[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今日から LAでの仕事が始まりました
僕の苦手な ネットワークしたり いろんな人たちとの共同作業が待っておりました



東はNY ボストン フィラデルフィア LA サンディエゴ ハワイ サイパン グアム と
かなり広い範囲から いろんな人たちが集まっていました



実際 僕のようなぺーぺーな者がこういう会議に出席できるのは喜ぶべきことですので
しっかり使命を全うしようと思っております・・・





今回の会議場は 中庭があって 緑の多いとっても心地いい場所です
P1050453.JPG

いつもの失敗をしてはいけないと思い 自分に鞭打って いろんな人と話し
時には 発言して 何とか周りに溶け込むようにしてがんばってみました




まあ、いまだにとっても緊張するものではありますが 場数をだいぶ踏んだだけあって
精神的な疲労は多いものの 今までの中でも 思ったより上手く行っているような気がします





無事仕事も終わり
本日はWelcomeディナーがありまして 夕飯まで仕事の人たちと過ごしたくないな~
本当は面倒くさかったのですが 逃げてはいけない! ちゃんと参加してきました



P1050460.JPG
El Cholo
1121 S Western Ave
Los Angeles, CA 90006
(323) 734-2773


Korean Townの真ん中にある メキシカンレストランでした・・・




なんでこのお店を選んだのかは謎でしたが まあそれはいいとして
皆さんアルコールを頼んでいたので 僕も酔ったときのことを考えると不安でしたが



しらふで しらけるよりは ちょっとはじけた方がいいかな~なんて思って
Mangoマルガリータを頼んでみました


少しばかり酔ったため ( ̄∇ ̄;)  そのおかげで 昼間以上にいろんな人と話すことができ
沢山の人たちともネットワーク 名刺交換ができ まずまずの結果だったのではないかなと思います




お酒も使い方によったら武器にでもなるんですね~  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!






そして僕が頼んだ食べ物が来ました・・・


P1050456.JPG


(-"-;A ...アセアセ


重い・・・・



上部に写っている 飲み物のグラスと比べてください・・・ このグラスでさえアメリカンな大きさです・・・



そう言う訳でして とっても 不思議なくらい どでかい アメリカ~ンなサイズの一品でした・・・
ちなみにこれはもちろん一人分です・・・





味は悪くなかったのですが あまりの量に食べている間に視覚的にお腹がいっぱいになってしまい
半分でギブアップとなりました~

アメリカ人ってこういうの平気で食べてしまうんですよね・・・?
そりゃ~体重が増えるわけですよね~ ははは







このあと 夜の街に飲みに行く人 買い物へ行く人など
いろいろと別れていきましたが 僕はホテルへ帰る組に入れてもらい おとなしく帰ることにしました







そうそう この今泊まっている 今回の主催者が用意してくれたホテル・・・
とっても変です・・・

b8f8ab3a.JPG

とっても広くていいのですが なんか妙に無駄に広い
内装は そうですね~ 決してとんでもなく古いわけではないのに 安っぽい・・・
強いて言えば 新宿の京王プラザホテルの旧館みたいな感じです(笑)





それに入り口の左右に バストイレがあります どういうことかといいますと
つまり この部屋には 2つのトイレに2つのお風呂があるんです・・・

図で説明するとこうなります・・・



room.png

まるでもともと2つの部屋だったものに 壁をぶち抜いてひとつの部屋にしたような感じです
もちろん必要ないので 僕はひとつしかバスルームを使っておりませんけどね~ (・・;)







まあ、今回は招待された身ですので 主催者側がホテルも飛行機も 全て払ってくれているので
あえて 不満は申しませんけど~(笑)







明日もまた早く 精神的負担が多そうなので 今日はこの辺で寝ることにします


お休みなさいませ~









おしまい




今日のおにいさん




































T.jpg

明日も無事にのりきれるといいな・・・



banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

おやすみ前にクリックを~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest