[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は 昨日の続きです




Jさんが大金持ちになったということですが 実際の話 現在の時点では
今後どのように この家族が暮らしていくのかという詳細はまだ明かされていないそうで
2009年1月に ハワイに移住したときにお金持ちの彼氏さんから聞かされるということです





さて こんな話を聞きながら レストランで食事をしていたのですが
ここのレストランのウェイターさんが なかなか可愛かったんですよ~





結構タイプかもしれない~なんて思っていたら・・・

P1050698.JPG

お金持ちになる予定の(笑) Jさんが彼を見て ぽつり・・・




あのウェイターって 彼氏Dさん Jr.だよね~
そっくりさんじゃん~♪
        と





彼氏Dさんが このウェイターを見て 
あ~10数年前だったらあんな感じかも と 大笑いしておりました




・・・・・・・






ってことは ウェイターさんのことが可愛いな~なんて思った僕は
彼氏Dさんは やっぱり僕のタイプなんだな~ なんて ちょっと悔しい気がしました(笑)  ヾ(・・ )ォィォィ







2人が並んだところを写真で撮ってみたのですが・・・
やっぱり似ているな~ 

P1050699.JPG


彼氏Dさんを知っている人 どう思います?! (^∇^)アハハハハ!
そっくりさんの顔出しということでした~ ちゃんちゃん♪





もうすぐお金持ちのJさんが ここの食事代払ってくれました 
彼女がずべて払ってくれるなんて 長い付き合いでも初めてだな~  (x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ






ここでの食事が終わっても 興奮冷めやらないJさんは 僕たちを放してくれません
この後 家でコーヒーを飲みながら デザートを食べていても
今後の彼女の新しい生活の 生活設計を聞くのですが・・・・








数時間後には 僕も彼氏Dさんもかなり疲れてきます・・・









彼女は もう一生働かないで遊んで暮らせる身ではありますが





僕たちは違う!!



僕たちは これからも月~金 9時~5時でリタイヤするまで働き続けなくっちゃいけないんですよね・・・
まあ、今回は 彼女もこのことが決まったばっかりで興奮しているのがわかるし


僕たちのことを信用してくれているからこそ ここまで話してくれるってことがわかっているので
(実際はもっと詳しいことを話してくれましたが・・・控えさせていただいております)
我慢強く聞くことができましたが 今後これが長きに渡って行なわれるとなると
結構きついものがあります・・・





彼女のお母さんの幸せを考えると女でひとつで2人の子供を一生懸命育て上げた人だから
尊敬するし この先の幸福を考えると嬉しい限りですが・・・




今まで 僕たちと一緒に同じレベルの人として友達付き合いをしてきた Jさんと弟の幸運?をおもうと
嬉しく思うのと同時に 認めるのは悲しいけど やっぱり正直 嫉妬みたいな感が出てきてしまいますね・・・






結局この日は その後 僕達の家に必用なものを買いに皆で出かけて
夕飯には Jさんのお勧めの ヌードルレストラン

P1050704.JPG
Zao というところへ行ってきました






おつまみに 揚げ豆腐スティックをつまんで                        Jさんはパッタイ

P1050706.JPGP1050709.JPG










彼氏Dさんは スパイシーシーフードココナッツヌードルを頼みまして


P1050707.JPGP1050710.JPG







これが見事にまずかったそうです!!/(+_+;)\
僕もちょっとスープを飲んでみたのですが ココナッツスープというよりは
ココナッツの風味のする 単なるお湯って感じ・・・?
無意味にとっても辛くて 本当に美味しくなかったです  (T△T)




僕が頼んだのは なんとか?Beef Ramenというものでした

P1050711.JPG

もちろんこれも~♪
美味しいといえるものではありませんでした・・・




食事も なんか消化不良を起こしそうだし
Jさんの長い長い話も 僕たちにとって簡単に消化できそうもない感じです・・・




おしまい






今日のおにいさん





































Model.jpg

Jさんはもう働かなくていいけど 僕たちはまた月曜日から仕事です
仕事の人! お互いがんばりましょう~ (;へ:)


banner_09.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  

 クリックよろしくお願いします!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
しめの夕飯までまずくて、疲労困憊の1日だったね~
たしかにそういうふってわいたラッキーな話とか
とめどないけど本人はヒロイン気取りのノロケとかって
・・・長時間はキツイかも!(笑

聞いてあげてた2人は親友だね~
そして「あの人好み=彼氏Dさん似」
ってさ、すっごいすっごいすっごい、シアワセなことだね~!!!!!!
だって、モロ好みのタイプと恋愛して、相思相愛で、
相手も自分を同じくらい大事に想ってくれて、
ずっと一緒にいるんでしょう?

莫大なお金より、何より、それってとてもすばらしいことよ。
望んだって手に入らない。
みんなそれを求めて生きているの。

なんか、Jちゃんのそのふってわいたうらやまし話の裏に
「好みのタイプ=彼氏Dさん似」な話がさ、
とってもいい話。
すばらしい話。
しかもJapanSFOさん無意識に書いてるから、
「どう?いいでしょう!」って感じではけっしてなくて、
なんだかひっそりとかわいらしい小さなお花みたいに咲いてるのを見つけたようで
心があったかくなったよ。
tommy URL 2008/12/08(Mon)17:41:46 編集
tommyさんへ~
>しめの夕飯までまずくて、疲労困憊の1日だったね~
>>>>>>>>>>>>>>

これは本当に疲れた一日です・・・


>たしかにそういうふってわいたラッキーな話とか
>とめどないけど本人はヒロイン気取りのノロケとかって
>・・・長時間はキツイかも!(笑
>>>>>>>>>>>>>>

てっきり数時間くらいかと思ったけど 丸一日いたもんね~(笑)


>聞いてあげてた2人は親友だね~
>>>>>>>>>>>>>

まあ、しょうがないよ
彼女は彼氏Dさんに全面的な信頼を寄せているからね
やっぱりこういうときも付き合ってあげるのが友人だろうしね


>そして「あの人好み=彼氏Dさん似」
>ってさ、すっごいすっごいすっごい、シアワセなことだね~!!!!!!
>だって、モロ好みのタイプと恋愛して、相思相愛で、
>相手も自分を同じくらい大事に想ってくれて、
>ずっと一緒にいるんでしょう?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
でも 長く一緒にいるとそういうことも忘れて喧嘩が多くなってしまうけど
昔のことを思い出すいい ハプニングでした(笑)


>莫大なお金より、何より、それってとてもすばらしいことよ。
>望んだって手に入らない。
>みんなそれを求めて生きているの。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにそうかもしれないね
外見のタイプもぴったりでその上性格も誠実でいい人なんて
考えてみれば大いにラッキーだったと思います
それこそJさんの幸運よりも ラッキーかなって思ったりして・・・
でも お金も大事だな~ははは


>なんか、Jちゃんのそのふってわいたうらやまし話の裏に
>「好みのタイプ=彼氏Dさん似」な話がさ、
>とってもいい話。
>すばらしい話。
>しかもJapanSFOさん無意識に書いてるから、
>「どう?いいでしょう!」って感じではけっしてなくて、
>なんだかひっそりとかわいらしい小さなお花みたいに咲いてるのを見つけたようで
>心があったかくなったよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はっはは
何も考えないで書いたのでそんな風に言われると恥ずかしいですよ~
 
2008/12/09 10:28
凄い展開ですね( ̄∀ ̄)汗
仕事を辞めれることに生き生きしてるってあったのでちょっと心配です・・・働く喜びを知らないでお金持ちになっちゃうのは不幸な気がするのですよ。
お金も仕事も捕らえ方一つで幸せにも不幸せにもなるものだから、大金が手に入る予定なだけで舞い上がっちゃうのは仕方が無いとは言え今後が心配ですよね。
打ち明け話は自慢話以外に限りますね。

でも、彼氏Dさんが好みのタイプだと確認できたのは大収穫ですよね!(≧▽≦)♪
一つでも良いことがあってよかったです!
あや吉 2008/12/08(Mon)18:26:28 編集
あや吉さんへ~
>仕事を辞めれることに生き生きしてるってあったのでちょっと心配です・・・働く喜びを知らないでお金持ちになっちゃうのは不幸な気がするのですよ。
>お金も仕事も捕らえ方一つで幸せにも不幸せにもなるものだから、大金が手に入る予定なだけで舞い上がっちゃうのは仕方が無いとは言え今後が心配ですよね。
>打ち明け話は自慢話以外に限りますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにそれも一理ありますね
彼女はもともと仕事がそんなに好きじゃなかったし それでも責任感はあるから何とかこなしていたって感じじゃないかな?
この先 この大金が彼女をどう変えてしまうのを 見たいような・・・見たくないような・・・


>でも、彼氏Dさんが好みのタイプだと確認できたのは大収穫ですよね!(≧▽≦)♪
>一つでも良いことがあってよかったです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
やっぱりタイプなんですね・・・(汗)
2008/12/09 10:31
無題
Japanさん。こんにちは。
ご無沙汰してます。というか、いつも読んでます。
コメントは久しぶりにさせていただきます。

好みのタイプは、彼氏のDさんでした。
というのが何だか可愛らしくて、読みながらにやけてしまいました。
いや~。お2人のお幸せな様子が手にとるようで、ふふ。にやにや(*^_^*)

しかし、Jさんの振って沸いたシンデレラストーリー。ご本人さんはまだまだ興奮冷めやらぬようですが、聞いてる周りはどんどんクールダウンしていく・・って感じですかな。
お金持ちの友人かあ。
私の周りでそんな人が現れたら、どうかなあ。違う世界の人になってちゃうのかな?価値観って変わってくるでしょうね~。
モグラン 2008/12/08(Mon)18:27:09 編集
モグランさんへ~
>Japanさん。こんにちは。
>ご無沙汰してます。というか、いつも読んでます。
>コメントは久しぶりにさせていただきます。
>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございます


>好みのタイプは、彼氏のDさんでした。
>というのが何だか可愛らしくて、読みながらにやけてしまいました。
>いや~。お2人のお幸せな様子が手にとるようで、ふふ。にやにや(*^_^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえね・・・
あまり意識しないで 可愛いな~なんて思ったら
周りからそういう指摘があって焦りました(笑)


>しかし、Jさんの振って沸いたシンデレラストーリー。ご本人さんはまだまだ興奮冷めやらぬようですが、聞いてる周りはどんどんクールダウンしていく・・って感じですかな。
>お金持ちの友人かあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
聞いているほうもかなり興奮したけど 聞けば聞くほど自分の住む現実に悲しい思いを感じることができた瞬間です


>私の周りでそんな人が現れたら、どうかなあ。違う世界の人になってちゃうのかな?価値観って変わってくるでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確実に変わっていくことでしょう
それだけの大金で変わらない方がおかしいですもん
しかしながらこれからも上手く付き合っていけるといいんですけどね・・・
2008/12/09 10:34
無題
こんにちは♪
前回の記事を読んで、てっきりJ-SFOさんが宝くじで一発大当たりして優雅な生活の幕開けかと思いましたよぉ~(笑)
実はご友人が突然(他人のふんどしで)お金持ちになったんですね~…。
ん~…Jさんはこの先どうなるんでしょうね~?
働く事を放棄?した後で働かざるを得なくなった時どうなるのか逆に心配です。
そんなシンデレラボーイのお話を熱い友情と冷めた心で長時間聞き続けたJ-SFOさんと彼氏Dさんは素晴らしいです!
そんな中で、彼氏Dさんが好みのタイプと言う事を再認識した事が最大の収穫ですね(^^)
…てっきりDさんが顔出ししたのかと思いました~。ウェーターさんと後頭部の曲線がソックリです!
今度J-SFOさんが大金持ちになったら…こっそり教えて下さい(笑)

私は…倒れるまで働く事でしょう~(ぶっ)
じゃいこ 2008/12/08(Mon)18:55:42 編集
じゃいこさんへ~
>こんにちは♪
>>>>>>>>>

こんにちは!


>前回の記事を読んで、てっきりJ-SFOさんが宝くじで一発大当たりして優雅な生活の幕開けかと思いましたよぉ~(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そうあってほしかったけど そうではないのが現実です・・・(涙)


>実はご友人が突然(他人のふんどしで)お金持ちになったんですね~…。
>ん~…Jさんはこの先どうなるんでしょうね~?
>働く事を放棄?した後で働かざるを得なくなった時どうなるのか逆に心配です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

よほどの散財がない限り彼女が再び働かなくてはいけないってことはないと思います
この先Jさんはどうなっていくんでしょうね・・・?
それはだれにもわかりません~♪


>そんなシンデレラボーイのお話を熱い友情と冷めた心で長時間聞き続けたJ-SFOさんと彼氏Dさんは素晴らしいです!
>そんな中で、彼氏Dさんが好みのタイプと言う事を再認識した事が最大の収穫ですね(^^)
>…てっきりDさんが顔出ししたのかと思いました~。ウェーターさんと後頭部の曲線がソックリです!
>>>>>>>>>>>>>>

最初は僕もあまり意識しないで お!かわいいじゃ~んなんて無邪気に思ったのですが
周りからの指摘で 焦ってしまいました(笑)


>今度J-SFOさんが大金持ちになったら…こっそり教えて下さい(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
そうなったらいいね~


>私は…倒れるまで働く事でしょう~(ぶっ)
>>>>>>>>>>>>>>

たぶん僕もそうなることでしょうね~
2008/12/09 10:38
本当にあるんですね!
凄い!ドラマのようなお話ですね。
まるで宝くじの1等が続けて当たったみたいなお話です・・・ちょっと規模が小さい?!(笑)

私はうらやましいなぁ~。
実は私も宝くじを当てて・役員報酬貰って~仕事は趣味でやりたい!が理想です。
ただいまそれに向けて奔走中!

ただ、一生働かなくても良いとは言え・・・暫くは楽しいでしょうがいずれ退屈になると思います。

人間は誰かに必要とされてこそ生きている実感が有るし、社会からも何かしらの能力において評価され認められたいと願う生き物だと私は思います。
JapanSFOさんが素直に喜べない気持ちも解りますよ。
きっとそれはJさんが嬉し過ぎて自分の事しか考えられずに、聞いてくれている彼氏DさんとJapanSFOさんに対する配慮が欠けていたせいでしょうね。
浮かれるとついつい自分の事しか見えなくなりますからね。

今は取りあえずJさん「おめでとう」楽しんで下さい。
ですかね(^_^)v


ウェイターさんカッコイイじゃないですか!
彼氏Dさん!ハンサムなんですね。
まぁ~前々から・・・今日のお兄さんのラインナップぶりからもJapanSFOさんはかなりの面食いでしょうとは思っていましたが・・・やはりでしたか!!!

私!個人的にプロフィールの裏の抱き合っているお兄さんの写真が1番好きです。
このセンスからも薄々感じておりましたよ。
ミモザ URL 2008/12/08(Mon)19:56:02 編集
ミモザさんへ~
>凄い!ドラマのようなお話ですね。
>まるで宝くじの1等が続けて当たったみたいなお話です・・・ちょっと規模が小さい?!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
実際宝くじ以上の当選金額です(笑)


>私はうらやましいなぁ~。
>実は私も宝くじを当てて・役員報酬貰って~仕事は趣味でやりたい!が理想です。
>ただいまそれに向けて奔走中!
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もそういうのが理想です・・・


>ただ、一生働かなくても良いとは言え・・・暫くは楽しいでしょうがいずれ退屈になると思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>

彼女の場合 常に刺激を求めているのできっと退屈になんかならないことでしょう
世界中各地を回って この人生を満喫することでしょうな~


>人間は誰かに必要とされてこそ生きている実感が有るし、社会からも何かしらの能力において評価され認められたいと願う生き物だと私は思います。
>JapanSFOさんが素直に喜べない気持ちも解りますよ。
>きっとそれはJさんが嬉し過ぎて自分の事しか考えられずに、聞いてくれている彼氏DさんとJapanSFOさんに対する配慮が欠けていたせいでしょうね。
>浮かれるとついつい自分の事しか見えなくなりますからね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
まあ、今は彼女も自分で制御できないくらいの興奮状態でしょうから
こちらもしょうがないって思って受け止めるようにしています
ただ あまり度が過ぎた時はちゃんとこちらも意思表示をしなくっちゃいけないなって考えております


>今は取りあえずJさん「おめでとう」楽しんで下さい。
>ですかね(^_^)v
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~


>ウェイターさんカッコイイじゃないですか!
>彼氏Dさん!ハンサムなんですね。
>まぁ~前々から・・・今日のお兄さんのラインナップぶりからもJapanSFOさんはかなりの面食いでしょうとは思っていましたが・・・やはりでしたか!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

昔はね~ 
でももう今は 普通の働くおぢさんです(笑)
実際に僕はそんなにメンクイじゃないですよ
趣味が広く浅いんです ははは


>私!個人的にプロフィールの裏の抱き合っているお兄さんの写真が1番好きです。
>このセンスからも薄々感じておりましたよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ
今日のおにいさんに出ている90%ちがくは僕の趣味なんかじゃないんですよ~
まあ、適当に手短にあった画像だから使っているといったほうが正しいかも!
2008/12/09 10:44
無題
ウェイターさん、かなりイケメンっス!!!
てことは、Dさんもかなりのハンサムだと思います!!!

日記読んでびっくりしました!!!!
セレブな生活ってどんなんだろう~って妄想してしまいました(笑)


人生何が起こるか分からないですね。
いきなり180°変わるような急展開、人生何が起こるか分からないですね。
そういうことで、僕、年末ジャンボ宝クジ買いました~!!!
けん 2008/12/08(Mon)20:07:55 編集
けんさんへ~
>ウェイターさん、かなりイケメンっス!!!
>てことは、Dさんもかなりのハンサムだと思います!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、大昔は彼も可愛かったと思います(笑)
こんなこと言ったら怒られそう。。。ははは


>日記読んでびっくりしました!!!!
>セレブな生活ってどんなんだろう~って妄想してしまいました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

どんなもんなんでしょうね
これから 彼女がこのブログに華やかな話題を提供してくれることでしょう!


>人生何が起こるか分からないですね。
>いきなり180°変わるような急展開、人生何が起こるか分からないですね。
>そういうことで、僕、年末ジャンボ宝クジ買いました~!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

僕も宝くじでも買おうかな?
少しでも彼女に近づくために!(笑)
2008/12/09 10:47
お惚気~♪
ごちそうさまです
 
顔の輪郭と、目の辺りが似ているかな?
『好みの男の子』=Dさんの若い頃に似ている・・・。
惚れているのね~
 
 
そうね・・・。
こういう話って、長い時間聞いていると、
ちょっとキツクなって来るかも・・・。
『嫉妬心』が沸いて来るのも、
私がSFOさんの立場なら、同じ心境になると思うな・・・。
 
 
何だか、ゆっくり休めなかった週末のようですね・・・。
 
花海 2008/12/08(Mon)22:00:00 編集
花海さんへ~
>ごちそうさまです
>>>>>>>>>>>>>

いただきました


>顔の輪郭と、目の辺りが似ているかな?
>『好みの男の子』=Dさんの若い頃に似ている・・・。
>惚れているのね~
>>>>>>>>>>>>>>

すっかり忘れていたけど タイプだったのね・・・?って感じ(笑)

 
>そうね・・・。
>こういう話って、長い時間聞いていると、
>ちょっとキツクなって来るかも・・・。
>『嫉妬心』が沸いて来るのも、
>私がSFOさんの立場なら、同じ心境になると思うな・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり 努力なしにいきなりの大金を手にした 単なる知り合いじゃなくて
親しい知り合いだと 思いも複雑になりますよね~?
まあ、少しずつ消化していきましょう~


>何だか、ゆっくり休めなかった週末のようですね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

まったくね・・・
余計疲れた週末でした・・・
2008/12/09 15:51
無題
彼氏Dさん顔出し~?!って、つい興奮してしまいました(笑)
やだ、イケメン!!繊細な感じがして素敵ですね~。美少年って感じだわあ、いいなあ(はーと)

すごいアメリカンドリーム的なお話でびっくりですね。世の中にはあっという間にこうして人のお金でお金持ちになっちゃう人がいるんですねーっ!しかも身近に!私だったらどう思っちゃうんだろう。そりゃ羨ましいんだろうな(笑)
でもね、お金、怖いです。負け惜しみじゃないけど(笑)私、お金って困らない程度に、たまに贅沢できる程度にあるのが、絶対一番いいんだって信じて生きてます。特に私みたいにお金持ちの出じゃない人間なんか、突然ミリオン単位の大金持ったら、使い方分からないだけじゃなく、大切なものを失くしちゃう気がします。
でもね、Jさんが幸せになれて、その周りの人たちも幸せになれるといいですね。
仲の良かった人が、妙な方向に変貌して行くの見るのって、切ないですから・・・(経験談)
Aya URL 2008/12/08(Mon)23:33:20 編集
Ayaさんへ~
>彼氏Dさん顔出し~?!って、つい興奮してしまいました(笑)
>やだ、イケメン!!繊細な感じがして素敵ですね~。美少年って感じだわあ、いいなあ(はーと)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

だましてしまい 申し訳ありません・・・
10数年前の彼氏Dさんかな???と思ってみてあげてください(笑)


>すごいアメリカンドリーム的なお話でびっくりですね。世の中にはあっという間にこうして人のお金でお金持ちになっちゃう人がいるんですねーっ!しかも身近に!私だったらどう思っちゃうんだろう。そりゃ羨ましいんだろうな(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
これが まあ知っている程度の人ならそんなに考えることもなく へ~すごいね~ですんでしまう話なんでしょうけど ここまで親しい人がこうなるととっても複雑な心境ですよ・・・


>でもね、お金、怖いです。負け惜しみじゃないけど(笑)私、お金って困らない程度に、たまに贅沢できる程度にあるのが、絶対一番いいんだって信じて生きてます。特に私みたいにお金持ちの出じゃない人間なんか、突然ミリオン単位の大金持ったら、使い方分からないだけじゃなく、大切なものを失くしちゃう気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それはあるとおもうな~
このJさんきっと大きく変貌してしまうことでしょう・・・


>でもね、Jさんが幸せになれて、その周りの人たちも幸せになれるといいですね。
>仲の良かった人が、妙な方向に変貌して行くの見るのって、切ないですから・・・(経験談)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
人って変わっていくものだから変化はしょうがないかもしれないけど
悪い方向へ変わってしまうとしたら 親しい友人として悲しいです
できればハッピーエンドで終わってほしいものだな~
2008/12/09 15:55
無題
お金で人生変わるって何か寂しい気がしますよね。
実際そうかも知れないけど、お金で得ない物だってあるのは、失って分かる物もあるんですよね。
今の私もそうです。
今週末に友人の結婚式がありまして。
目録「記念品」を聞いたら、なんと「地デジ テレビ」が欲しいっと・・・・・・・。
いくらするから~~~~~~~~~~~。
メンバーはOKだしたみたいだけど、一人あたり、目録代:5000円。沖縄の目録平均は2000~3000円が相場。結婚式。ブルーです。
たかが、5000円 されど5000円・・。
あっすいません。ウェイター・・・・。
癒されます~☆
okinawan 2008/12/08(Mon)23:44:23 編集
okinawanさんへ~
>お金で人生変わるって何か寂しい気がしますよね。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~


>実際そうかも知れないけど、お金で得ない物だってあるのは、失って分かる物もあるんですよね。
>今の私もそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなの?
どうしたんですか?


>今週末に友人の結婚式がありまして。
>目録「記念品」を聞いたら、なんと「地デジ テレビ」が欲しいっと・・・・・・・。
>いくらするから~~~~~~~~~~~。
>メンバーはOKだしたみたいだけど、一人あたり、目録代:5000円。沖縄の目録平均は2000~3000円が相場。結婚式。ブルーです。
>たかが、5000円 されど5000円・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

メンバーとしたら嫌とはいえないよね
世の中にはいろんな人がいます ちょっとした事を最大に自己の利益のために利用する人
自分よりも他人のことを先に考えて行動する人 こういうところから本当に長く付き合う友人をしっかりと選別したいものです


>あっすいません。ウェイター・・・・。
>癒されます~☆
>>>>>>>>>>>>>>

ははは
10数年まえですからね・・・うちのは・・・(笑)
2008/12/09 15:58
無題
あ~やっぱり正直うらやましいですね。
しかもこの不況時に、なんとラッキーなJさん。
私にもリッチな親戚が名乗り出てくれないかな。キャンディキャンディのアルバートおじさんみたいな。(笑)

ところでウェイターさんかっこいいじゃないですか~!彼氏Dさんもかなりのイケメンと見た!
kana URL 2008/12/09(Tue)01:51:25 編集
kanaさんへ~
>あ~やっぱり正直うらやましいですね。
>>>>>>>>>>>

はい~
正直言ってうらやましいの一言ですよ~


>しかもこの不況時に、なんとラッキーなJさん。
>私にもリッチな親戚が名乗り出てくれないかな。キャンディキャンディのアルバートおじさんみたいな。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
KanaさんはSuger Daddyがほしいの? (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


>ところでウェイターさんかっこいいじゃないですか~!彼氏Dさんもかなりのイケメンと見た!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

今はかなり変貌しております
10年以上前なら あんな感じかなっていえますけど・・・(汗)
2008/12/09 16:00
無題
うんうん!Dさんにかなりの線で似てると思います~!そういえば、ドラマOCの登場人物に似てるとかって言ってたけど、あの人よかこっちの方が圧倒的に似てるよ~。(っていうか、あのOCの人には全然似てないと思ったんだけど(笑))
やーん、やっぱりかっこいいですね~!!
ふふ、DさんはやっぱりJapanさんの好みなのね♪ってかあたしとJapanさんって男の好みかぶらないのに、不思議よね・・・・(笑)

そして、そのJさんのお話、前回の記事から読ませていただきましたが、Japanさんが複雑になるのもわかります。彼女って悪気はなく話してるの?それとも思い切り自慢話をして感じなのかしら?
どっちにしろ、あたしがそんなお話を延々と聞かされてたら、だんだん羨ましい気持ちが大きくなってきて嫉妬に変わるかも~。
身近な人だからこそ、羨ましいと思う心は抑えられないんじゃないかな~。でも、Japanさん達は彼女には一生かかっても手に入らないものを持ってて、実は彼女の方はこれまでにも嫉妬をしてたかもしれないわよ~。そんで、ちょっと今回は幸せになった自分を自慢したい部分もあったかもしれないね。
これから、彼女の人柄が変わらずに、お付き合いすることができるといいんですけど・・・無理かな~。お金って人格まで変えるとかってよく言うしね。

やーん、今日のお兄さんかわいいー!!!!
あたし男の子の両耳イヤリングに弱いんです(笑)
7.9☆


ヒメ URL 2008/12/09(Tue)02:06:57 編集
ヒメさまへ~
>うんうん!Dさんにかなりの線で似てると思います~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうおもいます?
姫さんは最近のご対面者だよね~(笑)


>そういえば、ドラマOCの登場人物に似てるとかって言ってたけど、あの人よかこっちの方が圧倒的に似てるよ~。(っていうか、あのOCの人には全然似てないと思ったんだけど(笑))
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
むかし あの頃は今と違って髪形もあんな感じだったんですよ~
まあどちらにしてもこのウェイターの方が近いかもね


>やーん、やっぱりかっこいいですね~!!
>ふふ、DさんはやっぱりJapanさんの好みなのね♪ってかあたしとJapanさんって男の好みかぶらないのに、不思議よね・・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕はね~広く浅く何でもいいの でもあまり美形はダメかな?
姫さんは マニアックで それでいて美形が好きだからお互いかぶらないんだと思うな~♪


>そして、そのJさんのお話、前回の記事から読ませていただきましたが、Japanさんが複雑になるのもわかります。彼女って悪気はなく話してるの?それとも思い切り自慢話をして感じなのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだな~
それも半々だったかな?


>どっちにしろ、あたしがそんなお話を延々と聞かされてたら、だんだん羨ましい気持ちが大きくなってきて嫉妬に変わるかも~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最後の方は疲労と嫉妬と喜びでわけのわからない心理状況になりましたもん


>身近な人だからこそ、羨ましいと思う心は抑えられないんじゃないかな~。でも、Japanさん達は彼女には一生かかっても手に入らないものを持ってて、実は彼女の方はこれまでにも嫉妬をしてたかもしれないわよ~。そんで、ちょっと今回は幸せになった自分を自慢したい部分もあったかもしれないね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そういう見方もあるんですね
でもそれってある意味 結構確信着いていると思うな
彼女の今までの生活を見ていると 姫さんが言っているようなうちみたいな生活を味わっていない人生のような気がします


>これから、彼女の人柄が変わらずに、お付き合いすることができるといいんですけど・・・無理かな~。お金って人格まで変えるとかってよく言うしね。
>>>>>>>>>>>>>>>

まあね~
まあかわっても上手に付き合えるといいなって思います
まずは静観からかな?


>やーん、今日のお兄さんかわいいー!!!!
>あたし男の子の両耳イヤリングに弱いんです(笑)
>7.9☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
面食いで マニアックでしょ?(笑)
2008/12/09 16:07
無題
彼氏Dさん隠し子発覚?!ではないんですね。
実は生き別れの弟だったりして。。。
でもDさんJrハンサムですねぇ。
frosty 2008/12/09(Tue)02:07:33 編集
frostyさんへ~
>彼氏Dさん隠し子発覚?!ではないんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それくらい歳が離れていたりして(笑)


>実は生き別れの弟だったりして。。。
>でもDさんJrハンサムですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

Dさん実際 弟がいるんですけど 全然似ておりません!!(笑)

昔はハンサムだったと本人が言っております(昔は・・・です!)
2008/12/10 15:02
美青年
いやぁぁ、彼氏Dさん(のそっくりさん?)、美青年ですねぇぇ。Dさんも美青年だった(←失礼・・・)んですねぇぇ。

お友達のお話、シンデレラストーリーですね!おめでとう!と思いますが、ずっとそのお話を聞かされるのは、やっぱりちょっとしんどいですね・・・。ただ、コントラクトの授業をとっていると、お金持ちとの結婚での財産分与とか色々と泥沼ケースがあるので、お友達もウカウカはしてられないかも・・・。しっかり、弁護士雇って、確実に書面にしておかないと・・・(って、大きなお世話ですね)。

お金もちじゃなくても、SFOさんには美青年(だった)彼Dさんもいることだし、幸せ、幸せ♪お金は人生を狂わせますから(貧乏人の遠吠え)!
サラ(Sunnyvale) 2008/12/09(Tue)04:38:59 編集
サラ(Sunnyvale)さんへ~
>いやぁぁ、彼氏Dさん(のそっくりさん?)、美青年ですねぇぇ。Dさんも美青年だった(←失礼・・・)んですねぇぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう
昔は彼もハンサムだったけど 今はしわが増えるし毛が抜けるし 重力にも逆らえなくなってきているようです(笑)


>お友達のお話、シンデレラストーリーですね!おめでとう!と思いますが、ずっとそのお話を聞かされるのは、やっぱりちょっとしんどいですね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
素直に喜びたいんですけど これが長時間に及ぶとちょっと精神的にこちらの方が持ちこたえられなくなってしまいます・・・


>ただ、コントラクトの授業をとっていると、お金持ちとの結婚での財産分与とか色々と泥沼ケースがあるので、お友達もウカウカはしてられないかも・・・。しっかり、弁護士雇って、確実に書面にしておかないと・・・(って、大きなお世話ですね)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
弁護士雇うというよりも 相手方に全ての財産があって結婚したわけでもなければ養子縁組をしたわけでもないので 基本的に何の権利もないんですよ~
だから向こうの出方を見守るしかないって感じなんじゃないかな?


>お金もちじゃなくても、SFOさんには美青年(だった)彼Dさんもいることだし、幸せ、幸せ♪お金は人生を狂わせますから(貧乏人の遠吠え)!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
でもやっぱり僕はお金も欲しいな~(笑)
2008/12/10 15:06
無題
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

今回のJさんの話はなんかちょっと考えさせられるものがありました。

25年恋人として付き合っていて、お母さんははっきりと彼氏が超お金持ちということを知らなかったということですよね?その彼氏っていかがなものかしら。25年って四半世紀ですよ。10歳の子供が35歳になっちゃうくらいの付き合いですよ。その間、はっきりとわからないようにしていたってことですよね、たぶん。25年かけて試されていたような気がするのは私だけかしら。

奇麗事は言いませんが、私なら別れないとしても、「そういう人なんだなあ」という思いがずーっと付きまといそうです。

お金持ちの世界では普通かもしれませんし、Jさんたちにも今後は生活を保障しているのですから悪い人ではないんでしょうが‥‥。

でも、慎ましいかもしれないけど(ごめんなさい)元気に働けて、愛し愛される彼氏がいて、おいしいご飯が食べられるSFOさんの方が私は正直うらやましいです。誰か、私に夫をください。
まるまる 2008/12/09(Tue)11:15:37 編集
まるまるさんへ~
>はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初コメント&ご訪問ありがとうございます!


>今回のJさんの話はなんかちょっと考えさせられるものがありました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ふむふむ・・・


>25年恋人として付き合っていて、お母さんははっきりと彼氏が超お金持ちということを知らなかったということですよね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ・・・
ちゃんと知っていましたよ 正確にどれくらいの資産があるかは知らなかったみたいですけどね・・・
一緒にプライベートジェットで世界各地を旅行したみたいです
でも お母さんは結婚も望まなかったし 子供の養育も自分のできる犯意で一生懸命やって
たまのプレゼントくらいは喜んで受け取っていただけみたいです


>その彼氏っていかがなものかしら。25年って四半世紀ですよ。10歳の子供が35歳になっちゃうくらいの付き合いですよ。その間、はっきりとわからないようにしていたってことですよね、たぶん。25年かけて試されていたような気がするのは私だけかしら。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

説明が足りなくて申し訳ない
決してそういうわけではなかったみたいです
このお母さんは欲張りじゃなく のほほ~んとしていたので 他人の資産をあてにせず自分のできる範囲でがんばっていたみたいで それを彼氏さんが温かく見守っていたってことなんです


>奇麗事は言いませんが、私なら別れないとしても、「そういう人なんだなあ」という思いがずーっと付きまといそうです。
>お金持ちの世界では普通かもしれませんし、Jさんたちにも今後は生活を保障しているのですから悪い人ではないんでしょうが‥‥。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
とってもいい人なので いいかげんなことは口にせず 本当にできることしてあげれるべきことを考えてくれていた誠実な方みたいです
Jさんと弟さんもそんな彼のことがとっても好きみたいですよ~


>でも、慎ましいかもしれないけど(ごめんなさい)元気に働けて、愛し愛される彼氏がいて、おいしいご飯が食べられるSFOさんの方が私は正直うらやましいです。誰か、私に夫をください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
そう きましたか!!(笑)
夫をくださいか~ こればっかりは自分で探すか お見合いを頼むしかないですな~♪

これからもいつでもいらしてくださいね!
2008/12/10 15:14
無題
Jr.かっこいいっ!
もろ私好みだわ。
彼に渋みを加えるとDさんってことよね?
毎朝眼福を味わえるSFOさんが、うらやましいわぁ~~。

自分の卑小さを曝すようですが……、
SFOさんのJさんへの気持ちって、親友からカレシを紹介された時の私の感情と似てるかも???
このヒト、まさに絵に描いたようなカレシだったんですよ。
彼女のことは大好きで、心の底から幸せを願っているけど、、、
でも、心のどこかにモヤモヤしたものを感じたのも事実でした。
認めたくないけど。

そんな自分に嫌気もさしましたが、
でも、人って結局、他人と自分を比べて安心したり落ち込んだりしてしまうんですよね。
本能なのだろうなぁ。

めぐこ 2008/12/09(Tue)14:26:36 編集
めぐこさんへ~
>Jr.かっこいいっ!
>もろ私好みだわ。
>彼に渋みを加えるとDさんってことよね?
>毎朝眼福を味わえるSFOさんが、うらやましいわぁ~~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼にしわを増やして 疲れた表情をのせると彼氏Dさんです!
・・・ってそんなこといったら怒られるな~


>自分の卑小さを曝すようですが……、
>SFOさんのJさんへの気持ちって、親友からカレシを紹介された時の私の感情と似てるかも???
>このヒト、まさに絵に描いたようなカレシだったんですよ。
>彼女のことは大好きで、心の底から幸せを願っているけど、、、
>でも、心のどこかにモヤモヤしたものを感じたのも事実でした。
>認めたくないけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほう~
そういう表現の方法もあったんですな~
確かにそういう状況もなかなかきついもんですね・・・


>そんな自分に嫌気もさしましたが、
>でも、人って結局、他人と自分を比べて安心したり落ち込んだりしてしまうんですよね。
>本能なのだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
やっぱり一人では生きていけないんだし 周りにたくさんのいろんな人がいるんだから
比べたり嫉妬したり優越感を感じるのって 普通で自然な行為なんだろうね
2008/12/10 15:20
Too good to be true...
これっていい話なんでしょうか?
他の方もコメントされてたけど、じゃどうして結婚しないのでしょうかね?25年の付き合い、それも?マークですよね。
子供たちにお金を出すっていうのも、何か買収されるみたいですね。
僕なら絶対仕事を辞めないように説得するかなー?
だいたい今後の計画をどうして今話し合わないのでしょうか?
法律的な書面で今後の金銭面を保証して欲しいというリクエストをしてみると、彼の真意が分かるんじゃないでしょうか?
JSFOさんとDさんは、やさしい人達だから、Jさんの話に水を差すようなことはしたくないのは十分分かりますけど、複雑な心境なのは、今後の付き合いを心配してるからだけではないのでは?
太吉 URL 2008/12/09(Tue)15:18:44 編集
太吉さんへ~
>これっていい話なんでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>

・・・と? 申しますと?!


>他の方もコメントされてたけど、じゃどうして結婚しないのでしょうかね?25年の付き合い、それも?マークですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんで結婚しなかったかはわかりませんが お互い結婚とかを意識しない恋人同士でいたかったみたいです
特にお母さんの方は 子供をそだれるのにも一生懸命で 自分のできる範囲でちゃんと育てたかったみたいです


>子供たちにお金を出すっていうのも、何か買収されるみたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
そういうとり方もありますね~


>僕なら絶対仕事を辞めないように説得するかなー?
>だいたい今後の計画をどうして今話し合わないのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼氏さんの方は 驚かすのが好きみたいで
ハワイに行ってから こんなところで一緒にすも~とやりたいみたいです


>法律的な書面で今後の金銭面を保証して欲しいというリクエストをしてみると、彼の真意が分かるんじゃないでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

法的な書面って無理だと思います だって基本的にこの親子には何の権利もないんですもん~
家族でもないし 一緒に住んでいるわけでもない 養子でもない
もちろん法律的な書面で贈与という形は取れるかもしれないけど 誰もこの親子もそれは望んでいないみたいで お金持ちの彼氏さんがそうしたければすれば~?ってくらいのスタンスみたいです
もちろんくれれば大喜びですけどね~(笑)


>JSFOさんとDさんは、やさしい人達だから、Jさんの話に水を差すようなことはしたくないのは十分分かりますけど、複雑な心境なのは、今後の付き合いを心配してるからだけではないのでは?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあそれもありますけど
このお金持ちの彼氏さんってできないことは言わないし 有限実行を守ってきた人で
おまけに 誠実で凄くいい人なので誰一人として そういう心配はしていないって言う状況かな?

長く使えていてくれた人にも 今回の移住で彼らが職を失ってしまうので十分な保障をしてあげていたみたいです。。。
2008/12/10 15:30
何らーめん?
ZAO、シアトルにもあります。(例の雨ザーザー降りのなか、4人でいった回転すしのあるモールです。) 創作ラーメンみたいなの、やばいよねー。 中途半端すぎ。

イケメンウェイターさんの後ろに、じょんず家がよく行くセイフウェーが写っていますが、あんなところにレストランあったっけ???

Jさん的には、彼女の人生の劇的変化、しかも、大金持ちになるという庶民には夢のような話、仲の良いJSFOさん&D氏に聞いてほしかったんじゃないの。 さらっと流して流して。 さろはお金はもってないけど、幸せな自分に満足しています。 ってか、お金持ちにとっては貧乏人の負け惜しみにしか聞こえないかもね。 あはははは~☆
さろ URL 2008/12/09(Tue)17:14:47 編集
さろにいさんへ~
>ZAO、シアトルにもあります。(例の雨ザーザー降りのなか、4人でいった回転すしのあるモールです。) 創作ラーメンみたいなの、やばいよねー。 中途半端すぎ。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~そちらにもあるんですね~
あそこか~ ちょっとまずすぎませんか?!あれ・・・


>イケメンウェイターさんの後ろに、じょんず家がよく行くセイフウェーが写っていますが、あんなところにレストランあったっけ???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありますよ~
ちょっとお高いので さろ&じょんずもちで行きましょう!


>Jさん的には、彼女の人生の劇的変化、しかも、大金持ちになるという庶民には夢のような話、仲の良いJSFOさん&D氏に聞いてほしかったんじゃないの。 さらっと流して流して。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
さらと流したいけど なかなか流れないんだな~これが・・・


>さろはお金はもってないけど、幸せな自分に満足しています。 ってか、お金持ちにとっては貧乏人の負け惜しみにしか聞こえないかもね。 あはははは~☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さろさんは~
あんなに素敵な旦那さんがいるじゃないですか~
可愛い猫もいるし~可愛い義理のお父さんもいるし~
負け惜しみにはきこえません!!(きっぱり!)
2008/12/10 15:34
無題
こんにちは。
とてもラッキーなお友達ですね。一生お金の心配しなくて良いなんて、一般人にしたら夢のような話ですね。

このウェイターの彼はDさんにそっくりなんですか??
僕の中でのDさんはCNNのAnderson Cooperのイメージだったんですが、ちょっと違いましたね。
マスオ 2008/12/09(Tue)17:38:34 編集
マスオさんへ~
>こんにちは。
>とてもラッキーなお友達ですね。一生お金の心配しなくて良いなんて、一般人にしたら夢のような話ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当ですよ~
一生生活しなくても楽しく遊んで暮らせるくらいだもん!
僕にとったら夢のまた夢です・・・


>このウェイターの彼はDさんにそっくりなんですか??
>僕の中でのDさんはCNNのAnderson Cooperのイメージだったんですが、ちょっと違いましたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
Copperさんとはあまりというかほとんど似ていませんね~イメージっておもしろいですね
2008/12/11 01:19
お疲れさま〜(^^;
すごいシンデレラストーリーですね。 Jさんのお母さまはとても素敵な方なのでしょうね、お子さまも面倒を見るってくらいなんて! まあお金持ちって憧れることもあるけど、お金で駄目になる人もいるから気をつけた方が良いですねJさん。 でもお金持ちになったことがないから解らないわ〜(苦笑) 私が最近思うのは、確かに旦那、娘、ペットに囲まれて、家を購入して、好きなことをして生きていけるってとっても幸せなことだけど、責任が常に後をついて回り、窮屈に感じることもあるんです。その点貧乏な学生時代はもっと自由で恐れを知らず、とってもいきいきして幸せだったと思う。 お金持ちだからもっと幸せになれるていうのはどうなんでしょう? シンデレラストーリーの続きを楽しみにしておりますね〜! 結果によっちゃ、お金持ちを探し出そうかしら(爆)
nao URL 2008/12/09(Tue)18:36:03 編集
Naoさんへ~
>すごいシンデレラストーリーですね。 Jさんのお母さまはとても素敵な方なのでしょうね、お子さまも面倒を見るってくらいなんて!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
Jさんのお母さんって ちょっと天然ボケも入っているけどすごくいい人なんです
そのおかげで子供たちもいい人だし 僕たちにもとっても優しくしてくれているんです
クリスマスといえば家族の日なのに家族のいない僕たちをいつも招待してくれていたしね!


>まあお金持ちって憧れることもあるけど、お金で駄目になる人もいるから気をつけた方が良いですねJさん。 でもお金持ちになったことがないから解らないわ〜(苦笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
確かにそういう人もいるけどきっと全部じゃないでしょうから 彼らは大丈夫であってほしいものです!


>私が最近思うのは、確かに旦那、娘、ペットに囲まれて、家を購入して、好きなことをして生きていけるってとっても幸せなことだけど、責任が常に後をついて回り、窮屈に感じることもあるんです。その点貧乏な学生時代はもっと自由で恐れを知らず、とってもいきいきして幸せだったと思う。 お金持ちだからもっと幸せになれるていうのはどうなんでしょう? 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
そういう考え方もありますね
人それぞれ自由を感じる方法が違うし幸せの形も違う Jさん家族はいったいどんな形に一番の幸せを感じるんでしょうね?


>シンデレラストーリーの続きを楽しみにしておりますね〜! 結果によっちゃ、お金持ちを探し出そうかしら(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>>

っていうか・・・
Naoさん結婚しているじゃないですか~
金持ち探して何するの~?!(笑)
2008/12/11 01:31
わぁ
彼氏Dさんに親近感が沸きました(笑)
カッコイイじゃないですかぁ♪
幸運っていつ転がってくるか分かりませんけれど、
私がJさんの立場だったら少し怖くなってしまいそうです。
そして絶対仕事はやめないような気がします(笑)
sue URL 2008/12/10(Wed)22:44:14 編集
sueさんへ~
>彼氏Dさんに親近感が沸きました(笑)
>カッコイイじゃないですかぁ♪
>>>>>>>>>>>>>

あくまでも十数年前だったら似ていたかもしれないな~ってくらいの話ですよ!(笑)
いまはちょっとね・・・


>幸運っていつ転がってくるか分かりませんけれど、
>私がJさんの立場だったら少し怖くなってしまいそうです。
>そして絶対仕事はやめないような気がします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

Sueさんまじめですね~
僕だったら真っ先にやめて 日本 ハワイ ここの行ったり来たりの生活をしてしまいそうです!
2008/12/11 01:36
彼氏Dさん:愛すべき男
SFOさん、

今週は私も忙しくてコメントするのが遅くなりました。

Jr.から想像してみると、彼氏Dさんってアイリッシュ系ですか?もしくはジャーマン系?
Jr.がいるお店は、あの辺りですね。見に行ってみようかな?Jr.可愛いし、、。

人の好みって本人は気がついていなくても、傾向がありますよね。私の場合、見た目はどうでもいいのですが、マジメでイタイ人が好きなようです。(ってことは、旦那も?!)

例をあげると、セール商品を買おうかどうしようか迷っているうちに他の人に取られてしまって、それでもまだ、その人があきらめないか後をつけている彼氏Dさんとか。SFOさんが食事の写真を撮っている間、食べずに待っているけれど、手にしっかりとフォークを握りしめている彼氏Dさんとか。(笑)

うち旦那もこういう彼氏Dさんの行動が好きなようで、我が家では彼氏Dさんは愛すべき人と呼ばれています。SFOさん、ライバル登場ですね〜。(笑)

ところで、本題のJさんですが、SFOさんが他の人に返信している内容からすると、決してだまされているとか、不倫とか、ワケありな感じではなさそうですね。(最初はそうかと思っていました)今はまだ興奮冷めあらぬ状態でしょうから、かなり舞い上がっている様子ですが、もう少し時間が経って落ち着いてから、今後のSFOさん達とJさん一家のお付き合いの仕方が見えてくると思います。元のJさんに戻って欲しいものです。

少しぐらい嫉妬する気持ちがあるのは当然のことだと思います。逆に私は嫉妬しませんって言う方が私は信用できないな〜。
Sarah 2008/12/11(Thu)03:01:42 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>>>>>>>>>>>>

はい、Sahraさん、


>今週は私も忙しくてコメントするのが遅くなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>

お疲れ様です
年末はどうしてこう忙しくなるんでしょうね?


>Jr.から想像してみると、彼氏Dさんってアイリッシュ系ですか?もしくはジャーマン系?
>Jr.がいるお店は、あの辺りですね。見に行ってみようかな?Jr.可愛いし、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Dさんはブリティッシュ系なのだそうです~
あのお店はオサレでご飯も比較的美味しいので9pm以降のHappy Hourだと安くっていいかもしれませんよ!


>人の好みって本人は気がついていなくても、傾向がありますよね。私の場合、見た目はどうでもいいのですが、マジメでイタイ人が好きなようです。(ってことは、旦那も?!)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
僕は広く浅くなので守備範囲が広いんですけど(笑)
Dさんは容姿もさることながら性格のよさでここまで続いているんだろうな~って思います


>例をあげると、セール商品を買おうかどうしようか迷っているうちに他の人に取られてしまって、それでもまだ、その人があきらめないか後をつけている彼氏Dさんとか。SFOさんが食事の写真を撮っている間、食べずに待っているけれど、手にしっかりとフォークを握りしめている彼氏Dさんとか。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
つまりはいたって平凡で従順な人ってことでしょうか?(笑)


>うち旦那もこういう彼氏Dさんの行動が好きなようで、我が家では彼氏Dさんは愛すべき人と呼ばれています。SFOさん、ライバル登場ですね〜。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
これは困ったもんだ・・・
旦那さんには会わせられないぞ~(笑)


>ところで、本題のJさんですが、SFOさんが他の人に返信している内容からすると、決してだまされているとか、不倫とか、ワケありな感じではなさそうですね。(最初はそうかと思っていました)今はまだ興奮冷めあらぬ状態でしょうから、かなり舞い上がっている様子ですが、もう少し時間が経って落ち着いてから、今後のSFOさん達とJさん一家のお付き合いの仕方が見えてくると思います。元のJさんに戻って欲しいものです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

その後の経過などからして 舞い上がり度が一段と加速したみたいですので
もう二度と昔の彼女には戻らないような気がします
まあそれはそれでいいことだから その上でどうやって付き合っていくか上手い方法を考えて生きたいと思います


>少しぐらい嫉妬する気持ちがあるのは当然のことだと思います。逆に私は嫉妬しませんって言う方が私は信用できないな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだよね~
やっぱりこういう状況で全く嫉妬しないって方がちょっと不自然だもんね
僕はどうやったら 彼女の富のおこぼれをもらえるか検討中です(笑)
2008/12/12 11:11
無題
こんにちは〜!お久しぶりぶりです
サバ落ちしちゃってなかなか訪問できませんでしたが、違うサーバーをダウンロードしたら無事解決しました。

なんだかすごい話ですね。。。ちょっとドキドキしながら読んじゃいました本当にそんな話があるんだなー。私がJapanさんだとしても聞くのにすごく疲れるだろうな。ムカついてきちゃうのかな?

でもやっぱりそれだけ時間を裂いてきちんとお話を聞いてあげるお二人は優しいです。えらい!

そのZaoってお店、そちらにもあるんですね!一度だけ行きましたが、私達が食べたのは割とオッケーでしたよ。でもリピートするほどでもないですけどー
トマ URL 2008/12/11(Thu)03:11:44 編集
トマさんへ~
>こんにちは〜!お久しぶりぶりです
>サバ落ちしちゃってなかなか訪問できませんでしたが、違うサーバーをダウンロードしたら無事解決しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
お久しぶりです! お元気でしたか?


>なんだかすごい話ですね。。。ちょっとドキドキしながら読んじゃいました本当にそんな話があるんだなー。私がJapanさんだとしても聞くのにすごく疲れるだろうな。ムカついてきちゃうのかな?
>でもやっぱりそれだけ時間を裂いてきちんとお話を聞いてあげるお二人は優しいです。えらい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんな話がごく身近に起こるとは思ってもみなかったし
気がついたら彼女の話を気がざるおえなくなっていたってかんじです~
本当に疲れましたよ~ははは


>そのZaoってお店、そちらにもあるんです!一度だけ行きましたが、私達が食べたのは割とオッケーでしたよ。でもリピートするほどでもないですけどー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカ人の考えそうな わけのわからないヌードル専門店って感じですよね
僕はもう二度と行かなくてもいいかな~と思っているくらいです
トマさんは何を召し上がったのかな??
2008/12/12 11:19
追伸
SFO さん、

度々すみません。私どうやら勘違いしていたようで、大金持ちのボーイフレンドはJさんの恋人ではなく、お母さんのボーイフレンドだったのですね。

いずれにせよ、Jさん大金持ちになっても人間性は変わらないでいて欲しいなぁ...。
Sarah 2008/12/11(Thu)09:14:06 編集
Sarahさんへ~
>SFO さん、
>>>>>>>>>>>>

はい、Sarahさん、


>度々すみません。私どうやら勘違いしていたようで、大金持ちのボーイフレンドはJさんの恋人ではなく、お母さんのボーイフレンドだったのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです
お母さんの長年の恋人であったということなんです


>いずれにせよ、Jさん大金持ちになっても人間性は変わらないでいて欲しいなぁ...。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう既に遅かりし・・・
なんかもの凄い加速度で変わってきているような気がします・・・(汗)
でも 根本的なものは変わってほしくないですよね
2008/12/12 11:21
無題
ボーイさん、なかなか格好いいですね~。
こんど是非、本物さんを見てみたいものです~。
出来たらサービスでちょっと脱いでもらって、ってむりかな?


お話を聴くのも疲れるでしょうね~。
ちょっぴり、嫉妬?やっかみ?思ってしまうだろうな・・・。
友達を維持するのも難しいかも・・・。
あ~ぁ、10分の1で良いから欲しいっすね。
年末ジャンボ宝くじ当たらないかな~。
springboy 2008/12/13(Sat)09:25:37 編集
springboyさんへ~
>ボーイさん、なかなか格好いいですね~。
>こんど是非、本物さんを見てみたいものです~。
>出来たらサービスでちょっと脱いでもらって、ってむりかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そういうことするバーでもレストランでもないのでそれは無理な話でしょう


>お話を聴くのも疲れるでしょうね~。
>ちょっぴり、嫉妬?やっかみ?思ってしまうだろうな・・・。
>友達を維持するのも難しいかも・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
正直言ってかなり疲れましたよ~
この先一生働かないでお金に困らない生活ができる人になったんですからね~
それも 自分のすぐそばの人ですと大変です


>あ~ぁ、10分の1で良いから欲しいっすね。
>年末ジャンボ宝くじ当たらないかな~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。。。

おにいさん!
1/10でも数億円でっせ~
年末宝くじよりまだでかいんですな・・・
2008/12/14 16:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest