彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
いろんなところで 年末の忘年会というか クリスマスパーティーが開かれるようになりました~
僕の職場でも 年末恒例の食事会が開催されましたのです・・・
うちの職場では極力宗教色をなくしたいためなのか? 中華料理屋を貸し切って行なわれました~
この食事会では ボランティアの人たちの表彰や 勤続何十年の人たちを祝ったり
プレゼントの抽選会などがあったりと にぎやかに行なわれています
でもね・・・
食事の方 一番重要なはずの食べ物は やっぱりなんかいまいちでした・・・・


前菜(左)は チャーシューやくらげの酢の物盛り合わせ
野菜はほとんどセロリという 安っぽさをぬぐえない 油っこい炒め物(右)


チキンの醤油漬け焼き?(左)
魚(右)は 脂ののった魚なのにしっかり油で揚げて ピーナッツソースの油の三重奏・・・


その他にも 炒め麺 チャーハン 野菜の盛り合わせなんかも出たのですが
どれも・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
途中で写真さえ撮るのも面倒くさくなって まとめて一枚でいいにしてしまいました・・・
もちろん無料で こういった食事会を企画実行してくれる仕事場には感謝しますけど~
どうせお金を使うのなら
量を少なくしてもいいから質を上げてくれ~!!と思いました
これってないものねだりなんでしょうか・・・?
油っこいものに 味の濃いものがあったので あとあとになって
胃がもたれるし 喉が渇くし 散々でした (T△T)
この国の中華料理って 美味しいものは本当に美味しいのに
平均的なレベルがとっても低いのには悲しくなります・・・




































そんな中華を食べて思い出したのですが ちょっと前にどこかの中華系ショッピングセンターで見つけたもの
すっかり忘れていて ブログにアップしていなかったので中華のよしみでアップします~♪
まず最初は なにかの健康食を売っていたお店
基本的に 有機栽培からの無農薬乾物や 体にいいものを売っているお店なんですけどね・・・
YOGI HOUSEというお店なのですが~
漢字で書くとかなりインパクトがあります・・・・
無毒的家
もちろん意図しようとしていることはわかりますし
そりゃ~ 有毒的家 って言うのは困りますけど
日本人が使う漢字で 日本的に解釈してみると なかなか深みのあるお店の名前ですね・・・
この看板 発見したとたん うれしくなってしまいました・・・ \( ̄▽ ̄;)/
その 無毒的家の隣にあったお店でも もうひとつ嬉しい発見
レストランに貼ってあった写真メニューから・・・
中華関係の方たちのやっている 日本食店みたいなのですが・・・
公仔麺で Noodle カラスと冬で うどん-烏冬
中国語の勉強にもなるのですが この写真の右下みて 何か気がつきますか???
烏冬(うどん)の上に 何かのっていますよね・・・?
拡大 メニューがあったので写真を撮ってみました
漢字を見る限りでは 海老てんぷら うどん(烏冬)のように思われますが
どう見ても 烏冬と書いてうどん(しつこい?) のうどんが そうめんのよう・・・
妙に細くありませんか???
100歩譲って それはよいとしても・・・・
この揚げ物・・・どう見たって・・・
エビフライです \(*T▽T*)/ワーイ♪
僕は食べ物のことをよく知らない無粋者なので その存在を存じ上げません・・・
日本にそうめんの上にエビフライをのせて食べるところってあるのでしょうか???
もしご存知でしたら ご一報ください・・・・
それとも このお店のオリジナル?
ちゃんちゃん♪
おしまい★
今日のおにいさん
僕の職場でも 年末恒例の食事会が開催されましたのです・・・
うちの職場では極力宗教色をなくしたいためなのか? 中華料理屋を貸し切って行なわれました~
この食事会では ボランティアの人たちの表彰や 勤続何十年の人たちを祝ったり
プレゼントの抽選会などがあったりと にぎやかに行なわれています
でもね・・・
食事の方 一番重要なはずの食べ物は やっぱりなんかいまいちでした・・・・
前菜(左)は チャーシューやくらげの酢の物盛り合わせ
野菜はほとんどセロリという 安っぽさをぬぐえない 油っこい炒め物(右)
チキンの醤油漬け焼き?(左)
魚(右)は 脂ののった魚なのにしっかり油で揚げて ピーナッツソースの油の三重奏・・・

その他にも 炒め麺 チャーハン 野菜の盛り合わせなんかも出たのですが
どれも・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
途中で写真さえ撮るのも面倒くさくなって まとめて一枚でいいにしてしまいました・・・
もちろん無料で こういった食事会を企画実行してくれる仕事場には感謝しますけど~
どうせお金を使うのなら
量を少なくしてもいいから質を上げてくれ~!!と思いました
これってないものねだりなんでしょうか・・・?
油っこいものに 味の濃いものがあったので あとあとになって
胃がもたれるし 喉が渇くし 散々でした (T△T)
この国の中華料理って 美味しいものは本当に美味しいのに
平均的なレベルがとっても低いのには悲しくなります・・・




































そんな中華を食べて思い出したのですが ちょっと前にどこかの中華系ショッピングセンターで見つけたもの

すっかり忘れていて ブログにアップしていなかったので中華のよしみでアップします~♪
まず最初は なにかの健康食を売っていたお店
基本的に 有機栽培からの無農薬乾物や 体にいいものを売っているお店なんですけどね・・・
YOGI HOUSEというお店なのですが~
漢字で書くとかなりインパクトがあります・・・・
無毒的家
もちろん意図しようとしていることはわかりますし
そりゃ~ 有毒的家 って言うのは困りますけど
日本人が使う漢字で 日本的に解釈してみると なかなか深みのあるお店の名前ですね・・・
この看板 発見したとたん うれしくなってしまいました・・・ \( ̄▽ ̄;)/
その 無毒的家の隣にあったお店でも もうひとつ嬉しい発見

レストランに貼ってあった写真メニューから・・・
中華関係の方たちのやっている 日本食店みたいなのですが・・・
公仔麺で Noodle カラスと冬で うどん-烏冬
中国語の勉強にもなるのですが この写真の右下みて 何か気がつきますか???
烏冬(うどん)の上に 何かのっていますよね・・・?
拡大 メニューがあったので写真を撮ってみました
漢字を見る限りでは 海老てんぷら うどん(烏冬)のように思われますが
どう見ても 烏冬と書いてうどん(しつこい?) のうどんが そうめんのよう・・・
妙に細くありませんか???
100歩譲って それはよいとしても・・・・
この揚げ物・・・どう見たって・・・
エビフライです \(*T▽T*)/ワーイ♪
僕は食べ物のことをよく知らない無粋者なので その存在を存じ上げません・・・
日本にそうめんの上にエビフライをのせて食べるところってあるのでしょうか???
もしご存知でしたら ご一報ください・・・・
それとも このお店のオリジナル?
ちゃんちゃん♪
おしまい★
今日のおにいさん
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おつかれさまです。
SFOさん、
近所のストーカー夫婦です(笑)
最近は本当にお忙しそうですね〜。
この料理、見ているだけでも胸やけしてきそうです。油の三重奏って、、。こういうの食べた時って翌朝になってもまだ気分が悪かったりしますよね。
中華つながりの、エビフライそうめんもちょっと〜、いただけません。想像しただけでも気持ち悪い。
そして、本日のお兄さん、かなり苦手なタイプです。きゃぁぁぁ、やめて、その目つき。
とっても寒いですけど、よい週末を、、。
近所のストーカー夫婦です(笑)
最近は本当にお忙しそうですね〜。
この料理、見ているだけでも胸やけしてきそうです。油の三重奏って、、。こういうの食べた時って翌朝になってもまだ気分が悪かったりしますよね。
中華つながりの、エビフライそうめんもちょっと〜、いただけません。想像しただけでも気持ち悪い。
そして、本日のお兄さん、かなり苦手なタイプです。きゃぁぁぁ、やめて、その目つき。
とっても寒いですけど、よい週末を、、。
Sarahさんへ~

>SFOさん、
>>>>>>>>>>>>>>>
はい、さらさん
>近所のストーカー夫婦です(笑)
>>>>>>>>>>>>
ええ!?
夫婦でやっていたんですか?!(笑)
>最近は本当にお忙しそうですね〜。
>この料理、見ているだけでも胸やけしてきそうです。油の三重奏って、、。こういうの食べた時って翌朝になってもまだ気分が悪かったりしますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
雄藩はあまり食が進ませんでした・・・
あそこまで阿附ら攻めだとこのご老体にはもうきついんですよね~(涙)
>中華つながりの、エビフライそうめんもちょっと〜、いただけません。想像しただけでも気持ち悪い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
実際てんぷらとフライなんてそんなに違わないコンセプトなのに
なんでこうも違和感があるんでしょうね?
不思議です・・・
>そして、本日のお兄さん、かなり苦手なタイプです。きゃぁぁぁ、やめて、その目つき。
>とっても寒いですけど、よい週末を、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~
僕はこういう子可愛いな~なんて思ってしまいます!
Sarahさんとは男を取り合わないな!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
はい、さらさん
>近所のストーカー夫婦です(笑)
>>>>>>>>>>>>
ええ!?
夫婦でやっていたんですか?!(笑)
>最近は本当にお忙しそうですね〜。
>この料理、見ているだけでも胸やけしてきそうです。油の三重奏って、、。こういうの食べた時って翌朝になってもまだ気分が悪かったりしますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
雄藩はあまり食が進ませんでした・・・
あそこまで阿附ら攻めだとこのご老体にはもうきついんですよね~(涙)
>中華つながりの、エビフライそうめんもちょっと〜、いただけません。想像しただけでも気持ち悪い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
実際てんぷらとフライなんてそんなに違わないコンセプトなのに
なんでこうも違和感があるんでしょうね?
不思議です・・・
>そして、本日のお兄さん、かなり苦手なタイプです。きゃぁぁぁ、やめて、その目つき。
>とっても寒いですけど、よい週末を、、。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~
僕はこういう子可愛いな~なんて思ってしまいます!
Sarahさんとは男を取り合わないな!(笑)
烏冬
JapanSFOさん
烏冬でうどんですか。勉強になります。最近、こちらで中国人のお仲間と友達になり、中国への関心が増しているところです。
別にその中華系日式レストランのまわしもの(笑)ではありませんが、少し気がついたことを...
うどん、かなり細いですよね。そうめんというより、冷麦でしょうか。でも、ナイロビのうどんもかなり細いんですよ。これは、乾麺をゆでているからだと思います。モノにもよりますし、日本製じゃなかったらもっとでしょうが、乾麺は全般に細い気がします。
エビフライがのったうどんは、初めて見ましたよ。香港ではやっているという、トンカツラーメンののりでしょうか。ラーメンの上にトンカツがのっているそうです。
烏冬でうどんですか。勉強になります。最近、こちらで中国人のお仲間と友達になり、中国への関心が増しているところです。
別にその中華系日式レストランのまわしもの(笑)ではありませんが、少し気がついたことを...
うどん、かなり細いですよね。そうめんというより、冷麦でしょうか。でも、ナイロビのうどんもかなり細いんですよ。これは、乾麺をゆでているからだと思います。モノにもよりますし、日本製じゃなかったらもっとでしょうが、乾麺は全般に細い気がします。
エビフライがのったうどんは、初めて見ましたよ。香港ではやっているという、トンカツラーメンののりでしょうか。ラーメンの上にトンカツがのっているそうです。
Samaita Westsideさんへ~

>JapanSFOさん
>>>>>>>>>>>>>>>
はい
Samaita Westsideさん
>烏冬でうどんですか。勉強になります。
>>>>>>>>>>>>>>
なんかそうみたいですね~
不思議な表記です・・・
>最近、こちらで中国人のお仲間と友達になり、中国への関心が増しているところです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですか~
中華系の方はそちらにいらっしゃいますか!?
>別にその中華系日式レストランのまわしもの(笑)ではありませんが、少し気がついたことを...
>うどん、かなり細いですよね。そうめんというより、冷麦でしょうか。でも、ナイロビのうどんもかなり細いんですよ。これは、乾麺をゆでているからだと思います。モノにもよりますし、日本製じゃなかったらもっとでしょうが、乾麺は全般に細い気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
生産国によって その製法によってうどんの細さ太さも変わるんですね~♪
うどんも国際的になったもんだ~(笑)
>エビフライがのったうどんは、初めて見ましたよ。香港ではやっているという、トンカツラーメンののりでしょうか。ラーメンの上にトンカツがのっているそうです。
>>>>>>>>>>>>>>
香港なら何でもありそうですね!
日本ではないよね~きっと・・?
>>>>>>>>>>>>>>>
はい
Samaita Westsideさん
>烏冬でうどんですか。勉強になります。
>>>>>>>>>>>>>>
なんかそうみたいですね~
不思議な表記です・・・
>最近、こちらで中国人のお仲間と友達になり、中国への関心が増しているところです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですか~
中華系の方はそちらにいらっしゃいますか!?
>別にその中華系日式レストランのまわしもの(笑)ではありませんが、少し気がついたことを...
>うどん、かなり細いですよね。そうめんというより、冷麦でしょうか。でも、ナイロビのうどんもかなり細いんですよ。これは、乾麺をゆでているからだと思います。モノにもよりますし、日本製じゃなかったらもっとでしょうが、乾麺は全般に細い気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
生産国によって その製法によってうどんの細さ太さも変わるんですね~♪
うどんも国際的になったもんだ~(笑)
>エビフライがのったうどんは、初めて見ましたよ。香港ではやっているという、トンカツラーメンののりでしょうか。ラーメンの上にトンカツがのっているそうです。
>>>>>>>>>>>>>>
香港なら何でもありそうですね!
日本ではないよね~きっと・・?
無題
Japanさん、こんにちは☆
チャイニーズレストランでホリデーパーティですか~ 珍しいですね。
でも、うちの会社のしょぼいホリデーランチパーティを思うと
(ローストチキンにサイドがちょこっと、しかも有料。(-_-;))
めっちゃ豪華じゃないですか!
油の三重奏、うまいこと言いますね! 座布団三枚♪
エビフライソーメンは、無毒ならトライしてみるかも?笑
チャイニーズレストランでホリデーパーティですか~ 珍しいですね。
でも、うちの会社のしょぼいホリデーランチパーティを思うと
(ローストチキンにサイドがちょこっと、しかも有料。(-_-;))
めっちゃ豪華じゃないですか!
油の三重奏、うまいこと言いますね! 座布団三枚♪
エビフライソーメンは、無毒ならトライしてみるかも?笑
pekoさんへ~

>Japanさん、こんにちは☆
>>>>>>>>>>>
こんにちは~♪
>チャイニーズレストランでホリデーパーティですか~ 珍しいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~?!
>でも、うちの会社のしょぼいホリデーランチパーティを思うと
>(ローストチキンにサイドがちょこっと、しかも有料。(-_-;))
>めっちゃ豪華じゃないですか!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
有料って言うのも珍しいですよね?
どれくらいの料理でどれくらい払わなくてはいけないのでしょうか?!
>油の三重奏、うまいこと言いますね! 座布団三枚♪
>>>>>>>>>>>>>>
これきつかったよ~
もの凄い油 脂 膏・・・
>エビフライソーメンは、無毒ならトライしてみるかも?笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>
食べたら意外と美味しかったりして・・・?
それはないな~(笑)
>>>>>>>>>>>
こんにちは~♪
>チャイニーズレストランでホリデーパーティですか~ 珍しいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~?!
>でも、うちの会社のしょぼいホリデーランチパーティを思うと
>(ローストチキンにサイドがちょこっと、しかも有料。(-_-;))
>めっちゃ豪華じゃないですか!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
有料って言うのも珍しいですよね?
どれくらいの料理でどれくらい払わなくてはいけないのでしょうか?!
>油の三重奏、うまいこと言いますね! 座布団三枚♪
>>>>>>>>>>>>>>
これきつかったよ~
もの凄い油 脂 膏・・・
>エビフライソーメンは、無毒ならトライしてみるかも?笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>
食べたら意外と美味しかったりして・・・?
それはないな~(笑)
無題
ホリデーパーティーあるだけでも ラッキーですよぉ。
ウチの会社なんて 毎年そりゃあ豪華なパーティーしてたんです。
すんばらしいホテルで、生バンド、女性はイブニングドレス、エグゼクティブはタキシード。(ITのオッサンは、なぜかしょぼいジーンズで来るんですけどね・・)
それが、今年は いかなるパーティーも 禁止のアナウンス・・・。
貧乏っくさい会社になりました・・・。
脂っこい中華でも、みなさん集まれて、うらやまひ~!
ウチの会社なんて 毎年そりゃあ豪華なパーティーしてたんです。
すんばらしいホテルで、生バンド、女性はイブニングドレス、エグゼクティブはタキシード。(ITのオッサンは、なぜかしょぼいジーンズで来るんですけどね・・)
それが、今年は いかなるパーティーも 禁止のアナウンス・・・。
貧乏っくさい会社になりました・・・。
脂っこい中華でも、みなさん集まれて、うらやまひ~!
サンホセのおねいさん~

>ホリデーパーティーあるだけでも ラッキーですよぉ。
>>>>>>>>>>>>
そうですか?!
>ウチの会社なんて 毎年そりゃあ豪華なパーティーしてたんです。
>すんばらしいホテルで、生バンド、女性はイブニングドレス、エグゼクティブはタキシード。(ITのオッサンは、なぜかしょぼいジーンズで来るんですけどね・・)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごいね~
Googleですか?!
>それが、今年は いかなるパーティーも 禁止のアナウンス・・・。
>貧乏っくさい会社になりました・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
そんなことってあるんですね?
でも確かにパーティーの費用ってこれだけ人が集まるとそうそう安い金額ではないですよね~
>脂っこい中華でも、みなさん集まれて、うらやまひ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
個人的には 脂っこいものはもう食べない方がいいような気がする・・・
もう無理です~
>>>>>>>>>>>>
そうですか?!
>ウチの会社なんて 毎年そりゃあ豪華なパーティーしてたんです。
>すんばらしいホテルで、生バンド、女性はイブニングドレス、エグゼクティブはタキシード。(ITのオッサンは、なぜかしょぼいジーンズで来るんですけどね・・)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごいね~
Googleですか?!
>それが、今年は いかなるパーティーも 禁止のアナウンス・・・。
>貧乏っくさい会社になりました・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
そんなことってあるんですね?
でも確かにパーティーの費用ってこれだけ人が集まるとそうそう安い金額ではないですよね~
>脂っこい中華でも、みなさん集まれて、うらやまひ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
個人的には 脂っこいものはもう食べない方がいいような気がする・・・
もう無理です~
無題
お久しぶりでーす☆
まとめ読みさせていただきましたよん。
ちょっと最初に突っ込んでもいいかしら?
今日のお兄さん、中学生?笑
やん、アジア人だからかしら、妙に若すぎるような気がするのはワタシだけ?笑
お~、どこも今年のクリスマス会は質素のようですね~。
でもこの場合質素というか、、、場所選び失敗?笑
アタシのトコは本社と合同だったので、なんか気乗りしなくて不参加にしちゃった。
たまには逃げるもヨシ?笑
きゃは、それとDさんそっくりウエイターさん☆
似てる~、かわい~、Dさんハンサムだってばー!!
Japanさん羨ましいものー。
人間外見より中身とは言え、可愛いにこしたことはないっ。
LAはやっと晴れてくれましたよー。
Japanさんたちも風邪に気をつけて、素敵な週末をね!
まとめ読みさせていただきましたよん。
ちょっと最初に突っ込んでもいいかしら?
今日のお兄さん、中学生?笑
やん、アジア人だからかしら、妙に若すぎるような気がするのはワタシだけ?笑
お~、どこも今年のクリスマス会は質素のようですね~。
でもこの場合質素というか、、、場所選び失敗?笑
アタシのトコは本社と合同だったので、なんか気乗りしなくて不参加にしちゃった。
たまには逃げるもヨシ?笑
きゃは、それとDさんそっくりウエイターさん☆
似てる~、かわい~、Dさんハンサムだってばー!!
Japanさん羨ましいものー。
人間外見より中身とは言え、可愛いにこしたことはないっ。
LAはやっと晴れてくれましたよー。
Japanさんたちも風邪に気をつけて、素敵な週末をね!
momoさんへ
>お久しぶりでーす☆
>まとめ読みさせていただきましたよん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
お帰りなさいませ~
>ちょっと最初に突っ込んでもいいかしら?
>今日のお兄さん、中学生?笑
>やん、アジア人だからかしら、妙に若すぎるような気がするのはワタシだけ?笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はっはは~
しらない!
いくつなんでしょうね~?
コンド調べておきますわ~(笑)
>お~、どこも今年のクリスマス会は質素のようですね~。
>でもこの場合質素というか、、、場所選び失敗?笑
>アタシのトコは本社と合同だったので、なんか気乗りしなくて不参加にしちゃった。
>たまには逃げるもヨシ?笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~本社と一緒ってことはかなり豪勢になったんじゃないの?
行けば行ったなりに楽しいのに~
でも仕事の時間外に開催されるとなると行くの面倒くさいよね・・・・
>きゃは、それとDさんそっくりウエイターさん☆
>似てる~、かわい~、Dさんハンサムだってばー!!
>Japanさん羨ましいものー。
>人間外見より中身とは言え、可愛いにこしたことはないっ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
10数年前なら結構似ているでしょ?
今はもう見る影もないけど・・・(笑)
>LAはやっと晴れてくれましたよー。
>Japanさんたちも風邪に気をつけて、素敵な週末をね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
とっても寒くなっていますよね~
お互い風邪など引かないで楽しい年末年始を過ごしましょう
>まとめ読みさせていただきましたよん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
お帰りなさいませ~
>ちょっと最初に突っ込んでもいいかしら?
>今日のお兄さん、中学生?笑
>やん、アジア人だからかしら、妙に若すぎるような気がするのはワタシだけ?笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はっはは~
しらない!
いくつなんでしょうね~?
コンド調べておきますわ~(笑)
>お~、どこも今年のクリスマス会は質素のようですね~。
>でもこの場合質素というか、、、場所選び失敗?笑
>アタシのトコは本社と合同だったので、なんか気乗りしなくて不参加にしちゃった。
>たまには逃げるもヨシ?笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~本社と一緒ってことはかなり豪勢になったんじゃないの?
行けば行ったなりに楽しいのに~
でも仕事の時間外に開催されるとなると行くの面倒くさいよね・・・・
>きゃは、それとDさんそっくりウエイターさん☆
>似てる~、かわい~、Dさんハンサムだってばー!!
>Japanさん羨ましいものー。
>人間外見より中身とは言え、可愛いにこしたことはないっ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
10数年前なら結構似ているでしょ?
今はもう見る影もないけど・・・(笑)
>LAはやっと晴れてくれましたよー。
>Japanさんたちも風邪に気をつけて、素敵な週末をね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
とっても寒くなっていますよね~
お互い風邪など引かないで楽しい年末年始を過ごしましょう
わわわ!!
ウチの母は何年か前に年越し蕎麦に何を思ったかエビフライを載せて出してくれましたよ!!(笑)
もう、それが不味いのなんのって~!
馬鹿ウケする私を他所に両親はケンカしてるし、酷い思い出があります( ̄m ̄*)ぷぷ
ウチの母みたいな人がアメリカにもいるんだぁ(違)
もう、それが不味いのなんのって~!
馬鹿ウケする私を他所に両親はケンカしてるし、酷い思い出があります( ̄m ̄*)ぷぷ
ウチの母みたいな人がアメリカにもいるんだぁ(違)
あや吉ねいさんへ
>ウチの母は何年か前に年越し蕎麦に何を思ったかエビフライを載せて出してくれましたよ!!(笑)
>もう、それが不味いのなんのって~!
>馬鹿ウケする私を他所に両親はケンカしてるし、酷い思い出があります( ̄m ̄*)ぷぷ
>ウチの母みたいな人がアメリカにもいるんだぁ(違)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
さすが名古屋人!
やることが違いますな~
日本でこれを体験した人がいるということがわかっただけでも大きな成果です(笑)
>もう、それが不味いのなんのって~!
>馬鹿ウケする私を他所に両親はケンカしてるし、酷い思い出があります( ̄m ̄*)ぷぷ
>ウチの母みたいな人がアメリカにもいるんだぁ(違)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~
さすが名古屋人!
やることが違いますな~
日本でこれを体験した人がいるということがわかっただけでも大きな成果です(笑)
無題
ハハハ…上から中華料理の写真を見ていって
「量で勝負だなコレ…」とか思ってたら
JapanSFOさんのコメントで
「量は少なくしていいから、質を…」というのを見て大笑い。
そして天ぷらうどんの写真を見て
「エビフライだな、こりゃ…」と思ってスクロールダウンしていくと
JapanSFOさんが
「どうみてもエビフライです…」で
またまた大笑い!
今日のお兄さんは前回のアメリカンアイドルにでてた男の子に似てません??
「量で勝負だなコレ…」とか思ってたら
JapanSFOさんのコメントで
「量は少なくしていいから、質を…」というのを見て大笑い。
そして天ぷらうどんの写真を見て
「エビフライだな、こりゃ…」と思ってスクロールダウンしていくと
JapanSFOさんが
「どうみてもエビフライです…」で
またまた大笑い!
今日のお兄さんは前回のアメリカンアイドルにでてた男の子に似てません??
あびままさんへ~

>ハハハ…上から中華料理の写真を見ていって
>「量で勝負だなコレ…」とか思ってたら
>JapanSFOさんのコメントで
>「量は少なくしていいから、質を…」というのを見て大笑い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はっはは~
ですよね~これどう見ても質より量で勝負!!って感じじゃないですか~?
>そして天ぷらうどんの写真を見て
>「エビフライだな、こりゃ…」と思ってスクロールダウンしていくと
>JapanSFOさんが
>「どうみてもエビフライです…」で
>またまた大笑い!
>>>>>>>>>>>>>>
きっとてんぷらとフライの違いがわからないんでしょうね~?
まあ、確かに似たようなもんだから 冷凍食品のえびフライの方がてんぷら見たくつらなくていいから楽だし いいよ~入れちゃえ というのりなんでしょうかね?(笑)
>今日のお兄さんは前回のアメリカンアイドルにでてた男の子に似てません??
>>>>>>>>>>>>>>
・・・
テレビ見ないんで ちょっとわからないんですよ~
アメリカンアイドルってほとんど見たことないんです・・・ごめんなさい
>「量で勝負だなコレ…」とか思ってたら
>JapanSFOさんのコメントで
>「量は少なくしていいから、質を…」というのを見て大笑い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はっはは~
ですよね~これどう見ても質より量で勝負!!って感じじゃないですか~?
>そして天ぷらうどんの写真を見て
>「エビフライだな、こりゃ…」と思ってスクロールダウンしていくと
>JapanSFOさんが
>「どうみてもエビフライです…」で
>またまた大笑い!
>>>>>>>>>>>>>>
きっとてんぷらとフライの違いがわからないんでしょうね~?
まあ、確かに似たようなもんだから 冷凍食品のえびフライの方がてんぷら見たくつらなくていいから楽だし いいよ~入れちゃえ というのりなんでしょうかね?(笑)
>今日のお兄さんは前回のアメリカンアイドルにでてた男の子に似てません??
>>>>>>>>>>>>>>
・・・
テレビ見ないんで ちょっとわからないんですよ~
アメリカンアイドルってほとんど見たことないんです・・・ごめんなさい
油の三重奏
お~~~!!
私は、特別に? 油っぽい物はダメなのでこういう三重奏は、見ただけでご遠慮申し上げたい次第です。。。
量より質を、体が欲しているのね。
最近はそういう方が結構多いのではと思うんだけど…
このレストランで出された物。た~~~っくさん残ったのではないのでしょうか?
ナンだかもったいないわね!
食べれなくって、餓死する人もいる世の中なのに…
「烏冬」のエビ!! 私は一目見たときから、これエビフライじゃなの!!!って憤慨してます。
天ぷらもフライも、そちらじゃかわりないのかしらね??お~~~怖い
私は、特別に? 油っぽい物はダメなのでこういう三重奏は、見ただけでご遠慮申し上げたい次第です。。。
量より質を、体が欲しているのね。
最近はそういう方が結構多いのではと思うんだけど…
このレストランで出された物。た~~~っくさん残ったのではないのでしょうか?
ナンだかもったいないわね!
食べれなくって、餓死する人もいる世の中なのに…
「烏冬」のエビ!! 私は一目見たときから、これエビフライじゃなの!!!って憤慨してます。
天ぷらもフライも、そちらじゃかわりないのかしらね??お~~~怖い
uiri パン職人さんへ~
>お~~~!!
>私は、特別に? 油っぽい物はダメなのでこういう三重奏は、見ただけでご遠慮申し上げたい次第です。。。
>>>>>>>>>>>>>>
彼氏Dさんも この写真見て オエ~って言っていましたよ・・・
>量より質を、体が欲しているのね。
>最近はそういう方が結構多いのではと思うんだけど…
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり最近は質ですよ質!
リョウ食べたってなんのいいこともないもん!
>このレストランで出された物。た~~~っくさん残ったのではないのでしょうか?
>ナンだかもったいないわね!
>食べれなくって、餓死する人もいる世の中なのに…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご安心ください!
おばちゃん連中 みなさんしっかり持ち帰っていったみたいです
これだけあれば 夕飯作らないですむもんね~(笑)
>「烏冬」のエビ!! 私は一目見たときから、これエビフライじゃなの!!!って憤慨してます。
>天ぷらもフライも、そちらじゃかわりないのかしらね??お~~~怖い
>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん冷凍エビフライが売っていたから 似ているし 手間が省けるからいいや~という感覚で
入れたんじゃないかなって推測しています!
>私は、特別に? 油っぽい物はダメなのでこういう三重奏は、見ただけでご遠慮申し上げたい次第です。。。
>>>>>>>>>>>>>>
彼氏Dさんも この写真見て オエ~って言っていましたよ・・・
>量より質を、体が欲しているのね。
>最近はそういう方が結構多いのではと思うんだけど…
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり最近は質ですよ質!
リョウ食べたってなんのいいこともないもん!
>このレストランで出された物。た~~~っくさん残ったのではないのでしょうか?
>ナンだかもったいないわね!
>食べれなくって、餓死する人もいる世の中なのに…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご安心ください!
おばちゃん連中 みなさんしっかり持ち帰っていったみたいです
これだけあれば 夕飯作らないですむもんね~(笑)
>「烏冬」のエビ!! 私は一目見たときから、これエビフライじゃなの!!!って憤慨してます。
>天ぷらもフライも、そちらじゃかわりないのかしらね??お~~~怖い
>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶん冷凍エビフライが売っていたから 似ているし 手間が省けるからいいや~という感覚で
入れたんじゃないかなって推測しています!
アジアンのお兄さん
今回はアジアンのお兄さんですね!昔アジア系のお兄さんをリクエストしたのですが、なかなか出てこなかったので、もう忘れていらっしゃるのかしらと思っていました。でもきっと忘れていらっしゃったのではと疑っています。
私みたいにいつもどうしようもない食事をしていると、どの食べ物もゴージャスに見えますよ。でもうどんのうえのエビフライはいただけないかなー。名古屋人はこういう食べ物つくっちゃいそうですけど。あ、村上春樹とそのお友達が書いた「地球のはぐれ方」を読んでから、名古屋に対する偏見ができてしまって、名古屋出身の人に言わないでくださいね。
私みたいにいつもどうしようもない食事をしていると、どの食べ物もゴージャスに見えますよ。でもうどんのうえのエビフライはいただけないかなー。名古屋人はこういう食べ物つくっちゃいそうですけど。あ、村上春樹とそのお友達が書いた「地球のはぐれ方」を読んでから、名古屋に対する偏見ができてしまって、名古屋出身の人に言わないでくださいね。
small talkerさんへ☆
>今回はアジアンのお兄さんですね!昔アジア系のお兄さんをリクエストしたのですが、なかなか出てこなかったので、もう忘れていらっしゃるのかしらと思っていました。でもきっと忘れていらっしゃったのではと疑っています。
>>>>>>>>>>>>>>
・・・・
はい・・・
すっかり忘れておりました・・・
>私みたいにいつもどうしようもない食事をしていると、どの食べ物もゴージャスに見えますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
・・・・って
おねいさん、いったいどんな食生活しているんですか?!
>でもうどんのうえのエビフライはいただけないかなー。名古屋人はこういう食べ物つくっちゃいそうですけど。あ、村上春樹とそのお友達が書いた「地球のはぐれ方」を読んでから、名古屋に対する偏見ができてしまって、名古屋出身の人に言わないでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
なんとま~
こちらに来る 名古屋人の方のお母様はこれをもうすでに実践してしまったそうです!!
さすが名古屋・・・名古屋ってそんなにすごいの?!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
・・・・
はい・・・
すっかり忘れておりました・・・
>私みたいにいつもどうしようもない食事をしていると、どの食べ物もゴージャスに見えますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
・・・・って
おねいさん、いったいどんな食生活しているんですか?!
>でもうどんのうえのエビフライはいただけないかなー。名古屋人はこういう食べ物つくっちゃいそうですけど。あ、村上春樹とそのお友達が書いた「地球のはぐれ方」を読んでから、名古屋に対する偏見ができてしまって、名古屋出身の人に言わないでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
なんとま~
こちらに来る 名古屋人の方のお母様はこれをもうすでに実践してしまったそうです!!
さすが名古屋・・・名古屋ってそんなにすごいの?!(笑)
どもッ!
チョッとバタついている間に・・・(^_^;)
どこもやっぱり、年末は忙しいンですよね(笑)
“忘年会”って言葉はないんでしょうが、クリスマスパーチーねぇ~
やっぱりお国柄は大きく反映するんでしょうね!
中華に限らず、食文化って日本は優れてません?!
盛られている内容は同じであっても
見た目や、味付けって結構大事だし
ソノ点、日本って気を配っていると思うなぁ~
(贔屓目目線かな・・・)
これから、忙しくなるだろうけど
体調に気をつけてくださいねぇ~
(^_^)v
どこもやっぱり、年末は忙しいンですよね(笑)
“忘年会”って言葉はないんでしょうが、クリスマスパーチーねぇ~
やっぱりお国柄は大きく反映するんでしょうね!
中華に限らず、食文化って日本は優れてません?!
盛られている内容は同じであっても
見た目や、味付けって結構大事だし
ソノ点、日本って気を配っていると思うなぁ~
(贔屓目目線かな・・・)
これから、忙しくなるだろうけど
体調に気をつけてくださいねぇ~
(^_^)v
健太郎にいさんへ~

>チョッとバタついている間に・・・(^_^;)
>どこもやっぱり、年末は忙しいンですよね(笑)
>“忘年会”って言葉はないんでしょうが、クリスマスパーチーねぇ~
>やっぱりお国柄は大きく反映するんでしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
忘年会はないけど End of yearパーティーとか言って
飲み会は多くなるのは どこの国も同じみたいですね~(笑)
>中華に限らず、食文化って日本は優れてません?!
>盛られている内容は同じであっても
>見た目や、味付けって結構大事だし
>ソノ点、日本って気を配っていると思うなぁ~
>(贔屓目目線かな・・・)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ!!
日本の中華って僕は好きです!
あの味付けとか ちょっと凝った取り合わせとか
本当にほっとしますよね~ あ~日本の中華が食べたい!!
>これから、忙しくなるだろうけど
>体調に気をつけてくださいねぇ~
>(^_^)v
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
お互いよい年を迎えましょうね!
>どこもやっぱり、年末は忙しいンですよね(笑)
>“忘年会”って言葉はないんでしょうが、クリスマスパーチーねぇ~
>やっぱりお国柄は大きく反映するんでしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
忘年会はないけど End of yearパーティーとか言って
飲み会は多くなるのは どこの国も同じみたいですね~(笑)
>中華に限らず、食文化って日本は優れてません?!
>盛られている内容は同じであっても
>見た目や、味付けって結構大事だし
>ソノ点、日本って気を配っていると思うなぁ~
>(贔屓目目線かな・・・)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ!!
日本の中華って僕は好きです!
あの味付けとか ちょっと凝った取り合わせとか
本当にほっとしますよね~ あ~日本の中華が食べたい!!
>これから、忙しくなるだろうけど
>体調に気をつけてくださいねぇ~
>(^_^)v
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
お互いよい年を迎えましょうね!
量より質
アメリカで量より質をってのは難しいかもしれませんね〜^^; それは中国系も一緒なのでしょうか? きっとあまり美味しくないってのは伝わるんですが、それでも食べたくなるくらい今お腹が空いてます(汗)
キッチン、素敵にできましたね〜! やっぱりグラネットカウンターは最高ですか?! これからますますお料理しがいがありますよね^^ 家もリモデルしたいんだけど、床に亀裂があり、まずはすれを平にすると、カウンターだけではなく、全ての窓などを建て直すことになるらしく、大掛かりになりそうでしばらくはお預けです(涙) 70年代のキャビネットをキーライム色に塗ってめちゃめちゃファンキーにして我慢してます。 バスルームも楽しみですね〜!
キッチン、素敵にできましたね〜! やっぱりグラネットカウンターは最高ですか?! これからますますお料理しがいがありますよね^^ 家もリモデルしたいんだけど、床に亀裂があり、まずはすれを平にすると、カウンターだけではなく、全ての窓などを建て直すことになるらしく、大掛かりになりそうでしばらくはお預けです(涙) 70年代のキャビネットをキーライム色に塗ってめちゃめちゃファンキーにして我慢してます。 バスルームも楽しみですね〜!
Naoさんへ~

>アメリカで量より質をってのは難しいかもしれませんね〜^^; それは中国系も一緒なのでしょうか? きっとあまり美味しくないってのは伝わるんですが、それでも食べたくなるくらい今お腹が空いてます(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕もね これ食べ始めた時とってもお腹がすいていて 夢中で食べたけど
気がついたら なんか美味しくないじゃないですか~!!
食べていて 腹が膨れれば膨れるほど悔しくなりました
>キッチン、素敵にできましたね〜! やっぱりグラネットカウンターは最高ですか?!
>>>>>>>>>>>>>>>>
今までがすごい色だったから
今の色を見るとそれだけで落ち着けるんです(笑)
>これからますますお料理しがいがありますよね^^ 家もリモデルしたいんだけど、床に亀裂があり、まずはすれを平にすると、カウンターだけではなく、全ての窓などを建て直すことになるらしく、大掛かりになりそうでしばらくはお預けです(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
家の直しってここだけって訳にはいかないし
結局どこかとどこかが続いているものだからいったんやるとなると大仕事ですよね
それなりの覚悟が必要です!
>70年代のキャビネットをキーライム色に塗ってめちゃめちゃファンキーにして我慢してます。 バスルームも楽しみですね〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
うちのオレンジもあと数年はやければ その色になっていた可能性が大です!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕もね これ食べ始めた時とってもお腹がすいていて 夢中で食べたけど
気がついたら なんか美味しくないじゃないですか~!!
食べていて 腹が膨れれば膨れるほど悔しくなりました
>キッチン、素敵にできましたね〜! やっぱりグラネットカウンターは最高ですか?!
>>>>>>>>>>>>>>>>
今までがすごい色だったから
今の色を見るとそれだけで落ち着けるんです(笑)
>これからますますお料理しがいがありますよね^^ 家もリモデルしたいんだけど、床に亀裂があり、まずはすれを平にすると、カウンターだけではなく、全ての窓などを建て直すことになるらしく、大掛かりになりそうでしばらくはお預けです(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
家の直しってここだけって訳にはいかないし
結局どこかとどこかが続いているものだからいったんやるとなると大仕事ですよね
それなりの覚悟が必要です!
>70年代のキャビネットをキーライム色に塗ってめちゃめちゃファンキーにして我慢してます。 バスルームも楽しみですね〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
うちのオレンジもあと数年はやければ その色になっていた可能性が大です!(笑)
無題
言われるまでエビフライって気づきませんでした(笑)
ところでその右側にある黄色と茶色の物体はなんなんでしょう
これも僕が鈍感で分からないだけなのか…(汗)
アメリカにいると(アメリカに限ったことじゃないんでしょうけど)なんちゃってJapaneseの話題には事欠きませんね(笑)
ところでその右側にある黄色と茶色の物体はなんなんでしょう
これも僕が鈍感で分からないだけなのか…(汗)
アメリカにいると(アメリカに限ったことじゃないんでしょうけど)なんちゃってJapaneseの話題には事欠きませんね(笑)
stoneさんへ~

>言われるまでエビフライって気づきませんでした(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
おいおい・・・(笑)
>ところでその右側にある黄色と茶色の物体はなんなんでしょう
>これも僕が鈍感で分からないだけなのか…(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
黄色は刻んだおしんこで 茶色が山菜の薇みたいです・・・
>アメリカにいると(アメリカに限ったことじゃないんでしょうけど)なんちゃってJapaneseの話題には事欠きませんね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
アメリカなんかいいほうかも・・・
他のアジア国は凄いものがもっとあるらしいですよね~
>>>>>>>>>>>>>>
おいおい・・・(笑)
>ところでその右側にある黄色と茶色の物体はなんなんでしょう
>これも僕が鈍感で分からないだけなのか…(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
黄色は刻んだおしんこで 茶色が山菜の薇みたいです・・・
>アメリカにいると(アメリカに限ったことじゃないんでしょうけど)なんちゃってJapaneseの話題には事欠きませんね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
アメリカなんかいいほうかも・・・
他のアジア国は凄いものがもっとあるらしいですよね~
はじめまして
JapanSFO さん、
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。私の会社でも金曜日にパーテイをしました。が!私たちは自腹です!なんとお一人様$35です!飲めない私には大変高い夕食代です。食事はたいしたものもなし お金はすべて飲むためのもです。ごめんなさい。愚痴りまして。次はまた面白い話をシカゴから送ります。ではお体に気をつけて。いつも応援してます!
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。私の会社でも金曜日にパーテイをしました。が!私たちは自腹です!なんとお一人様$35です!飲めない私には大変高い夕食代です。食事はたいしたものもなし お金はすべて飲むためのもです。ごめんなさい。愚痴りまして。次はまた面白い話をシカゴから送ります。ではお体に気をつけて。いつも応援してます!
シカゴのおねいさんへ~

>JapanSFO さん、
>はじめまして。
>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございました!!
>いつも楽しく読ませて頂いてます。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
いつもお付き合いありがとうございます~
>私の会社でも金曜日にパーテイをしました。が!私たちは自腹です!なんとお一人様$35です!
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それって結構とりますね・・・(汗)
>飲めない私には大変高い夕食代です。食事はたいしたものもなし お金はすべて飲むためのもです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういうのって腹立ちますよね~
僕も飲めるほうじゃないので がんがん飲む人と一緒のお会計だと断然損ですよね
来年度は会費が決まる前に 飲む人と飲まない人の値段を変えてもらえるよう水面下で交渉してください!!(笑)
>ごめんなさい。愚痴りまして。次はまた面白い話をシカゴから送ります。ではお体に気をつけて。いつも応援してます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
寒い寒いシカゴで 温かく素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
>はじめまして。
>>>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございました!!
>いつも楽しく読ませて頂いてます。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~
いつもお付き合いありがとうございます~
>私の会社でも金曜日にパーテイをしました。が!私たちは自腹です!なんとお一人様$35です!
>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
それって結構とりますね・・・(汗)
>飲めない私には大変高い夕食代です。食事はたいしたものもなし お金はすべて飲むためのもです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういうのって腹立ちますよね~
僕も飲めるほうじゃないので がんがん飲む人と一緒のお会計だと断然損ですよね
来年度は会費が決まる前に 飲む人と飲まない人の値段を変えてもらえるよう水面下で交渉してください!!(笑)
>ごめんなさい。愚痴りまして。次はまた面白い話をシカゴから送ります。ではお体に気をつけて。いつも応援してます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
寒い寒いシカゴで 温かく素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV




カップルのたれ流し的生活日記