彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この連休は 彼氏Dさんに付き合って 買い物へ行ってきました
今まで着ていたスーツも古くなり 今まではそんなに頻繁でなかったスーツも
最近では毎週のように着るようになったため 新しいスーツやシャツが必要になったそうなんです
僕が行って どうにかなるわけでもないことだし~(笑)
この人の洋服の買い物は ものすごく慎重なため時間がかかるし いろんな店に行くので
かなり疲れることなのですが まあ連休だし 暇なので付き合うことにしました~♪
最初のお店では BURBERRYのかなり素敵なスーツを発見!
独立記念日セールで安くはなっていたのですが それでもまだ 僕らにとってかなりいい値段だったので
躊躇している間に 他の人にさらわれてしまい お店の人に聞いたら
もうその品物は在庫もないとのこと・・・ 残念・・・
この後彼氏Dさんは このスーツをさらっていった人が諦めないかどうか
20分くらい あとをつけていたそうですが(笑) だめだったみたいです ヾ(--;)ぉぃぉぃ
しばらくして このお店は諦めて他の店へ転々とまわっていきました・・・
彼氏Dさんというのは 石橋を叩いても渡らないくらい慎重な人でして
こういう買い物になると 何度も何度もいろんなものをチェックして 僕の参考にならない意見を聞いて
同じ店に足を運んで やっと決めるくらいの人なので (無意味に↑モデルポーズ?)
運命的な出会いがあって パッと買うタイプじゃないんですよね~
それでも今回は 靴、シャツ2枚、それにいつもだったら躊躇して即買いはしないであろう金額の
Hugo Bossのスーツまで買っていましたよ・・・(ノ_-;)ハア…
よほど最初の経験が堪えたのでしょうな~
まあそれはいいとして これまた話はがらりと変わりますが (^∇^)
お昼には JapanTownへ

ここで 新しいトンカツ専門店が開店したと聞きましたので 早速行ってきました
昔このお店は
梅子(素晴らしいネーミングだ
うめこですよ・・・) という日本食の食べ放題のお店でしたが
もちろん日本人の方の経営ではなく 食べたことがないのでなんとも言えませんが~
見るからに あまり美味しそうではなかったため いつの間にか閉店なさっていたようです・・・

で?
出てきたトンカツはこんな感じでした~
まあ 見た目はぱっとしませんが~ これがね~ 意外にも美味しいんですよ~!!
ご飯 キャベツ 味噌汁がおかわり自由で ご飯は なかなかいいお米使っているんじゃないかな?
美味しいし キャベツもシャキシャキで よかったです!
ここは キャベツ用のドレッシングも トンカツ用のソースもちゃんと自家製なんだそうです
最初は 店の暗さ・・・ 不気味な音楽に 期待していなかった彼氏Dさんも
ここは 思っていたよりひどくないね~ 結構いいよ~と喜んでくれました(笑)
オーナーシェフの方と話をしたんですが この方は流暢な日本語を話しますが 日本人ではなくて
中国人の方なのだそうです でも日本のとんかつ屋で 数年修行をした方なのだそうですよ
日本人でも まともなものを出さない日本料理店がありますから~
中国人の方で こうやってしっかり修行をなさって がんばっている方をだと 応援したくなります~♪
日本人だって素敵なフレンチを作る人がいらっしゃるんですから 国籍じゃないと思うんです
何を学んで来たかっていうのが重要じゃないかな?
このお店 ちゃんと流行ってくれるといいな~
この帰り 日系食材店での掲示板で 妖しげなこんなものを見つけました・・・
それがマーケティングでしょう!! なんて思ったけど
実は これをみて最初に思ったのが・・・
自分の英語って こんな感じなのかな~ (゚_゚i)タラー・・・ ということ・・・
もっともっと修行しなくては・・・
おしまい☆
今日のおにいさん

今まで着ていたスーツも古くなり 今まではそんなに頻繁でなかったスーツも
最近では毎週のように着るようになったため 新しいスーツやシャツが必要になったそうなんです
僕が行って どうにかなるわけでもないことだし~(笑)
この人の洋服の買い物は ものすごく慎重なため時間がかかるし いろんな店に行くので
かなり疲れることなのですが まあ連休だし 暇なので付き合うことにしました~♪
最初のお店では BURBERRYのかなり素敵なスーツを発見!
独立記念日セールで安くはなっていたのですが それでもまだ 僕らにとってかなりいい値段だったので躊躇している間に 他の人にさらわれてしまい お店の人に聞いたら
もうその品物は在庫もないとのこと・・・ 残念・・・
この後彼氏Dさんは このスーツをさらっていった人が諦めないかどうか
20分くらい あとをつけていたそうですが(笑) だめだったみたいです ヾ(--;)ぉぃぉぃ
しばらくして このお店は諦めて他の店へ転々とまわっていきました・・・
彼氏Dさんというのは 石橋を叩いても渡らないくらい慎重な人でして
こういう買い物になると 何度も何度もいろんなものをチェックして 僕の参考にならない意見を聞いて
同じ店に足を運んで やっと決めるくらいの人なので (無意味に↑モデルポーズ?)
運命的な出会いがあって パッと買うタイプじゃないんですよね~
それでも今回は 靴、シャツ2枚、それにいつもだったら躊躇して即買いはしないであろう金額の
Hugo Bossのスーツまで買っていましたよ・・・(ノ_-;)ハア…
よほど最初の経験が堪えたのでしょうな~
まあそれはいいとして これまた話はがらりと変わりますが (^∇^)
お昼には JapanTownへ
SF JapanTownは このようにコンクリート製の五重塔があって~
風が強くて~ 寒くって~ 紀伊国屋書店があって~ たくさんの日本食レストランがあって~
日系の食料品店があって~ 結構僕は好きなんです(笑)
風が強くて~ 寒くって~ 紀伊国屋書店があって~ たくさんの日本食レストランがあって~
日系の食料品店があって~ 結構僕は好きなんです(笑)
ここで 新しいトンカツ専門店が開店したと聞きましたので 早速行ってきました

昔このお店は
梅子(素晴らしいネーミングだ
うめこですよ・・・) という日本食の食べ放題のお店でしたがもちろん日本人の方の経営ではなく 食べたことがないのでなんとも言えませんが~
見るからに あまり美味しそうではなかったため いつの間にか閉店なさっていたようです・・・
そのあと このお店はSF初めてのトンカツ専門店となりました!
その名も 銀座・・・ 梅子よりはいいですよね・・・(汗)
開店間もないこのトンカツ銀座さん・・・ この名前はすでに3度目の改名なんだそうです・・・
最初は 新里程(Xing Li Cheng) という 日本人には???な名前・・・
数ヵ月後に 美登利(Midori) と まあ日本人には なんとなくわかる名前 でもまだ違和感が・・・
そして最後に 今の名前銀座と落ち着いたそうです
3つの中ではこれが一番まともなネーミングじゃないでしょうか?(笑)
お店の中に入ってみると・・・・お店の中は
その名も 銀座・・・ 梅子よりはいいですよね・・・(汗)
開店間もないこのトンカツ銀座さん・・・ この名前はすでに3度目の改名なんだそうです・・・
最初は 新里程(Xing Li Cheng) という 日本人には???な名前・・・
数ヵ月後に 美登利(Midori) と まあ日本人には なんとなくわかる名前 でもまだ違和感が・・・
そして最後に 今の名前銀座と落ち着いたそうです
3つの中ではこれが一番まともなネーミングじゃないでしょうか?(笑)
お店の中に入ってみると・・・・お店の中は
暗い・・・
で?
出てきたトンカツはこんな感じでした~
まあ 見た目はぱっとしませんが~ これがね~ 意外にも美味しいんですよ~!!
ご飯 キャベツ 味噌汁がおかわり自由で ご飯は なかなかいいお米使っているんじゃないかな?
美味しいし キャベツもシャキシャキで よかったです!
ここは キャベツ用のドレッシングも トンカツ用のソースもちゃんと自家製なんだそうです

最初は 店の暗さ・・・ 不気味な音楽に 期待していなかった彼氏Dさんも
ここは 思っていたよりひどくないね~ 結構いいよ~と喜んでくれました(笑)
オーナーシェフの方と話をしたんですが この方は流暢な日本語を話しますが 日本人ではなくて
中国人の方なのだそうです でも日本のとんかつ屋で 数年修行をした方なのだそうですよ
日本人でも まともなものを出さない日本料理店がありますから~
中国人の方で こうやってしっかり修行をなさって がんばっている方をだと 応援したくなります~♪
日本人だって素敵なフレンチを作る人がいらっしゃるんですから 国籍じゃないと思うんです
何を学んで来たかっていうのが重要じゃないかな?
このお店 ちゃんと流行ってくれるといいな~

この帰り 日系食材店での掲示板で 妖しげなこんなものを見つけました・・・
あこづかい をかせごう
一生懸命書いたんだな~ でも日本人街に貼るのなら ちゃんとエディットしてもらえばよかったのに・・・それがマーケティングでしょう!! なんて思ったけど
実は これをみて最初に思ったのが・・・
自分の英語って こんな感じなのかな~ (゚_゚i)タラー・・・ ということ・・・
もっともっと修行しなくては・・・
おしまい☆
今日のおにいさん
↓
↓
↓
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
tommyさんへ~
>Hugo Bossのスーツ、カッコイイじゃん!
>ホリディって映画で最後のほうのキメシーンで出てきたよ~
>>>>>>>>>>
Hugo Bossのスーツはかっこいいんですけど
値段も 素晴らしかった・・・
>しゃれてるね、Dさん!
>モデル立ちもキマってます!
>>>>>>>>>>
この人にはアオキのスーツでいいんじゃないかい?(笑)
>ホリディって映画で最後のほうのキメシーンで出てきたよ~
>>>>>>>>>>
Hugo Bossのスーツはかっこいいんですけど
値段も 素晴らしかった・・・
>しゃれてるね、Dさん!
>モデル立ちもキマってます!
>>>>>>>>>>
この人にはアオキのスーツでいいんじゃないかい?(笑)
無題
昔にコメントしました、East BayのMariaです。
偶然、そのとんかつやさん、私もおいしいとうわさに聞きまして、先週末に行ってきました。
確かに、私たちの他に誰もお客さんがいなくて、「本当にあいているの?」みたいな雰囲気でしたが、おいしかったです!日本のとんかつ屋さんみたいに、ご飯と味噌汁とキャベツが食べ放題だったし。JapanTownの日本食レストランは、えぇっ!!??みたいなところが多いですが、久々にヒットですね。はやってくれるとうれしいですね~。
偶然、そのとんかつやさん、私もおいしいとうわさに聞きまして、先週末に行ってきました。
確かに、私たちの他に誰もお客さんがいなくて、「本当にあいているの?」みたいな雰囲気でしたが、おいしかったです!日本のとんかつ屋さんみたいに、ご飯と味噌汁とキャベツが食べ放題だったし。JapanTownの日本食レストランは、えぇっ!!??みたいなところが多いですが、久々にヒットですね。はやってくれるとうれしいですね~。
Mariaさんへ~♪
>昔にコメントしました、East BayのMariaです。
>>>>>>>>>>
お久しぶりです~!
再コメントありがとうございます!!
ご近所さんからだと嬉しさ倍増です!(笑)
>偶然、そのとんかつやさん、私もおいしいとうわさに聞きまして、先週末に行ってきました。
>確かに、私たちの他に誰もお客さんがいなくて、「本当にあいているの?」みたいな雰囲気でしたが、おいしかったです!
>>>>>>>>>
そうなんですか~!?
Mariaさんも行かれたんですね!
あの店の雰囲気は 変えなくっちゃいけないですよね・・・・
あれじゃあ客も逃げてしまうほどの うら寂しき 暗い店内
あれで大部損しているような気がします
>日本のとんかつ屋さんみたいに、ご飯と味噌汁とキャベツが食べ放題だったし。JapanTownの日本食レストランは、えぇっ!!??みたいなところが多いですが、久々にヒットですね。はやってくれるとうれしいですね~。
>>>>>>>>>>>
あ~
そういっていただけると嬉しいな~
店の雰囲気さえもうちょっと変えれば 食べ物は悪くないんだから
そこそこいけると思うんですよね
名前も 日本人には不可解なものから わかりやすい銀座に変わったしね~(笑)
>>>>>>>>>>
お久しぶりです~!
再コメントありがとうございます!!
ご近所さんからだと嬉しさ倍増です!(笑)
>偶然、そのとんかつやさん、私もおいしいとうわさに聞きまして、先週末に行ってきました。
>確かに、私たちの他に誰もお客さんがいなくて、「本当にあいているの?」みたいな雰囲気でしたが、おいしかったです!
>>>>>>>>>
そうなんですか~!?
Mariaさんも行かれたんですね!
あの店の雰囲気は 変えなくっちゃいけないですよね・・・・
あれじゃあ客も逃げてしまうほどの うら寂しき 暗い店内
あれで大部損しているような気がします
>日本のとんかつ屋さんみたいに、ご飯と味噌汁とキャベツが食べ放題だったし。JapanTownの日本食レストランは、えぇっ!!??みたいなところが多いですが、久々にヒットですね。はやってくれるとうれしいですね~。
>>>>>>>>>>>
あ~
そういっていただけると嬉しいな~
店の雰囲気さえもうちょっと変えれば 食べ物は悪くないんだから
そこそこいけると思うんですよね
名前も 日本人には不可解なものから わかりやすい銀座に変わったしね~(笑)
無題
彼氏Dさん、ポーズ決めてますね~(笑)
今までのエントリーでも石橋たたいて渡るタイプだな~とは思っていましたが・・・スーツを横取りされちゃうとは(笑)
掲示板の怪しげな張り紙・・「あ」と「お」を間違えちゃってますね~
確かに良く似ているけど・・・絶対応募しなそうな張り紙です~
今までのエントリーでも石橋たたいて渡るタイプだな~とは思っていましたが・・・スーツを横取りされちゃうとは(笑)
掲示板の怪しげな張り紙・・「あ」と「お」を間違えちゃってますね~
確かに良く似ているけど・・・絶対応募しなそうな張り紙です~
Sueさんへ
>彼氏Dさん、ポーズ決めてますね~(笑)
>>>>>>>>>>>>
本人は決めているつもりではなかったらしいのですが(笑)
買い物に飽きた僕がたまたま写真を撮ったらこうなっておりました~
>今までのエントリーでも石橋たたいて渡るタイプだな~とは思っていましたが・・・スーツを横取りされちゃうとは(笑)
>>>>>>>>>>>>
この人は慎重派ですよ~
見ていてはがゆくなってしまうくらい 慎重派ですね~
だから 人生何も考えていない僕とで調度釣り合うのかも(笑)
>掲示板の怪しげな張り紙・・「あ」と「お」を間違えちゃってますね~
>確かに良く似ているけど・・・絶対応募しなそうな張り紙です~
>>>>>>>>>
あとね
何気に カタカナのマがいきなり紛れ込んでいるんですよ
これは不思議です・・・
>>>>>>>>>>>>
本人は決めているつもりではなかったらしいのですが(笑)
買い物に飽きた僕がたまたま写真を撮ったらこうなっておりました~
>今までのエントリーでも石橋たたいて渡るタイプだな~とは思っていましたが・・・スーツを横取りされちゃうとは(笑)
>>>>>>>>>>>>
この人は慎重派ですよ~
見ていてはがゆくなってしまうくらい 慎重派ですね~
だから 人生何も考えていない僕とで調度釣り合うのかも(笑)
>掲示板の怪しげな張り紙・・「あ」と「お」を間違えちゃってますね~
>確かに良く似ているけど・・・絶対応募しなそうな張り紙です~
>>>>>>>>>
あとね
何気に カタカナのマがいきなり紛れ込んでいるんですよ
これは不思議です・・・
あ、最後の掲示
痛いですね。痛いですねー。
すごい日本語、でも意味は通じる。。。
私の英語はまさにこんな感じだと思います(汗)
そしていくら勉強しても「きっと自分の英語はこんな(この掲示板)風にnon native濃度が濃いんだろうな。。。」という不安が消えません(泣)
すごい日本語、でも意味は通じる。。。
私の英語はまさにこんな感じだと思います(汗)
そしていくら勉強しても「きっと自分の英語はこんな(この掲示板)風にnon native濃度が濃いんだろうな。。。」という不安が消えません(泣)
Sarah0701さんへ
>痛いですね。痛いですねー。
>すごい日本語、でも意味は通じる。。。
>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
全くめちゃくちゃじゃなくて 意味が通じるからこそかえって 不憫に思えてしまうんですよ・・・
>私の英語はまさにこんな感じだと思います(汗)
>そしていくら勉強しても「きっと自分の英語はこんな(この掲示板)風にnon native濃度が濃いんだろうな。。。」という不安が消えません(泣)
>>>>>>>>>>>>
僕なんかもう毎日のようにこの疑問に苛まれています
よほど語学のセンスがよくない限り 20歳過ぎでの留学程度ではだめなんでしょうな~
でも いつかは・・・ お互いあきらめないで行きましょう~♪
>すごい日本語、でも意味は通じる。。。
>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
全くめちゃくちゃじゃなくて 意味が通じるからこそかえって 不憫に思えてしまうんですよ・・・
>私の英語はまさにこんな感じだと思います(汗)
>そしていくら勉強しても「きっと自分の英語はこんな(この掲示板)風にnon native濃度が濃いんだろうな。。。」という不安が消えません(泣)
>>>>>>>>>>>>
僕なんかもう毎日のようにこの疑問に苛まれています
よほど語学のセンスがよくない限り 20歳過ぎでの留学程度ではだめなんでしょうな~
でも いつかは・・・ お互いあきらめないで行きましょう~♪
ちょっとほっそりしましたか?!
彼氏Dさんらしいお買い物ですね!ベッドのときのお買い物を思い出しました(笑)
何気にポージング姿が決まっていますがかなりシェイプアップされてる感じですが・・・写し方?!
とんかつ美味しくてよかったですね。美味しい物って見つけると嬉しくなりますよね。
何気にポージング姿が決まっていますがかなりシェイプアップされてる感じですが・・・写し方?!
とんかつ美味しくてよかったですね。美味しい物って見つけると嬉しくなりますよね。
ミモザさんへ
>彼氏Dさんらしいお買い物ですね!ベッドのときのお買い物を思い出しました(笑)
>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かに~
ベットのときも3年くらい待ちました・・・(汗)
>何気にポージング姿が決まっていますがかなりシェイプアップされてる感じですが・・・写し方?!
>>>>>>>>>
本人に伝えておきますね!
きっと大喜びすることでしょう~♪
>とんかつ美味しくてよかったですね。美味しい物って見つけると嬉しくなりますよね。
>>>>>>>>>>>>
食べ物が大好きな僕にとって 美味しいものを食べたときは本当に幸せです~
これからももっともっといろいろ美味しいものを見つけられるといいな~♪
>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かに~
ベットのときも3年くらい待ちました・・・(汗)
>何気にポージング姿が決まっていますがかなりシェイプアップされてる感じですが・・・写し方?!
>>>>>>>>>
本人に伝えておきますね!
きっと大喜びすることでしょう~♪
>とんかつ美味しくてよかったですね。美味しい物って見つけると嬉しくなりますよね。
>>>>>>>>>>>>
食べ物が大好きな僕にとって 美味しいものを食べたときは本当に幸せです~
これからももっともっといろいろ美味しいものを見つけられるといいな~♪
ゼーーーッタイ !!
その場で買う派ですッ!
後悔したくないもん・・・ (^_^;)
ま、たまにソレより良いのを見つけたら後悔もすっけどね(笑)
でも、なるべく後悔しないようにその場でゲット・・・
そんな感じで相方もゲットできりゃぁなぁ~~~ッ
とんかつ大好き~
ってか、今夜もとんかつでした・・・ (^_^)v
後悔したくないもん・・・ (^_^;)
ま、たまにソレより良いのを見つけたら後悔もすっけどね(笑)
でも、なるべく後悔しないようにその場でゲット・・・
そんな感じで相方もゲットできりゃぁなぁ~~~ッ
とんかつ大好き~
ってか、今夜もとんかつでした・・・ (^_^)v
健太郎sanへ
>その場で買う派ですッ!
>
>後悔したくないもん・・・ (^_^;)
>>>>>>>>>>>
そうか~
健さんはそっち系ですね~♪
>ま、たまにソレより良いのを見つけたら後悔もすっけどね(笑)
>でも、なるべく後悔しないようにその場でゲット・・・
>>>>>>>>>>>>>>
僕は中間くらいから たまに衝動買いするけど
食べ物以外はあまり興味がないので 結構保守だな~
>そんな感じで相方もゲットできりゃぁなぁ~~~ッ
>>>>>>>>>>>
そうそう!
とりあえず 下手な轍鮒数うちゃあたるで!
病気にだけは気をつけてね(笑)
>とんかつ大好き~
>
>ってか、今夜もとんかつでした・・・ (^_^)v
>>>>>>>>>>>>
自家製ですか?
日本のトンカツっておいしいんですよね~
あ~食べたいな~
そうそう
メール返事書いたのですが どうしますか?
>
>後悔したくないもん・・・ (^_^;)
>>>>>>>>>>>
そうか~
健さんはそっち系ですね~♪
>ま、たまにソレより良いのを見つけたら後悔もすっけどね(笑)
>でも、なるべく後悔しないようにその場でゲット・・・
>>>>>>>>>>>>>>
僕は中間くらいから たまに衝動買いするけど
食べ物以外はあまり興味がないので 結構保守だな~
>そんな感じで相方もゲットできりゃぁなぁ~~~ッ
>>>>>>>>>>>
そうそう!
とりあえず 下手な轍鮒数うちゃあたるで!
病気にだけは気をつけてね(笑)
>とんかつ大好き~
>
>ってか、今夜もとんかつでした・・・ (^_^)v
>>>>>>>>>>>>
自家製ですか?
日本のトンカツっておいしいんですよね~
あ~食べたいな~
そうそう
メール返事書いたのですが どうしますか?
たあさんへ
>うちの旦那は
>石橋を叩き割ってから
>渡って沈没する タイプです♪
>>>>>>>>>
そうなんだ~
それがゆえ 最上の男 たあさんを選んだのね~
納得~♪
むふ・・・
>けっこう イライラ するんですけど・・
>SFOさんは 長い優しい眼差しですかァ??
>>>>>>>>>
僕はさっさと近くにある別の売り場に行ってしまいます
僕が行くのは食器売り場とか そんな感じ~(笑)
>石橋を叩き割ってから
>渡って沈没する タイプです♪
>>>>>>>>>
そうなんだ~
それがゆえ 最上の男 たあさんを選んだのね~
納得~♪
むふ・・・
>けっこう イライラ するんですけど・・
>SFOさんは 長い優しい眼差しですかァ??
>>>>>>>>>
僕はさっさと近くにある別の売り場に行ってしまいます
僕が行くのは食器売り場とか そんな感じ~(笑)
運命?
密かにこのブログの大ファンです。
私も昨日Jタウンに行きまして、「あこづかいをかせごう」を拝見し、あっと息を呑みました。
同じ日に同じものを見て、心を揺さぶられていたのかと思うと、とても感激で初コメントです。
良い七夕をお迎えください。
私も昨日Jタウンに行きまして、「あこづかいをかせごう」を拝見し、あっと息を呑みました。
同じ日に同じものを見て、心を揺さぶられていたのかと思うと、とても感激で初コメントです。
良い七夕をお迎えください。
ルルさんへ~♪
初書き込みありがとうございます!
感謝感激です~♪
>密かにこのブログの大ファンです。
>>>>>>>>
そんな~
ファンだなんて・・・
こんな垂れ流し程度のブログでいいんですか・・・?(汗)
>私も昨日Jタウンに行きまして、「あこづかいをかせごう」を拝見し、あっと息を呑みました。
>同じ日に同じものを見て、心を揺さぶられていたのかと思うと、とても感激で初コメントです。
>>>>>>>>>>>
ってことは・・・ルルさんはご近所さんなんですね!
もしかしたら同じ時間だったりしてね!!
あ~世の中は狭いもんですね~ 今度怪しいカメラ持ちがいたら 一声かけて下さいね(笑)
>良い七夕をお迎えください。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~ これからもよろしくお願いいたします!
星が見えるかな? 霧が出ないといいね
感謝感激です~♪
>密かにこのブログの大ファンです。
>>>>>>>>
そんな~
ファンだなんて・・・
こんな垂れ流し程度のブログでいいんですか・・・?(汗)
>私も昨日Jタウンに行きまして、「あこづかいをかせごう」を拝見し、あっと息を呑みました。
>同じ日に同じものを見て、心を揺さぶられていたのかと思うと、とても感激で初コメントです。
>>>>>>>>>>>
ってことは・・・ルルさんはご近所さんなんですね!
もしかしたら同じ時間だったりしてね!!
あ~世の中は狭いもんですね~ 今度怪しいカメラ持ちがいたら 一声かけて下さいね(笑)
>良い七夕をお迎えください。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~ これからもよろしくお願いいたします!
星が見えるかな? 霧が出ないといいね
Mikiさんへ
>人に抱かれたい・・・
>
>この一行で思いは凝縮されてますよね、熱望ですっ。
>>>>>>>>>>>
そんなにいいかい~?
Mikiさん・・・だいぶお疲れのようですね・・・
ご自愛ください
>
>この一行で思いは凝縮されてますよね、熱望ですっ。
>>>>>>>>>>>
そんなにいいかい~?
Mikiさん・・・だいぶお疲れのようですね・・・
ご自愛ください
楽しかった~^^
ホリデー楽しかったね。私も3連休でした!
時間のゆとりは心のゆとり。たまに、自分をリセットするのに大切だよね。人生短いから、私なんかこれを何度もして、人生行路を修正しています^^;なんといっても、一度きりの「道」だもんね。
リセットといえば~~
仕事をスムーズにする為のアウトフィットも大切。彼氏Dさんのように、高価なショッピングするには、時間をたっぷりとって一番の商品見つけないとね。
トンカツ屋さんか。昔、一度だけ行ったドイツで、日本のトンカツそっくりのメニューに出会った事があったなぁ~。ただ、ご飯と味噌汁もキャベツの千切りというセットメニューはなかった・・・(笑)
トンカツは米人にうけるけど(特に、玉ねぎ+鳥ORポークの串かつ)、シャリっとした千切りキャベツの組み合わせは受けないね。日本人だったら、ここにトンカツソースが最高なのにね!
でも~そのトンカツ屋さん、繁盛するといいね。SFOさんの「おいしい~」判定があったから、きっと大丈夫かも。
今日のお兄さん、私のモデル!筋肉トレーニングしてるんだぁ~~^^SFOさんは?
日本語の張り紙ねぇ~。私なんか、自分で書いたものを必ず大学生の娘にチェックしてもらうよ。文法は当然のことながら(爆笑)、英語らしい表現に変えてもらうの。英語、苦労しています。
時間のゆとりは心のゆとり。たまに、自分をリセットするのに大切だよね。人生短いから、私なんかこれを何度もして、人生行路を修正しています^^;なんといっても、一度きりの「道」だもんね。
リセットといえば~~
仕事をスムーズにする為のアウトフィットも大切。彼氏Dさんのように、高価なショッピングするには、時間をたっぷりとって一番の商品見つけないとね。
トンカツ屋さんか。昔、一度だけ行ったドイツで、日本のトンカツそっくりのメニューに出会った事があったなぁ~。ただ、ご飯と味噌汁もキャベツの千切りというセットメニューはなかった・・・(笑)
トンカツは米人にうけるけど(特に、玉ねぎ+鳥ORポークの串かつ)、シャリっとした千切りキャベツの組み合わせは受けないね。日本人だったら、ここにトンカツソースが最高なのにね!
でも~そのトンカツ屋さん、繁盛するといいね。SFOさんの「おいしい~」判定があったから、きっと大丈夫かも。
今日のお兄さん、私のモデル!筋肉トレーニングしてるんだぁ~~^^SFOさんは?
日本語の張り紙ねぇ~。私なんか、自分で書いたものを必ず大学生の娘にチェックしてもらうよ。文法は当然のことながら(爆笑)、英語らしい表現に変えてもらうの。英語、苦労しています。
アリスMIさんへ
>ホリデー楽しかったね。私も3連休でした!
>>>>>>>>>
この国 もう少し連休あってもいいのにね~
>時間のゆとりは心のゆとり。たまに、自分をリセットするのに大切だよね。人生短いから、私なんかこれを何度もして、人生行路を修正しています^^;なんといっても、一度きりの「道」だもんね。
>>>>>>>>>>
そうですね
心の余裕がないと 他のものに振り回されている人生になってしまいますもんね
自分が振り回さなくっちゃ!(笑)
>リセットといえば~~
>仕事をスムーズにする為のアウトフィットも大切。彼氏Dさんのように、高価なショッピングするには、時間をたっぷりとって一番の商品見つけないとね。
>>>>>>>>>>>>
この人の場合は・・・
時間かけすぎのような気もしないでもないんですけど・・・(汗)
>トンカツ屋さんか。昔、一度だけ行ったドイツで、日本のトンカツそっくりのメニューに出会った事があったなぁ~。ただ、ご飯と味噌汁もキャベツの千切りというセットメニューはなかった・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
オーストリアなんかでも トンカツっぽいものが地元のメニューとして出される地方がありますよね
あれはきっと本来の日本へ伝わってきた原型なのかもしれないな~
キャベツの千切りは確かにないけどね・・・(汗)
>トンカツは米人にうけるけど(特に、玉ねぎ+鳥ORポークの串かつ)、シャリっとした千切りキャベツの組み合わせは受けないね。日本人だったら、ここにトンカツソースが最高なのにね!
>>>>>>>>>>>>
彼氏Dさんは トンカツ&キャベツの千切り大好きですよ~♪
といっても僕がトレインした賜物ですが(笑)
アメリカ人はキャベツを生で食べる習慣がないからしょうがないね
>でも~そのトンカツ屋さん、繁盛するといいね。SFOさんの「おいしい~」判定があったから、きっと大丈夫かも。
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
あの暗い 不気味な店の感じさえ改良できれば・・・大丈夫だと思うんだけどね~
>今日のお兄さん、私のモデル!筋肉トレーニングしてるんだぁ~~^^SFOさんは?
>>>>>>>>>>>>
僕は運動が嫌いで 家で一日中寝ているだけです(笑)
>日本語の張り紙ねぇ~。私なんか、自分で書いたものを必ず大学生の娘にチェックしてもらうよ。文法は当然のことながら(爆笑)、英語らしい表現に変えてもらうの。英語、苦労しています。
>>>>>>>>>>>>
ええ!?
そんな大きい娘さんがいるの?!
そのほうが驚きだわ~
>>>>>>>>>
この国 もう少し連休あってもいいのにね~
>時間のゆとりは心のゆとり。たまに、自分をリセットするのに大切だよね。人生短いから、私なんかこれを何度もして、人生行路を修正しています^^;なんといっても、一度きりの「道」だもんね。
>>>>>>>>>>
そうですね
心の余裕がないと 他のものに振り回されている人生になってしまいますもんね
自分が振り回さなくっちゃ!(笑)
>リセットといえば~~
>仕事をスムーズにする為のアウトフィットも大切。彼氏Dさんのように、高価なショッピングするには、時間をたっぷりとって一番の商品見つけないとね。
>>>>>>>>>>>>
この人の場合は・・・
時間かけすぎのような気もしないでもないんですけど・・・(汗)
>トンカツ屋さんか。昔、一度だけ行ったドイツで、日本のトンカツそっくりのメニューに出会った事があったなぁ~。ただ、ご飯と味噌汁もキャベツの千切りというセットメニューはなかった・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
オーストリアなんかでも トンカツっぽいものが地元のメニューとして出される地方がありますよね
あれはきっと本来の日本へ伝わってきた原型なのかもしれないな~
キャベツの千切りは確かにないけどね・・・(汗)
>トンカツは米人にうけるけど(特に、玉ねぎ+鳥ORポークの串かつ)、シャリっとした千切りキャベツの組み合わせは受けないね。日本人だったら、ここにトンカツソースが最高なのにね!
>>>>>>>>>>>>
彼氏Dさんは トンカツ&キャベツの千切り大好きですよ~♪
といっても僕がトレインした賜物ですが(笑)
アメリカ人はキャベツを生で食べる習慣がないからしょうがないね
>でも~そのトンカツ屋さん、繁盛するといいね。SFOさんの「おいしい~」判定があったから、きっと大丈夫かも。
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
あの暗い 不気味な店の感じさえ改良できれば・・・大丈夫だと思うんだけどね~
>今日のお兄さん、私のモデル!筋肉トレーニングしてるんだぁ~~^^SFOさんは?
>>>>>>>>>>>>
僕は運動が嫌いで 家で一日中寝ているだけです(笑)
>日本語の張り紙ねぇ~。私なんか、自分で書いたものを必ず大学生の娘にチェックしてもらうよ。文法は当然のことながら(爆笑)、英語らしい表現に変えてもらうの。英語、苦労しています。
>>>>>>>>>>>>
ええ!?
そんな大きい娘さんがいるの?!
そのほうが驚きだわ~
無題
買い物ってある意味ギャンブルよね。
セールまで待とうかいつも悩むけど、サイズがなくなっちゃったり。
苦い思いの直後に、即決くんに変身したDさんたら、分かりやすくてお茶目☆
そしてレストラン、アタリでおめでとうございましたー!
そうねー、やる気とセンスさえあれば、国籍はあまり問題ないのかもね。
ほら、アタシなんて日本人だけど、料理の腕は国籍不明だもの...自虐。
今日のおにいさんたち、つるんつるん!!!
その美肌の秘密が知りたいわ!!!
セールまで待とうかいつも悩むけど、サイズがなくなっちゃったり。
苦い思いの直後に、即決くんに変身したDさんたら、分かりやすくてお茶目☆
そしてレストラン、アタリでおめでとうございましたー!
そうねー、やる気とセンスさえあれば、国籍はあまり問題ないのかもね。
ほら、アタシなんて日本人だけど、料理の腕は国籍不明だもの...自虐。
今日のおにいさんたち、つるんつるん!!!
その美肌の秘密が知りたいわ!!!
momoさんへ
>買い物ってある意味ギャンブルよね。
>セールまで待とうかいつも悩むけど、サイズがなくなっちゃったり。
>苦い思いの直後に、即決くんに変身したDさんたら、分かりやすくてお茶目☆
>>>>>>>>>>>>>
確かにそうだね~
買い物って気に入って買っても後で思いっきりセールになることもあるし
そうかと思えばすぐに品切れになることもあるもんね~
>そしてレストラン、アタリでおめでとうございましたー!
>そうねー、やる気とセンスさえあれば、国籍はあまり問題ないのかもね。
>ほら、アタシなんて日本人だけど、料理の腕は国籍不明だもの...自虐。
>>>>>>>>>>>>>>
そういわれてみるとMomoさんのブログで今日の夕飯!って出て来ませんよね?!
いったいいつも何を食べて暮らしていらっしゃるのか興味あるな~(笑)
>今日のおにいさんたち、つるんつるん!!!
>その美肌の秘密が知りたいわ!!!
>>>>>>>>>>>
若いってことよ~
それと
男遊びしているってことよ~(笑)
>セールまで待とうかいつも悩むけど、サイズがなくなっちゃったり。
>苦い思いの直後に、即決くんに変身したDさんたら、分かりやすくてお茶目☆
>>>>>>>>>>>>>
確かにそうだね~
買い物って気に入って買っても後で思いっきりセールになることもあるし
そうかと思えばすぐに品切れになることもあるもんね~
>そしてレストラン、アタリでおめでとうございましたー!
>そうねー、やる気とセンスさえあれば、国籍はあまり問題ないのかもね。
>ほら、アタシなんて日本人だけど、料理の腕は国籍不明だもの...自虐。
>>>>>>>>>>>>>>
そういわれてみるとMomoさんのブログで今日の夕飯!って出て来ませんよね?!
いったいいつも何を食べて暮らしていらっしゃるのか興味あるな~(笑)
>今日のおにいさんたち、つるんつるん!!!
>その美肌の秘密が知りたいわ!!!
>>>>>>>>>>>
若いってことよ~
それと
男遊びしているってことよ~(笑)
龍児さんへ
>>自分の英語って こんな感じなのかな~
>このオチ、怖すぎです。
>俺の英語もこの程度なんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>
ははは
このオチは素直な僕の心情です(笑)
龍児さんはそんなことないでしょうに~ もう~
>このオチ、怖すぎです。
>俺の英語もこの程度なんだろうなぁ。
>>>>>>>>>>
ははは
このオチは素直な僕の心情です(笑)
龍児さんはそんなことないでしょうに~ もう~
マスオさんへ~
>まぁぁ、美しいとんかつ...
>ぼくはトンカツなんて、いつ最後に食べたか記憶にありませんよ。
>もう何年も前か、ひょっとしたら10年以上食べてないかもしれません。
>おいしそうですね。
>>>>>>>>>>
ええ?!
そうなんですか?
今お住まいのところでは 気軽に食べにいけるんじゃないのですか?!
それとも 例の野菜炒めが好きなのでわざわざ食べに行かないとか??(笑)
>ぼくはトンカツなんて、いつ最後に食べたか記憶にありませんよ。
>もう何年も前か、ひょっとしたら10年以上食べてないかもしれません。
>おいしそうですね。
>>>>>>>>>>
ええ?!
そうなんですか?
今お住まいのところでは 気軽に食べにいけるんじゃないのですか?!
それとも 例の野菜炒めが好きなのでわざわざ食べに行かないとか??(笑)
シュールです!
JapanTownいいですね~。
シュールですよおぉ。
五重塔がなんか、日本的っていうか中国っぽいっていうか。不思議な空間ですねえ。
気に入りました。
あと、「あこづかい」は笑えます。
私もこんなんだろうな。いやいや、ここまでもいかないかも。
ああ、頑張って勉強しよ。(^_^;)
あと、Dさんかっちょ良いですね。
スタイル良さそう~。
シュールですよおぉ。
五重塔がなんか、日本的っていうか中国っぽいっていうか。不思議な空間ですねえ。
気に入りました。
あと、「あこづかい」は笑えます。
私もこんなんだろうな。いやいや、ここまでもいかないかも。
ああ、頑張って勉強しよ。(^_^;)
あと、Dさんかっちょ良いですね。
スタイル良さそう~。
モグランさんへ
>JapanTownいいですね~。
>シュールですよおぉ。
>五重塔がなんか、日本的っていうか中国っぽいっていうか。不思議な空間ですねえ。
>気に入りました。
>>>>>>>>>>
この五重塔は本当に不思議です
いったいだれが計画して作ったのか。。。?
日本人の方たちは何も言わなかったのか 謎が謎をよびます・・・
>あと、「あこづかい」は笑えます。
>私もこんなんだろうな。いやいや、ここまでもいかないかも。
>ああ、頑張って勉強しよ。(^_^;)
>>>>>>>>>>
僕は確実に これですね・・・
下手するとこれ以下の実力のような気がします(涙)
>あと、Dさんかっちょ良いですね。
>スタイル良さそう~。
>>>>>>>>>>
そういっていただけてありがとうございます
本人に伝えておきますね(笑)
>シュールですよおぉ。
>五重塔がなんか、日本的っていうか中国っぽいっていうか。不思議な空間ですねえ。
>気に入りました。
>>>>>>>>>>
この五重塔は本当に不思議です
いったいだれが計画して作ったのか。。。?
日本人の方たちは何も言わなかったのか 謎が謎をよびます・・・
>あと、「あこづかい」は笑えます。
>私もこんなんだろうな。いやいや、ここまでもいかないかも。
>ああ、頑張って勉強しよ。(^_^;)
>>>>>>>>>>
僕は確実に これですね・・・
下手するとこれ以下の実力のような気がします(涙)
>あと、Dさんかっちょ良いですね。
>スタイル良さそう~。
>>>>>>>>>>
そういっていただけてありがとうございます
本人に伝えておきますね(笑)
無題
こういう中国人と思われる人が頑張って書いた日本語って何でこんなに笑えるんでしょうね。「あ~、そういう間違え方もあるかぁ」って思っちゃうからですかね。
こちらにある日本食レストランで日本人が経営者とかシェフってなかなか無いですよね。。。もちろん、それでも美味しいところもたくさんあるんですけどね。
あ~、これで日本食って言っちゃいますか。。。っていうところも料理もありますしね。でも、この銀座ってところはまあまあのお味だったみたいでよかったです。
楽しい週末の一日になったみたいで何よりです。
こちらにある日本食レストランで日本人が経営者とかシェフってなかなか無いですよね。。。もちろん、それでも美味しいところもたくさんあるんですけどね。
あ~、これで日本食って言っちゃいますか。。。っていうところも料理もありますしね。でも、この銀座ってところはまあまあのお味だったみたいでよかったです。
楽しい週末の一日になったみたいで何よりです。
しほさんへ
>こういう中国人と思われる人が頑張って書いた日本語って何でこんなに笑えるんでしょうね。「あ~、そういう間違え方もあるかぁ」って思っちゃうからですかね。
>>>>>>>>>>>>
そうですね~
自分が英語で間違ったときって なんかとってもディフェンシブになってしまうのに
自分の母国語でこういうのを見ると 何故か笑ってしまう・・・
人間とは残酷なものですな~
>こちらにある日本食レストランで日本人が経営者とかシェフってなかなか無いですよね。。。もちろん、それでも美味しいところもたくさんあるんですけどね。
>>>>>>>>>
そうなの?!
LAで?!
>あ~、これで日本食って言っちゃいますか。。。っていうところも料理もありますしね。でも、この銀座ってところはまあまあのお味だったみたいでよかったです。
>>>>>>>>>>>
そうですね
日本街のレベルにしてみれば まあまあいい感じかな~(笑)
>楽しい週末の一日になったみたいで何よりです。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>>>>>>>>>>>>
そうですね~
自分が英語で間違ったときって なんかとってもディフェンシブになってしまうのに
自分の母国語でこういうのを見ると 何故か笑ってしまう・・・
人間とは残酷なものですな~
>こちらにある日本食レストランで日本人が経営者とかシェフってなかなか無いですよね。。。もちろん、それでも美味しいところもたくさんあるんですけどね。
>>>>>>>>>
そうなの?!
LAで?!
>あ~、これで日本食って言っちゃいますか。。。っていうところも料理もありますしね。でも、この銀座ってところはまあまあのお味だったみたいでよかったです。
>>>>>>>>>>>
そうですね
日本街のレベルにしてみれば まあまあいい感じかな~(笑)
>楽しい週末の一日になったみたいで何よりです。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
トンカツにテレサテンかー。
Dさんは、慎重なお方だとか。そんな彼が選んだパートナーがJapanSFOさんということで。いいじゃないですか!
うちの夫は、なんとなく流されるタイプ。そして後で後悔したりして、、。アタシを選んだオットは今どんな気持なんだろう?と、思考が変なとこに行ってしまいましたー。
トンカツ当たりのお店で良かったですね♪あたしもちょうど今日、白鷺というレストランでフライセットちゅうコテコテの定食を食べたとこ。でもキャベツの千切りは、シャキシャキして美味しかったです。キャベツはプロの包丁で切ると美味しいのでしょうかね?
うちの夫は、なんとなく流されるタイプ。そして後で後悔したりして、、。アタシを選んだオットは今どんな気持なんだろう?と、思考が変なとこに行ってしまいましたー。
トンカツ当たりのお店で良かったですね♪あたしもちょうど今日、白鷺というレストランでフライセットちゅうコテコテの定食を食べたとこ。でもキャベツの千切りは、シャキシャキして美味しかったです。キャベツはプロの包丁で切ると美味しいのでしょうかね?
luca7さんへ
>Dさんは、慎重なお方だとか。そんな彼が選んだパートナーがJapanSFOさんということで。いいじゃないですか!
>>>>>>>>>>>>
それは彼にとって魔がさしただけです(笑)
>うちの夫は、なんとなく流されるタイプ。そして後で後悔したりして、、。アタシを選んだオットは今どんな気持なんだろう?と、思考が変なとこに行ってしまいましたー。
>>>>>>>>>>>>>
まあそんなこといったって
素敵なお子さんがいて 雨漏りの家があって(汗)
素敵な家族を構成しているんだから きっと嬉しいんですよ~♪
>トンカツ当たりのお店で良かったですね♪あたしもちょうど今日、白鷺というレストランでフライセットちゅうコテコテの定食を食べたとこ。でもキャベツの千切りは、シャキシャキして美味しかったです。キャベツはプロの包丁で切ると美味しいのでしょうかね?
>>>>>>>>>>>>
あれはね~
日本でもそうだけど スライサーのお化けみたいので切っているから一定の薄さで綺麗に切れるんですよ~
皮むき器とかでも代用できますから今度試してみてくださいな~
>>>>>>>>>>>>
それは彼にとって魔がさしただけです(笑)
>うちの夫は、なんとなく流されるタイプ。そして後で後悔したりして、、。アタシを選んだオットは今どんな気持なんだろう?と、思考が変なとこに行ってしまいましたー。
>>>>>>>>>>>>>
まあそんなこといったって
素敵なお子さんがいて 雨漏りの家があって(汗)
素敵な家族を構成しているんだから きっと嬉しいんですよ~♪
>トンカツ当たりのお店で良かったですね♪あたしもちょうど今日、白鷺というレストランでフライセットちゅうコテコテの定食を食べたとこ。でもキャベツの千切りは、シャキシャキして美味しかったです。キャベツはプロの包丁で切ると美味しいのでしょうかね?
>>>>>>>>>>>>
あれはね~
日本でもそうだけど スライサーのお化けみたいので切っているから一定の薄さで綺麗に切れるんですよ~
皮むき器とかでも代用できますから今度試してみてくださいな~
うちの旦那??
この買い物のこと...うちの旦那かと思ってしまいました。
私も昔は買い物ばかりしていましたが、今はあまりしません。運命の出会いを待ちます。
だけど、うちの旦那は、ありとあらゆるところを回って慎重に選びます。
それに付き合ってると、まあまあ....何時間かかることか....
私も、子供たちも、旦那の買いものには付き合いたくありません。
それと、とんかつ.....おいしいとんかつが食べたいです....テレサテンが流れていてもいいです。食べたいです....(よだれ).....
私も昔は買い物ばかりしていましたが、今はあまりしません。運命の出会いを待ちます。
だけど、うちの旦那は、ありとあらゆるところを回って慎重に選びます。
それに付き合ってると、まあまあ....何時間かかることか....
私も、子供たちも、旦那の買いものには付き合いたくありません。
それと、とんかつ.....おいしいとんかつが食べたいです....テレサテンが流れていてもいいです。食べたいです....(よだれ).....
Luke''s Momさんへ~♪
>この買い物のこと...うちの旦那かと思ってしまいました。
>私も昔は買い物ばかりしていましたが、今はあまりしません。運命の出会いを待ちます。
>だけど、うちの旦那は、ありとあらゆるところを回って慎重に選びます。
>それに付き合ってると、まあまあ....何時間かかることか....
>私も、子供たちも、旦那の買いものには付き合いたくありません。
>>>>>>>>>>>>>>
僕もね~できれば付き合いたくないけど 付き合わなければ機嫌悪くなるので
とりあえず一緒に出かけて デパートならそこで自分の好きな日用雑貨売り場へ行って
終わったら電話で呼び出してもらっております(笑)
>それと、とんかつ.....おいしいとんかつが食べたいです....テレサテンが流れていてもいいです。食べたいです....(よだれ).....
>>>>>>>>>>>>>
こちらでもトンカツくらい簡単に食べにいけるんじゃないですか?!
それともそんなに日本食屋が少ないとか?!
>私も昔は買い物ばかりしていましたが、今はあまりしません。運命の出会いを待ちます。
>だけど、うちの旦那は、ありとあらゆるところを回って慎重に選びます。
>それに付き合ってると、まあまあ....何時間かかることか....
>私も、子供たちも、旦那の買いものには付き合いたくありません。
>>>>>>>>>>>>>>
僕もね~できれば付き合いたくないけど 付き合わなければ機嫌悪くなるので
とりあえず一緒に出かけて デパートならそこで自分の好きな日用雑貨売り場へ行って
終わったら電話で呼び出してもらっております(笑)
>それと、とんかつ.....おいしいとんかつが食べたいです....テレサテンが流れていてもいいです。食べたいです....(よだれ).....
>>>>>>>>>>>>>
こちらでもトンカツくらい簡単に食べにいけるんじゃないですか?!
それともそんなに日本食屋が少ないとか?!
ムフフ♪
私の買い物の仕方もDさんとまるっきり同じですわ・・・ポーズをとってるDさんのシャツなかなか似合ってますよ♪ うちのJ君、長袖シャツを殆ど着ないので、こういうのを見るとドキッとしてしまいますね(笑) しばらくは我が家にスーツは要らないでしょうが、早くJ君のスーツ姿を見てみたいものです。
掲示板の頑張ってる日本語、ひらがなが多い中「興味」という感じはしっかりと変換されるのにビックリ!! それでも日本人の私が理解できるので、たいしたもんだと思いますよ!
今日のお兄さん達は筋肉の味見ごっこ?私も混ぜて欲しい~。ってか、こういう筋肉は本当に美味しそうに見えるので私もたまにJ君のチカラこぶを噛んだりしてます(爆)
掲示板の頑張ってる日本語、ひらがなが多い中「興味」という感じはしっかりと変換されるのにビックリ!! それでも日本人の私が理解できるので、たいしたもんだと思いますよ!
今日のお兄さん達は筋肉の味見ごっこ?私も混ぜて欲しい~。ってか、こういう筋肉は本当に美味しそうに見えるので私もたまにJ君のチカラこぶを噛んだりしてます(爆)
Tomoちゃんへ~
>私の買い物の仕方もDさんとまるっきり同じですわ・・・ポーズをとってるDさんのシャツなかなか似合ってますよ♪ うちのJ君、長袖シャツを殆ど着ないので、こういうのを見るとドキッとしてしまいますね(笑) しばらくは我が家にスーツは要らないでしょうが、早くJ君のスーツ姿を見てみたいものです。
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
トモちゃんとこの旦那は制服は着てもスーツには縁がないかもね~
ところでJ君は永遠に軍にいるつもりなんですか?
それともある程度経ったらやめるのかな?
>掲示板の頑張ってる日本語、ひらがなが多い中「興味」という感じはしっかりと変換されるのにビックリ!! それでも日本人の私が理解できるので、たいしたもんだと思いますよ!
>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ここまで出来るんだからあと一歩なんですよね!
しゃべりのほうはもっと流暢なんだろうな~
>今日のお兄さん達は筋肉の味見ごっこ?私も混ぜて欲しい~。ってか、こういう筋肉は本当に美味しそうに見えるので私もたまにJ君のチカラこぶを噛んだりしてます(爆)
>>>>>>>>>>>>>
つるつる筋肉フェチ?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
トモちゃんとこの旦那は制服は着てもスーツには縁がないかもね~
ところでJ君は永遠に軍にいるつもりなんですか?
それともある程度経ったらやめるのかな?
>掲示板の頑張ってる日本語、ひらがなが多い中「興味」という感じはしっかりと変換されるのにビックリ!! それでも日本人の私が理解できるので、たいしたもんだと思いますよ!
>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ここまで出来るんだからあと一歩なんですよね!
しゃべりのほうはもっと流暢なんだろうな~
>今日のお兄さん達は筋肉の味見ごっこ?私も混ぜて欲しい~。ってか、こういう筋肉は本当に美味しそうに見えるので私もたまにJ君のチカラこぶを噛んだりしてます(爆)
>>>>>>>>>>>>>
つるつる筋肉フェチ?(笑)
ステキです
モデルポーズのDさんかっこいいじゃないですかぁ。
しかもHugo Boss!!!ス・テ・キ。
昔Hugo Bossのモデルがかわいくて名前忘れたけど。
きっとJapanさんもあの男子、好みだと思うわ。
そして梅子改め銀座!暗いってところで
期待度低かったけど日本で修行した人なんて
すごい。繁盛するといいですね。
あこずかいもかなりうけました。
意味はわかるけど間違えすぎの文章ですね。
そんでもってお料理の日記、すごい!!
プロじゃないですか?本当に、すごいよ~。
SFは空しん菜も手に入るんですか?
うらやましすぎだわ~
しかもHugo Boss!!!ス・テ・キ。
昔Hugo Bossのモデルがかわいくて名前忘れたけど。
きっとJapanさんもあの男子、好みだと思うわ。
そして梅子改め銀座!暗いってところで
期待度低かったけど日本で修行した人なんて
すごい。繁盛するといいですね。
あこずかいもかなりうけました。
意味はわかるけど間違えすぎの文章ですね。
そんでもってお料理の日記、すごい!!
プロじゃないですか?本当に、すごいよ~。
SFは空しん菜も手に入るんですか?
うらやましすぎだわ~
ナオさんへ
>モデルポーズのDさんかっこいいじゃないですかぁ。
>>>>>>>>>>>
これは買い物お付き合いに飽きてしまった僕が暇つぶしに適当に写真を取ったら
こんなものが写っていたんです(笑)
>しかもHugo Boss!!!ス・テ・キ。
>昔Hugo Bossのモデルがかわいくて名前忘れたけど。
>きっとJapanさんもあの男子、好みだと思うわ。
>>>>>>>>>>>
あ~
なんとなく誰かわかるような気がするな~
確かにかわいい子がモデルしていたよね
>そして梅子改め銀座!暗いってところで
>期待度低かったけど日本で修行した人なんて
>すごい。繁盛するといいですね。
>>>>>>>>>>>
レストラン業界って結構熾烈だから大変なんですよね
ぜひお店の暗さを改善して(笑) 繁盛してくれるといいな~
>あこずかいもかなりうけました。
>意味はわかるけど間違えすぎの文章ですね。
>>>>>>>>>>>>
まあでも~
日本人でない方が自力でこれだけ書いたとしたら
なかなか素晴らしいことですよね!
>そんでもってお料理の日記、すごい!!
>プロじゃないですか?本当に、すごいよ~。
>SFは空しん菜も手に入るんですか?
>うらやましすぎだわ~
>>>>>>>>>>>>>
お褒めのお言葉ありがとうございます
しかしながら素人料理であることは 本人が一番わかっております・・・(汗)
空芯菜はチャイナタウンで簡単に手に入りますよ~♪
おいしいよね~これ!!
>>>>>>>>>>>
これは買い物お付き合いに飽きてしまった僕が暇つぶしに適当に写真を取ったら
こんなものが写っていたんです(笑)
>しかもHugo Boss!!!ス・テ・キ。
>昔Hugo Bossのモデルがかわいくて名前忘れたけど。
>きっとJapanさんもあの男子、好みだと思うわ。
>>>>>>>>>>>
あ~
なんとなく誰かわかるような気がするな~
確かにかわいい子がモデルしていたよね
>そして梅子改め銀座!暗いってところで
>期待度低かったけど日本で修行した人なんて
>すごい。繁盛するといいですね。
>>>>>>>>>>>
レストラン業界って結構熾烈だから大変なんですよね
ぜひお店の暗さを改善して(笑) 繁盛してくれるといいな~
>あこずかいもかなりうけました。
>意味はわかるけど間違えすぎの文章ですね。
>>>>>>>>>>>>
まあでも~
日本人でない方が自力でこれだけ書いたとしたら
なかなか素晴らしいことですよね!
>そんでもってお料理の日記、すごい!!
>プロじゃないですか?本当に、すごいよ~。
>SFは空しん菜も手に入るんですか?
>うらやましすぎだわ~
>>>>>>>>>>>>>
お褒めのお言葉ありがとうございます
しかしながら素人料理であることは 本人が一番わかっております・・・(汗)
空芯菜はチャイナタウンで簡単に手に入りますよ~♪
おいしいよね~これ!!
Red&White Music Festival
Red&White Music Festival..ってネーミング
かっこよくて気に入りました~♪
最近日本で人気の黒人演歌歌手ジェロさんも
すごく好きみたいですね。。
彼氏Dさんもそんな感じなのかなぁ^^v
かっこよくて気に入りました~♪
最近日本で人気の黒人演歌歌手ジェロさんも
すごく好きみたいですね。。
彼氏Dさんもそんな感じなのかなぁ^^v
うずまき月子さんへ
>Red&White Music Festival..ってネーミング
>かっこよくて気に入りました~♪
>>>>>>>>>>>
ははは~
英語で直訳すると こんなもんでしょ(笑)
>最近日本で人気の黒人演歌歌手ジェロさんも
>すごく好きみたいですね。。
>彼氏Dさんもそんな感じなのかなぁ^^v
>>>>>>>>>>>>>
紅白って豪華じゃないですか?
衣装もセットもとっても和風で そこであのメロディーだからとっても心に残っているようです!
>かっこよくて気に入りました~♪
>>>>>>>>>>>
ははは~
英語で直訳すると こんなもんでしょ(笑)
>最近日本で人気の黒人演歌歌手ジェロさんも
>すごく好きみたいですね。。
>彼氏Dさんもそんな感じなのかなぁ^^v
>>>>>>>>>>>>>
紅白って豪華じゃないですか?
衣装もセットもとっても和風で そこであのメロディーだからとっても心に残っているようです!
無題
久しぶりのコメントになります。
テレサ・テンの流れるトンカツ屋さん。なかなか面白いですね。
買い物は、僕も彼氏Dさんに近いかな~。
あ~だこ~だ悩んで、その日は結局買わず、日を改めて、まだ欲しいと思ったら買う。みたいな感じです(笑)
テレサ・テンの流れるトンカツ屋さん。なかなか面白いですね。
買い物は、僕も彼氏Dさんに近いかな~。
あ~だこ~だ悩んで、その日は結局買わず、日を改めて、まだ欲しいと思ったら買う。みたいな感じです(笑)
のび太くんへ~
>久しぶりのコメントになります。
>>>>>>>>>>
おひさしぶりです!
戻ってきてくれて嬉しいです
>テレサ・テンの流れるトンカツ屋さん。なかなか面白いですね。
>>>>>>>>>>>>
おもしろというか不気味ですよ~(笑)
でも味がよかったからいいけど これで味も悪かったらしゃれにならないよね・・・
>買い物は、僕も彼氏Dさんに近いかな~。
>あ~だこ~だ悩んで、その日は結局買わず、日を改めて、まだ欲しいと思ったら買う。みたいな感じです(笑)
>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
でも確かにブログの感じから言って のび太さんってそういう感じかもしれないな(笑)
>>>>>>>>>>
おひさしぶりです!
戻ってきてくれて嬉しいです
>テレサ・テンの流れるトンカツ屋さん。なかなか面白いですね。
>>>>>>>>>>>>
おもしろというか不気味ですよ~(笑)
でも味がよかったからいいけど これで味も悪かったらしゃれにならないよね・・・
>買い物は、僕も彼氏Dさんに近いかな~。
>あ~だこ~だ悩んで、その日は結局買わず、日を改めて、まだ欲しいと思ったら買う。みたいな感じです(笑)
>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
でも確かにブログの感じから言って のび太さんってそういう感じかもしれないな(笑)
あかづかいかせぎたい~
Dさんさすがね!
きっといつもいいものを買って大事に
長く使ってるんだろうな。
バーバリーは残念だったけど、ま、縁がなかったってことよね。
とんかつおいしそう、たべたーい!
おいしいものに出会えて良かったね。
きゃははは!
ってかこの広告もおいしいわね(笑)
めっちゃ笑える(爆)
ところどころ手書きで修正されてるところとか
もうたまらないわっ!!
この写真保存していい??
あたし応募してみようっかな♪
やーん、あたしもこんな殿方達に
トレーニングされたい・・・
きっといつもいいものを買って大事に
長く使ってるんだろうな。
バーバリーは残念だったけど、ま、縁がなかったってことよね。
とんかつおいしそう、たべたーい!
おいしいものに出会えて良かったね。
きゃははは!
ってかこの広告もおいしいわね(笑)
めっちゃ笑える(爆)
ところどころ手書きで修正されてるところとか
もうたまらないわっ!!
この写真保存していい??
あたし応募してみようっかな♪
やーん、あたしもこんな殿方達に
トレーニングされたい・・・
ヒメさま~♪
>Dさんさすがね!
>きっといつもいいものを買って大事に
>長く使ってるんだろうな。
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
彼は探すのに時間かかるけど ちゃんと値段と質をチェックしてからだから
一旦気に入ると 長く使いますね
>バーバリーは残念だったけど、ま、縁がなかったってことよね。
>>>>>>>>>>>
まあそういうことですな~
>とんかつおいしそう、たべたーい!
>おいしいものに出会えて良かったね。
>>>>>>>>>>
嬉しいよね
まずいと思っていたら、そうでもなかったから嬉しさも倍増です(笑)
>きゃははは!
>ってかこの広告もおいしいわね(笑)
>めっちゃ笑える(爆)
>>>>>>>>>>
姫様・・・
笑ってはいけませぬぞ・・・
>ところどころ手書きで修正されてるところとか
>もうたまらないわっ!!
>この写真保存していい??
>>>>>>>>>>
手作り感あふれる広告ですよね・・・
ぜひ永久保存してくださいな(笑)
>あたし応募してみようっかな♪
>>>>>>>>>>>>
ぜひお試しください
どんな仕事内容なのかな?
>やーん、あたしもこんな殿方達に
>トレーニングされたい・・・
>>>>>>>>
ヒューさんと一緒にトレーニングしてね!(笑)
>きっといつもいいものを買って大事に
>長く使ってるんだろうな。
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
彼は探すのに時間かかるけど ちゃんと値段と質をチェックしてからだから
一旦気に入ると 長く使いますね
>バーバリーは残念だったけど、ま、縁がなかったってことよね。
>>>>>>>>>>>
まあそういうことですな~
>とんかつおいしそう、たべたーい!
>おいしいものに出会えて良かったね。
>>>>>>>>>>
嬉しいよね
まずいと思っていたら、そうでもなかったから嬉しさも倍増です(笑)
>きゃははは!
>ってかこの広告もおいしいわね(笑)
>めっちゃ笑える(爆)
>>>>>>>>>>
姫様・・・
笑ってはいけませぬぞ・・・
>ところどころ手書きで修正されてるところとか
>もうたまらないわっ!!
>この写真保存していい??
>>>>>>>>>>
手作り感あふれる広告ですよね・・・
ぜひ永久保存してくださいな(笑)
>あたし応募してみようっかな♪
>>>>>>>>>>>>
ぜひお試しください
どんな仕事内容なのかな?
>やーん、あたしもこんな殿方達に
>トレーニングされたい・・・
>>>>>>>>
ヒューさんと一緒にトレーニングしてね!(笑)
軍なんてね・・・
1日でも早く辞めてしまいたいと思っているらしいんですよ。でも福利厚生でお得な事がたくさんあるし、今は私の事もあるので、定年までの4年ほどは頑張るみたいですよ。永遠に軍隊だなんて無理無理!!! なので、定年退職後に新しい職を見つけたときにはスーツ出勤になるかも~♪と期待に胸を膨らますワタクシです(汗)
ちなみに、やっぱり私はお手入れされたツルツル肌の筋肉隆々の方がいいです~。あっ、でも顔は野生化されてる方がなおヨシ(爆)
ちなみに、やっぱり私はお手入れされたツルツル肌の筋肉隆々の方がいいです~。あっ、でも顔は野生化されてる方がなおヨシ(爆)
Tomoちゃんへ~
>1日でも早く辞めてしまいたいと思っているらしいんですよ。でも福利厚生でお得な事がたくさんあるし、今は私の事もあるので、定年までの4年ほどは頑張るみたいですよ。永遠に軍隊だなんて無理無理!!! なので、定年退職後に新しい職を見つけたときにはスーツ出勤になるかも~♪と期待に胸を膨らますワタクシです(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
根っからの職業軍人というわけではないんだ!
それで 軍を退職したら どこでしたっけ?
ネブラスカ? ワイオミング? へ行くんですよね~?
>ちなみに、やっぱり私はお手入れされたツルツル肌の筋肉隆々の方がいいです~。あっ、でも顔は野生化されてる方がなおヨシ(爆)
>>>>>>>>>>>>
それがJ君というわけですね むふふ
ごちそうさま~♪
>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~
根っからの職業軍人というわけではないんだ!
それで 軍を退職したら どこでしたっけ?
ネブラスカ? ワイオミング? へ行くんですよね~?
>ちなみに、やっぱり私はお手入れされたツルツル肌の筋肉隆々の方がいいです~。あっ、でも顔は野生化されてる方がなおヨシ(爆)
>>>>>>>>>>>>
それがJ君というわけですね むふふ
ごちそうさま~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記