[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
クリスマス当日は 大金持ちになったJさん一家からパーティーの招待を受けていたので行ってきました
このパーティーは ハワイに移住するJさん一家のさよなら&クリスマスパーティーなのです

P1050832.JPG

でも この日はクリスマス当日 ほとんどのレストランが閉まっているため
なんとも 不可思議な 不安を煽られるような食べ放題の中華料理店で行なわれました・・・



ハワイへの移住ということもあり このクリスマスパーティーはハワイがテーマになっていて
ハワイアンの格好で来てください~ということなので 僕たちはアロハシャツを着ていってきました(笑)
P1050823.JPG

ちなみに僕がトナカイで 彼氏Dさんがサンタです・・・(汗)
到着してみれば そんなにアロハを来ている人なんかいませんでして・・・
僕たち2人は このパーティーで結構目立ってしまいました       ( ̄Д ̄;;






それでここでの食べ物って言うのがこれまたこんな感じで~

P1050820.JPGP1050825.JPG







P1050827.JPGP1050828.JPG






P1050829.JPGP1050826.JPG











いろんな種類がありまして~ シーフードから 肉類まで 様々でしたが・・・
味のほうは・・・ (;д;)  という感じでした
まあ この国で こういう中華系の食べ放題では味は期待しない方がいいというのは
常識以上の鉄則でもありますから それほどがっかりはしなかったんですけど~(笑)


そんな訳で僕はあまり食べることができなかったんです~
いろんな種類があればいいってもんじゃないですよね~(汗)




それでも このパーティーはJさん一家が全て用意&招待してくれたもので
ゲームなんかも 企画してくれて 参加者は皆さん楽しそうにしていました

P1050834.JPGP1050835.JPG







クイズあり 椅子とりゲームあり
各ゲームの勝利者には これまた商品も用意されていて 見ているだけでも楽しかったです!



そしてこのクリスマスパーティーの プレゼント交換はなかなかのもので 
皆さんこんなに買い物したんだ~!?w(゚o゚)w と 本当に驚くほどのプレゼントの数でした 

P1050838.JPG

僕たちはJさん一家しか知らないし 
このJさん親戚一同はそれほど懇意にさせていただいているわけではないので
プレゼントは用意していませんでしたけど・・・ははは~





そうそう! このパーティーは この子の4歳の誕生日会も兼ねていて
P1050842.JPGP1050843.JPG









大きなバースデイケーキも出てきました!
デコレーションの鮮やかな赤と青が気になりましたが これくらいこの国では当たり前!(笑)
誕生日ボーイも この人数のHappy Birthday♪ にはかなり興奮気味でした 
いい思い出になるといいな~




パーティーはお昼からでしたので3時くらいには会はお開きになり
その後家に帰りましたが・・・ たくさんの人たち パーティーのハイテンションで
家に帰ってぐったりとしてしまいました ( ̄◇ ̄)ポケー




2008年のクリスマスは いつもとかなり違う 大変疲れた一日になりました(笑)
でも 大家族の中で アットホームなクリスマスに参加させてもらえたのは いい経験でした~♪



おしまい





今日のおにいさん




































0f9d00df.jpg
クリスマスも終わって あとは年末年始だけですね・・・


www88_31_3.jpg banner_03.jpg  c_04.jpg  
クリックよろしく


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おひさしぶりです~
なんか気がついたらもうクリスマスが終わっていました(涙)
アットホームなクリスマスも素敵ですね☆
彼氏Dさんとのイブのときの食卓がいつもながらに
とても素敵でため息でした(^_-)-☆

来年もJapan SFOさんにとって素敵な1年になりますように♪
うずまき月子 URL 2008/12/27(Sat)17:51:00 編集
うずまき月子さんへ~
>なんか気がついたらもうクリスマスが終わっていました(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にあっという間だったね~


>アットホームなクリスマスも素敵ですね☆
>彼氏Dさんとのイブのときの食卓がいつもながらに
>とても素敵でため息でした(^_-)-☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>

アットホームなパーティーは僕らにとってかなりハイパー過ぎました(笑)
やっぱり家でゆっくりしている方が合うな~


>来年もJapan SFOさんにとって素敵な1年になりますように♪
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
月子さんも皆さんと一緒に楽しい一年をお過ごしください!
2008/12/29 03:55
無題
これだけ人数がいながらハワイアンシャツが2人きりだなんて、なんてこと!!笑
う~ん、中華系食べ放題ってどこもこんな感じね~。
最初から期待とかしてなくて良かったですね~。
でもJさん一家が全部持ってくれたとあれば、有難い話ではありますな!
イブの夕食が豪勢でなによりでした~。笑

今日のお兄さんもお疲れっぽいわ。
今年の疲れは今年のうちにいたわってあげて~!
momo URL 2008/12/27(Sat)18:25:22 編集
momoさんへ~
>これだけ人数がいながらハワイアンシャツが2人きりだなんて、なんてこと!!笑
>>>>>>>>>>>>>

やられたって感じです(笑)


>う~ん、中華系食べ放題ってどこもこんな感じね~。
>最初から期待とかしてなくて良かったですね~。
>でもJさん一家が全部持ってくれたとあれば、有難い話ではありますな!
>イブの夕食が豪勢でなによりでした~。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、最初から中華の食べ放題って聞いた時から機体はしていなかったのでよかったけど
参加することに意義があると思って 行ってきました!ははは


>今日のお兄さんもお疲れっぽいわ。
>今年の疲れは今年のうちにいたわってあげて~!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
今年もあと一週もないんだもんね
ゆっくり疲れを取りたいものだ!
2008/12/29 04:03
無題
イブのディナーとってもおいしそう(*^_^*)Dさん大活躍!
昨日の今日でおいしくない中華は残念ですね。
ちなみに私は今日某チェーン店の中華を食べてきたのですが
私の食べたセットが身長から割り出した1日の摂取カロリーを超えている?!?!?!
しかもここ2、3日、豆腐(ちょっとはカロリーオフ)ブラウニーやらブロンディやら作って食べているのでとってもやばい!
レコーディングダイエット?で1日の食べたものとカロリーを記録していくのばあるらしいですが
カロリーを意識すると少し気をつけるようになる感じがする(^^ゞ
私は年を取って前より食べるようになりました。
基礎代謝率が減るのにどうして前より食べたくなるのかな~?
お腹も減らなくなったらいいのに。
モスキート 2008/12/27(Sat)23:22:07 編集
モスキートさんへ~
>イブのディナーとってもおいしそう(*^_^*)Dさん大活躍!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~とっても張り切って作っていましたから!(笑)
新しいキッチンをかなりお気に入りのようです


>昨日の今日でおいしくない中華は残念ですね。
>ちなみに私は今日某チェーン店の中華を食べてきたのですが
>私の食べたセットが身長から割り出した1日の摂取カロリーを超えている?!?!?!
>>>>>>>>>>>>>>>

中華って何気にたくさんのオイルを使っているので気をつけないといけないですよね~


>しかもここ2、3日、豆腐(ちょっとはカロリーオフ)ブラウニーやらブロンディやら作って食べているのでとってもやばい!
>レコーディングダイエット?で1日の食べたものとカロリーを記録していくのばあるらしいですが
>カロリーを意識すると少し気をつけるようになる感じがする(^^ゞ
>>>>>>>>>>>>>>>

今の時期 どうしてもたくさん食べる機会が多いからそうやって記録つけているのっていいかもしれないね
でも 僕の場合カロリー計算の時点で挫折しそうです(笑)


>私は年を取って前より食べるようになりました。
>基礎代謝率が減るのにどうして前より食べたくなるのかな~?
>お腹も減らなくなったらいいのに。
>>>>>>>>>>>>>>>

年をとると若いときよりももっといろんな美味しさの喜びとか楽しさを味わえるようになるからね~
僕もたくさん食べてしまい ここのところ横に広がっております・・・
2008/12/29 04:38
無題
充実したクリスマスを送ったみたいでうらやましいです^^
そんな私はバイクとぶつかって救急車で運ばれました苦笑。。。
はむ 2008/12/27(Sat)23:23:49 編集
はむさんへ~
>充実したクリスマスを送ったみたいでうらやましいです^^
>そんな私はバイクとぶつかって救急車で運ばれました苦笑。。。
>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
それで大丈夫なんですか?!
ゆっくり静養してくださいね
2008/12/29 04:39
無題
あー!またもやホリデーパーティが中華♪笑
中華でハワイアンがテーマ? しかもお二人だけアロハシャツ~(^^;
ま、そういうこともあるよね。 ガンバ!
大人数のパーティ楽しそう。
椅子とりゲームなんてできるってことは、banquet roomをかりたのかな?
(他のお客さんがいるところで、椅子とりゲームはできないよね?)

なんかちょっと疲れちゃったみたいだけど
賑やかなクリスマスになったようでよかったです☆
peko 2008/12/28(Sun)05:03:57 編集
pekoさんへ~
>あー!またもやホリデーパーティが中華♪笑
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
そしてまたもや いまいち中華でした・・・(涙)


>中華でハワイアンがテーマ? しかもお二人だけアロハシャツ~(^^;
>ま、そういうこともあるよね。 ガンバ!
>>>>>>>>>>>>

やられたって感じです!!


>大人数のパーティ楽しそう。
>椅子とりゲームなんてできるってことは、banquet roomをかりたのかな?
>(他のお客さんがいるところで、椅子とりゲームはできないよね?)
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう
カラオケつきのそういう部屋を借り切ってやりました
だからもうここだけ違うレストラン状態でした(笑)


>なんかちょっと疲れちゃったみたいだけど
>賑やかなクリスマスになったようでよかったです☆
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
昼間から酒抜きでこののりは結構きついものがありましたけど
まあ、楽しかったからよしとしましょう!
2008/12/29 04:42
ごめん!先にあやまっとこ。
中華だから、いつもこんな感じって訳じゃないですよね…
たまたまでしょ??
量を食べればそれでいいって感じのパーティーならね、これでいいと思うけど、雰囲気も何にも無い!!って感じがこちらにも伝わってきてます。

量は少なくてもいいから、盛り付けやムードにも気を使って欲しいな・・・と、関係のない私は思いました。

それと、いつも感じるのはケーキのデコレーションのドギツサ
これ食べて大丈夫? 体悪くなりそう~(>_<)
そんな感じのケーキには、ケーキ好きの私もショックを隠せません。
ホントにこんなケーキを食べちゃうの??(笑)
uiri URL 2008/12/28(Sun)08:12:00 編集
uiriさんへ~
>中華だから、いつもこんな感じって訳じゃないですよね…
>たまたまでしょ??
>>>>>>>>>>>>>>

いや~
アメリカの中華食べ放題ってこんなものですよ・・・


>量を食べればそれでいいって感じのパーティーならね、これでいいと思うけど、雰囲気も何にも無い!!って感じがこちらにも伝わってきてます。
>量は少なくてもいいから、盛り付けやムードにも気を使って欲しいな・・・と、関係のない私は思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね~
もう皆さん歳なんだから量より質にしてくれればいいんだけど
まあ若者も子供もいるから こうなってしまうんだろうね~


>それと、いつも感じるのはケーキのデコレーションのドギツサ
>これ食べて大丈夫? 体悪くなりそう~(>_<)
>そんな感じのケーキには、ケーキ好きの私もショックを隠せません。
>ホントにこんなケーキを食べちゃうの??(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカのケーキってこんなもんなんだな~
これなんかいいほう もっとひどいのってすごいよ!
赤青黄色黒なんかもあるもんね~
2008/12/29 04:47
無題
超にぎやかで楽しそう!
LAにもこの手のレストランありますが、甲殻類に
集中して食べまーす。
ところで前エントリーのDさんの肉っ、うまそ~!!
あびまま URL 2008/12/29(Mon)10:46:15 編集
あびままさんへ~
>超にぎやかで楽しそう!
>>>>>>>>>>>>>

そうなんです!
パーティーそのものはにぎやかで楽しかったんですけどね~(笑)


>LAにもこの手のレストランありますが、甲殻類に
>集中して食べまーす。
>>>>>>>>>>>>>>>

それがね・・・
海老はあんまり新しくないらしく ぷりぷりしていないし・・・(汗)
カニは蟹用のフォークも殻を割る道具も何にもないのでほとんど食べられない状態でした・・・


>ところで前エントリーのDさんの肉っ、うまそ~!!
>>>>>>>>>>>>

このお肉のほうが数万倍美味しかったです!!
2008/12/29 15:25

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest