[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [24
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
朝 すっきりと目覚めることができました!
夜中に余計な刺激物を取らないで~♪ 見ないで~♪ 心穏やかにすごせば
次の日は ちゃんと気持ちよく朝を迎えられるものです(笑)


82cb9315.jpeg14e600a6.jpeg748d2917.jpeg

この日もとってもいい天気で 部屋から望む風景が とっても気持ちいいです
三枚重ねで載せてみましたが~



もっと確実に部屋からの感じをつかんでもらうには やっぱり動画がいい! と思って
ブログに動画をはめ込んでみます~
いかがなものでしょうか? どんな感じの景色だったか ちょっとは感じがつかめるかな?

最初はYouTubeの方をはめ込んでみようとしたんですが 
YouTubeってあんまり画像が良くないんですね・・・? とっても荒い画像で なんかいまいちでした

そこで ここのサイトの画像が綺麗だという情報をつかんでやってみたら本当に段違いで綺麗でした







さてさて
まず最初の腹ごしらえは こちらのお店にお邪魔してみました
P1030923.JPG
その名も パンケーキハウス!  観光客相手って感じが バリバリでしたが・・・(汗) 
彼氏Dさんの直属の上司のお勧めでしたから 一度は行かなくてはいけないでしょうね~




入ってみると 中庭みたいな場所があって とっても明るくて緑がたくさんでなかなか気持ちのいいレストラン
P1030922.JPG
観光客相手のお店かな~ なんて思ったけど 結構 地元というかMexicanのお客さんもいましたね



僕たちはここで テンコ盛りな朝食を頼んでしまいました~( ̄Д ̄;)
P1030920.JPG

ちょっと説明してみますと 写真の上方から 
彼氏Dさんの頼んだ メキシコ風スクランブルエッグ
中央左 バナナピーカン パンケーキ、 中央 頼まなくても出てくるサルサ その隣のバスケットはトルティア
写真下方 メキシコ風ハムエッグ(って豆がついているだけですけどね~) と
こんな感じでたのんでしまいました (゚口゚;

お味のほうは まあ、普通でしょう~
この料理を 格別旨く作ることができるかどうかは不明ですが
観光地での 朝ごはんの一日としては なかなか楽しめるものでしたよ 




朝ごはんの後は やっぱりビーチへ行ってのんびりとすることにしました~
と言っても・・・僕にとってビーチは 刺激満載
そうそうのんびりすることができないんですけどね・・・(笑)
P1030928.JPG

この日も このビーチには素敵な殿方があふれかえっておりました~

P1030927.JPG
この写真は何の意図もなく 何気なく撮った写真なんですが 改めて見てみてびっくりしました Σ(・口・)





何で驚いたか おわかりになりますでしょうか・・・?






では? この拡大写真でわかりますか?










4d920f90.JPG


















この緑の水着の人のまりもっこりさん・・・
なんかすごくありません?!   (*ノェノ)キャー











刺激的は話は今回これくらいにして・・・  このビーチの別の部分をフォーカスしてみたいと思います



P1030929.JPG ここのビーチでのんびりしていると ひっきりになしに物売りの方々がやってきます
前の日記で紹介したマッサージ屋
オイル塗り屋はちょっと特殊なものですが
一般的なものとして 土産物のアクセサリー、毛織物 食べ物などの売り子さんが見かけられます

このおにいさんは アクセサリーを売っています→

手前のご婦人は マンゴー スイカなどを
奥の殿方は 串焼きの魚 海老などを売っている姿です

P1030837.JPG


それで 特にこれらの食べ物類は いったいどこで調達しているのだろうと思ったら
果物は 海辺で切って 用意していて
魚や海老類も あまりきれいとはいえないような調理場で下ごしらえしているようでした・・・


最初は 売り歩いている海老や魚の串焼きなんかを 買ってもいいかな~? なんて思ったのですが


P1030925.JPG

P1030908.JPGまあぁね~ 
きっとそんなに ひどく汚れているわけではないんだろうと思うんですけど~

水道もない 手もまともに洗えない場所で作っていると
わかったとたん さすがに食欲が萎えてしまって
見ているだけにしました・・・




そんなわけで やっぱり海辺のスナックは ちゃんとした調理場を持つ いつものビーチカフェで
P1030930.JPG
今回はワカモレ&チップス
またまた 3日連続のタコ のサラダを試してみました
やっぱりここの食べ物は旨い! すべてのメニューを制覇したいくらいです(笑)






P1030939.JPGさてさて
ここのビーチでは レストランも並び 景色がとってもいいので スレートのカップルさんが結婚式を挙げていたりして とっても幸せそうな姿を見ることができます

P1030938.JPG
それに対抗しているわけでもないんですが 僕たちも記念に一枚 
ちょっと意味不明な 流れですが まぁ~あまり気にしないでください・・・( ̄∇ ̄;)







ちなみにこの日の夕飯は~ チキンスープに 野菜サラダ

P1030945.JPG

P1030946.JPGP1030947.JPG
左)彼氏Dさん メキシカン料理盛り合わせ
右)僕のBBQ盛り合わせ  ということにしてみました~♪






つづく☆


                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

仕事が忙しくて まともに書けない・・・
いつもよりずっとひどい垂れ流しに 心よりお詫び申し上げます 
m(-_-)m

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest