彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
しっかり時差ぼけで? ・・・といっても2時間だけなのですが~(笑)
現地時間では 2時間進んでいるので おきたらもう昼近い!
しっかりお日様
が高いところへ昇っていました・・・

現地時間では 2時間進んでいるので おきたらもう昼近い!
しっかりお日様
が高いところへ昇っていました・・・この部屋は 最上階の角部屋なので 内装はいまいちでも(笑) 景色は最高でした
こんな景色を眺めながら 毎日起きれるなんていいもんですな~
この写真の海岸中央に見える 青いビーチパラソル覚えていてくださいね!
そんなこんなで
この日はまず 街の散歩へ出かけることにしました
朝ごはんにはもう遅いので 街の散策のついでにお昼を食べれそうなところも探そう~♪


僕たちが滞在した地域は 昔ながらの場所なので道路も石畳で 建物もそんなに新しくない
でも それがこの街の特徴としてとってもいい雰囲気をかもし出しているようにも感じます
こんな街中を歩いていくと~ 海岸線が至るところで見えてきます

海岸には←こんなのや 天使の銅像があったり
古い教会なんかも見えてきました ↓


そして 街のあちこちで さりげなく? 虹の旗がはためいていて 男&男 のカップルも歩いていて
あ~ いい感じ
メキシコはカトリックの国なのに この街はとってもリラックスできます~
SFベイエリアは ゲイの人たちにとってアメリカの中でも温室的な要素があると思うのです
守られているっていうか 過保護状態というか そんな感じかな?
だからいつも旅行に出かけると 日本だろうが ハワイだろうが その他の国だろうが
ゲイカップルとしてはちょっと構えてしまう 部分ってあるんですよね~
でもそれが全く必要ないくらいに自然にいられるこの場所ってすごいな~ と感じました
そんなことを考えながら しばらく歩いて 彼氏Dさんの友人のお勧めのビーチカフェ?に到着
ここで ちょっと食事をすることにしました
まず最初は 何もいわれなくても出てくる サルサとチップス
僕はアイスティーを頼んだのですが とてつもなく甘くて飲めなかったので
炭酸水を替わりに頼んで 彼氏Dさんはマルガリータを~
僕は この日最初の食事という事であまり食欲がわかなかったので あっさり系の海老のセビーチェ (左)
これは 生の海老をライム汁&その他のスパイスで野菜といっしょにマリネしたもので
湿気の多い 暑いところではさっくり食べることができて おいしかったですよ~♪

彼氏Dさんが頼んだものは ビーフと海老のファヒータ(右)
これをトルティアで アボカド&豆のペースト状になったものと一緒に巻いて 食します
やっぱり本場ものですね~ ひと味もふた味も違います! あ~感激のおいしさでした ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !
美味しいものを食べて 満足したあとはいったん街の散策を打ち切りまして ホテルのほうへ戻りました
部屋でのんびりもいいけど せっかく海辺の街に来ているんだからということもあり
それじゃあ~ 海辺で昼寝か 本でも読んでのんびりしましょう~♪ と ビーチへ
ここの Playa de los Muertos ビーチは 数キロにわたって広がっていますが ある部分に限って
ゲイ
の人たちが集まる地域があるそうなので そちらのほうでリラックスすることにしました
写真の中央部分に 青いパラソルが見えるのですが そこはゲイオーナによるビーチカフェになっていて
そこへ ゲイの人たちが集まるようになっているみたいです
今日のこの日記の 一番最初の写真にも この青いビーチパラソルが見えますが 同じ場所です
右端にはもうすでに たくさんのお仲間さんが ビーチを楽しんでいる姿が伺えますね~♪
そして・・・
このビーチでは驚きの連続でした。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
この後も まだまだ続きます~☆

こんな景色を眺めながら 毎日起きれるなんていいもんですな~
この写真の海岸中央に見える 青いビーチパラソル覚えていてくださいね!
そんなこんなで
この日はまず 街の散歩へ出かけることにしました
朝ごはんにはもう遅いので 街の散策のついでにお昼を食べれそうなところも探そう~♪
僕たちが滞在した地域は 昔ながらの場所なので道路も石畳で 建物もそんなに新しくない
でも それがこの街の特徴としてとってもいい雰囲気をかもし出しているようにも感じます
こんな街中を歩いていくと~ 海岸線が至るところで見えてきます
海岸には←こんなのや 天使の銅像があったり
古い教会なんかも見えてきました ↓
そして 街のあちこちで さりげなく? 虹の旗がはためいていて 男&男 のカップルも歩いていて
あ~ いい感じ
メキシコはカトリックの国なのに この街はとってもリラックスできます~SFベイエリアは ゲイの人たちにとってアメリカの中でも温室的な要素があると思うのです
守られているっていうか 過保護状態というか そんな感じかな?
だからいつも旅行に出かけると 日本だろうが ハワイだろうが その他の国だろうが
ゲイカップルとしてはちょっと構えてしまう 部分ってあるんですよね~
でもそれが全く必要ないくらいに自然にいられるこの場所ってすごいな~ と感じました

そんなことを考えながら しばらく歩いて 彼氏Dさんの友人のお勧めのビーチカフェ?に到着
ここで ちょっと食事をすることにしました

まず最初は 何もいわれなくても出てくる サルサとチップス

僕はアイスティーを頼んだのですが とてつもなく甘くて飲めなかったので
炭酸水を替わりに頼んで 彼氏Dさんはマルガリータを~
僕は この日最初の食事という事であまり食欲がわかなかったので あっさり系の海老のセビーチェ (左)
これは 生の海老をライム汁&その他のスパイスで野菜といっしょにマリネしたもので
湿気の多い 暑いところではさっくり食べることができて おいしかったですよ~♪
彼氏Dさんが頼んだものは ビーフと海老のファヒータ(右)
これをトルティアで アボカド&豆のペースト状になったものと一緒に巻いて 食します
やっぱり本場ものですね~ ひと味もふた味も違います! あ~感激のおいしさでした ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !
美味しいものを食べて 満足したあとはいったん街の散策を打ち切りまして ホテルのほうへ戻りました
部屋でのんびりもいいけど せっかく海辺の街に来ているんだからということもあり
それじゃあ~ 海辺で昼寝か 本でも読んでのんびりしましょう~♪ と ビーチへ

ここの Playa de los Muertos ビーチは 数キロにわたって広がっていますが ある部分に限って
ゲイ
の人たちが集まる地域があるそうなので そちらのほうでリラックスすることにしました写真の中央部分に 青いパラソルが見えるのですが そこはゲイオーナによるビーチカフェになっていて
そこへ ゲイの人たちが集まるようになっているみたいです
今日のこの日記の 一番最初の写真にも この青いビーチパラソルが見えますが 同じ場所です

右端にはもうすでに たくさんのお仲間さんが ビーチを楽しんでいる姿が伺えますね~♪
そして・・・
このビーチでは驚きの連続でした。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
この後も まだまだ続きます~☆
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記