[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日も 目が覚めたら朝ごはんを食べてから 海辺へ直行
もう朝ごはんのことは とりわけ書くようなことでもないので スキップ!   (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


9047e892.jpeg


海辺で何もしないでゆっくりした後は お昼です

お昼は 選択がないので いつものレストランへ
海老サラダ(下)とシーフードサラダ(上)
ポテトフライのチーズがけ(中央)なる不思議なもの・・・


P1040072.JPG 








メインに僕は 白身魚のグリル↑ これはまあまあだったのですが・・・
よせばいいのに 彼氏Dさんは こんなもの↓を頼んでいました・・・
P1040073.JPG
チーズハンバーガー・・・ このバーガーの肉の部分はプレスハム? スパム?みたいな
プロセスしたお肉であって 普通のひき肉ではなかったそうで 美味しいものではなかったそうです・・・

こうやって食事を見てみると 僕は魚関係を大部分頼んでいるし
彼氏Dさんのほうは なんだかんだ言って肉系統を頼んでいるんですよね~
一緒に長い間住んでいても 三つ子の魂百までもじゃあないけど 食べ物の傾向って
幼いころから生まれ育った環境に長い間影響されるもんですね



さて!今日のお給仕さんは~

P1040069.JPG

P1040070.jpgこのお方たち~♪ 
やっぱりとっても素晴らしい接客態度でしたよ
言われなくても カクテル 水などのおかわりもちゃんと持ってきてくれるし (アメリカではあまり起こらない・・・)
必要なものがないか すぐに聞いてきてくれます!
ですから~ついでに記念撮影もしてもらいました!







P1040063.JPG  
このホテルには大小3~4つのプールがあり 
バーを備えたプルーや 時間によってアクアビクスを行うプールなどもありますが


P1040061.JPG



僕たちはもっぱら ビーチのほうで時間を過ごすことが多かったです






この日の午前中 ビーチのほうでは豪華客船?が見えていました
後部にヘリコプター完備していていました
こういうクルーザーで休暇を楽しむ身分になってみたいもんだ~♪

P1040047.JPG

それではここで どんなビーチだったのかという 短い動画をどうぞ~
いかがなものでしょうか? ちょっとは雰囲気を感じてもらえたでしょうか?
ここのビーチで寝転んでいるとホテルの従業員が
飲み物のオーダーなどを聞いてくれるのでとっても便利です
ついつい飲みすぎてしまうのもこのせいです! ♪( ̄▽+ ̄*)



椰子の木の合間に 夕日が見えてきた頃 
僕たちは 場所を変えてラウンジのほうでカクテルを楽しんでいました

P1040092.JPG
ビーチでは また何かのイベントが企画されているようでした
何の企画かな? と思ってみてみれば ファイアーショー なんだそうです・・・ ┐('д')┌



P1040100.JPGP1040101.JPG

一瞬見ただけで もういい・・・ と思って 早速に退散⇒






やっぱり こういった郊外のリゾートホテルは客を飽きさせないように いろいろとがんばっているようですね・・・
でも 変な安っぽい企画をやるくらいなら 静かに食事ができて 綺麗な音楽でも流すだけのほうが
よっぽど贅沢で 優雅な企画だと思うんですけど・・・




そんな訳で
ファイアーショー を尻目に 僕たちは静かに食事をすることにしました
P1040103.JPG
前菜はムール貝のワイントマト蒸し と マグロのタルタル(奥)
これは両方文句なく 美味しかったです!

P1040104.JPG
パスタは ホタテと海老のフェタチーニ
僕のメインは 牛フィレミニョン(手前) 彼氏Dさんは手長海老と車海老のソテー
今回もすべて満足のいく美味しさでした v(⌒o⌒)v






P1040111.JPGそれで食事を終えて 満足したところで
部屋のほうに戻ってみたところ
部屋にフルーツの盛り合わせとシャンパンが
用意されていました

ようこそいらっしゃいました~&お誕生日おめでとうございましたというような 感じかな?

それでこのセットに手紙が添えられていたのですが・・・



P1040112.JPG見えるかな? 
Mr. and Mrs. XXX さま宛になっておりました・・・

どうみても 男同士で泊まっているんだから
宿泊者名簿でもしっかりチェックしてくれればいいのにね~ 
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まあ、心遣いだけでもありがたく受け取っておきましょう~









ターンダウンサービスの済んだ ベットでシャンパンを楽しみながら 眠りにつきました~(´0`)ふぁ~

P1040113.JPG

つづく☆


                                         
 こちらは↑同性愛FC2ランキング          こちらは↑北アメリカランキング   

ご訪問ありがとうございます!\( ̄▽ ̄)/
お帰り前に クリックよろしく!

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest