[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
新しく移ったホテルは 街中より離れているので 男性の好きな男性の集まるバーもないし
街の散策というわけにも行かないので 生活が一転して老人のように早寝早起きになってしまいました


朝起きると ベランダからこんな感じで周りが見渡せます
P1040051.JPG
部屋でコーヒーを飲んでのんびり朝風呂に浸かった後に 朝ごはんを食べに行くことにしました



このホテルには合計5つのレストランがありますが 朝に開いているのは Buffetのレストランだけ・・・
ちょっと乗り気にはなれないのですが・・・選択の余地もないのでね~

P1030990.JPG





P1030991.JPG





P1030992.JPG




いろんな食べ物があって 見ているのは楽しいのですが 実際食べるとなると・・・    (;-_-) =3 フゥ という感じでしたので  無難に目玉焼きと パンを齧っておしまいにしてしまいました・・・








P1030999.JPG

この後は 海辺でのんびりとしたり プールへ入って 泳いだり



P1030995.JPG





綺麗な花を眺めたり 本を読んだり 
昼寝をしたりしてすごしました













のんびりとストレスのない時間はゆっくりと過ぎるようでいて あっという間に時間がたってしまいます
ちょっと前に ビーチに来たと思ったらすで3時間もたっていたりして 驚かされます

お昼に開くレストランは 先日お邪魔した海辺のこのレストラン↓ と朝に行ったBuffetのチョイスなので

P1040014.JPG
迷わずこちらの海辺のレストランにしました





ここで僕は
P1040007.JPG
鳥の串焼きみたいなもの~
これはなかなかおいしかったです!


P1040008.JPG



彼氏Dさんは よせばいいのに・・・Pizza・・・
案の定 あまりおいしくなかったそうです (ノ_-;)ハア…
見るからに・・・って感じでしょ?








もちろんここのお給仕さんもとってもいい人でね~
彼氏Dさんの どんなグラスワインがあるの? といったちょっとした質問に対して・・・
P1040010.JPG
店の開いているワインを全部持ってきて 選ばせてくれるんですよ~ なんて素晴らしい接客なんでしょう! 
これであまりおいしくなかった彼氏Dさんのピザのマイナス点も 帳消しになりました(笑)


ここのレストランの岩肌には 野生のイグアナもいたりして レストランのお客も喜んでいました

P1040004.JPG







この日 ホテルのビーチのほうではラティーノNightという なんとも言えない企画があり
ラテン系の食事を食べながら ラテン文化の踊りを楽しもうというものらしいです
この企画のため たくさんの人たちが ビーチの方にやってきていました   が・・・





P1040017.JPG知らない人とテーブル一緒にするのも面倒くさいですし~肝心の食べ物も Buffetスタイルであまりおいしそうではなかったので ここはパスすることにしました 

P1040018.JPG
 


僕と彼氏Dさんは そんなに社交的じゃないのですよ~
知らない人と数時間同じテーブルで話すなんて苦痛のほかになにものでもありません・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ.






そんな訳で 僕たちはイタリアンレストランのほうへ足を向けることにしました。。。







考えてみれば連日メキシカン料理ばかりで 全くそのほかの料理を食べていなかったのですよね~
ちょうどいい気分転換にもなると思い ここぞとばかり頼んでみました    ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

P1040022.JPG

まず最初は 前菜
写真一番上は 牛フィレミニョンのカルバッチョ
左中央が シーフードサラダ
手前 右がマグロとマヒマヒのカルパッチョ

この前菜はどれも とってもおいしかったです!



P1040025.JPG 僕のパスタは ムール貝と海老のフェタチーニ
彼氏Dさんは トマトバジルのペンネ

僕のメインは 手前のポークテンダーロイン
彼氏Dさんは 鶏肉だったかな?
こんな感じでいただきました
どれもとっても美味しくて文句なし




P1040026.JPG 今回は 前菜の2度オーダーは避けまして(笑)
ちゃんと最後にはデザートを頼みました

僕は 手前のアップルパイ アイスクリーム添え
彼氏Dさんは ティラミス

これは・・・ちょっと微妙かな?
そんなに格別美味しかったようには
思えなかったな~





この日は こうして終わっていきましたが 
先ほどのラティーノNightのほうがまだやっていたので動画をとってみました 
短いものですが ご覧くださいね~  

Part 1 女性編


Part 2 男性編


つづく☆

              
                               
 こちらは↑同性愛FC2ランキング          こちらは↑北アメリカランキング   

いつも読んでくれて本当にありがとう!\( ̄▽ ̄)/
お帰り前に クリックよろしく!

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest