[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [2]  [3289]  [3170]  [2974]  [2761]  [2549
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
遠くからのご訪問本当にありがとうございます
そういう訳でして これからこちらの方へブログを書くことにしました!



いろいろなブログサービスをチェックしたのですが
ここでは 文字制限もないし いろんな機能も楽しめるし 

それより何より  決め手になったのは ここのブログはメモリー容量が無制限なんですよね  
ヾ(〃^∇^)ノわぁい







僕みたいに文章をあまり書かない でも写真ばかり載せる人にとって
これはとっても大きな判断材料になりました


容量無制限なら もう移転する必要もなくなりそうです!







しかしながら 高齢になってからの移転ですので
正直 新しい環境のため わからないことばかりで 
どれがどんな機能なのか?など 使いこなせていないのですが 現状です




これからおいおい学んでいきたいと思いますので
ご辛抱強い お付き合いのほうよろしくお願いいたします  m(_ _;)m









以前から相互リンクを戴いている方は そのままリンクを続けさせていただきます~♪
あら?私のがないわ! とか この際だから僕もリンクしたいな~ という方はご連絡ください!










それでは これからもよろしくお願いいたします  m(-_-)m


おしまい☆





今日のおにいさん









































3ax.jpg


                       
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング


クリック心より 御礼申し上げ奉ります☆
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
一番乗り!?
えーーー、たまたま漂っていたら・・・みつけちゃった!
すごくない!
これからもどうぞよろしくです。

海の絵がすごくステキです!
miki 2008/04/13(Sun)23:29:48 編集
miki さんへ~
こんにちは Mikiさん

>えーーー、たまたま漂っていたら・・・みつけちゃった!
>すごくない!
>>>>>>>>>

公開前に見つけてしまうとはすごいな~(笑)


>これからもどうぞよろしくです。
>
>海の絵がすごくステキです!
>>>>>>>

ありがとうございます!
これからもちょくちょくいらしてくださいね!
2008/04/20 11:51
お引越しおめでとう..
まずはお引越しおめでとうございます。
最近、本当にあそこからいろいろなところへお引越しする人が増えていますね。
私も、メモリー量と、あまりうれしくない広告高校と、卑猥なコメント(あれってどこから来るんでしょう???)に近頃閉口気味です。
私も引越し考えようと思っていますが....
でも最近怠慢な私はそんなに書いてもないし...ん....
だけど、Japan SFOサンブログはいつも楽しみにしてますよ!~~
これからもよろしくね~
Luke's Mom 2008/04/14(Mon)02:55:40 編集
Luke's Momさんへ
Luke's Momさんへ
>まずはお引越しおめでとうございます。
>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>最近、本当にあそこからいろいろなところへお引越しする人が増えていますね。
>私も、メモリー量と、あまりうれしくない広告高校と、卑猥なコメント(あれってどこから来るんでしょう???)に近頃閉口気味です。
>>>>>>>>>>

そうなんですよね
あまりにも制限&変な広告が多すぎて もういい!て感じでした・・・


>私も引越し考えようと思っていますが....
>でも最近怠慢な私はそんなに書いてもないし...ん....
>>>>>>>>>>>

僕もメモリーの限界が来たので
思い切って引越することにしました!
結構面倒くさかったです・・・(汗)


>だけど、Japan SFOサンブログはいつも楽しみにしてますよ!~~
>これからもよろしくね~
>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました!
2008/04/20 11:52
無題
しばらくつらそうな日が続いてらしたみたいで、影ながら心配してましたよー。ブログが終わってしまうのかと思って、びっくりしました!!お引っ越しだけでよかったです!これからもどうぞよろしくお願いします♪
kanavista 2008/04/14(Mon)05:53:17 編集
kanavista さんへ
>しばらくつらそうな日が続いてらしたみたいで、影ながら心配してましたよー。ブログが終わってしまうのかと思って、びっくりしました!!お引っ越しだけでよかったです!これからもどうぞよろしくお願いします♪
>>>>>>>>>>>

どうも~
あそこのブログを終了させたのですが
ブログ自体はそのまま継続させていただきます~♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
2008/04/20 11:53
お引越しおめでとうございます
お引越しおめでとうございます。以前のところを終了されたのは寂しい限りですが、新しいところにうつられたのですね~~
よかった!!これからもちょくちょく寄らせてくださいね~~
SFOさんの料理ブログごっつい参考にしてます~~
桜並木 2008/04/14(Mon)06:34:15 編集
桜並木 さんへ
>お引越しおめでとうございます。以前のところを終了されたのは寂しい限りですが、新しいところにうつられたのですね~~
>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
あまりにも不都合が多すぎて遂に断念いたしました・・・


>よかった!!これからもちょくちょく寄らせてくださいね~~
>SFOさんの料理ブログごっつい参考にしてます~~
>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたしますね!
是非いらしてくださいませ!
2008/04/20 11:53
お引越しおめでとございます♪
お引越しされたんですね~。
「終了します」ってタイトルに引っかかっちゃいましたよ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
sue URL 2008/04/14(Mon)06:55:47 編集
sue さんへ
>お引越しされたんですね~。
>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
あそこのブログは制約が多かったので遂に断念してしまいました・・・


>「終了します」ってタイトルに引っかかっちゃいましたよ(笑)
>>>>>>>>>>

ごめんなさいね~
あそこのブログは終了と言う意味だったのですよ~


>これからもどうぞよろしくお願いします♪
>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたしますね!
2008/04/20 11:54
お引っ越しおめでとうございます
せっかくあちらでお知り合いになれたのに残念ですが、
こちらにもぜひ寄らせていただきます。
楽しみにしていますから、これからもよろしくお願いします。
さく408 2008/04/14(Mon)07:12:39 編集
さくさんへ
>せっかくあちらでお知り合いになれたのに残念ですが、
>こちらにもぜひ寄らせていただきます。
>楽しみにしていますから、これからもよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
ブログは楽天ではじめたものですが
知れば知るほど不都合が生じてしまい こうなってしまいました
遠くへ離れてしまいますが これからもよろしくお願いいたしますね!
2008/04/20 11:54
あは~ よかった・・・
ホントに驚いちゃいましたよ~(^_^メ)
完全に終わりと言う事かと思って・・・・
こうやって寄せていただくようになってから、あまり経っていないのに・・・そんなぁ~ 悲しいよぉ~って思ったら、こちらにお引越しで、ホッと安心しました。
また寄せてくださいね。。

お体の方はいかがでしょう??
いつも気になりながら、寄せていただいてました。
お引越しの疲れは大丈夫ですか?
SF生活楽しみに毎日訪問させていただきます(*^^)v
これからもヨロシクお付き合い下さいねm(__)m
uiri URL 2008/04/14(Mon)07:47:20 編集
Uiri さんへ
>ホントに驚いちゃいましたよ~(^_^メ)
>完全に終わりと言う事かと思って・・・・
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~
向こうでは完全に終わりにさせていただきましたけど(笑)
ブログは続けさせていただきますね~♪


>こうやって寄せていただくようになってから、あまり経っていないのに・・・そんなぁ~ 悲しいよぉ~って思ったら、こちらにお引越しで、ホッと安心しました。
>また寄せてくださいね。。
>>>>>>>>>>>>>

もちろんです!
これからも今までのようによろしくお願いいたします!


>お体の方はいかがでしょう??
>いつも気になりながら、寄せていただいてました。
>お引越しの疲れは大丈夫ですか?
>SF生活楽しみに毎日訪問させていただきます(*^^)v
>これからもヨロシクお付き合い下さいねm(__)m
>>>>>>>>>>>>>>

お心遣いありがとうございます
まだまだ大変な日がありますが それでも以前よりはだいぶ楽になりました
例のデザートもちゃんと作ったのですよ! 苺の角切りを入れてみました
美味しかった~
2008/04/20 11:54
無題
Hi♪

以前、i love you ~♪ のコメントを
させていただきました。
いつも楽しく読ませていただいてますよ。
にふぇ~でぇ~びる♪

☆have a nice day~~~♪ふふん♪
ソフィア 2008/04/14(Mon)07:59:13 編集
ソフィアさんへ
>Hi♪
>>>>>>>>>>>>

こんにちは!
その後いかがおすごしでしたでしょうか?


>以前、i love you ~♪ のコメントを
>させていただきました。
>いつも楽しく読ませていただいてますよ。
>にふぇ~でぇ~びる♪
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>☆have a nice day~~~♪ふふん♪
>>>>>>>>>>>

これからもよろしくお願いします!
2008/04/20 11:55
びっくりしましたが!!!
題名が辞めるってなってるし最近落ち込み気味って
言ってたのですっごいびっくりしましたよ。
でもお引越しって事だったので、良かった。
無事によい引越し先が見つかって何よりです。
これからはがんがん写真つきで心置きなく
長文日記かけますね!楽しみにしてますね~。
ナオ URL 2008/04/14(Mon)08:39:11 編集
ナオ さんへ
>題名が辞めるってなってるし最近落ち込み気味って
>言ってたのですっごいびっくりしましたよ。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
楽天でのブログをやめるということです~♪
驚かして申し訳ありません・・・


>でもお引越しって事だったので、良かった。
>無事によい引越し先が見つかって何よりです。
>これからはがんがん写真つきで心置きなく
>長文日記かけますね!楽しみにしてますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
僕みたいに写真たくさん載せる人にとって楽天の容量はちょっと低すぎるんですよね
ここなら無制限ですのでガンガン写真載せられるんですよ~♪
楽天から離れてしまいましたが これからもちょくちょくいらしてくださいね!
2008/04/20 11:56
無題
お引越しされたんですね~。
ご苦労さまでした♪
こちらでもまたよろしくお願いしま~す!

バックの青い海の写真が素敵♪
こんな所へ行ってみたいね~(^○^)

あたしも最近は放置プレイ続きなもんで反省し始めてる今日この頃・・・・
JapanSFOさんを見習って、頻繁に更新しなくちゃね・・・(-_-;)
これからも楽しみにしてますね~♪
lucy 2008/04/14(Mon)09:26:52 編集
lucy さんへ
>お引越しされたんですね~。
>ご苦労さまでした♪
>こちらでもまたよろしくお願いしま~す!
>>>>>>>>>>>>>

Lucyさん~!!
なんかとっても久しぶりじゃありません?!

こちらこそよろしくお願いしますね


>バックの青い海の写真が素敵♪
>こんな所へ行ってみたいね~(^○^)
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
開くたびに あぁぁ~いいな~と思えるものにしたかったので
迷わずこれを選びました!


>あたしも最近は放置プレイ続きなもんで反省し始めてる今日この頃・・・・
>JapanSFOさんを見習って、頻繁に更新しなくちゃね・・・(-_-;)
>これからも楽しみにしてますね~♪
>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
ぼくもMixiのほうは全然行かなくなってしまって…
まあ、自分ができる範囲でできる程度でやればいいんですよ~!!
2008/04/20 11:56
移転されたのですねー♪
閉鎖なんて寂しい~って思ってたら移転だったのですねー。
やはり画像制限は厳しいですよね。
私も今、悩んでいるのですよ~( ̄∀ ̄;)汗

ではでは、今後ともよろしくお願いします~(≧▽≦)♪
あや吉 2008/04/14(Mon)11:09:18 編集
あや吉さんへ
>閉鎖なんて寂しい~って思ってたら移転だったのですねー。
>>>>>>>>>>

そうなんです
楽天では終了!って感じです(笑)


>やはり画像制限は厳しいですよね。
>私も今、悩んでいるのですよ~( ̄∀ ̄;)汗
>>>>>>>>>>>>>>>

あそこって 他のいろんな機能も使えないし
制限が多いんですよね・・・(涙)


>ではでは、今後ともよろしくお願いします~(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしく願いいたします!
わざわざお越しいただきましてありがとうございます!
2008/04/20 12:05
おどろかせ
こっ、このヲンナー、人を無駄におどろかせやがってもー。

まだ落ち込みが続いているのかしらんとか、悪化しちゃったのかしらんとか無駄に心配しちゃったじゃないのよサー。
いまだダイアルアップなんだからして、オチが分かるまでに時間を要するんだってばさってば。

ということで、新しいブログおめでとさんです。
これからも楽しい記事いっぱい書いてくださいねー。
rrr 2008/04/14(Mon)12:01:52 編集
rrrおにいさまへ
>こっ、このヲンナー、人を無駄におどろかせやがってもー。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?  (゚ー゚;Aアセアセ
驚きました!?


>まだ落ち込みが続いているのかしらんとか、悪化しちゃったのかしらんとか無駄に心配しちゃったじゃないのよサー。
>いまだダイアルアップなんだからして、オチが分かるまでに時間を要するんだってばさってば。
>>>>>>>>>>>>>>>

それはそれは・・・
申し訳ございませんでした・・・m(*T▽T*)m
一応 楽天のブログを終了と言うつもりで書いたんですけど
誤解を生んでしまいましたね。。。


>ということで、新しいブログおめでとさんです。
>これからも楽しい記事いっぱい書いてくださいねー。
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
これからもよろしくお願いいたします!
これからはガンガン画像が載せられます (笑)
2008/04/20 12:05
驚きました(^-^)
最初は、本当にブログやめてしまうのかと思いました!

でも、移転ってことで、ほっとしました!(*^_^*)
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!
ジュンセイ 2008/04/14(Mon)12:28:55 編集
ジュンセイさんへ
>最初は、本当にブログやめてしまうのかと思いました!
>>>>>>>>>>>>>

紛らわしかったですね・・・
申し訳ない!


>でも、移転ってことで、ほっとしました!(*^_^*)
>今後とも、どうぞよろしくお願いします!!
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いします!
2008/04/20 12:05
引っ越しだぁ〜
おめっとさん☆
このご時世に楽天50MBってあり得ないよね。。
まあ、最後の記事の前に新しいブログ作ってるの発見しちゃったんだけど。
しかも、他にも「建設中」とかいうタイトルの作りかけてない??(SFOさんのじゃない?)

背景も夏真っ盛りで、これからの季節素晴らしい記事がアップされる予感〜。
ホントに応援してまっせ!

*投稿者名をTNT→T坊へ変更します。今後ともヨロシクね〜!
T坊 2008/04/14(Mon)12:37:55 編集
T坊さんへ
>おめっとさん☆
>このご時世に楽天50MBってあり得ないよね。。
>>>>>>>>>>>

でしょ~?
このほかにも たくさんの制約がありすぎてもうギブアップです・・・


>まあ、最後の記事の前に新しいブログ作ってるの発見しちゃったんだけど。
>しかも、他にも「建設中」とかいうタイトルの作りかけてない??(SFOさんのじゃない?)
>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんそれね~
ここに移る前のFC2での試作品だと思います!
FC2で作って ランキング載せてやるぞ~!と思ったら ここの容量無制限を見つけてしまい
鞍替えしたところなんです(笑)


>背景も夏真っ盛りで、これからの季節素晴らしい記事がアップされる予感〜。
>ホントに応援してまっせ!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
南の島のイメージが好きなので 冬でもこのままになりそうです(笑)


>*投稿者名をTNT→T坊へ変更します。今後ともヨロシクね〜!
>>>>>>>>>>>>

おお!
こちらこそよろしく!
2008/04/20 12:05
もうビックリ!!
引っ越しおめでとうございます~♪

容量無制限っていいですね! 私も新天地ではここを活用させてもらおうかな☆ デザインも素敵~☆

しばらくはワタクシもCAですが、リンク欄に「元キューバ」との素敵なお心遣いありがとうございます。

これからもヨロシクお願いしますね~♪♪
Tomo URL 2008/04/14(Mon)12:43:28 編集
Tomoちゃんへ
>引っ越しおめでとうございます~♪
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪


>容量無制限っていいですね! 私も新天地ではここを活用させてもらおうかな☆ デザインも素敵~☆
>>>>>>>>>>>>>

やっぱり容量無制限って言うのが決め手になりました!
楽天だとあまりにも小さくて画像を小さくしたり なんか制約が多すぎたんですよね~
是非こちらにいらしてくださいませ!(笑)


>しばらくはワタクシもCAですが、リンク欄に「元キューバ」との素敵なお心遣いありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

ともちゃんはやっぱりキューバのイメージだからね!


>これからもヨロシクお願いしますね~♪♪
>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いします!
2008/04/20 12:06
改装新開店おめでとう!
よかった~お元気になられたようで^^マリンブルーの店内デザインも素敵で、またまたファンになっちゃいました。これからも、どうぞヨロシクお願いいたします。
AliceMI 2008/04/14(Mon)12:49:32 編集
AliceMI さんへ
>よかった~お元気になられたようで^^マリンブルーの店内デザインも素敵で、またまたファンになっちゃいました。これからも、どうぞヨロシクお願いいたします。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
何とか元気にならなくては!と 老体に鞭打って始めることにしました!(笑)
南の島が好きなので 開くたびにほっとするこのデザインを選びました~♪
2008/04/20 12:06
無題
お引越しオメデト
写真や文字制限がない、ってとってもいいですね。
こちらでも楽しいお話聞かせてね~

自由で自分のペースで・・・^^
tommy URL 2008/04/14(Mon)13:30:03 編集
Tommyさんへ
>お引越しオメデト
>写真や文字制限がない、ってとってもいいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
楽天から離れてしまうのは悲しいですが・・・
僕から画像をとったらなにも残らないので こういうことになりました
離れてしまうけど 遊びに来てくださいね!


>こちらでも楽しいお話聞かせてね~
>
>自由で自分のペースで・・・^^
>>>>>>>>

そうですね!
それが一番だな~♪
2008/04/20 12:06
おおおお!おめでとうございま~す!!!
移転&新規プログ開設おめでとうございます!

コメント書けるようになってうれしいです。
少しずつ元気になっているようで安心しました。
新しいところで、心機一転がんばってくださいね。応援しています。コメント欄、センターだと読みづらいような・・・。
ちぇるまく URL 2008/04/14(Mon)13:31:58 編集
ちぇるまくさんへ
>移転&新規プログ開設おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします


>コメント書けるようになってうれしいです。
>少しずつ元気になっているようで安心しました。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
まだまだ問題は山積しておりますが このままではしょうがないし
前に進んでいくしかない!と 思うようにしております・・・


>新しいところで、心機一転がんばってくださいね。応援しています。コメント欄、センターだと読みづらいような・・・。
>>>>>>>>>>>

ええ?
コメント欄センターだと??ってどういう意味なのかな?
ちょっとよくわからないので できれはご説明くださいね!
よろしくお願いしますよ~♪
2008/04/20 12:07
お引越し、おめでとうございます!
こんにちは!私も「終了します・・・」に引っかかり、かなりひっくり返りました!ただのお引越しで良かった~!(笑)

どうですか?最近はストレスフリーでお元気でしょうか?

マリンブルーで素っ敵なブログ!これからも楽しみにしてますからね!

あ…容量のこと考えたことなかった…。
Aya URL 2008/04/14(Mon)14:20:10 編集
Aya さんへ
>こんにちは!私も「終了します・・・」に引っかかり、かなりひっくり返りました!ただのお引越しで良かった~!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

楽天でのブログはおしまいと言う意味だったのですが・・・
どうも誤解を呼んでしまったみたいですね~
もうしわけない!


>どうですか?最近はストレスフリーでお元気でしょうか?
>>>>>>>>>>>>

ぜんぜんね~
ストレスはたまりまくっているのですが
まあ、前向きに少しずつでも進んで行こうと鞭打っております。。。


>マリンブルーで素っ敵なブログ!これからも楽しみにしてますからね!
>>>>>>>>>>>>>

南の島は大好きなので
開くたびほっとするこのデザインに決めたんですよ~♪


>あ…容量のこと考えたことなかった…。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
僕の場合は文章より写真が多いから こういうことを考えないとね~(笑)
2008/04/20 12:07
爽やかっ!
わぉ~、爽やかな青い海と空。。。
がつんとイメチェンですね!
あ、でもブログの内容はそのままでね、おほほ。
これからも楽しみにしてますんで、
バンバン写真あげまくって下さい!

今日のお兄さん艶々~のつるつる~。www
かわゆい。
momo URL 2008/04/14(Mon)16:33:03 編集
ももさんへ
>わぉ~、爽やかな青い海と空。。。
>がつんとイメチェンですね!
>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
以前はSFの夜景でしたから!


>あ、でもブログの内容はそのままでね、おほほ。
>これからも楽しみにしてますんで、
>バンバン写真あげまくって下さい!
>>>>>>>>>>>>>

はい~
これで気兼ねなく写真がバンバン貼れるようになります!
これはうれしいものですわ~


>今日のお兄さん艶々~のつるつる~。www
>かわゆい。
>>>>>>>>>>

いいでしょ~?
クリックすると大きくなるし~(笑)
2008/04/20 12:07
祝・引越し
全くー!いつも引越しのご挨拶が突然でびっくりさせられてしまいます。今回もやられたわっ!ところでお元気なのですね?よかったよかった。ここのブログ、私もちょっと惹かれているのです。でもお引越しとなるとねー。それにしても50MBって少なすぎますよね。これからも楽しいブログ、よろしく~。
yukacan URL 2008/04/14(Mon)18:06:05 編集
yukacan さんへ
>全くー!いつも引越しのご挨拶が突然でびっくりさせられてしまいます。今回もやられたわっ!
>>>>>>>>>

そうですね~
ちょっと紛らわしかったかもね~(笑)


>ところでお元気なのですね?よかったよかった。
>>>>>>>>>>>>>

まあぁ全快!と言うわけではなく まだまだ思い部分もありますが
そうも言っていられないので 少しずつ前向きに進んで行きますわ~
よろしくお願いしますね!


>ここのブログ、私もちょっと惹かれているのです。でもお引越しとなるとねー。それにしても50MBって少なすぎますよね。これからも楽しいブログ、よろしく~。
>>>>>>>>>>>

楽天って確かに使いやすいんだけど その分制約が多くて結構大変でした
ここならほとんどの制約もないため 思う存分使えることができます!
写真もたくさん貼るぞ~♪ (笑)
2008/04/20 12:09
エッ!ビックリ!・・・ホッ・・良かった!
お久し振りです。皆さん同様えええーーーって感じでビックリしましたよ!久々に動揺しました(笑)何せ筆不精?な私がblogを続けていられるのはJpanSFOさんの「blogは自分の日記だから気にせず気楽にやればいいんですよ~」と言って下さったからなんですよ!一瞬・・私も止めようかと思っちゃいました(汗)

移転おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
ミモザ URL 2008/04/14(Mon)19:07:35 編集
Re:エッ!ビックリ!・・・ホッ・・良かった!
>お久し振りです。皆さん同様えええーーーって感じでビックリしましたよ!久々に動揺しました(笑)
>>>>>>>>>>>

いや~楽天でのブログを終了と言う意味だったのですが・・・
ははは~


>何せ筆不精?な私がblogを続けていられるのはJpanSFOさんの「blogは自分の日記だから気にせず気楽にやればいいんですよ~」と言って下さったからなんですよ!一瞬・・私も止めようかと思っちゃいました(汗)
>>>>>>>>>>>>

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
自分の日記だと思って気楽にやって行きましょうね~♪


>移転おめでとうございます。
>これからも宜しくお願いします。
>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくお願いいたします
訪問ありがとうございました!
2008/04/15 02:10
無題
びっくりして、安心しました!
よりいっそう写真満載の新ブログ、期待してますよ〜。
だいぶ、元気になられたようで、良かったです。。
これから息子をアレルギー検査に連れて行きます。
猫アレルギーだけじゃないことだけを、願ってますが。。
あ〜、ドイツ語しゃべるのが、超めんどっち〜。
5年もここにいるのに、全然上達しない私のドイツ語、
ほぼ、諦めの境地に・・・。

ではでは、これからも更新を楽しみにしてます!



ゆき 2008/04/14(Mon)19:28:48 編集
Re:無題
>びっくりして、安心しました!
>>>>>>>>>>>

紛らわしかったですよね~
申し訳ない!!


>よりいっそう写真満載の新ブログ、期待してますよ〜。
>>>>>>>>>>

はい~
今までどおり 恥も外聞もなくおばかまっしぐらで進んで行きたいと思います!
ついて来てくださいね!(笑)


>だいぶ、元気になられたようで、良かったです。。
>>>>>>>>>>

以前に比べたらだいぶましになりました・・・
もういつまでもうだうだ言っていられないですしね~はぁぁ…


>これから息子をアレルギー検査に連れて行きます。
>猫アレルギーだけじゃないことだけを、願ってますが。。
>>>>>>>>>>>>

あれ~
そうなんだ?!
僕はしっかり猫アレルギーです!
僕の猫への反応はすごいですよ!


>あ〜、ドイツ語しゃべるのが、超めんどっち〜。
>5年もここにいるのに、全然上達しない私のドイツ語、
>ほぼ、諦めの境地に・・・。
>>>>>>>>>>>>>

そうか~
がんばってね!
配偶者が手伝ってくれる環境だと なかなかそこの語学って上達しないんですよね~


>ではでは、これからも更新を楽しみにしてます!
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしくね!
コメントありがとうございました!
2008/04/15 02:16
ビックリしました~!!
こんにちは~♪

移転&新規開設おめでとうございます~!!
タイトルを見た時、ブログ自体を止めてしまうのかと思いビックリして、移転と判りホッとしました~(o^^o)
Japan-sfoさんがいたからこそブログを始める事が出来て、そして色々教えて頂て…。今では自分の記憶&記録として活用してます♪容量無制限って…いいですね~(は~と)

これからも更新を楽しみにしてま~す。



じゃいこ 2008/04/14(Mon)19:58:36 編集
Re:ビックリしました~!!
>こんにちは~♪
>>>>>>>>>>>>>

どうもです~♪


>移転&新規開設おめでとうございます~!!
>>>>>>>>>>
 
ありがとうございますね!


>タイトルを見た時、ブログ自体を止めてしまうのかと思いビックリして、移転と判りホッとしました~(o^^o)
>>>>>>>>>>>>>

紛らわしいこと書いて申し訳ありませんでした~
楽天ではおしまいとなるという意味だったんですけどね(笑)


>Japan-sfoさんがいたからこそブログを始める事が出来て、そして色々教えて頂て…。今では自分の記憶&記録として活用してます♪容量無制限って…いいですね~(は~と)
>
>これからも更新を楽しみにしてま~す。
>>>>>>>>>>>>

楽天から離れてしまいますけど これからも末永くよろしくお願いしますね!
わからないことがあったら いつでも聞いてくださいよ~♪
2008/04/15 02:19
祝 お引越し
こんばんは~!!
あ~、ビックリしちゃった!!!
今度こそ、本当に辞めてしまったのかと思いました・・・。
お引越し先からも『リンク』を頂けるなんて、
とっても嬉しいです♪♪♪
『忍』へ引っ越すとは思っていなかったので、ちょっとビックリ!
 
 
そうね・・・、
SFOさんのブログは『お楽しみ画像』が沢山掲載されるから、
容量が少ない所は、すぐにいっぱいになっちゃうかもね。
 
『新居』での益々のご活躍を、陰ながら応援しています!!
私もリンクを貰って行ってもいいかしら?
 
 
花海 2008/04/14(Mon)20:33:13 編集
Re:祝 お引越し
>こんばんは~!!
>>>>>>>>>>>

まいど~♪


>あ~、ビックリしちゃった!!!
>今度こそ、本当に辞めてしまったのかと思いました・・・。
>>>>>>>>>>>

かなり紛らわしかったみたいで
本当に申し訳ございませんでした・・・m(-_-)m スマヌ


>お引越し先からも『リンク』を頂けるなんて、
>とっても嬉しいです♪♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
こちらこそよろしくお願いしますよ~!


>『忍』へ引っ越すとは思っていなかったので、ちょっとビックリ!
>>>>>>>>>>>>>

いろいろサーチした結果 こういうことになりました(笑)

 
>そうね・・・、
>SFOさんのブログは『お楽しみ画像』が沢山掲載されるから、
>容量が少ない所は、すぐにいっぱいになっちゃうかもね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
僕は文章よりも 写真ばっかりなのでこういう気兼ねなく画像を載せることができるところが理想だったんです!


>『新居』での益々のご活躍を、陰ながら応援しています!!
>私もリンクを貰って行ってもいいかしら?
>>>>>>>>>>>>>>

あったり前でしょ~!!
しっかり貼ってくださいよ!(笑)
2008/04/15 13:02
驚きました~
最近元気がなさそうだったから、えっやめちゃうの?ってマジで驚きましたよ~;;
今日のお兄さん楽しみなので^^
これからも遊びに来ますね。
お引越しおめでとうございます~
なよ URL 2008/04/14(Mon)20:33:32 編集
Re:驚きました~
>最近元気がなさそうだったから、えっやめちゃうの?ってマジで驚きましたよ~;;
>>>>>>>>>>>>>>

驚かせてごめんなさいね~
そういうつもりではなかったんですけどね~(笑)


>今日のお兄さん楽しみなので^^
>これからも遊びに来ますね。
>お引越しおめでとうございます~
>>>>>>>>>>>>

引越してその先ででもコメントいただけるなんて光栄です!
これからもちょくちょくいらしてくださいね!
2008/04/15 13:04
移転だったんですね!
ブログやめるんじゃなかったんですね!安心しました。新しいブログの海のデザインが素敵ですね!容量無制限っていうのは素晴らしいですね。私も引っ越そうかなー。コメント欄も復活して嬉しい限りです。
small talker 2008/04/14(Mon)20:56:38 編集
Re:移転だったんですね!
>ブログやめるんじゃなかったんですね!安心しました。
>>>>>>>>>>>

楽天では終了ということで
こちらでしぶとく続けさせていただきますわ~♪(笑)


>新しいブログの海のデザインが素敵ですね!容量無制限っていうのは素晴らしいですね。私も引っ越そうかなー。コメント欄も復活して嬉しい限りです。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
南の島ってとっても好きなので開くたびほっとできるデザインにしてみました!
これからもどんどん画像はいりますのでよろしくね!
2008/04/15 13:07
()´Д`)」まってぇ~
いつのまにか引越していたのでびっくりして
駆けつけました(`д´;)ハァハァハァハァハァハァ


わしも使い勝手の悪い楽天から引っ越そうかと
悶々と悶えているまま現在にいたり
その行動力をみならってサクッと
パパと別れたいもんです(-ω-;)うっ←論点がずれている

早速お気に入りに入れさせてもらいました!
お仕事はどうですか?眠れるようになりました?
不眠はうつの初期症状でもあるので(全てじゃないですが)
どうぞご自愛くださいね

PS12歳のナイスガイをちびけろの
婚約者候補としてご紹介下さい
・*:.。☆..。.(´∀`人)

ままけろ 2008/04/14(Mon)21:44:16 編集
Re:()´Д`)」まってぇ~
>いつのまにか引越していたのでびっくりして
>駆けつけました(`д´;)ハァハァハァハァハァハァ
>>>>>>>>>>>>>>>

遠くからありがとう~♪


>わしも使い勝手の悪い楽天から引っ越そうかと
>悶々と悶えているまま現在にいたり
>その行動力をみならってサクッと
>パパと別れたいもんです(-ω-;)うっ←論点がずれている
>>>>>>>>>>>>>>>

さりげなく大胆発言!!
旦那さんとうまく行っていないの??
困ったね~

楽天のように使い勝手が悪のかしらね~???


>早速お気に入りに入れさせてもらいました!
>お仕事はどうですか?眠れるようになりました?
>不眠はうつの初期症状でもあるので(全てじゃないですが)
>どうぞご自愛くださいね
>>>>>>>>>>>>>>>>

いまだ 問題が多く 眠れない日もあるのですが
悶々としていてもしょうがないと思って 老体に鞭打って進んでおります!


>PS12歳のナイスガイをちびけろの
>婚約者候補としてご紹介下さい
>・*:.。☆..。.(´∀`人)
>>>>>>>>>>>

いいね~♪
僕もあんな子と将来結婚したいわ~
ちびけろとはライバルね!!(笑)
2008/04/15 13:11
はじめまして!
新しいブログの開設おめでとうございます!
今年に入り「ひとりごと2」と出会って、ハマり、ブログ遡って全部読んじゃいました笑
いつもは覗くだけだったのですが、新規開設に便乗してコメントしちゃいます!
JapanSFOさんと彼氏さんのカップルほんと憧れです。
これからもブログ楽しみにしています!!
jacobs 2008/04/14(Mon)23:24:17 編集
Re:はじめまして!
>新しいブログの開設おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>

初書き込み お祝いの言葉 本当にありがとうございます
今まで生きていた甲斐がありました・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


>今年に入り「ひとりごと2」と出会って、ハマり、ブログ遡って全部読んじゃいました笑
>いつもは覗くだけだったのですが、新規開設に便乗してコメントしちゃいます!
>>>>>>>>>>>>>

あらあら・・・
人生の貴重な時間を無駄にしてしまいましたね・・・
申し訳ない・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


>JapanSFOさんと彼氏さんのカップルほんと憧れです。
>これからもブログ楽しみにしています!!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとう!

Jacobさんってどんな人ですか?!
男性?女性? どちらからでしょうか~?
今度お教えくださいね!

これからもよろしくお願いします!
2008/04/15 13:14
オメデト☆
また騙されたー(笑)ひとりごと3、開設おめでとですー、
これからも今までのようなブログでお願いします。
楽しみにしてるね!!
ヒメ URL 2008/04/15(Tue)01:19:00 編集
Re:オメデト☆
>また騙されたー(笑)ひとりごと3、開設おめでとですー、
>これからも今までのようなブログでお願いします。
>楽しみにしてるね!!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
だまされてしまったかいな?
申し訳ない~!!
2008/04/15 13:16
よかった~!
よかった~! お引越しだったのですね。 まじでビビリました。 皆さんと同じようなコメントでごめんなさい。 でも、ホントにうれしかったもんで。。。 あ~、ほっとした。 これからも楽しみにしています。 いつか絶対に会いましょうね! LAくんだりにお遊びとかお仕事とかでいらっしゃる時があれば、是非ご連絡くださいませ。
Kay 2008/04/15(Tue)02:10:37 編集
Re:よかった~!
>よかった~! お引越しだったのですね。 まじでビビリました。 皆さんと同じようなコメントでごめんなさい。 でも、ホントにうれしかったもんで。。。 あ~、ほっとした。
≫≫>>>>>>>>>>>>>>>

そんなに驚かせてしまいましたか?!
それはそれは本当に申し訳ございませんでした・・・
心よりお詫び申し上げます  m(。≧Д≦。)mスマーン!!


>これからも楽しみにしています。 いつか絶対に会いましょうね! LAくんだりにお遊びとかお仕事とかでいらっしゃる時があれば、是非ご連絡くださいませ。
≫≫>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
LAは近くて遠い 微妙な距離ですよね!
美味しいもの食べさせてください~♪
2008/04/15 13:21
お引越しですね
タイトル見て一瞬びっくりしたんです。
最近 少し元気ないかなぁ・・・と感じてましたんで。
春は落ち着かなくて私も余り更新していませんが。
でも お引越しだったんですね。
良かった ほっ
JAPANさんは謙遜されるけど 大人のウィットが感じられて
楽しいブログですよ。
お料理も楽しみだし お兄さんも楽しみだし

これからも気長にやってください。
愛読してますから。
カンパネルラ 2008/04/15(Tue)13:14:47 編集
Re:お引越しですね
いや~!!
お久しぶりですね!!
お元気にしておりましたか?


>タイトル見て一瞬びっくりしたんです。
>最近 少し元気ないかなぁ・・・と感じてましたんで。
>>>>>>>>>>>>>>>

確かに最近お疲れ気味でしたけど
このまま引きずってもしょうがないと思い
引きこもり状態のときにいろいろ移転先を探してみたんです!


>春は落ち着かなくて私も余り更新していませんが。
>でも お引越しだったんですね。
>良かった ほっ
>>>>>>>>>>>>>>

カンパネルラさんにそういっていただけるととってもうれしいな~♪
ありがとうございます!


>JAPANさんは謙遜されるけど 大人のウィットが感じられて
>楽しいブログですよ。
>お料理も楽しみだし お兄さんも楽しみだし
>
>これからも気長にやってください。
>愛読してますから。
>>>>>>>>>>>>

これからもよろしくね
そう言ったからには見捨てないでね・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
2008/04/15 13:32
お引越し!!
お引越しおめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

相変わらずいつも読み逃げしてますが毎回楽しく拝見しています。

これからも宜しくお願いいたします\(●^o^●)/
あられ 2008/04/15(Tue)21:45:03 編集
Re:お引越し!!
>お引越しおめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
>そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


>相変わらずいつも読み逃げしてますが毎回楽しく拝見しています。
>
>これからも宜しくお願いいたします\(●^o^●)/
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
読んでいただけるだけ 着ていただけるだけで十分幸せです!
いつもいつも本当にありがとうございます
これからもよろしくね!
2008/04/15 22:52
あ~びっくりした 笑
前のブログの最後の記事。
タイトルを見てびっくりしたんですが、途中から「これってもしかして・・・」と思ったら、やっぱりお引越しでしたか。

初めてのところって、いろんな機能の使い方がよくわかんなくて大変ですよね~。
ま、とりあえず、記事が書けて、写真が載せられて、コメントがかければ十分と言えば十分ですね^^

こちらのリンクも修正させていただきます。
これからもよろしくお願いします^^
のび太 2008/04/16(Wed)00:03:48 編集
Re:あ~びっくりした 笑
>前のブログの最後の記事。
>タイトルを見てびっくりしたんですが、途中から「これってもしかして・・・」と思ったら、やっぱりお引越しでしたか。
>>>>>>>>

そうなんですよ~♪
ここのブログ(楽天)終了と言うわけでして
ブログ全てと言うわけではなかったのですけど
かなり誤解を生んでしまったようですわ~(汗)


>初めてのところって、いろんな機能の使い方がよくわかんなくて大変ですよね~。
>ま、とりあえず、記事が書けて、写真が載せられて、コメントがかければ十分と言えば十分ですね^^
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
ただでさえコンピューター系はあまり知識もないので
毎日だましだましやっています・・・


>こちらのリンクも修正させていただきます。
>これからもよろしくお願いします^^
>>>>>>>>>>>>>>

お手数かけますね~
これからもよろしくお願いいたします!
2008/04/18 09:00
引っ越し蕎麦まだ届いてませんけど…
お引っ越しおめでとうございます。
JapanSFOさんの本性とは正反対に爽やかなブログデザインですね。
人というものは、無いものねだり…って訳ですね。

札幌もようやく春めいてきました。
桜開花までは、もうちょっとですが・・・。

自分が運営参加している検査センターも開設4ヶ月が経ち、ようやくインターネットを使ったオンライン検査予約が開始されました(15日より)。たぶん、日本初・・・のハズです。
ここ数週間は、徹夜の連続でプログラムと格闘しましたが、なんとかカタチになりました。
JapanSFOさんもぜひご覧になってくださいね。
TKZ URL 2008/04/16(Wed)01:18:01 編集
Re:引っ越し蕎麦まだ届いてませんけど…
>お引っ越しおめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
お元気にしておりましたか?


>JapanSFOさんの本性とは正反対に爽やかなブログデザインですね。
>人というものは、無いものねだり…って訳ですね。
>≫>>>>>>>>>>>>>>>

そうなのよ~!!
って・・・ ほっといてください!
逢ったことも見たこともない人のほうが多いんだから・・・
これもだましのテクニック★


>札幌もようやく春めいてきました。
>桜開花までは、もうちょっとですが・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
まだ咲かないんですね
北海道ってそんなに遅いんだ~


>自分が運営参加している検査センターも開設4ヶ月が経ち、ようやくインターネットを使ったオンライン検査予約が開始されました(15日より)。たぶん、日本初・・・のハズです。
>ここ数週間は、徹夜の連続でプログラムと格闘しましたが、なんとかカタチになりました。
>JapanSFOさんもぜひご覧になってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

おお!
お疲れ様でした
それはそれは大変でしたね・・・
見てきましたけど いい仕事してますね~
うちのほうでも手伝ってくださいよ~♪

今度このブログにリンクしてもいいのかな?
2008/04/18 09:05

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest