[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
ちょっと 時間が経ってしまいましたが 先週末の出来事を~
ごたごたしていた日々をすごしていましたが 
それでもその週末は 気分転換に彼氏Dさんがブランチへ連れ出してくれましたんです





行った場所は 近所のワインバーみたいなところ
まあとりわけオサレでもなんでもないけれど 気軽に食べれるところがいいんです
ef731930.JPG
ここで昼間から ワイン&ビールで乾杯
これはいい気分転換になりそうです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!







まず最初に頼んだのは チキンレバーのパテ
2b8d19b8.JPG
パンばがりが写ってしまっていますが・・・
その影に パテがちょっとだけ顔をのぞかせています

0fc171d6.JPG


こんな感じで パンの上にのせて 食しました→

 

その次に頼んだのは グリークサラダ
c37ddabe.JPG


フェタチーズとオリーブオイルがマッチしていて
とっても美味しいものでした!







670e88e0.JPGそしてメインに頼んだのが 名前を忘れてしまいましたが イカの一品 どうもオーストリアの料理なのだそうです

これは今まで食べたことのないような
とっても ユニークな料理でしたが
なかなか美味しいものでした





ここのレストランは以前のオーナーがオーストリア人で 今はギリシャ人 
ですからこのレストランではギリシャ料理とオーストリア料理が楽しめるそうなんです(笑)





これらの 美味しいものでおなかを満たした後は 
近くでやっていた ファーマーズマーケットを のぞいて見ることにしました

33421604.JPG

ここでは いろんな新鮮な食材を手に入れることができます


1c4b8567.JPG

しかしながら 結構いい値段です・・・
僕がいつも行く 近くの野菜マーケットの方がずっと安いし 新鮮なものもしっかり売っていますので ここでは買うものがあまりありませんでした~┐(´-`)┌

d09731a0.JPG
まあそれでも みているだけでも楽しいものなので
チョッとしたエンターテイメントとしても いいものでした~

そんな訳で 
ここではピンクのきれいな花が売っていましたので それを買ってみました







この花を 家のリビングに生けてみたら くらーくなっていた気分も 少しは楽になったような気がしました
ba48372a.JPG
ちょっとしたものでも気分がぐっと変わるもんですな~





 
この日の夕飯は
P1040367.JPG

野菜サラダと 僕にはたらこのスパゲティー 彼氏Dさんには トマトソーススパゲティーにしてみました
簡単にできるし あっさりしていて 美味しかったですよ!


 
おしまい☆



今日のおにいさん






 





















 
723.jpg
                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

ゆっくりとした週末をお過ごしください・・・
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お花綺麗ですね。
私は時々フラワーアレンジメントのクラスをとっています。お花を飾ると元気になりますよね。

ブランチとってもおいしそうです。私も昨日トマトスパゲッティーをつくりました。お友達が来たので。やっぱりちゃんと料理すると生活に潤いがでるなーと思いました。でも時々食べるのが面倒なんですよね。昨日の夜は映画を見てて、うっかり夕食を食べるのを忘れて、寝る前にスイカとゆで卵を食べました。

今日のおにいさんのリクエストしていいですか?私はアジア系と結婚しているので、今度アジア系の人を出してください。
small talker 2008/07/19(Sat)17:15:32 編集
small talkerさんへ
>私は時々フラワーアレンジメントのクラスをとっています。お花を飾ると元気になりますよね。
>>>>>>>>>>>>>

アレンジメントのクラスをとっていらっしゃるんですか~?!
今度その腕前を披露してくださいね!


>ブランチとってもおいしそうです。私も昨日トマトスパゲッティーをつくりました。お友達が来たので。やっぱりちゃんと料理すると生活に潤いがでるなーと思いました。でも時々食べるのが面倒なんですよね。昨日の夜は映画を見てて、うっかり夕食を食べるのを忘れて、寝る前にスイカとゆで卵を食べました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

食べ物大好きな僕にとっては 料理は欠かせないものです!
僕は友達などが来ると張り切ってしまい疲れてしまうのでできれば家で食べるものをちまちま作っている方が良いかも(笑)
夕飯はしっかり食べましょう~♪


>今日のおにいさんのリクエストしていいですか?私はアジア系と結婚しているので、今度アジア系の人を出してください。
>>>>>>>>>>>

はい~
がんばって探してみますわ~(汗)
2008/07/22 10:27
無題
ブランチってゆったりとした感じがいいですね~。いい気分転換になったようですね^^

きれいな花ですね。部屋の中に花があると、雰囲気がぐっと変わりますよね~。

うちのドラ助は、最近ベランダでいろんな植物を育ててるのですが、先日は、「ハイビスカスが咲いた」と嬉しそうに部屋の中に飾ってました^^
のび太 2008/07/19(Sat)17:31:24 編集
のび太くんへ~
>ブランチってゆったりとした感じがいいですね~。いい気分転換になったようですね^^
>>>>>>>>>>>>

はい~
こういう落ち込んだときは美味しいものを食べると元気になったような気がします!


>きれいな花ですね。部屋の中に花があると、雰囲気がぐっと変わりますよね~。
>
>うちのドラ助は、最近ベランダでいろんな植物を育ててるのですが、先日は、「ハイビスカスが咲いた」と嬉しそうに部屋の中に飾ってました^^
>>>>>>>>>>>>

ちょっとした花でも 家に飾ると気分が明るくなりますね!
でも最近いい値段なので困りますわ~
2008/07/22 10:31
少しは気分も晴れたようで・・・
Dさんはホント優しいねぇ~
(これ以上、羨ましがらせないでよ(笑))

昼間のアルコールって夜とは違って、美味しいンだよね!
今日の大阪は35度を越えてンだけど、炎天下で極冷えのビールをグビッ
な~んてやってみたいなぁ~

と、思うだけで事務所でPCに向かってる現実・・・

写真を見てて、今夜はパスタを食べたくなったなぁ~ (^_^;)
健太郎 2008/07/19(Sat)18:28:24 編集
健太郎sanへ
>Dさんはホント優しいねぇ~
>(これ以上、羨ましがらせないでよ(笑))
>>>>>>>>>>>

ははは
まあ、確かに優しい人ではありますな~


>昼間のアルコールって夜とは違って、美味しいンだよね!
>今日の大阪は35度を越えてンだけど、炎天下で極冷えのビールをグビッ
>な~んてやってみたいなぁ~
>
>と、思うだけで事務所でPCに向かってる現実・・・
>>>>>>>>>>>>>>

大阪はそんなことになっているんですね!
こちらは連日とんでもないくらい寒くて ビール~!!という気分でもなくなってきました(笑)


>写真を見てて、今夜はパスタを食べたくなったなぁ~ (^_^;)
>>>>>>>>>>>

日本のパスタって美味しいんだよね!
あ~僕も食べたいものだ!
2008/07/22 10:33
無題
こんにちは~。

お花、とても綺麗ですね~♪
1本だと控えめで可憐な花かと思いますが、たくさん飾るととてもゴ~ジャスな感じがしますね。
それに、アレンジがステキ~(はぁと)
しばらくボォ~~っと眺めてました(笑)

美味しい物を食べて、散策をして、綺麗な花を飾ると心が豊かになりますね~。

ステキなお花を見せて頂きありがとうございます(^^)
じゃいこ 2008/07/19(Sat)18:56:33 編集
じゃいこさんへ
>こんにちは~。
>>>>>>>>

どうも~!


>お花、とても綺麗ですね~♪
>1本だと控えめで可憐な花かと思いますが、たくさん飾るととてもゴ~ジャスな感じがしますね。
>それに、アレンジがステキ~(はぁと)
>しばらくボォ~~っと眺めてました(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
花そのものは派手なものではないのですが こうやって広げて飾ると結構立派に見えますよね!


>美味しい物を食べて、散策をして、綺麗な花を飾ると心が豊かになりますね~。
>
>ステキなお花を見せて頂きありがとうございます(^^)
>>>>>>>>>>>>

いいえ~
こちらこそ あたたかいコメントありがとうございます!
2008/07/22 10:34
無題
その後は元気なJapanSFOさんに戻ったかな?
お花、いけるの、上手ですね~♪
華道、やってたんですか??
あたしは花瓶に切り花をいけるだけでも下手なんですよ~(@_@)

やっぱり気分転換には外出が一番ですね♪
なにげなお散歩でも、かなり違うもんです。
ただ、最近の横浜、暑すぎて気分転換というよりは具合悪くなってしまうほどなので要注意なんです(*_*)
今年もまた猛暑みたいなんですよ~(-_-;)
病人に暑さはキビシ~!!
lucy 2008/07/19(Sat)22:02:56 編集
Lucyねいさんへ
>その後は元気なJapanSFOさんに戻ったかな?
>お花、いけるの、上手ですね~♪
>華道、やってたんですか??
>あたしは花瓶に切り花をいけるだけでも下手なんですよ~(@_@)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
ぜんぜん自己流で活けてみました!
そういっていただけて嬉しいです


>やっぱり気分転換には外出が一番ですね♪
>なにげなお散歩でも、かなり違うもんです。
>ただ、最近の横浜、暑すぎて気分転換というよりは具合悪くなってしまうほどなので要注意なんです(*_*)
>今年もまた猛暑みたいなんですよ~(-_-;)
>病人に暑さはキビシ~!!
>>>>>>>>>>>>>>>

久しぶりのコメントありがとうございます
最近訪問がないし 日記もアップしていないのでとっても寂しかったんですよ~
戻ってきてくれて嬉しい限りです!
2008/07/22 10:36
休息も大事です。
おはよう!!
ブランチではいい感じです。
最近、心が疲れる事が多かったから、
こういう時間は必要だし、大事ですよね?
 
なんて可愛いピンクのお花なの~!!
花瓶に飾った姿も可憐だわ。
淡いピンクが、壁紙とマッチしているし。
お花は心が和むね!
 
 
うふふ・・・。
今日のおにいさん『半ケツ』がステキ
こんな感じで、リラックスした週末をお過ごし下さい
 
花海 2008/07/19(Sat)23:07:55 編集
花海さんへ
>おはよう!!
>ブランチではいい感じです。
>最近、心が疲れる事が多かったから、
>こういう時間は必要だし、大事ですよね?
> >>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
いつも家で食べていたから たまにこうやって自分では作れないものを食べるのもいいものですよね!


>なんて可愛いピンクのお花なの~!!
>花瓶に飾った姿も可憐だわ。
>淡いピンクが、壁紙とマッチしているし。
>お花は心が和むね!
> >>>>>>>>>>>>>>

花って不思議なもので その花によって部屋の雰囲気も変わるんですよね~
この花は暗くしなっていた気分を軽くしてくれたような気がします


> 
>うふふ・・・。
>今日のおにいさん『半ケツ』がステキ
>こんな感じで、リラックスした週末をお過ごし下さい
>>>>>>>>>>>>>>>

僕は残念ながらこんなリラックスした週末は過ごせませんでした~
反対にに激動でしたよ・・・(涙)
2008/07/22 10:39
こんにちは。
色々と大変な目に遭ったようですね。病気に苦しむ人々のために頑張ってるSFOさんに対して、そんな酷い言葉を投げかけるなんて、本当に許せないです。

美味しいものを沢山食べて、お花も沢山飾って、元気出してくださいね。
このお花はサポナリアでしょうか。この前までこれと同じので白いのがうちの玄関で満開でした。

マスオ 2008/07/20(Sun)02:45:20 編集
マスオさんへ~
>色々と大変な目に遭ったようですね。病気に苦しむ人々のために頑張ってるSFOさんに対して、そんな酷い言葉を投げかけるなんて、本当に許せないです。
>>>>>>>>>>>>>

まあ、人それぞれいろんな考えを持っているものなのですよね
ちょっとした再確認ができたと思って よしとします~


>美味しいものを沢山食べて、お花も沢山飾って、元気出してくださいね。
>このお花はサポナリアでしょうか。この前までこれと同じので白いのがうちの玄関で満開でした。
>>>>>>>>>>>>>>

そういう名前の花ですか?
きっと今季節なんですね いろんなところでこのはなを見かけます
家に咲いていたら綺麗でしょうね~
2008/07/22 10:41
居ない間に( ̄∀ ̄;)汗
大変な目に遭われてたんですねー。
最近、私の身の回りでも事情は違えど「今解決するべきこと」にブチ当たってる人が多いです。
で、初期の段階で対応してる人には解決策があり解決できそうなのですが、そうじゃない人には残念な結果しか出てません。

japanSFOさんもエイヤ!と初期の段階で勇気を出されたので良い結果になると思いますよ。
「駄目なもんはダメ」ってルールはいつでもどこでも成立してなくちゃ困りますし(笑)

そして、お花綺麗ですねー♪
優しいDさんとお花に英気を養ってもらって、後は浮上するだけですね♪
あや吉 2008/07/20(Sun)10:00:16 編集
あや吉さんへ
>大変な目に遭われてたんですねー。
>最近、私の身の回りでも事情は違えど「今解決するべきこと」にブチ当たってる人が多いです。
>で、初期の段階で対応してる人には解決策があり解決できそうなのですが、そうじゃない人には残念な結果しか出てません。
>>>>>>>>>>>>

そうか~
やっぱり問題の先延ばしは いい結果を生まないって事なんですね
先手必勝~!


>japanSFOさんもエイヤ!と初期の段階で勇気を出されたので良い結果になると思いますよ。
>「駄目なもんはダメ」ってルールはいつでもどこでも成立してなくちゃ困りますし(笑)
>>>>>>>>>>>>>

たしかにそうですね
仕事場でのルールはちゃんと守るべきだと思います!


>そして、お花綺麗ですねー♪
>優しいDさんとお花に英気を養ってもらって、後は浮上するだけですね♪
>>>>>>>>>>>

そう願いたいものだ~♪
2008/07/22 10:43
いいねぇ~♪
やっぱり、こんなリラックスタイムゾーンにいると思ったよ。よかったね~^^

遠くに行くとか、高級なお食事とかではなくて、誰といかに楽しい時を過ごすかだよね。でも、そのお店おいしそぉ~~~。お二人が羨ましい♪

生花、って本当にいいよね。心にすうぅぅぅぅ~ってそよ風が吹いていくようだもん。
このお花のデコレーションがこれまた家元だね~上手! 笑
アリスMI 2008/07/20(Sun)12:22:38 編集
アリスMIさんへ~☆
>やっぱり、こんなリラックスタイムゾーンにいると思ったよ。よかったね~^^
>>>>>>>>>

ありがとうございます


>遠くに行くとか、高級なお食事とかではなくて、誰といかに楽しい時を過ごすかだよね。でも、そのお店おいしそぉ~~~。お二人が羨ましい♪
>>>>>>>>>>>>

そうですね
この店は決して高級路線ではありませんが のんびりと食事を楽しむにはいい店でした!


>生花、って本当にいいよね。心にすうぅぅぅぅ~ってそよ風が吹いていくようだもん。
>このお花のデコレーションがこれまた家元だね~上手! 笑
>>>>>>>>>>>

褒めすぎですよ~(笑)
でも花って本当に家の雰囲気を変えてくれる 素晴らしいものですね
2008/07/22 10:45
ε=(ーω―;)フゥ…
こちらでは7月の祝日に
海の日というものが加えられ
三連休なんですが

もうすぐ夏休みのちびけろの
夏期講習準備で統一模試や
親子面談etc・・・と
準備に追われた週末ですわ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

わしもお花飾ってみようかしらん?
いや、やっぱダンゴやな(。-∀-)ニヒ♪
ままけろ 2008/07/20(Sun)21:02:42 編集
ままけろねいさんへ
>こちらでは7月の祝日に
>海の日というものが加えられ
>三連休なんですが
>>>>>>>>>>

そうか~
いいな~


>もうすぐ夏休みのちびけろの
>夏期講習準備で統一模試や
>親子面談etc・・・と
>準備に追われた週末ですわ
>∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
>>>>>>>>>>>>

お忙しい週末だったのですね!
ちびけろさんの進路はいかに?!


>わしもお花飾ってみようかしらん?
>いや、やっぱダンゴやな(。-∀-)ニヒ♪
>>>>>>>>>>>

僕だってそうだけどね~
でも たまには花を飾るのは良いですよ!
ぜひお試しくださいな~
2008/07/22 10:47
無題
どっちかにして!>今日のおにいさん。

一緒に怒って、一緒に考えて、でも一緒には落ち込まず浮上させてくれる。
良いパートナーだね。

めぐこ 2008/07/20(Sun)21:45:11 編集
めぐこさんへ
>どっちかにして!>今日のおにいさん。
>>>>>>>>>>

ええ!?
なになに?!


>一緒に怒って、一緒に考えて、でも一緒には落ち込まず浮上させてくれる。
>良いパートナーだね。
>>>>>>>>>>>>

本当にそうですね
こういう相手がいることへ感謝しなくちゃいけないな~
2008/07/22 10:48
無題
はじめまして!
いつも 「わ~美味しいそうなゴハン!!」とか
「わ~ ステキなおにいさん!!」とか
とても楽しく拝見させていただいてました!

そして
今回のJapanSFOサンの行動に
私は勇気を沢山貰いました!!
日本の片隅から 大絶賛の拍手を送ります!!!!

これからもDさんとのステキな関係
そして 主婦として参考になるゴハンの数々
でもって 大いに楽しませてもらってるおにいさん達・・・
楽しみに読ませていただきますね♪




kei 2008/07/20(Sun)23:52:33 編集
keiさんへ~♪
>はじめまして!
>>>>>>>>>>

はじめまして~
初書き込みありがとうございました!
心より感謝しておりますよ~♪


>いつも 「わ~美味しいそうなゴハン!!」とか
>「わ~ ステキなおにいさん!!」とか
>とても楽しく拝見させていただいてました!
>>>>>>>>>>>>>

ははは・・・
ご飯は まあ記録用なんでそんなに美味しくなさそうかもしれませんが・・・(汗)
おにいさんもおふざけでやっております(笑)


>そして
>今回のJapanSFOサンの行動に
>私は勇気を沢山貰いました!!
>日本の片隅から 大絶賛の拍手を送ります!!!!
>>>>>>>>>>>>>

そんな~
ありがとうございます
この先どうなっていくのかは分かりませんが
とりあえず自分のできることをしてみました
やっぱり 嫌なことは嫌と言わなくっちゃいけませんもんね・・・


>これからもDさんとのステキな関係
>そして 主婦として参考になるゴハンの数々
>でもって 大いに楽しませてもらってるおにいさん達・・・
>楽しみに読ませていただきますね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

日本のように食材もあまりないのでなかなか日本の本当の主婦の皆様のように
素晴らしい料理は作れませんが まあ、こちらでもこんなものくらいは作れるよ~と感じですね
あまり参考にはなりませんが(汗) これからもご訪問お待ちしておりますよ~♪
2008/07/22 10:53
無題
気分転換にブランチ、いいですねー。Dさんって優しいなあ。お花が素敵。本当にふわーっとこちらの気分も晴れやかになりました。ありがとう!
yukacan 2008/07/21(Mon)00:20:18 編集
yukacanさんへ
>気分転換にブランチ、いいですねー。Dさんって優しいなあ。お花が素敵。本当にふわーっとこちらの気分も晴れやかになりました。ありがとう!
>>>>>>>>>>>

優しい相手を持って幸せですわ~
花はいいもんです さっと雰囲気を変えてくれますもんね!
2008/07/22 10:54
無題
こんばんは~。
とっても美味しそうなお料理です~。
イカの1品は~ソースが茶色いのはイカ墨??
ファーマーズマーケットで購入したお花。
可愛いですね♪でかいお花より、小さいお花が沢山のほうが好きです~。
sue URL 2008/07/21(Mon)21:11:25 編集
Sueさんへ
>こんばんは~。
>>>>>>>

まいど~!


>とっても美味しそうなお料理です~。
>イカの1品は~ソースが茶色いのはイカ墨??
>>>>>>>>>>

それがね~
あまりよく分からんのですよ・・・
美味しいことはおいしいのですが いったい何の味なのかよく分からない一品でした!


>ファーマーズマーケットで購入したお花。
>可愛いですね♪でかいお花より、小さいお花が沢山のほうが好きです~。
>>>>>>>>>

僕もそうです!
こういう花って ふわっとして 軽い感じで気分も軽くなれますね~
2008/07/22 10:55
イカの一品!!
が美味しそう~!! どんな味なのか全く想像できないけど、写真からでも美味しそうな雰囲気は伝わってきます♪

ブランチで美味しいモノを食べて気分転換になってよかったですね~♪

お花もSFOさんの心が晴れたかのように大きく広がってて気持ちが良いですね♪♪

今日のお兄さん、お尻がツルツルしてそう~☆ しかもボリュームがありそうですわ♪
Tomo URL 2008/07/22(Tue)07:41:06 編集
Tomoちゃんへ~
>イカの一品!!が美味しそう~!! どんな味なのか全く想像できないけど、写真からでも美味しそうな雰囲気は伝わってきます♪
>
>ブランチで美味しいモノを食べて気分転換になってよかったですね~♪
>
>お花もSFOさんの心が晴れたかのように大きく広がってて気持ちが良いですね♪♪
>>>>>>>>>>>>>

おかげさまで~
言ってしまって 心にももやもやしていたものも吐き出したような気分ですっきりです
あとは美味しいものを食べて 完璧だ~(笑)


>今日のお兄さん、お尻がツルツルしてそう~☆ しかもボリュームがありそうですわ♪
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
いい子いい子してあげたいよね(笑)
2008/07/22 10:57
無題
綺麗なピンクのお花♪私の好きなタイプ・・・マーケットも大好きなので行きたいなぁ。

お花に癒されてお悩みが癒されたなら幸いですよ!募金も沢山集まったみたいで良かったですね~☆
LLbeer 2008/07/22(Tue)22:36:38 編集
LLbeerさまへ~♪
>綺麗なピンクのお花♪私の好きなタイプ・・・マーケットも大好きなので行きたいなぁ。
>>>>>>>>>>>

お手軽ですけど ちょっとした気分転換にも良いですよね!


>お花に癒されてお悩みが癒されたなら幸いですよ!募金も沢山集まったみたいで良かったですね~☆
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~♪
おかげさまで 何とかなりました!
2008/07/23 01:36

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest