[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日曜日の午後 ダウンタウンにできた新しいラーメン屋を試しに行ったのですが
残念ながら 休みだったので 代わりにその近くのラーメン屋に行ってみました


P1040590.JPG僕は味噌ラーメン 
彼氏Dさんは醤油ラーメンでした
まあまあいいんじゃないかな~?というラーメンでしたが
僕はこれだけでは足りなかったので(笑)

こんなものまで頼んでしまいました↓

P1040593.JPG


はい~♪ ウニいくら丼です!
といってもかなり小ぶりの お椀に一杯程度なんですが
それでも なかなか贅沢でとっても美味しく感じました(笑)




このあと 彼氏Dさんの買い物に付き合ったあと
日本から友達が来ていて 飲み会が開催されるということでしたので 参加してきました
この日本から来ている友人Cさんは アメリカ人なんですけど 日本で日本人と結婚して
子供が2人いて 今回子供をつれての里帰りという事でした

P1040597.JPG

Cさんは緑の服を着ています
その他の方たちは いつもの連中です(笑)
左にかすかに彼氏Dさんの鼻が写っています~


P1040599.JPG


↑この家は写真の奥側に写っているM&Tカップルの家で
うちとは違ってとっても洗練されてオサレな感じがありますね~

P1040598.JPG
この家にはねこさんがいたんですが
あまり人が好きではないらしく
外でぶらぶらしていて 中庭の噴水の水を飲んでいたのがかわいかったので 写真をいちまい!









この家で しばらく話した後 皆さんがほろ酔いになってから カストロの方へ繰り出しました!



P1040600.JPG

僕たちカップルはあまりカストロへなどは飲みに行きませんので いつどこへ行ったらいいのかわかりませんが M&Tカップルはしょっちゅう飲みにいっているらしく この日もちゃんと今日行くべき場所を知っていました!







今回行ったバーは この日8時までカクテルが$10で飲み放題! ぼくたちの到着は5時前ですから 十分に元がとれますね~♪
おまけにGoGoBoysも踊りだすという とってもお得なバーでした(笑)
↓こんな感じです!




いかがでしたでしょうか? 暗いながらもなかなか素敵でしょう??(笑)
もう皆さん バーに入ったとたん 飲み放題ですのでがんがん飲み始めましたが

僕は今回運転手という事で ソーダ水だけを飲んで
皆さんが踊ったり酔っ払っているのを楽しんでみていましたが 
おかげでいろんなものを 冷静にカメラに収めることができました~♪ むふふ











見る?








どうぞ~(笑)








 




GoGoBoyのおにいさんです~♪

P1040607.JPGP1040608.JPG
















P1040609.JPGカメラで写されているのを察しして
すかさずカメラ目線で微笑んでくれました!
さすがプロです!(笑)

事もあろうに 人妻Cさんがお立ち台の上にのって
このかわいいおにいさんと踊りだしましたよ~(笑) ↓
P1040610.JPG









P1040611.JPGやるよね~人妻Cさん!
僕もできないようなこと しちゃって~
ちょっとうらやましいかも(笑)
P1040612.JPG














ここのバーには 他にもGoGoBoysがいまして 他の2人もなかなかかわいい!
P1040613.JPG



このおにいさんたちをもうちょっとフォーカスした 動画も撮ってましたのでいかがでしょうか?(笑)





どうでしょう~
気に入っていただけましたか? (笑)

こんな感じで 皆さんノリノリで踊るし お酒は飲み放題なのでがんがん飲んでるし
僕は全くのしらふでしたが それでもとっても楽しく いい時間をすごさせてもらいました!


自分の母国以外で 日本語もままならない環境 それに子供が2人いるとストレスって溜まるんですね
Cさんと話をしていて 本当に大変だな~ と思いましたよ
これには旦那さんの協力が不可欠だけど 日本のサラリーマンは帰宅が遅く 
なかなか話す時間もままならないそうです・・・ 親戚も誰もいない
心を打ち明ける相手もいないとなると 相当厳しい状況なんだと思います

P1040625.JPG
↑それにしてもこのおにいさんかわいいな~

たまには こうやって発散しないとね~(笑) でも・・・Cさん~♪ はじけすぎ・・・(汗)

男性の好きな男性が集まるバーは こういうことにうってつけですね 

Cさんには心を許せるゲイの友達がたくさんいて 一緒に飲みに行くのは楽しい それに~
バーで知り合ったその場にいる男性たちと会話を楽しんでも 皆さんそれ以上のことを期待しない!
(そりゃ~男好きだからね~笑
人妻にはとっても安全で 楽しめる場所だといっていましたよ!

確かにそうかも!(笑)





そうそう~一言
ゲイの人 全てがこのような形態のバーを好きであるとは限りませんのであしからず
僕たちだって 年に数回くらいしか行かないしね~(笑)
そこのところ 誤解なさらないでくださいませ・・・



おしまい☆

                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

奥さんはどうやってストレス発散していますか?
僕と一緒に行きますか?(笑)
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらあら・・・・・
当然誤解してました~
ショッチュウこういう場所で楽しんでいるのかと

Cさんにはいい気分転換になったみたいですね!
絶対必要ですよ~
できれば年に2・3度あればいいでしょうね~
なかなか、思うようにならない物ですけど

ウニイクラ丼のウニがデッカクってビックリ!!!
豪~~華
私そんな大きなウニ食べた事ない!!
uiri URL 2008/08/04(Mon)17:10:40 編集
uiriさんへ
>当然誤解してました~
>ショッチュウこういう場所で楽しんでいるのかと
>>>>>>>>>>>>>>

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うちは地味ないえですので・・・(汗)


>Cさんにはいい気分転換になったみたいですね!
>絶対必要ですよ~
>できれば年に2・3度あればいいでしょうね~
>なかなか、思うようにならない物ですけど
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
旦那の理解もない 親戚もいない 幼子が2人となればそう簡単なことではないですよね
Uiriさんも一緒に行きますか?(笑)


>ウニイクラ丼のウニがデッカクってビックリ!!!
>豪~~華
>私そんな大きなウニ食べた事ない!!
>>>>>>>>>>>>

これアップで撮っているだけで 本当はそんなに大きくないんですよ~♪
2008/08/05 00:50
無題
ラーメンとっても美味しそう!
しかも丼も一緒に食べちゃうだなんて(笑)

確かに身内がいない場所で子供も抱えて暮らしていくのは本当に大変でしょうね。
私も想像しただけでへこたれちゃいそうです。
里帰りでリフレッシュできるといいですね!
sue URL 2008/08/04(Mon)17:14:52 編集
Sueさんへ
>ラーメンとっても美味しそう!
>しかも丼も一緒に食べちゃうだなんて(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そのほかにも チャーハンとか カツ丼とかあったのですが
僕はこのウニいくら丼にしたんです~♪


>確かに身内がいない場所で子供も抱えて暮らしていくのは本当に大変でしょうね。
>私も想像しただけでへこたれちゃいそうです。
>里帰りでリフレッシュできるといいですね!
>>>>>>>>>>>

本当にそうです
かなり大変なことだろうと思います
これからもっと大変なことがあるとは思いますが
乗り切って立派に子育てしてもらいたいものです!
2008/08/05 00:53
私も行きたい!!
こんばんは!!
私の友人にも、奥様がアメリカの方がいるんだけど、
言葉では上手く表現できないストレスが溜まるようです・・・。
『日本の習慣』は複雑で、理不尽な事が多いからね・・・。
 
で?
チップは奮発してきた~?
当然、おパンツに挟んであげたのよね?
 
でも・・・、
ソーダー水だけでは、そこまで『弾ける事』は出来なかったかぁ・・・。
私も『弾け』に行きたいわ~。
 
 
今日も東京は暑かったです・・・。
どうせ暑いのなら、こういうすてきな場所で熱くなりたいですね・・・。
ふぅ~
 

 
花海 2008/08/04(Mon)17:57:40 編集
花海さんへ
>こんばんは!!
>私の友人にも、奥様がアメリカの方がいるんだけど、
>言葉では上手く表現できないストレスが溜まるようです・・・。
>『日本の習慣』は複雑で、理不尽な事が多いからね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
アメリカ文化からしてみると日本の習慣はかなり不可解なものがあるらしく
その理解と適応にかなり疲れてしまうそうです
それに言葉の不自由さも輪をかけて大変なのだそうです


>で?
>チップは奮発してきた~?
>当然、おパンツに挟んであげたのよね?
>>>>>>>>>>

いいえ~
全く挟みませんでした(笑)


>でも・・・、
>ソーダー水だけでは、そこまで『弾ける事』は出来なかったかぁ・・・。
>私も『弾け』に行きたいわ~。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
全く酔っていないから 帰って冷静に皆さんを観察できて面白かったですけどね!

 
>今日も東京は暑かったです・・・。
>どうせ暑いのなら、こういうすてきな場所で熱くなりたいですね・・・。
>ふぅ~
>>>>>>>>>>>>>>>>

この日も 今日も深い霧に覆われて寒いこちらです~♪
体壊さないようにね!
2008/08/05 00:56
うぅ~~~ん・・・
行きたぁ~~~いッ!!

毎日でもいぐぅーーーッ!!

発散したいし、楽しみたいし、飛んでしまいたぁ~い・・・


でも、心なしかダンサーの躯ってイマイチっぽくね?

ハイハイ・・・
欲張りでしたっ(^_^;)
健太郎 2008/08/04(Mon)18:15:25 編集
健太郎sanへ
>行きたぁ~~~いッ!!
>
>毎日でもいぐぅーーーッ!!
>
>発散したいし、楽しみたいし、飛んでしまいたぁ~い・・・
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
ここ毎日はやっていないと思いますよ でも~
いつでもお連れしますからいらしてくださいませ(笑)


>でも、心なしかダンサーの躯ってイマイチっぽくね?
>
>ハイハイ・・・
>欲張りでしたっ(^_^;)
>>>>>>>>>>

実際見てみるととって綺麗でしたよ!
きっと健さんのタイプじゃないって事なんでしょう~♪
どんなのがタイプなの???
2008/08/05 00:59
ゴーゴーボーイ
ラーメンもおいしそうだし、うにやいくらもいいな。

アメリカにもゴーゴーボーイがいるんですね。バンコクだけかと思っちゃった。

cさんとお立ち台でおどっているお兄さんが僕のタイプです。はは。

男が好きな男の人が集まるバーで女性も楽しめるってのはいいですね。バンコクのゴーゴーバーじゃ女性は入りづらいですものね。(バンコクのゴーゴーバーはお客さんが求めているものが違うか!)
Samaita Westside 2008/08/04(Mon)18:36:53 編集
Samaita Westsideさんへ
>ラーメンもおいしそうだし、うにやいくらもいいな。
>>>>>>>>>>>>

美味しかったですよ!
そちらでも寿司は食べられるんですよね?!


>アメリカにもゴーゴーボーイがいるんですね。バンコクだけかと思っちゃった。
>>>>>>>>>>>>>

いい指摘です!
言われて気がついたけど これゴーゴーボーイじゃなくてゴーゴーダンサーですよね・・・?
売っていないし~(笑)



>cさんとお立ち台でおどっているお兄さんが僕のタイプです。はは。
>>>>>>>>>>>>

かわいいですよね!?


>男が好きな男の人が集まるバーで女性も楽しめるってのはいいですね。バンコクのゴーゴーバーじゃ女性は入りづらいですものね。(バンコクのゴーゴーバーはお客さんが求めているものが違うか!)
>>>>>>>>>>>>>

確かに~
あそこは基本的にお持ち帰りようですからね!(笑)
あれって女性もお持ち帰りしてもいいんでしょうか???
2008/08/05 01:03
無題
Cさんかわいい。はじけていますねー。日本の生活、そんなに大変なのね…。GOGOBOYたちも爽やかですねー。最後の写真で二人の左にいる、お人形さんみたいにぷくぷくのお姉さんが気になりました。あとウィンドウの中の「JAPAN」も。ああ、でもやっぱりうにいくら丼がいいなあ。
yukacan 2008/08/04(Mon)18:56:41 編集
yukacanさんへ
>Cさんかわいい。はじけていますねー。日本の生活、そんなに大変なのね…。
>>>>>>>>>>>>>

その様です
言葉もままならないし 旦那の協力もない
そうなるとストレスが溜まる一方みたいです・・・


>GOGOBOYたちも爽やかですねー。最後の写真で二人の左にいる、お人形さんみたいにぷくぷくのお姉さんが気になりました。
>>>>>>>>>

このおねいさんすごいよね
真っ白で ぷくぷくで本当にお人形さんみたいです
全く見知らぬ人ですがね・・・・(笑)


>あとウィンドウの中の「JAPAN」も。ああ、でもやっぱりうにいくら丼がいいなあ。
>>>>>>>>>>>>>

このウニいくら丼美味しかったです
できればもっとでかいのをど~んと食べてみたかった!
2008/08/05 01:06
猫ちゃんかわゆーい
こんにちは、またまた来ましたよーん。誰も触れていないので私が言います。「猫ちゃん可愛い」飼い主様と猫ちゃんによろしくお伝えください。みゃう
やすこちゃん 2008/08/04(Mon)23:06:36 編集
やすこちゃんへ~♪
>こんにちは、またまた来ましたよーん。
>>>>>>>>>

こんにちは!
いつでもいらしてくださいませ!


>誰も触れていないので私が言います。「猫ちゃん可愛い」飼い主様と猫ちゃんによろしくお伝えください。みゃう
>>>>>>>>>>

ははは~
このネコはまったくフレンドリーじゃなかったんですけど(笑)
この場面だけかわいかったのでカメラに収めました~♪
2008/08/05 01:12
行きたい~~
>人妻にはとっても安全で 楽しめる場所だといっていましたよ!

確かにそうですよね!!
Cさんの気持ち わかるなあ・・・!
動画 堪能させていただきました
ありがとうゴザイマス(笑)
kei 2008/08/05(Tue)00:21:30 編集
keiさんへ~♪
>>人妻にはとっても安全で 楽しめる場所だといっていましたよ!
>
>確かにそうですよね!!
>Cさんの気持ち わかるなあ・・・!
>動画 堪能させていただきました
>ありがとうゴザイマス(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

いくら酔っても誰もお持ち帰りしようとしないですからね~
思いっきりはじけても 全く大丈夫な場所です!

動画 まだまだあるんですけど・・・見ます?(笑)
もっと載せようかな~(笑)
2008/08/05 01:13
凄い
ラーメンと「うに&いくら丼」かぁ~。ゴクリ
凄い豪華版!それってずるくない? 爆

人妻Cさんって、まるで私かも?!
私もけなげに異国で子供育ててるし、仕事もしてる。ん? ということは、私もこんなふうにはじけちゃうのね!プ プ プ


アリスMI 2008/08/05(Tue)02:57:09 編集
Re:凄い
>ラーメンと「うに&いくら丼」かぁ~。ゴクリ
>凄い豪華版!それってずるくない? 爆
>>>>>>>>>>>>>>>

いいでしょ~?!
おいしかったよ!


>人妻Cさんって、まるで私かも?!
>私もけなげに異国で子供育ててるし、仕事もしてる。ん? ということは、私もこんなふうにはじけちゃうのね!プ プ プ
>>>>>>>>>>>>>>

まあ人によるでしょうけど 彼女の場合日本語もわからないしね~
日本人にとって英語ってある程度何とかなるけど アメリカ人の一般人にとって日本語はカタカナひらがな漢字のコンビネーションがあって僕たちが経験するよりももっと複雑で難解なのかもしれませんね
まあ、はじけさせてくれる友達がいるからこそできることですがね・・・
2008/08/05 11:15
無題
まず・・・
ウニイクラ~(ハート)
そして・・・
猫かわいすぎ~(ハート)
でもやっぱり・・・
ゴーゴーボーイズ~!!!(ハート×3)

ちょっと保湿の必要な人妻のワタクシといたしましては、年に一度ほどカストロに行けたらヒジョーに潤えるんではないかと思う次第です、はい。

私は日本にいたころ、2丁目で小さいお店をやってる仲良しがいて、連休なんかの忙しい時期に手伝いで料理しに行ったりしてたのだけど、その時お客でよく来てたアメリカ人の女性(のんけ、主婦)も、「ゲイバーはナンパされることもないし、みんな会話も面白いし、とにかくリラックスして飲めて最高なの!」って言ってしょっちゅう来てたのを思い出しました。

Aya URL 2008/08/05(Tue)12:13:59 編集
Ayaさんへ
>まず・・・
>ウニイクラ~(ハート)
>そして・・・
>猫かわいすぎ~(ハート)
>でもやっぱり・・・
>ゴーゴーボーイズ~!!!(ハート×3)
>>>>>>>>>>>>>>>

ハートたくさん!(笑)


>ちょっと保湿の必要な人妻のワタクシといたしましては、年に一度ほどカストロに行けたらヒジョーに潤えるんではないかと思う次第です、はい。
>>>>>>>>>>>>>

それでは参りましょう~♪
でも フロリダにもこういう場所ってありそうですよ!


>私は日本にいたころ、2丁目で小さいお店をやってる仲良しがいて、連休なんかの忙しい時期に手伝いで料理しに行ったりしてたのだけど、その時お客でよく来てたアメリカ人の女性(のんけ、主婦)も、「ゲイバーはナンパされることもないし、みんな会話も面白いし、とにかくリラックスして飲めて最高なの!」って言ってしょっちゅう来てたのを思い出しました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね
主婦にとってナンパされずに 相手の心の裏を読まずに男性との会話を純粋に楽しめる場所ってなかなかないんですよね~
それにしてもAyaさん二丁目にお店持っている人が知り合いにいるんだ~?!
今度訪問させてください!(笑)
2008/08/06 00:58
なるほど
人妻とゲイって究極の組み合わせなわけですねー。だんなさんもゲイの友人とだったら、安心かもしれないですね。Cさんに英語のできるお友達ができるといいですねー。

猫ちゃんの写真がかわいかったです。ラーメンもとってもおいしそうです。
small talker 2008/08/05(Tue)19:07:15 編集
small talkerさんへ
>人妻とゲイって究極の組み合わせなわけですねー。だんなさんもゲイの友人とだったら、安心かもしれないですね。Cさんに英語のできるお友達ができるといいですねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>

でもね~
旦那さんからしてみると やっぱり妻が自分以外の男性と仲良くしているのって
あまり面白くないみたいではありますよ~
男心も複雑なんですよね~(笑)


>猫ちゃんの写真がかわいかったです。ラーメンもとってもおいしそうです。
>>>>>>>>>>>>

まったく人懐っこくないネコでした!
2008/08/06 00:59
再び登場^^;
再び登場ですみませ~んw日本に住んでいる頃のこと思い出しちゃって・・・

在日の「外人」(ところで、この差別用語、諸外国から来られている外国の方嫌いますね)の方って、日本語の習得が問題なのではないと思いますよ。実際、私の知り合いの多くのアメリカ人は、流暢に日本語を(読み書き)話します。

問題はね、みため。「外人」の顔なんですよ。
それで、日本人が、その人たちを特別扱いしちゃうんですね。主婦Cさんのケースもそれかも・・・
我々からは憧れの堀の深い顔なのに~外人といわれるのがいやで、顔を隠している人をよくみかけかした。

私もなんだかんだと、言葉のハンディーのことを文句言いながら、この国に住んでますが、「アジア人顔」のために差別されることは少なくて感謝ですよね^^;
アリスMI 2008/08/06(Wed)00:45:39 編集
アリスMI再び登場^^;さんへ
>再び登場ですみませ~んw日本に住んでいる頃のこと思い出しちゃって・・・
>
>在日の「外人」(ところで、この差別用語、諸外国から来られている外国の方嫌いますね)の方って、日本語の習得が問題なのではないと思いますよ。実際、私の知り合いの多くのアメリカ人は、流暢に日本語を(読み書き)話します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
アリスさんのところではそういう傾向の人たちが多かったんですね~
でもね~やっぱり流暢に書き読みできる人も最初っからそうではなくきっといろいろな苦労を経てそこまで行ったのでしょうから 日本語の取得が問題のように見えないのはきっとその努力のあとをアリスさんがご覧になっているからなんでしょうね
彼女は日も浅いし 日本語に対してなかなか難しい問題を抱えてこれがかなりのストレスになっているみたいですよ 彼女にとって これは大きなストレスになるんだな~と彼女の表現から感じました

実際僕も英語が話せても読めてもやっぱりネイティブじゃないという部分でいまだに大きなストレスを抱えていますから彼女の気持ちがわかるような気がします


>問題はね、みため。「外人」の顔なんですよ。
>それで、日本人が、その人たちを特別扱いしちゃうんですね。主婦Cさんのケースもそれかも・・・
>我々からは憧れの堀の深い顔なのに~外人といわれるのがいやで、顔を隠している人をよくみかけかした。
>
>>>>>>>>>>>>>

顔隠して生活してるの?!? それもすごいね・・・(汗) 僕はみたことないな~(笑)
彼女の場合それは全く問題ないみたいですよ~
それを楽しんでいるみたいです(笑)
語学の習得は自分で努力すれば何とかなるもの でもなかなか上達しないからストレルが溜まり
ユーロアメリカンとしての顔は彼女自体で変えようがないから悩んでもしょうがないといっておりました(笑)
人それぞれ悩みって違うもんですね~数人を見て全体を把握するのって無理ですよね~


>私もなんだかんだと、言葉のハンディーのことを文句言いながら、この国に住んでますが、「アジア人顔」のために差別されることは少なくて感謝ですよね^^;
>>>>>>>>>>>>>

僕にとって言葉のハンディってやっぱり大きいな ストレスが小さくなることはあっても
こればっかりは一生付きまとうんだろうな~(涙)
2008/08/06 01:16
こっここは~
あそこですね。おいらがふ●しさんといった。
うわー$10飲み放題っていいなあ。

この時はイケメンのお兄さんがたくさんだったのですね。
自分たちの時にはお兄さんだか、オネエサンだか分からない人が踊ってました{汗}
また今度行ったらいっしょに行きましょう~d’0 ’ b

P.S.
あのラーメン屋さんまた休みだったんですね。
営業しているのでしょうか{笑}
nano 2008/08/06(Wed)01:23:16 編集
nanoさんへ~
>あそこですね。おいらがふ●しさんといった。
>うわー$10飲み放題っていいなあ。
>>>>>>>>>>>

多分そうです!
同じ場所でしょう~


>この時はイケメンのお兄さんがたくさんだったのですね。
>自分たちの時にはお兄さんだか、オネエサンだか分からない人が踊ってました{汗}
>また今度行ったらいっしょに行きましょう~d’0 ’ b
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も行ってこの目で見るまでは
こんなにおにいさんたちがたくさん裸で踊ってくれるとは思いもよりませんでした
いい目の保養をさせていただきましたわ~♪


>P.S.
>あのラーメン屋さんまた休みだったんですね。
>営業しているのでしょうか{笑}
>>>>>>>>>>>

以前に行った時はやっていたんですけど駐車場がなくてあきらめたんですよ
今回は休日でした
2008/08/06 13:01
無題
アリスMIの妹ですが・・・(うそ^^;)

もう一言、
SFOさんがラーメン、ラーメンっていうから
生ラーメン買い込んできちゃいましたよ。苦笑
ウニいくら丼もつくろうっと^^v
言葉とカルチャーのハンディーを美味しいものを食べて克服するぞ!  プ
アリスMIの妹 2008/08/06(Wed)01:54:37 編集
アリスMIの妹さんへ
>アリスMIの妹ですが・・・(うそ^^;)
>>>>>>>>>>>>>

なんだ~
うそなの?


>もう一言、
>SFOさんがラーメン、ラーメンっていうから
>生ラーメン買い込んできちゃいましたよ。苦笑
>>>>>>>>>>>>

美味しいラーメン作ってくださいね!
そして披露してください(笑)


>ウニいくら丼もつくろうっと^^v
>言葉とカルチャーのハンディーを美味しいものを食べて克服するぞ!  プ
>>>>>>>>>>>>>

いいね~
家で作ればもっともっと豪華にできるよね!
僕ももう一回食べたいな~
2008/08/06 13:03
無題
ほんとにお兄さんかわいいですね、お店教えてください!
確かに外国語で生活するのって大変ですよね。日本語をセカンドランゲージで学ぶのってすごく大変だと思います。Cさん日本でがんばってほしいですね。
frosty 2008/08/06(Wed)02:57:54 編集
frostyさんへ
>ほんとにお兄さんかわいいですね、お店教えてください!
>>>>>>>>>>

On Castro 18thとMarketの間にある The Barですよ


>確かに外国語で生活するのって大変ですよね。日本語をセカンドランゲージで学ぶのってすごく大変だと思います。Cさん日本でがんばってほしいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね~
日本語はかなり難解だと思います
少しずつでもいいからこの問題を解消できたらいいですよね~
2008/08/06 13:05
無題
ラーメンもうにいくら丼もめっちゃ美味しそうです~!!贅沢なメニューよね♪
うにが素晴らしい!!
8時まで飲み放題ですって?!
なんってお得で嬉しい企画なの!!!

そして、その後の様子がまた素敵~☆

きゃーん楽しそう~、仲間に入りたいくらいだわ(笑)ゴーゴーの男の子、めっちゃカワイイんですけど~!Cさん、羨ましい(笑)
いいなーカストロ・・・・(まじ)
ヒメ URL 2008/08/06(Wed)04:44:49 編集
ヒメさま~♪
>ラーメンもうにいくら丼もめっちゃ美味しそうです~!!贅沢なメニューよね♪
>うにが素晴らしい!!
>>>>>>>>>>>

これは久しぶりのヒットなセットでした(笑)
おいしかったよ~


>8時まで飲み放題ですって?!
>なんってお得で嬉しい企画なの!!!
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~ もちろんWellですけど
でも 若者にとったらいい企画ですよね~


>そして、その後の様子がまた素敵~☆
>
>きゃーん楽しそう~、仲間に入りたいくらいだわ(笑)ゴーゴーの男の子、めっちゃカワイイんですけど~!Cさん、羨ましい(笑)
>いいなーカストロ・・・・(まじ)
>>>>>>>>>>>>>>

動画も載せたんですけど
多分 姫さんがこのブログをご覧になったときは動画がメイテナンスのため見れていないんだと思いますので またこちらに来てチェックしてみてくださいね!
2008/08/06 13:07
ワオ!
味噌ラーメンのスープが美味しそう~!! あとウニ丼のウニの大きい事! 私も手軽にウニが口に入る日も近づいてきましたわ。フフフ。
素敵なGoGoBoyさんを見させていただきました~♪ 私もGoGoのお兄さん達を眺めていたいですわ☆

今回の里帰りはCさんにとって本当にストレス発散できた事でしょうね。私も今度連れてってください~。
Tomo URL 2008/08/06(Wed)10:12:26 編集
Tomoちゃんへ~
>味噌ラーメンのスープが美味しそう~!! あとウニ丼のウニの大きい事! 私も手軽にウニが口に入る日も近づいてきましたわ。フフフ。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
モンタナではたくさんウニが取れるもんね~ ってちがうか?!(笑)


>素敵なGoGoBoyさんを見させていただきました~♪ 私もGoGoのお兄さん達を眺めていたいですわ☆
>>>>>>>>>>>>>>>>

トモちゃんも多分お兄さん動画見ていないでしょうから
メインテナンスが終わった時点でまた見に来てくださいね!


>今回の里帰りはCさんにとって本当にストレス発散できた事でしょうね。私も今度連れてってください~。
>>>>>>>>>>>>>

ともちゃんはJママ宅ではじけてくださいね!(笑)
2008/08/06 13:12
ウニいくら寿司
ピンポーーン♪~SFOさん?

昨日ね、おすし屋さんでバースデーディナーしたついでに・・・アピタイザーに念願の「ウニいくら寿司」(ドンブリものなかったのよ)2個だけオーダーしてみました。あぁ~おいしかった。でもなぁ~、あれじゃ足りないよw  苦笑
アリスMI 2008/08/08(Fri)05:44:27 編集
アリスMIさんへ
>ピンポーーン♪~SFOさん?
>
>昨日ね、おすし屋さんでバースデーディナーしたついでに・・・アピタイザーに念願の「ウニいくら寿司」(ドンブリものなかったのよ)2個だけオーダーしてみました。あぁ~おいしかった。でもなぁ~、あれじゃ足りないよw  苦笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お誕生日おめでとうございます
21歳になったのかな?
次の21歳の誕生日には腹いっぱいウニいくら食べてくださいね!
2008/08/08 13:18
私もこのバーに参加したい!
ノーマルで、人妻でもないですが、参加したい!!
このバーのお兄さんに一目惚れ~~~!
いやん!可愛い~~~年いくつかな~~~?
(←狼モード)
Cさん良い気分転換になったかな?
また楽しめるといいですね(#^.^#)
桜並木 2008/08/08(Fri)22:40:50 編集
桜並木さんへ
>ノーマルで、人妻でもないですが、参加したい!!
>>>>>>>>>>>>

まず最初に 基本講座!! しっかり聞いてくださいね♪
”ノーマル”という言い方はやめましょう!
それ以外の人(ゲイ)がアブノーマルだという意味を含んでしまい 侮蔑の意味を含んでしまいます
桜並木さんのことだからそういう意味をもって使ったのではないとわかりますが
こういうときは ”ストレート”とかヘテロ”という言葉を使ったほうがいいと思われます♪


>このバーのお兄さんに一目惚れ~~~!
>いやん!可愛い~~~年いくつかな~~~?
>(←狼モード)
>>>>>>>>>>>>>>

これがね~
もの凄くかわいかったんですよ~♪
やっぱりかわいくて若い子っていいですよね~むふ!


>Cさん良い気分転換になったかな?
>また楽しめるといいですね(#^.^#)
>>>>>>>>>>>>

そうですね
これから日本でやっていかなくっちゃいけないんですから
がんばってほしいものです
2008/08/10 10:25
行きた〜い!!!
すごーい。 こんなバーがあったのですね。

カストロ??? カストロに、こんな素敵なバーがあったのですね???

知らなかったわ〜。 今度行かなきゃ!!!
大人のクラブ〜ん 2008/08/08(Fri)23:42:10 編集
大人のクラブ〜んさんへ
>すごーい。 こんなバーがあったのですね。
>
>カストロ??? カストロに、こんな素敵なバーがあったのですね???
>>>>>>>>>>>>>>

ありますよ!


>知らなかったわ〜。 今度行かなきゃ!!!
>>>>>>>>>>

ぜひ行ってらしてくださいね!
2008/08/10 10:26
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
無神経なことを書いてしまいました。
以後気をつけます。
修正ができないので、お手数ですが、削除をお願いします。
桜並木 2008/08/11(Mon)21:42:14 編集
桜並木さんへ
>本当にごめんなさい。
>無神経なことを書いてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>

ぜんぜん いいんですよ~
だって知らないことは知らないんだし
桜並木さんの感じからして 無神経で人を傷つける訳ではなかったのは明白ですから!
それよりも こうやって説明できる機会を与えてくれたことに感謝しているんです!


>以後気をつけます。
>修正ができないので、お手数ですが、削除をお願いします。
>>>>>>>>>>>>

そんなに恐縮しないでくださいよ~
僕は全く怒っているわけでも 気を悪くしているわけでもないんですから!
これからもちゃんと遊びに来てくださいよ~♪
2008/08/12 11:42

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest