[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
文章にならない文章ではありましたが 何とか旅行記を終えてほっとしました・・・
仕事に加えて 家事 ブログ毎日って。。。かなりきついですね~
はっきり言って 疲れましたよ~  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



今回の旅行記は たくさん動画を入れてみましたので
ちょっと重くなったこともあったかもしれないけど いかがでしたでしょうか?
今度感想お聞かせくださいね!



さてさて
今回は 旅行記番外編として ちょっと気になったことについて書いてみます!



日記にも書いたけど ビーチで寝転んでいると~
P1030859.JPG
セクシー水着を着た こんなおにいさんたちが たびたびやって来ては 
いろんなフライヤーやチラシを配ってきてくれます

単なる広告だったり 割引券だったり ドリンクフリー券だったりします
P1040269.JPG
そして よくお世話になったのが ↑この写真の左側のFree Gayガイドブック
これには 地図や お勧めのバーやレストランなどが書いてあってとっても便利でした!
その他にも 不動産購入の注意点なども書いてあって とっても実用的


そしてこの中で 僕が気になったページを挙げてみますと・・・


P1040270.JPG
←このゲイ専門のホテルの広告!もちろん
左側のおにいさんの写真も気になるけど

僕が気になったのは 
右側のVilla David広告なんですよ~
何でかわかりますか?

わからない人の為に


拡大


P1040271.JPG
赤い線引いてみたけどわかりますか?
Clothing Optionalですってよ~!!
着衣はオプショナルなんだそうです・・・



w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・?





着衣がオプショナル・・・?
つまり・・・ホテル内は・・・裸でもいいってこと・・・?
それって・・・なんかすごくありません \(*T▽T*)/ワーイ♪




いろいろ想像してしまいます・・・  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



こんなVilla Davidみたいな素敵な広告があると思えば
一方でこんな広告も載っていたんですよ~










P1040272.JPG若い子が好き?
すご~く若い子?




もし性的な意味でこのコミュニティーの子供に興味があるのなら、
今すぐここから出て行きなさい!

貴方はPuerto Vallartaにもメキシコのどこの場所でも歓迎されません!





遊ぶときには楽しく遊ぶ
でもちゃんと 社会のルールは守りましょう! 犯罪は決して許されません! という感じですよね
このGayガイドがとっても気に入りました~





つづいては お土産について
この旅行で自分たちのお土産に買ってきたのも
P1040144.JPG
あまりお土産って買わなくってこれだけなんですよ~

一番右は コーヒーです メキシカンコーヒーってあまりこちらでは飲まないし
いろんなところへ行くと必ずご当地コーヒーを買う2人としては押さえておきたかった品物です!
飲んでみましたが とっても美味しいコーヒーでした


真ん中は いわずと知れたメキシコ特産品? Kahlua!
アメリカで買うよりは 40%くらい安かったかな?


そして左端と中央のHavana ClubはRum酒でキューバ産
アメリカでは1962年からキューバ製品は一般的に輸入禁止になっているので
街角ではほとんど見かけない品物なんです
バーで一度飲んだらとっても美味しくて気に入りまして こちらでは購入できないので買ってきました 

そして!
一番下のピーナッツは スナックとして買ったのですが食べなかったので持ってきただけです (笑)







話は変わって~
P1040273.JPG←飛行機に乗ると座席のポケットにいろんな雑誌が入っていて その中に ショッピングカタログみたいのがあるじゃないですか?
そんな雑誌をぱらぱらとめくっていたら 気になる品物を発見いたしましたので皆さんにも購入してほしいな~と思いまして ここに載せることにしました

P1030783.JPG


まずはこちらの商品から⇒
(写真をクリックすると大きくなりますので 
見にくかったらクリックしてください!)
腕に通すだけで 重いものもらくらく持ち上がってしまうと
いう魔法のバンド・・・
腕に通したって重さは変わらないんだから 
そうそうそんなに簡単に重いものがあがるとは思えない・・・
無理したら腕がポッキリいきそうで怖い・・・


P1040135.JPG

←あなたのお庭に日本式木製橋でオリエンタルの素敵なセンス

日本でこんな橋って見かけます・・・? 
これのどこが日本式なのがよくわからん・・ (・x・ ).o0○?



P1030780.JPG
そして真打はこれ・・・⇒
その名も
次世代 レーザーヘアーセラピ
薄くなった頭に30秒かざすだけで濃い自然な髪に!
とまぁ~ 髪が気になる人にはどうしても
手に入れたくなるようなミラクルなマシーン!

僕も買ってみようかな~?なんて思ったくらいですが 



よく見たら・・・













<(;)>ノォオオオオオ!!


P1030781.JPG

枝毛つくるだけ・・・?
こんなことしたら 数日後もっと髪が減ってしまうのではないでしょうか??? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
髪に悩む人たちが一人でもだまされていないことを祈ります・・・





以上!
Puerto Vallarta番外編でした~♪



おしまい☆



今日のおにいさん

























Lt2.jpg

                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

これからの平凡な日常ブログもよろしくお願いします!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れさまでした☆
毎日、楽しみに旅行記を読んでました。
我が家は今年やっと日本に帰るので、こんなバカンスは
望めません。。
それにしても、こんなにゲイの方にフレンドリーな
場所があるなんて、天国みたいじゃないですか?
食べ物も美味しそうでしたね〜。
でも今回の枝毛で髪の量を増やす写真を見たら、
気持ち悪くなりました〜。
ブログと家事と仕事の両立、大変ですよね〜。
これからはマイペースで頑張って下さいね。
毎日来てポチって帰りますよ〜。
ゆき URL 2008/06/11(Wed)15:34:42 編集
ゆきさんへ
>毎日、楽しみに旅行記を読んでました。
>>>>>>>

貴重なお時間をありがとうございました・・・(汗)


>我が家は今年やっと日本に帰るので、こんなバカンスは
>望めません。。
>>>>>>>>>>>

日本に帰るんですか~?
いつ頃? まさか・・・夏真っ盛りの時期じゃないですよね?!
でも~日本はいつ行っても美味しいものがあるし
しっかり楽しんできてくださいね!


>それにしても、こんなにゲイの方にフレンドリーな
>場所があるなんて、天国みたいじゃないですか?
>食べ物も美味しそうでしたね〜。
>>>>>>>>>>>

僕もここまでフレンドリーとは思ってもいませんでしたので
全く持って驚きましたよ!
こんな場所もあるんですね~
食べ物 最高でした☆


>でも今回の枝毛で髪の量を増やす写真を見たら、
>気持ち悪くなりました〜。
>>>>>>>

あれって・・・
髪の毛切らないで枝毛増やすって・・・?
至難の業ですよね~


>ブログと家事と仕事の両立、大変ですよね〜。
>これからはマイペースで頑張って下さいね。
>毎日来てポチって帰りますよ〜。
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
これからはもっと地味な生活日記ですけど
気が向いたらいらしてくださいませ!
2008/06/11 16:09
お帰りなさい(^_^)/~
海を眺めながらの休日は最高ですよね!あちらこちらでレインボーフラッグがはためいていたようで、気兼ね無く過ごせて良かったですね。
毎日楽しく拝見していましたが、振り返って思うのはとにかくよく食べていらして・・・びっくりでした!かなりふくよかにおなりでわ~(笑)
ダブルベットが妙に悩ましく見えました・・(パチパチ)
ミモザ URL 2008/06/11(Wed)16:03:57 編集
ミモザさんへ
>海を眺めながらの休日は最高ですよね!あちらこちらでレインボーフラッグがはためいていたようで、気兼ね無く過ごせて良かったですね。
>>>>>>>>>

ほんとうにね~
おかげさまでとっても楽しい休日になりました
あそこまで。。。とは思ってもみませんでしたので驚きましたけどね(笑)


>毎日楽しく拝見していましたが、振り返って思うのはとにかくよく食べていらして・・・びっくりでした!かなりふくよかにおなりでわ~(笑)
>>>>>>>>>>>

ほら~
もう人生半分捨てておりますから
あとは食べるだけなんですよ。。。(涙)


>ダブルベットが妙に悩ましく見えました・・(パチパチ)
>>>>>>>>>>>

ベットか~
そういう見方もありますね~
うちにはとんと関係のないことでっせ!

ちなみにあれはクイーンサイズベットでした(笑)
2008/06/11 16:12
お疲れさま~
久々にコメできますッ!
この旅行の前のスレにレスできずにいたら
旅行に行っちゃって、旅行のソレにはレスできず・・・

まぁ~、楽しかったんだねぇ~
もう、見てる方が楽しく感じたくらいだから
ご本人達はさぞかし堪能された事でせう・・・

綺麗な海に綺麗な景色・・・
羨ましい限りです!!!
健太郎 2008/06/11(Wed)18:01:47 編集
健太郎sanへ
>久々にコメできますッ!
>この旅行の前のスレにレスできずにいたら
>旅行に行っちゃって、旅行のソレにはレスできず・・・
>>>>>>>>>>

健さんも忙しかったからね~
その後いかがお過ごしでしたでしょうか?


>まぁ~、楽しかったんだねぇ~
>もう、見てる方が楽しく感じたくらいだから
>ご本人達はさぞかし堪能された事でせう・・・
>>>>>>>>>>>

そうですね
おもったより 予期したよりもずっと楽しいたびになったので
とってもよかったです~
たまにはこんな旅もいいものですね


>綺麗な海に綺麗な景色・・・
>羨ましい限りです!!!
>>>>>>>>

写真ではそうでもないけど
実際の海はさほど青くもなかったんですよ~
強いて言えばそれが残念ポイントかな?
2008/06/12 01:15
楽しみました
Puerto Vallarta、前から一度行ってみたいと思ってたんですよ。詳細なレポートをありがとう。もし本当に行くことがあったら参考にさせてもらいます。ユーロが強い今がチャンスなので、真面目に検討したいと思います。
行くならば、Villa Davidに泊まりたいですね(笑)。以前にKey WestやGran Canariaでclothing optionalなゲイホテルに泊まりましたがいたって普通でしたよ。脱ぎたい人は普通に脱いでましたが大部分の人は着衣でした。

今日のお兄さんの真ん中の人、なんでオランダとモロッコの国旗を持って微笑んでるんだろう?オランダに住むモロッコ系のゲイかなぁ。気になります。
龍児 URL 2008/06/11(Wed)18:05:42 編集
龍児さんへ
>Puerto Vallarta、前から一度行ってみたいと思ってたんですよ。詳細なレポートをありがとう。もし本当に行くことがあったら参考にさせてもらいます。ユーロが強い今がチャンスなので、真面目に検討したいと思います。
>>>>>>>>>>>

さすが!龍児さん ここをご存知でしたか?!
こじんまりとして小さな場所ではありますがゲイとしてはそれなりに楽しめるところじゃないのかな?ぜひお試しくださいね
ユーロが強くていいな~ こっちは全くだめです・・・BUSHのおかげでね~(涙)


>行くならば、Villa Davidに泊まりたいですね(笑)。以前にKey WestやGran Canariaでclothing optionalなゲイホテルに泊まりましたがいたって普通でしたよ。脱ぎたい人は普通に脱いでましたが大部分の人は着衣でした。
>>>>>>>>>>>>

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
経験済みだったんですね!
そうか~すべての人が真っ裸というわけではないんですね~
龍児さんは裸で歩きました?!(笑)


>今日のお兄さんの真ん中の人、なんでオランダとモロッコの国旗を持って微笑んでるんだろう?オランダに住むモロッコ系のゲイかなぁ。気になります。
>>>>>>>>>

ぼくもね~
これは不思議だったのです・・・(笑)
何ででしょうね!?
2008/06/12 01:22
旅行記楽しかったです。
旅行記、本当に面白かったです。メキシコ、本当に行って見たくなりました。フレンドリーなところですね。

仕事にブログは、僕もやっていますが、家事までされているんですものね。3つの両立(変な日本語!)は大変ですよね。

うん、ダブルベッドがいいなあ、と思いました。いつも旅行はダブルベッドですか。
Samaita Westside 2008/06/11(Wed)18:13:45 編集
Samaita Westsideさんへ
>旅行記、本当に面白かったです。メキシコ、本当に行って見たくなりました。フレンドリーなところですね。
>>>>>>>>>>>>

思っていたよりもずっとフレンドリーでいい雰囲気でしたので驚きました!
きっとSamaita Westsideさんも楽しめると思いますよ~


>仕事にブログは、僕もやっていますが、家事までされているんですものね。3つの両立(変な日本語!)は大変ですよね。
>>>>>>>>>>>

そうですね~
たまにならいいのですが 一週間毎日となるときついですよね・・・


>うん、ダブルベッドがいいなあ、と思いました。いつも旅行はダブルベッドですか。
>>>>>>>>>>

いつもはベット2つなんですけどね~
たまに こうなってしまうことがあります(笑)
2008/06/12 01:31
無題
旅行記お疲れ様でした!
行った気分で楽しく読ませてもらいましたよ~(≧▽≦)♪
あや吉 URL 2008/06/11(Wed)19:15:15 編集
あや吉さんへ
>旅行記お疲れ様でした!
>行った気分で楽しく読ませてもらいましたよ~(≧▽≦)♪
>>>>>>>>>

ありがとう~
そういっていただけると 書いたほうも報われますわ~♪
2008/06/12 01:32
ステキなバカンス
おはようございます。
お疲れの中、楽しい『旅行記』ありがとう!!
 
色々な意味で、ステキな観光地だったね。
今回はのんびり旅行だったのかな?
あまりホテルの外へ観光へ行ったりしなかったのかな?
 
メキシコだから、お料理もスパイシーな物が多いように思っていたけど、お2人の口に合う料理たちで良かった♪
 
それにしても、ゲイの方たち優しい観光地なんだね~。
折角楽しみに行った場所で、嫌な思いをする事ほど、哀しい事はないものね・・・。
ハワイとは違った魅力があるリゾート地だね
 
旅行中、お誕生日を迎えられたんですよね。
おめでとうございます
 
ステキな一年にしてね~
 
花海 2008/06/11(Wed)23:02:48 編集
花海さんへ
>おはようございます。
>>>>>>>>

おはようさ~ん!


>お疲れの中、楽しい『旅行記』ありがとう!!
>>>>>>>>>>>

こちらこそ読んでくれてありがとう!


>色々な意味で、ステキな観光地だったね。
>今回はのんびり旅行だったのかな?
>あまりホテルの外へ観光へ行ったりしなかったのかな?
>>>>>>>>>>>

思っていたよりも楽しめたので本当にうれしく思っています。
オプショナルツアーでいろいろ行くところも考えたのですが
2人にとって忙しく動き回るよりはビーチでのんびりが一番にあっていたので
気がついたらどこも行きませんでした~


>メキシコだから、お料理もスパイシーな物が多いように思っていたけど、お2人の口に合う料理たちで良かった♪
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
メキシカンって辛いのばっかりだと思っていたらそうでもなくて
日本人の口にも十分あうものがたくさんありました!


>それにしても、ゲイの方たち優しい観光地なんだね~。
>折角楽しみに行った場所で、嫌な思いをする事ほど、哀しい事はないものね・・・。
>ハワイとは違った魅力があるリゾート地だね
>>>>>>>>>>>

ハワイはハワイでとっても素晴らしくてまたいつでも行きたいところですけど
この場所もリラックスできるという意味ではすごくいい場所でした~
お金と時間がもっとあれば。。。(汗)


>旅行中、お誕生日を迎えられたんですよね。
>おめでとうございます
> 
>ステキな一年にしてね~
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
また年をとってしまいました・・・
自分でもここまで年をとってくると戸惑いますわ~(汗)
2008/06/12 01:43
無題
素敵なメキシコバカンス~♪みたいでした!
目の保養&美味しいお食事と
いますぐにバケーションに行きたくなりましたわ!

「枝だ毛作るだけ!」商品に驚!!
誰かに試してもらいたい~☆
LLbeer 2008/06/11(Wed)23:13:04 編集
LLbeerさんへ
>素敵なメキシコバカンス~♪みたいでした!
>目の保養&美味しいお食事と
>いますぐにバケーションに行きたくなりましたわ!
>>>>>>>>>>>>

ぜひいらしてくださいな~
ホテルによっては子供を終日預かってくれるところもあるそうですので
2度目の新婚旅行を楽しまれては?!(笑)


>「枝だ毛作るだけ!」商品に驚!!
>誰かに試してもらいたい~☆
>>>>>>>>>>>

これって恐ろしい商品ですよね・・・
いったい何人の被害者がいるのか?!
2008/06/12 01:45
お帰りなさい。
旅行記楽しく読みました。私もいま旅行記を書いておりますので、よかったら遊びに来てください。このブログを参考に動画を入れてみようと思っていますが、どうなることやら。
こんなにゲイフレンドリーな街があるんですね。びっくりしました。私はサンフランシスコの北の方にある温泉でClothing optionalの体験をしたことがあります。混浴でみんな裸でなんだか慣れませんでした。うちのだんなはすぐに慣れて裸でしたけど。ああいうところって、Cute guyじゃない人ばかりだといいんですけど、たまにCute guyが混じってたりして、そしてその人が脱ぎだしたりすると、ああ困ったなみたいな感情の動きがあって、そういうところが面倒くさいです。私にとっては。
small talker 2008/06/11(Wed)23:59:05 編集
small talkerさんへ
>旅行記楽しく読みました。私もいま旅行記を書いておりますので、よかったら遊びに来てください。このブログを参考に動画を入れてみようと思っていますが、どうなることやら。
>>>>>>>>>>>>

おお~!
そちらも旅行記ですね!
ぜひ遊びに参りますよ~動画楽しみだな~♪


>こんなにゲイフレンドリーな街があるんですね。びっくりしました。
>>>>>>>>>>

僕もびっくりしましたもん!(笑)


>私はサンフランシスコの北の方にある温泉でClothing optionalの体験をしたことがあります。混浴でみんな裸でなんだか慣れませんでした。うちのだんなはすぐに慣れて裸でしたけど。ああいうところって、Cute guyじゃない人ばかりだといいんですけど、たまにCute guyが混じってたりして、そしてその人が脱ぎだしたりすると、ああ困ったなみたいな感情の動きがあって、そういうところが面倒くさいです。私にとっては。
>>>>>>>>>

そんなところがあるんですか?!
ぜひ行ってみたいな~ 今度場所こっそり教えてくださいね!(笑)

僕の場合 Cute Guyが入ってきたら ラッキーともうホクホク顔で喜んでいることでしょう~
small talkerさんは繊細なんですよ~かわいい
2008/06/12 01:49
おひさしぶりです!
やっとコメ欄が開いたのね~♪
本当に楽しい日記でした。
ただ・・・多分ワタシこの町に行かないかな。
だってワタシのこと好きになってくれそうなヒト少なそうなんですもん。
でもバーチャル旅行できて楽しかったです。

いいなぁ、そんなに長いバケーションがとれて。
miki 2008/06/11(Wed)23:59:40 編集
Mikiさんへ
>やっとコメ欄が開いたのね~♪
>>>>>>>>

開きました~♪


>本当に楽しい日記でした。
>ただ・・・多分ワタシこの町に行かないかな。
>だってワタシのこと好きになってくれそうなヒト少なそうなんですもん。
>でもバーチャル旅行できて楽しかったです。
>>>>>>>>>>

そうですね~
でもある意味 変な感情なしに安全に男性と知り合いになれるし
女同士の旅立ったらある意味楽しめるかもよ!


>いいなぁ、そんなに長いバケーションがとれて。
>>>>>>>>

長いって・・・?
一週間だけですよ!?
2008/06/12 01:52
無題
Japanさん、お帰りなさい♪
お誕生日だったんですよね!おめでと☆
とっても素敵な旅行でしたね。
楽しく読ませてもらいました。
なんといっても、お兄さん達がすごかったわ~(笑)もっこりが忘れられな・・・

食べ物や街、ビーチやホテルなどの雰囲気などは見た感じではやっぱり同じメキシコだけあって、カンクンと似てる~!!でも、お客さんの雰囲気が全く違ので、面白い、興味深かったわ~!!
ねーあの野菜の天婦羅ってのは、沖縄では
あんな感じのふつうにあるんですけど(爆)
あれって一般的なものじゃないんだー。

ブログアップもお疲れ様でした。
後で読み返したりできるから頑張ったかい
あると思います。素敵な思い出だね♪

最後のお兄さん達なんかかわいい。
真ん中はちょっとパスだけど(笑)
両端がいいので、7.5☆
ヒメ URL 2008/06/12(Thu)00:29:30 編集
ヒメさま~♪
>Japanさん、お帰りなさい♪
>お誕生日だったんですよね!おめでと☆
>>>>>>>>>>>

ありがとう~
どんどん後期高齢者に近づいていきます・・・(汗)


>とっても素敵な旅行でしたね。
>楽しく読ませてもらいました。
>なんといっても、お兄さん達がすごかったわ~(笑)もっこりが忘れられな・・・
>>>>>>>>>

読んでくれてありがとう!
感謝感激です~♪
あのおにいさんたちが街にごろごろしているんですからね~
本当に驚きの連続でした(笑)


>食べ物や街、ビーチやホテルなどの雰囲気などは見た感じではやっぱり同じメキシコだけあって、カンクンと似てる~!!でも、お客さんの雰囲気が全く違ので、面白い、興味深かったわ~!!
>>>>>>>>>>

お客の層で街の雰囲気って変わりますもんね!
カンクンはもうちょっと若いストレートのお客さんかな?
こちらは全く違いましたわ~(笑)


>ねーあの野菜の天婦羅ってのは、沖縄では
>あんな感じのふつうにあるんですけど(爆)
>あれって一般的なものじゃないんだー。
>>>>>>>>>>>

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あれは沖縄風のてんぷらだったのね・・・
いい勉強になりました~
さすが師匠! ご鞭撻ありがとうございます!


>ブログアップもお疲れ様でした。
>後で読み返したりできるから頑張ったかい
>あると思います。素敵な思い出だね♪
>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
このブログは自分の日記的な意味を大きく持っていますので
自分のためにがんばってみました!
いい思い出になるといいな~


>最後のお兄さん達なんかかわいい。
>真ん中はちょっとパスだけど(笑)
>両端がいいので、7.5☆
>>>>>>>>>

やっぱり奥さんはお若いのがお好きね!(笑)
2008/06/12 01:59
お帰りなさ~い♪
お帰りなさ~い♪
 
旅行記エンジョイさせていただきました。

写真+動画というのが凄い!SFOさん、みんなにきれいな景色味わってもらいたかったんだね。なんと、おやさしい方でしょ。

この次は、美味しいご馳走の味わえる装置もつくってね・・・ってよくばりすぎか?(爆)
アリスMI 2008/06/12(Thu)03:02:45 編集
アリスMIさんへ
>お帰りなさ~い♪
>>>>>>>>>>>>

毎度~!
なんか久しぶりですね・・・(汗)


>旅行記エンジョイさせていただきました。
>>>>>>>>

ありがとうございます~
お付き合いご苦労様でした!(笑)


>写真+動画というのが凄い!SFOさん、みんなにきれいな景色味わってもらいたかったんだね。なんと、おやさしい方でしょ。
>>>>>>>>>>

ほら~
文章がかけないから写真や動画は必須アイテムになるんです!
優しくなんかない 自己中なんですよ(笑)


>この次は、美味しいご馳走の味わえる装置もつくってね・・・ってよくばりすぎか?(爆)
>>>>>>>>>>

そんなのあったらいいね~
僕もぜひ試したいくらいですよ!!
2008/06/12 15:43
無題
お帰りなさーい&お疲れ様&お誕生日おめでとうでしたっ。
いやん、楽しいバケーションでしたねぇ~。
読んでるこっちもリラックスしてしまったわ。
あ、もちろんいつもより刺激的でもあったけど。笑
みんなバケーションに行けて凄いなあ。
ワタシも相棒と貯金を頑張らねば。笑
momo 2008/06/12(Thu)03:37:47 編集
momoさんへ
>お帰りなさーい&お疲れ様&お誕生日おめでとうでしたっ。
>>>>>>>>

ありがとうございます でもね~誕生日も
ここまで数が多くなるともう数え切れないくらいです(汗)


>いやん、楽しいバケーションでしたねぇ~。
>読んでるこっちもリラックスしてしまったわ。
>あ、もちろんいつもより刺激的でもあったけど。笑
>>>>>>>>>>>>

リラックス&刺激!
これがバケーションの基本です(笑)


>みんなバケーションに行けて凄いなあ。
>ワタシも相棒と貯金を頑張らねば。笑
>>>>>>>>>

最近原油の値上がりで 飛行機もガソリン代も高いからね・・・
今回の飛行機はかなり前に抑えてあったので往復で$300以下だったんですよ
今買ったらいくらになるんでしょうね~!?
2008/06/12 15:46
お帰りなさい!
こんにちは!
毎日旅行日記楽しませてもらっていました~。
ゲイの人たちに優しい街だなんて!
素敵なリゾート地ですね。
ぜひ行きたいです!

お仕事に家事にブログに、とっても大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
ポチっとランキング押すことしか出来ませんが、応援してます!
jacobs 2008/06/12(Thu)05:49:36 編集
jacobsさんへ~
>こんにちは!
>>>>>>

こんにちは!
お久しぶりです
再びのコメントありがとうございますね~☆


>毎日旅行日記楽しませてもらっていました~。
>>>>>>>>>>>

貴重なお時間を使ってのお付き合い誠にありがとうございます!!


>ゲイの人たちに優しい街だなんて!
>素敵なリゾート地ですね。
>ぜひ行きたいです!
>>>>>>>>>>

とってもいい場所でしたよ!
食事も雰囲気もいいし これはまた行きたいものです


>お仕事に家事にブログに、とっても大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
>ポチっとランキング押すことしか出来ませんが、応援してます!
>>>>>>>>>>>>

ブログも毎日だと大変だけど まあ飛び飛びくらいなら大丈夫でしょう~♪
これからも末永~くよろしくお願いいたします
2008/06/12 15:49
おかえりなさ~い!
いつも旅行記楽しく拝見していました♪
そしてお誕生日おめでとうございます!
(でしたよね???汗)
楽しい楽しいバカンスだったようですね~!
そういえば、ビーチがある場所に旅行に行ったことないな~・・・なんて思いました。

日常生活に慣れるまで少し疲れそうですね(笑)
頑張ってくださいね~
sue URL 2008/06/12(Thu)07:09:49 編集
sue姫様へ
>いつも旅行記楽しく拝見していました♪
>そしてお誕生日おめでとうございます!
>(でしたよね???汗)
>>>>>>>>>>

ありがとうございます
誕生日は数字が大きくなりすぎて僕の知能ではもう数えられないくらいになってしまいました・・・


>楽しい楽しいバカンスだったようですね~!
>そういえば、ビーチがある場所に旅行に行ったことないな~・・・なんて思いました。
>>>>>>>>>>>>>

ええ?!
ビーチバカンスしたことないの?!
それは驚きだ~@@
どんなところへ旅行するの?


>日常生活に慣れるまで少し疲れそうですね(笑)
>頑張ってくださいね~
>>>>>>>>>>>

はい~
何とかがんばって生き延びてみたいと思います・・・(汗)
2008/06/12 15:52
お帰りなさいませ
旅行記とても楽しかったです。
お写真をみて私も旅行にいった気分になりました。
メキシコはシーフード料理多そう?
私はお肉が苦手なので、メキシコあいそうかも?
ムキムキお兄さんの水着姿も目の保養になりました。ありがとうございます。

仕事と家事とブログの更新。
大変ですね。でも、Japanさんのブログ楽しみにしてます。ぼちぼちでいいのでまた記事読ませてくださいね
モグラン URL 2008/06/12(Thu)10:25:02 編集
モグランさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございます!感謝感激☆


>旅行記とても楽しかったです。
>お写真をみて私も旅行にいった気分になりました。
>>>>>>>>>

そういっていただけるととっても報われます
ありがとう~


>メキシコはシーフード料理多そう?
>私はお肉が苦手なので、メキシコあいそうかも?
>>>>>>>>>>>

こちらに住んでいるとメキシコ料理って肉料理ばっかりが見えるんですけど
あちらに行ってからはシーフードばかり食べていました!
味付けもあっさり系のものあるし意外と日本人の口に合うかも


>ムキムキお兄さんの水着姿も目の保養になりました。ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それは押さえの基本です


>仕事と家事とブログの更新。
>大変ですね。でも、Japanさんのブログ楽しみにしてます。ぼちぼちでいいのでまた記事読ませてくださいね
>>>>>>>>>>>

毎日でなければ大丈夫だと思います~
そんなお優しい言葉をいただいてしまいとっても嬉しく思います
これからも下品で知性のない垂れ流しブログですがよろしくお願いいたします!
2008/06/12 15:59
帰ったのねぇ・・♪
メキシコ満喫できたみたいで良かったわね~~
それに毎回のメキシコ料理も美味しそうで、目の毒でした。
だって、見るだけでちっともお味がわからないんだから・・・
あっ!!! ごめん(>_<)
私のブログもそうだったわね。ふふふっ!!
じゃ、これでおあいこ(^^)

ホントに仕事と家事とブログの三立??は大変よ~。。。
分る!分る!!  私も一応曲がりなりにも、そういう立場なもんで・・・・
でも、私の場合仕事はパートさんみたいな感じだから、エッちゃんの方がズット大変な毎日なんだわ~~~。

息抜きしながら、続けましょうよ・・・・
ブログも休み休みね!

カタログの「魔法のバンド」欲しい。
重い物をさげることが多いから、ホントに写真のように使えるのなら、絶対買っちゃいます。
試しに、エッちゃん使ってみてくれない??(*^_^*)
もちろん、Dさんに買ってもらってからね・・・
uiri URL 2008/06/12(Thu)14:50:50 編集
uiriさんへ
>メキシコ満喫できたみたいで良かったわね~~
>>>>>>>>>>>

よかったよ~
もう最高!! いろんな意味で(笑)


>それに毎回のメキシコ料理も美味しそうで、目の毒でした。
>だって、見るだけでちっともお味がわからないんだから・・・
>>>>>>>>>>

あんなへぼ写真でもちゃんと感じが伝わったかな?!
今度は五字分で味わいに行ってくださいよ~


>あっ!!! ごめん(>_<)
>私のブログもそうだったわね。ふふふっ!!
>じゃ、これでおあいこ(^^)
>>>>>>>>>>>

ははは~
そう出たか?!


>ホントに仕事と家事とブログの三立??は大変よ~。。。
>分る!分る!!  私も一応曲がりなりにも、そういう立場なもんで・・・・
>でも、私の場合仕事はパートさんみたいな感じだから、エッちゃんの方がズット大変な毎日なんだわ~~~。
>>>>>>>>>>>>

いえいえ
毎日だと大変だ~ということで
これからは毎日書きませんので大丈夫だと思います(笑)


>息抜きしながら、続けましょうよ・・・・
>ブログも休み休みね!
>>>>>>>>>>>

ぜひそうさせていただきますわ~


>カタログの「魔法のバンド」欲しい。
>重い物をさげることが多いから、ホントに写真のように使えるのなら、絶対買っちゃいます。
>試しに、エッちゃん使ってみてくれない??(*^_^*)
>もちろん、Dさんに買ってもらってからね・・・
>>>>>>>>>>>>

これ絶対うそだと思うよ~
腕に入れるだけで今まで持ち上がらなかったものが持ち上がるとは到底思えない・・・
2008/06/12 16:03
お帰り〜☆
毎日食っちゃ寝している記事読んでて、人ごとながらSFOさんの体重の増減を気にしてたよ(笑)。

でもね、そんなせわしくて不条理なアメリカ社会からわずかばかりでも逃れることができて、しかもそこがゲイ天国と来れば、もう現実世界へ戻るのは至難の業じゃないのかなぁ、なんて考えたりしてね。まあ、SFはまだ戻りやすいかな。バカンス先のお兄さんたちは確かに素敵だけれど、こうして誕生日に一緒にいてくれるDさんってとっても素敵だね〜☆

てか、あんな本場のメキシカンを思う存分食べてまくってたなんて、ズルイ〜!

また日常生活のブログも楽しみにしてますよ〜♪
T坊 2008/06/12(Thu)23:24:38 編集
T坊さんへ~♪
>毎日食っちゃ寝している記事読んでて、人ごとながらSFOさんの体重の増減を気にしてたよ(笑)。
>>>>>>>>>>>>

お世話かけますね~♪
でも。。。仕事に復帰して最初に言われた言葉が”太った?”でした・・・


>でもね、そんなせわしくて不条理なアメリカ社会からわずかばかりでも逃れることができて、しかもそこがゲイ天国と来れば、もう現実世界へ戻るのは至難の業じゃないのかなぁ、なんて考えたりしてね。
>>>>>>>>>>

それはあるな~
あまりにも居心地がよかったので本当に戻ってくるのがいやになったし
仕事も行きたくないよ~というくらいの落ち込みになりました・・・(涙)


>まあ、SFはまだ戻りやすいかな。バカンス先のお兄さんたちは確かに素敵だけれど、こうして誕生日に一緒にいてくれるDさんってとっても素敵だね〜☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

こうやって一緒に気兼ねなくいろんな所へ行ける相手がいてとっても幸せですわ~♪
Tさんも ブログ休んでいるんだからちゃんと相手見つけなさいよ!(笑)


>てか、あんな本場のメキシカンを思う存分食べてまくってたなんて、ズルイ〜!
>
>また日常生活のブログも楽しみにしてますよ〜♪
>>>>>>>>>>>>

本場のメキシカンは美味しいよ!
あ~また食べたいでございます

これからもあぞびに来てくださいね
新しくしたら教えてくださいね
2008/06/13 13:37
旅行に行った気分
まず、お誕生日おめでとうございます!彼氏Dさんと素敵なお誕生日を過ごせてよかったですねー!

今回の旅行記もとっても楽しかったです♪途中触発されて近所のリトルメキシコにご飯食べに行ったりしたこともあり、すっかりちゃっかり私も便乗旅行した気分でした(笑)

それにしても、何て目の保養にもなるビーチ!ステレオタイプな意見で恐縮なんですけど、ほんと、ゲイ社会のイケメン率高すぎでズルイ(笑)そんな光景の中食べるオニギリの味は格別なんだろうな、なんて夢が膨らみます。フロリダのこの辺のビーチは、メガリッチ年寄り率が異様に高いだけで、ちっとも目の保養になりません。

日頃お忙しく働いてるんだから、こういうバケーションは必要ですよね~!すっかり楽しませてもらいました!ありがとうございました☆
Aya URL 2008/06/13(Fri)04:54:41 編集
Ayaさんへ
>まず、お誕生日おめでとうございます!彼氏Dさんと素敵なお誕生日を過ごせてよかったですねー!
>>>>>>>>>>>>

あまりに大きな数の誕生日なためどこまで本当におめでたいのかわかりませんが(笑)
ありがとうございます


>今回の旅行記もとっても楽しかったです♪途中触発されて近所のリトルメキシコにご飯食べに行ったりしたこともあり、すっかりちゃっかり私も便乗旅行した気分でした(笑)
>>>>>>>>>>>>

ええ!?
リトルメキシコなんてあるんですか~?
おもしろそうだな!
旅行記楽しんでいただいてありがとうございます
そういっていただけるととっても報われます(笑)


>それにしても、何て目の保養にもなるビーチ!ステレオタイプな意見で恐縮なんですけど、ほんと、ゲイ社会のイケメン率高すぎでズルイ(笑)そんな光景の中食べるオニギリの味は格別なんだろうな、なんて夢が膨らみます。フロリダのこの辺のビーチは、メガリッチ年寄り率が異様に高いだけで、ちっとも目の保養になりません。
>>>>>>>>>>>>>

ふふふ
川 ̄ι ̄川フフフ
貴方はゲイの本当の姿を知らないだけです・・・
イケメン率なんて普通の男と同じだし 年寄りお腹どっぷり率だった同じなんですよ(笑)


>日頃お忙しく働いてるんだから、こういうバケーションは必要ですよね~!すっかり楽しませてもらいました!ありがとうございました☆
>>>>>>>>>>>

こちらこそ読んでくれてありがとう!
これからもよろしくお願いいたします
2008/06/13 13:46
無題
こんにちは。
毎日楽しみに読んでいましたよ。
カンクンやアカプルコは有名ですが、こんな穴場もあったんですね。
観光も良いけど、こんな何もしないゆったり旅行も良いですね。
僕もウミガメの出産が見てみたかったです。
マスオ 2008/06/13(Fri)05:34:47 編集
マスオさんへ~こんにちは
>こんにちは。
>毎日楽しみに読んでいましたよ。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですか~?!
それはそれは・・・貴重なお時間をありがとうございます


>カンクンやアカプルコは有名ですが、こんな穴場もあったんですね。
>観光も良いけど、こんな何もしないゆったり旅行も良いですね。
>僕もウミガメの出産が見てみたかったです。
>>>>>>>>>>

マスオさんの住む町からも直行便の飛行機が出ていますよ~
今度彼氏さんと一緒に行ってきてくださいね☆
2008/06/13 13:48
無題
Puerto Vallarta、すごく良さそうですね!カリフォルニアからも結構行く人多いですよね。食べ物もおいしそうだし、楽しそうでいいなあ。

しかし今回の枝毛作りレーザーとClothing Optionalには笑えました!!
kana URL 2008/06/13(Fri)06:29:55 編集
Re:無題
>Puerto Vallarta、すごく良さそうですね!カリフォルニアからも結構行く人多いですよね。食べ物もおいしそうだし、楽しそうでいいなあ。
>>>>>>>>>>>>

海はやっぱりカリブサイドのほうがとっても綺麗らしいけど
カリフォルニアからここはちょっと週末に~気分で行ける手軽な観光地じゃないかな?
やっぱり食べ物が美味しいって言うのは


>しかし今回の枝毛作りレーザーとClothing Optionalには笑えました!!
>>>>>>>>>>>

あの枝毛作りマシーンって・・・すごいよね~?
毛を切らずに枝毛だけ作る技術力が・・・(汗)
2008/06/13 13:51
楽しかった~
今回のメキシコ旅行、本当に楽しませてもらいました♪ ビーチは露出した人がたくさんいてまるで天国のようでしたよ~♪ 可愛いおケツがいっぱい☆☆ しかも毎日カクテル漬け?本当に羽根を伸ばして楽しんだみたいですね!
滞在したホテルも素敵じゃないですか! 私達もいつかこんな素敵なホテルに泊まってみたいな~。
「おめでとう」の日記では、まさかここで2度目のプロポーズをされたのかと思っちゃいましたよ! お誕生日おめでとうございました♪♪
また次のバカンス目指してしばらくはお仕事に励んでくださいね!
Tomo URL 2008/06/13(Fri)07:34:16 編集
Tomoちゃんへ~
>今回のメキシコ旅行、本当に楽しませてもらいました♪ 
>>>>>>>>

そう?!


>ビーチは露出した人がたくさんいてまるで天国のようでしたよ~♪ 可愛いおケツがいっぱい☆☆ しかも毎日カクテル漬け?本当に羽根を伸ばして楽しんだみたいですね!
>>>>>>>>>>>>>

とっても非日常という部分ではしっかり羽を伸ばして楽しめた場所ではありますな~
暖かいところでのカクテルって最高だし!


>滞在したホテルも素敵じゃないですか! 私達もいつかこんな素敵なホテルに泊まってみたいな~。
>>>>>>>>>>>

いつでも泊まってくださいよ~
でも・・・
その前にJ君実家へ帰るんですよねぇ?!(笑)


>「おめでとう」の日記では、まさかここで2度目のプロポーズをされたのかと思っちゃいましたよ! お誕生日おめでとうございました♪♪
>また次のバカンス目指してしばらくはお仕事に励んでくださいね!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
あまりうれしくもない誕生日ではありますが 逃げずに受け止めたいと思います(笑)
2008/06/13 13:55
酔っ払っちゃった~!
毎日毎日おなかいっぱいで酔っ払い気分を堪能させていただきました。お疲れ様。お二人のこういう旅って憧れです。うちは貧乏性なんでどうしてもどたばたどたばた…。でもどうですか?お家に帰って、ドアを開けた瞬間「やっぱり我が家が一番だねー」って思いませんでした?
この腕を通すだけで重いものを持ち上げられる紐希望!
yukacan 2008/06/13(Fri)14:42:59 編集
yukacanさんへ
>毎日毎日おなかいっぱいで酔っ払い気分を堪能させていただきました。お疲れ様。
>>>>>>>>>>>

読んでくれてありがとうございました!
ちょっと飲みすぎだよね・・・?(笑)


>お二人のこういう旅って憧れです。うちは貧乏性なんでどうしてもどたばたどたばた…。
>>>>>>>>>>>

うちは単なる面倒くさがり屋で怠け者なためどたばたさえもできないんですよ~(笑)
今日はどうする? 海でいいよね~という感じで気がついたら終わっておりました・・・


>でもどうですか?お家に帰って、ドアを開けた瞬間「やっぱり我が家が一番だねー」って思いませんでした?
>>>>>>>>>>>>>>>

あんまりそういう事感じないほうかな?
両方とも あ~家に帰らなくっちゃいけないんだ・・・
あ~家に着いちゃった・・・(涙) という気持ちのほうが強いかもしれませんね
でも!決してこの家が嫌なわけではないんですよ(笑)


>この腕を通すだけで重いものを持ち上げられる紐希望!
>>>>>>>>>>

きっと骨折しますよ(笑)
2008/06/14 09:42
お帰りなさい~^^
盛りだくさんの写真、楽しませていただきました☆
Clothing Optionalってそういう意味なんですねー、
すごいなぁ@@
最後の増毛の仕組み、恐ろしいですね^^;
でも詳しい図解をしてくれて、ある意味親切かも…?!
うずまき月子 URL 2008/06/13(Fri)21:12:09 編集
Re:お帰りなさい~^^
>盛りだくさんの写真、楽しませていただきました☆
>>>>>>>>>

お付き合いありがとうございました~
毎度のことながら写真でごまかしましたわ~(笑)


>Clothing Optionalってそういう意味なんですねー、
>すごいなぁ@@
>>>>>>>>>>>

すごいですよね~
新婚旅行にいかがですか?  Clothing Optional(笑)


>最後の増毛の仕組み、恐ろしいですね^^;
>でも詳しい図解をしてくれて、ある意味親切かも…?!
>>>>>>>>>

あれを増毛と言っていいものなのでしょうか?!(笑)
まあ~枝毛は増毛してますよね・・・(汗)
2008/06/14 09:45
お疲れpさまでした
すごかったですね~~
私もいろいろと楽しませていただきました(何を????)
私らも、去年の10月に家族旅行で同じところへ行ったのですが.....
あまり気がつかなかったのかしら??
私らは、違うホテルに泊まったのですが、位一日、ダウンタウンのほうへも探索に行きましたが、これといって

お~~~~~~

というものにはお目にかかれませんでした。
でも、ホテルの従業員はとってもフレンドリーな人たちだったのは本当です。
うちからだと、ハワイよりもこちら系のほうが、安いし、時間もかからないので楽でした。
今年も10月に予定してますが....
Luke’s Mom 2008/06/15(Sun)09:30:32 編集
Luke’s Momさんへ
>すごかったですね~~
>私もいろいろと楽しませていただきました(何を????)
>>>>>>>>>>>

ははは~
いろいろ楽しかったですか?!(笑)


>私らも、去年の10月に家族旅行で同じところへ行ったのですが.....
>あまり気がつかなかったのかしら??
>>>>>>>>>>>>>

へ~!
同じところへ行かれていたんですか?!
過去日記に載っている!? チェックしてみよう~♪


>私らは、違うホテルに泊まったのですが、位一日、ダウンタウンのほうへも探索に行きましたが、これといって
>
>お~~~~~~
>
>というものにはお目にかかれませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>

ダウンタウンでも Zone de Romantica? 英語で言うとRomantic Zoneというエリアがお仲間さんたちがたくさんいる界隈みたいで 本来のダウンタウンのちょっと南のあたりにある地域です
今度チェックしてみてくださいね!


>でも、ホテルの従業員はとってもフレンドリーな人たちだったのは本当です。
>うちからだと、ハワイよりもこちら系のほうが、安いし、時間もかからないので楽でした。
>今年も10月に予定してますが....
>>>>>>>>>>>>

そうか~
こちらからだと ハワイよりも安いんだ~
僕たちからしてみると ハワイとあまり変わらなかった・・・(汗)
次の滞在もう計画しているんだ!?
楽しみだね~!
2008/06/16 02:34

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest