[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日 ここのブログによくお越しいただく とある方から
頼まれものの御礼として 小包が届きました
P1040634.JPG

お届けものっていいですよね~
いついただいても ワクワクドキドキします!
あけてみるとこんなものが入っていました とっても高級な包み紙です
 
P1040635.JPG


そしてさらに この包みを開けてみると・・・
坂角総本舗から 海老せんべいの縁(ゆかり)と アンリシャルパンティエのお菓子詰め合わせでした

 
P1040637.JPG
あけた後の写真を撮ろうと思って カメラを用意していたら 
さっさと 彼氏Dさんがひとつを開けて 食べ始めておりましたよ~(笑)
彼氏Dさん曰く やっぱり日本のお菓子だね~とっても美味しい!との事でした
たいしたことしていないのに申し訳ありませんでした・・・ 健さんありがとうございます


 




ちょっと前に 新聞を読んでいると 広告欄に素敵なご婦人が載っておりましたので ちょっとご紹介!


 
terec.JPG

ここからだとあまりよくわからないので 拡大してみると こんな方でした~


 




 
tere.JPG

とっても特徴のある髪型が印象的で 
シャネル?のような赤い服には自信が漲っているようにも感じられます!




それで この素敵なご婦人はどんな方なんでしょうか???と思って チェックしてみると・・・



なんと~歯医者さんなんだそうですよ~!!
それもマッサージセラピストとしても 活躍なさっている多才な方らしいです




この方のウェブサイトを 見てみるともう 素敵過ぎて言葉になりませんでした・・・(汗)
自らをこのような アニメキャラにしたり 
photo_coming_soon.jpg
 


マッサージ? それとも歯医者としての施術中なのか? こんな写真も載せたりして いらっしゃいました!

 
ブルボン王朝の王妃のよう 肩に流れるに髪に神秘的な気品を感じます




でも・・・
こんな大きな頭の方に マッサージされたらなんかとっても疲れてしまうような気がしますし・・・
歯科医として 治療してもらったら息が詰まりそうです  いかがなものなのでしょう・・・???





あと プロフィールには きっと自分のお気に入りなんでしょうね~?





アイドル歌手も真っ青の 素晴らしい微笑の写真も掲載されていました




 





 
日本では 歯医者さんがこんなウェブサイト作ったら結構な話題になりそうです・・・
さすが歯科医ですよね~ 歯がきれいです
このステキな女医さんを目当てにここの歯科医に通う人も多いことでしょう~♪


もし個人的に この女医さんをぜひ自分の担当歯科医に という方がいらっしゃいましたらご一報ください
ぜひ ご紹介させていただきます!  ヾ(-_-;) オイオイ...




ちゃんちゃん





今日の夕飯は~
P1040638.JPG
中央は豚の生姜焼き 梅風味 
梅風味には 梅干ではなく 梅酒で不要になった梅で以前作った梅ジャムの甘みをつけてみました
白い長方形のお皿は かに&ほうれん草&海草のゴママヨネーズ和え




おしまい☆




今日も動くおにいさんたち



                     
こちらは↑北アメリカランキング         こちらは↑同性愛FC2ランキング

そろそろ動くおにいさんに飽きてきた?(笑)

 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Tina Turner
Diana Ross
欧陽菲菲

を思い浮かべたのはアタイだけかすぃらッ?!
健太郎 2008/08/10(Sun)21:39:58 編集
健太郎sanへ
>Tina Turner
>Diana Ross
>欧陽菲菲
>
>を思い浮かべたのはアタイだけかすぃらッ?!
>>>>>>>>>>>>>>

美味しいお菓子をありがとうございました
欧陽菲菲も喜んでおります
2008/08/11 04:52
マジで食べたいっ!
たべたいわっあん!同性愛の皆様の中には、とってもお料理の上手な方がいらっしゃると言うことは伝え聞いておりました。ホントだったのねぇ~。私にも食べさせて頂戴。良い子にしてるから、ねっ!

失礼いたしました。でも本当に美味しそうでうらやましいのを飛び越して、妬ましいくらいです。

ではオリンピックをラジオで聴きながら、本日はこの辺で!

D様によろしくお伝えくださいませ。
つまみ食いはアカン
やすこちゃん 2008/08/10(Sun)21:45:09 編集
やすこちゃんへ~♪
>たべたいわっあん!同性愛の皆様の中には、とってもお料理の上手な方がいらっしゃると言うことは伝え聞いておりました。ホントだったのねぇ~。私にも食べさせて頂戴。良い子にしてるから、ねっ!
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
でもね~
実際 同性愛だろうがなんだろうが こういうのって割り合いはそんなに変わらないものかも?


>失礼いたしました。でも本当に美味しそうでうらやましいのを飛び越して、妬ましいくらいです。
>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけると恐悦至極でございます~♪


>ではオリンピックをラジオで聴きながら、本日はこの辺で!
>
>D様によろしくお伝えくださいませ。
>つまみ食いはアカン
>>>>>>>>>>>>>>>>

このひとね~
本当につまみ食いが好きですよ(笑)
夕飯のつまみ食いはお手のもの?です
2008/08/11 04:56
わはは!
彼氏Dさんったら可愛いですねぇ(笑)
美味しいものって待ちきれないですね!

頭の大きい歯医者さん?
自分なりの美のポリシーを貫いてるのですねー。
ある意味大事なことなのかもー♪
あや吉 URL 2008/08/11(Mon)00:04:52 編集
あや吉さんへ
>彼氏Dさんったら可愛いですねぇ(笑)
>美味しいものって待ちきれないですね!
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
美味しいものには手が早い!!(笑)


>頭の大きい歯医者さん?
>自分なりの美のポリシーを貫いてるのですねー。
>ある意味大事なことなのかもー♪
>>>>>>>>>>>>

一般的にはあまり理解されない美意識ですけど
まあ本人が幸せならそれもいいでしょう~♪
2008/08/11 05:03
無題
わぉーすごい歯医者さん。笑
これでいい腕してたら本当にすごいわ!
Japanさんためしにネタとして行って来てみて!
報告待ってます☆
歯とマッサージ両方よろしく!笑
momo 2008/08/11(Mon)09:15:15 編集
momo姫様へ
>わぉーすごい歯医者さん。笑
>これでいい腕してたら本当にすごいわ!
>>>>>>>>>>>>

これでは医者って言うのがすごいよね・・・
この髪型にマスクしてゴーグルして治療しているとは考えられない(汗)


>Japanさんためしにネタとして行って来てみて!
>報告待ってます☆
>歯とマッサージ両方よろしく!笑
>>>>>>>>>>>>

僕だったらもっとかわいいお兄さんのやっている歯医者&マッサージに行かせてもらいますよ~♪
Happy Endつきならなお良し(笑)
2008/08/11 11:16
無題
お蝶婦人や銀座の水商売お姉さんもびっくら!のもっこり巻き巻きヘア~。

いろんな人がいますねぇ~・・・・。


ぴーこ 2008/08/11(Mon)10:58:02 編集
ぴーこさんへ
>お蝶婦人や銀座の水商売お姉さんもびっくら!のもっこり巻き巻きヘア~。
>
>いろんな人がいますねぇ~・・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

医者というともっと 保守的な感じをイメージしてしまいがち
でも世の中にはいろんな人がいるということを再確認してくれましたね~♪
2008/08/11 11:18
無題
こんにちは~。
なんと素晴らしく個性的な歯医者さんなんでしょう~♪
ご自身にかなりの自信をお持ちの様な堂々たる微笑み…
私もこの方を見習うべく立ち上がる…かも?(笑)
でも…ゴージャスなヘアスタイルは見習えないっす(涙)

ゆかり、大好き~♪
これで口の中を切った事があるので(そんなヤツは私くらいか~<笑)
食べる時は気を付けて下さいね~…って、もう完食かな?(笑)
じゃいこ 2008/08/11(Mon)12:26:08 編集
じゃいこさんへ
>こんにちは~。
>なんと素晴らしく個性的な歯医者さんなんでしょう~♪
>ご自身にかなりの自信をお持ちの様な堂々たる微笑み…
>私もこの方を見習うべく立ち上がる…かも?(笑)
>でも…ゴージャスなヘアスタイルは見習えないっす(涙)
><<<<<<<<<<<<<<

このヘアーを作るのに月に何本のヘアースプレーを使い込んでいるんでしょうね?
でも この堂々たる風格は見習いたいものです(笑)


>ゆかり、大好き~♪
>これで口の中を切った事があるので(そんなヤツは私くらいか~<笑)
>食べる時は気を付けて下さいね~…って、もう完食かな?(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そんな事があったんだ?!
確かに硬いもんね!
まだ完食していないので気をつけます!
2008/08/11 13:49
無題
ちょっとだけビヨンセっぽいかしら?言い過ぎかな?
あれは自前なんでしょうか。ヅラだったら治療中に落ちてきそう!ちょっとレジュメ送ってみようかしら。。。
frosty 2008/08/12(Tue)06:19:53 編集
frostyさんへ
>ちょっとだけビヨンセっぽいかしら?言い過ぎかな?
>あれは自前なんでしょうか。ヅラだったら治療中に落ちてきそう!ちょっとレジュメ送ってみようかしら。。。
>>>>>>>>>>>>>>

あれ~
frostyさんご興味がおありなんですか!?
ぜひ紹介いたしましょう~
きっと従業員もあんな格好させられるのでは?!
2008/08/12 12:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest