14:16:24 編集
Samaita Westsideさん おひさしぶり!
>お久しぶりです。お引っ越しされてから、ずっと読ませていただいていたんですが、コメントをどこで残せばいいのか、いままでわからず、コメントを書くことができませんでした。やっと見つけて、やれやれです。
>>>>>>>>>>>>>

どうも申し訳ありませんね~
確かにここのコメント欄は見つけにくいんですよ~


>ナイロビにも、指圧ですが、やってくれる人がいるんですよ。現地の人です。毎週、指圧をしてもらって、元気に生活しています。
>>>>>>>>>>>

で?
Happy Endingももちろんついているんですか?(笑)
2008/05/05 10:20
とても高い噴水ですね。
マッサージいいですねー。私もやってもらったことありますよー。
私は疲れたときには有酸素運動をするように心がけています。水泳とかランニングとかですね。ストレス解消にもなっていいですよ。これも一種のHappy Endingということで。
small talker 2008/05/04(Sun)18:13:55 編集
とても高い噴水ですね・・・って これは間欠泉ですわ~先生!
>マッサージいいですねー。私もやってもらったことありますよー。
>>>>>>>>>>>

やっぱり皆さんマッサージお好きなんですね
博士もHappy Endingいかがかしらね~


>私は疲れたときには有酸素運動をするように心がけています。水泳とかランニングとかですね。ストレス解消にもなっていいですよ。これも一種のHappy Endingということで。
>>>>>>>>>>>>

そういうHappy Endingときましたか!?
確かにそういったものもいいですよね
体中に酸素がいきわたるようでリフレッシュしますよね
2008/05/05 10:25
無題
この日記にコメントを書くはずですしたが、間違って左の[コメント&メール フォーム]に書いてしまいました~!!!すみませんm(_ _)m

(このコメント欄に自分が書いたコメントが表示されなかったんでちょっと焦りました~)
けん 2008/05/05(Mon)12:43:03 編集
お久しぶりのけんさんへ
>この日記にコメントを書くはずですしたが、間違って左の[コメント&メール フォーム]に書いてしまいました~!!!すみませんm(_ _)m
>>>>>>>>>>

確かにこれは 紛らわしいですね・・・(汗)
ちょっと改定してみました!


>(このコメント欄に自分が書いたコメントが表示されなかったんでちょっと焦りました~)
>>>>>>>>>>>>>

お手数おかけいたします~
ごめんなさい!
2008/05/05 15:12
イメージ画像が古い
いちいち“Happy Ending”の後に、間欠泉の画像を貼るのはヤメなさい!!!

SFもまだまだ寒そうですね。もちろんSapporoもまだ冬のような春です。
TKZ URL 2008/05/10(Sat)12:53:42 編集
イメージ画像が古いでしょうかね~(笑)TKZさん
>いちいち“Happy Ending”の後に、間欠泉の画像を貼るのはヤメなさい!!!
>>>>>>>>>>>>>

いい案だと思ったんだけどな~♪
的確にHappy Endingを示しているじゃないですか~


>SFもまだまだ寒そうですね。もちろんSapporoもまだ冬のような春です。
>>>>>>>>>>>>>

最近寒い日が多いです
札幌は桜は咲きましたか?
2008/05/13 00:39

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest