彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日も 目が覚めたら朝ごはんを食べてから 海辺へ直行
もう朝ごはんのことは とりわけ書くようなことでもないので スキップ! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

海辺で何もしないでゆっくりした後は お昼です
お昼は 選択がないので いつものレストランへ
海老サラダ(下)とシーフードサラダ(上)
ポテトフライのチーズがけ(中央)なる不思議なもの・・・
メインに僕は 白身魚のグリル↑ これはまあまあだったのですが・・・
よせばいいのに 彼氏Dさんは こんなもの↓を頼んでいました・・・
チーズハンバーガー・・・ このバーガーの肉の部分はプレスハム? スパム?みたいな
プロセスしたお肉であって 普通のひき肉ではなかったそうで 美味しいものではなかったそうです・・・
こうやって食事を見てみると 僕は魚関係を大部分頼んでいるし
彼氏Dさんのほうは なんだかんだ言って肉系統を頼んでいるんですよね~
一緒に長い間住んでいても 三つ子の魂百までもじゃあないけど 食べ物の傾向って
幼いころから生まれ育った環境に長い間影響されるもんですね
さて!今日のお給仕さんは~
このお方たち~♪
やっぱりとっても素晴らしい接客態度でしたよ
言われなくても カクテル 水などのおかわりもちゃんと持ってきてくれるし (アメリカではあまり起こらない・・・)
必要なものがないか すぐに聞いてきてくれます!
ですから~ついでに記念撮影もしてもらいました!
このホテルには大小3~4つのプールがあり
バーを備えたプルーや 時間によってアクアビクスを行うプールなどもありますが

僕たちはもっぱら ビーチのほうで時間を過ごすことが多かったです
この日の午前中 ビーチのほうでは豪華客船?が見えていました
後部にヘリコプター完備していていました
こういうクルーザーで休暇を楽しむ身分になってみたいもんだ~♪
それではここで どんなビーチだったのかという 短い動画をどうぞ~
いかがなものでしょうか? ちょっとは雰囲気を感じてもらえたでしょうか?
ここのビーチで寝転んでいるとホテルの従業員が
飲み物のオーダーなどを聞いてくれるのでとっても便利です
ついつい飲みすぎてしまうのもこのせいです! ♪( ̄▽+ ̄*)
椰子の木の合間に 夕日が見えてきた頃
僕たちは 場所を変えてラウンジのほうでカクテルを楽しんでいました


もう朝ごはんのことは とりわけ書くようなことでもないので スキップ! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
海辺で何もしないでゆっくりした後は お昼です
お昼は 選択がないので いつものレストランへ
海老サラダ(下)とシーフードサラダ(上)
ポテトフライのチーズがけ(中央)なる不思議なもの・・・
メインに僕は 白身魚のグリル↑ これはまあまあだったのですが・・・
よせばいいのに 彼氏Dさんは こんなもの↓を頼んでいました・・・
チーズハンバーガー・・・ このバーガーの肉の部分はプレスハム? スパム?みたいな
プロセスしたお肉であって 普通のひき肉ではなかったそうで 美味しいものではなかったそうです・・・
こうやって食事を見てみると 僕は魚関係を大部分頼んでいるし
彼氏Dさんのほうは なんだかんだ言って肉系統を頼んでいるんですよね~
一緒に長い間住んでいても 三つ子の魂百までもじゃあないけど 食べ物の傾向って
幼いころから生まれ育った環境に長い間影響されるもんですね
さて!今日のお給仕さんは~
やっぱりとっても素晴らしい接客態度でしたよ

言われなくても カクテル 水などのおかわりもちゃんと持ってきてくれるし (アメリカではあまり起こらない・・・)
必要なものがないか すぐに聞いてきてくれます!
ですから~ついでに記念撮影もしてもらいました!
このホテルには大小3~4つのプールがあり
バーを備えたプルーや 時間によってアクアビクスを行うプールなどもありますが
僕たちはもっぱら ビーチのほうで時間を過ごすことが多かったです
この日の午前中 ビーチのほうでは豪華客船?が見えていました
後部にヘリコプター完備していていました
こういうクルーザーで休暇を楽しむ身分になってみたいもんだ~♪
それではここで どんなビーチだったのかという 短い動画をどうぞ~
ここのビーチで寝転んでいるとホテルの従業員が
飲み物のオーダーなどを聞いてくれるのでとっても便利です
ついつい飲みすぎてしまうのもこのせいです! ♪( ̄▽+ ̄*)
椰子の木の合間に 夕日が見えてきた頃
僕たちは 場所を変えてラウンジのほうでカクテルを楽しんでいました
ビーチでは また何かのイベントが企画されているようでした
何の企画かな? と思ってみてみれば
ファイアーショー
なんだそうです・・・ ┐('д')┌


一瞬見ただけで もういい・・・ と思って 早速に退散⇒
そんな訳で
ファイアーショー
を尻目に 僕たちは静かに食事をすることにしました
パスタは ホタテと海老のフェタチーニ
僕のメインは 牛フィレミニョン(手前) 彼氏Dさんは手長海老と車海老のソテー
今回もすべて満足のいく美味しさでした v(⌒o⌒)v
それで食事を終えて 満足したところで
部屋のほうに戻ってみたところ
部屋にフルーツの盛り合わせとシャンパンが
用意されていました
ようこそいらっしゃいました~&お誕生日おめでとうございましたというような 感じかな?
それでこのセットに手紙が添えられていたのですが・・・
見えるかな?
Mr. and Mrs. XXX さま宛になっておりました・・・
どうみても 男同士で泊まっているんだから
宿泊者名簿でもしっかりチェックしてくれればいいのにね~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
まあ、心遣いだけでもありがたく受け取っておきましょう~
ターンダウンサービスの済んだ ベットでシャンパンを楽しみながら 眠りにつきました~(´0`)ふぁ~
何の企画かな? と思ってみてみれば
ファイアーショー
なんだそうです・・・ ┐('д')┌一瞬見ただけで もういい・・・ と思って 早速に退散⇒
やっぱり こういった郊外のリゾートホテルは客を飽きさせないように いろいろとがんばっているようですね・・・
でも 変な安っぽい企画をやるくらいなら 静かに食事ができて 綺麗な音楽でも流すだけのほうが
よっぽど贅沢で 優雅な企画だと思うんですけど・・・
でも 変な安っぽい企画をやるくらいなら 静かに食事ができて 綺麗な音楽でも流すだけのほうが
よっぽど贅沢で 優雅な企画だと思うんですけど・・・
そんな訳で
ファイアーショー
を尻目に 僕たちは静かに食事をすることにしました前菜はムール貝のワイントマト蒸し と マグロのタルタル(奥)
これは両方文句なく 美味しかったです!
これは両方文句なく 美味しかったです!
パスタは ホタテと海老のフェタチーニ
僕のメインは 牛フィレミニョン(手前) 彼氏Dさんは手長海老と車海老のソテー
今回もすべて満足のいく美味しさでした v(⌒o⌒)v
部屋のほうに戻ってみたところ
部屋にフルーツの盛り合わせとシャンパンが
用意されていました
ようこそいらっしゃいました~&お誕生日おめでとうございましたというような 感じかな?
それでこのセットに手紙が添えられていたのですが・・・
Mr. and Mrs. XXX さま宛になっておりました・・・
どうみても 男同士で泊まっているんだから
宿泊者名簿でもしっかりチェックしてくれればいいのにね~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
まあ、心遣いだけでもありがたく受け取っておきましょう~
ターンダウンサービスの済んだ ベットでシャンパンを楽しみながら 眠りにつきました~(´0`)ふぁ~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV


カップルのたれ流し的生活日記