[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この週末は はじけた金曜の夜から土曜日の誕生日会と盛りだくさんで ちょっと疲れ気味でしたので
日曜日にはコリアンマーケットへ買い物に出かけるだけとしました

買い物を終えると ちょっと小腹がすいたので 韓国惣菜を買い込んで 天気もいいことだし
コリアンマーケットのそばにある人口湖の公園で スナックを取ることにしました
P1040518.JPG
思っていたよりとっても綺麗で いい気分です!
ここで ベンチに座り韓国惣菜を楽しむことにしました

P1040519.JPG彼氏Dさんの手で ちょっと見えなくなっていますが 奥の方がチャブチエとチヂミ それに海苔巻きが入っていまして
手前の方が ぜんまいとコリコリしたごぼうみたいなもののナムル風のお惣菜です!

とっても美味しかったですよ~
これにキムチがあればよかったな~(笑)







この食事をしているときに この近辺に住んでいる彼氏Dさんの友人から電話がありまして
近くでストリートフェアーをやっているということなので ちょっと覗いてみることにしました!



P1040521.JPGワイン&ミュージックフェスティバルという名で ワインとビールのの試飲やさまざまな音楽が楽しめる ストリートフェアーになっていました

こういうストリートフェアーって出ているお店ってどこのストリートフェアーかわり映えがなくて どれも似たり寄ったりであまり面白くないのですが 来ている客層は ちょっとその土地の特徴があって 人間観察大好きな僕にとって それはそれで楽しいものです(笑)

P1040523.JPGP1040525.JPG











電話をくれた彼氏Dさんの友達とも合流して 一回りしてから帰るつもりでしたが
このストリートフェアーはなかなか長い距離で開催されていて 結構な歩き応えがありました!

僕がアイスクリームを買った以外(笑) 本来ワイン好きの彼氏Dさんですが・・・
こんなうるさいところで ワイン飲んでも楽しくない!との事ですので  (-。-;)
別に何も買わないで ひたすら歩き しっかり一周してきましたよ~


おかげで思ったより疲れてしまいました・・・





そんな日の夕飯は
kinme.JPG


金目鯛の煮付け 冷奴 ほうれん草の胡麻和え ご飯に味噌汁という和風になりました~♪


おしまい☆


今日のおにいさん



































                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

しっかり休むつもりが盛りだくさんの週末になってしまった・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらら・・・
最近更新が早いではありませんかぁ
昨日のパーティーの記事にコメントしようと思ったら、もう新しくなってて

心も体もいい感じなのね!
う~~ん。良かった、良かった

写真の黒いワンちゃんは何をしているの?

今日の夕食私の好み
今日のお兄さんも、結構好みかも・・・♪
uiri URL 2008/07/29(Tue)17:08:42 編集
uiriさんへ
>最近更新が早いではありませんかぁ
>昨日のパーティーの記事にコメントしようと思ったら、もう新しくなってて
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここのところ盛りだくさんだったので 溜まらないうちにさっさと書いてしまおうと思いまして~


>心も体もいい感じなのね!
>う~~ん。良かった、良かった
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
老体に鞭打って生きているという感じです(笑)


>写真の黒いワンちゃんは何をしているの?
>>>>>>>>>>>>

これは警察犬で 捜査などに一緒に同行する犬なのだそうです!


>今日の夕食私の好み
>今日のお兄さんも、結構好みかも・・・♪
>>>>>>>>>>>>

ははは~
かわいいタイプがすきなんですね!
旦那さんもそんな感じ!?
2008/07/31 09:55
無題
楽しそうな週末だったわね~
韓国惣菜お弁当おいしそうだな。

ストリートフェアそちらではありふれたイベントかもしれないけど、
そういうのがめったにない日本からすると
楽しそう!
お祭りみたいでちょっと興奮しちゃいそうだワン
屋外イベントは犬も連れていけるワン
ココちゃんは小さいチワワだからけっとばされそうですけどね。。
tommy URL 2008/07/29(Tue)17:36:36 編集
tommyさんへ~
>楽しそうな週末だったわね~
>韓国惣菜お弁当おいしそうだな。
>>>>>>>>>>>>>

いつもはここで惣菜とか買わないので 新鮮な感覚で美味しかったです!


>ストリートフェアそちらではありふれたイベントかもしれないけど、
>そういうのがめったにない日本からすると
>楽しそう!
>>>>>>>>>>>>>>

僕からしてみると日本のお祭りの方がいいな~と思います!(笑)
こちらのって ある程度数をこなしてみると どれも一緒でね・・・飽きてくるんです~!!


>お祭りみたいでちょっと興奮しちゃいそうだワン
>屋外イベントは犬も連れていけるワン
>ココちゃんは小さいチワワだからけっとばされそうですけどね。。
>>>>>>>>>>>>>>>

あまりこんでいる所では小さい犬は命取りになりかねないですよね
人間が間違って転んだ利したらひとたまりものないかも・・・(汗)
2008/07/31 09:58
おいしそうですね!
韓国のお惣菜もおいしそうですが、日常のいつものお夕飯も本当においしそうで、よだれが出てしまいそうです。う~っ。これはD様の手作りですか?それとも合作?たぶん作るのも片付けるのも合作だと思いますが、ほのぼのとしていて良いですね。うらやましいです。猛暑の日本より、失礼いたしました。
やすこちゃん 2008/07/29(Tue)19:52:16 編集
やすこちゃんへ~♪
こんにちは
初書き込みありがとうございます!!


>韓国のお惣菜もおいしそうですが、日常のいつものお夕飯も本当においしそうで、よだれが出てしまいそうです。う~っ。これはD様の手作りですか?それとも合作?たぶん作るのも片付けるのも合作だと思いますが、ほのぼのとしていて良いですね。うらやましいです。
>>>>>>>>>>>>

通常の食事はほとんど僕が作っています
へんに手伝ってもらうと 余計時間がかかりそうなので(笑)
片付けは半々くらいかな? でも何気に僕の方がやっているような気もしないでもない(汗)




>猛暑の日本より、失礼いたしました。
>>>>>>>>>>>

日本は暑いんですね
こちらはとっても涼しい日がつづいております!
お体を大切にね!
2008/07/31 10:03
こんにちは
キレイな公園ですね。こんなところでお弁当食べたらおいしいでしょうね。

この時期はストリートフェアや花火など、屋外のイベントがあちらこちらで行われて、見てまわるのは楽しいですよね。
どこへ行っても凄い人の数です。
マスオ 2008/07/30(Wed)02:51:51 編集
マスオさんへ~
>キレイな公園ですね。こんなところでお弁当食べたらおいしいでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
思ったよりも 気持ちよくお安いお弁当を食べることができました(笑)


>この時期はストリートフェアや花火など、屋外のイベントがあちらこちらで行われて、見てまわるのは楽しいですよね。
>どこへ行っても凄い人の数です。
>>>>>>>>>>>>>

これからいろんなストリートフェアーが見られるようになりますね!
出不精なのですが なるべくいろんなものを見てくるようにしたいものです
2008/07/31 10:06
無題
彼氏Dさん、長袖着てしっかり靴下もはいているし涼しいんですねー。いいなあ。今日の夕飯メニュー、なんだか見るのがつらかった。あまりにもおいしそうなんだもの。そして撮影用に「お預け」をちゃんとしているDさんの様子がほほえましいです。
yukacan 2008/07/30(Wed)06:20:12 編集
yukacanさんへ
>彼氏Dさん、長袖着てしっかり靴下もはいているし涼しいんですねー。いいなあ。
>>>>>>>>>

そうですね
この日も結構風が強くて肌寒いくらいでしたよ


>今日の夕飯メニュー、なんだか見るのがつらかった。あまりにもおいしそうなんだもの。そして撮影用に「お預け」をちゃんとしているDさんの様子がほほえましいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近は写真をとる前にちゃんとまってくれるので助かります(笑)
2008/07/31 10:13
お惣菜もあんだぁ~
先程TVで、LAXで地震があったそうな・・・
大きな被害は未だ出てなさそうだけど、
SFOも揺れたって言ってたけど、揺れを感じた?

今、日本も地震のニュースやら、増水の川に流されて
5人が亡くなったとか、恩師をナイフで刺して恨みを晴らしたかった・・・とか
明るいニュースはないです・・・

そんな中、このブログはのほほ~んとして、ほっこり~的!
読んでいて、温かくなるんだよねぇ~

たかが日常性活違った、日常生活を連ねている・・・な~んて言ってたけど
アチキなんかから見れば、非日常生活になんだわさ(^_^;)

ストリートフェアとか、公園でお惣菜をつまむとか。
(後者はできたとしても、独りじゃねぇ~(涙))

嗚呼、現実逃避した~い!!
健太郎 2008/07/30(Wed)07:13:36 編集
健太郎sanへ
>先程TVで、LAXで地震があったそうな・・・
>大きな被害は未だ出てなさそうだけど、
>SFOも揺れたって言ってたけど、揺れを感じた?
>>>>>>>>>>>>>>>

そうみたいですね~
それが全く知りませんでした!(笑)
健さんが僕にとって第一報です。。。
SF LA間は東京大阪以上に離れているのでこちらでは大丈夫だったみたいです!


>今、日本も地震のニュースやら、増水の川に流されて
>5人が亡くなったとか、恩師をナイフで刺して恨みを晴らしたかった・・・とか
>明るいニュースはないです・・・
>>>>>>>>>>>>>

本当ですね~
朝はニュースを見ないほうがいいかもしれないくらいです
朝から暗いニュースは聞きたくないもんね~


>そんな中、このブログはのほほ~んとして、ほっこり~的!
>読んでいて、温かくなるんだよねぇ~
>>>>>>>>>>>>>

ははは
あまりにも地味で どうってことない記事が多いからね~


>たかが日常性活違った、日常生活を連ねている・・・な~んて言ってたけど
>アチキなんかから見れば、非日常生活になんだわさ(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>

そんなこと言ったら 日本で暮らしている健さんの生活も僕に取ったら非日常で
実はうらやましい限りなんですよ!!(笑)


>ストリートフェアとか、公園でお惣菜をつまむとか。
>(後者はできたとしても、独りじゃねぇ~(涙))
>
>嗚呼、現実逃避した~い!!
>>>>>>>>>>>

この夏はどこかへ行かれないんですか?
南の国の海なんていいじゃないですか~♪
2008/07/31 10:18
ピクニック
手作りじゃなくても、お店で食事を買ってピクニック気分味わうのって、私は好き!

気がつけば近場にいっぱいいいところあるし、そこでのんびりと味わう「韓国のお惣菜」。ちょっと、ロマンチックとはいえないチョイスだけど...まぁ~いい感じ。  爆笑

私、韓国の巻き寿司大好き!そのおかずも好き!
とれたてのきゅうりに韓国の味噌つけて食べたことある?おいしい~~~~の^^

アリスMI 2008/07/30(Wed)11:46:17 編集
アリスMIさんへ~☆
>手作りじゃなくても、お店で食事を買ってピクニック気分味わうのって、私は好き!
>>>>>>>>>>>>

そうですね~
なかなかいいものですね!


>気がつけば近場にいっぱいいいところあるし、そこでのんびりと味わう「韓国のお惣菜」。ちょっと、ロマンチックとはいえないチョイスだけど...まぁ~いい感じ。  爆笑
>>>>>>>>>>>

そうしたら~
アリスさんにとってロマンチックなものって何ぞや~!!(笑)
ステーキ? サンドイッチ? すし? ブリトー?(笑)


>私、韓国の巻き寿司大好き!そのおかずも好き!
>とれたてのきゅうりに韓国の味噌つけて食べたことある?おいしい~~~~の^^
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ?
韓国味噌ってどの種類のやつ?
今度試してみたいな!
2008/07/31 10:20
無題
私もフリーマーケットみたいなの行くの大好きです。
思いがけない掘り出し物なんかあったりして。

お料理の写真の彼氏Dさんのお手々がおひざにあって待っている感がツボです・・・(笑)

先ほどテレビでロスの方で地震があったそうですが、そちらは大丈夫だったのでしょうか~?
いまいち位置関係が分かっていないのですが・・(苦笑)
sue URL 2008/07/30(Wed)12:17:29 編集
Sueさんへ
>私もフリーマーケットみたいなの行くの大好きです。
>思いがけない掘り出し物なんかあったりして。
>>>>>>>>>>>>>>

おもしろいよね!ああいうのって!


>お料理の写真の彼氏Dさんのお手々がおひざにあって待っている感がツボです・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>

ちゃんと待て状態を保ってくれていて大助かりです(笑)


>先ほどテレビでロスの方で地震があったそうですが、そちらは大丈夫だったのでしょうか~?
>いまいち位置関係が分かっていないのですが・・(苦笑)
>>>>>>>>>>>>

おかげさまでこちらではなんの問題もなかったみたいです
LA SF間は大阪東京よりもずっと離れているのですよ~
心配してくれてどうもありがとう!
2008/07/31 10:23
韓国料理
食べた〜〜い!韓国で。
でも行けな〜〜い!燃料費高くて。
いっそ燃料持ち込む代わりにサーチャージ安くしてくれないかね?灯油とか持ってくからさ。

こちらはこれからの季節花火大会が目白押しだけど、人混みと熱さが苦手なのでどこから花火見るか考え中です。むしろ花火よりも涼しい場所にあるストリートフェアなら迷わずそっちを選ぶかも(笑)。あ〜あ、早く涼しい季節になってくれるといいな。

不定期だけどとうとうブログ再開しました!
またぜひ遊びに来てね〜☆
T坊 2008/07/30(Wed)20:56:30 編集
T坊さんへ~♪
>食べた〜〜い!韓国で。
>でも行けな〜〜い!燃料費高くて。
>いっそ燃料持ち込む代わりにサーチャージ安くしてくれないかね?灯油とか持ってくからさ。
>>>>>>>>>>>>>

このところのサーチャージはとんでもない値段になっていますよね~
驚きですわ~


>こちらはこれからの季節花火大会が目白押しだけど、人混みと熱さが苦手なのでどこから花火見るか考え中です。むしろ花火よりも涼しい場所にあるストリートフェアなら迷わずそっちを選ぶかも(笑)。あ〜あ、早く涼しい季節になってくれるといいな。
>>>>>>>>>>>>>

T坊さんは暑さが苦手なんですね~
こちらは全く暑くならないので快適ですよ(笑)


>不定期だけどとうとうブログ再開しました!
>またぜひ遊びに来てね〜☆
>>>>>>>>>>>

了解~♪
2008/07/31 10:25
無題
 ロサンゼルスで地震があったとの事、大丈夫でしたか?ほかの方も心配していらっしゃるようです。
 ところで左上のVISITOR LOCATIONを見て、「地球はせまーい」と思いました。アフリカとかアジア各地にもSFO様のファンが存在するのですね。もてもて!
 何でも英語の次に日本語のブログが多いのだそうで(ホント?)SFO様もその一翼を担う偉大な存在なわけですから(大げさ!)体に気をつけて頑張ってください。
 此処まで書き込んで今気づいたのですが、こういう時って、ゲイの方々は、ロスのゲイ仲間のところに行って、ボランティア活動をしたりとかなさるのでしょうか?
 今回はこの辺で失礼させていただきます。
やすこちゃん 2008/07/30(Wed)21:50:36 編集
やすこちゃんへ~♪
> ロサンゼルスで地震があったとの事、大丈夫でしたか?ほかの方も心配していらっしゃるようです。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
こちらでは全く問題がなかったようです
LA SF間は東京大阪よりも離れているので全く影響がなかったみたいです


> ところで左上のVISITOR LOCATIONを見て、「地球はせまーい」と思いました。アフリカとかアジア各地にもSFO様のファンが存在するのですね。もてもて!
>>>>>>>>>>>

ははは~
まあ、怖いもの見たさってことかな?(笑)


> 何でも英語の次に日本語のブログが多いのだそうで(ホント?)SFO様もその一翼を担う偉大な存在なわけですから(大げさ!)体に気をつけて頑張ってください。
>>>>>>>>>>>

応援ありがとうございます
とっても嬉しいです


> 此処まで書き込んで今気づいたのですが、こういう時って、ゲイの方々は、ロスのゲイ仲間のところに行って、ボランティア活動をしたりとかなさるのでしょうか?
> 今回はこの辺で失礼させていただきます。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
地震の時はゲイとかあまり関係ないので人道的支援の団体としていく人はいるかもしれないけど
SFのゲイの団体がLAのゲイの団体を助けに行くってのはないのではないでしょうか?
2008/07/31 10:29
たまには・・・(笑)
随分大盛り上がりな週末のようでしたね(^^)v
この間のblogを見る限り彼氏Dさんの優しさが滲み出ていましたよ!
盛り上がった後にはまったりが良いですよね!
ミモザ URL 2008/07/31(Thu)00:42:49 編集
ミモザさんへ
>随分大盛り上がりな週末のようでしたね(^^)v
>>>>>>>>>>>>

盛り上がりすぎて つかれましたよ・・・(汗)


>この間のblogを見る限り彼氏Dさんの優しさが滲み出ていましたよ!
>盛り上がった後にはまったりが良いですよね!
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
おかげさまで彼氏Dさんはとっても優しい人なので嬉しい限りです
しかしながらこの日はまったりも何もなくしっかり眠り込んでしまいました(笑)
2008/07/31 10:30
素敵な週末
こんばんは。
陽気はどうかな?
東京は30度越えの日々で、老体にはキビシイ毎日です・・・ 
 
素敵な公園だね~。
こんな風景を見ながら、のんびりピクニック気分も良いね。
 
その後、筋肉痛はどうでした?
『飲み会』に『お誕生日会』と、何かとお出掛けが多かったようだから、
痛みを感じるヒマはなかったかな???
 
Dさんは、なかなかの『こだわり持ち』さんなんだね~。
私のアメリカ人の友人は『大雑把』な人が多いんだけど(笑)、
東側(N.Y)の友人は、わりかし『こだわり持ち』が多いかな?
 
素敵なDさんと、いつまでも仲良くね~
 
花海 2008/07/31(Thu)11:00:08 編集
Re:素敵な週末
>こんばんは。
>陽気はどうかな?
>東京は30度越えの日々で、老体にはキビシイ毎日です・・・ 
>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは
こちらはまた涼しくすごしやすい日々です!


>素敵な公園だね~。
>こんな風景を見ながら、のんびりピクニック気分も良いね。
> >>>>>>>>>>>

そうですね~
ゆっくりするつもりだったのですがね~(笑)


>その後、筋肉痛はどうでした?
>『飲み会』に『お誕生日会』と、何かとお出掛けが多かったようだから、
>痛みを感じるヒマはなかったかな???
>>>>>>>>>>>>>>

筋肉痛は不思議なことに全くなかったんです!
思っているよりも体が若いのかも(笑)


>Dさんは、なかなかの『こだわり持ち』さんなんだね~。
>私のアメリカ人の友人は『大雑把』な人が多いんだけど(笑)、
>東側(N.Y)の友人は、わりかし『こだわり持ち』が多いかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この人はとってもセンシティブでゼンゼン大雑把ではないですね
いろんなところが時々細かすぎて困るときもありますが(笑)


>素敵なDさんと、いつまでも仲良くね~
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう
そちらも彼氏さんと仲良くね!
2008/08/01 02:41
からし味噌
韓国のからし味噌ね、Seasoned Fermented Soybean Paste って書いてあるよ。野菜をディップして食べる辛い味噌、って韓国の食品店で聞いてみるといいね。韓国語読めないもん~w

今日ね、仕事でSFOさんのようなハプニングあったよ。まぁ~、私はこの国の人好きだけど、1%あんな嫌な奴もいるんだなぁ~~~ってストレスしちゃいました。警察もよんじゃいましたw
引き下がるとなめられるんですよね。わかんない人たちだ。さて...今後どう展開するかな~?
アリスMI 2008/07/31(Thu)13:30:41 編集
アリスMIさんへ~☆
>韓国のからし味噌ね、Seasoned Fermented Soybean Paste って書いてあるよ。野菜をディップして食べる辛い味噌、って韓国の食品店で聞いてみるといいね。韓国語読めないもん~w
>>>>>>>>>>>>

情報ありがとうございます!
今度ぜひチェックしてみます


>今日ね、仕事でSFOさんのようなハプニングあったよ。まぁ~、私はこの国の人好きだけど、1%あんな嫌な奴もいるんだなぁ~~~ってストレスしちゃいました。警察もよんじゃいましたw
>引き下がるとなめられるんですよね。わかんない人たちだ。さて...今後どう展開するかな~?
>>>>>>>>>>>>>>>>

警察も巻き込むほどの事態があったのですか?!
それは大変でしたね
週末はしっかり休養してくださいな~
2008/08/01 02:00
無題
こんにちは~。
盛りだくさんな週末を過ごされた様ですね~♪
ストリートフェアーってちょっとした市場みたいなのとお祭りの合体版でしょうか?
いろんなお店が出店してるようで楽しそうだわ~。♪

私も『人間観察』が密かな趣味なので、時間があったらボケ~っと観察してそうです(笑)
観察するのも色んな意味で面白いですよね~(^^)

金目鯛の煮付け、もしかしたらかなり大きいのかな?
味がしっかり染みて美味しそう~♪
ご飯、モリモリ食べられましたか?(笑)
じゃいこ 2008/07/31(Thu)15:51:54 編集
じゃいこさんへ
>こんにちは~。
>盛りだくさんな週末を過ごされた様ですね~♪
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです
盛りだくさん過ぎて疲れました・・・


>ストリートフェアーってちょっとした市場みたいなのとお祭りの合体版でしょうか?
>いろんなお店が出店してるようで楽しそうだわ~。♪
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
丁度そんな感じかな?
でもどこも同じで次第に飽きてきます(笑)


>私も『人間観察』が密かな趣味なので、時間があったらボケ~っと観察してそうです(笑)
>観察するのも色んな意味で面白いですよね~(^^)
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
いろんな人って見ているだけでとっても楽しめますよね
そういって自分も見られていたりして(笑)


>金目鯛の煮付け、もしかしたらかなり大きいのかな?
>味がしっかり染みて美味しそう~♪
>ご飯、モリモリ食べられましたか?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

この金目ダイ大きくて食べ切れませんでした~
ちょっと煮すぎた感もありましたが・・・(汗)
2008/08/01 02:24
お久しぶりです~
SFOさん宅の食事はいつ見ても、アメリカで生活しているカップルの食事には見えませんわ・・・私もこの食卓に混ぜて~!!

ところで、ようやく今日SFOさんと同じブログサイトでアドレス取りましたが、デザイン設定などに四苦八苦してます(汗) いろいろとお聞きする事があるかもしれませんが、ヨロシクお願いします~☆
Tomo URL 2008/08/04(Mon)08:58:03 編集
Tomoちゃんへ~
>SFOさん宅の食事はいつ見ても、アメリカで生活しているカップルの食事には見えませんわ・・・私もこの食卓に混ぜて~!!
>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
でも ともちゃんもいろいろ作ってえらいじゃないですか~!!


>ところで、ようやく今日SFOさんと同じブログサイトでアドレス取りましたが、デザイン設定などに四苦八苦してます(汗) いろいろとお聞きする事があるかもしれませんが、ヨロシクお願いします~☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

楽天になれている人間からしてみると 最初はかなり大変かもしれませんね~
でも一度慣れてしまえば平気だから がんばってみてね!
2008/08/04 14:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest