[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
月曜日の朝早くからLos Angelesで仕事が入っているため 日曜日だというのに仕事の準備をして
着替えやらなにやら 適当に詰め込んで 彼氏DさんにSFO空港まで送ってもらいました


別に 永遠の別れでもないのに 柄にもなく
ゲートで手を振るときは なんとなくお互いしんみりしてしまいました・・・ ヾ(・・;)







SFからLAは実質飛行時間で50分くらい 約500Kmくらいだから
東京⇔大阪 にちょっと欠けるくらいの距離を想像してくれればいいでしょう

View Larger Map

そんな訳で たいした距離の移動ではないのです。。。









僕の乗る飛行機はこれ 

P1050435.JPG
SFO⇔LAXはシャトルバスみたいなものなので 通常ワンサカワンサカ人が乗っておりますが
僕の飛行機も 例外ではなく満席でウェイティングリストがあって3人ほど乗れなかったようです・・・




満席のため ゲートを早めに開けて 乗客もさっさと乗り込ませてたら 思ったより早く完了
出発時刻よりも10分早く 動き始めました






国際線のジャンボ747や777と違って小さい飛行機なので簡単に浮くんですな~
滑走路を走って あっという間に空中に浮かびました

P1050436.JPG


さようなら~サンフランシスコ~ 手を振って 外の景色を見て
ドリンクサービスでもらった飲み物も飲み終わらないうちに・・・






ロサンジェルスが既に見えてきました・・・

P1050439.JPG

あれま  本当にあっという間だ・・・






久しぶりのLAXへ無事到着です

P1050445.JPG

LAって言うと 南カリフォルニア 暖かく空気が乾燥している~と思って
半袖 Tシャツ持ってきたのに なんかSFと変わらないくらい 涼しい・・・というか寒くありません?
ちょっとがっかりしてしまいました~ この時期はいつもそうなんでしょうか??






このあとはLAダウンタウンのホテルをチェックインして お風呂入ってゆっくりしていたら
お腹がすいたので こちらの方へ行ってきました








 

ご存知の方も多いと思いますが なんだこりゃ~?とお思いの方もいらっしゃいますでしょうから~
そう ここは有名な? LAの小東京 リトル東京であります 






ここなら何か僕が食べたいものなどあるだろう~ と思っていろいろ探したのですが
週末の夜は 結構どこでも混んでいるんですね・・・






一人で入っても平気そうな こちらの方へお邪魔して来ました

P1050452.JPGae039799.jpeg








カレーハウス
ハウス食品が経営しているカレーやさんなのだそうです
最近SFベイエリアのほうにも出店したと聞いたような聞かないような覚えがあるのですが
またそちらの方へは行ったことがないので よしとしてこちらでカレーを食べようかな~ と思い





まずは サラダとビールを頼んだのですが
P1050449.JPG

メニューを見ていると どれも食べたくなってしまう卑しい僕はなかなか決めることができませんで
店員さんが3回ほど オーダーを取りに来て 帰ってしまうほど・・・






結局オーダーしたのは・・・



9b1c6a98.jpeg

カレーでもなんでもない たらことイカのスパゲッティーでした    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
カレー専門店ですので カレーも食べたかったのですが 気がつけば
このたらこ イカスパゲッティーを頼んでおりました・・・(笑)





すきっ腹の ビールに ぐわんぐわんに酔ってしまい・・・
このたらこスパゲティーは 必要以上にとっても美味しく感じることができました  (^∇^)アハハハハ!
もちろん ビール一杯で レストランを出るときは まっかっかになっておりましたので





そのあとは おとなしくホテルへ戻って このブログを書くことにしました
なにぶんにも 酔っておりますので いつも以上の誤字脱字は見てみぬふりをしてくださいね






もうこれ以上は無理ですので 寝ます  Zzzz・・・


昨日のコメントも しらふになったらお返ししますので
もうしばらくお待ちくださいませ~ 


ついでに 旅行記に入りますので これまたコメント閉じて起きます   m(-_-)m スマヌ


おしまい







今日のおにいさん







































479913ee74a75.jpg


おやすみなさい・・・ 
酔っても眠くても今日のおにいさんは忘れない!!




banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

おやすみ前にクリックを~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest