[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
目覚めてみると どんより曇り空でした・・・
この日は ホテルを移動することになっていたので 朝はちょっと早めに行動開始です

P1030954.JPG←前日に頼んでおいた洗濯物を取りに行ったら
道端に ロバが歩いていました
(思いっきりブレた写真になってしまった・・・)↓
P1030940.JPG




メキシコのこの街ってこじんまりしていて かわいいです
周りの人たちも とっても親切で働き者, 食べ物もおいしいし 自分でもこんなにMexicoが気に入るとは 思ってもいなかったので 驚きです!


P1030924.JPG          

ポストも町並みも ゆったりした時間にあっていていい感じです~

0c46a33a.jpeg









ランドリーを受け取った帰りに また新しいレストランを発見しましたので そこで朝食をとることにしました


P1030956.JPGおじさん、おばさん、息子さんの3人でやっているような
オープンも間もない感じの 新しい手作り感のある店

メニューも メキシコ系の料理からアメリカンな料理などもあって いろんなチョイスが楽しめる おもしろい感じのレストランでした
P1030955.JPG

ここで頼んだ朝食
彼氏Dさんは 手堅くアメリカンブレックファースト(奥)

僕は メキシコ風の卵料理(手前)に挑戦してみました
これは 目玉焼きの上に ハムが焼いてあって その上にトルティアをひいて トマトソースで軽く煮たものに チーズがかかっているんです!

初めて食べるものでしたが 朝食にはもってこいの優しい味で 大変気に入りました!
メキシコ料理って どうしてこんなに美味しいのでしょう?! 元々そんなに好きでもなかったのに・・・
新しいものに挑戦するたびに 嬉しい発見の連続です






さて 
朝食を済ませて ゆっくりした後は 今まで泊まってお世話になったホテルを後にして 
別のホテルへの移動となりました





今まで泊まったホテルは 街の真ん中のビーチに建っていて 街を楽しむのも海を楽しむのにも
とっても便利だったのですが リゾートホテルというのには ちょっと無理がある感じ・・・


アクティブに毎日を過ごすなら 刺激もたくさんあっていいのですけど
僕たちはアクティブな日と ちょっと町から離れた場所でものんびりとも過ごしたいので
このように 日にちを区切って移動することになった訳です





それで 次のホテルは Dreams Resort&Spaというホテルです
事前のリサーチによると・・・Puerto Vallartaでも指折りのリゾートホテルとのことでした
ホテルのゲートでは名前のチェックが入り 関係者以外は立ち入り禁止
このホテルは滞在者のみが入ることのできる完全なプライベート施設になっていて
プール ビーチ レストランは滞在者以外は利用できないも仕組みになっているそうです


入ってすぐに こんな感じのロビーになっていて 海風がとっても気持ちよく感じられます





クラブレベルでは クラブレベル専用のチェックインコーナーがあって シャンパンでチェックイン
P1030964.JPG
今までの 街中のホテルもいいですけど こうやってゆっくりと時間の流れる空間もいいものです


部屋の準備ができていたので そのまま部屋行くことができました
部屋については 後日詳しく書くことにして まあ多少ちょっとデザイン的には古いかな?と
思うところもありましたが なかなか広い部屋で渚のバルコニーにはジャクジーもついているんです







部屋に荷物を置いた後  まず最初は お昼を軽くとることに
P1030969.JPG
海の見える場所での エレガントな?お昼ってなかなかいいものです!
シーフード三昧にしてみました

P1040005.JPG


ここのホテルのレストラン’お給仕さんも とっても笑顔が素敵で 某米国(笑)では ほぼ見ることができないくらいの とっても素晴らしいサービスに 心打たれました~ 

今までの滞在で 気分の悪くなるような態度をメキシコ人の方たちから受けていないんですよね~?!
まあ商売が絡んでいるからなのでしょうけど 皆さん明るくて親切で接していて気分がいいものです

どうして 経済的にももっと恵まれている米国ではこのような心のこもった接客がなかなか見ることが出来ないのか 悲しい思いがします・・・








この軽いお昼のスナックのあとは ビーチに繰り出して本を読んだり カクテルを飲んだりして
時計を気にしない 静かなのんびりとした時間をすごすことが出来ました

ここのPuerto Vallartaの気温は曇りで27度前後 晴天になると軽く30度を越える気候なので
ビーチパラソルの下でのカクテルは 本当に美味しくて あっという間に数杯いってしまいます




でも いくら美味しいといっても もともとお酒に弱い僕には的中で・・・
あっという間に クラクラになってしまいましたよ~

クラクラになった頭で やっとのことで部屋に戻って ジャグジーに入ることに
P1030974.JPG
カクテル モヒートを片手に 一緒に入浴してみました
入浴写真も載せてみました   (*ノェノ) キャー            ・・・って 足だけですけどね~

それにこのジャクジーは ベランダについているものなので もちろん水着は穿いたままでございます! 
そんなこと だれも気にしないし 聞いていないって?! (笑)

空はちょっと曇ってしまっていますけど~ 波打ち際を見ながら 
椰子の木の揺れる姿を見ての カクテル片手のお風呂って なかなかのものでございました~♪







この日の夕食は 渚のレストラン
P1030975.JPG
波の音が聞こえる ちょっと綺麗な感じのレストランでございました




まず最初に 前菜
P1030976.JPG←右奥から エスカルゴ
中央 ホタテときのこのチーズ焼き
マグロのタルタル シーフードサラダ



P1030977.JPG

僕が頼んだのは 鱸のなんか焼いたやつ
(名前忘れました・・・笑)⇒
これはなんかいまいちで ちょっと不完全燃焼を起こしてしまいました~
P1030978.JPG

←彼氏Dさんが頼んだのはステーキだったんじゃないかな?
味見したけど これは結構美味しかったです
でもね~
メキシコって アメリカンなサイズではないため(笑)
なんかお腹いっぱいにならない!!
お昼もサラダだけだったので 満たされない・・・





そんな訳で デザートの代わりに・・・





P1030986.JPG
前菜をまた頼んでしまいました・・・ ( ̄Д ̄;;

ウェイターも呆れておりましたけど いいんです! 気にしません!

まあ、これもいいでしょう~
せっかくの僕の誕生日だったんですからね~
気のすむようにさせてくださいよ・・・




おめでとうございました・・・って 
何がメデタイのかもうわからない年になってしまいました  ( i д i )




つづく☆


                                               
 こちらは↑同性愛FC2ランキング          こちらは↑北アメリカランキング   

誕生日プレゼントまだまだ受け付けております!\( ̄▽ ̄;)/
それ以外の方は ご祝儀クリックよろしく

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest