[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
骨休めも終わって しっかりSFベイエリアに戻ってきました!
これから 恒例の写真盛りだくさん回想日記に入りますので 
お付き合いのほうよろしくお願いいたします m(-_-)m





朝はまた空が明けきらないうちから起きだしました
空の色のちょっとしたグラデーションが綺麗

P1030764.JPG
今回の目的地は 一日一本の直行便しかないのでチョイスがないのです
だから文句も言っていられませんからちゃんと 何とか起きて眠い目をこすって 
シャワーを浴びて旅の用意をして出発です!







通常の日でしたが幸い交通渋滞にも巻き込まれることなく とってもスムースに空港までつくことができました
近場とはいえ 一応国際線なので国際線のターミナルへ行くと・・・







P1030766.JPG
ほとんど人がいないくらい ガラガラの状態でした!
ここの空港ではアジア行きの便 日本行きが早い時間で出発するのですが
それでも僕たちが到着した時間は それでもまだまだ時間があるため 不思議なくらい人がいませんでした







おかげでチェックインも セキュリティーも問題なくさっさと通過することができ
僕達のフライトのゲートまで あっという間に到着です








チェックインのときに聞いたら 僕達のフライトは満席でひとつも席が空いていない状態なのだそうです
それって サービスも低下するんだろうな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今回も Unitedのフライトを利用したのですが 普通のUAではなくて Unitedの子分みたいな
全席エコノミーになっている Tedという便なので 快適な空の旅は保障されません(涙)


P1030769.JPG

ゲートの待合室に到着すると たくさんの人が飛行機へ乗り込むのを待っていました





その中には こんなゲイカップルもいて 思わず微笑んでしまいました(笑)
P1030770.JPG
左の彼が 内股で大事そうに何かを持ってる手がなんともかわいらしかったな~♪








そんな感じで大好きな人間観察をして 時間をつぶしたら搭乗時間になりまして
飛行機に乗り込んでみると しきりに係員が席の確認をしていて 本当に満席!
そのためなのか??  座席につけない2人くらいが乗れなくて外に出されていました・・・Σ(・口・)








飛行機は風のため滑走路付近でしばらく 風の様子見になり待たされはしましたが
それほど長い時間でもなく離陸となりまして

P1030774.JPG
サンフランシスコ国際空港(左中央部分) を後にして~ 白く見えるのはSF湾です









太平洋側へと飛び立っていきました~
P1030773.JPG
太平洋が見えてきてから 飛行機は南へを進路を変え 海岸線をなぞるように南下していきました









飛行機の中では 僕はコーヒー 彼氏Dさんはブラッディーマリー
僕はさすがにこんなに朝早くからは 酒なんぞ飲めませんわ~  C= (-。- )
P1030776.JPG
日本へは行きは10時間くらいかかるし ハワイでも5時間はかかるから
3時間のフライトなんてあっという間ですね~








予定時間よりもちょっと早めに しっかり MEXICOへ到着しました!
P1030790.JPG








あまり大きくない飛行場だったので 久しぶりにタラップを使ってMexicoへの上陸
P1030788.JPG
不便ではありますが こうやって飛行機を降りて直接現地の湿った暖かいい風に触れることができるのって
僕はなんか好きなんですよね~ あ~到着したって実感がわきます!




さてさて 今回やってきたのはPuerto Vallartaという街 SFから飛行機で3時間ほど南


View Larger Map

メキシコでも 指折りのゲイの人々に優しいといわれるビーチリゾートです!



つづく☆



                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

これから毎日クリックよろしくお願いしますね~!  (^-^)ゞ 

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest